« 2013年11月5日 | トップページ | 2013年11月7日 »

2013年11月6日の21件の投稿

2013年11月 6日 (水)

今度はYouTubeで迷惑動画 コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」

1: :2013/11/06(水) 18:36:13.09 ID:

アルバイト店員が店の冷蔵庫内で寝そべったり、厨房で汚い行為をしたり、回転すし店で客がすしにタバコを指したりする写真をツイッターなどにアップする
迷惑行為が相次いだが、今度は「迷惑動画」がアップされているとネットで騒動になっている。

動画のタイトルは「コンビニへのイタズラ」というもので、セブンイレブンで大量の商品を買い物かごに入れ、計算後に「カネが足りない」と返却する、というもの。
動画が投稿されたユーチューブのコメント欄には「ふざけるな!」などといった批判が殺到し、「炎上」状態になっている。

動画には中学生くらいの数人の男が登場し、「今日はセブンイレブンで大量に物を買うけど、ジャンプ以外はいいです、という面白い動画を撮りたいと思います」
といい、店舗前での実況から始まる。うち一人は少し困ったように「凄く迷惑かかる」と不安げな表情だったが、カメラを回し続けながら店内に入っていく。
そして買い物かごにポテトチップスやスナックなど大量の商品を入れる。

「見てください。こんなに買ったわりには僕の所持金は300円です。この300円でこれを買ってみたいと思います」と実況し、店員に聞こえるように
「みんなで食おうよ」「4人で食える?」「カネあるか?」などの小芝居が続く。レジに行き計算が終わり、金額が告げられた段階になると、当初の計画通りに「カネがない」。
そして、「ジャンプだけでいいです」と買い物かごに入れていた集英社のマンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」を2冊だけ買って帰る。
動画の最後には「一件落着」の声が入り、カメラは男たちが店から出るまでを至近距離で撮影していた。
ttp://

この動画は2012年10月5日にアップされたものだが、ネットで「迷惑動画が見つかった!」と騒ぎになった。2013年11月5日頃からアップされているユーチューブのコメント欄に、
「コンビニの店員やっているけど、こんな事やりやがると、ぶちのめすぞ!」
「営業妨害」
「面白くないし、日本の将来が不安になってきた」
などといった批判が出て、「炎上」状態になっている。ツイッターに迷惑写真をアップする人たちを「バカッター」などと呼ぶが、
こうした行為がユーチューブでも広がるのではないか、と考える人も出ている。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8227245/

続きを読む "今度はYouTubeで迷惑動画 コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」 " »

客「肉が硬てーよ」 ホテル「じゃあ牛脂注入するか」 客「うめえwwwさすがホテルの料理wwww」

1:2013/11/06(水) 08:37:41.21 ID:


「肉が硬い」苦情受け加工肉提供 ホテル京阪社長謝罪

 「肉が硬い」――。こんな苦情から、牛脂を注入した「加工肉」がひそかに提供されていた。
京阪電鉄系のホテル京阪は5日、社長が記者会見して陳謝した。表示偽装の発覚が止まらない。
料理業界にモラルはなかったのか。

 「お客様にご心配とご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」。午後4時、
ホテル京阪の工藤俊也社長は深々と頭を下げた。阪急阪神ホテルズの偽装表示問題を受け、
確認できる過去5年間を調査。バイキングなどで普通の肉から牛脂注入肉へ変更していた。

 「偽装ではないのか」と詰め寄る報道陣に、工藤社長は「そういうことではなく、
表記しなければならないことをまったく知らなかった」と強調した。

続きを読む "客「肉が硬てーよ」 ホテル「じゃあ牛脂注入するか」 客「うめえwwwさすがホテルの料理wwww」 " »

思い出のファミコンソフト

1:2013/11/05(火) 10:51:43.12 ID:


ファミコンの稀少ソフト「バイナリィランド・祝御結婚バージョン」に贋作の疑いが持ち上がった。

「バイナリィランド」はハドソンから1985年に発売されたファミコン用ソフト。
通常版はピンク色のカートリッジだが、「バイナリィランド・祝御結婚バージョン」は
金色にメッキされたカートリッジの上に「祝御結婚」と書かれたシールが張られている特別版だ。

ファミコンマニアの間で高値で取引されるプレミア中のプレミアソフトの一つで、
テレビ番組「お試しかっ!」では全ファミコンソフト中で第3位のプレミア度にランクされ、39万8000円の値がついている。

制作者のKIKU氏とMEGU氏は当時社内恋愛中で、バイナリィランドには「KIKU MEGU LOVE STORY!」の隠しメッセージが仕込まれている。
そのため、「祝御結婚バージョン」は2人の結婚式で列席者に配布されたもの、と言うのが定説だった。

高橋名人も祝御結婚バージョンに言及したことがあり、ファミコンマニアの間にもこの説を疑う者はなかった。
しかし、高橋名人の弟子として知られる桜田名人が2013年10月30日に証言したところによると、KIKU氏とMEGU氏は「そもそも結婚してない」とのこと。
桜田名人によるカートリッジの画像の検証の結果も報告されており、海千山千のファミコンマニアの間にもさすがに衝撃が走っている。

なお、桜田名人は昨年7月にハドソンの元社員などに連絡をとって調査を行い、Kiku氏とMegu氏が結婚していないことを確認。
Megu氏もゴールドバージョンの存在を知らなかったそうだ。

また、Kiku氏はプログラムを担当していたが、Megu氏は開発にかかわっていなかったとのことだ。
ttp://slashdot.jp/stories/games

続きを読む "思い出のファミコンソフト " »

もはや露出狂(*´Д`)?素人コスプレイヤーの過激さが止まらない件wwwwww

1:2013/11/06(水) 01:06:17.79 ID:

ttp://momon-ga.com/archives/96075836.html

2013年11月01日 17:08
もはや露出狂(*´Д`)?素人コスプレイヤーの過激さが止まらない件wwwwww

続きを読む "もはや露出狂(*´Д`)?素人コスプレイヤーの過激さが止まらない件wwwwww " »

丸岡いずみ、うつとの壮絶な闘いを語る 食欲減少 「母にヒ素を盛られた」という疑念に取り憑かれた

1:2013/11/05(火) 21:14:45.42 ID:

日本テレビの報道記者、キャスターとして活躍し、その美貌が「奇跡の38歳」と話題を呼んだ丸岡いずみ。
突然テレビから姿を消してさまざまな憶測を呼んだが、実際はうつ病が原因で休職し、壮絶な闘病生活を
乗り越えていた。

「本当に『生き地獄』という言葉がぴったりでした。『自分は罪深い人間だ』と自分を責めるのは典型的な
うつの症状のひとつなのですが、それが24時間ですからね。例えば、『自分の都合で取材相手に
接してきてしまった。自分がうつのときに、カメラを回されたらどう思うだろう』なんて。ほかにも、
子供の頃のことなど、ほんの小さな出来事を思い出しては、自分を責める材料にしていくんです。それに、
ご飯をまともに食べられないので体力が落ちてしまって、実家の階段の上り下りもできず。
床にお尻をついたまま、這うようにして移動していましたね。身なりもグレーのジャージばかり着ていて、
髪もボサボサ。被害妄想がひどくなって、『母親にヒ素を盛られた』といった疑念に取り憑かれたりしていました」

そんな壮絶な経験を乗り越えた彼女だが、うつ病体験記を書くことで「頭の中が整理されて、
憑きものが落ちたみたいな感覚」になったという。

「とにかく洗いざらい書こうと思ったんです。全部さらけ出すことで、読者が何かを掴み取ってくれたら、
それが一番嬉しいこと。それができたのも、一回、うつになって、マイナスまで落ち込んだからでも
ありますね。もう怖いものはないみたいな感じで、不思議とオープンになりました」

ttp://nikkan-spa.jp/531467

続きを読む "丸岡いずみ、うつとの壮絶な闘いを語る 食欲減少 「母にヒ素を盛られた」という疑念に取り憑かれた " »

【韓国】「ミス・コリア」で審査員の買収に失敗 親が怒りの送金暴露

1:2013/11/06(水) 11:08:41.16 ID:

 美女コンテスト「ミス・コリア」の出場者の母親が主催の新聞社幹部から審査員の買収を持ちかけられ、お金を納めた
のに最終選考にも残れなかったと暴露して話題になっている。韓国メディアによると買収金額は4千万ウォン(約370万円)。落選後に返金を求めたが無視されたという。

 落選を腹に据えかねた母親は証拠として送金記録を公表、新聞社幹部は不正を隠すために偽装工作までしていたという。

 タレントの登竜門でもあるミス・コリアはもともと、「疑惑の百貨店」との批判が絶えず廃止も議論されているほか、
2002年からは地上波放送もなくなるなど権威の失墜が著しい。今春も「出場者が全員同じ顔」と米英メディアに揶揄
(やゆ)された。

 おもしろいのは、買収疑惑を突きつけられた新聞社側の対応だ。「一部の審査員を買収したにもかかわらず、女性が脱落
した事実は審査が公正に行われた証拠だ」と、買収そのものは否定せず逆に公正性の証しだと主張しているのだ。その上、
なぜか疑惑の渦中にあった幹部には懲戒処分を下している。

 ミス・コリアの賞は1位から順に別名「真」「善」「美」。「わが国では真も善も美もカネで買うと思われてしまう」と、
韓国でも冷めた見方が出ている。(加藤達也)

2013.11.06 ZAKZAK
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131106/frn1311060903000-n1.htm

続きを読む "【韓国】「ミス・コリア」で審査員の買収に失敗 親が怒りの送金暴露 " »

【庭】iPhoneに機種変なのに充電器やカードリーダーも、総額12万円──KDDIに販売方法改善求め野洲市が要望書

1:2013/11/05(火) 20:50:14.80 P ID:

iPhone 5に機種変更したら充電器やタブレットなど総額12万円超の購入契約と複数の通信契約を結ぶことになった──滋賀県野洲市はこのほど、KDDIに対し「販売方法が多数の消費者とトラブルを生じさせるおそれがある」
として改善を求める要望書を送ったことを明らかにした。

問題になったケースでは、iPhone 5に同梱されているはずのポータブル充電器や、SDメモリーカードリーダー/ライターなどが最初から見積もりに含まれていた上、通信契約の説明なくタブレットも勧められ、購入していたという。
同市は消費者への十分な説明に加え、「まず最初に必要最低限の価格を消費者に提示してほしい」などと求めている。

●タブレットは「iPad mini」だと思っていた

同市によると、今年8月、同市在住の30代の女性が、子どもの携帯電話を機種変更するために店を訪れ、iPhone 5(5万1360円)を購入。この際、テザリングサービス(月額525円、最大24カ月無料)や
「auビデオパス」(月額590円)を契約したほか、液晶保護フィルム(1260円)、ポータブル充電器(8085円)、SDカードリーダー/ライター(9765円)が当初見積もりに含まれており、購入した。
充電器は同梱されているとの説明はなく、カードリーダー/ライターも「旧端末からのデータ移動に必要」と説明されたという。

またタブレット「AQUOS PAD」(3万9900円、液晶フィルム1470円、ケース4095円、microSDカード5250円)も購入、モバイルルータ「Wi-Fi WALKER WiMAX」による「WINシングルフラットWiMAX」を契約した。
販売店から「タブレットは家のネット回線を使えば通信料無料」と説明され、タブレットは本体代金だけだと思っていたが、実際にはタブレットの通信契約もされていた。女性はこのタブレットをiPad miniだと思っていたという。

モバイルルータも「外でタブレットを使いインターネットを利用する際に必要」「必要な時だけ利用し、使わない月は無料で持てる」と言われて契約したが、実際にはタブレットは単体でLTE通信ができ、
ルータは2年後からは使わなくても基本料金が発生する内容だった。

この日結んだ契約は物販・通信契約含め6つとなり、物販だけで総額12万1185円に上った。

女性はスマートフォンユーザーだったという。自宅に帰ってから、タブレットやモバイルルータは不要な上、iPhone 5に充電器が同梱されていたため、別途購入した充電器は返品したいとして同市に相談。
同市は消費者安全法の消費事故に該当する可能性があるとして苦情処理を進めた。

ソース:So-net
ttp://news.so-net.ne.jp/article/detail/890573
>>2
以降に続きます

続きを読む "【庭】iPhoneに機種変なのに充電器やカードリーダーも、総額12万円──KDDIに販売方法改善求め野洲市が要望書 " »

【バカ発見器】スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中

1:2013/11/03(日) 18:44:04.07 P ID:

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから『2ちゃんねる』の
特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定されてしまったようである。
一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

ソース:ガジェット通信
ttp://getnews.jp/archives/447776

続きを読む "【バカ発見器】スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中 " »

みのもんた「次男は、正直、コネ入社でした」「高校時代、生協で学生服を万引きしたことはありましたが盗癖はないと思う」

1:2013/11/05(火) 18:58:38.36 0 ID:

次男が窃盗容疑で逮捕されたことを受け、2つの情報番組の司会を降板したみのもんたさん
(69)だが、批判的な報道は全くおさまる気配を見せていない。

そんな中、みのさん自身が新聞社系の週刊誌2誌に登場、次男逮捕から番組降板までの間に
出たあらゆる報道について説明、「バッシング」への反論などを展開している。

「受験番号とか言って、『せがれが受けるからよろしく』って」

次男が2013年9月11日に窃盗未遂容疑で逮捕(10月1日に窃盗容疑で再逮捕、その後不起訴
処分)され、13日に「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」への
出演自粛を発表して以来、週刊誌や夕刊紙では連日みのさんバッシングの報道が並んだ。

特に週刊文春、週刊新潮は毎週のようにみのさんや次男に対し批判的な記事を掲載した。
週刊文春は「みのもんた『成金コネ一家』の崩壊」「雄斗が難関をくぐり抜け、日テレに
入れたのも縁故採用だともっぱらの噂」(9月26日号)、週刊新潮は「雄斗が慶應義塾高
1年の時大学生協で学ランを盗み、『あいつやべー、怖えー』って話題になった」
(9月26日号)、「年間7億円とされるみののギャラによってようやく経営が成り立って
いるニッコクの経営が危ない」(10月24日号)といったものだ。

こうした報道について、ついにみのさん本人が口を開いた。朝日新聞出版が発行する
「週刊朝日」11月15日号でのことだ。

記事冒頭で早速「コネ疑惑」について、

「次男の日本テレビ入社は、正直、コネでした。受験番号とか言って、『せがれが受けるから
よろしく頼むよ』って、僕が氏家さん(故・氏家齊一郎氏、元日本テレビ会長)に言って
ますからね。それについてウソはつきません。長男はまともに試験を受けて(TBSに)
入ったんです。アナウンサー志望でしたが落ちて、一般職で採用された。でも次男の時は、
どうしても放送局に入りたいということだったのでね。縁故ですよ。氏家さんは、
『よし、わかった』と言ってくれました」とぶっちゃけた。

「ニッコク非常に厳しい。工場3か所閉鎖するつもり」

社長を務める水道メーター販売会社「ニッコク」の経営については、

「うちは規模の小さい会社で、赤字を僕の芸能の収入で補填してきました。
でも、それもほとんどゼロになる。非常に厳しいです。(中略)僕の給料は全部カットしますが、
それでもどこまで生き残れるか。全国に4カ所、水戸と諏訪と名古屋と和歌山に工場があったんですが、
3カ所を閉鎖して和歌山に集約するつもりです。従業員の数も減らさなければならない」
と、かなり厳しいということを明かした。

さらに毎日新聞社が発行する「サンデー毎日」11月17日号でも、毎日新聞の入社試験では机を並べ、
長年親交があるという牧太郎元編集長との約170分、6ページにわたる対談という形で「疑惑」の真相を語っている。

牧氏が次男について「盗癖のようなものがあったのか」と切り込むと、「高校時代、生協で学生服を
万引きしたことはありました」と「万引き疑惑」を認めつつ、「盗癖はないと思う」とした。
「コネ入社」についても、「日本テレビのさる方にお願いをした」と認めている。
>>2
~続く

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8223238/

続きを読む "みのもんた「次男は、正直、コネ入社でした」「高校時代、生協で学生服を万引きしたことはありましたが盗癖はないと思う」 " »

【芸能】一色紗英「8、9年ぶり」舞台…現在ロス在住、3児の母

1:2013/11/05(火) 11:29:00.99 ID:
舞台「シンドロームで逢いましょう」の取材会を行った座長の田村亮、一色紗英


女優の一色紗英(36)が4日、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(41)が座長を務める舞台
「シンドロームで逢いましょう」(8~10日、恵比寿・エコー劇場=東京都渋谷区=)の都内で
行われた取材会に出席した。

02年5月に日米ハーフの実業家と結婚し、現在は米ロサンゼルス在住で1男2女のママ。
「舞台は8、9年ぶり。皆さんがアドリブが多いのでハラハラです」と照れ笑いであいさつした。

「田村亮一座」は07年11月が初演で、今回が7回目の公演。一色は昨年9月の舞台を見たそうで、
亮は「去年、一色さんの“私も出たい”という社交辞令を真に受けて、断るのが難しい雰囲気で
お願いしました」と話した。

ほかに、陣内智則(39)、小川菜摘(50)らが出演。
[ 2013年11月5日 09:19 ]

▽ソース:スポニチ
< kiji="" 05="" 11="" 2013="" news="" entertainment="" www.sponichi.co.jp="" ttp:="">

続きを読む "【芸能】一色紗英「8、9年ぶり」舞台…現在ロス在住、3児の母 " »

【テレビ】TBS「はなまるマーケット」が来年3月で終了 17年半の歴史に幕

1:2013/11/06(水) 06:53:03.29 ID:

TBS系情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜午前8時半)が、
来年3月で終了することが5日、分かった。

同番組は96年秋にスタート。17年半で幕を閉じることになる。
90年代後半以降にスタートした同局の平日帯番組の中では
唯一、10年以上放送された長寿番組だった。
長年にわたり、平均視聴率(関東地区)は7~8%と同時間帯では
高視聴率をキープしてきたが、近年は5%以下を記録するなど低迷していた。

ソース:日刊スポーツ(2013年11月6日6時31分)
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131106-1214250.html

続きを読む "【テレビ】TBS「はなまるマーケット」が来年3月で終了 17年半の歴史に幕 " »

【芸能】「愛人になればメインキャスターにする」周りの女性を次々と“毒牙”にかけていたTBS大株主みのもんた

1:2013/11/06(水) 03:57:17.11 ID:

次男が逮捕されたのを受けTBSの2番組を降板したタレントのみのもんた。次男が
逮捕される前に降板した情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で共演していた同局
の吉田明世アナへのセクハラ疑惑が浮上していたが、発売中の写真誌「フラッシ
ュ」(光文社)がみののセクハラを受けたとされる16人の被害者リストについて報じて
いる。

 同誌によると、みののセクハラは今に始まったことではなく、最初に被害者とされ
るのは現在はフリーとして活動する元同局アナの雨宮塔子アナ。93年ごろ、みの
と番組で共演していたが、「好みなんだ、お願い、1回だけ」と迫られたことが週刊
誌で報じられたという。

 同局アナに被害者は多く、みのの番組でアシスタントをつとめていた01年に久保
田智子アナが、「朝ズバッ」共演組では、当時既婚者で現在は退社した山田愛里
元アナが06年ごろ「愛人になればメインキャスターにする」と迫られ、悩んだ挙げ
句、ほかの番組に異動になり結局は退社。同じく退社している竹内香苗アナ、江藤
愛アナ、加藤シルビアアナ、高畑百合子アナ、さらにはお天気キャスターの美馬怜
子もボディタッチなどセクハラ被害を受けたという。

 ほかには歌手・野口五郎の妻でタレントの三井ゆり、タレントの島崎和歌子らの
芸能人のみならず、特番のマスコットガールや番組収録を観覧していた女性ま
で被害にあっていたというから驚きだ。

 「みのは現在、TBSの大株主であることから、女子アナたちがセクハラ被害を上
層部に訴えたところで相手にされないし、上層部はみのの肩を持つ。山田アナや
竹内アナが退社した原因には少なからず、みのが絡んでいるようで、さすがに、
この辺でみのと女子アナたちを絡ませるのは限界だったのでは。そんな中、次男
の不祥事による降板劇。セクハラ被害を受けたある女子アナは局内でガッツポー
ズしていたようだ」(テレビ関係者)

 降板会見では報道番組復帰に対して意欲をみせたみのだが、セクハラがやめ
られないようでは、報道番組に出演する資格はなさそうだ。
ttp://npn.co.jp/article/detail/14714042/

続きを読む "【芸能】「愛人になればメインキャスターにする」周りの女性を次々と“毒牙”にかけていたTBS大株主みのもんた " »

おでんで最高に旨い種は"卵" 異論は一切認めない

1:2013/11/05(火) 17:29:28.04 ID:


朝晩めっきり冷え込むようになって、これからの季節はおでんがうまい。ところが、家で作ると、おでん屋の
ものとまではいわないが、コンビニのレジ横にあるおでんにも負ける。だしは濁って味も締まりがないし、
具につゆがしみていない。味をしみこませようと煮すぎると、今度は煮崩れしたり固くなったり…。おでんは
ただ具を入れて煮ればいいというものではない。実は、ちょっとしたひと手間で、何倍にもおいしく暖かかく
なる「うちおでん」のスゴ技があったのだ。

大根、卵、こんにゃく、じゃがいも…逆転の発想で味濃く柔らかく

高田ひとみ(42歳)さんのおでんは家族に不評だ。2人の息子は「じゃがいもが溶けてしまってスープが
美味しくない」「こんにゃくに味がない。コンビニの方がずっと美味しい」と生意気なことを言う。しかし、
ひとみさんも認めざるを得ない「ダメおでん」なのだ。

高田家のおでんはだしの元を入れるだけだが、オイスターソースを大さじ2杯(水3リットル)入れるだけで
がらりと変わる。オイスターソースはもともとかきのうまみを凝縮したものだからおでんに合わないはずは
ない。ここに和風だしと塩少々を加えると、もうおでん屋さんの出しだ。

★大根は冷凍せよ!
★ゆで卵は大根おろしにつけろ!
★こんにゃくは一晩浸せ!
★じゃがいもは放っておけ!

一部抜粋、全文ソース
ttp://www.j-cast.com/tv/2013/11/05188127.html

続きを読む "おでんで最高に旨い種は"卵" 異論は一切認めない " »

【芸能】土屋アンナがコギャルに変身!「ギャルんアンナちゃんもきゃわです!」と絶賛コメントが寄せられる(画像あり)

1:2013/11/05(火) 23:34:23.01 ID:
モデルの土屋アンナが、コギャルに変身した姿を公開した。

土屋は5日付のブログで、
「SAPPORO CITY JAZZ IN TOKYOも無事終え、昨日の大阪観光専門学校での学祭ライブも盛り上がり楽しい一週間だったよ」と活動を報告。
11月1日に都内で行われたSAPPORO CITY JAZZ in TOKYOにおいては「CITY JAZZでのアンコールではコギャルにも変身(笑)」と綴り、
コギャル姿を公開した。

公開された写真では、ブラックファンデーションのベースメイクに、囲みラインで目を強調、鼻筋にはくっきりとしたハイライトを入れ、
リップはベビーピンクというコギャルメイクを披露している。また、衣装はピンクのセーラー服とコギャルになりきった。

土屋は「皆で楽しいライブが出来ました!」と振り返り
「本当、あんさんはLIVEが大好きじゃー 歌は癒しだね 皆さん本当ありがとう」と感謝を示した。

ファンからは

「まさかの!コギャルも見れて良かったよ☆」
「こんなかわいいコギャルいない笑」
「ギャルんアンナちゃんもきゃわです!!!」

といった土屋のコギャル姿を絶賛するコメントが寄せられている。


コギャル姿を公開した土屋アンナ(右)/土屋アンナオフィシャルブログ(Ameba)より

モデルプレス 2013年11月05日19時14分
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8223932

続きを読む "【芸能】土屋アンナがコギャルに変身!「ギャルんアンナちゃんもきゃわです!」と絶賛コメントが寄せられる(画像あり) " »

AKB史上最長!新曲は76字 作曲は織田哲郎

1:2013/11/06(水) 04:18:09.45 ID:

AKB史上最長! 珠理奈センター新曲は76字 作曲は織田哲郎が担当
ttp://www.oricon.co.jp/news/music/2030508/full

AKB48 次のシングルタイトルはグループ史上最長の76文字
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/201682

続きを読む "AKB史上最長!新曲は76字 作曲は織田哲郎 " »

今すぐウンコ漏れそうなのに、事情があって2時間ほどトイレ行けない 便意をそらす方法を大至急教えて

1:2013/11/05(火) 17:21:32.90 ID:


下痢の対処法ってどうしたら


8か月で離乳食真っ最中です。離乳食をはじめてから下痢をすることが多くてちょっと心配です。家庭で
どのように対応すればよいですか?また、かかりつけ医へ行くタイミングってありますか?

<専門家による回答>
乳幼児は消化吸収機能が未発達なため、ちょっとしたことで下痢をしやすいものです。
食べ過ぎたり、消化の悪いものや刺激の強いものを食べたりしても下痢をすることがあります。心の緊張が
強いときにも下痢をすることがあります。
きげんがよく食欲が保たれ、激しい嘔吐や腹痛をともなっていなければすぐに心配することはありません。

家庭での手当て
★程度によっては食事内容の制限が必要です。
★水分の補給を十分にするためお茶、イオン飲料などを与えましょう
★おしりがただれやすくなるのでシャワーなどをしてあげてください
★手洗い、便のしまつに注意しましょう。

早めに受診する必要があるのは
★下痢が激しく、ぐったりとしているとき
★激しい腹痛、嘔吐をともなうとき
★便に多量の血液がまじるとき などです

://www.kosodateouendan.jp/pc/page/article.php?no=QA13090120

続きを読む "今すぐウンコ漏れそうなのに、事情があって2時間ほどトイレ行けない 便意をそらす方法を大至急教えて " »

岡村隆史 芸能界「やめようと思った」

1:2013/11/05(火) 23:31:01.36 ID:


お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が5日、MCを務める日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」で、2010年に芸能活動を休養していた当時を振り返り「やめようと思った」などと明かした。
番組ではフリーキャスターの丸岡いずみがうつ病だったことを、本人や家族の証言を交えて振り返った。

岡村は丸岡の告白を受けて、「僕は半年間芸能界を休んだんですが、丸岡さんと一緒で一睡もできなくなってしまって。全然眠れないんです。それが何カ月も続いて」と話し始めた。
ラジオのはがきを選んでいるときも「採用」か「不採用」かを分けている間に混乱してしまい、ついにははがきが散乱。岡村は「常にパニック状態だった」と振り返った。
このときに「本当に芸能界をやめようと思ったんです」と明かした。仕事を休むように忠告もあったが「休まない。休む必要ない」と休まなかった。「最悪のときはサインも書けなかった」と明かした。

相方の矢部浩之は「仕事を休めといったときは(岡村に)泣きつかれた」と話し、そのとき岡村は「それだけは勘弁してくれ、相方」と言って休養をいやがったという。

岡村は10年5月から体調不良が続き、7月から休養。11月放送のフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰した。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8224377

続きを読む "岡村隆史 芸能界「やめようと思った」 " »

【悲報】 憧れだったシェアハウス… 住んでみたらストレスだらけな件について(´・ω・`)

1: :2013/11/04(月) 10:53:52.05 ID:


この秋、放送1年を迎えたフジテレビの人気番組『テラスハウス』。毎週楽しみにしているという方も多いはず。かくいう筆者も絶賛ハマリ中です。

『テラスハウス』を知らないという方のために簡単にご説明しますと、シェアハウスで暮らす男女6人の生活
を四六時中追ったリアリティ・ショー。昔でいう「あいのり」のシェアハウス版みたいな感じです。

もちろん、リアリティ・ショーですから、台本はございません。
若者たちのありのままの人間模様が見られるわけなんですが、これがまあ面白いんですね~。
特にシェアハウス内の恋愛は、たまりません! くっついたり、別れたり、振ったり、振られたり。身悶えシーンが満載なんですよ。

傘がなくなるたびに険悪に

ところが、実際に男女共同のシェアハウスに住んでいるというYさん(26歳・アパレル)は「実際に住んでみると大変」と言います。

シェアハウス,人間関係「私は60人規模の大型シェアハウスに住んでいますが、
冷蔵庫に置いた自分の食料とか、傘とか、頻繁にモノがなくなります。誰かが勝手に持って行っちゃうんですよね。
そのたびに、フェイスブックのグループ掲示板に『また傘がなくなりました。4本目です。使うのはいいけど、返して下さい』とか書かれるんです」

Yさんいわく、「シェアハウスあるある」だそう。
そのため、冷蔵庫には基本的に食べ物を置かない、傘はビニール製の安いものしか使わないということを徹底しているんだとか。

「うちは、キッチンとダイニングが共同スペースなんです。作った料理をみんなに見られちゃうので、手抜き料理とか恥ずかしくて作れません。
誰かが凝った手料理を作るたびに『美味しそうー!』とか言い合うのも疲れるし、かなりストレスです」

今では、ほとんど外食で済ませるため食費がかさんで仕方ないと嘆くYさん。
つづく
ttp://joshi-spa.jp/43553

続きを読む "【悲報】 憧れだったシェアハウス… 住んでみたらストレスだらけな件について(´・ω・`) " »

外人 「居酒屋の『お通し』ってなんなの? 糞マズイの勝手に出して金取るのが日本の『おもてなし』か

1:2013/11/05(火) 16:53:56.61 ID:


「日本の飲食店でぼったくられたんだけど(怒)」への海外の反応

tazzy(不明/スレ主):
日本って何なの!?日本の飲食店でぼったくられたんだけど!!昨晩、以前にも行ったことがあるレストランに友達と
行ったんだよね。そしたら注文した食べ物を待ってる間に、意味不明な生臭いモノが入った小皿が出てきて・・・。
悪い予感がしたもんで、後で確認したら400円が追加されてたんだよ・・・。

で、次に道すがら見つけた小さなパブに入ることにしたんだ。僕達は座ってイイ店発見したなァって思ってた・・・
女性がスナック(約1200円)を持ってくるまでは!!!!!・・・・What?何?頼んだ覚え全くないんだけどぉ・・・。
何なの??入場料の代わりに頼んでもいないくだらねぇ食べ物を持ってくるのって何なの??
日本の法律が入場料に対して厳しいから、代わりに食べ物を食わせてお金とるってわけ??・・・

MMM(不明): 
1200円請求されたのは、スナックバーのような場所なのかな??
今度お店に入るときには、恥ずかしがらずに“チャージ”があるか聞いてみてごらんよ

スレ主(不明): 
いわゆるスナックバーとやらじゃなかったんだよ!友達も、こういうホントに全くいやらしくないお店で同じような目に
あってたって言ってたんだから!絶対におかしいよ、マジセンス無いよ!とてもビジネスだとは思えないよ

GoNative(オーストラリア): 
日本では別に珍しくないことだよ。ぼったくりなんかじゃなくって・・・・ただ君が日本の慣習を知らないだけなんだよ
ttp://web.archive.org/web/20120113105235/http://channel-jp.com/oversea/pub/

続きを読む "外人 「居酒屋の『お通し』ってなんなの? 糞マズイの勝手に出して金取るのが日本の『おもてなし』か " »

【画像あり】女子バレーの木村沙織ってたまらないムチムチボディだよな(*´Д`)

1:2013/11/05(火) 22:51:38.44 ID:

木村沙織「一丸となって表彰台目指す」

「世界一を知る」というテーマで戦った今シーズン、
木村はグラチャンをシーズンの集大成と位置づけている

続きを読む "【画像あり】女子バレーの木村沙織ってたまらないムチムチボディだよな(*´Д`) " »

【キャラクター】かわいくて食べられない!? ハローキティのいなり寿司が北海道限定で登場(画像あり)

1:2013/11/05(火) 22:17:54.19 ID:
北海道の食品会社サザエ食品は、11月1日から「ハローキティいなり」を発売した。

■ハローキティ誕生40周年を記念して発売

同商品は、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の顔をかたどったいなり寿司。
ハローキティ誕生40周年を記念して発売するもので、お揚げにはハローキティの目やリボンが描かれ、耳も再現されている。

価格は1個95円、3個入りで285円。1万個の限定販売で、なくなり次第終了となる。
同商品は北海道店舗(おにぎり・巻き寿司・お弁当販売店舗)での限定発売。

マイナビニュース 2013/11/05
ttp://news.mynavi.jp/news/2013/11/05/129/index.html

続きを読む "【キャラクター】かわいくて食べられない!? ハローキティのいなり寿司が北海道限定で登場(画像あり) " »

« 2013年11月5日 | トップページ | 2013年11月7日 »