« 2013年10月29日 | トップページ | 2013年10月31日 »

2013年10月30日の55件の投稿

2013年10月30日 (水)

食べてる途中でイヤになる食べ物

1: :2013/10/30(水) 21:52:40.12 ID:

チキンラーメン

続きを読む "食べてる途中でイヤになる食べ物 " »

父親「誰のおかげで食べていけるんだ」 ←論破しろ

1: :2013/10/30(水) 23:20:04.46 ID:

母親が父親をバカにする家庭は、絶対に崩壊
ttp://toyokeizai.net/articles/-/21652

続きを読む "父親「誰のおかげで食べていけるんだ」 ←論破しろ " »

「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ。地元じゃいいかもしれないが、大田区ではだめだ」

1: :2013/10/30(水) 15:16:59.22 0 ID:
特製のヘルメットを被っていた少年らに因縁を付けて
バイクを脅し取ったなどとして、警視庁少年事件課は、
恐喝容疑で、横浜市鶴見区の塗装工の少年(17)ら3人を逮捕した。
同課によると、3人とも「カッとなってやった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は7月28日未明、東京都大田区内の路上で、
コルク製のヘルメットを被ってバイクを運転していた
埼玉県志木市の解体工の少年(17)ら2人に
「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ。
地元じゃいいかもしれないが、大田区ではだめだ」
などと因縁をつけ、バイクやヘルメットを脅し取ったなどとしている。

逮捕された少年らは大田区を中心とした不良仲間。
不良グループの間では、コルク製のヘルメットを被ることは
ステータスとされ、地元以外で被って走行することは
「御法度」とされているという。

ソース:産経新聞(2013.10.30 13:47)
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131030/crm13103013500011-n1.htm

続きを読む "「誰に許可を取ってコルクを被っているんだ。地元じゃいいかもしれないが、大田区ではだめだ」 " »

【マジキチ】auが代理店に通達「本体販売の利益はやらん。microSDを5千円で卸すから1万で売って稼げ」

1: :2013/10/30(水) 19:48:18.85 ID:

好調の裏でシワ寄せを受けている人たちもいる。auのキャリアショップ運営会社首脳のT氏が明かす。

「私たちが手にする利益、スマホやケータイの卸値と販売価格の差も削るのです。そして、
『利益を得たいんだったら、利益率の高いマイクロSDカードやスマホのカバーを売ったり、
有料コンテンツの加入でマージンを確保すればいいじゃないか』と言うのです。
つまり、『看板は貸すから自分の食いぶちは自分で稼げ』という態度に出てきたのです」

「マイクロSDカードについては、32GB、市価4000~6000円くらいのものをauが5000円で卸し、
『1万円で売れ』と言ってきます。
うちの店はそうしたやり方に反発しましたが、『オプション販売も販売店の評価基準にする』という
“脅し”もあってやむなく……です。
また株主に向けて利益をアピールするため、液晶保護シールなどを代理店が自腹購入して
お客さまへのノベルティとしなさいという、信じられない指導もあります。

また、ガラケーを購入希望のお客さまにも『スマホでパケット定額をつけたら毎月割が使えます、
というセールストークでスマホを買わせろ』といったお達しもきています。(T氏)

このユーザー軽視のauの姿勢には、ケータイ研究家で青森公立大学准教授の木暮祐一氏も疑問を投げかける。

「9月に投げ売りされたiPhone5は、対応周波数が2.1GHz帯のみです。それを在庫処分とMNPの
数字確保のためにキャッシュバック付きで投げ売りするのもどうかと思いますが、それ以上に問題なのは、
昨年発売されたiPhone5を買って、ソフトバンクの同じ5よりもはるかに狭いエリアに不平不満を抱きながらも
使っている数多くのユーザーを放置していることです。

一方で、『現在進めている』という2.1GHz帯のエリア整備についてもおかしなところがあります。
私は仕事柄、地方出張が多く、iPhone5発売直後に北九州、熊本、大分を訪れたところ、
市役所近辺はau、ソフトバンクともにLTEが入るのに、繁華街に行くとauはLTEの圏外でした。市役所だけを
カバーして、数値の上での『人口カバー率100%』を謳(うた)うことが優先なんでしょうね」(木暮氏)
ttp://wpb.shueisha.co.jp/2013/10/30/22800

続きを読む "【マジキチ】auが代理店に通達「本体販売の利益はやらん。microSDを5千円で卸すから1万で売って稼げ」 " »

【画像あり】 最高の部屋着、「着る毛布」がマジキチwwwwwwwww 確かに暖かそうだけど・・・

1: :2013/10/30(水) 14:40:25.43 ID:

今年の冬は着る毛布を超えるコイツを着ればもう安心!!っておいwww!!

冬の寒さにはめっきり弱いです。昨年は着る毛布デビューをはたし、「電気ひざ掛け(これは本当にオススメ)」
なんていうのも購入し、愛用しておりました。

さて、今年も徐々に寒さがやってくる予感があり、新たな防寒グッズを探していたところで見つけたのが、
冒頭の全身フリースだったわけです。

続きを読む "【画像あり】 最高の部屋着、「着る毛布」がマジキチwwwwwwwww 確かに暖かそうだけど・・・ " »

銃撃された店員、胸ポケットのHTC製スマホが銃弾食い止め無傷

1: :2013/10/30(水) 12:39:36.31 0 ID:




米フロリダ州のガソリンスタンドに強盗が押し入り、店員が短銃で胸を撃たれる事件があった。
しかし胸ポケットに入れていたスマートフォンのおかげで、店員はほとんど無傷で済んだ。

事件は25日未明、同州ウィンターガーデンのガソリンスタンドで起きた。
CNN系列局のWESHによると、買い物客を装って店に入ってきた男が、
短銃を抜いて店員に金庫を開けるよう要求。
この店員が金庫を開けられなかったため、店に入ってきたもう1人の店員に同じことを要求した。

しかし2人とも金庫を開けられなかったことから、男は銃弾を1発撃ち、店から立ち去ったという。

通報で駆け付けた救急隊が、胸の痛みを訴えていた店員から事情を聴き、調べたところ、
この男性の胸部に向けて銃弾が撃たれていたことが判明。
だが弾丸は、胸ポケットに入れていたスマートフォンに食い止められていた。

胸の痛みはスマートフォンに銃弾が当たった衝撃によるものだった。
店員は病院で診察を受けたが、ほかにけがはなかったという。

店員を救ったのは台湾のメーカーHTC製のスマートフォンで、
画面には弾痕が残り、周辺は粉々にくだけていた。

警察官は
「短銃で撃たれて命を落とした人は今まで何人も見てきたが、この男性は本当に幸運だった」
と話している。

逃げた男の行方は28日現在、分かっていない。
ttp://www.cnn.co.jp/usa/35039179.html

続きを読む "銃撃された店員、胸ポケットのHTC製スマホが銃弾食い止め無傷 " »

【goo】大好きで応援していたのに、ファンをやめたくなるアイドルの挙動

1: :2013/10/30(水) 19:53:01.76 0 ID:
9787票
傲慢な態度をとる

5761票
ファンに感謝をしない

2701票
異性の影がちらつく

4位 2580票
仕事をドタキャンする

5位 2491票
常につまらなそうにしている

6位 1571票
事務所とトラブルを起こす

7位 1437票
他のタレントを攻撃する

8位 983票
ナルシストな発言が多い

9位 907票
バラエティ番組でうるさい

10位 835票
急にキャラ・路線変更をする

11位 716票
おバカ発言をする

12位 487票
体型・体調の管理ができていない

13位 471票
ネガティブな発言が多い

14位 309票
○○が大好きなんですと軽く言う

15位 247票
SNSで自撮り写真ばかり投稿

16位 168票
私服がダサい

17位 151票
人気が一向に出ない

18位 125票
何度会っても自分を覚えてくれない

19位 49票
SNSの投稿が滞っている

20位 554票
その他
ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/endurance_ZonmItsOCoyN_all

続きを読む "【goo】大好きで応援していたのに、ファンをやめたくなるアイドルの挙動 " »

【画像】 アスペにはこの広告が理解できないらしいwwwwwwwwww

1: :2013/10/30(水) 18:57:45.92 ID:

続きを読む "【画像】 アスペにはこの広告が理解できないらしいwwwwwwwwww " »

【速報】 革マル派女子大生 成田睦月容疑者(20)を逮捕

1: :2013/10/30(水) 21:13:34.55 ID:


 偽名で沖縄への旅行を申し込み、航空機に搭乗したとして、大阪、奈良、沖縄3府県警は30日、
私電磁的記録不正作出・同供用の疑いで、
革マル派系全学連活動家の奈良女子大2年成田睦月容疑者(20)=奈良市=を逮捕した。

 府警は30日、同容疑で奈良市にある大学のサークルの部屋や、
大阪市東淀川区の「解放社関西支社」など十数か所を家宅捜索。活動拠点とみている。

 逮捕容疑は5月上旬、大阪市の旅行代理店で、沖縄へのパック旅行を申し込んだ際に
伝えた偽名を航空会社のシステムに登録させた上、
同月中旬に偽名の航空券で関西発那覇行きの航空機に搭乗した疑い。黙秘しているという。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131030-OHT1T00159.htm

続きを読む "【速報】 革マル派女子大生 成田睦月容疑者(20)を逮捕 " »

【なぞなぞ】午前3時に呼び鈴が鳴って目が覚めます。予期せぬ訪問者、それはあなたの両親でした…

1: :2013/10/30(水) 14:40:38.77 ID:
"フェイスブックがキリンだらけに――その「謎」とは"

インターネットの交流サイト(SNS)、フェイスブックに数日前から、
キリンの画像があふれていることに気付いた人は多いだろう。
キリンが突然絶滅の危機に直面したのか、サーカスがやって来たのか、
あるいは玩具チェーンのセールか――。

どれも違う。キリンを登場させているのは、ユーザーの間に広がる1つのなぞなぞだ。
出回っているメッセージは「友達になぞなぞをシェアしよう」との内容。
回答者はほかの人に見えてしまうコメントではなく、個人あてのメッセージで答えを送る。
外れたらプロフィル写真をキリンに変えるというルールだ。
どうしてキリンなのかは明らかでない。
なぞなぞの問題はこうだ。

「午前3時に呼び鈴が鳴って目が覚めます。予期せぬ訪問者、それはあなたの両親でした。
朝食を食べに来たというのです。あなたの手元にはいちごジャムとはちみつ、
ワイン、パン、チーズがあります。何を最初に開けますか」

――2レス目以降に回答があるので、知りたくない人はご注意を。

答えは2つあり得るというのが大方の意見だが、全世界のユーザーが
12億人を超える巨大コミュニティーだけに異論もある。
なぞなぞにはうんざりという声が上がる一方で、
「夜中の3時に出て行く気はないのでホテルを取ってもらう」
「正解だったけれどキリンが面白いからプロフィル画像にした」など、
ユニークなコメントも飛び出している。


2013.10.30 Wed posted at 12:15 JST < div="">

続きを読む "【なぞなぞ】午前3時に呼び鈴が鳴って目が覚めます。予期せぬ訪問者、それはあなたの両親でした… " »

「なにこのテレビ番組、素敵すぎだろ…」 とゆとりの間で話題の画像 懐かしいな

1: :2013/10/30(水) 20:16:45.35 ID:

90年代後半の青春... やりたかったよね~!


ttps://twitter.com/zyousikidesu/status/388230027382235136

続きを読む "「なにこのテレビ番組、素敵すぎだろ…」 とゆとりの間で話題の画像 懐かしいな " »

【悲報】 iOSの地図が残酷すぎクソワロタwwwwwwwwww

1: :2013/10/30(水) 13:32:24.48 ID:

今朝一番の衝撃


ttps://twitter.com/kese3931/status/395370087214891009

続きを読む "【悲報】 iOSの地図が残酷すぎクソワロタwwwwwwwwww " »

【技術流出】パナソニック子会社社員 全社員退職の方向へ ワロタ

1: :2013/10/30(水) 18:43:39.25 ID:

プラズマパネルやプラズマテレビを生産するパナソニックの子会社、
パナソニックプラズマディスプレイ(PPD、大阪府茨木市)が、
生え抜き社員約250人を平成26年3月末までにすべて退職させる方向で調整していることが29日、分かった。
早ければ11月中に希望退職の募集を始め、応じない社員についても生産を終える3月までに雇用契約を終了させる。

パナソニックからPPDへ出向している従業員については、
パナソニックグループ内の配置転換で対応する方針で、近く労働組合に協議を正式に申し入れる。

ttp://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131030-00000507-biz_san-nb

続きを読む "【技術流出】パナソニック子会社社員 全社員退職の方向へ ワロタ " »

【芸能】板野友美さん「ダンスには自信があった。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊り」

1:2013/10/30(水) 20:01:57.89 0 ID:
 8月にAKB48を卒業した後、約2週間休暇を取ってアメリカに行ってきました。長い休みは初めてで、リ
フレッシュできました。もっと英語力を磨いて異文化の人とコミュニケーションを取れるようになり、色々なこ
とを吸収したいですね。ヨーロッパにも行ってみたい。

 小さいころからダンスが好きで、テレビで見た人気女性グループ「SPEED」に憧れて、小学生でヒップホッ
プ系のダンスを習い始めました。AKB48に入ったのは14歳の時。今まで走り続けてきました。

 デビュー当時、ダンスには自信があったんです。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊りで、私が
やりたかった、かっこいい感じの踊りではなかった。評価されず、踊る位置が目立たない所に変えられたりして、
悔しかったですね。

 でも、辞めようとは思いませんでした。どうやったら、より目立つ位置で踊れるか。ファンの人がついてくれ
るか。目の前の壁をクリアすることに必死でした。子どものころから変わらない、「ダンスが好き」という気持
ちが支えになったと思います。周りのメンバーが励ましてくれたことも大きかったですね。

 今後はソロの歌手として、ライブを積極的にやっていきたいですね。舞台のセットや衣装など一からたずさわ
りたい。女優にも挑戦したい。道を狭めず、いつも必死で、前に進んでいきたいですね。(聞き手・大津和夫、
写真・源幸正倫)



板野友美(いたの・ともみ)さん

 歌手。1991年生まれ。神奈川県出身。講談社より、「ともちん」、「板野って、オシャレなの!?」の2
冊の写真集が発売中。
(2013年10月29日 読売新聞)


ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/people/20131022-OYT8T00779.htm

続きを読む "【芸能】板野友美さん「ダンスには自信があった。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊り」 " »

【閲覧注意】 テレビ局に送られてきた脅迫文がマジキチwwwwwwwww

1: :2013/10/30(水) 20:43:57.43 ID:

今ニュースでやってたんだけど… もう訳わからない(´・ω・`)


ttps://twitter.com/Funa2Kuru/status/395472082760249344

続きを読む "【閲覧注意】 テレビ局に送られてきた脅迫文がマジキチwwwwwwwww " »

ダイハツが発売間近の次期型コペン・プロトタイプを発表! だせぇぇええええwwww

1: :2013/10/30(水) 20:53:44.15 ID:

ダイハツ、東京モーターショーで2014年前半の発売を目指す新型「コペン」のコンセプトモデル

 ダイハツ工業は10月30日、「第43回東京モーターショー」(11月20日~21日プレスデー、22日特別招待日、22日プレビュー・ナイト、23日~12月1日一般公開日)の出展概要を発表した。

コペンのコンセプトモデルは「新感覚・オープンスポーツ NEW FUN+」をコンセプトに、軽オープンスポーツの新しい形を提案するとしており、
「KOPEN future included Rmz(コペン・フューチャーインクルーデッド アール・エムゼット)」「KOPEN future included Xmz(コペン・フューチャーインクルーデッド クロス・エムゼット)」というコンセプトの異なる2台を展示する。

 このコンセプトモデルでは、「走る楽しさ・持つ楽しさを極限まで追求したモデル」を謳うとともに、外板意匠をスマホのカバーケースのように自由に着せ替えられるという新しい使い方の提案をしている。
Rmzはスタイリッシュ&エモーショナルな独創的スタイリングに仕上げ、インテリアは素材にこだわった上質なものとした。Xmzはタフ&アグレッシブなスタイリングで、インテリアはスパルタンさを強調したものとなっている。

 2011年の東京モーターショーでも新型コペンを想起させる「D-X(ディークロス)」を展示し、その際はパワートレーンに直噴2気筒660ccターボエンジンの改良型を採用していた。
一方、今回のコンセプトモデルでは「KF」型の直列3気筒DOHC 0.66リッターターボエンジンを搭載し、トランスミッションにCVT(パドル付き)を組み合わせ、前輪駆動モデルであることが発表された。

続きを読む "ダイハツが発売間近の次期型コペン・プロトタイプを発表! だせぇぇええええwwww " »

【速報】 AKB48、14作連続ミリオン!!!!!!!B'zの記録を17年ぶりに更新!!!!!!!!!!

1: :2013/10/30(水) 20:33:28.14 ID:

【オリコン】AKB48が史上初の14作連続ミリオン B’zの記録を17年ぶり更新

 人気アイドルグループ・AKB48の通算33枚目のシングル「ハート・エレキ」(30日発売)が
店着(入荷)初日に102.1万枚を売り上げ、10/29付デイリーランキング首位に初登場。
史上初となるシングル14作連続ミリオンを達成する金字塔を打ち立てた。

 AKB48のシングルが100万枚を突破したのは、20thシングル「桜の木になろう」(2011年2月発売)
から14作連続通算15作目。
 これまでB’zが持っていた13作連続(「LADY NAVIGATION」(1991年3月発売)~
「Real Thing Shakes」(1996年5月発売)を17年5ヶ月ぶりに塗り替え、歴代1位の新記録を樹立した。

 シングル通算ミリオン獲得数でも、B’zの15作に並ぶ歴代1位タイ記録となり、次作以降での単独1位に
王手。デイリーランキング初登場首位は、13thシングル「言い訳Maybe」(2009年8月発売)から
21作連続となった。

■歴代アーティスト別シングル連続ミリオン獲得数
1. AKB48…14作連続(11年2月「桜の木になろう」~13年10月「ハート・エレキ」)
2. B’z…13作連続(91年3月「LADY NAVIGATION」~96年5月「Real Thing Shakes」)
3. Mr.Children…8作連続(93年11月「CROSS ROAD」~96年4月「花-Memento-Mori-」)

ttp://www.oricon.co.jp/news/music/2030296/full/

続きを読む "【速報】 AKB48、14作連続ミリオン!!!!!!!B'zの記録を17年ぶりに更新!!!!!!!!!! " »

【グルメ】メガ盛りすぎる焼そば専門店『やきそば三郎』がすげえ! 並盛! 大盛! 平清盛!

1: :2013/10/30(水) 20:13:55.27 ID:

【グルメ】メガ盛りすぎる焼そば専門店『やきそば三郎』がすげえ! 並盛! 大盛! 変態盛! 高見盛! 平清盛!


続きを読む "【グルメ】メガ盛りすぎる焼そば専門店『やきそば三郎』がすげえ! 並盛! 大盛! 平清盛! " »

【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)が漁港にロケ お出かけまみたんに実況民絶叫

1: :2013/10/30(水) 19:41:23.29 ID:

続きを読む "【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)が漁港にロケ お出かけまみたんに実況民絶叫 " »

【千葉】ふなっしー、船橋市から感謝状「感謝感激なっしー」

1: :2013/10/30(水) 19:03:51.73 ID:
★ふなっしー、船橋市から感謝状「感謝感激なっしー」

千葉県船橋市は30日、市の知名度やイメージの向上に大きく貢献したとして、
同市非公認のご当地キャラ「ふなっしー」に感謝状を贈呈した。

ふなっしーは地元の保育園児ら約120人の大歓声を受け、市役所の贈呈式会場に登場。
松戸徹市長が「船橋名産の梨と船橋市を全国に広め笑顔と幸せを届けてくれた」と賞状を手渡すと
「勝手に始めたことなのに、感謝感激なっしー、ありがとなっしー」と体をくねらせて喜びを表現した。

船橋市には既に「船えもん」という公認キャラがおり、市長は「これからも(ふなっしーには)自由に
活躍してほしい」と新たな公認をしない考えを強調。ふなっしーも「やめとくなっしー」と現在の立場を
貫く姿勢を示した。

ふなっしーは“梨の妖精”で、昨年から独自に船橋市のPR活動を展開。奇抜な動きや独特の話し方で
人気となり、今年夏に行われた日本百貨店協会の全国ご当地キャラクター総選挙でも優勝した。

(2013年10月30日18時52分 スポーツ報知)
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131030-OHT1T00141.htm

続きを読む "【千葉】ふなっしー、船橋市から感謝状「感謝感激なっしー」 " »

【急募】 この問題が解けたらIQ200らしいwwwwwwwwww

1: :2013/10/30(水) 19:29:17.69 ID:

とある大ホールに名前の違う100人が武装集団に捕らえられた。
それぞれに投票用紙とペンが配られ、部屋の中央に投票箱がある。
これから100人は以下のルールに従いゲームを行う。

<ルール>
投票時刻になったら各自『1~100までの整数』『自分を含めた参加者一人の名前』を書いて投票箱に入れる。
自分の用紙を誰かに手渡す行為は禁止。
投票時刻までに十分な話し合いの時間を与えられる。

開票後、以下の条件に該当する人達は射殺される。該当しない人は釈放。
条件1 一番大きい数字に名前が書かれていた人全員
条件2 全員が同じ数字を書いた場合、全員射殺
条件3 自分の名前が記入された投票用紙が無い人

その他、整数と名前を書かない・複数書く・箱に入れないなどの違反は投票の直前に確認される。

自分が生き残る確率が1番高い最効率はどういった行動を取れば良いのだろう?

続きを読む "【急募】 この問題が解けたらIQ200らしいwwwwwwwwww " »

「陸上で最強の動物=カバ」「海で最強=シャチ」はわかった。じゃあ空で最強はなんなの?

1: :2013/10/30(水) 18:53:59.01 ID:

シャチに更年期? 閉経するまれな動物
ttp://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20131021001

続きを読む "「陸上で最強の動物=カバ」「海で最強=シャチ」はわかった。じゃあ空で最強はなんなの? " »

東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」

1: :2013/10/30(水) 18:21:51.31 ID:

NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、
「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。
NHKによると初の司法判断。

一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、高裁は契約は既に締結されていると判断。
難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8206668

続きを読む "東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」 " »

面接官 「悪人10人の命か、善人1人の命のどちらかしか助けられないとしたらどちらを助けますか?」

1: :2013/10/30(水) 15:15:10.52 ID:

就活で「雑談面接」が増えたワケ 学生に求められる対話力
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8195957

続きを読む "面接官 「悪人10人の命か、善人1人の命のどちらかしか助けられないとしたらどちらを助けますか?」 " »

「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 「できない」 「は?」 2

1: :2013/10/29(火) 23:40:56.28 ID:

上田:私も東工大で必ず年に1回、学生にいやがらせの質問をするのです。

「この中で宗教を信じている人、手を挙げてください」と言うと、200人の教室で2、3人の手が挙がる。
クリスチャンとして洗礼を受けている子や創価学会の子は手を挙げる。でも、みんなにヘンなヤツだと思われるから、挙げない子もいると思うんですね。

「じゃあ、何も信じてない人、手を挙げてください」と言うと、みんなバーッと挙げるんですよ。「その中で初詣に行ったことのある人」と言うと、手を挙げる。
「その中でお守りを持っている人、持ったことのある人」と言うと、手が挙がって、カバンの中に持っている子がいるんです。
「じゃあ、あなたたち、宗教を信じていないのなら、ここにハサミがあるから、そのお守りをズタズタに切って」と言うのです(笑)。

「宗教なんか信じてなくて、神様も信じてないなら切れるだろう?」と言うと、「ダメです。そんなことできるわけないじゃないですか」とうろたえる。
「何でできないんだ?」と聞くと、「バチが当たる」と。「誰がバチを当てるんだ?」「神様のバチが当たる」って。
「おまえ、神様を信じてるのか?」「いや、神様なんて信じてません」と。「じゃあ、切れよ」って、そこで押し問答になるわけです(笑)。

上田:宗教的な感覚は持っているが、それは宗教ではなくて、単なる習慣としてやっているのだと考えている、その二枚舌。
そこらへんから攻めていく余地はまだあると思うんですよね。やっぱりどんな子でも、家でエロ本を見るときは仏壇を閉めるというから(笑)。

山折:それ面白いな。初めて聞いた(笑)。

上田:そこに遺影とか位牌とかあるのに、その前でエロ本やエロビデオは見られない。やっぱり何となくあっちの世界から見られている感じがあるんですよ。

山折:身を慎むという感覚だな。

上田:向こうから何か見られている、そういう世界視線がある。「お天道様が見ている」という感覚、先生の世代はありますよね。

山折:もちろんあるよ。

上田:私の世代もまだあります。今の子たちはさすがに「お天道様が見ている」という感覚はなさそうですが、何かに見られている感覚はやっぱりあると思う。
ttp://toyokeizai.net/articles/-/22709?page=2

続きを読む "「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 「できない」 「は?」 2 " »

くまモンが“赤いほっぺ”紛失、「普通の熊」になり激しく落ち込む。

1: :2013/10/30(水) 13:37:01.16 ID:

ttp://www.narinari.com/Nd/20131023546.html

くまモンが“赤いほっぺ”紛失、「普通の熊」になり激しく落ち込む。
2013/10/30 13:24 Written by Narinari.com編集部


熊本県のイメージキャラクターとして大人気のくまモンが、トレードマークである“赤いほっぺ”を紛失していたことがわ
かった。10月30日から、都内で“赤いほっぺ”の捜索活動を開始している。

続きを読む "くまモンが“赤いほっぺ”紛失、「普通の熊」になり激しく落ち込む。 " »

ラサール石井 「若い嫁を貰ったはいいが養うのが大変。お金なくなっちゃったよ(汗)」

1: :2013/10/30(水) 10:11:04.02 ID:

昨年、交際4か月で当時女子大生だった32歳年下の女性と結婚したタレントのラサール石井(58)。
“愛する妻のためにお金を使いまくる”ことに生きがいを感じているようで、今年の6月には80歳までのローンを組んで新居を購入したそうだ。

10月28日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)では、ラサール石井が6000万円で購入したという3LDKの自宅をVTRで紹介した。
入居に際し、300万円ほどかけて家具を新調。部屋の中には、妻の趣味だという骨董の花瓶や絵画があちこちに飾られている。
骨董品収集が趣味だという妻のために、石井はこれまで200万円くらいお金を出しているそうだ。
また毎週彼女に洋服をプレゼントすると言い、VTRでは数点で10万円ほど支払っている石井の姿があった。

「私くらいの年の人が若い人と結婚したんですから、“甘やかす”でしょ?」と笑顔で話す石井。
2011年の1月に32年間連れ添った妻と離婚した際、彼の手元には3000万円ほどの貯金が残っていたという。
その貯金のほとんどが新居の頭金や家具の購入、妻のために購入した骨董品や洋服代で消えてしまったと語る。
「彼女の言うことを100パーセント聞く」と話す石井だが、このような贅沢な暮らしを続けるには相当な収入を維持しなければならないことは明白だ。

番組で介護問題を専門家から指摘されると、石井の妻は「今の自宅は介護しやすい間取りに変更できるんです」と答えていた。
しかし20代半ばの彼女が過酷な介護の実態を、どこまで理解できているか。
もし介護のプロに手を借りるなら、相応のお金がかかる。

石井が人生の終わりまで彼女と一緒に暮らしたいのなら、これから馬車馬のように働かなければならないのだろうか。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8203093/

続きを読む "ラサール石井 「若い嫁を貰ったはいいが養うのが大変。お金なくなっちゃったよ(汗)」 " »

【話題】 「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中

1: :2013/10/30(水) 12:34:54.56 ID:
高過ぎる税金に加え、忍び寄る日本国債のデフォルト危機。数年前からシンガポールやマレーシアに「資産フライト」、
つまり海外移住する人たちが話題になった。ところが、最近の現状を聞いてみたら、続々と逃げ帰ってきているという。なぜ?

ここ最近、都内の会計士事務所には「日本に帰りたい」という資産家からの相談が多く寄せられている。
ブームに乗って海外移住したが、当初の思惑とは違ったようだ。

「私どもの顧客に多いパターンは、相続税逃れのための移住者でした。財産を渡す親と、受け取る子が共に5年以上海外に住むか、
子だけでも日本以外の国籍を取得すれば、日本では最高50%取られる相続税を支払わなくて済むのです。ところが……」(事務所に所属する会計士)

なぜ耐え難かったのか? 日本の所得税(地方税含む)の最高税率50%に対して、例えばシンガポールは20%(地方税はゼロ)。
ここだけ見れば海外移住が正解のようだが、それは世界の金融実態を知らないからだ。

シンガポールから帰国した元株式トレーダーのAさんがこう言う。

「何より日本の国税の監視の目が厳しくなっているのに耐えられない。日本から海外に100万円以上送金すると、金融機関から税務当局に報告が入る仕組み。
グレーなやり方で海外に資産を流すと、国税に刺される可能性も高い。税金がバカ安いオフショアに口座を開いても、
日本の税法で課税されるため、意外と資産フライトのメリットを感じられないのです」

その上、シンガポールの場合は、一年中25~35度の熱帯。四季があり、旬の食材に事欠かない日本の暮らしが恋しくなるのだという。
「さらに追い打ちをかけるように、日本での五輪開催が決まりました。これをキッカケに、自分の中で捨てたはずの愛国心に火がついてしまった人も多い」(Aさん)

現地での生活費の高騰もネックだ。元IT系企業経営者のBさん(50代)がこう言う。

「シンガポール、香港などのマンション賃料は、毎年10~20%上がっています。しかも、シンガポールの分譲マンションは日本の約2倍と高額。 DIV>

続きを読む "【話題】 「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中 " »

仮面ライダーのヒロインが大胆フルヌード

1: :2013/10/30(水) 08:27:54.51 ID:

「仮面ライダー」シリーズのヒロイン役で人気を集めた女優の芳賀優里亜(25)がフルヌード
を初披露する。主演映画「赤×ピンク」(監督坂本浩一、来年2月22日公開)で女性を相手に
大胆な絡みに挑んでいる。

 「仮面ライダー555」(03年)にヒロイン役で出演。その後も「仮面ライダーキバ」(08年)、
「仮面ライダーディケイド」(09年)に登場するなど、ライダーファンの間ではおなじみの存在。
ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍した。

 今作は鉄製のオリの中で女性同士が闘う格闘技ショーを舞台に、4人の女性の成長と恋を
描いた物語。性同一性障害に悩む空手家を演じた芳賀は、アクションも披露しており「挑戦す
ることが多く、撮影は毎日刺激的でした。物語はもちろんですが、練習を重ね挑んだアクショ
ンにもぜひ注目してもらいたいです」と話している。ほかに、多田あさみ(25)、水崎綾女(24)、
小池里奈(20)が共演する。

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/30/kiji/K20131030006909760.html

続きを読む "仮面ライダーのヒロインが大胆フルヌード " »

【Twitter】 「マジで頭がおかしい三大信者」 ついに決定 こいつらヤバ過ぎる・・・

1: :2013/10/30(水) 10:28:57.48 ID:

日本三大マナーの悪いファン、クラスタまとめてみた。


■カゲプロクラスタ
・異常な布教行為
・狂気に満ちたコメント
・作者を困らせる迷惑行為
・disられたらすぐ噛み付く群を抜いた沸点の低さ

■黒バスクラスタ
・とにかく治安が悪い
・漫画の撤去を利用して撤去反対の人RT ※RTした人全員フォローする
なんてフォロワー稼ぎに利用してる奴がいる
・漫画ファン界のアルカイダ なんて言われてたりする
・意外と根は良い人が多い

■ジャニヲタ(アラシック)
・マナー、正確、言葉遣い、どれをとっても最底辺
・とりあえずモラルがない
・ビッチだらけ
・個人的に「私ゎ」とかゎ乱用が気に食わない

ttps://twitter.com/QLAIZ/statuses/395217250233233408

続きを読む "【Twitter】 「マジで頭がおかしい三大信者」 ついに決定 こいつらヤバ過ぎる・・・ " »

ノートパソコンの時代終了wwwwwwwwww

1: :2013/10/30(水) 09:24:13.88 ID:
性能はデスクトップにはるかにおよばない
携帯性もスマホやタブレットにとられた

続きを読む "ノートパソコンの時代終了wwwwwwwwww " »

「トイレはノック」は絶対ダメ? 海外でしてはいけないタブーな行動

1: :2013/10/30(水) 09:53:27.17 ID:

日本では通用することも、一歩外に出てみれば失礼に当たることだってしばしば。
失礼どころか、人格までをも問われてしまう場合だってあるみたい!

あなたが海外で恥ずかしい思いをしないためにも、必ず目を通しておきたいタブーな行動をいくつかご紹介します。

■韓国

●食器を手に持って食べるのは「マナーが良くない」と思われる
●料理を残さずに全部食べてしまうのはダメ(少し残すことは「満足いくまで食べました」という意味なのだそう)

■欧米

●スープはふうふうしない(きちんと適温で出てくる)
●トイレはノックしない(急げ、と伝えているようなもの)
●人の前にある塩などの調味料は勝手に取らない(手は伸ばさずに、「取ってください」と頼むのが礼儀)
●駄々をこねている子供を無理矢理連れて行く(子供の意思を尊重している欧米では、
無理矢理連れて行こうとする親は冷たい視線で見られるそう。「誘拐」だと思われるケースも!)
●外でのアルコールは逮捕(車の後部座席でもダメ)
●麺をすするのは「下品」な食べ方
つづく
://netallica.yahoo.co.jp/news/20131029-01028206-mynaviw

続きを読む "「トイレはノック」は絶対ダメ? 海外でしてはいけないタブーな行動 " »

【芸能】タモリ唯一の女性スキャンダル「ひとみちゃん事件」

1: :2013/10/30(水) 12:11:56.11 ID:
タモリ唯一の女性スキャンダル「ひとみちゃん事件」  2013.10.30 12:00

ついに30年以上の歴史に幕を下ろすことになった「笑っていいとも!」。テレビ局関係者が言う。
近年のタモリさんは家と仕事場の往復で、奥さんも内助の功に徹している。女性スキャンダルなどが
なかったのも、お昼に“いいとも”が長く続いた一因だと思います」

そんなタモリだが、実は過去にたったひとつだけ、“脛(すね)に傷”があるのだ。

「30年ほど前、東京の青山にホステスが歌ったり踊ったりパフォーマンスを見せ、客も一体となって
騒げるクラブがあった。たしか、中川翔子の母親もいました。タモリは赤塚不二夫らが結成した
“面白グループ”のメンバーとして店に連れて来られて、自らイグアナショーを見せたりして一番の
人気者になっていた。その店で“ひとみちゃん”という20代半ばでスタイルのいい美人がいたのですが、
当時すでに結婚していたタモリといい関係になった。当然、仲間たちは他言することはなかった」
(民放関係者)

ただ、ちょうどタモリが「いいとも」で売出し中のころ、女性誌によって2人の仲は暴かれる。
「もう時効でしょう」とベテラン芸能記者が明かす。

「ひとみちゃんのマンションは代官山の路地裏にあり、タモリが不定期で、部屋に通う“お忍び”
パターンでした。当時のタモリはテレビではサングラスでしたが、普段は普通のメガネに替えたり、
髪型もオールバックを崩すため、気づかない人も多かった」

ただ、記事には“細工”がされていたという。
若かりし日のタモリ

続きを読む "【芸能】タモリ唯一の女性スキャンダル「ひとみちゃん事件」 " »

学校でしゃぶしゃぶしてる奴がいるwwwwww

1: :2013/10/30(水) 12:15:03.94 ID:

続きを読む "学校でしゃぶしゃぶしてる奴がいるwwwwww " »

スズキがMINIそっくりな車を発表

1: :2013/10/30(水) 07:23:15.19 ID:

 スズキは10月29日、11月20日~12月1日(11月20日~21日プレスデー、22日特別招待日、22日プレビュー・ナイト、23日~12月1日一般公開日)に東京ビッグサイトで開催される「第43回東京モーターショー2013」の出展概要を発表した。

HUSTLER Coupe

続きを読む "スズキがMINIそっくりな車を発表 " »

【男性編】日本のすばらしいところランキング

日本(日本人)のすばらしさといえば?

5年間の海外赴任を終え、ようやく日本に帰国した。街はキレイだし、ご飯は何を食べてもおいしいし……やっぱり日本っていい国だなぁ。今回はマイナビニュースの男性会員400名に「日本のすばらしい点」について聞いてみた!

>>女性編も見る

Q.日本(日本人)のすばらしさといえば?
1位 礼儀正しい 44.2%
2位 治安 31.8%
3位 四季 29.8%
4位 公共交通機関が時間に正確 29.5%
5位 日本食 27.8%

Q.上記を選んだ理由を教えてください

■礼儀正しい
・「海外の知人が日本人を褒めるのは、礼儀正しさと勤勉さがほとんどだから」(24歳男性/その他/その他)
・「日本人と言えばおもてなしとマナーです」(35歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「周りを気にするのは、日本人の美徳だと思う」(29歳男性/電機/技術職)
・「ゆとり世代から下では、日本人の良さが失われている気がする」(50歳以上男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「海外に行ってみて日本がすばらしいと感じたところです」(23歳男性/その他/その他)
・「海外へ行ったときに公共の場での振る舞いを見て、いかに日本人が礼儀正しいかを感じることが多い」(44歳男性/電機/技術職)

■治安
・「他の国は殺人が多いイメージ」(25歳男性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「オリンピック開催が決まった要因の一つでもあるので」(28歳男性/情報・IT/クリエイティブ職)
・「夜中でも1人で外を出歩けるのは、日本だからこそだと思うから」(25歳男性/金融・証券/営業職)
・「治安の良さは絶対に他国にはまねできない」(26歳男性/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「いつ殺されるか分からんというような不安がないのはほんとに楽、有り難いこと」(24歳男性/自動車関連/技術職)
・「海外旅行でボーっとしているとすぐ犯罪に巻き込まれてしまう、日本に戻ってくると、つくづく平和で安全だなと実感するから」(50歳以上男性/学校・教育関連/技術職)

■四季
・「季節を感じられるので、1年間を通して飽きない」(46歳男性/機械・精密機器/その他)
・「春夏秋冬あるから日本、という感じがする」(26歳男性/自動車関連/技術職)
・「四季を感じつつ、旬なものを食べるのはおいしいから」(33歳男性/食品・飲料/技術職)
・「四季があるのがいい、できれば夏はいらないけど(笑)」(25歳男性/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「四季がはっきりしており、その都度、自然を生かした楽しみがあるため」(43歳男性/機械・精密機器/技術職)

■公共交通機関が時間に正確
・「家をぎりぎりに出ても大丈夫!」(28歳男性/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「ヨーロッパも時間にルーズでした」(48歳男性/医療・福祉/専門職)
・「人々のために、という公共の精神を大事にしている証拠だと思う」(29歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「それはそれで融通が利かせにくく大変な面もあるのですが、日本らしいことではあります」(33歳男性/その他/その他)・「やや過剰とも思えるが、外国人にとっては驚異以外の何物でもないだろう」(50歳以上男性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「交通の時間の正確さは本当にすごい、外国と比べ物にならないし、そこからも日本人が勤勉であることがうかがえるから」(29歳男性/運輸・倉庫/技術職)

■日本食
・「会席料理はすばらしい」(47歳男性/情報・IT/技術職)
・「日本食のパーフェクトさは他国では絶対ありえないです」(33歳男性/通信/事務系専門職)
・「世界にも日本食として認知されて進出しているので」(27歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「見た目が美しく、季節に応じた料理があるのは日本だけだと思う」(34歳男性/運輸・倉庫/技術職)
・「海外にいると、日本の食事のおいしさが一番の特徴だと思います」(46歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)

■総評
男性が思う、日本のすばらしいところ。第1位は「礼儀正しいこと」だった。「外国の友人に日本人の良い所を聞くと皆そのように答える」というコメントもあるとおり、日本人の礼儀正しさは世界各国から称賛されている。とりわけサービス業においては、日本人ですら「やりすぎだろう」と感じることもあるくらい、礼儀正しく丁寧だ。「海外に行くたびに、コンビニや飲食店でも礼儀正しい日本はすごいと感じる」というコメントも寄せられている。

第2位には「治安の良さ」が選ばれた。日本も年々治安が悪化しているとはいうが、「海外へ行くと日本は平和すぎるぐらいに感じる」という声もあり、他の国に比べれるとまだまだ平和な国なのかもしれない。3位は日本の「四季」という回答。「日本の四季は美しいので誇りに思う」「こんなにきれいに四季を感じられるところはない」といったコメントが寄せられている。

4位となったのは「公共交通機関が時間に正確であること」だった。「外国で電車が30分近く遅れたときには何の放送もなかったが、日本では数分遅れただけでおわびの放送が流れた。そのことに感動した」というコメントもあるように、この時間厳守の風潮は日本特有のもので、日本人の真面目さ、勤勉さの表れとも言えるだろう。5位に選ばれたのは「日本食」で、「海外に行くたびに日本食のすばらしさに感動する」「日本食は世界に誇れるものだ」という回答が挙がっていた。日本食の繊細な味付けと美しい盛り付けはもはや芸術! まさに、日本が世界に誇れる文化の1つだろう。

今回ランクインしたもの以外にも、漫画やアニメ、武士道精神、トイレ環境が良いこと、コンビニの利便性などが日本の良さとして挙げられていた。日本のすばらしさに改めて気づかされた今回のアンケート。あなたは日本のどこに誇りを感じるだろうか。

調査時期:2013年9月20日~2013年9月25日
調査対象:マイナビニュース会員
調査数:男性400名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

続きを読む "【男性編】日本のすばらしいところランキング" »

中島知子、背中に「覚悟」の入れ墨 - 映画『ハダカの美奈子』予告映像公開

続きを読む "中島知子、背中に「覚悟」の入れ墨 - 映画『ハダカの美奈子』予告映像公開" »

【社会】 「国民的美魔女コンテスト」グランプリに39歳主婦、「普通の主婦でも輝ける」…60歳のビキニも(画像あり)

1: :2013/10/30(水) 03:34:42.49 ID:
 年齢を感じさせない美しさを持つ女性を真の「美魔女」として表彰する、
「第4回 国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が29日、東京・品川のグランドプリンスホテル高輪にて
行われ、2400名の応募者からグランプリが決定した。

 コンテストにはファイナリストとして20名が出場し、3時間にわたって水着やドレス姿を披露。
グランプリには「会場を虜にする笑顔が素晴らしかった」として39歳の西村真弓さんが選出され、
西村さんは「普通の主婦でも輝ける場所があるということを実感しました」と喜びをコメント。
今年度、アンファーが協賛したスカルプ美魔女賞を受賞した43歳の竹山亜紀子さんは、
「とにかく今は嬉しい気持ちでいっぱい。もともとスカルプシャンプーを使っていたので光栄です」と目を輝かせた。

 審査委員長の光文社「美ST」編集長の井上智明氏は、「美人は美人として生まれるんじゃなくて、
色々な事をあきらめずにやってきた成果として美人になっていくんだなと思いました」とイベントを総括。
コンテストに出場したファイナリスト20名は、今後「TEAM 美魔女」として、モデルほか多方面で活動する予定となっている。

サンスポ ://www.sanspo.com/geino/news/20131029/oth13102920230025-n1.html
画像(グランプリ):

他ソース(画像多数)
60歳のビキニも!「第4回美魔女コンテスト」実況ルポ
ttp://joshi-spa.jp/42839
画像(60歳美魔女):

続きを読む "【社会】 「国民的美魔女コンテスト」グランプリに39歳主婦、「普通の主婦でも輝ける」…60歳のビキニも(画像あり) " »

【芸能】樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ…スタッフを見捨て、会員にも秘密裏

1: :2013/10/29(火) 10:03:32.77 ID:
生徒残し…樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ

 話題となった「カーヴィーダンス」の考案者でトレーナーの樫木裕実(50)。
昨年12月、タレントのヒロミ(48)が経営するトレーニングスタジオから独立し、
東京・中目黒に自らのスタジオ「カーヴィーグランド」をオープンさせた。
ところが、そのスタジオがオープンして1年にも満たない中で、トラブルは起こった。
関係者は次のように明かす。
「じつはカーヴィーグランドは11月末での閉鎖が決まっています。
トレーナーやインストラクターは、運営会社の社員として雇用されているのですが、
すでに正式に解雇通告もされています。まだ会員の人にも知らされていません。
スタッフにはかん口令が敷かれているので、お客さんにそのことをしゃべれないのです」
 突然の閉鎖に至ったトラブルの大きな原因は経営不振だったという。
「樫木さんのネームバリューでも、期待したような集客はできなかった。
そりゃあ、そうでしょう。樫木さんに教えてもらえると思って入会しても、
教えるのは樫木さんの弟子。本人はほぼ有名人しか教えませんから」(前出・関係者)
 樫木のビジネスパートナーであるオーナーも、状況を打開しようと思っていたのだろうが、
どちらも金は出さず、オーナーは撤退を決めた。さらに、樫木は自身が連れてきた
約50人のスタッフを引き取らず、1人で去っていこうとしている、というのだ。
 取り残されたのは、気の毒なスタッフたちである。本誌はカーヴィーグランドで働く
インストラクターをよく知るという関係者にも話を聞いた。
「なにもせずに見捨てるなんて、本当にひどいと思います!トレーナーの仕事をしている人は、
個人契約のお客さんを持っている人も多いのですが、カーヴィーグランドに引き抜かれた
ときの契約で、個人的な仕事は一切できなくなったと聞いています。
樫木さんは、ここがダメでもほかにも仕事はあるだろうし、いつでもやめられる
ようにしていたわけです」
 今回のトラブルについて取材を申し込むと、樫木サイドはマネージャーが対応した。
「誰から聞いたんですか」と少し慌てるような口ぶりになるも、
「お答えすることはできません」との回答だった。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n6451

続きを読む "【芸能】樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ…スタッフを見捨て、会員にも秘密裏 " »

【芸能】樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ…スタッフを見捨て、会員にも秘密裏

1: :2013/10/29(火) 10:03:32.77 ID:
生徒残し…樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ

 話題となった「カーヴィーダンス」の考案者でトレーナーの樫木裕実(50)。
昨年12月、タレントのヒロミ(48)が経営するトレーニングスタジオから独立し、
東京・中目黒に自らのスタジオ「カーヴィーグランド」をオープンさせた。
ところが、そのスタジオがオープンして1年にも満たない中で、トラブルは起こった。
関係者は次のように明かす。
「じつはカーヴィーグランドは11月末での閉鎖が決まっています。
トレーナーやインストラクターは、運営会社の社員として雇用されているのですが、
すでに正式に解雇通告もされています。まだ会員の人にも知らされていません。
スタッフにはかん口令が敷かれているので、お客さんにそのことをしゃべれないのです」
 突然の閉鎖に至ったトラブルの大きな原因は経営不振だったという。
「樫木さんのネームバリューでも、期待したような集客はできなかった。
そりゃあ、そうでしょう。樫木さんに教えてもらえると思って入会しても、
教えるのは樫木さんの弟子。本人はほぼ有名人しか教えませんから」(前出・関係者)
 樫木のビジネスパートナーであるオーナーも、状況を打開しようと思っていたのだろうが、
どちらも金は出さず、オーナーは撤退を決めた。さらに、樫木は自身が連れてきた
約50人のスタッフを引き取らず、1人で去っていこうとしている、というのだ。
 取り残されたのは、気の毒なスタッフたちである。本誌はカーヴィーグランドで働く
インストラクターをよく知るという関係者にも話を聞いた。
「なにもせずに見捨てるなんて、本当にひどいと思います!トレーナーの仕事をしている人は、
個人契約のお客さんを持っている人も多いのですが、カーヴィーグランドに引き抜かれた
ときの契約で、個人的な仕事は一切できなくなったと聞いています。
樫木さんは、ここがダメでもほかにも仕事はあるだろうし、いつでもやめられる
ようにしていたわけです」
 今回のトラブルについて取材を申し込むと、樫木サイドはマネージャーが対応した。
「誰から聞いたんですか」と少し慌てるような口ぶりになるも、
「お答えすることはできません」との回答だった。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n6451

続きを読む "【芸能】樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ…スタッフを見捨て、会員にも秘密裏 " »

セブンイレブンの食いもんがレベル高すぎる件

1: :2013/10/29(火) 17:35:15.41 ID:

クリーミーカレーコロッケおいしい

続きを読む "セブンイレブンの食いもんがレベル高すぎる件 " »

これ、気に入った! OS X Mavericksの7つの隠れ機能 | マイナビニュース


OS X Mavericksは、すでに機能が公表されていたので、誰もがアッと驚くようなものではありませんでした。でも、実はあまり知られていない機能もいくつかあります。今回は、米Lifehackerお気に入りのMavericksの隠れ機能を7つ紹介しましょう。


1.位置情報の使用状況チェック


131023_Mavericks_02.jpg


アプリが「位置情報」を使っている場合は、きちんと知っておきたいですよね? そんな時は、メニューバーを見るだけです。その時点でどのアプリが位置情報を利用しているかがわかります。プルダウンメニューから直接システム環境設定に飛んで、使用履歴を見ることもできます。


2.新しいアプリの確認が簡単


131023_Mavericks_03.jpg


Launchpadを使っている場合は、新しくダウンロードできるアプリがあると、キラッと光って教えてくれます。一度それを見たら、もしくはしばらく放置しておいたら、そのキラキラは消えます。Appleの「リアルな世界のテクスチャを使う」という新デザインから採用されたのかもしれませんが、ちょっと変な感じもします。現実世界というより、想像の世界のデザインという感じです。


3.進化したディクテーション機能


131023_Mavericks_04.jpg


「進化した」は少し語弊があるかもしれません。今までのディクテーションから大きく変わったところが無いからです。

Macでディクテーション機能を有効にしていない場合は、自分の声を変換するのにインターネット接続が必要になります。ディクテーション機能を有効にした場合は、ネット接続をしなくても管理ができます。オフラインで使えるだけでなく、すぐにフィードバックもでき、自分の言っていることを文字にして見られます。欠点はダウンロードするのに700Mbするところでしょうか。


4.アクティビティモニタでできることが増えた


131023_Mavericks_05.jpg


原文筆者が「OS Mavericksで一番のお気に入り」という機能は、アクティビティモニタでエネルギー使用量専門のタブが増え、チェックできるようになったことです。メニューバーにあるバッテリーのアイコンをクリックするだけでも、すぐに見られます。表示メニューから、アクティビティモニタのアイコンをCPU使用量の(もしくは別の)メーターに変更したり、システム診断を稼働させたりすることもできます。


5. ダッシュボードが動く


131023_Mavericks_06.jpg


左利きの人にはうれしいお知らせかもしれません。ダッシュボードの位置を動かせるようになったので、常に左側にスペースを空けておく必要は無くなります。ミッションコントロールを開くと、複数のデスクトップの真ん中でも右側でも、どこにでも好きな位置へダッシュボードを動かせます。


6.通知を出さないようにする


131023_Mavericks_07.jpg


しばらく何の通知も出して欲しくないという時があると思います。そんな時は、すべての通知をオフにできます! 通知センターを開いて上にスワイプすると、「通知を表示しない」という項目があります。そこをオンにすると、通知を受け取らないようにできます。(オンにするまで)通知センター自体には通知が貯まっていますが、自分で見に行かない限りは目にすることはありません。通知を停止する期間を設定したい場合は、「システム環境設定」の通知設定で期限を設定しましょう。


7.絵文字や特殊文字がすぐに入力できる


131023_Mavericks_08.jpg


OS X Mavericksには、大量の絵文字が追加されているので、テキスト入力をしていると自動的に置き換えられます。自主的に使いたい時も簡単に選択できます。「Command+Control+スペース」キーを押すだけで、テキストに挿入できる絵文字と特殊文字の画面が開きますよ。


Adam Dachis(原文/訳:的野裕子)


本記事は「lifehacker」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

続きを読む "これ、気に入った! OS X Mavericksの7つの隠れ機能 | マイナビニュース" »

【ゲーム】動かすまで何の駒かは確定しない 可能性がヤバすぎるゲーム「量子将棋」が話題に

1: :2013/10/29(火) 20:16:49.44 ID:
 盤上に天文学的な数の指し手が存在する将棋。
すでに十分過ぎるほど難解なこのゲームを、さらに難解にさせた「量子将棋」が話題になっています。

 このルールは、初期配置の段階ですべての駒にすべての駒である可能性があり、動かすことによって駒の種類が確定していくというもの。
例えば斜めに2マス以上動ける駒は角だけなので、そう動かした段階で初めて盤上に確定した角が現れることになります。
一方、前に1マス進んだだけだと、その駒は歩・飛車・香車・金・銀・玉の全ての可能性があるということになります。

 「王将を取られたら負け」というルールはそのままですが、
ゲームが進むまでどの駒が王将になるかが分からないため、王将が確定したと思ったらすでに相手から王手がかかっていたなんてことも。
Twitterでは可能性が無限大すぎる量子将棋に翻弄される声が多数。
自信のある方は是非チャレンジしてみてください。



◇「量子将棋」
ttp://shogitter.com/rule/108

ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw819951

続きを読む "【ゲーム】動かすまで何の駒かは確定しない 可能性がヤバすぎるゲーム「量子将棋」が話題に " »

【求人】『ドラゴンクエスト』シナリオスタッフ募集! 作文2点を11月17日までに応募するのだ

1: :2013/10/29(火) 22:50:08.13 ID:
スクウェア・エニックスは,同社のキャリア採用ページにて,ドラゴンクエストシリーズに
関わるシナリオスタッフの募集を開始した。(中略)

さて,詳しい採用までの流れは現時点で不明だが,まずは一次課題に合格する必要が
あるのは確かだ。

詳しくはキャリア採用ページを参照しつつ,必要事項を記入した専用履歴書(※)と,
一次課題の「課題1」「課題2」のテーマに従って書き起こしたそれぞれの作文を同封のうえ,
以下の宛先に郵送または,エントリーフォームに投稿しよう。
なお応募締切は,2013年11月17日(郵送の場合は同日必着)となっている。

(本文一部抜粋)

※詳細はソース元をご覧下さい。

4Gamer
ttp://www.4gamer.net/games/140/G014097/20131029088

続きを読む "【求人】『ドラゴンクエスト』シナリオスタッフ募集! 作文2点を11月17日までに応募するのだ " »

【話題】3DSをカバンに入れてゲームカードが飛び出す現象が多発 しょこたん・中村悠一さん・田村ゆかりさんが被害に

1: :2013/10/29(火) 20:23:58.01 ID:


10月29日、声優の中村悠一さん( &rlm;@nakamuraFF11)が『Twitter』にて

「3DSはほんと、ソフトのロック機能(物理的に)つけて欲しい。
カバンから出すとソフトがにょーんしてて前セーブ箇所からやり直しがよくある。」

とツイートした。以前、ガジェット通信の「『ニンテンドー3DS』のロムがカバンの中で勝手に抜けてた事案発生! そんな惨事を防ぐグッズを買ってみた」
という記事でお伝えしたのだが、カバンに入れて持ち運んでいたときに3DSのゲームカードが本体から抜けてしまう現象。
筆者自身にも知人にも発生している。

この中村さんのツイートに対し、同じく声優の小松未可子さん(@mikakokomatsu)も「超あります…」と返信。

安元洋貴さん( &rlm;@__yasumoto_)は_「スライドパッドつけとくとヌけないよ。
でも外すとヌけまくりだよ。ヌけまくりだよ。」と返信していた。

10月22日には、田村ゆかりさん(@yukari_tamura)が

「うあああああ!エンディングロールの途中で画面閉じてたら!!」

とツイートし、3DSの下画面に「ゲームカードが抜かれました。
HOMEボタンを押してHOMEメニューにもどってください」という文字が映っている画像をアップ。その後、

「悲しくなったので、ドラテ貼った…。もう飛び出しませんように (´;ω;`)ブワッ」

と、ゲームカードを差し込み上からドラフティングテープを貼って飛び出さないように対応した画像をアップしていた。

10月17日には、しょこたんこと中川翔子さん(@shoko55mmts)が

「ぎゃああああああああああああああああああああああ飛びで飛びでwwwセーブしてないぽいwwwwwwうあああああああああああああああ」

とツイート。本体からカードが半分飛び出した画像をアップしている。

多くの人が遭遇していると思われるこの現象、
中村さんのツイートに同意する方も多いのではないだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

http://getnews.jp/archives/444896

続きを読む "【話題】3DSをカバンに入れてゲームカードが飛び出す現象が多発 しょこたん・中村悠一さん・田村ゆかりさんが被害に " »

【相撲】白鵬「私はモンゴルが襲ってきた元寇で戦った北条時宗だ」

1: :2013/10/29(火) 19:11:10.10 ID:
横綱白鵬(28=宮城野)は元横綱大鵬しか達成していない「2度目の5場所連続優勝」に挑む。九州場所は6連覇中。

「私はモンゴルが襲ってきた元寇(げんこう)で戦った北条時宗だ。私が付けている3つうろこの家紋も一緒。
幕内になったのが04年。強かった朝青龍関に(通算で)13勝12敗と立ちはだかった。そういう意味でも験がいいのかな」。
九州北部で強さを見せた武将に例えた。「明日から申し合い、三番稽古ができる態勢」と順調な調整も強調した。

2013年10月29日 08:26 (日刊スポーツ)
ttp://topics.jp.msn.com/sports/general/article.aspx?articleid=2150457

続きを読む "【相撲】白鵬「私はモンゴルが襲ってきた元寇で戦った北条時宗だ」 " »

【茨城】通行人が突然踊りだす 水戸で200人がフラッシュモブ

1: :2013/10/30(水) 05:19:08.23 ID:
通行人、突然ダンス 200人がフラッシュモブ 水戸まちなかフェス

【写真説明】水戸まちなかフェスティバルで披露されたフラッシュモブ=水戸市南町2丁目の国道50号


通行人に扮(ふん)した人たちが突然踊り出す、世界各地で流行中の「フラッシュモブ」が27日、
水戸市の中心市街地の国道50号を歩行者天国にして開かれた「第2回水戸まちなかフェスティバル」で披露され、
訪れた多くの市民を楽しませた。

フラッシュモブは水戸芸術館が、来場者が驚く演出で同フェスを盛り上げようと初めて企画した。
8~9月に出演者を公募し、市内外の10~70歳代の男女約200人が参加。
南町2丁目交差点など計5カ所で時間、場所の予告なしに実施した。

「雨に唄えば」の曲が流れ始めると、来場者にまぎれていた参加者たちが踊りながら集結。
曲に合わせ約3分間、手の振りや足のステップなどを組み合わせたダンスを披露し、
終了後は何事もなかったかのように人込みに消えていった。

周囲の人たちはびっくりした表情で眺めたり、記念撮影したりした。

茨城新聞 2013年10月28日(月)
ttp://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13828731282830

>>2
以降へ続きます。

続きを読む "【茨城】通行人が突然踊りだす 水戸で200人がフラッシュモブ " »

外国人「どうして日本人は他人の傘や自転車を平気で盗むんだ?」

1:2013/10/25(金)22:03:01 ID:

What has disappointed you? (regarding Japan)
「あなたが日本でガッカリしたことは何?」

ttp://www.reddit.com/r/japan/comments/1a6w7c/what_has_disappointed_you_regarding_japan/?limit=500http://www.reddit.com/r/japan/comments/1a6w7c/what_has_disappointed_you_regarding_japan/?limit=500

ソーシャルニュースサイト『reddit』で、外国人と思われるユーザーがこんな質問を投稿した。
「日本に行ってあなたが失望したこと、想定外だったこと、過小評価もしくは過大評価していたと感じたことなど。たまたま自分にだけ起こったことから誰にでも起こり得ることまで、日本でガッカリしたことをシェアしよう」。

・ 盗まれてガッカリ
Someone stole my goddamn umbrella during a typhoon.
「台風の日にガンダムの傘を盗まれた」

「雨の日にコンビニに行ったとき、傘を店の外に置いておいたら誰かに持っていかれた。そのときまで、日本人は人のものを盗まないと信じていたからすごくガッカリした」
「私もコンビニの傘立てに傘を入れておいたら、店を出たときにはなくなっていたことがある。代わりに安いビニール傘が残されていた」
「台風のときに俺の傘を持って行ったのは誰だ!?」
「自転車盗まれた。しかも2回も!」
「私も自転車盗まれたことがある。仕方なく歩いて帰ったけど、一人で歩いていても襲われる心配がないことには感激している」
「日本の犯罪の90パーセントは傘と自転車の盗難だと思う」

続きを読む "外国人「どうして日本人は他人の傘や自転車を平気で盗むんだ?」 " »

【話題】 ほこ×たて代替番組でも 「捏造」発覚! フジテレビの貧すれば鈍す

1: :2013/10/29(火) 15:09:03.53 ID:
ヤラセが発覚した「ほこ×たて」の「当面の放送自粛」を発表したフジテレビ。
27日は代替番組「美川・はるな愛のぶらり旅 長瀞へSL列車で行っちゃいました。松茸もあるヨSP」を放送した。

が、このノンキな旅番組でも捏造(ねつぞう)が存在していたことが分かった。

問題のシーンは、はるな愛(41)と美川憲一(67)の2人がSL列車に揺られながら車窓を眺める場面から始まる。
美川が「絵に出てきそう」と言って景色を眺めると、場面は2人が向かい合って座るシーンから窓の外の景色へ切り替わった。

その瞬間、外には「右側通行」で走る自動車が……。そこに美川の「自然が壊されてなくていいわねえ」という声が入ってくる。
ロケは埼玉の長瀞なのに、なぜ車が右側通行なのか。カラクリは画面の反転だった。

フジテレビ広報部はこう説明する。

「あの風景は(SL)列車の中から撮影したんですが、反対側の窓から撮ったため、出演者が映った車窓の進行方向
(画面右から左)と逆に進んで見える映像(画面左から右)になってしまいまして……。

編集したところ、つながりに違和感が出てきたので、反転したものを流しました。
誤解を招くような映像を流してしまって、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

その直前にも看板の文字が反転しているシーンがあるなど、景色のほとんどが反転されていた。
テレビの編集作業として、「画面反転」というのは「演出」手段としてままあることなのだろうか。

あるテレビ制作会社幹部は言う。

「行きに帰りのシーンを撮るということはあっても、画面そのものを反転させるというのは聞いたことがない。
今回の場合、追加ロケをやる余裕もなかったので、『反転』という手段を選択したのでしょうが、プロとしてあまりにも稚拙でレベルが低い。
捏造というのも恥ずかしいという感じです。だったら代わりにお弁当の画(え)でもいいから映せばよかったのに……。

制作側が『こういう画がないとダメ』とゴールを決めて融通が利かなくなっている。それは『ほこ×たて』にも通ずるものがあって、
『これが正解なんだ』と決めつけて、その結果、猿に釣り糸をつけて引っ張るようなことになってしまった。お粗末な限りです」

続きを読む "【話題】 ほこ×たて代替番組でも 「捏造」発覚! フジテレビの貧すれば鈍す " »

【滋賀】ブラックバス巻きずしに 大津の鮮魚店

1: :2013/10/30(水) 04:12:19.32 ID:
大津市長等の菱屋町商店街にある鮮魚店「摩季詩(まきし)」が、
琵琶湖でとれたブラックバスのフライを巻きずしにした「バス巻」を販売している。
店長の中村千代子さん(55)は「おいしく食べて、琵琶湖の外来魚駆除に貢献して」とアピールする。

同店はブラックバスのフライを提供してきたが、
京都市のすし屋で「エビカツ巻」を食べた中村さんが「バスフライでもいける」と考案した。
長男豪さん(25)とも相談し、タルタルソースをベースにした味付けに大葉とわさびを効かせた。
中村さんが「くせのない白身が巻きずしにも良く合う」という納得の仕上がりになった。

1本650円。日曜日と祝日の月曜日は休み。

10月29日
ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20131028-OYT8T01485.htm
ブラックバスの巻きずしと考案した中村さん(大津市長等で)

続きを読む "【滋賀】ブラックバス巻きずしに 大津の鮮魚店 " »

【話題】 生保レディーら生々しい枕営業を暴露 「生保業界からクレームがあったのでは」・・・TBS新番組、突然の休止に憶測出回る

1: :2013/10/29(火) 20:58:15.75 ID:
マツコ・デラックスさん(41)の新番組が1回放送されただけで中止になったことに、
ネット上では、様々な憶測が出回っている。TBSでは、「顔をぼかし過ぎと社内で指摘があった」などと説明している。

「契約をとるための夜のテクニック!?」「2ちゃんねるで分かる生保レディの秘密」。
TBS系のバラエティ番組「マツコの日本ボカシ話」は、こんなテーマで2013年10月23日未明に1回目を放送した。

番組は、金融や医療、不動産などの業界ゲストにマツコさんが接触して、テレビでは話しにくい裏話を顔にボカシを入れて話してもらうというものだ。
2回目は、30日未明に銀行員をゲストにして、「外回りで見た! 老人の金欲・性欲・孤独死」などのテーマで放送する予定になっていた。
それが29日になって、TBSが番組ホームページで突然休止を発表したことが分かった。

その理由として、TBSでは、「全編ボカシという表現・演出方法には、局の内規に抵触するおそれがある問題点が露見した」としている。
いったん放送を休止した後は、表現・演出方法の再検討を行うというのだ。

ところが、ネット上では、これは建前であって、本当のところは違うのではないかとの指摘が相次いでいる。
その1つとして、番組の初回で生保レディーの枕営業まで取り上げたため、テレビに多くのCMを出し、
いくつもの番組スポンサーになっている生保業界からCMを止めるといったようなクレームが寄せられたのではないかという声が多い。

また、信ぴょう性に欠ける匿名情報のため、フジテレビ系「ほこ×たて」で発覚したヤラセに近いようなことが見つかったのでは、というものもあった。
確かに、番組内容は、かなり生々しい生保レディーらの告白になっていた。

まず、元生保レディーの女性(37)が、営業に回ったスーツ店経営者男性からご飯に誘われ、
終電後に行ったビジネスホテルでいきなり迫られた話を切り出した。

マツコ・デラックスさんが「で、ヤッたんですか?」と聞くと、女性は、いったんは拒否したものの、結局そういう形になったと明かした。
翌日には、男性は女性の会社の保険に切り替え、1年ぐらい付き合うことになったとした。
>>2

続きを読む "【話題】 生保レディーら生々しい枕営業を暴露 「生保業界からクレームがあったのでは」・・・TBS新番組、突然の休止に憶測出回る " »

【社会】豪州牛に牛脂を注入 ホテルクレメント徳島の「和風ステーキ膳(3811円)」でも誤表示

1: :2013/10/30(水) 00:39:06.11 ID:
徳島でも、メニュー表示と異なる食材が使われていたことがわかりました。

 ホテルクレメント徳島の和食レストランで提供されていた「和風ステーキ膳」。
オーストラリア産の牛肉に牛脂が注入されていましたが、店側は去年11月から表示していませんでした。

 担当者は、「景品表示法の知識不足だった、事態を重く受け止めたい」と話していて、返金する方針です。(29日18:07)

TBS系(JNN) 10月29日(火)18時43分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131029-00000057-jnn-soci

3811円ステーキ膳に牛脂注入肉…JR系の店

 JR四国の子会社「徳島ターミナルビル」は29日、運営する「ホテルクレメント徳島」(徳島市)の
和食レストランで昨年11月から提供していた「和風ステーキ膳」(3811円)に牛脂を注入した肉を使っていたと発表した。

 同ホテルは、虚偽表示が問題化した阪急阪神ホテルズ(大阪市)のチェーンホテルでもあり、
今月23日に自主調査を行ったところ問題が発覚。同日までに1229食を提供しており、返金する。

 28日に消費者庁へ問い合わせると、景品表示法に抵触する恐れがあると指摘されたという。

読売新聞 10月29日(火)20時35分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00001080-yom-soci

続きを読む "【社会】豪州牛に牛脂を注入 ホテルクレメント徳島の「和風ステーキ膳(3811円)」でも誤表示" »

【ハウツー】iOSアプリをまとめて完全停止するなら、指1本より2本、3本使おう

iOSには、複数のアプリを同時に起動しておくための機構として「マルチタスキング」が用意されている。iOS自体は、開発の出発点となったOS Xと同様にマルチタスク/マルチスレッドのOSだが、バッテリー消費量を減らすという大命題のためには、すべてのアプリでマルチタスクを実現することが難しい。マルチタスキングが一部のアプリに限定されている背景には、そのような事情があるのだ。

iOS 7では、マルチタスキングの仕様が一部変更された。開発方針次第だが、アプリがバックグラウンド状態でも内容を更新できるようになったのだ。更新のタイミングは定期的、またはプッシュ通知をきっかけとした不定期なものに設定できるため、アプリの性格に応じた方法を選べる。閉じてから時間が経過したアプリを開いたとき、内容が更新されていることがあるのは、新しいマルチタスキングの仕様のためだ。

だから、使い終えたアプリの完全終了はそれほど気にする必要はない(バッテリーの大幅な節約にはならない)が、一部のアプリがバックグラウンドで動作し続ける仕様はiOS 6以前と変わらない。だから、地図機能やIP電話としての機能を提供するアプリは、必要なくなれば完全終了したほうがバッテリーの節約になる。

そのとき、複数のアプリを完全終了するのであれば、ひと工夫してみよう。iOS 7でアプリの完全終了を行う場合は、ホームボタンをダブルクリックしてタスクメニューを表示し、完全終了させたいアプリを上方向へスワイプするが、そのとき指2本で2つのアプリをスワイプしてみよう。2つのアプリを同時に完全終了できるはずだ。同じ方法で3つのアプリを完全終了することも可能なので、急いでいるときに試してほしい。

1 iOS 7では、ホームボタンをダブルクリックすると現れる「タスクメニュー」で、アプリの画面を上方向へスワイプするとアプリを完全終了できる

2 2つのアプリを同時に上方向へスワイプすると、2つ同時に完全終了できる

3 3つのアプリまで同時に完全終了することが可能だ

(提供:iPad iPhone Wire)

【悲報】 板野友美さんが完全にお前ら (画像あり) wwwwwwwwwwww

1: :2013/10/29(火) 18:57:20.43 ID:

板野友美 @tomo_coco73
1人らーめん(・ω・


https://twitter.com/tomo_coco73/status/395100157986869248

続きを読む "【悲報】 板野友美さんが完全にお前ら (画像あり) wwwwwwwwwwww" »

【画像あり】めざましテレビの長野美郷(26)が2日連続でハロウィンのコスプレ

1: :2013/10/29(火) 20:01:23.98 ID:

続きを読む "【画像あり】めざましテレビの長野美郷(26)が2日連続でハロウィンのコスプレ " »

« 2013年10月29日 | トップページ | 2013年10月31日 »