« 【動画あり】 勝率100%のじゃんけんロボット 後出しではないとのこと | トップページ | 【画像】 中国の一般的な富裕層の部屋 »

2013年11月11日 (月)

【人物】「1万円あったら、その子は1年間中学に通える」…村田早耶香さん、児童買春問題に取り組む「人道NPO」、徒手空拳の女子大生

1:2013/11/11(月) 08:43:22.98 ID:
ソース(プレジデント・オンライン) ttp://president.jp/articles/-/11150
写真=村田早耶香さん


 「学校に行って勉強をしてみたかった。そうしたら警察官になって、自分のような、売られてしまう子どもを守ることができたのに」

 2001年、当時19才の村田早耶香氏がこの言葉を聞いたときから、かものはしプロジェクトは実現に向けて動き始めたのかもしれない。

 子どもを売らせない。買わせない。村田氏が共同代表を務めるかものはしプロジェクトは、この2つの活動を軸に、主にカンボジアと
インドで児童買春問題(子どもが売られる問題)の解決に取り組んでいるNPO法人だ。フェリス女学院大学に通うごくごく普通の女子大生
だった村田氏が、同世代の他の学生と異なるところがあったとすれば、毎年アジアからの留学生が自宅にホームステイしていたことかも
しれない。ある年に、タイ人の留学生が来た際に『1万円あったら14才の子が1年間中学に通えるんだよ』と聞いたことがきっかけとなり、
村田氏は大学で国際問題を専攻。2年のときに受けた授業で、冒頭の言葉を遺して亡くなったミーチャというタイ人女性のことを知った。

【村田氏】ミーチャは貧しい農村出身でした。母親はすでに亡くなり、父親は無職。自分が働きに出れば幼い妹や弟をお腹いっぱい
食べさせてあげられると思った彼女は、出稼ぎに出たところ騙されて売春宿に売られ、客を取ることを強要されたあげく、HIVウイルスに
感染して20才で亡くなっています。なんて不公平なんだろうと思いました。私は先進国に生まれただけで大学に通えている。たまたま、
その日私が着ていたワンピースは1万円でした。これで救えたかもしれない命だったと思うと切なかった。その日から児童買春について
調べ始めました。

>>2
以降に続く)

かものはしプロジェクトのWebサイト
ttp://www.kamonohashi-project.net
2:2013/11/11(月) 08:43:41.63 ID:
>>1
の続き)

 児童買春の話を聞けば100人中100人は胸が詰まり、憤りを感じるに違いない。信じられない、どうしてそんな、ひどすぎると感じて、
目に涙があふれそうになる。だが、多くの場合、その感情は心のどこかに「ささくれ」として残りながらも、日常の雑事に紛れて
忘れ去られる。村田氏はそうではなかった。淡々と話す普段の口調からは想像もつかないが、感受性の振り幅が大きいのだろう。
深く刻み込まれたに違いない悲しみと怒りが村田氏を「何とかしなければ」という行動に駆り立てた。

■タイより深刻だったカンボジア

【村田氏】児童買春について調べていくと、毎年被害者が世界で200万人出ていることがわかりました。しかも、ほとんどの場合、
騙されて連れて来られ、監禁や電気ショック、拷問を受けたり、麻薬漬けにされたりしています。逃げ出そうとすると見せしめのために、
皆の前でお腹を刺されて出血多量で死んでいった女の子の例もありました。尊厳や将来をすべて奪われ、生まれ育った村に戻ると
今度は売春婦と蔑まれる。こんなひどいことが本当にあるのかと思い、東南アジアの現場に足を運ぶことにしたんです。

 資料に出ている話は誇張でも何でもなかった。最初に訪れたタイで、児童買春の実態を目にした村田氏は、次にカンボジアを
訪問する。児童買春がなくなったわけではないが、改善されつつあるタイと比べると、カンボジアの問題はより深刻だと聞いたからだ。

 カンボジアの現場は予想以上に最悪だった。売春を強要されている少女の年齢がタイでは10代なのに対して、カンボジアでは
10才未満も少なくない。加害者の多くは、幼い子どもを性的対象とする外国人観光客。そこには日本人も含まれている。

(さらに続きます)
3:2013/11/11(月) 08:44:01.51 ID:
>>2
の続き)

【村田氏】幼稚園児ほどの年齢の子ばかりが入所している被害者の保護施設では、皆、子供らしくないというか、静かで表情がない。
泣いたりいやがったりすると即座に暴力を受ける環境にいたからです。だから施設でのカウンセリングはここでは泣いてもいいんだよ
と伝えて、感情を表に出してもらうことから始めなくてはなりません。その施設では、親の借金のかたに1万円で売られた6才の子と
仲良くなりました。彼女が私と別れ際に泣きながら『遊んでくれて楽しかった』と言ってくれた。遊ぶのが仕事のはずの小さな女の子です。
私はこの子を助けられなかった。すぐに行動を起こさなくてはと考えました。

 帰国後、村田氏はこうした問題に取り組む団体の講演会に足を運び、国際会議にも参加した。加害者を出さないために法律を厳格に
適用し、買春を防ぐために性教育を徹底させるべきだという提案を文書にまとめて会議にも提出した。この文書は国連の正式文書として
登録もされている。だが、児童買春をなくすための具体的な公的対策が講じられる気配はなかった。

■「早くスタートすれば、早く子どもを助けられる」

 恥ずかしく情けない事実だが、日本は児童ポルノの世界的輸出国であり児童買春の加害国だ。にもかかわらず政府の対応は遅すぎる
と国際社会で批判されている。加害国だからこそ本腰を入れた取り組みが必要だと感じた村田氏は、被害をなくすために自分で団体を
立ち上げるべきなのか悩んだ。そんな村田氏の背中を押したのは、現在かものはしプロジェクトの副理事長を務めている2人の仲間だった。

(さらに続きます)
4:2013/11/11(月) 08:44:25.07 ID:
>>3
の続き)

【村田氏】NPO法人を立ち上げる人は、企業や国連職員、青年海外協力隊、海外の大学院で経験と人脈を築いてから、というパターン
が多いので、私もそう考えていました。とりあえず就職して、もし団体を立ち上げるとしたら40才ぐらいのときかなと。でも、活動を通して
知り合った現副理事長の2人に『回りの人の力を借りながらいまスタートすれば、それだけ子どもたちを早く助けられる』と言われたんです。
彼らは非常に優秀で、私が1年かけて勉強した内容を1カ月で身につけてくれた。こんな仲間が20年後に現れるかどうかわからない。
だったら今だと思って大学を卒業した後カンボジアに行って、移住するにせよ帰国するにせよ本格的に活動する決心をしました。
(結果としてカンボジアには駐在員を置き、村田氏は日本に戻って時々カンボジアに行く体制となる)

 ただし、ことはそう簡単に運んだわけではない。村田氏の決心を両親も、母方の祖父母も、父方の祖父母も、要するにファミリー
全員が強硬に反対した。やりたい気持ちと活動の重要性はわかるが、自分の娘にはしてほしくない。だったら家を出て行けとまで
言われた村田氏は、正攻法で説得を試みる。

【村田氏】家を出てしまうとお金がないので生活できない。諦めるしかないのかと、相談を持ちかけた先輩からこう言われました。
「親は自分の子どもを守ろうとして反対しているんだから、その気持ちを理解し感謝した上で、説得したほうがいい」。本当にそうだなと
思い、父が機嫌の良さそうなときに説得を試みました(笑)。土曜日の夕方、日本酒を飲んでいる父に時間をかけて丁寧に説明したら
「そこまで言うのならやってみればいい。ただし3年やってダメなら、再び就職活動ができるよう大学院に行け」と。母も説得し、祖父母
には私の活動が出ている新聞記事を見せたりして応援体制をつくってくれました。

 説得は成功したが、収入はごく僅か。大学時代にアルバイトなどで貯めた資金を切り崩しながら、毎月5万円を生活費に充てた。
そこから年金を払うと手元には約3万5000円しか残らない。(中略)

 懐は寂しいが、家族の応援も得た。心強い2人のパートナーもいる。一番やりたかった活動にすべてを注ぐ生活が始まった。

(終わり)
5:2013/11/11(月) 08:45:11.37 ID:
尊敬する人:アグネス・チャン
6:2013/11/11(月) 08:46:36.02 ID:
海外にまで手を出さない方がいい
勝手な価値観で飢えて死ぬ子供が増えるようなことは最悪よ
7:2013/11/11(月) 08:46:56.64 ID:
ちょっと怖そうだけどノーチェンジ
9:2013/11/11(月) 08:48:25.33 ID:
なんか変なにおいがする人ですね
ttp://duckmole.exblog.jp/11113497
10:2013/11/11(月) 08:49:14.52 ID:
売春を国職にしている国もあるのに。。。
11:2013/11/11(月) 08:49:17.48 ID:
>>1
女の容姿を熱く語りたがるタイプの、ちゃんねる系男子たち























41:2013/11/11(月) 08:59:44.83 ID:
>>11
俺の画像、勝手に貼ってんじゃねーぞ!!!!  ぬっころぬぞ!!!
12:2013/11/11(月) 08:49:20.16 ID:
1万円あったら、外人の女が買える
13:2013/11/11(月) 08:49:29.95 ID:
海外の児童買春と日本の援助交際は別問題としなければ
ならない理由がお分かりいただけただろうか
14:2013/11/11(月) 08:50:15.85 ID:
日本国民ならトンスルランドから来てる売春婦の方が問題だわ。
16:2013/11/11(月) 08:50:33.38 ID:
別に慈善活動には文句をいう気はないんだけど。


「児童が春を売る、その代金が一年間中学に通えるもの以上の物だ」
と理解しているなら、児童買春を根絶したら、いったいどれだけの
児童が路頭に迷うハメになるのか想像できないのかねえ?

「売春しなくても安定した生活が出来る」という形で外堀を埋めずに
買春側になにを呼びかけても、偽善どころか迷惑でしかなかろうに。


まあ、どこぞの半島の国みたいに、OECD加盟国の端くれのくせに
売春婦の輸出が止まらない、ロクデナシの国もあるけどさw
23:2013/11/11(月) 08:53:15.52 ID:
>>16
一万で中学に1年通えてもそれまでとその後の衣食は賄えないからな
36:2013/11/11(月) 08:57:41.07 ID:
>>16
お前は何を言っているのだ?

> カンボジアの現場は予想以上に最悪だった。売春を強要されている少女の年齢がタイでは10代なのに対して、カンボジアでは
>10才未満も少なくない。加害者の多くは、幼い子どもを性的対象とする外国人観光客。そこには日本人も含まれている。

> 恥ずかしく情けない事実だが、日本は児童ポルノの世界的輸出国であり児童買春の加害国だ。にもかかわらず政府の対応は遅すぎる
>と国際社会で批判されている。
226:2013/11/11(月) 09:45:20.80 ID:
ここまで
>>36
に対する指摘無し
キャップつけたままレスするの何度目だ貴様 >>諸星カーくんφ ★
17:2013/11/11(月) 08:50:46.75 ID:
おまえは今まで食べたパンの枚数を数えた事があるのか?
そのパンでアフリカの子供を何人救えることか
18:2013/11/11(月) 08:50:49.37 ID:
先進国に生まれたからじゃなくて、フェリスに通えるような家に生まれたからだろ
27:2013/11/11(月) 08:54:22.55 ID:
「かものはしプロジェクト」のホームページから。

月1000円があれば、2人の警察官が訓練できる。
月3000円があれば、1人の女性が自立のための職業訓練を受けることができる。
月5000円があれば、2人の子供を保護し、勉強ができるようになる。
月10000円があれば、1人の子供が満足な生活を送ることができる。

たった3万円で1人の女性の人生が売られてしまう。


…うーん。確かに色々と考えてしまう。
たった1万円あれば、1人が満足に生活できるのか。たった3万円で人生が売られてしまうのか。
世界はなんて不公平なんだろう。

>>18
あとは、フェリスがクリスチャンの学校だということもあるかもしれないね。
でも、こうやって実際に行動に移すなんて、なかなかできることではない。
239:2013/11/11(月) 09:47:27.03 ID:
>>27
キリスト教は邪教で
世界中で人を殺してきた宗教だよ
19:2013/11/11(月) 08:50:50.02 ID:
生まれた環境が悪かったからって、生まれる場所の選択出来るんなら世話ねーよ!
20:2013/11/11(月) 08:51:07.60 ID:
売春の問題ではないことを何で売春が問題だというの?
21:2013/11/11(月) 08:51:39.76 ID:
簡単なこと
一万円もらったあとで子供を売る
22:2013/11/11(月) 08:52:36.88 ID:
日本では裕福な家庭に育っても売春してる娘もいるしな
それはそれで必要なのかもしれんわ
35:2013/11/11(月) 08:57:21.76 ID:
>>22
なんなんだろな
食うに困ってなくても結局自分から売春するんだから
または金があってもセフレ養う人間は因業
278:2013/11/11(月) 09:56:25.92 ID:
>>22
まあ、野球やサッカー、勉強に才能があればいいんだろうけど
才能がセックスとかだったらどうしよもないしな
24:2013/11/11(月) 08:53:20.47 ID:
スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
http://matome.naver.jp/odai/2138346799076545101
25:2013/11/11(月) 08:53:26.63 ID:
貧困国はどこも似たり寄ったり
26:2013/11/11(月) 08:54:05.56 ID:
親の力で大学行ってるお前が物を言うな
28:2013/11/11(月) 08:55:06.00 ID:
俺がタイにいたときも、ミャンマー人がエイズで何人か亡くなってたな。
29:2013/11/11(月) 08:55:40.64 ID:
なんだかんだといっても結局亡くなっていくだけだろ。
30:2013/11/11(月) 08:56:18.42 ID:
多分学もなければ仕事もないから貧乏なんだよ

教育して文字から計算からマナー・法律を覚えさせ、仕事を用意し働かせ、金を動くようにし、そしてやっと豊かになれる
第一次産業・第二次産業の手順ををすっ飛ばして第三次産業をやろうってプロセスもどうかねえ

国が本腰いれないから改善もしないし、時間がかかるね
援助援助でお金ばらまいても無駄無駄
31:2013/11/11(月) 08:56:35.12 ID:
良い事言ってるんだが不細工ってオチで台なしになったな
32:2013/11/11(月) 08:56:45.42 ID:
気が向いたら日本の子供も救ってあげてね
33:2013/11/11(月) 08:56:47.10 ID:
アフリカだと3000円で子供1人買えるんだよ。

1万円で学校? そもそも子供が「売られてる」わけだが・・
カンボジアなんか先進国だろ。
37:2013/11/11(月) 08:58:03.42 ID:
女は見た目が全てなんだと再認識した
ブスが何言っても説得力なし
38:2013/11/11(月) 08:58:28.26 ID:
どんな理由だろうと建前振りかざしてこようと他人に金なんかやらんわ。
39:2013/11/11(月) 08:58:38.68 ID:
施すのは簡単
しかし施しが絶えるとまるでこの世の悪とばかりに噛み付いてくる

安易な施しは良くないよ
98:2013/11/11(月) 09:16:07.90 ID:
>>39
その国の地場産業を整えて、そこから生産されるブツを適正価格で買い取る
……ってのがベストなんだろうけどね。
114:2013/11/11(月) 09:19:45.12 ID:
>>98
フェアトレードとか謳い文句にしてる商品ってあるが、俺には人様の善意に付け込んだ実に
あざとい商売にしか見えない。
40:2013/11/11(月) 08:59:03.28 ID:
売らないと生きていけない奴や
売りたいと思っている奴からは
売る手段を取り上げてはいけないと思うぞ

そういう世の中だと思うわ
42:2013/11/11(月) 08:59:48.76 ID:
おーいアグネス出番だぞー
43:2013/11/11(月) 08:59:56.13 ID:
共同代表にしてる団体って胡散臭い。
44:2013/11/11(月) 09:00:01.33 ID:
日本じゅうの社畜が「サービス残業」してドブに捨てている賃金を強制徴収して世界の恵まれない子供にあげればいあ
45:2013/11/11(月) 09:00:27.72 ID:
海外の心配より日本の心配しろよ >>1の日本人
お前らが思ってるほど景気良くないぞ
46:2013/11/11(月) 09:00:52.21 ID:
一万あったらヘソクリに追加する
47:2013/11/11(月) 09:01:16.65 ID:
カンボジアはだいぶ前から日本人の多額の善意が投入されているはずだが
使途がよくわからんし、相変わらずカンボジア人の生活は向上しない
61:2013/11/11(月) 09:06:27.80 ID:
>>47
元から伸びるようなトコでも無いし
さらにそういうトコじゃ救いたくても掬えん
48:2013/11/11(月) 09:01:20.31 ID:
児童ポルノの世界的輸出国の割に和物のロリ動画が
最近ほとんどなくて困っています
49:2013/11/11(月) 09:01:22.16 ID:
糞左翼の諸星バカーが必死になればなるほど胡散臭くなるな
50:2013/11/11(月) 09:01:48.26 ID:
人道NPOの宣伝記事か
悪いが胡散臭いNPOを潰さないと募金は増えないよ
59:2013/11/11(月) 09:06:09.63 ID:
>>50
所詮は募金詐欺の一種だろうなwww
51:2013/11/11(月) 09:01:52.77 ID:
女の考えることは思いつきや。
52:2013/11/11(月) 09:02:05.40 ID:
2001年、当時19才 現在は32歳か

辻元清美みたいにならなきゃいいけど・・・
53:2013/11/11(月) 09:02:07.66 ID:
日本は児童ポルノの世界的輸出国であり児童買春の加害国?
事実無根だろ。NPO法人ていったいなんなんだよ。
60:2013/11/11(月) 09:06:11.70 ID:
>>53
N:何でもいいから
P:ポルノ画像
O:おくれ
54:2013/11/11(月) 09:02:46.24 ID:
途上国におけるこの手の社会問題はかなり根が深い
関係のない、日本の一民間人が張り切ったところでどうにもならんだろ
水を差すようで申し訳ないが
55:2013/11/11(月) 09:03:40.63 ID:
ふざけた活動してんじゃねーよ

ただでさえ、児童ポルノ法が厳し過ぎて大変なのによ
女の旬ってのはJCJKなんだよ

アラサー女なんてのはゴミだゴミ
56:2013/11/11(月) 09:03:43.56 ID:
>>1
みたいな人たちって、悲惨アピールとか努力してますアピールはすごいんだけど
目標とか戦略がどうにも欠けてるような気がしてならないんだな。
いったい何をどうしたいんだ?
77:2013/11/11(月) 09:10:29.56 ID:
>>56
自己満足。

余所の人間が余所の文化に手を入れようとする時点で傲慢。
その国の人間が自分達で解決しないといけない問題だし、
それができないなら土人国に生まれて運が悪かったというだけ。
57:2013/11/11(月) 09:04:30.16 ID:
以下ネトウヨの怨嗟の声が続きます
58:2013/11/11(月) 09:04:39.95 ID:
>売春を強要されている少女の年齢がタイでは10代なのに対して、カンボジアでは10才未満も少なくない。

いいこと聞いたわ
カンボジアに行ってガキ買うか

ロリ好きにはたまらんな ぐへへ
63:2013/11/11(月) 09:07:42.25 ID:
>>58
本物のロリコンが
>>1
を読んだらそう考えるよな
71:2013/11/11(月) 09:09:41.13 ID:
>>63
つってもマジで病気だらけだから行くの自殺行為だけどな
本当にこじらせた変態が行くトコ

幼女だからなんちゃらとか生まれた時に既に
親からHIVうつされてるのとかもザラ
93:2013/11/11(月) 09:14:56.61 ID:
>>63
まあ、でも、それで「外国人に体を売って3000円の金を貯めて
職業訓練を受けられる女性」が一人でも増えるなら、
女性にとってはむしろプラスになるというのが、この問題の
救い難く面倒くさい所。

更に言うなら、なんの代償もなしに、NPOが金を渡して教育を
受けさせると、その国の社会が堕落して自立から遠ざける
結果になりかねない、というのも更に面倒な所。
62:2013/11/11(月) 09:07:28.36 ID:
おい 諸星
一度韓国と東南アジアに行ってこい
なぜ売春がこれらの国で絶対なくならないかがすぐわかる
こんな自慰的な女にシンパシー感じるのは時間の無駄だぜ
64:2013/11/11(月) 09:07:51.20 ID:
こんなのやり始めたらキリがない
泥沼www
お金は出さないけど、影ながら応援してるwww
65:2013/11/11(月) 09:07:55.73 ID:
貧困国の人間は即金を必要としていて
買う人間は若いマンコを必要としている
win-winで外野のババアが喚いているだけ
66:2013/11/11(月) 09:08:11.25 ID:
日本じゃ金持ちの娘でもこんなのやってたりする
愛情不足とやらで
67:2013/11/11(月) 09:08:29.87 ID:
昔、同じような事を言ってる女がいて、「ああいう子のためならなんでもする!」って言ってたから、
「お前が若いうちに、風俗で働いてその金を全額送ればいいじゃん」って言ったらそれは出来ない・・・って言われた
自己満足もほどほどにな
68:2013/11/11(月) 09:09:22.50 ID:
結局のところ、その貧困地帯に仕事をつくってあげることに行きつくと思うが・・・・

1万円あげたところで何の解決にもならん。 
85:2013/11/11(月) 09:12:05.21 ID:
>>68
どちらかと言うとだな
日本の努力からの1万円の価値が高いからこうなっちまうんだ罠
このねーちゃんも日本の国籍捨ててあっちで1万稼いでみろと

あと、アグネスみたいに関係の無い日本でロリ規制とか辞めろ
69:2013/11/11(月) 09:09:32.39 ID:
プレジデントとかネトウヨ連呼リアン反日キムチの巣窟なんでちとほじくってみようかと思ったら、

↓ここで既に何か激しく突っ込まれてるw

死ぬまでウソを吐き通すつもりかい? 村田早耶香さん (1)
http://duckmole.exblog.jp/11113497
70:2013/11/11(月) 09:09:34.10 ID:
日本じゃ1万円あっても国民年金1か月分すら払えない
72:2013/11/11(月) 09:09:54.77 ID:
貧困をなくさないと解決はありえない

だがNPOにできることには限界がある

実績を挙げるために日本で児童ポルノ(二次元含む)禁止しましょう
81:2013/11/11(月) 09:11:30.63 ID:
>>72
せっかく日本に自発的に体を売りたいようなバカがたくさんいるのに
わざわざ規制して海外に行かせるとかアホとしか思えないなw
73:2013/11/11(月) 09:10:00.85 ID:
集められる全財産を寄付すればいい
74:2013/11/11(月) 09:10:11.85 ID:
世界第二位のGDPを誇る中国と仲が良いんだから恵んで貰えば良いじゃない

つか売春ツアー盛大に組んで買い捲ってる国があんだろ
東南アジアで売春旅行客No1の< `∀´>こんな顔した奴等、そっから貰え
76:2013/11/11(月) 09:10:18.92 ID:
>恥ずかしく情けない事実だが、
>日本は児童ポルノの世界的輸出国であり児童買春の加害国だ

言ってることが朝鮮人臭い

こういう偽善者に限って、中国や韓国の巨大な人身売買は一切批判せず

日本ばかり悪者扱いする、人権派ぶった反日主義者
106:2013/11/11(月) 09:17:56.25 ID:
>>76
あのな。 別に救われるこっちゃでもねーけどな。
その昔の日本のロリ写真集とか東南アジア系とかも多かったんだが
ああいうのは手出さずに写真でそれなりの金をちゃんと渡してた

そもそも、年端も行かん子供が
どうしても金稼ごうとしなければならない状況と言うのがアレでな

商品価値と言うと水商売にならざるを得ないのは道理なんだわ
このねーちゃんもな。

現実的な対応としたら芸術と銘売ってその子達でも撮って
写真集でも売ったら今の規制バリバリの日本なら軽く数千万ぐらい売れるだろう
が、コレは児童喰いものにしてるとほぼ同じではあるんだが

寄付募るなんてアホな事より、年端もいかんアジアの子供に
1万の価値生み出す方法を探さなきゃならんのだが、この何も考えて無い学生に解るだろうか
117:2013/11/11(月) 09:20:14.39 ID:
>>106
>寄付募るなんてアホな事より、年端もいかんアジアの子供に
>1万の価値生み出す方法を探さなきゃならんのだが、この何も考えて無い学生に解るだろうか

で、お前にその「方法」とやらの対案はあるの?なければただの批判の為の批判だな。
124:2013/11/11(月) 09:22:48.70 ID:
>>117
だからその子ら撮って写真集でも売りゃ稼げるよ
ロリ規制だし、写真すらも『喰いものだ』って認められないけどね

そして、そんな食い扶持を取り上げて、清く正しく物乞いをしろと

結局、こういうお花畑ちゃんのやってる事は物乞い助けた気分浸る自己満足
143:2013/11/11(月) 09:26:05.40 ID:
>>124
要は、お前のご立派な対案とやらは、「売春したくなければ児童ポルノの被写体になれ」なわけだ。

なんだ、ただの児童ポルノと児童買春したいだけの人間のクズが、必死で理屈をこねくり回してるだけじゃねぇか。

>>130
貧困の問題だから、それでどうしてこの
>>1
のお姉ちゃんが叩かれる必要あんの?まったく意味がわからない。

>>132
そういうのを「人身売買」って言うんだよ。
151:2013/11/11(月) 09:27:27.45 ID:
>>143
人身売買じゃないよ、双方合意の上でパトロン契約するんだよ
223:2013/11/11(月) 09:45:05.66 ID:
>>151
合意の上て事は、少女が物事を判断できる年齢まで待つの?
164:2013/11/11(月) 09:29:43.02 ID:
>>143
だからご立派な対案の他で
東アジアの教育されてない子供が1万円稼ぐ方法示してみろやと

ポルノ以外しか稼ぐ手段がねーから彼らもやってる訳でな

それを、己達の狭い世界の宗教観や価値感から取り上げ、
物乞いにして自分達は悦になっている

そもそもポルノは紀元前から続く立派な職業だ無能が。
173:2013/11/11(月) 09:32:39.12 ID:
>>143
児ポ法云々とか我が国の事であって、相手国が違法でもやってるなら取り締まるのはあっちの仕事じゃない?
そもそも日本で規制しても、あっちでちゃんと取り締まって捕まえて実刑ないと意味ないんじゃない?法律が違うんだから。
182:2013/11/11(月) 09:34:53.26 ID:
>>143
いや・・・貧困の問題だからだよ。
78:2013/11/11(月) 09:10:58.31 ID:
一人でも救いたいのなら自分の力で救えるだけ救って上げてください
79:2013/11/11(月) 09:11:01.37 ID:
だったらタイ人も留学しないで寄付してればよかったじゃんか
ばかじゃねーの
80:2013/11/11(月) 09:11:21.40 ID:
フェリスに行かず、公立に通った場合の差額で、一体何人の子供の命が救えると思っているんだ!
82:2013/11/11(月) 09:11:39.48 ID:
外人に寄付するより、日本人や身内に寄付する方がよっぽど人としては信頼できる
83:2013/11/11(月) 09:11:46.07 ID:
まあ、そのうち理解するだろう。

何処かの子供を100円くらいで救えたとしても、そんなのに金なんか出さず、自動販売機で
ジュースでも買って喉を潤すのが一般的な人間なのだってことをね。
84:2013/11/11(月) 09:11:55.68 ID:
売春に行く前に貧困と飢餓でなくなったほうがいいの?
86:2013/11/11(月) 09:12:23.14 ID:
救う会(笑)募金詐欺の馬鹿親に言ってやれ
87:2013/11/11(月) 09:13:13.17 ID:
この名言がお似合いだ

マザー・テレサの言葉

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、
他人によく思われたいだけの偽善者である」
100:2013/11/11(月) 09:16:35.06 ID:
>>87
ワロタwww
流石マザー・テレサだ
格が違うな
250:2013/11/11(月) 09:50:09.48 ID:
>>87
マザーテレサという人物を漠然と尊敬してはいるだろうけど
本人が残した言葉にはちっとも耳を傾けてない・・・っていうか耳が痛いんだろうなw
88:2013/11/11(月) 09:13:28.19 ID:
こういうの頑張ってほしい。
にちゃんじゃ叩かれるだろうけど。
102:2013/11/11(月) 09:17:04.18 ID:
>>88
むしろなんでこんなに叩かれまくってるのかが全く理解できない。

児童買春しようとしてるロリコンが多いのか?それとも、「そんなことより自分を助けろ」って言ってる乞食が多いのか?
111:2013/11/11(月) 09:19:09.17 ID:
>>102
お前がそこまで可哀想だと思うならお前の給料から全額寄付すればいいだけさ
正直別の国は別の国の責任だ
日本がとやかく言う事ではない
112:2013/11/11(月) 09:19:30.75 ID:
>>102
アグネスみたいに反日と金儲けのネタにしてる臭がするんじゃねえの?w
119:2013/11/11(月) 09:20:33.03 ID:
>>102
こういう目標も戦略もないような慈善活動って偽善臭がプンプンするんだよね。
問題を本気で解決しようとしてるように見えないんだわ。
125:2013/11/11(月) 09:22:54.64 ID:
>>118
で、お前はそんなしょーもない書き込みを朝っぱらから2chに書き込むことで、その「先進国にすること」にどのぐらい貢献できているんだ?
ただ乗りしてられっから、そんな「ご優雅な」生活できるんじゃねぇの。てめぇが一番自覚しろよ。

>>119
やらない偽善よりやる偽善。で?というお話だな。
144:2013/11/11(月) 09:26:05.84 ID:
>>125
親に援助してもらって、人助けとか笑わせるなよwww
自己マンの偽善なら、せめて自分の力だけでやれよ
周りに迷惑かけるな
156:2013/11/11(月) 09:28:14.62 ID:
>>144
お前が言う「周りに迷惑かけるな」というのは、
「児童買春や児童ポルノがなくなったら、自分にとって迷惑だ」という意味で言っているのか?

このお姉ちゃんが活動することで、何か迷惑かかることなんてあるか?俺は一切思いつかないが。
163:2013/11/11(月) 09:29:40.88 ID:
>>156
なんだ、ドアホか。
183:2013/11/11(月) 09:35:02.12 ID:
>>156
迷惑はかかるな。
誤った、あるいは長期的に見て逆効果と歴史が証明しているような問題解決法を行ってるおかげで、正しい解決方法の阻害になる。
148:2013/11/11(月) 09:27:10.94 ID:
>>125
間違った偽善はむしろ害にしかならない。
そもそも
>>1
の人って具体的に何をやって何の成果が出たの?
130:2013/11/11(月) 09:23:23.56 ID:
>>102
貧困の問題だからだよ。
157:2013/11/11(月) 09:28:29.18 ID:
>>102
>むしろなんでこんなに叩かれまくってるのかが全く理解できない。

日本は超女性優遇だからに決まってるだろ。
↓日本じゃ男児の性的人権は完全に脳内スルー思考停止ゴミのように打ち捨てられる

ttp://kounan-minami.seesaa.net/article/279563997.html
210:2013/11/11(月) 09:43:12.10 ID:
なんだ・・・諸星カーくんって都合の悪いレスは
平気でスルーして自分の都合のいいレスだけ反応して反論してやがる。。
>>157
←にも答えてくれないようじゃ
おまいも偽善者だわ。さいなら
246:2013/11/11(月) 09:49:10.19 ID:
>>233
>スレの流れを見ると、
>諸星はあらかじめ依頼受けて宣伝してるだけだと思うよ。

>>157
←とかの都合の悪いレスは徹底スルーしてるところを見ると
2ちゃん記者も恣意的なステマに加担してる可能性大
249:2013/11/11(月) 09:50:05.86 ID:
>>246
なるほど そういうことか
256:2013/11/11(月) 09:50:59.68 ID:
>>246
納得した
冷水ありがと
167:2013/11/11(月) 09:30:43.33 ID:
>>102
>むしろなんでこんなに叩かれまくってるのかが全く理解できない。

所詮日本人の女は何をしようとゴミだからwww
187:2013/11/11(月) 09:36:32.50 ID:
>>102
日本が児童ポルノの世界的輸出国で政府の対策が遅れて恥ずかしいとか言ってるからだろ。
この人が正しいなら日本のアニメや漫画ゲームは18歳未満を使わないように大改革しないといけなくなる。

後、日本人が童顔だから児童ポルノにみえるというのはどうやって改革するの?って話で
レッテルをはがす方向じゃなく海外の異常な規制に同調してるのはちょっと。
204:2013/11/11(月) 09:40:41.44 ID:
必死に「遠くのことより、まず近くを見ろ」って書いてる人がいるが、それって「自分を援助してくれ」って言ってるだけでしょ?

でも、それと同じ人が、「カンボジア人に施しなんて与えるな、金が欲しいなら働かせろ」みたいなことを言ってる。
じゃあお前も働いて金稼いでくればいいんじゃね?

何で自分は乞食OKで、他者への援助は「偽善だ!」みたいなこと言ってんの?っていう(笑)
もしかして、「自分の食い扶持を外国に流すな」って意味でいってんの?だとしたらすげぇ浅ましいな。

>>187
それは事実だし、橋下の時にも散々言われてるんだけど。「日本人が童顔に見えるから」なんて理由じゃねぇぞ。
国連で「日本は人身売買大国」って言われてるのを知らんのかね。

>>192
むしろこの問題は伸びないかなと思っていたので、こんだけ叩き一色で伸びているのは当惑している。
208:2013/11/11(月) 09:42:24.25 ID:
>>204
どういう根拠で人身売買大国っていってるの?
235:2013/11/11(月) 09:46:44.66 ID:
>>208
新聞ぐらい読め。

横行する人身取引「日本は人身取引大国」、組織的手口で少女売買/神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000007-kana-l14
人身売買が横行していては「美しい国」とはいえない!橋下発言が浮き彫りにした日本に潜む女性やアジアの人々に対する醜い差別
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35798

ちなみに、上の神奈川新聞のは「日本人が日本人を人身売買している」事例。

ホストに騙されてソープに沈められる…みたいなのは「人身売買」だよ。そうとらえていない人も多そうだが。
243:2013/11/11(月) 09:48:05.60 ID:
>>235
そもそもなんで人身売買や児童買春がいけないの?ん?
254:2013/11/11(月) 09:50:37.18 ID:
>>235
ソースが(笑)
ネタでやってんでしょ、しょーもな
266:2013/11/11(月) 09:54:20.77 ID:
>>235
ゲンダイって新聞で外国人人身売買の広告(韓国デリヘル)出してるようなところだろw
完全に釣りだな。
209:2013/11/11(月) 09:42:50.98 ID:
>>204
んや、何を熱くなってんのか知らんが
国外から児童ポルノ規制を日本に強いる理由は「日本人が童顔に見えるから」であってるけど?
212:2013/11/11(月) 09:44:03.86 ID:
>>204
>>1
の人が具体的に何をやってどういう成果を上げたのか早く教えてよw
220:2013/11/11(月) 09:45:02.05 ID:
>>204
で、結局何が言いたいの?どうしてほしいの?ん?
225:2013/11/11(月) 09:45:14.94 ID:
>>204
>国連で「日本は人身売買大国」って言われてるのを知らんのかね。

初耳だ
ソースくれ
229:2013/11/11(月) 09:45:56.55 ID:
>>204
お前はマザーテレサも知らないでこんな話に首突っ込んでんのかよ
230:2013/11/11(月) 09:46:01.71 ID:
>>204
日本人にとって、他の日本人は、他人であっても同一の共同体に属し最低限の利害を共有
する点において「どうでもいい」と言っていい対象ではない。それに対して、外国人ってのは
最低限の利益も共有してないからぶっちゃけ「どうでもいい」存在でしか無い。遠くのことより
まず近くを見ろってのは、そこを履き違えるなってことだと俺は考えるな。お前にとっては、
それが乞食に見えるんだろうな。知能の低さを晒すだけだぞ。
231:2013/11/11(月) 09:46:04.25 ID:
>>204
>>こんだけ叩き一色で伸びているのは当惑している

普通の人間ならこれだけ敵対意見ばかりだったら自分の考えがおかしいと気づきそうなもんなんだがな。
真性キチガイだとそういうことにすら頭が回らないのかな?
257:2013/11/11(月) 09:51:09.36 ID:
>>217
まぁ、「買ってる側への刑罰強化」はその通りだろうね。

ただ、こういう発展途上国だと、警察がそれに加担してるってのもありがちな話だったりするからな。
インドのレイプ横行だって、そういう土壌が下地にある。

だからなかなか簡単な道はないよね、やっぱり。

>>229
マザーテレサは知ってるが、それは「外国よりも自分に食い扶持を寄越せ」という乞食の言い分を正当化するものでは一切ない。
あくまでも「慈善活動に携わる側に、戒めるための言葉」であって。

>>231
いや児童買春してる奴が大量発生してるだけだと思ってるけど。
264:2013/11/11(月) 09:53:25.40 ID:
>>257
2ちゃんに書き込んでいる時間を使ってアルバイトでもしてさ、
それで恵まれない人にお金送ったら?

お金送るのが有意義だと思ってるならそうすべきだよ。ね?
275:2013/11/11(月) 09:55:46.17 ID:
>>257
お前がドアホなのは無条件にこの団体を信じてしまったこと
なんで信じてるの?この団体の何を知ってるの?
特に金の流れがわからないと信じてはダメだよ。ドアホ
241:2013/11/11(月) 09:47:38.60 ID:
>>204
お前が言いたい事は
「ロリコンは児童買春を支持するな!このロリコン=ネトウヨめ!」
「底辺層ばかりであるネトウヨは海外に目を向ける前に自分を救済してもらいたくて必死である!」
「日本はアニメオタクばかりの児童買春大国だ!恥を知れネトウヨ!」
だろw

バカなんだから黙ってコピペだけやってろやキチガイ
245:2013/11/11(月) 09:48:29.24 ID:
>>204
当惑?
予定通りじゃなく?
274:2013/11/11(月) 09:55:32.18 ID:
>>204
大体後進国の子供が飢えて死ぬのは、その土地の気質であったり風土の問題がほとんど。
家長である夫をまず満腹に次にその嫁、最後に余った物を子供に与える(アフリカ系)

どんだけ国際援助(金)しても無意味。
物資で援助しても子供に与えるかどうかは家長の判断次第なんだからそりゃ飢えるよね。って言う。
そして人身売買も家長の判断一つで行える(法律)。ダメだって言うの?内政干渉甚だしいな。
281:2013/11/11(月) 09:57:15.65 ID:
>>204
>国連で「日本は人身売買大国」って言われてるのを知らんのかね。
朝鮮人がどうかしたのか?w
283:2013/11/11(月) 09:57:40.50 ID:
>>204
事実ってことは日本の漫画やアニメゲームから18歳未満を使うなってことがか?
228:2013/11/11(月) 09:45:55.88 ID:
>>102
そんなためにこのスレ立てたのかよ
133:2013/11/11(月) 09:24:03.37 ID:
>>88
頑張るっていってもさ、日本が世界的な児童ポルノ輸出国の根拠は何よ?
そういうレッテルをはがすのを頑張るとかいってるならともかく
さらに厳しい規制をって方向じゃん。
89:2013/11/11(月) 09:14:27.82 ID:
カンボジアの貧しい地域では、それが当たり前で、
親は男児が生まれれば肉体労働で、女児が生まれれば
売るつもりなんだろう。
国が豊かにならなければ、どうしようもないけど、
声を上げないと黙殺され続けるから、頑張ってほしい。
104:2013/11/11(月) 09:17:15.00 ID:
>>89
まあ、海外青年協力隊とかで技術協力してる人たちのほうが役に立ってるよな
90:2013/11/11(月) 09:14:29.02 ID:
買春する気もないが、無関係な外人の子供を学校に通わせたいと思う気も起きないわ
91:2013/11/11(月) 09:14:34.67 ID:
死ぬか売るかしか無いんだから、そりゃ売るわな。
売春やめろってのは死ねってのと変わらんよ
92:2013/11/11(月) 09:14:43.32 ID:
偽善とは言わないけど、いいことしてる自分に酔ってるタイプだな
ってか遠い外国のことより日本の貧しい人のことを先に考えなさい
94:2013/11/11(月) 09:14:57.33 ID:
目指すのは日本の法律改正ですかそうですか。



**********************
 問いかけられた私は、自分は児童買春問題を解決したいと思っている。
できることを今まで一人でやってきたのだけれど、もしこのサークルで自分の想いを実現するために
何かプロジェクトを進めていいのなら、日本の法律改正を効果的にするために提案を作ってみたい、
とみんなの前で話しました。(p.81)
*********************
http://duckmole.exblog.jp/11954372/
95:2013/11/11(月) 09:15:15.62 ID:
身近で苦しんでいる人に気づかないんだろうね
96:2013/11/11(月) 09:15:30.00 ID:
よく国外のことで募金を募るのを見ると、その国の人が立ち上がって
募金対象とすることに資金をだすのが本当なのに、偽善者は自分たち
の善良心でするのは馬鹿なやつらだと思う。日本で、老人の貧困、親
がリストラされ学業もままならない子供などに目を向けろ。
売春を強要されている子供たちは親に売られたりしているし、そんな
国はだいたい内戦や派閥争いでしこたま武器、弾薬につぎ込む金額が
莫大な場合が多い。日本人として助けてやる必要は全くない。
97:2013/11/11(月) 09:15:44.73 ID:
>日本は児童ポルノの世界的輸出国であり児童買春の加害国だ。

これって漫画、アニメ、ゲームのことだよね。
後、ほしのあきが児童ポルノとされてたみたいに日本人は童顔だから児童ポルノ扱いとかで。
まー、日本の18歳未満のちょいエロでも全部児童ポルノという基準なら確かに溢れてるかもだが。
99:2013/11/11(月) 09:16:29.03 ID:
貧しくなり日本は人口へってるけど
なんでもっと貧しいのに子供つくるん
辛い世の中に子供を作るなんてかわいそうだとおもわんのか
アフリカとか特に意味わからんわ
101:2013/11/11(月) 09:16:58.75 ID:
まあ、現地じゃパンパンしながら、下心と慈善気分の入り混じったチップ払う外国人(日本人含む)なんてたくさんいるよ。

好きとかわいそうが入り混じった気分で援助しているうちに結婚しちゃう外国人のおっさんとかな。 割とデフォで見る光景。
103:2013/11/11(月) 09:17:06.07 ID:
ジャパンマネーも大量にカンボジアやらのアジア諸国やアフリカに本来なら大量投入されてる筈なのに一向に改善しないユニセフの活動の謎w
105:2013/11/11(月) 09:17:32.26 ID:
学生の街頭募金って、あれちゃんと現地の子供たちにわたってるの?
どーも、その学生の飲み代に変わっている気がして募金する気にならん
一日中立っているその時間でバイトして、そのお金を送ったらいいのに、と思ってしまう
107:2013/11/11(月) 09:18:01.86 ID:
このテのババア(31歳独身)は、現実で男から相手にされてないケースがあまりに多い

自分に男が寄りつかない理由を、
「若い女が男を独占してしまうため」と決めつけ、それを法律で禁止しようとしているだけだ

児童ポルノ法の規制に厳しい女とかは、
ほぼ100%の確率で独身のババアだ

ようするに、アラサーババア本人のウサバラシってわけだ
こいつらは、実際に対策したいわけでもなんでもなく、ただのストレス発散で活動している
108:2013/11/11(月) 09:18:34.63 ID:
自分で稼いだ金を寄付してやれば、年100人は救えるだろ。
人様の金を集めて慈善しようって魂胆が嫌い。

平日仕事しながらでもNPO活動なんてできるんだし、
似たような活動してる団体もあるんだから、
自分で立ち上げたいってのが、自己顕示欲でしかないんだよ。
109:2013/11/11(月) 09:18:51.80 ID:
もういっそ、買えるようにすればいんじゃね?ちゃんと育ててやるよ。

非情だけどさ、こういうのは手を出したらいけない。
施しとかもってのほか。
相手を物乞いにジョブチェンジさせるとか鬼畜の所業。
110:2013/11/11(月) 09:18:54.09 ID:
【村田氏】家を出てしまうとお金がないので生活できない。

初っぱなからこんなこと言っちゃう温室育ちの糞の話を美談にしないで欲しい
それに外国よりも日本の貧困を先に支援しろよ
その方がより多くの外国の貧困者を救うことにつながるぞ
113:2013/11/11(月) 09:19:38.90 ID:
飯が食えずに死んでるだのワクチン接種が出来ずに死んでるとか
それで何十年支援してきたんだって?
いっっっっっっっさい改善がみられないんだがね
それで今度は売春ですか?
馬鹿馬鹿しいにもほどがあるわ
マジでやりたいなら軍隊組織してその国を制圧して理想国家でも作るんだな
そうでないなら単にその国で金儲けしてる奴らにエサを供給してるだけのことだ
115:2013/11/11(月) 09:19:55.36 ID:
これ、また朝鮮人サヨクの反日キャンペーンじゃないの

昔も、「タイで日本人が児童買春してる」って
捏造映画まで作って騒いでたよね(従軍慰安婦宣伝の為)

「闇の子供たち」ってタイトル

原作者は在日韓国人 
ユニセフのアグネスが宣伝してた映画
   
  
116:2013/11/11(月) 09:20:09.14 ID:
日本の金で外国人を教育するってことは将来的なライバルを自分で育てるのと同じじゃね
118:2013/11/11(月) 09:20:25.42 ID:
不合理だな。

たった1万円で通えない環境の子供は

1万円くらいで通えるようにはならない。

>私は先進国に生まれただけで大学に通えている

戦後教育の成果だな。(笑)
その「先進国」にするために、お前の親やその親やそのまた親が
どれだけ血と汗と涙を流したと思ってるんだ?
それがわからなきゃあ、どの国の状況なんか変えられるかっ!
自己満ボケ女!!!
120:2013/11/11(月) 09:20:53.72 ID:
児童売春を容認する社会がクズ。
子どものメコ汁で飯を喰ってる大人をなんとかしないと、支援した所で焼け石に水。
121:2013/11/11(月) 09:21:21.08 ID:
白豚みたいな外国人だろ
122:2013/11/11(月) 09:21:33.64 ID:
一万の服着て、いいとこの大学に通うのが【ごく普通】と思う時点で世間知らずだよな?
学生になる歳まで、恵まれてる実感も親への感謝もなかったんか…?
139:2013/11/11(月) 09:24:53.15 ID:
>>122
なかっただろうね。

フェリスの付属なんてまさに絵に描いたような金持ちの子ばかり。
一万円の服なんて超安物、くらいに思ってるよ。

そんな環境で育てば、その環境が当たり前だとしか自覚できない。
123:2013/11/11(月) 09:21:57.42 ID:
ネトウヨ連呼リアンプレジデントと諸星の組み合わせだからどう見ても怪しさ大爆発。

ユニセフが在日作家のフィクションを映画化したものを真実だと触れ回って反日ガセネタプロパガンダ兼金儲けをやらかした「闇の子供たち」と同じ臭いがする。
「日本人」って根拠も無く言いたいだけなんじゃねえの?w
126:2013/11/11(月) 09:22:59.28 ID:
それより国内からやろうぜ
未成年が自分から売春してる現状どうにかしてから外のことだわ
135:2013/11/11(月) 09:24:29.31 ID:
>>126
18歳は売春していいんだよ
ソープじゃ人気嬢は18歳か19歳だぜ

あたりめーだろ、
ババアを買う男がいると思うか

女の旬は女子高生、アラサーババアなんざ誰も興味ねーんだよ
145:2013/11/11(月) 09:26:25.96 ID:
>>126
だからアグネスとかが頑張って活動してるじゃん。
18歳未満の児童の売春をなくすには男が18歳未満に一切性的興味を
失えばいいってことで児童ポルノ法が出来てるんだし。
そのためにこういう団体は18歳未満を性的にみるような漫画アニメゲームの規制に全力なんだし。
127:2013/11/11(月) 09:23:10.56 ID:
俺もお金くれるならやりたい
親が援助してくれるとかうらやましいわ
エライのはコイツではなくお金だしてる親だろうね
128:2013/11/11(月) 09:23:11.08 ID:
そういう売春婦になるハズの一部の女たちを無理やり普通の女の子に矯正させた結果、社会にひずみが出ているのが日本
129:2013/11/11(月) 09:23:14.92 ID:
>>1
名前変えてもキャップつけたまま火病る癖は変わらないんだな、お前w
131:2013/11/11(月) 09:23:26.14 ID:
国の根幹を治療しないと何ともならない
つまり農業、治安、教育
この三つだ
まずは子供を売らなくても食えるようにする
治安維持のために刀狩りなどの大きな改革
教育を無理にでもさせる

永遠に変わらない摂理
132:2013/11/11(月) 09:23:36.31 ID:
むしろパトロン制を導入したらどうだ?
年間10万円とか払ってカンボジア人少女のパトロンになれる
カンボジア人少女はその金で生活したり学校へいったりできる
パトロンは現地に行ったとき少女とセックスできる
誰も損しない良い仕組みだと思うが
134:2013/11/11(月) 09:24:15.71 ID:
カンボジアのマザーテレサになれ
仮に就学費1万やったとしても親はその金を生活費にしちまうぞ
136:2013/11/11(月) 09:24:42.57 ID:
日本だってド貧乏な時期を散々経験したし奉公という名の
身売りだってあったろうしパンパンだっていた、なかには
小さい児童もいたのかもしれない、それでも他国の援助な
んかありえなかった状況の中で這い上がってきたんだ。
結論、カンボジア・タイ等の政府・国民がちゃんとやれ!
137:2013/11/11(月) 09:24:48.78 ID:
お嬢様の優雅なボランティアか・・・と思ったけど
こういう親が生活丸抱えしてくれそうなお嬢様こそ
コネでいい会社はいったり公務員になったりして高給をむさぼるより
親に養われながらボランティアするというのが
正しい形なのかもしれない。
働かないと困る人に職がまわればいいし
働かなくても困らない幸せな人が不幸な人を助けるのは正しいと思う
138:2013/11/11(月) 09:24:52.72 ID:
文化の違いと価値観の違いがあるので、
一万でどうのこうのってのは関係無い。
その国自体が土台から変わらないことには、何の変かも起きない。

アフリカにいくら金を出しても、この数十年なんも変わらないのが良い例。
140:2013/11/11(月) 09:24:53.95 ID:
カンボジアで児童買春とか、ひと昔の話ですよ。

それから、アメリカのセレブに可愛がられて有名になった、
カンボジア人売春少女の不幸話はすべて嘘だって告白してたし。
141:2013/11/11(月) 09:24:57.75 ID:
何で日本の子供を助けないの?
147:2013/11/11(月) 09:27:09.93 ID:
>>141
気晴らしだからだろ

安定した場所から最下層を見ると、人間というのは
最高の優越感や安心感を感じられるから
152:2013/11/11(月) 09:27:41.63 ID:
>>141
お嬢様は、日本の子供は自分と同じフツーの環境で育つと思っているから。
142:2013/11/11(月) 09:25:22.07 ID:
まず日本社会がAKBをなんとかしたらどうだ
146:2013/11/11(月) 09:26:34.19 ID:
詐欺だとは言わない
そんな募金で集まる金なんか全額マジで活動に使ってもへでもないだろう
こいつらの目的はネームバリュー
「慈善活動団体」という看板がどれだけの利益をもたらすかだ
上流階級や富裕層との接点を作る事が出来るからねぇ
149:2013/11/11(月) 09:27:14.16 ID:
普通に生活が出来て学校に行ける少女でも遊ぶ金欲しさに進んで売春する国もあるが
150:2013/11/11(月) 09:27:25.03 ID:
外貨獲得の手段がセックスしかないのだから仕方ないわな
セックスさえとりあげられたら
彼等はどうやって外貨を稼げばいいのでしょうか
153:2013/11/11(月) 09:27:59.97 ID:
怪しそうだからほじくってたら真偽不明だけど何か面白そうなネタ↓がw

71 :佐藤正和:2013/06/24(月) 15:45:36.19 ID:YBkn8f7h
NPO法人
かものはしプロジェクトに騙されました
代表の村田 早耶香は言葉巧みに騙します
村田氏のバックにはNPO法人国際協力NGOセンター(JANIC)
が巧みに操っています

偽善者とはこういう事を言うんですね
こういうNPO・NGOは許せません

ちなみに
村田氏の給料は毎月800万だそうです
凄いでしょー。。平均給与500万ですよ
これら全て会員が払った会費です
凄いでしょう

理事長の給料が800万円ですよ。。。

信じられない

72 :かものはしプロジェクト:2013/06/25(火) 17:54:22.46 ID:twI+jshG
騙されました

かものはしプロジェクトの被害者です

どうにもなりません。困ってます

許せません 村田 早耶香
161:2013/11/11(月) 09:28:59.99 ID:
>>153
何処から持ってきた書き込みなんだろw
154:2013/11/11(月) 09:28:06.37 ID:
不逞鮮人に奪われてる生活保護を取りやめ金送ってやれば
何百万人と助かるのに。
155:2013/11/11(月) 09:28:07.42 ID:
よその国のことより、足元の日本をよく見てほしい。
日本にも悲しい現実はあるよ。
158:2013/11/11(月) 09:28:39.25 ID:
とりあえずチェンジで
159:2013/11/11(月) 09:28:44.35 ID:
就職もしないうちからこういう飯の喰方する奴はたいがいクズになっていく
160:2013/11/11(月) 09:28:49.88 ID:
せめてキャップ外して言えよw
162:2013/11/11(月) 09:29:24.67 ID:
対案ならこうだな・・・

まず、おまえらが一流の会社に勤める。 そして、偉くなって、その貧困地域に工場を誘致する。

これでその地域は凄い発展する。 売春に出される子は減る。

実際に工場団地周辺は発展目覚ましく、若い人多くてスーパーマーケットやらいろんな店ができたり熱量は違ったな。
174:2013/11/11(月) 09:32:52.78 ID:
>>162
工場誘致した上で、現地人を雇う……だな。
中国みたいにアフリカに工場建てて中国人だけ雇うってやると逆効果。
165:2013/11/11(月) 09:30:16.86 ID:
マザーテレサが言ってたじゃん。
自分の足元を見なさい。外国のことも大事だけど
まずは自分の身近にある問題に関心を寄せましょうって。
善意よりも自身の虚栄心が先立っていたり
他国の人間だから商売道具にしても後ろめたさが無いという人ほど
外国で偽善をしたがるのです、とも。
166:2013/11/11(月) 09:30:37.13 ID:
 
 
日本人「売春なんて汚い事しなくても生きていけるって!
     私だってそんな事しないでこれまで立派に生きてきたんだから。
      ま っ と う に な れ ! (キリッ 」

カンボジア少女「…………」
 
 
168:2013/11/11(月) 09:31:00.92 ID:
1万円渡したところで人の人生は変えられない
その国の根本から改善しないと何も変わらん
169:2013/11/11(月) 09:31:25.59 ID:
諸星が正論吐いているのに、今日も冷たい底辺層w
178:2013/11/11(月) 09:33:23.20 ID:
>>169
お花畑の現実無視脳内妄想でしかねーよ

そもそも解決とかその国の指導者層になって
国全体変えなきゃならん一大事業だ

頭に花さかせて日本に居るアホねーちゃんが言うようなことじゃねぇよ
179:2013/11/11(月) 09:34:31.06 ID:
>>169
というか、ある程度は「偽善者」みたいな叩きはあるかもしれないなーと思ったけど、
さすがに「ここまで」とは想定していなかったので当惑している。

君たち、そんなにカンボジアで幼女買春でもしたいのか?っていう。

まぁ、2chには(特に+板には)悪意が集まりやすいのは確かだが、それにしても理解できない。
日本ってどうしちゃったんだ?というか。
191:2013/11/11(月) 09:37:28.47 ID:
>>179
おい諸星カーくん
キャップハメといて都合の悪いレスはスルーかい。
時代劇の切られ役ばっかり相手にしてオナニーすんなよ。

>>157
←に答えてくれよ
不信感の根底の問題だろうがよ
192:2013/11/11(月) 09:37:30.09 ID:
>>179
スレが伸びると良いことでもあるんですか?
195:2013/11/11(月) 09:38:29.01 ID:
>>179
はっきり言うけど、こんなおままごとで解決なんかするわけないよ

日本でもかつて児童の身売りがおこなわれていたが、それが外国のオネーチャンのボランティアで無くなったと思ってんのか?(笑)
196:2013/11/11(月) 09:38:47.65 ID:
>>179
ここにいる人たちほとんどがもっと深刻なことを真剣に考えてるだけなんだよ。
198:2013/11/11(月) 09:39:07.87 ID:
>>179
お前らみたいに問題の本質も何も考えず
物乞いに落としたのに、自分達は聖人君子の自己満足してるだけ

現地の彼らだって相手にしてくれるのは
1万円コンスタントに集めて寄付してる間だけだからな

こういう連中の方が、売春で買ってる韓国人のオッサン達よりも余程タチが悪い
170:2013/11/11(月) 09:31:47.99 ID:
人の飯の種にけち付けて
取り上げて私は良いことをしたと思ってるのか
171:2013/11/11(月) 09:31:59.12 ID:
はっきり言っていらん親切大きな迷惑だな
172:2013/11/11(月) 09:32:34.10 ID:
日本の子供だって似たような状況だよ
学費が払えず高校を中退する学生が増えてえる

なんで外国に対する援助なんだろ?
まずは日本国内でしょ?
175:2013/11/11(月) 09:32:58.79 ID:
途上国の問題点をある一部分だけ取り出して
対処しようとしてもダメだよ
そういうのをひっくるめて社会の底上げなんてもっと無理

俺らのような先進国はそういう国の上に成り立っている
途上国はいつまでも貧困でいて貰わないと結局は自分達が困る
176:2013/11/11(月) 09:33:01.43 ID:
外国人生活保護にかかる費用は年間800億円、医療費、警察費用を考えると
膨大な金を奪われている。
日本国内で贅沢に暮らさせるより、自国に返せば、何千万人と救える。
177:2013/11/11(月) 09:33:06.98 ID:
難しいね人権、人道を突き詰めていくと
地球上の人類なんて今の半分でも多いぐらいという結論になる。
180:2013/11/11(月) 09:34:31.63 ID:
恒産無くして恒心無し
181:2013/11/11(月) 09:34:44.42 ID:
カンボジアの政治が悪い!
と言うのがどういう思想であれ行き着く結果なんだが
それって向こうの政治にとってはどうかないきなりやってきた余所のなにも知らない人間が
言うんだぞ?あんたのところの政治が悪いって
184:2013/11/11(月) 09:35:11.11 ID:
今は32歳ということか
185:2013/11/11(月) 09:35:53.22 ID:
工場ですら、本当は遊びたい子供や
教育もされてない子供が幾らの仕事が出来ると思ってるのかと

何か?土産物の椰子の実船でも作らせるか?

そんなモンで稼げる金額なんてたかがしれてる
そんな物で解決するぐらいなら現地でしっかり問題を考えてる政治家はやってる

一朝一夕で出来るこったねーから問題は続くんだよ
186:2013/11/11(月) 09:36:09.90 ID:
大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に
対して、愛を持って接することだ」。

「日本人は他国のことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して
考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」
188:2013/11/11(月) 09:36:50.40 ID:
まず

日本国内にいる売春婦を撲滅させようよ

日本女性なら厚生させる

外国人は1万円あげて即刻国外追放

それならいいだろ
189:2013/11/11(月) 09:36:55.07 ID:
ブサヨのお花畑の短絡思考には吐き気がするわ
190:2013/11/11(月) 09:37:05.18 ID:
>>1
の人が具体的に何をやってどういう成果を上げてるのか
記事では一切触れられてないのが気になる。
まるでユニセフ協会みたいだ。
193:2013/11/11(月) 09:37:31.81 ID:
自分が惨めにならない形で
人からお金をもらって暮らせるっていいね
僕も人道NPOやって稼ぎたい
194:2013/11/11(月) 09:37:58.69 ID:
>日本は児童ポルノの世界的輸出国であり児童買春の加害国だ。
輸出って、二次元が違法コピーされてるだけだろ。勝手に世界的輸出国にすんな。
加害国って、犯罪者が居るってだけで国単位で語るな。
途中までいい話だったのに急に萎えた。
197:2013/11/11(月) 09:39:02.48 ID:
なんなんだこりゃ?
ttp://duckmole.exblog.jp/11113497
>>死ぬまでウソを吐き通すつもりかい? 村田早耶香さん (1)
199:2013/11/11(月) 09:39:38.09 ID:
というか、諸星ってずいぶん議論に参加してるなw
こんなにスレ立て後も参加してくる記者は珍しいw
205:2013/11/11(月) 09:40:42.34 ID:
>>199
こいつのやってることは議論じゃなくて罵倒だよ。
214:2013/11/11(月) 09:44:12.00 ID:
>>199
名無しでネトウヨ連呼してたんだけど、キャップ外し忘れて自演がバレてから普通に書き込むようになった。
200:2013/11/11(月) 09:39:40.36 ID:
ポルノは二次元アニメだけ

実写や実写に近いアニメは禁止

売春婦の取り締まり強化

外国人売春婦は1万円あげて強制送還

これでおk
201:2013/11/11(月) 09:39:47.36 ID:
100人の餓えた人間に200人分の食料をあたえる
日本人なら100人分は保存して細々と暮らすだろう
中国人なら190人分はお金に替わり10人が楽しく暮らすだろう
アフリカ人なら150人の子供を作り更に貧困が深刻化するだろう

国が違う歴史が違う人が違うのに
200人分の食料をあたえて悦に入ってる人間はどうでしょう
202:2013/11/11(月) 09:40:03.07 ID:
こんな怪しい団体を無条件で信じるのはドアホだけ
収益がどうなっているか
寄付があったときの、マージンはいくらで
誰からの援助があってやっていけているか考えたらわかる

簡単にいえば、偽善者であり、ジコマンであり、寄生虫
極潰しだよ。
203:2013/11/11(月) 09:40:21.34 ID:
工場で働くのはお父さんだからな。 子供は当然働けないよw
お父さんが働けば、子供は売りに出されないだろ?

それもできないクズ親なら、親から引き離して教会みたいので可哀想な子供を育てる問題だろ。
218:2013/11/11(月) 09:44:35.22 ID:
>>203
親父はクスリ漬け、もしくは野良仕事してたら
地雷で足吹き飛ばされて動けないとかそんな世界なんだわ

んで、そんな人間がゴロゴロ居る
公の機関はそもそも金も人も権力も無い

そして聖人面して金置くだけのお花畑
なんの救いにもならないと
206:2013/11/11(月) 09:42:01.27 ID:
穿った見方をすれば、出稼ぎ中に騙されたってのは
地道に労働するのを嫌って儲け話に釣られたってことじゃねの。
親に売られたケースと違うし、全部は同情できない。
207:2013/11/11(月) 09:42:11.71 ID:
諸星←ドアホすぎるやろ
211:2013/11/11(月) 09:43:16.21 ID:
じゃあ二万円あげるからおじさんといい事しよ?
213:2013/11/11(月) 09:44:12.04 ID:
ん?また自演バレたん
215:2013/11/11(月) 09:44:16.54 ID:
   
「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」


マザー・テレサ
(インドの修道女、「死を待つ人々の家」創立者、ノーベル平和賞受賞、1910~1997)

 
234:2013/11/11(月) 09:46:38.26 ID:
>>215
格が違うな。
216:2013/11/11(月) 09:44:24.80 ID:
問題は買春なのか?
子供の面倒みれないのなら産むな と声を大にして言うべきでは?
去勢の必要性
安楽死の必要性
どれもこれも日本で今まさに必要とされてるものばかりだ
217:2013/11/11(月) 09:44:32.90 ID:
買うやつが一番の元凶だな。やっぱロリコンは絶滅させないと。
海外で買ったロリコンも逮捕して晒せばいいんじゃね。
236:2013/11/11(月) 09:46:47.05 ID:
>>217
買わなきゃ買わなきゃで子供達は盗みや犯罪に走る
そして、盗人として問答無用で殺処分される

タロイモ盗みに行って頭ブチ抜かれて死ぬのが良いか、
それとも売春してエイズで死ぬのが良いのか

諸星とやら。 お前ちょっと言ってみろ
247:2013/11/11(月) 09:49:16.69 ID:
>>236
いいからロリコンは死ねよ。犯罪者が。
219:2013/11/11(月) 09:44:53.49 ID:
コンドームばら撒いたほうが効果があると思うよ
221:2013/11/11(月) 09:45:05.06 ID:
俺に1億円くれたら100万円ぐらいは慈善活動するよ
222:2013/11/11(月) 09:45:05.37 ID:
日本のODAは正に現地が娘を売らずに住むように支援してるんだが
ODAは税金の無駄ってたたくんだよな
こういう人って
224:2013/11/11(月) 09:45:14.09 ID:
普段1万円のワンピース着てるのか。最近の学生ってお金余裕あるよね。
でもその1万円で救えるわけないよね。弟も妹もたくさんいるのに
いくら物価が安くても1万円で全員が学校行って働けるまで持つわけないし、
ちゃんと自活出来るまで面倒見る気なんてないのねw その場しのぎに1万円
出したってしょうがないんだよ。
227:2013/11/11(月) 09:45:45.10 ID:
>>1
長過ぎ、読む価値なし
232:2013/11/11(月) 09:46:05.49 ID:
かたや自分から金ほしさに売春してる連中はどうしたらいいのかな?




マザー・テレサの言葉

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、
他人によく思われたいだけの偽善者である」


誰かも言ってたな勝頼だったかな。
家で母親(信玄の妻)がないているのに、天下泰平など片腹痛い。
家庭一つ治められないような人間が天下を語る資格なし。


まずは自分ところの庭で繰り広げられる自主売春惨劇と、
朝鮮国から攻めてくる売春婦を叩きのめしてからものを言えということだ。

物価の安い国へ行って金の力で解決しようというのは
典型的な弱い者いじめの思想、偽善、世間知らず、青臭いガキのたわごと。


さあ黄嘴の孺子、お前の小さなおつむで考えた絵空事をやって見せるがよい。
233:2013/11/11(月) 09:46:31.06 ID:
スレの流れを見ると、
諸星はあらかじめ依頼受けて宣伝してるだけだと思うよ。

まぁ、「可哀想な何か」を作り上げて金儲けするのは
世界的にもよくあることだからどうこうは言わんけど。
261:2013/11/11(月) 09:52:31.48 ID:
>>233
>スレの流れを見ると、
>諸星はあらかじめ依頼受けて宣伝してるだけだと思うよ。

諸星、おまいはいくら報酬を受け取ったんだ???
>>157
←に反論しろや
色んなところから依頼を受けてきた総額はいくらになるんだ??
おまいこそ男性のホームレスに半分寄付しろよ
237:2013/11/11(月) 09:47:03.58 ID:
島田紳助がテレビで金集て作った
偽善のカンボジア学校が今どうなっか知ってるか?
238:2013/11/11(月) 09:47:05.82 ID:
速攻で赤くされててワロタ
240:2013/11/11(月) 09:47:37.59 ID:
>>1
日本にも不幸な境遇の子供は
いっぱいいるのに、何で同胞じゃなく
カンボジアなんだってのが素直な感想。
猫ひろしもカンボジアだったか?
あの国には日本人を惹きつける不思議な
魅力があるようだ。
242:2013/11/11(月) 09:48:04.65 ID:
関係ないけどなんでsageで書く人が多いの?
常時ageでおk
244:2013/11/11(月) 09:48:09.54 ID:
話の本筋ではないけど、
「たかだか1万円で罪なき子供が‥」ってのは違和感だな。じゃあ1000万ならokって訳でもないし。現地からしたら1年学校に通える大金なわけで、単に通過レートの違いでしかなく。
結局1万円の件は日本基準での不条理さの演出道具でしかない。実際に現地救おうと活動してるひとの立場の記事なのに、日本感覚バリバリでもの申す!なのが違和感か。活動否定とかでは全然ないけど。
248:2013/11/11(月) 09:49:24.69 ID:
>>1
こういう取り組みは根本的な解決にならない。
まずは現地人の教育レベルを上げること。
食べ物が無いなら農耕技術を与えること。
付け焼き刃的支援は人間をダメにする。
支援するならナマポを削って浮かせたお金でするのが妥当。
253:2013/11/11(月) 09:50:33.31 ID:
>>248
そもそも、当事者が解決するべき問題で、他所の人間がいちいち首突っ込む必要があるもの
だとは思えん。放っておけばいいのだ、こんなものは。
251:2013/11/11(月) 09:50:23.78 ID:
ひどい環境なのはわかってるのに子供を作った両親がまず責められるべき
そんな両親の親権なんて認めないで
その子供たち日本につれてきて育てればいいよ

無責任なくず親にどうして日本人がお金上げなきゃいけないの
252:2013/11/11(月) 09:50:26.65 ID:
最近のキャップ持ちは記事貼るだけじゃなく煽り屋までやるのか。
265:2013/11/11(月) 09:53:36.22 ID:
>>252
あと誤字脱字があったらそれを謝るレスくらいか
キャップ持ちは基本無口だと思ってたんだけどな
255:2013/11/11(月) 09:50:49.66 ID:
わかったわかった、青臭いガキどもに一つだけ聞いておきたい

私個人も含めて、この50年間でアフリカに何兆円つぎ込まれたかな?
それで、問題は解決したのかな?


私からの提案は一つだけだ
種もみ食っちゃうような土人は皆で共存することができない。
マラリア除けの蚊帳を漁に使って魚を全滅させるのがアフリカ。
井戸を作ってやったら分解して屑鉄にして盗むのがアフリカ。


なあ、それでもアフリカに支援するべきか?
いったい何を支援したらいいと思う?

淘汰に任せて適正な人数になるまで放置するべきなんじゃないのか?

できないものはできないんだよ。この点はきっとどんな聖人も認めているはず
まあ宗教としては口にできないだろうが、救いようがない者は世界中にいる。
273:2013/11/11(月) 09:55:30.41 ID:
>>255
朝鮮半島や支那に支援するなら、それでもアフリカに支援するわ。
258:2013/11/11(月) 09:51:19.56 ID:
こんな話題ですらもステマかよ

で、このステマで幾ら稼ぐんだよ諸星くんとやらは



この国の方がよっぽど終わってるわホンマ
259:2013/11/11(月) 09:51:27.43 ID:
体を売ったから20まで生きられたんだよ
買う人がいなきゃ生きることすら許されなかった
世の中なんてそんなもんだよ
それを変えようというなら応援するが、ね
267:2013/11/11(月) 09:54:22.49 ID:
>>259
それがそんなに簡単に変えられるのなら
向こうや現地の立派な政治家や頑張ってる人達は苦労しない

そんな人達を日本の札ビラ振り回して、自己満足にくる日本のお花畑
そして、そいつら話題にステマして小銭稼ぐ2chのクズ

人の事をロリコンだとか言う前に、お前らの方が人の皮被ったクズの塊だわ
260:2013/11/11(月) 09:52:13.51 ID:
ソースがプレジデントの時点で無意味
262:2013/11/11(月) 09:52:35.62 ID:
日本人の金で育てるなら
カンボジア籍を捨てて日本人にするべき
カンボジアからつれてきて自分が育ったように育てろよ
263:2013/11/11(月) 09:53:17.20 ID:
こういうやつは、売春がなくなってどうやって生活していくのかを間違いなく考えてない
268:2013/11/11(月) 09:54:31.69 ID:
金持ちが貧乏人に施すのは正しい姿だよ
自己満足の偽善のお遊びでええやんか
だから叩かないで生暖かく見守ろう
269:2013/11/11(月) 09:54:39.88 ID:
クメール族の民族性(子供を売り飛ばしても日本人ほど感傷的にならない)に挑戦か。
頑張れ。
無駄なことだと思うがな。

日本人が子供を売り飛ばしても少なくないカンボジア人と同程度の感傷しか生まないというふうな民族性になれたら、クメールを変えられると思うけどね。
270:2013/11/11(月) 09:54:48.96 ID:
NPO法人なるものに信頼が置けない。
271:2013/11/11(月) 09:55:01.07 ID:
というか体を売らないで生きていけるのならそれが理想的だが
それしか手段がないのに取り上げたら、死ねってだけの話になってしまうが?
272:2013/11/11(月) 09:55:29.77 ID:
NPO法人立ち上げる前に、普通の会社作って売春する子供やその親を雇ってあげろよ。
言っている事は正しいと思うが、どうにも「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」って感じに聞こえてしまう。
276:2013/11/11(月) 09:56:17.88 ID:
少女たちが可哀想で何かしてあげたいと思った気持ちは分かるけど
「なんて不公平なんだろう」というのにはちょっとびっくりした。
逆に、公平とはなんだろう?と考えさせられた
277:2013/11/11(月) 09:56:22.25 ID:
国内の貧困層はどうでもいいらしいぜこいつ
279:2013/11/11(月) 09:56:29.88 ID:
むしろ児童買春OKにして、国がそれを管理したほうが、皆幸せになれるのでは
無いだろうか?

現実的に児童買春をなくせっつっても不可能だろうが、その方向に持っていくことは
できると思うんだけどなあ。
288:2013/11/11(月) 09:58:25.38 ID:
>>279
そんなモン10も15も行かん子供にやらせるとか
物理的に無茶苦茶に決まってるだろアホが
291:2013/11/11(月) 09:59:31.65 ID:
>>288
10と15が同列か
そうですか(笑)
299:2013/11/11(月) 10:01:44.22 ID:
>>291
お前な

日本と違って栄養状態の良くない、15歳の子供とか
どんなんなってるか想像付くか?

というか気分悪ぃだけだしもう良いや。
296:2013/11/11(月) 10:00:38.84 ID:
>>279
というか農業支援した方が良いと思うけどな
ただ、高度化していない方法で

日本みたいに高度化の農業教えると
結局、余剰の人員が出るので問題がある。余剰人員を吸収する産業がないから
280:2013/11/11(月) 09:56:40.57 ID:
まあ、ブサヨの偽善なんてこんなもん
アグネス見て「金集まる」と思ったんだろうな
性的なものを「恥」ととらえゲイやロリといった性的嗜好を「罪」と捉えさせ
そこにつけ込み商売を派生させる
まさに韓流商売ですね
282:2013/11/11(月) 09:57:28.37 ID:
やっぱり
ここ在日組織クサイぞww


東京で韓国人女性70人に売春を斡旋、韓国の売春組織を検挙
http://www.kamonohashi-project.net/report/2011/04/post_300.html

>今回紹介した事件は、日本の東京で起こっています。
>女性たちが逃げることを恐れた日本の支配人は女性たちのパスポートを奪い、
>24時間の監視体制をとったそうです。


誰か掘ってみな
いろいろ出てくると思う
 
  
284:2013/11/11(月) 09:57:51.82 ID:
ボランティアと中小企業の社長、どっちが社会に貢献しているか問われたら
どんなにブラックでも、まだ中小企業の社長と答える

雇用の分だけ少なくても貧困からは救っているから
285:2013/11/11(月) 09:57:57.06 ID:
寄付とかで金集めたところから、マージンとってる訳でしょ
結局、寄生虫なんだよね
286:2013/11/11(月) 09:58:07.49 ID:
体売るしか能がないのに
女子大生がえらそうに言うな!
287:2013/11/11(月) 09:58:22.64 ID:
NPOかものはしプロジェクト平均年収450万とかあるけどほんとうか?
289:2013/11/11(月) 09:58:29.81 ID:
日本で何日か売春させて、稼いだ金で学校に通えばいいやん
290:2013/11/11(月) 09:58:38.11 ID:
>>1
みたいなやつって、どうせ上から目線なんだろ?
カンボジアでHIVに感染して死んだ娘かわいそう。
それに比べたらずっと自分は幸せだから
そういうかわいそうな娘たちに恵んであげよう。

そんなふうにめぐんであげられる
私って素敵みたいな自己満足のためにやってるんじゃないの?

聖人君主でも何でも勝手になればいいさ。
292:2013/11/11(月) 09:59:41.50 ID:
「金を出せ。そうしないとあの子が体を売っちゃうぞ」
293:2013/11/11(月) 09:59:43.73 ID:
>>1
諸星カーくんφ ★

こいつからトンスルの臭いがする
294:2013/11/11(月) 10:00:20.17 ID:
政治が悪いってわざわざわかっていることを
いいに言ったのか
295:2013/11/11(月) 10:00:36.68 ID:
こういう怪しい団体に金を出すくらいなら、買い物に出て美味しいものでも買ったらいい。
少なくともそれにより、原材料の生産や輸送、加工や販売、成型、商品企画などといった
日々の生活に必要で、潤いを与えてくれる労働に従事する者に、間接的な形ではあるかも
しれないが対価が支払われる。その方が、訳の分からない他所の国のブラックホールに、
お金を投げ入れるよかよっぽど有意義だとは思わないだろうか?
297:2013/11/11(月) 10:01:09.59 ID:
フェリスのクリスチャンディ処女の妄想行動は凄いな

カンボジアやベトナムの平均年収八万円くらいだろ。

国連女性人権団体が暇つぶしの売名行為と証明して下さい。
298:2013/11/11(月) 10:01:27.80 ID:
可哀想だけどその国の問題なんだよな
金では根本的な解決は出来ないと思う
もしこの人が言うように日本から児童買春に行くやつがいるのなら
そういうヤツを何とかして取り締まっていけるようにするのが
日本に出来る唯一の方法だと思う
300:2013/11/11(月) 10:01:48.56 ID:
先進国に生まれてもカネが無くて大学に通うことを許されなかった人間は山ほどいるんですが
もーなんかいやだわこういうボンボンの勘違い人間みてると
よっぽどみのもんたの方がまともだわ

« 【動画あり】 勝率100%のじゃんけんロボット 後出しではないとのこと | トップページ | 【画像】 中国の一般的な富裕層の部屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53899028

この記事へのトラックバック一覧です: 【人物】「1万円あったら、その子は1年間中学に通える」…村田早耶香さん、児童買春問題に取り組む「人道NPO」、徒手空拳の女子大生 :

« 【動画あり】 勝率100%のじゃんけんロボット 後出しではないとのこと | トップページ | 【画像】 中国の一般的な富裕層の部屋 »