« 2013年11月3日 | トップページ | 2013年11月5日 »

2013年11月4日の19件の投稿

2013年11月 4日 (月)

【画像あり】 「男が化粧をすると、こうなる」 すげえええええええwwwwwwww

3:2013/11/04(月) 21:06:58.54 ID:

続きを読む "【画像あり】 「男が化粧をすると、こうなる」 すげえええええええwwwwwwww " »

田舎に行くとある「キリスト教を信じないと地獄に行く」的な看板ってなんなの?

9: :2013/11/04(月) 19:19:13.88 ID:

続きを読む "田舎に行くとある「キリスト教を信じないと地獄に行く」的な看板ってなんなの? " »

ホリプロスカウトキャラバン、グランプリに20歳の看護専門学生

7:2013/11/04(月) 18:47:42.44 ID:

続きを読む "ホリプロスカウトキャラバン、グランプリに20歳の看護専門学生 " »

卵かけごはんで「卵+しょうゆ」以外の組み合わせする奴って味覚障害だろ

1:2013/11/03(日) 20:06:39.65 ID:

具材たっぷり「韓国風卵かけご飯」の作り方



■ 作り方(調理時間:3分)

◎ STEP1:カイワレ大根を切る
カイワレ大根は根元を切り、さらに半分に切ります。

◎ STEP2:白ご飯の中央に穴を開ける
白ご飯をお茶碗に盛り、ご飯の中央に箸で穴を開けます。

◎ STEP3:卵・濃縮つゆをかける
白ご飯に卵・濃縮つゆをかけます。

◎ STEP4:混ぜる
箸で混ぜ合わせます。

◎ STEP4:盛り付け
キムチ・カイワレ大根・2cm角ぐらいにちぎった韓国海苔をトッピングすれば完成です。

全文はソースで
ttp://news.mynavi.jp/news/2013/10/30/204/

続きを読む "卵かけごはんで「卵+しょうゆ」以外の組み合わせする奴って味覚障害だろ " »

カワサキ Ninja 400 をフルモデルチェンジ…よりシャープなフォルムに進化

8:2013/11/04(月) 11:14:11.92 ID:

続きを読む "カワサキ Ninja 400 をフルモデルチェンジ…よりシャープなフォルムに進化 " »

ジジババが運転する、軽トラ 「ヲォォォォォォォォォォォンンンッッッッ!!!!」 やかましすぎワロタ

3:2013/11/04(月) 09:45:48.76 ID:

続きを読む "ジジババが運転する、軽トラ 「ヲォォォォォォォォォォォンンンッッッッ!!!!」 やかましすぎワロタ " »

ウンコ漏らしたとかいう奴いるけど、ビシっと肛門締めれば絶対漏れないぞ 肛門が汗だらけなるけどな

1:2013/11/04(月) 00:08:37.67 ID:


豊橋のハンバーグ店でノロ 48人下痢や嘔吐

愛知県豊橋市は31日、市内のハンバーグレストラン「びっくりドンキー豊橋藤沢店」で27、28の両日に食事をした48人が
下痢や嘔吐(おうと)など食中毒症状を訴えたと発表した。うち8人の便からノロウイルスが検出された。
いずれも39歳の男女3人と、少女(11)が入院したが、4人とも快方に向かっている。

市は店を営業禁止処分にした。

発症したのは27日正午~28日午後6時に来店した2歳から46歳。ハンバーグの定食やフライドポテトなどを食べた。

症状を訴えた客48人とは別に、調理を担当する従業員5人からもノロウイルスが検出され、うち1人は下痢や嘔吐などの症状を
発症していた。

(中日新聞)
ttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2013103190123040.html

続きを読む "ウンコ漏らしたとかいう奴いるけど、ビシっと肛門締めれば絶対漏れないぞ 肛門が汗だらけなるけどな " »

中古車買う際の注意点教えて

1:2013/11/03(日) 15:07:54.31 ID:


軽四輪車中古車販売台数、2カ月ぶりにプラス、スバルを除いて順調…9月

全国軽自動車協会連合会がまとめた9月の軽四輪車中古車販売台数は、前年同月比9.5%増の22万9733台と2カ月ぶりに前年を上回った。

車種別では、乗用車が同12.2%増の17万4520台と高い伸び率となった。貨物車は同1.9%増の5万5213台と前年を上回った。

貨物車のうち、バンは同1.9%増2万9481台、トラックが同1.9%増の2万5732台となった。

ブランド別では、スバルを除く全ブランドが前年を上回った。シェアトップのスズキは同9.5%増の7万5520台、2位のダイハツは同12.4%
増の6万6822台だった。

ttp://response.jp/article/2013/11/01/209861.html

続きを読む "中古車買う際の注意点教えて " »

【悲報】 福井県鯖江市 「メガネブ!がまさかの大爆死。聖地巡礼で観光客いっぱい来ると思ったのに…」

1:2013/11/03(日) 21:36:29.64 ID:


気の毒すぎる福井県鯖江市の「めがねアニメ」、なんとかしてあげてほしい!

 今回ツッコませていただくのは、10月より放送されている深夜アニメ『メガネブ!』(TOKYO MX)
10月27日放送分。

 何とはなしにテレビをつけていたら、偶然見てしまったアニメだが、5分もたたないうちに確信してしまった。
ある意味、今年ナンバーワンアニメだということを。

 最初はメガネ屋さん一社提供のタイアップアニメというか、単なる宣伝番組だと思った。昼の主婦向け
ワイドショーなどの番組内に入る洗剤とか化粧品などのCMみたいなイメージだ。また、できればそうで
あってほしかった。でも、入るCMはCDリリースのネタばかりで、調べてみたら、悲しい事実が発覚した。

 スポンサーは、なんとメガネ屋さんではなく、「めがねのまち」福井県鯖江市だった。市長が先行上映会で
対談までしている(涙)。しかも、すでに4話まで放送されてしまっているらしい(10月29日現在)。
なんとかしてあげてほしい。

 それにしても、気の毒なのは、鯖江市だ。『ガールズ&パンツァー』の大洗町とか、『あの花~』の秩父とか、
アニメファンの聖地巡礼などで賑わうことを期待したに違いないのに、『メガネブ!』を見て鯖江市に行こうと
考える人がいるとは、到底思えない。

続きを読む "【悲報】 福井県鯖江市 「メガネブ!がまさかの大爆死。聖地巡礼で観光客いっぱい来ると思ったのに…」 " »

【速報】 DELL、32型 高画質4Kディスプレイを発売、日本製シャープ IGZOパネルを使用

2:2013/11/04(月) 12:25:47.29 ID:

続きを読む "【速報】 DELL、32型 高画質4Kディスプレイを発売、日本製シャープ IGZOパネルを使用 " »

会社が不法投棄してるけど質問ある?

1:2013/11/03(日) 14:18:13.70 ID:

市役所には告発済み
市役所は不法投棄の事実無しだと
もうポルナレフの気分だよ(´・ω・`)
おれは今、修羅の国の恐さをほんのちょっぴりだが体験した

続きを読む "会社が不法投棄してるけど質問ある? " »

DQN 「三年生に通報されて、人生めちゃくちゃにされた。許さん。マジで○したい」

1:2013/11/03(日) 10:44:49.84 ID:


退学になりました。退学のことで親が離婚しました。俺は三年生の通報した人のおかげで
友達も家族も失ってしまいました。確かに悪いことしたのは俺だけど通報する必要がどこにあったの?
悪いけど俺は一生恨み続けるから

マジで殺したい。

https://twitter.com/takemotoyuki777/status/396271491450290176
https://twitter.com/takemotoyuki777/status/396274277890015232

続きを読む "DQN 「三年生に通報されて、人生めちゃくちゃにされた。許さん。マジで○したい」 " »

【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★3

1:2013/11/03(日) 19:21:35.50 ID:
★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
2013.11.03 10:00

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

http://getnews.jp/archives/447776

続きを読む "【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★3 " »

【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★3

1:2013/11/03(日) 19:21:35.50 ID:
★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
2013.11.03 10:00

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

http://getnews.jp/archives/447776

続きを読む "【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★3 " »

【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★3

1:2013/11/03(日) 19:21:35.50 ID:
★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
2013.11.03 10:00

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

http://getnews.jp/archives/447776

続きを読む "【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★3 " »

【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★2

1: :2013/11/03(日) 17:31:57.48 ID:
★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
2013.11.03 10:00

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

http://getnews.jp/archives/447776

続きを読む "【ネット】「チーズ買う人可哀想www」 子供がスーパーでチーズをかじった画像をツイッターに→炎上★2 " »

アニメのOPは芸術だと思う たった1分30分で世界観を表現するとかすげー

5:2013/11/03(日) 19:25:15.85 ID:

続きを読む "アニメのOPは芸術だと思う たった1分30分で世界観を表現するとかすげー " »

人類の歴史上、最も多くの生命を奪った武器はなんだと思う? それは刃物でも銃でも核でもない

2:2013/11/03(日) 15:37:44.33 ID:

続きを読む "人類の歴史上、最も多くの生命を奪った武器はなんだと思う? それは刃物でも銃でも核でもない " »

マンションの階、ランチの予算...どこでも格付けしあう女たちの「カースト問題」が深刻

7:2013/11/03(日) 17:17:18.71 ID:

続きを読む "マンションの階、ランチの予算...どこでも格付けしあう女たちの「カースト問題」が深刻 " »

« 2013年11月3日 | トップページ | 2013年11月5日 »