« 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月11日 »

2013年11月10日の23件の投稿

2013年11月10日 (日)

加藤浩次とまゆゆ、来週放送の「めちゃイケ」で因縁の対決(動画あり)

1: :2013/11/10(日) 17:31:43.34 ID:

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画“AKB48体育祭”で、渡辺麻友と加藤
浩次が対決することが分かった。以前に、加藤が渡辺の頭を蹴って批判を浴びたことも
あり、2人の対決がどのような流れになるか注目される。

11月9日の『めちゃ×2イケてるッ!』で予告された“AKB48体育祭2時間SP”では、その
渡辺麻友と加藤浩次が絡む場面が「あの因縁の決着」として紹介された。

ジャージ姿の渡辺麻友が「私だって可愛く映りたいんだよ!」と叫んで、全力で体当り
しながらエルボースマッシュを打つと加藤が吹っ飛ぶ。『FNS27時間テレビ』のリベン
ジともとれるが、予告では一部しか流れていない。“狂犬”加藤浩次がやられたままで
終わるとは思えないだけに、その後の展開が気になる。

渡辺麻友と加藤浩次の因縁の対決以外にも見どころ満載の“AKB48体育祭2時間SP”は、
11月16日(土)夜7時から放送される予定だ。 DIV>

続きを読む "加藤浩次とまゆゆ、来週放送の「めちゃイケ」で因縁の対決(動画あり) " »

「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」 3位ガッキー、2位綾瀬はるか、1位

1: :2013/11/10(日) 17:06:40.76 ID:

 “美”の追求は、女性にとって永遠のテーマ。時代時代で憧れの対象としてのロール
モデルが常に存在してきたが、現在、最も憧れを抱く容姿の著名人は誰なのか? ORIC
ON STYLEでは、女性たちの願望が如実に反映された恒例企画『第7回 女性が選ぶ“なり
たい顔”ランキング』を発表。見事首位に選ばれたのは女優【北川景子】。北川は昨年
2位から返り咲き首位となった。

続く2位には、現在NHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める【綾瀬はるか】がランク
イン。2011年、12年と2年連続で首位を獲得、惜しくも3連覇とはならなかったが、相変
わらず同性からの支持の高さを見せつけてくれた。

【柴咲コウ】(5位)や【宮崎あおい】(6位)、【松嶋菜々子】(9位)は、今年も上
位に。そんななか、今回初TOP10入りを果たしたのが、女優として円熟味を増す4位の
【堀北真希】と7位の【深田恭子】だ。

順位
1位 北川景子
2位 綾瀬はるか
3位 新垣結衣
4位 堀北真希
5位 柴咲コウ
6位 宮崎あおい
7位 深田恭子
8位 石原さとみ
9位 松嶋菜々子
10位 安室奈美恵


全文はソースで
ttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/2030677/full/

続きを読む "「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」 3位ガッキー、2位綾瀬はるか、1位 " »

ミス・ユニバース韓国代表 人気投票サイト圧倒的1位なのにベスト16にも入れず敗退ww

1: :2013/11/10(日) 15:36:57.48 ID:


2012ミスコリア代表キム·ユミがミス・ユニバース選抜大会で敗退した。

続きを読む "ミス・ユニバース韓国代表 人気投票サイト圧倒的1位なのにベスト16にも入れず敗退ww " »

【自然ハンパない】10万を超えるムクドリの大群が「いにしえの怪物」のように見える、CGのような現実

1:2013/11/10(日) 18:13:49.30 ID:

ttp://japan.digitaldj-network.com/articles/20843.html


((((;゚Д゚)))) うわぁ・・・圧倒的だ

続きを読む "【自然ハンパない】10万を超えるムクドリの大群が「いにしえの怪物」のように見える、CGのような現実 " »

「ペットボトル入り牛乳」が売りだされない理由 そもそも、牛乳って体にいいの?

1: :2013/11/10(日) 18:19:02.36 ID:

「ペットボトル入り牛乳」はなぜ売り出されない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000017-nkgendai-life

牛乳は栄養価が高い分、開封後に常温で持ち歩くと発酵・腐敗しやすい。
製造・販売業者は、消費者の手に渡った後の商品は管理できません。

また、ペットボトル用の製造ラインを新たにつくるには、膨大な設備投資が必要。

続きを読む "「ペットボトル入り牛乳」が売りだされない理由 そもそも、牛乳って体にいいの? " »

【芸能】「植毛、経費で落ちないとは…」板東英二さん、涙の申告漏れ釈明会見で会場から失笑漏れる 芸能活動再開へ

1: :2013/11/10(日) 17:34:56.29 ID:
昨年12月、個人事務所による申告漏れを指摘されて以降、芸能活動が事実上、休業状態になっていた
元プロ野球選手でタレントの板東英二さん(73)が10日、大阪市内で記者会見を開き、「皆様に多大なご迷惑を
おかけし、申し訳ありませんでした」と釈明し、芸能活動を再開することを明らかにした。

約100人の報道陣が詰めかける中、会見には板東さんのほかに、顧問弁護士が同席。冒頭、板東さんは
申告漏れについて「税について無知で認識が甘かった。事務所の金と私の金を1人(のスタッフ)で管理し、
どんぶり勘定だったのが原因」としたが、所得隠しに認定されたとされる架空外注費などについては、
「(国税局から)認定された事実はない」と否定した。

申告漏れの具体例については明言を避けたが、唯一「20年近く、植毛をしてきた。カツラは経費で落ちると
聞いたが、(植毛は)美容整形と同じ(で経費で落ちないこと)と初めて分かった」と例をあげると、会場から
失笑が漏れた。

また、10カ月間も事情説明をしなかった点については、「(今回の)報道にショックを受け、思い悩むうちに
ここまで遅くなってしまった」とし、「これまでの生活態度や発言で他人を傷つけてきたと思う。もう少し他人の心を
思い接してきたら、(騒動が)ここまで大きくならなかったと思う。すべて自業自得」と涙を流した。

今後については、個人事務所を閉鎖・清算することは明らかにしたが、一部で報道されたラジオのレギュラー
出演については、「どこの局からも何のお言葉もいただいておりません」と否定。「私は仕事以外に取り柄のない
男です。お許しをいただけるなら一生懸命お仕事をさせていただきたいし、ファンの皆様には厚かましいですが、
背中を押し、手を引っ張っていただきたい」と頭を下げた。

(続く)
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131110/wlf13111016370018-n1.htm



続きを読む "【芸能】「植毛、経費で落ちないとは…」板東英二さん、涙の申告漏れ釈明会見で会場から失笑漏れる 芸能活動再開へ " »

キャベツ太郎にキャベツ入ってないのって偽装表示だよな

1: :2013/11/10(日) 17:56:23.33 ID:
騙されたわー

続きを読む "キャベツ太郎にキャベツ入ってないのって偽装表示だよな " »

【速報】  東     京     滅     亡  wwwwww

1: :2013/11/10(日) 17:40:19.74 ID:


アメリカの由緒正しき高名な学者、リチャード・ボイランが日本時間2013年11月10日午後10時にマグニチュード9.6という日本史上最大級のメガ地震が、東京より南西580kmを震源として起きると発表した。

ttps://www.soysauce.or.jp/recipe/recipe01/index.html

続きを読む "【速報】  東     京     滅     亡  wwwwww" »

ニートが漫画家になろうとした結果wwwwwwwwww

1: :2013/11/10(日) 17:37:59.43 ID:


1ページで挫折ンゴオオオオオオwwwwww
無理だわこれ(諦め)

続きを読む "ニートが漫画家になろうとした結果wwwwwwwwww " »

【話題】 アルバイトが猛反論! 「正社員のプア充なんて正直甘すぎ! 一度、バイト勤務の不安定さを味わってみろ」

1: :2013/11/10(日) 12:48:20.93 ID:
「ワーキング・プア」や「リア充」という言葉が生まれて久しいが、今度は「プア充」という新ワードが登場した。

「プア充」とは、高収入や出世を望まず、限られた収入の中で自分の生活を充実させている人のこと。
宗教学者の島田裕巳氏が著書『プア充 -高収入は、要らない-』で提唱している。

今の時代、たとえ正社員で働いていても昇給・出世するにはプライベートの時間を削り、身を粉にして働くことが求められる。
また、出世したとしても仕事量が増えるばかりで、仕事がラクになるわけではない。

ところが、周りを見渡せば100円ショップや格安ネット通販がそろっており、買い物には事欠かない。

安い牛丼屋もファミレスもあるし、格安ワインや第3のビールで“宅飲み”することもできる。
ならばあえて高収入を目指さず、年収300万円ほどでもプライベートを大切にしながら幸せに暮らそうではないか…というのがプア充の考え方だ。

これに対して、実際のプアな人々「リアルプア層」はどのように考えているのだろうか。 
「低収入でもいいなんてありえない」と語るのは、卸売業の営業職を勤めるAさん(20代後半・男性)。
年収は270万円ほどで、まさにプア充生活を送るのに“どんぴしゃ”な層だが…。

「やはり老後を考えれば、もっと昇給しないと不安です。突然の病気や事故もあるかもしれないし、長男なので親の介護にも備えないといけない。
来年から増税も始まるし、もっと安心できるだけの収入がほしいです」

月々の収入から家賃や食費、光熱費などを引いていくと、自由になるお金はひと月に数万円程度。「微々たる金額しか貯金できない」という。

「特に不安なのは出産・育児。彼女も僕と同じくらいの収入なので、共働きでも世帯年収はギリギリ500万円くらい。
『限られた収入でも幸せになれる』なんて言われても、ただの気休めにしかならないです」

続きを読む "【話題】 アルバイトが猛反論! 「正社員のプア充なんて正直甘すぎ! 一度、バイト勤務の不安定さを味わってみろ」 " »

【終了】℃-ute鈴木愛理のブログから同じ大学で熱愛を噂されるSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる

1: :2013/11/10(日) 11:01:58.22 0 ID:
Fuma_meromero
風磨のパズルピースのネックレスこれだよね?彼女とペアかよ( ??? )メンタルやられたww泣いてる( ??? )


ttp://twitter.com/Fuma_meromero/status/397914748324286464/photo/1

fumataaan037
風磨がつけてるパズルピースのネックレス買おうかな( ´_ゝ`)あれペアネックレスなんだけどさ、誰とペアなのか教えろよwww勝手に風磨とペアにしようかな?

kiite_nana
風磨のネックレス彼女とペアなんかな…

KisMyFt2_xoxo
菊池風磨のこのネックレスかわむーももってるんだけど、これペアでひとつ1万くらいです たいていカップルでつけるから菊池風磨女いるのか…




■鈴木愛理ブログ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/673244551

続きを読む "【終了】℃-ute鈴木愛理のブログから同じ大学で熱愛を噂されるSexyZone菊池風磨のペアパズルネックレスらしきものが見つかる " »

【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ

1:2013/11/10(日) 10:33:08.84 ID:
タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。
14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に
参列することを明らかにした。

番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。
参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。
直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。
また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、
「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。

島倉さんとの出会いはみのが文化放送に入社し、駆け出し時代だった約40年前に
さかのぼるという。
「毎年年末に行われた『コロムビア大行進』というイベントで司会を務めたことが縁で知り合った」と述懐。
番組では島倉さんの代表曲「人生いろいろ」「東京だョおっ母さん」を流し、故人をしのんだ。

ttp://www.sanspo.com/geino/news/20131110/oth13111004030017-n1.html

みのもんた

続きを読む "【芸能】みのもんた「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」・・・島倉千代子さんの葬儀参列へ " »

【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww

1: :2013/11/10(日) 11:27:17.55 ID:

ロッテリアで楽しめるトッピング全部のせ1000円バーガー

最近のロッテリア頭おかしい。

続きを読む "【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてるwwwwww " »

【画像】 「マジで狂気を感じる家」 という画像が話題 すげぇセンスだ・・・・・・

1: :2013/11/10(日) 10:48:41.80 ID:

画像

続きを読む "【画像】 「マジで狂気を感じる家」 という画像が話題 すげぇセンスだ・・・・・・ " »

【社会】オンラインゲームで知人男性を刺す、無職(31)逮捕 - 埼玉

1:2013/11/10(日) 10:39:03.12 ID:

埼玉県警岩槻署は9日、知人男性(32)を包丁で刺したとして殺人未遂の疑いで、
さいたま市岩槻区小溝、無職斎藤純一容疑者(31)を現行犯逮捕した。
男性は重傷とみられる。

岩槻署によると、2人は12年前にゲームセンターで知り合い、その後も
オンラインゲームでやりとりがあった。9日夜、オンラインゲーム中に
言い争いになったといい、男性が斎藤容疑者宅を訪れた。

*+*+ デイリースポーツ +*+*
ttp://www.daily.co.jp/society/main/2013/11/10/0006485820.shtml

続きを読む "【社会】オンラインゲームで知人男性を刺す、無職(31)逮捕 - 埼玉 " »

なんか最近のモンハンって「恐怖感」がなくなったよな

1: :2013/11/10(日) 08:43:46.32 ID:
最近のはいくら強いモンス出てきても
「こいつには勝てる気しない」っていう恐怖しか感じなくて
初代の頃のような「殺される」っていう根源的、本能的な恐怖は感じなくなった

それなんでだろうって思ってたけどやっとわかった
ゲームシステムが親切だからだ
細かいところまで説明してくれて理不尽さがなくなったから
「ゲームから見放されてる」っていう感覚がなくなって
安全地帯の中にいる気分になってるんだよ

続きを読む "なんか最近のモンハンって「恐怖感」がなくなったよな " »

【父娘】娘と父のマジトーク、「お父さんがキモい理由を説明するね」。 お父さん、涙でお寿司が見えなくなってきたよ…★2

1: :2013/11/10(日) 08:16:29.44 ID:

ソース(Business Media 誠)ttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/1311/08/news019.html
 娘がクラスメイトから告白されたのをキッカケに、娘と父が割と本気で話し合うこの企画、第2回です。前回は、娘の告白や男性観に
ついて話し合ってみました。今回は父親について、娘がどう思っているのかを聞いてみました。

 年頃の娘さんがいる父親の大多数は、娘から「キモい」と呼ばれた経験があるでしょう。私もその1人です。最愛の娘にそう言われる
のは、実に悲しいことです。今回は場所としてカフェではなく、回転寿司で食事しながら話しました。

■“父と娘が一緒にお風呂”は何年生まで?
父: サオリ(仮名)ってさ、二言目にはお父さんを「キモい」って言うよね。
娘: だって、キモいんだもん。
父: いつごろからキモかった?
娘: はっきりは覚えていないけど、小学校5年生くらい。
父: 一緒にお風呂入ったのは小学校3~4年生までで、それからはイヤがってたよね。
娘: それが普通じゃないかな。高学年で父親とお風呂に入るのは変じゃない?
父: それは家庭によるから断言できないけど、お父さんも似た印象かな。でも、お風呂はともかく、手をつないで歩くこともしてくれなく
なったよね。
娘: やだよ! 友達に見られたら恥ずかしいもん。
父: えー、親子仲睦まじくしていることの、何が恥ずかしいの?
娘: だって……キモいんだもん。

■キモいの意味、教えて
父: 何でもかんでも「キモい」とか「カワイイ」って形容詞で単純化するのは、女子学生の悪い癖だぞ。キモいって言葉を、もうちょっと
別の表現で説明しなさい。
娘: 何て言うのかな、本当に「オェェ……」て感じで気持ち悪い。ゾワゾワする。
父: 毎日ちゃんとお風呂入って、歯も磨いて、清潔にしてるぞ。
娘: 清潔かどうかってことじゃなくて、行動とかしゃべり方とか……存在そのものが気持ち悪いの。
父: ……(言葉が出ない)。

>>2
以降に続く)

続きを読む "【父娘】娘と父のマジトーク、「お父さんがキモい理由を説明するね」。 お父さん、涙でお寿司が見えなくなってきたよ…★2 " »

ろくでなしBLUESを読んだんだけど昔の東京ってこんなに荒れてたの?

1: :2013/11/10(日) 02:29:48.12 0 ID:
完全なフィクション?

続きを読む "ろくでなしBLUESを読んだんだけど昔の東京ってこんなに荒れてたの? " »

【グルメ】袋入りラーメンに続き“袋入りうどん”ブームが到来! 識者「『マルちゃん正麺』の登場で時代が変わった」

1: :2013/11/09(土) 23:02:37.22 ID:

 
「マルちゃん正麺」の大ヒットで盛り上がった袋めん市場で、新たなバトルが勃発している。
大手メーカーがこぞって「袋うどん」を投入しているのだ。

火付け役となった東洋水産の「マルちゃん製麺 うどん」に始まり、
「日清のどん兵衛 生うどん食感」(日清食品)、「熟練屋 うどん」(テーブルマーク)など、
すでにヒットを記録している商品も少なくない。

この一連の“袋めんブーム”について、インスタントめん研究家の大山即席斎氏が解説する。

「1990年代、2000年代と袋めん業界はカップめんに押されていて、
CMの量もカップめんに比べると圧倒的に少なかった。しかし一昨年、
『マルちゃん正麺』のCMに大物俳優の役所広司さんが起用された。
メーカーの力の入れ具合がわかるというものです。新たに発売された各商品は
ゆでるとすぐにほぐれ、特にマルちゃん正麺はめんがお湯の中で踊りだす。
そして、食感はこれまでの商品とはまったく違うほど改良されている。
約55年前に袋めんが登場して以来の緩やかな変化が、マルちゃん正麺の登場とともに一変し、
新時代に突入したのです」

イカダシ、いやソース
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131109-00022978-playboyz-bus_all

続きを読む "【グルメ】袋入りラーメンに続き“袋入りうどん”ブームが到来! 識者「『マルちゃん正麺』の登場で時代が変わった」 " »

【画像あり】24歳元グラビアアイドルの私生活が(´;ω;`)

1: :2013/11/10(日) 01:14:12.72 0 ID:
寺田有希 @terada_yuki
はい、買ってきました。
ストロングを買うあたり、潔いいでしょ?これなくなったら梅酒飲むわ。

さてみなさま。
今から飲むから付き合ってよ?

続きを読む "【画像あり】24歳元グラビアアイドルの私生活が(´;ω;`) " »

三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは

1: :2013/11/09(土) 22:34:13.28 ID:

ドクターペッパー

画像

続きを読む "三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは " »

【レビュー】Wi-Fiモデルよ、いざさらば!? iPad Airセルラーモデルを使うと何が変わるか1週間試した

続きを読む "【レビュー】Wi-Fiモデルよ、いざさらば!? iPad Airセルラーモデルを使うと何が変わるか1週間試した" »

【芸能】年収5000万円減… 「はなまる」打ち切りで薬丸&岡江の“再就職先”は?

1:2013/11/08(金) 18:25:07.78 ID:

「ニュース性の高い話題が重なると完全にお手上げ。
この1年ほどは裏番組の『スッキリ!!』(日本テレビ)や『とくダネ!』(フジテレビ)に完全に水をあけられていました」(TBS関係者)

打ち切りが発表された「はなまるマーケット」。これに大弱りなのが司会の薬丸裕英と岡江久美子。
17年以上も帯番組に出演し、「年間のギャラは5000万円ほど」(関係者)。これがゼロになるのだ。

「岡江は夫の大和田獏もテレビ朝日のワイドショーの司会を数年前に打ち切られているので、一家の収入は激減します。
一人娘は女優デビューしていますが、いまいちパッとしないので心配の種はつきないでしょう」(芸能リポーター)

岡江よりも収入減が家計を直撃するのは薬丸だ。
薬丸は90年に結婚した石川秀美との間に3男2女の子だくさん。
次男はサッカーのスペイン2部リーグ・サバデルの下部組織に入団して、ひと頃話題に。

ちなみに、中学生の三男も東京Vジュニアユースに所属し、将来はサッカー選手を目指している。

「自宅は2000年に東京・成城に建てた135坪の5億円の豪邸。まだローンは残っているし、妻の石川は専業主婦。
子供たちのためにもバリバリ稼がないといけない。仕事を選んでいる場合じゃないでしょう」(前出・芸能リポーター)

「はなまる」の安泰にあぐらをかき続けた薬丸は大汗かいて就職活動だ。

日刊ゲンダイ 2013年11月08日10時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/8232828/

続きを読む "【芸能】年収5000万円減… 「はなまる」打ち切りで薬丸&岡江の“再就職先”は? " »

« 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月11日 »