« 2013年11月8日 | トップページ | 2013年11月10日 »

2013年11月9日の30件の投稿

2013年11月 9日 (土)

【芸能】 剛力号泣

1: :2013/11/09(土) 14:10:37.23 ID:
女優の剛力彩芽(21)が9日、三谷幸喜監督(52)の最新作「清須会議」初日舞台あいさつに、
役所広司(57)、大泉洋(40)、小日向文世(59)、佐藤浩市(52)ら豪華キャスト陣と登壇した。

 織田信長の急死後、柴田勝家(役所)、羽柴秀吉(大泉)、丹羽長秀(小日向)、池田恒興(佐藤)
の四武将が参加し、信長の後継者を決めた清須会議を描いた作品。剛力は武田信玄の五女で
信長の長男・信忠の妻になる松姫役を演じた。

 剛力は今作が三谷作品初参加。以前から参加したかったという剛力は冒頭の登壇者あいさつ
の途中でいきなりの号泣。止まらない涙をぬぐいながら、「三谷監督の作品に参加させていただいて、
こんな豪華なキャストの方たちと共演させていただいて、こんなたくさんの方たちに見に来てもらえ
て、本当に幸せ。そう思ったら、ちょっと泣いちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。

 隣に並んでいた三谷監督も大泉から「体触ったの?」などといじられ、大混乱。たまらずハンカチ
を差し出したが、「一緒に住もうか?」と意味不明な声をかけるなど、動揺を隠せなかった。そんな
三谷監督に大泉からは「あんた、新婚だろ!」と厳しい突っ込みが入り、会場は笑いに包まれた。
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/09/kiji/K20131109006978230.html

続きを読む "【芸能】 剛力号泣 " »

【画像】 本屋の店員が凄いと話題に これはひでぇwwwwwwwwwwwww

1: :2013/11/09(土) 16:12:25.30 ID:

このタウン誌の積み方は反則( ;´Д`)


ttps://twitter.com/joypoodle/status/399042978557095936

続きを読む "【画像】 本屋の店員が凄いと話題に これはひでぇwwwwwwwwwwwww " »

【画像あり】 完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!! 野生なら即効で食われてるwww

1: :2013/11/09(土) 20:02:49.36 ID:

東武動物公園なう。ホワイトタイガーが仰向けで寝てたw


ttps://twitter.com/ta_rako306/status/399084969001111553

続きを読む "【画像あり】 完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!! 野生なら即効で食われてるwww " »

【画像あり】タイの水中バレーボール大会に200人の美女 レベルたっけええええええええええええええ

1: :2013/11/09(土) 21:00:23.09 ID:

続きを読む "【画像あり】タイの水中バレーボール大会に200人の美女 レベルたっけええええええええええええええ " »

滋賀でミツバチ100万匹盗まれる

1: :2013/11/09(土) 21:55:39.28 ID:


ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131109-OHT1T00158.htm
9日午後0時35分ごろ、滋賀県米原市菅江の養蜂場で「ミツバチの巣が盗まれた」と経営者の藤田智久さん(42)から米原署に通報があった。同署によると、ミツバチ約100
万匹が木製の巣ごと盗まれており、窃盗事件として捜査している。

米原署によると、養蜂場には巣を8個ずつ入れたケースが20箱あった。計160個の巣は全て盗まれたが、ケースはいずれも残されていた。

午前11時10分ごろ、藤田さんが給餌器に砂糖水を補充しようとして、ケース内の巣がなくなっているのに気付いた。2日午後に補充した際に異常はなかった。

養蜂場にはフェンスも門扉もあったが、施錠はしていなかった。

続きを読む "滋賀でミツバチ100万匹盗まれる " »

iPhoneのパケット代 3,200万円wwwwwwwwww

1:2013/11/09(土) 21:20:09.53 ID:

560 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 06:31:16.30 ID:SJBLXTio0 [1/2]
7GB超えちゃった


続きを読む "iPhoneのパケット代 3,200万円wwwwwwwwww " »

【これは酷い】 親戚の息子(小3)にフィギュアを破壊されたので総額300万円を請求した結果・・・

1: :2013/11/09(土) 21:23:00.78 ID:


親戚の息子(小3)にフィギュアを破壊されたので総額300万円を請求した結果・・・

今日やっと決着が付いたので愚痴&厄祓いカキコ
先日母方の祖母が111歳という大往生で亡くなった

んで葬儀だ何だかんだで俺んちが近いので
休憩所兼遠くから来てる人が泊まれるようにしてた
そこで再従兄弟の小3の子供にやられた…

俺は世に言うオタクなので部屋には
フィギュやら模型、ゲーム漫画がみっしり詰まってる

部屋には鍵も掛けてたんだけど破壊されて部屋に侵入…

フィギュア38体、プラモはカウント不能(破壊され過ぎて分からない)なほど破壊されてた…
ソファーにはジュースがこぼされPCにもかかっててキーボード死亡、
サンドボードも調子が悪い
漫画や小説も引っ被ってる上に折り目や開きす癖を付けられたものも多数…
BDは1枚ヒビで再生不能、擦り傷多数で11枚が再生不能、
更に音映像飛びは20枚以上

漫画やPCパーツはまだ初回版とか限定版は少ないけどフィギュアや限定版模型、
BDはもう手に入らないものが多数オジャン…
特にフィギュアはイベント限定版なんで
オクにもまず出てこないシロモノまでやられた…
既に絶版や受注生産ものはもう入手不可

定価総額で300万近くやられた…
ttp://matome.naver.jp/odai/2138398238984866401
(続く)

続きを読む "【これは酷い】 親戚の息子(小3)にフィギュアを破壊されたので総額300万円を請求した結果・・・ " »

【正論】「日本のゲームが衰退したのは任天堂のせい」

1: :2013/11/09(土) 20:36:03.03 ID:


任天堂が昭和58年に「ファミリーコンピュータ」を発売以降、「ゲームといえば日本」が世界の常識だった。
だが、近年はゲーム機の高性能化による開発費高騰に日本のソフト会社がついて行けず、
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代ゲーム機「プレイステーション(PS)4」は国内発売を延期する事態に陥った。
だが、日本メーカーは携帯電話向けのソーシャルゲームに注力する状況が続いており、日本メーカーの“ガラパゴス化”が深刻な状況となっている。

中略

「脳トレ」の落とし穴

 実は、ゲームの開発費は平成18年に現行のPS3が発売後、一気に高騰した。
ハイビジョン(HD)画質対応になり、ゲームの品質が視覚表現などの点で大きく向上した反面、
従来1本当たり5千万~1億円程度だった開発費が10億円を超えることも珍しくなくなった。
結果、相当数のヒットを出さなければ開発費の回収が難しくなり、メーカーは安定した売り上げが見込めるシリーズ作に注力。
新規作品がより売れなくなる悪循環に陥った。

この状況下で、メーカーの「駆け込み寺」となったのが任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」だ。
DSは頭脳ゲーム「脳トレ」で、これまでゲームに無縁だった層の取り込みに成功していた。
DS向けなら1本5千万円程度の開発費ですむため、国内メーカーは相次ぎDS用のソフトを発売した。

 しかし、これが落とし穴だった。携帯型ゲーム機があまり売れず、据え置き型市場でPS3とMSの現行機「Xbox360」が激しくしのぎを削っていた欧米では、
各メーカーが苦しみながらも技術を磨き、開発力を高めていた。

 専門家は「DSが予想以上にヒットしたことが、日本メーカーの開発力を停滞させてしまった。皮肉なことだ」と分析する。

以下略

DS「脳トレ」ヒットで停滞の皮肉、ガラパゴス化進む日本のゲーム…“安住”した途端に欧米メーカーにやられる、開発費競争の重い負担
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131109/wec13110912000001-n1.htm

続きを読む "【正論】「日本のゲームが衰退したのは任天堂のせい」 " »

【そんなにハゲるの嫌?】ハゲリーマンの川柳発表!たかが髪ごときにハゲの悲哀全開で絶望の状況発生へ

1: :2013/11/09(土) 20:13:00.84 ID:


頭髪分野に関する最新の医療情報を提供するNPO法人Future Medical Laboratory(近未来医療研究会)は、
髪の悩みや健康法など髪にまつわる川柳を集めた「第5回髪川柳」の受賞作品を以下のとおり、決定した。
作品の募集は2013年8月1日から9月23日まで行なわれ、計1888句の応募があり、
東京オリンピック招致や富士山の世界遺産登録など今年ならではのトピックを取り入れた作品のほか、
黒髪への想いを感じられる作品、薄毛サラリーマンの願いをユーモアを交え表現した作品など多様な作品が集まった。受賞作品は以下の通り。

■大賞

似顔絵で 髪をちょい足す お・も・て・な・し

■優秀賞

参観日 白髪染めする 母心

悩み事 どうすりゃ伸びる 部下と髪

増えてくれ アベノミクスで 毛と給料

■佳作

富士よりも 征服したい とう頂部

心まで 豊かになれる 黒い髪

頭見て 優先席を 譲られる

外国じゃ 薄毛は立派な モテ理由

五輪決め 髪も元気で 七年後
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131025-00000309-dime-soci

続きを読む "【そんなにハゲるの嫌?】ハゲリーマンの川柳発表!たかが髪ごときにハゲの悲哀全開で絶望の状況発生へ " »

【横浜】短大生22人が食中毒 鶏肉の刺し身や焼き鳥食べる

1: :2013/11/09(土) 20:40:52.49 ID:


★短大生22人が食中毒 鶏肉の刺し身や焼き鳥食べる

横浜市は9日、同市旭区の飲食店「炭火串焼酒家 粋酔人」で食事した短大生22人が、
下痢や腹痛などの食中毒症状を訴え、4人の便からカンピロバクター菌を検出したと
発表した。いずれも症状は軽く、全員が快方に向かっている。

市によると、22人は同区の神奈川県立産業技術短期大の学生で、2日に文化祭の
打ち上げで利用した。鶏肉の刺し身や焼き鳥などを食べた。

横浜市保健所は、再発防止策が取られるまで営業禁止処分とした。

ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/09/kiji/K20131109006979330.html

続きを読む "【横浜】短大生22人が食中毒 鶏肉の刺し身や焼き鳥食べる " »

伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……

1:2013/11/09(土) 17:44:35.72 ID:


エビを巡る虚偽表示の余波が正月のおせち料理に使う伊勢エビにも及んできた。
これまでロブスターを「伊勢エビ」と称して使っていた業者が、
あわてて本物の調達に動いているようだ。卸売市場での取引価格は、騒動が起きる前に比べて2割程度上昇している。

東京・築地市場の卸会社の担当者は「ここ1週間ほど伊勢エビが欲しいとの声が爆発的に増えた。例年11月は静かだったのに……」と困惑気味だ。

ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDJ09002_Z01C13A1MM0000

続きを読む "伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ…… " »

 ふなっしーの中の人ってババアなの??

1: :2013/11/09(土) 19:37:44.72 ID:


紅白狙う、ふなっしー 気になる“中の人” 「2本のケータイ使い分け…」

 千葉県船橋市非公認のご当地キャラクター・ふなっしーの人気が相変わらずだ。すっかり時の人ならぬ“時の妖精”だ。

 姿を見せるのが商売のゆるキャラなのに、ゲスト声優として映画「パーシー・ジャクソンと
オリンポスの神々:魔の海」にも参加。AKB48の渡辺麻友(19)も同じ作品で声優を務めているが、
そのAKB48のじゃんけん大会にも応援に駆けつけた。テレビやイベントに引っ張りだこだ。

 「ふなっしーはミッキーマウスと同じです。たったひとりしかいない」と関係者。
「他のゆるキャラは、誰が中に入ってもできるので複数体が同時に存在しますが、
ふなっしーの場合はたったひとり。ひとりというか妖精ですけどね」と微妙な笑みを浮かべる。

 「これは商売になる!」と見越したテレビ局がいち早くアプローチし、グッズ販売の権利を獲得した。
手帳、カレンダー、鉛筆、クリアファイルなど、さまざまな商品が送り出されている。

 ふなっしーは、どこの芸能プロダクションにも所属していない。「オファーは本人“直”。
ケータイに電話をすると本人が出ますよ。でも今は、2本のケータイを使い分けているようです」とイベント関係者。

 声を出せるという強みを生かし、今月末にはロックナンバーのCD「ふな ふな ふなっしー
♪~ふなっしー公式テーマソング~」を発売する。作詞作曲は自分。つまりシンガー・ソングライターでもある。
プロデュースを担当したTHE ALFEEの高見沢俊彦(59)がレコーディングの際、「思ったより、すごい」と
ボーカルをたたえていたという。

 梨の妖精というポジションを突破して成功をつかんだふなっしーの素顔は?

 「ご本人を見たことがありますけど、あくまでも、梨の妖精という立場。男の子のような発言を求めると
『梨の妖精だから、言えないなっしー』と断られてしまいます。本人は真顔で、NHK紅白歌合戦のゲスト
出演を狙っている、と言っています」(テレビ番組ディレクター)

ttp://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131109/enn1311091451009-n1.htm

続きを読む " ふなっしーの中の人ってババアなの?? " »

スキーブームが再来するからおまえらも今のうちにスキー、ボードを始めておいたほうがいいぞ

1: :2013/11/09(土) 14:57:37.01 ID:


スキー人気復活へ知恵比べ 親子3世代、外国人に照準 (1/2ページ)

 この20年間ほど下降線をたどっていたスキー人気を回復させようと、スキー場が知恵を絞っている。景気回復を背景に、
子供や孫をきっかけにかつてスキーに親しんだ大人世代を呼び戻そうとする一方、円安を追い風に、雪に触れることが少ない
台湾など東南アジアからの集客増加を狙っている。

 苗場(新潟県)、軽井沢(長野県)など全国10カ所のスキー場を運営するプリンスホテルは、子供や孫を持つ40~60代に的を絞る。

 昨シーズンに続き、小学生以下にリフト券やスキー用品のレンタル料を無料にするほか、20歳の若者にリフト券を期間限定で
無料プレゼントするサービスも始める。

 ニセコ(北海道)や蓼科(長野県)など全国10カ所でスキー場を運営する東急リゾートサービスは、12月にオープンする
「スキージャム勝山」(福井県勝山市)で、今シーズンの台湾からの予約がすでに400人を超えた。昨シーズン実績の10倍にのぼるという。

 同社では外国人の集客を狙う専門組織を9月に発足。台湾のエキスポなどに参加した成果で、「スキーより雪を見て楽しみたい
という方も多く、雪遊びなど日本の冬の魅力をアピールする」(担当者)という。外国人用に4カ国語対応の専用サイトを準備中だ。

 「世界遺産とすべろう」がキャッチフレーズの「スノータウンイエティ」(静岡県裾野市)は、富士山の知名度を生かした外国人の集客
を強化する。「日本で一番早くオープンする屋外スキー場」として10月中旬にオープン。運営する富士急行は今シーズン全体で前年に
比べて8%増を狙う。

 JR東日本は外国人旅行者向けにガーラ湯沢スキー場(新潟県)まで割安で行ける企画乗車券を、昨年に続き今年も発売し、
スキー人気の底上げを後押しする。

 日本生産性本部の調べによると、スキーやスノーボードの利用者は、1993年の1860万人をピークに減少し、昨年は790万人だった。

ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/131109/bsd1311090704012-n1.htm

続きを読む "スキーブームが再来するからおまえらも今のうちにスキー、ボードを始めておいたほうがいいぞ " »

イタリア人男性、肺の中で8cmのキノコが生える

1: :2013/11/09(土) 16:03:59.58 ID:


イタリア人ヘビースモーカーの男性が急激な健康悪化を感じて病院に行った。男性は咳をしては血を吐き、体重も一年で35キロも減った。
男性の肺を診断した医師は、そこにキノコが生えているのを発見して驚いた。ライフ・サイエンス誌が発表した。

医者の話では男性は農園での作業の最中に黴(胞子)を吸い込んでしまった恐れがある。キノコはなんと8センチの大きさまで成長していた。
イタリアのカターニア大学出身の有名な外科医のマルチェッロ・ミグロレ氏もこれほど肥大化した例は知らないと驚きを隠せない。

ロシアでも数年前、同様のケースが報告されている。ウドムルチヤ共和国でアルチョーム・シドルキンさん(28)は偶然、樅の木の胞子を
吸い込んでしまい、肺の中に樅の木が発芽した。シドルキンさんの手術を執刀したウラジーミル・コマシェフ医は、肺の中には湿度、温度、
酸素という条件が全て整っているため、発芽したのだろうと説明していた。
ttp://japanese.ruvr.ru/2013_11_09/124107267/

続きを読む "イタリア人男性、肺の中で8cmのキノコが生える " »

【画像あり】平野綾さん爆乳すぎワロタwwwwwwwwww

1: :2013/11/09(土) 16:24:57.63 ID:

「着信御礼!ケータイ大喜利」より

続きを読む "【画像あり】平野綾さん爆乳すぎワロタwwwwwwwwww " »

【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・

1: :2013/11/09(土) 17:07:45.02 ID:

【警察やべぇ】白バイの指示を無視し続けた結果・・・

白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖して山梨ナンバーフィットを取り囲む

続きを読む "【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・ " »

【芸能】沢尻エリカ ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響

1: :2013/11/09(土) 09:10:06.25 ID:
沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁 SEXYショットに大反響
2013-11-09 07:00:00 配信

ノーブラショットを披露した沢尻エリカ/画像提供:「Gina」(ぶんか社)

続きを読む "【芸能】沢尻エリカ ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響 " »

【テレビ】「じぇじぇじぇ」が商標出願されていた 専門家から疑問の声

1: :2013/11/09(土) 11:27:19.44 ID:

今年の流行語大賞の有力候補「じぇじぇじぇ」が、
岩手県・久慈市の菓子店により商標出願されていることがわかった。
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』をきっかけにブームになったこの言葉を、
菓子の名称として“独占使用”しようというもので、
専門家からは疑問の声も出ている。

まさに、じぇじぇじぇ!な事態だ。

久慈市の菓子店『沢菊』が「じぇじぇじぇ」を商標出願したのは今年5月。
『あまちゃん』が大ブームになっていたころで、ドラマのロケ地となった
久慈市ではよりいっそう話題となっていたタイミングだ。
 
同社が商標使用を指定した商品は「菓子」で、「じぇじぇじぇ」「ジェジェジェ」の2つを出願。
つまり、この出願が通れば同社だけが菓子に「じぇじぇじぇ」「ジェジェジェ」という
名称をつけることができるのだ。すでに同社では5月から『じぇじぇじぇ』という
商品名のクッキーを販売している。

「じぇじぇじぇ」はもともと、久慈市の小袖地区で使われていた言葉だが、
『あまちゃん』で使われたことで、一気に広まったもの。
これだけ話題になり、誰もが知っている流行語を商標出願することに問題はないのだろうか?

ファーイースト国際特許事務所の弁理士・平野泰弘氏はこう指摘する。
「商標は先願主義と言って、特許庁が認めれば最初に出願した人が権利を有することができます。
しかし、もともとあった言葉とはいえ、ドラマで使われて広く認知されるようになった流行語を、
直接、関係ない第三者が商標出願することに道義的な問題は残ります。

商標権の考え方は土地に置き換えて考えるとわかりやすい。
『じぇじぇじぇ』という言葉は土地に例えると公園、つまり誰もが使えるものです。
今回のケースは、みんなが使っていた公園を、特定の会社が使用権を独占して
それにより利益を得ようということになります。
対象が菓子のみとはいえ、広く一般の理解を得られにくいのではないでしょうか」

>>2
以降に続きます)[1/2]

ソース:ポストセブン(2013.11.09 07:00)
ttp://www.news-postseven.com/archives/20131109_226199.html

続きを読む "【テレビ】「じぇじぇじぇ」が商標出願されていた 専門家から疑問の声 " »

電車内で写真撮ったらミニスカ女子の太ともが偶然写り込んでしまっただけなのに逮捕された(´;ω;`)

1: :2013/11/09(土) 11:36:17.37 ID:


車内で少女の足を盗撮…容疑で県職員逮捕

 群馬県警伊勢崎署は8日、同県桐生市仲町、県会計課職員前原則夫容疑者(48)を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、前原容疑者は同日午後8時35分頃、前橋市内のJR両毛線の車内で、隣に座っていた無職少女(16)の足を携帯電話で盗撮し
た疑い。

 少女と一緒にいた友人の少年(17)が前原容疑者を取り押さえた。前原容疑者は帰宅途中で酒に酔っていた。調べに対し、「写ってしまっただ
け」などと供述しているという。
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131109-OYT1T00332.htm

続きを読む "電車内で写真撮ったらミニスカ女子の太ともが偶然写り込んでしまっただけなのに逮捕された(´;ω;`) " »

福島第一 作業員日当1万円増額

1: :2013/11/09(土) 08:01:37.75 ID:


ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013110902000133.html
東京電力の広瀬直己(なおみ)社長は八日、福島第一原発で作業員の確保が難しくなってきたことを受け、来月から下請け作業員の日当を一万円増額することを明らかにした。下請け企業が安定して
作業員を集めやすくなるよう、今月から作業に習熟した企業に継続的に発注する方式を取り入れることも表明した。 

福島第一では経営難の東電がコストを削るため、安さ重視の競争入札を拡大してきた。しかし、事故現場なのに、一般的な土木作業と同等の価格での入札が多くなり、現場に詳しい企業が受注できな
くなった。多段階の下請け構造の中で、作業員が受け取る日当が八千円程度という事例もあった。下請け企業は次の仕事が取れるかどうか分からず、作業員の解雇が増えた。作業員の中には、原発
より被ばくの心配が少なく、国から危険手当が出る除染作業に流れる人も多くなった。

東電はこうした状況にようやく気づき、日当の上乗せや、下請け企業には随意契約で継続的に発注することで、状況の改善を図ることにした。日当の上乗せ分は東電が元請けに支払う形で、中抜きされ
ず確実に作業員に届くかどうか、不安が残る。広瀬氏は「元請けにお金をどこにどう流せとは指定できない。ただ、公開の場で日当が一万円増えると表明すれば、作業員の皆さんが上乗せを知ることに
なる」と述べた。

続きを読む "福島第一 作業員日当1万円増額 " »

体長10m以上の極太なウナギらしきミミズらしきワームっぽい謎生物が掘り起こされる これ冗談抜きでやべえ

1: :2013/11/09(土) 06:11:54.26 ID:

地中から掘り出された体調10メートルをゆうに超えるこの生き物はいったい?(ベトナム)

 中国からのニュースなので詳細はわからないのだが、今月ベトナムで、地中から巨大な生物が掘り起こされたという。
数百人の見物人が見守る中、掘り出された謎生物はトラックに乗せられ搬送されるようだ。

続きを読む "体長10m以上の極太なウナギらしきミミズらしきワームっぽい謎生物が掘り起こされる これ冗談抜きでやべえ " »

【佐賀】 ゆるキャラの「とっとちゃん」、ラジオで卑猥な発言をして活動自粛

1: :2013/11/09(土) 08:34:47.88 ID:

佐賀県鳥栖市のゆるキャラ「とっとちゃん」がラジオの生放送で下品な発言をして批判が噴出、市は活動を自粛させた。

縫いぐるみやキーホルダーなどの「とっとちゃんグッズ」の販売も中止した。

とっとちゃんは市制50周年(2004年)を記念して市鳥メジロをモチーフに誕生。市内外のイベントで活躍している。

市などによると、10月23日未明に東京のラジオ局が全国放送した深夜番組に出演。

鳥栖観光コンベンション協会が委託した企業がパソコン音声でとっとちゃん役を務めた際、わいせつな発言を繰り返した。市には問い合わせが十数件寄せられた。

郷土のイメージアップが期待されながら、周囲を困らせたとっとちゃん。市は「看過できない。事実関係を整理し方向性を示す」としている。

ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/saga/article/51340

続きを読む "【佐賀】 ゆるキャラの「とっとちゃん」、ラジオで卑猥な発言をして活動自粛 " »

板野友美、実妹(高3)も芸能界に興味? 妹『私女優になりたい』(妹画像あり)

1: :2013/11/09(土) 09:58:42.23 ID:

元AKB48の板野友美が、8日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜23時~
)に出演。家族との知られざる関係性やAKB48時代の苦悩・葛藤を明かした。

「海外にある、第2の故郷」をテーマにゲストの人生観やライフスタイルに迫る同番組
で、今年8月のAKB48卒業後に両親と旅行した米ロサンゼルスを一人再訪した板野。“
最後になるかもしれない”との想いから自ら家族旅行をプレゼントしたという彼女は、
普段あまり感情表現をしない父親からも「楽しかったよ。ありがとう」と言葉を掛けら
れたエピソードを披露し、家族の仲の良さをうかがわせた。

さらに現在高校3年生という実妹に話が及ぶと、MCの今田耕司から「AKBに興味持ったり
とかどうなの?」という問いかけが。板野は「それまであんまり興味なかったんですけ
ど、私が卒業するぐらいの時から『私女優になりたい』みたいなことを(言い始めた)
」と妹の芸能界に対する興味を明かし、「それまでは逆に“私と一緒にされたくない”
みたいな感じだったけど、最近になって将来のこととかも相談したりしてくれる」と関
係性の変化を語った。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8235661/

続きを読む "板野友美、実妹(高3)も芸能界に興味? 妹『私女優になりたい』(妹画像あり) " »

【画像あり】 石川県のゆるキャラがキモすぎて話題に wwwwwwwwwwwwwwww

1: :2013/11/09(土) 10:37:45.10 ID:

石川県新ゆるキャラ「ひゃくまんさん」に賛否両論

◆石川県に新ゆるキャラ「ひゃくまんさん」が登場
15年春に開業する北陸新幹線をPRするために作られた「ひゃくまんさん」

続きを読む "【画像あり】 石川県のゆるキャラがキモすぎて話題に wwwwwwwwwwwwwwww " »

【画像あり】 福岡県警のポスターのレベルがスゴい!! いくらなんでも治安悪すぎだろ・・・

1: :2013/11/08(金) 20:02:07.68 ID:

公衆の迷惑レベルでない! さすが福岡!


ttps://twitter.com/x_aisusesu/status/398742551026364416

続きを読む "【画像あり】 福岡県警のポスターのレベルがスゴい!! いくらなんでも治安悪すぎだろ・・・ " »

【画像あり】 昭和のおっさんが見てきた「ゲゲゲの鬼太郎」ワロタwww こんなの見せられて可哀想w

1: :2013/11/08(金) 19:51:53.75 ID:

これが平成と昭和の格差


ttps://twitter.com/tsukkomimanga/status/398313495139057664

続きを読む "【画像あり】 昭和のおっさんが見てきた「ゲゲゲの鬼太郎」ワロタwww こんなの見せられて可哀想w " »

【画像あり】 ガチで写真のうまい人が富士山を撮ると、こうなる。 これは綺麗過ぎる・・・

1:2013/11/08(金) 21:14:01.28 ID:

透明な空に誘われて、昨夜は街から離れた場所へ。 月が沈むと見事な天の川が見え始めました。


まず最初に顔を出したのがすばる。 きらっきらっ…と宝石がこぼれ出てきました。


すばるにつられるようにして空に出てきたのが、アルデバランとヒアデス星団。



https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/398746643270352896
https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/398766915629244416
https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/398774889202450434

続きを読む "【画像あり】 ガチで写真のうまい人が富士山を撮ると、こうなる。 これは綺麗過ぎる・・・ " »

【悲報】 秋葉原の”アイドルオタク”がテレビに晒される (画像あり) これは酷いwwwwwwww

1: :2013/11/08(金) 21:56:04.06 ID:

「千年に一人の逸材」と言われる美少女を見た秋葉原のオタク達の画像がひどいと話題にwwwwwwww

「AKBを超越した」「1000年に一人の逸材」と大絶賛された福岡アイドル橋本環奈ちゃん

続きを読む "【悲報】 秋葉原の”アイドルオタク”がテレビに晒される (画像あり) これは酷いwwwwwwww " »

【画像あり】 ゆきりんこと柏木由紀さんの髪が茶髪になりケバすぎてオタ発狂wwwwwwww

1: :2013/11/08(金) 22:06:10.57 ID:

【AKB48】ゆきりんこと柏木由紀さんの髪が茶髪になりケバすぎてオタ発狂wwwwwwww

画像

続きを読む "【画像あり】 ゆきりんこと柏木由紀さんの髪が茶髪になりケバすぎてオタ発狂wwwwwwww " »

【画像あり】 椎名林檎が爆乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2013/11/09(土) 00:27:10.86 ID:


画像

続きを読む "【画像あり】 椎名林檎が爆乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww " »

« 2013年11月8日 | トップページ | 2013年11月10日 »