« 2013年11月7日 | トップページ | 2013年11月9日 »

2013年11月8日の22件の投稿

2013年11月 8日 (金)

【マジかよ】 Amazonの倉庫の画像wwwwwww これは夢の国だわwwwwwwwwww

1: :2013/11/08(金) 17:25:39.23 ID:

Amazon Video Games @amazongames
Greatness has arrived. Will it be coming to you?

(Amazonの倉庫にある、出荷前のPS4画像)


ttps://twitter.com/amazongames/statuses/398612407137742848

続きを読む "【マジかよ】 Amazonの倉庫の画像wwwwwww これは夢の国だわwwwwwwwwww " »

生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」

1: :2013/11/08(金) 10:52:37.08 ID:


「ナマポのくせに」



こうしたなか、困惑の表情を隠すことができないでいるのは当の受給者である。
「あなたはナマポでラクできるからいいね、と友人に言われたんです」

そう話すのは都内在住の40代女性。シングルマザーである。

「それまで就労できない私を励ましてくれていた友人も、一連の騒動以降、
嫌味を言ってくるようになったことが辛い。月に一度、子どもと回転ずしに
出かけるときも、どこかおどおどしてしまうんです。ナマポのくせに寿司など
食べていいのかと言われそうで」

やはり精神的な疾患を抱え、生活保護を受給している大阪市内の
シングルマザーも、周囲の厳しい視線に耐えられないとこぼす。

「友人と喫茶店に入った際、タバコを吸ったんです。すると友人が
『生活保護のくせにタバコなんて吸うんだ』と呆れたように話すんです。
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/33621?page=5

続きを読む "生活保護受給者を叩かないで 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 " »

社会に出ると風邪ぐらいじゃ休めないってマジ?www ブラックすぎるww

1: :2013/11/08(金) 11:17:08.42 ID:


軽い風邪でも会社を休む人は22.7%!「ほかの人に風邪をうつすと迷惑」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8232028/

一昔前なら、ひどい風邪をおして出社することを「よし」とする会社もあったと思いますが、最近は周囲への感染を心配する声が強く「出社しないでください」と言われることもあるとか。
あなたなら、軽めの風邪のときは会社に行く? 行かない? どう判断しますか? 働く女子に聞いてみました!

Q.軽い風邪をひいたとき、会社に行きますか?

「会社に行く」77.3%
「会社は休む」22.7%

・「仮病でサボったと思われたくないから、鼻をぐずぐずさせてても咳が出てても1日目は行く。そして翌日以降堂々と数日休んで完全に治す」(32歳/その他/その他)

・「ちょっとの風邪くらいで休んでシフトに穴をあけて迷惑をかけるわけにいかない」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「体が動くのであれば、行くべきだと思うから。もちろん、ほかの人にうつさないような対策はする」(28歳/生保・損保/専門職)

・「軽い風邪ぐらいでは休みません。熱が出たら休みます」(30歳/ソフトウェア/事務系専門職)

続きを読む "社会に出ると風邪ぐらいじゃ休めないってマジ?www ブラックすぎるww " »

【悲報】 きゃりーぱみゅぱみゅさん、彼氏とデートしてるところをまた激写されるwww

1: :2013/11/08(金) 17:04:46.95 ID:

きゃりーぱみゅぱみゅに会った!彼氏といた(≧∇≦)
写真撮ってくださいっていったら無理ですって言われてた( ; ; )
彼氏さん写真撮ってくださいとか言ってすいませんでした(^O^
きゃりーたくさん笑ってて幸せそうだった お幸せに


https://twitter.com/1994masato1026/status/398708489356206080

続きを読む "【悲報】 きゃりーぱみゅぱみゅさん、彼氏とデートしてるところをまた激写されるwww " »

【衝撃画像】 モナリザの髪型を、女子大生風にした結果wwwwwwwwww

1: :2013/11/08(金) 16:58:56.34 ID:

モナリザの髪を女子大生風にしてみたんだけど
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
めちゃくちゃかわいいんじゃないの~♪////


ttps://twitter.com/mosi_kanzen/status/397744242249842688

続きを読む "【衝撃画像】 モナリザの髪型を、女子大生風にした結果wwwwwwwwww " »

【悲報】 指原莉乃(20) テレビ局プロデューサーに「うるせぇ!」とブチ切れwwwwwwwwww

1: :2013/11/08(金) 16:07:59.55 ID:

指原莉乃、手のひら返しのテレビ局プロデューサーに「うるせえ!」

 6日深夜に放送したテレビ東京系『指原の乱』で、HKT48の指原莉乃がテレビ局のプロデューサーとの確執を明かした。

 指原は、同番組に出演している放送作家・福田雄一との会話の中で、某テレビ局のプロデューサーA氏に対して「私がHK
T移籍した時から全然一言も喋ってないのに(AKB総選挙で)1位になってからまた挨拶してくるようになったから嫌い」と
断言。「キモイんだもん」と一刀両断した。福田が「テレ東の番組で(A氏の)文句言うって......」と笑うと、「だって
そうなんですよ、ほんとそうなんだもん」と、たたみかけた。

 その後、福田が「ただ、(A氏は)すごい良く言ってたよ。今度のテレ東のさっしーの番組楽しそうですね~。いいな~
、いいなーって」と明かしたものの、「うるせえ!って言っといてください」と返答し、指原の態度は変わらず。番組で
は「以上 女の恨み」とテロップが表示された。

 これに対してインターネット上では「手のひら返しはうざいだろうな」「A氏最低やな」「これ本人はわかるだろうなw
」などの感想が寄せられた。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/8230191/

続きを読む "【悲報】 指原莉乃(20) テレビ局プロデューサーに「うるせぇ!」とブチ切れwwwwwwwwww " »

【朗報】マーガリン厨脂肪のお知らせ  トランス脂肪酸禁止、食品使用「危険」

1: :2013/11/08(金) 10:19:11.45 ID:


トランス脂肪酸、禁止へ=食品使用「安全と認めず」―米

【ワシントン時事】米食品医薬品局(FDA)は、摂取し過ぎると心筋梗塞などの発症リスクが
高まるとされるトランス脂肪酸について、「安全とは認められない」として、食品に用いることを
原則禁止する規制案を提示した。60日の意見聴取期間と、業界が順守策を講じるために
必要な猶予期間を経て、施行する。
 FDAのハンバーグ局長は「トランス脂肪酸の摂取量は依然、公衆衛生上の重大な懸念を
招く水準だ」と指摘。規制により、年間2万人の心筋梗塞患者の発生を阻止し、心臓疾患に
よる死者数も7000人減らせると強調した。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000033-jij-n_ame

続きを読む "【朗報】マーガリン厨脂肪のお知らせ  トランス脂肪酸禁止、食品使用「危険」 " »

回転寿司で「代用魚」の使用は絶対にありえない

1: :2013/11/08(金) 02:18:55.31 0 ID:
回転寿司で「代用魚」の使用は絶対にありえない / 流通量などを考えれば
すぐ分かる話なのに信じる人が多すぎる
ロケットニュース2411月7日(木)16時0分

大手デパートなどで食品偽装の発覚が相次ぎ、飲食店における食に対する
信頼性が失われつつある。

その一方で、過剰反応により濡れ衣を着せられている業界も存在する。それは
以前からインターネット上で「代用魚」を使用していると書かれている回転寿司
チェーンだ。

・冷静に考えればありえない話だとすぐ気づくのに……

なぜ代用魚の使用がありえないのか、気づくことができる点はいくつもある。以下
に「代用魚」が回転寿司で使われるのがありえない理由」を3つほどまとめてみた
ので、疑問に思っている人はぜひ見て欲しい。

1.流通量が少なすぎる

まず、回転寿司で使うには生で食べられる状態で魚を仕入れなければならない。
インターネット上でささやかれている「中トロ=赤マンボウ」や「マグロ=ガストロ」
などの生で食べられる状態のものが市場にたくさん入るわけもなく、数十店舗、
数百店舗もあるような大手回転寿司チェーン全店で常時使えるわけがない。

2.淡水魚なのに生食?

また、「ナイルパーチ=スズキ」や「ティラピア=タイ」というのも相当無理がある。
なぜなら淡水魚なので寄生虫がおり、生食には適していないからだ。これも流通量

続きを読む "回転寿司で「代用魚」の使用は絶対にありえない " »

【芸能】浜崎あゆみ(35)、11年半ぶりとなる写真集「ayu」を発売 生まれたままの姿でベッドのシーツにくるまったショットなどを披露

1: :2013/11/08(金) 10:36:14.23 ID:
浜崎あゆみ、すべて私物着用「ありのままのあゆを見て」
2013.11.8 05:02

歌手、浜崎あゆみ(35)が15日に11年半ぶりとなる写真集「ayu」(講談社、2940円)
を発売する。撮影は8月に米ロサンゼルスにあるあゆの自宅で。“親密感”をテーマに、
ありのままの姿を表現するため、すべて私物を着用した。

生まれたままの姿でベッドのシーツにくるまったショットなどを披露したあゆは、
「どのページにも自然体な私が写し出されています。浜崎あゆみというより、
“ayu”というリアルな私を見ていただき、感じとっていただけたら」とPR。

来月25日に約3年ぶりの新曲「Feel the love/Merry-go-round」を発売。
スタイルブックも来月発売する。(紙面から)

サンスポ
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20131108/oth13110805020010-n1.html
自宅の寝室で下着姿を披露した浜崎あゆみ。
普段見ることのできないプライベートな表情も魅力的だ

続きを読む "【芸能】浜崎あゆみ(35)、11年半ぶりとなる写真集「ayu」を発売 生まれたままの姿でベッドのシーツにくるまったショットなどを披露 " »

面接官 「光より速いものを3つ上げて下さい」

3: :2013/11/08(金) 09:02:25.01 ID:

こんなアホな会社の面接受けるなよww

続きを読む "面接官 「光より速いものを3つ上げて下さい」 " »

若者「タバコ吸うとかかっこ悪すぎワロタ」

1: :2013/11/07(木) 12:09:50.66 ID:


JTが国内のたばこ事業を再編する見込みだ。国内工場は主力4ヶ所に集約し、社員の2割弱にあたる約1600人が削減される見通しだ。

 日本人の「タバコ離れ」は著しい。1960年代には8割の男性がタバコを吸っていたが、昨年には3割まで減少。もはや喫煙者は少数派だ(「平成25年全国たばこ喫煙者率調査」)。

 タバコに対するイメージも変わった。かつては「かっこいいから」と吸い始める10代も多かったが、今ではそのようなイメージを抱くのは少数派。
文部科学省の「薬物等に対する意識等調査」によると、タバコを吸う人を「かっこいい」と感じる男子高校生の割合は4.5%、女子にいたっては2.4%だ。
さらに「20歳以上になったらタバコを吸うと思う」と答えた男子高校生は7.7%と、2000年の調査開始以来、はじめて1割を下回った。

 周りの大人が喫煙する姿を目にする機会が減ったことに加え、タバコの広告を目にする機会も減っている。
2004年以降はテレビCMが全面禁止、10代にとって身近なメディアであるインターネット広告も禁止されている。
こうした影響からか、タバコの宣伝を「何とも思わない」「宣伝するのはおかしい」「見たことがない」と答える高校生が圧倒的多数派だ。

 企業も変わりつつある。全面禁煙のオフィスも増え、株式会社星野リゾートなど「喫煙者は採用しない」と宣言する企業も出てきた。
理由は、喫煙者はニコチンが切れると集中力が衰え、作業効率が落ちること、分煙スペースを設けるために顧客へのサービスに当てる場所が減ってしまうこと、
さらに喫煙者にだけ「喫煙場所」を与えることへの不公平感だ。

 同社は「『なぜニコチン中毒の社員だけを企業は優遇するのか』とアルコール中毒の社員が主張したら、従業員食堂の横に社員用のバーを設置するのでしょうか。
ニコチンが切れて集中できないという状況は、アルコールが切れて手が震えるという状況と差はありません」と説明する。
賛否両論あるだろうが、タバコに対するイメージはここまで変わったのである。(編集担当:北条かや)
ttp://www.zaikei.co.jp/article/20131104/160612.html

続きを読む "若者「タバコ吸うとかかっこ悪すぎワロタ」 " »

【速報】 PS4が早速分解されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: :2013/11/07(木) 23:58:19.54 ID:

See What's Inside the PlayStation 4 With These Exclusive Photos | Game|Life | Wired.com
ttp://www.wired.com/gamelife/2013/11/ps4-gallery/?viewall=true

続きを読む "【速報】 PS4が早速分解されるwwwwwwwwwwwwwwwwww " »

【マジキチ】 高須クリニック院長の私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: :2013/11/07(木) 21:41:49.25 ID:

西原理恵子 @riezo0608
本日のデートで、レストランに彼氏がこんな服着て来た。


ttps://twitter.com/riezo0608/status/398414272885055488

続きを読む "【マジキチ】 高須クリニック院長の私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww " »

性同一性障害だけど何か質問ある?

1: :2013/11/08(金) 00:55:22.14 ID:

ちなみに体は女
心は男ってやつね

特定されない範囲で答える

続きを読む "性同一性障害だけど何か質問ある? " »

彼氏とネットで知り合って付き合ったんだけど質問ある?

1: :2013/11/08(金) 00:41:50.46 ID:

特定されない範囲で答えるよ

続きを読む "彼氏とネットで知り合って付き合ったんだけど質問ある? " »

【芸能】板東英二が活動再開へ 10日に会見

1: :2013/11/07(木) 17:49:26.17 ID:

個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘され、
TBS「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・00)などを降板した元プロ野球選手でタレントの板東英二(72)が活動を再開する。

7日、ファクスで発表。10日に会見する。

昨年12月に国税局から7500万円の個人事務所の申告漏れを指摘され、
テレビ番組への出演見合わせや降板が相次ぎ、現在は活動休止状態のままでいる。

騒動が発覚した以降、公の場に姿を見せなかったが、
3月には中日時代の同僚の高木守道監督(72)を激励に京セラドームを訪れた。
「失踪したとか言われてるから、顔見せに来た」と笑顔を見せ
「そろそろ仕事せんとアカン。それは自分で決められるわけじゃないけど」と話していた。

公式ブログは昨年12月25日の更新が最後だった。

スポニチアネックス 11月7日(木)16時35分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000115-spnannex-ent

続きを読む "【芸能】板東英二が活動再開へ 10日に会見 " »

【芸能】お笑いタレントこまつがゲイであることをカミングアウト 「ガチホモです。…言っちまった」

1: :2013/11/08(金) 01:52:14.86 ID:
お笑いタレントこまつ(29)が、
7日放送のフジテレビ系「アウトデラックス」(木曜午後11時)で、
ゲイだとカミングアウトした。こまつは放送終了後、
自身のブログでもカミングアウトした。

「ガチホモです。なんというかビックリされた方も引いた方も
逆に食いついた方も知ってたって方もリアクションはさまざまでしょうけど
あーあ。ついに言っちまった。ついに言っちまったよ。というわけで
このたびわたくしこまつは、アウトデラックスの番組でカミングアウトさせて頂きました。
基本的にそういう人間だということを、ずっと隠して生きて来たんですけども、
このまま行くと何か人としておもろくなれないなー感が
ずっと自分の中でモヤっとしておりまして。
あとは、自分が相手に引かれる事の怖さは別にほとんど無いんですけど、
友達や仲間にうそ付いてるのがほんと申し訳ないって気持ちがすごく大きかったんです。
やっぱ信用してくれた人間には120で信用を返してあげたいもので。
男たるものやっぱ筋は通さんとね!」

カミングアウトした一方で
「そして、こういう機会を与えて頂いた番組のスタッフさんにも本当に感謝しております。
ただ、ひとつだけ申し訳ないのがおやじとおかん。
まっとうな息子になれなくて本当にごめんなさい。
はー明日がコワイコワイ」と、両親への複雑な心情も吐露した。

ソース:日刊スポーツ(2013年11月8日0時36分)
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131108-1215101.html
画像:こまつ

公式ブログ
ttp://ameblo.jp/komatu-3/

続きを読む "【芸能】お笑いタレントこまつがゲイであることをカミングアウト 「ガチホモです。…言っちまった」 " »

【悲報】 BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 クネ 「日本が悪い」 BBC 「ファッ!?」

1: :2013/11/07(木) 14:09:21.51 ID:

BBC 「北朝鮮に対し国際社会はどう取り組むべきか?」 → パク・クネ大統領 「日本が悪い」

韓国、朴大統領のBBCのインタビュー

BBCインタビューの骨子は、核開発を続ける北朝鮮の「悪循環」な行動(要は「核」と「ミサイル」で脅かした挙句最後には金をせびる)に対し、
国際社会でどう取り組むべきか? という質問であったはずである。世界が期待した解答は当然、「日米との関係を強化、
深化させた上で北朝鮮との交渉に臨む」といったものであろう。
しかしながら、相変わらずの日本への謝罪要求だった。

詳細 ハフィントンポスト 2013/11/6
ttp://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/bbc_b_4222910.html

<画像>



BBCワールドニュース (ソース英語) 2013/11/4 "South Korea President Park: 'No purpose' to Japan talks"
ttp://www.bbc.co.uk/news/world-asia-24768298

続きを読む "【悲報】 BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 クネ 「日本が悪い」 BBC 「ファッ!?」 " »

富士山の登山料が1000円らしいけど、もっと高くてもいいよな? 外国はもっと高いんでしょ?

1: :2013/11/08(金) 08:14:31.46 ID:


<富士山>入山料、来年は24時間徴収へ 有識者委
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000099-mai-soci

作業の簡素化や今夏の入山者アンケートなどから、金額は現行の1人1000円に据え置く。

続きを読む "富士山の登山料が1000円らしいけど、もっと高くてもいいよな? 外国はもっと高いんでしょ? " »

自転車の理不尽さは異常

1: :2013/11/08(金) 08:24:05.44 ID:

車道でも歩道でも邪険にされる(´・ɷ・`)

続きを読む "自転車の理不尽さは異常 " »

【話題】 「不快」 「子供に見せられない」「ストレートで下品」・・・お茶の間が凍りついた、一週間で打ち切りのホクトの「きのこ」CM 

1: :2013/11/08(金) 00:09:31.48 ID:
10月25日よりオンエアーされていた鈴木砂羽さんと要潤さんが出演するホクトのCM。

アダルトなBGMが流れる中、スーパーで要潤さんが鈴木砂羽さんの手をとり股間に引き寄せ、
鈴木砂羽さんが恍惚の表情を浮かべるというなんともアブナイ内容で、「これTVで放映して大丈夫なのか」と心配になっていたのだが、
「主婦役の鈴木砂羽さんが、要潤演じるきのこの精に“クチコまれる”というシリーズで、これはその第4弾です」(ホクト)

評判の一方で、<不快だ><子供に見せられない><ストレートで下品>といった意見もホクトに寄せられた。
「そうしたご意見がある以上、お客様第一の私どもは、放映を控えさせていただくことにしました」(同)

予定の半分の1週間、10月31日を最後に打ち切りになったのだ。
(※週刊新潮11月14日号より)とのことで、案の定打ち切られてしまったという。

このCM動画、第3弾まではホクトの公式サイトから『Youtube』にリンクが貼ってあり見ることができる。
それぞれ結構な再生数となっている。そして問題の第4弾も、非公式と思われる動画が同じく
『Youtube』にアップされ11月7日の段階で300万近くの再生数となっており大人気のようである。
ttp://getnews.jp/archives/450681

ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活

続きを読む "【話題】 「不快」 「子供に見せられない」「ストレートで下品」・・・お茶の間が凍りついた、一週間で打ち切りのホクトの「きのこ」CM  " »

【楽天優勝セール】幻の天然石 通常価格450,000円がなんと77%オフの4,500,000円に!

1: :2013/11/07(木) 20:02:38.78 ID:

【宝石鑑別書付き】品質、グレード奇跡の一品!楽天優勝セール!
77%OFF以上!幻の天然石/アホアイトinクォーツ ブレスレット/世界最高級品質一点もの

2ct→2.5ctのブラックダイヤは、こちら!

■宝石鑑別書付き
■種類 アホアイトinクォーツ
■玉の大きさ 約10mm(±0.5mm)
■腕廻りサイズ 約15-17cm (±1cm) 男女兼用
■糸の種類 スパンデックス繊維

2ct→2.5ctのブラックダイヤは、こちら!
商品番号 10mmAJOITE-6806-IT-SSALE
当店通常価格 450,000円(税込)
価格 4,500,000円
(税込/送料込)
ttp://item.rakuten.co.jp/ashiya-rutile/10mmajoite-6806-it-ssale

続きを読む "【楽天優勝セール】幻の天然石 通常価格450,000円がなんと77%オフの4,500,000円に! " »

« 2013年11月7日 | トップページ | 2013年11月9日 »