« 2013年11月11日 | トップページ | 2013年11月13日 »

2013年11月12日の35件の投稿

2013年11月12日 (火)

【画像】 「ゴリラを見るためのメガネ」 が狂気を感じる件wwwwwwwwww

1: :2013/11/12(火) 20:21:45.55 ID:

【発明】ゴリラは目が会うとたまに襲ってくる習性があるから、ゴリラを見る用のメガネが作られたんだって。


ttps://twitter.com/kowai_sekai/status/337113565322440704

続きを読む "【画像】 「ゴリラを見るためのメガネ」 が狂気を感じる件wwwwwwwwww " »

アップル、iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi版を販売開始 | マイナビニュース

続きを読む "アップル、iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi版を販売開始 | マイナビニュース" »

ベジタリアンが正論「動物が殺されるのを残酷と思うなら肉を食べるな」

1: :2013/11/12(火) 15:42:33.20 ID:


Ai tan@aitanTX
肉を辞めたくない理由はなんですか。美味しいからでしょう。手軽に手に入るからでしょう。
それは綺麗で純粋な動物たちの残酷な死よりも大切な事ですか? 
お肉と、かわいい動物の死を頭で繋げてみて下さい。辞めることは大変なことではありません。

Ai tan@aitanTX
畜産動物を殺すのは 人間の感性から言ったら明らかに残酷です。
そして人間は、食べきれない肉を毎日何トンも捨てています。
自らに課せられた屠殺の穢れと言う責任を、他人に丸投げして自分は穢れないようにしている
こんな卑怯な行為はもう辞めにしませんか

ttps://twitter.com/aitanTX

続きを読む "ベジタリアンが正論「動物が殺されるのを残酷と思うなら肉を食べるな」 " »

妻が鮭の皮を食べてた・・・ 貧乏くさいからヤメろ!

1: :2013/11/12(火) 19:01:24.25 ID:



日本に根付いている魚食文化。しかし、魚の「皮」を食べるかどうかとなると、好き嫌いが分かれるようだ。そのなかでもしばしば議論にのぼるのが「鮭(さけ)皮」ではないだろうか。

2013年11月11日(月)に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、「鮭の皮を食べる人と食べない人、どっちが変わり者か?」という企画を放送していた。

鮭の身を覆う銀色の皮には独特のビジュアルとぬめりがあり、生理的に受けない人は多い。番組の街頭アンケートでも、食べない派は「...ゴミ?」「なんかヌルヌルしてない?」「ゲテモノ、珍品」と辛辣極まりない。皮を食するのは貧乏人という意見もあった。

「お金のない人が食べる」
「鮭の皮を食べる人は本当にかわいそう。貧粗なんだろうね。妻が食べていたらやめなさいって言う」
一方、食べる派は皮こそ鮭料理の醍醐味と言わんばかりだった。

「最初に身だけ食べてシメに皮」
「皮だけで食べられるくらい好き。皮で大根おろしを巻いて食べる」
60代の女性2人組は「一切れ1000円する鮭の皮は確実においしい」と持論を展開した。インド出身の20代男性は「魚の皮と刺し身を一緒に食べる文化を知ったときは、本当に興奮した。焼鮭の皮硬めは地球上で一番おいしい」と述べていた。

街頭アンケートは、食べる派が56票で食べない派が44票と、ほぼ半々に割れる結果となった。

MCのマツコ・デラックスと村上信吾は「皮のコンディションによる」という立場。少しでも生な感じが残っていたらイヤだという。食べる派のなかにも「カリカリの皮がおいしい」という意見があった。

鮭皮はビタミンB2やコラーゲンを豊富に含み、そのまま捨てるのはもったいない。皮を火であぶってバリバリにした鮭皮せんべいは、生臭い食感が苦手な人も受け入れやすそうだ。

コーナーの最後では、日本一鮭を食べる町・新潟県村上市から料理人がやってきて、MC2人に鮭皮料理を振る舞っていた。当地には100種もの調理法があるそうで、食べない派の口にも合うメニューが見つかるかもしれない。

ttp://j-town.net/tokyo/news/localnews/011326.html

続きを読む "妻が鮭の皮を食べてた・・・ 貧乏くさいからヤメろ! " »

【悲報】 セブン店員がやらかした件wwwwwwwwww

1:2013/11/12(火) 17:24:32.69 ID:

今世紀最大の事件が起きました…
「温そうめん」を間違えて414個発注してしまいました…(白目)
セブンイレブン西鉄二日市駅前店に 買いに来てください!!!!

続きを読む "【悲報】 セブン店員がやらかした件wwwwwwwwww " »

【画像あり】 床暖房つけたら、我が家の猫が大変なことになったwwwwwwwwwww

1:2013/11/12(火) 11:01:41.77 ID:

床暖つけたらこんなんですわ


ttps://twitter.com/arinacchi/status/400044552876064768

続きを読む "【画像あり】 床暖房つけたら、我が家の猫が大変なことになったwwwwwwwwwww " »

【悲報】 ミスドの新ドーナツが完全に巻き巻きうんこ (画像あり)

1:2013/11/12(火) 11:10:42.46 ID:

ミスドからスヌーピーの顔型ドーナツが登場!ボウルやプレートとのクリスマス限定セットも

画像



 2013年11月13日(水)、ミスタードーナツから、スヌーピーとコラボレーションしたクリスマス恒例の
ドーナツ&グッズが登場。

 現在、スヌーピーとコラボレーションしたドーナツを2種や、ツリーやリースに見立てたドーナツを5種が
発売中。更に11月25日(月)から12月25日(水)までは「misdo SNOOPYクリスマスセット」が全国発売される。

ttp://www.fashion-press.net/news/8508

続きを読む "【悲報】 ミスドの新ドーナツが完全に巻き巻きうんこ (画像あり) " »

【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには

1:2013/11/11(月) 22:26:07.89 P ID:

そろそろクリスマスの話題が出始める時期ですね。寒さにふと人恋しさを感じ始めた人も多いのではないでしょうか?

教えて!gooのQ&A「持ち武器のない男はどうすればいい」の悩み主は、32歳で交際経験ゼロのbotamoti2525さん。10代の頃は周囲からもかっこいいと言われていたそうです。しかし…。

「20代から劣化。今は見た目もそんなに悪くないという状態ではないです。大学はそこそこのところ。現在アルバイトで生計を立てる。(中略)…
私のような男性はどうしたらいいでしょうか?全然興味のない女性とでも付き合って恋愛スキルを高めるのか?否か」

と、お悩みです。

「同じような方がいらっしゃるなら傷をなめあいましょう」とも語る質問者に、回答者の反応は…。

続きを読む "【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには " »

日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う

1:2013/11/12(火) 13:31:59.10 0 ID:

県警は12日、強姦などの疑いで、プロ野球日本ハムの元投手で
2軍マネジャーの宮本賢容疑者(29)=同県船橋市=を逮捕した。

逮捕容疑は、6月下旬の夜、船橋市の路上で、歩いていた女性に乱暴するなどした疑い。

宮本容疑者は、関西高(岡山市)から早稲田大に入学し、
左のエースとして東京六大学リーグ通算23勝を上げ、主将も務めた。
2007年に日本ハムに入団したが、
12年のシーズン後に戦力外通告を受け、今年から2軍マネジャーだった。

日本ハムは千葉県鎌ケ谷市の球場を2軍の本拠地として利用している。
取材に対し「担当者が不在で対応できない」としている。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131112-OHT1T00077.htm

続きを読む "日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う " »

【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ

続きを読む "【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ" »

ももクロの売りが口パクしないことらしいけど口パクしないアイドルの方が多い件

1: :2013/11/12(火) 10:34:44.93 0 ID:

俺の知ってる限りで
口パク
AKB SKE NMB HKT 嵐 Perfume ジャニ若手4組くらい?

口パクじゃない
ももクロ 娘。 ℃ ベリ スマ jj エビ中 ベビレ さくら学院 べビメタ 女子流 アイドリング スパガ
SMAP TOKIO  キンキ タッキー翼 関ジャニ NEWS

もっといるよな

続きを読む "ももクロの売りが口パクしないことらしいけど口パクしないアイドルの方が多い件 " »

【芸能/事件】「芸能界で働けなくしてやる」エスパー伊東さん(52)を恐喝、2年間で600万を脅し取った29歳無職の男を逮捕

1: :2013/11/12(火) 13:31:23.99 ID:

 「暴力を振るわれた」とお笑い芸人のエスパー伊東さんに言いがかりをつけたうえ、
賠償金名目で2年間にわたり、現金600万円余りを脅し取っていたとみられる、
29歳の男が警視庁に逮捕されました。

 「最初から狙っていたのではないか。許せないというか、恐怖の方が先でしたね」
(エスパー伊東さん)

 自分の身に降りかかった恐喝の被害について語るのはエスパー伊東さんです。

 エスパー伊東さんを恐喝したとして逮捕されたのは、住所・職業不詳の佐々木悟
容疑者(29)で10月、エスパー伊東さんの自宅マンションを訪れ、「22万円払え。
払わなければどうなるかわかってるだろうな」「払わなければ仕事に行かせないぞ」
などと言って、現金16万円を脅し取った疑いがもたれています。

 警視庁やエスパー伊東さんによりますと、おととしの12月、エスパー伊東さんは
自宅近くの飲食店で、見ず知らずの佐々木容疑者からいきなり、「お前、今、俺の
腹を小突いただろ」と言いがかりをつけられたうえ、「芸能界で働けなくしてやる」
などと脅され、賠償金名目で2年間であわせて600万円余りを脅し取られたと
いうことです。

 「2年間よく眠れない。翌日の交通費も心配しなきゃいけなくて。『もう少しないのか』
とか、支払日以外も来るから」(エスパー伊東さん)

 佐々木容疑者は取り調べに対し、容疑を認めているということで、警視庁は事件に
至ったいきさつなどを調べる方針です。(12日11:23)

ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2052434.html

続きを読む "【芸能/事件】「芸能界で働けなくしてやる」エスパー伊東さん(52)を恐喝、2年間で600万を脅し取った29歳無職の男を逮捕 " »

「3×0=0」←わかる 「3÷0=解なし」←は?

1:2013/11/12(火) 11:26:20.23 ID:

そしてボクは文系を選んだ

続きを読む "「3×0=0」←わかる 「3÷0=解なし」←は? " »

田舎民が驚く東京の常識

1: :2013/11/12(火) 09:13:10.97 ID:


他県民が驚く「東京ではフツーのこと」

質問者のlocaltombiさんは、「『東京では、これが普通ですよ!』と言われてしまいそうなことって、
何が思い浮かびますか?私は『おでんのちくわぶ』が思い浮かびました」と回答を募集しています。

ではさっそく回答を見てみましょう。まずは定番のものから。

■最初は驚きました
「うどんの出汁。以前に出張で東京に行った際、お昼を御馳走になったのですが、出てきたうどんの出汁が
真っ黒でビックリしました。噂には聞いていたけど、目の当たりにすると『これほどのものか』と
思うくらい真っ黒でした」(Toshi_mk2さん)

次も関西圏(大阪)との比較です。
「整列乗車をすることです。大阪の地下鉄で、整列乗車システムがないのには驚きました」(nekochan04さん)

「家賃が高い。近県在住の都内勤務ですが、会社の近くの不動産屋を見るたびにそう思います」(bari_sakuさん)

「よその家庭のことには首を突っ込まない」(sakura-333さん)

「道を訊かれたら無視」(noname#185805さん)

「信号が赤になってからでも、車が次から次と交差点に入ってくる。東京の車の渋滞は尋常ではないので、
みんなが認めあっている」(ok2775さん)

「あまり他県のことをとやかく言わない」(santana-3さん)

これは「ナンバーワンの余裕」というヤツでしょうね。筆者の出身、埼玉県の人達は、千葉や北関東のことを
とやかく言うのが大好きですが、それは余裕のなさの表れなんだな…と、この回答を見て実感しました。

ttp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20131111/Goowatch_6107affffb3f079c87b1f354d08f7dd5.html

続きを読む "田舎民が驚く東京の常識 " »

【速報】徳洲会の選挙違反 議員の姉と秘書を太鼓 キタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━

6:2013/11/12(火) 12:14:16.50 ID:
ようやく鹿児島二区がまともになるわなんで島と同じ地区なんだよ
徳洲会はホントがんだったわぁ

続きを読む "【速報】徳洲会の選挙違反 議員の姉と秘書を太鼓 キタ━ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'━ " »

「まだ住めたのに何で解体するんだ!」東日本大震災の被災者が激おこ → 解体業者「早く言ってよ…。」

1:2013/11/12(火) 10:25:16.09 ID:


東日本大震災の発生から11日で2年8カ月となる中、震災直後、津波で流失を免れた住宅などを
無断で解体されたとして被災者が行政側へ損害賠償を求める事態が続いている。

裁判外紛争解決手続き(ADR)のほか、来月には同種の訴訟の判決が盛岡地裁で言い渡される。
専門家は「震災のような緊急時の実態に即した対応をもっと検討する必要がある」と指摘する。

「津波で無事だった娘たちのひな人形を、後になって行政に壊された。悔しさは忘れられない」

仙台市沿岸部の荒浜地区に自宅があった住宅建築業、根元文夫さん(63)は今も割り切れない思いでいる。
自宅は2階建ての2階部分の半分が内陸へ900メートルほど流された。
大阪の長女宅に避難していた平成23年4月初め、無断で市側に解体、撤去された。

婚約指輪や和だんす、和服、ステレオ…。根元さんは弁護士に相談し、損害額を71点で824万円と見積もって市へ賠償を求めた。
市は、環境省が当時、都道府県知事へ通知した「損壊家屋の撤去に関する指針」に基づくものであり、落ち度はないと主張。

議論は平行線をたどっている。
つづく
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000111-san-soci

続きを読む "「まだ住めたのに何で解体するんだ!」東日本大震災の被災者が激おこ → 解体業者「早く言ってよ…。」 " »

【悲報】 リア充 「彼女が可愛かったので、マンガにしてみました」 UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1:2013/11/12(火) 11:04:53.86 ID:

【先日の彼女がすごくかわいかったから非リア充のお前らのために漫画にしてやった。】


ttps://twitter.com/_MINAMIKUNN_/status/400027446252011520

続きを読む "【悲報】 リア充 「彼女が可愛かったので、マンガにしてみました」 UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!! " »

【衝撃】 「日本人よ、これがFラン大学だ!!」 という画像が話題に これはヤバ過ぎだろ

1:2013/11/12(火) 10:56:17.76 ID:

こういうのがFラン大学


英語のテストとか

続きを読む "【衝撃】 「日本人よ、これがFラン大学だ!!」 という画像が話題に これはヤバ過ぎだろ " »

最近の若者は礼儀もマナーも最高に良いことが判明!一方、団塊のジジイがマナー最低とのこと

1:2013/11/12(火) 10:28:43.17 ID:


 何の客観的な根拠もないが、近年の若者は一般に礼儀正しく、公共の場所でのマナーもよいのに対して、
むしろ傍若無人なのは、親父世代に多いように思えてならない。いろいろな窓口で若い担当者に苦情を言っているのも、
比較的年配の女性が多いという印象を持つのは、私だけだろうか。そういえば私も電車で絡まれるのは、いわゆる団塊の世代の男性たちである。

 その団塊の世代も若い頃には、「最近の若い者は」という台詞(せりふ)をさんざん聞かされただろうが、
はたしてそういった言説にどれほど根拠があるのだろうか? 実は公衆道徳が悪化しているという言説は、
まったくと言っていいほど同じものが、戦前にもあったことが本書で示される。車内で席を譲らない若者、
ゴミのポイ捨て、児童の虐待、高齢者の自殺等々が繰り返し問題にされ、
識者はこぞって都市化や近代化によって伝統的な道徳規範が弱体化していることに原因を求めたが、
これもどこかで聞いたような議論である。元気のいい高齢者が増えた現代では、
「近頃の若者」より、むしろ「近頃の年寄り」の方を検討してはどうかしら。
ttp://www.yomiuri.co.jp/book/review/20131105-OYT8T00712.htm?from=osusume

続きを読む "最近の若者は礼儀もマナーも最高に良いことが判明!一方、団塊のジジイがマナー最低とのこと " »

山下達郎「クリスマス・イブ」30周年盤短編映像に、牧瀬里穂(41)登場 (画像あり)

1:2013/11/12(火) 10:51:48.45 ID:

山下達郎が11月20日にリリースするニューシングル「クリスマス・イブ(30th Annivers
ary Edition)」の初回限定盤の詳細が明らかになった。

「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」は山下のシングル「クリスマス・
イブ」の発売30周年を記念したリマスター盤。シングル初回盤にはDVDが付属し、牧瀬
里穂が出演するショートフィルムが収録される。

牧瀬は1989年に「クリスマス・イブ」がイメージソングに採用されたJR東海のキャンペ
ーン「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMに出演していた縁から、今回改めて彼女
を起用し、同曲のショートフィルムが制作された。また同じく牧瀬が出演するビデオク
リップも撮影されている。

ttp://natalie.mu/music/news/103331


JR東海 X'MAS EXPRESS CM 牧瀬里穂 1989年

続きを読む "山下達郎「クリスマス・イブ」30周年盤短編映像に、牧瀬里穂(41)登場 (画像あり) " »

【国際】 フィリピンの被災地「タクロバン」 強盗略奪の地獄絵図 (画像あり)

1: :2013/11/12(火) 09:09:18.22 ID:
台風30号の影響で、甚大な被害を受けたフィリピンですが、被災地となっているタクロバンでは大変な騒動が起きているようです。
なんと災害を受けた店舗に強盗などが押し入り、次々と食料や金品を奪うというとんでもない事態が起きている。

またピストルを持つものや略奪をするもの、もはや世紀末といっても過言ではない地獄絵図がそこにあるようだ。

ご覧のように、倒壊した店舗に次々と押し入り食料などを奪う市民達。もはやだれも手をつけることが出来ないという状況が
いかに恐ろしいことかお分かり頂けるだろうか。電気ガス水道は停止、その為システム障害などが発生し、もはや街はパニック状態。

ものを奪い合い、店を破壊。台風で被害を受けた街並みは、今度は人によって破壊されるという二次災害が起きている。
もはや「復興」どころではない。警察や軍は人を救助するのではなく、不本意ながら制圧しなければならない状況にあるようだ。

日本であればいち早く安全な避難所に非難し、救援物資を受け取るという流れが一般的だ。しかしフィリピンではそのようなインフラが整っていないように見える。
それほどまで今回の台風30号の勢力は凄まじかったと言える。

現段階で1万人を超える死傷者が出ているが、台風の被害では無く別の理由で亡くなった方がいないことを祈りたいものだ。
http://www.yukawanet.com/archives/4570269.html#more




略奪はびこる レイテ島
http://www.asahi.com/articles/TKY201311110404.html

飲まず食わずで死者からも略奪
http://www.afpbb.com/articles/-/3003065

続きを読む "【国際】 フィリピンの被災地「タクロバン」 強盗略奪の地獄絵図 (画像あり) " »

【バトル】第8回B-1グランプリ、1位は福島県浪江町の「なみえ焼そば」、2位「十和田バラ焼き」、3位「勝浦タンタンメン」

1: :2013/11/10(日) 20:54:23.07 ID:
"B-1グランプリに「なみえ焼そば」 2位「十和田バラ焼きゼミナール」"

愛知県豊川市で9日から開かれていた、ご当地グルメによるまちおこしの祭典第8回「B-1グランプリ」が10日閉幕し、
来場者の箸による投票で、「なみえ焼そば」を出品した福島県浪江町の「浪江焼麺太国」が1位になった。
メンバーは東京電力福島第1原発事故後に町外で避難生活を続けながら、4回目の出場で初の栄冠をつかんだ。

2位は「十和田バラ焼きゼミナール」(青森県十和田市)、3位は「熱血!!勝浦タンタンメン船団」(千葉県勝浦市)。
東日本大震災の津波被害を受けた岩手県久慈市から郷土料理「まめぶ汁」で出場した「久慈まめぶ部屋」は5位に入った。

なみえ焼そばは、うどんのような極太の麺と豚肉、もやしを炒め、濃厚なソースで味付けするのが特徴。
代表の八島貞之さん(45)は「福島のみんな、悪いことばっかりじゃない。これからも頑張っていきましょう」
と感極まった様子で話していた。

画像
1位になった「浪江焼麺太国」のなみえ焼そば

続きを読む "【バトル】第8回B-1グランプリ、1位は福島県浪江町の「なみえ焼そば」、2位「十和田バラ焼き」、3位「勝浦タンタンメン」 " »

【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ

1: :2013/11/12(火) 09:18:07.87 ID:


みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎ

 タレントのみのもんた(69)が、14日に東京・青山葬儀所で営まれる歌手島倉千代子さん
(享年75)の葬儀への参列を取りやめたことが11日、分かった。

 9日放送の自身のラジオ番組で「カムバックにふさわしい舞台」と話し、参列を宣言。インター
ネット上ではこの発言が「不適切だ」と物議を醸していたが、関係者の配慮により、みのは10日に
都内の寺院で営まれた通夜に弔問したことが判明。すでに島倉さんとのお別れを済ませた。
 みのは9日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、午後1時から始まる
葬儀に触れ「12時半ちょい前には行きます」と参列を予告。さらに「私の復帰第一作。南青山
の斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」などと発言し、葬儀の場を
「カムバックの舞台」などと表現したことに対し、ネット上などで批判の声が相次いだ。
 島倉さんが静かに天国へ旅立つことを望んでいたこともあり、関係者が「葬儀に来ると騒ぎに
なってしまうから」とみのに伝えた。次男の窃盗事件以降、何かと熱くなっていたみのも冷静さ
を取り戻したのか、40年来の付き合いだった島倉さんの旅立ちに迷惑をかけたくないと思い、
通夜での別れを選んだ。(以下略)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-spnannex-ent

続きを読む "【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ " »

新宿でスカウトマンやってるけど質問ある?

1: :2013/11/12(火) 04:46:20.38 ID:

暇なので相手してくださいな

続きを読む "新宿でスカウトマンやってるけど質問ある? " »

AVに2本出演したけど、質問ある?

1: :2013/11/11(月) 21:36:16.51 ID:
念の為、女ね

続きを読む "AVに2本出演したけど、質問ある? " »

【画像あり】「ミスiD2014」グランプリの12歳・小学6年生の青波純ちゃんがお前らが好きそうな件

1: :2013/11/11(月) 19:44:48.44 ID:

「ミスiD2014」GPの青波純は12歳の小学6年生「いろんなことに挑戦したい!」

「ミスiD(アイドル)2014」のお披露目イベントが27日、都内で行われ、グランプリに選ばれた青波純はじめミスiD2014などに選ばれた
稲村亜美、児山さくら、寺嶋由芙、中村インディア、ひのあゆみ、細川唯、マチルダ、本宮初芽、レイチェルが出席した。


ミスiD2014のグランプリに選ばれた青波純

従来のグラビアアイドルやアイドルにカテゴライズされない、新しい"何か"を持つ女の子を見つけるために昨年から新設された
講談社主催のオーディション企画「ミスiD(アイドル)」。2回目となる今年は、昨年の応募総数526人から約5倍以上となった
2,714名もの応募者が集まり、審査の結果、グランプリに青波純が選出された。そのほかミスiD2014に稲村亜美、児山さくら、
寺嶋由芙、マチルダ、本宮初芽、レイチェルが受賞。明日のアイドルの話をしよう賞に中村インディア、ひのあゆみ、細川唯が選ばれた。

昨年のグランプリである玉城ティナから花束を贈呈されたグランプリの青波は現在12歳の小学6年生。多くの報道陣や一般客の前で
緊張したせいか、笑顔も見られず小さな声で「青波純です。よろしくお願いします」とあいさつし、「いろんなことをやっていきたいと思います。
頑張ります」と言葉は少なかったものの、意欲を見せた。

この日登場した受賞者の中で、29歳の最年長であるひのは「今後は曲などを書いたりして活動していきたいと思います。
"ひめむすひ"というグループの名前を覚えてください」とアピール。青波に次ぐ年少の本宮(14歳)は「いつか心に残る女優さんになりたいです」
と抱負を語っていた。

ttp://news.mynavi.jp/news/2013/10/28/022/

続きを読む "【画像あり】「ミスiD2014」グランプリの12歳・小学6年生の青波純ちゃんがお前らが好きそうな件 " »

石川県。もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画。

1: :2013/11/11(月) 22:20:21.23 ID:

石川県。もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画。


これは恐ろしすぎる・・・。これ家族だよな?お父さんか息子が釣竿持ってて、黄色いTシャツのがお母さんだよな?これ
は親がちゃんと見ていないとダメだろ・・・。もうダメだー!というタイミングで子供が飛び出してくるドライブレコーダー
映像です。スピードが出ていなかった。うp主は嫌な気がしていた。で助かった感じだよね。これは事故っててもおかしく
ないタイミングです。ほんと子供は怖いよねえ。


ああ、イライラするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "石川県。もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画。 " »

9階から身投げ?転落女性が地上の男性に激突

1: :2013/11/12(火) 09:00:06.38 ID:


ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131112-OYT1T00194.htm
11日午前10時40分頃、新宿区新宿のオフィスビルから30歳代とみられる女性が転落し、地上にあるコインパーキングで知人と立
ち話をしていた男性会社員(45)にぶつかった。

女性は骨盤骨折などの重傷、男性は肩などにけがをした。四谷署は、女性が自殺を図った可能性があるとみて、転落の状況を調べている。

同署幹部によると、同ビル9階(地上約28メートル)のエレベーターホールから、女性のものとみられるカバンが見つかった。

現場は、東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅近くで、ビルなどが立ち並ぶ一角。

続きを読む "9階から身投げ?転落女性が地上の男性に激突 " »

【芸能】矢口真里 離婚の原因となった不倫相手・梅田賢三とのデート写真を撮られていた

1: :2013/11/12(火) 06:43:35.65 ID:

不倫と離婚騒動で10月に芸能活動を休止した
タレント・矢口真里(30)が、当時不倫していたモデルとのデートをキャッチされた。
12日発売の「週刊女性」がツーショット写真を掲載している。

矢口は2011年に俳優の中村昌也(27)と結婚したが、
今年5月にモデル・梅田賢三(25)との不倫が発覚。
同月に中村と離婚し、10月には自身のブログで
「ご迷惑をおかけしました」と無期限活動休止を宣言したばかり。

同誌によるとツーショットの相手は、まさに騒動の発端となった不倫相手の梅田。
活動休止宣言の数日後には一緒にカラオケを楽しんだという。
同誌は半同せいとも報じている。

矢口の所属事務所は「コメントできることはない」とし、
現在事実関係を確認しているという。

ソース:スポーツ報知(2013/11/12-06:01)
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131112-OHT1T00039.htm

続きを読む "【芸能】矢口真里 離婚の原因となった不倫相手・梅田賢三とのデート写真を撮られていた " »

【速報】史上初! 1位から10位までiPhoneフルコンプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯販売ランキング

1: :2013/11/12(火) 08:29:01.39 ID:


1位 iPhone 5s 32GB(NTT docomo)

2位 iPhone 5c 16GB(SoftBank)

3位 iPhone 5s 64GB(SoftBank)

4位 iPhone 5s 32GB(SoftBank)

5位 iPhone 5s 32GB(au)

6位 iPhone 5s 16GB(SoftBank)

7位 iPhone 5s 16GB(au)

8位 iPhone 5c 16GB(au)

9位 iPhone 5s 16GB(NTT docomo)

10位 iPhone 5s 64GB(au)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

続きを読む "【速報】史上初! 1位から10位までiPhoneフルコンプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 携帯販売ランキング " »

熊田曜子(31)、「露出度高め」美くびれボディ披露(画像あり)

1:2013/11/12(火) 08:18:47.53 ID:

タレントの熊田曜子が、雑誌「LEE」12月号で美しいくびれボディを披露した。

昨年12月に第1子を出産し、わずか4ヶ月で復帰を果たした熊田。誌面では縦にラインが
入ったくびれを惜しげもなく披露すると共に、美ボディ復活へのきっかけとなった“ゆ
る筋トレ”を公開している。

熊田は11日付のブログで同誌のオフショットを公開。「ママになっても露出度高めです
」と自信をのぞかせている。(モデルプレス)

情報提供:「LEE」(集英社)

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8241854/

続きを読む "熊田曜子(31)、「露出度高め」美くびれボディ披露(画像あり) " »

【画像あり】 ともちんこと板野友美(154cm) 再び公開処刑wwwwwwwwww

1: :2013/11/11(月) 23:51:23.72 ID:

板野友美、AKBドラフトの話題語らず 口の前でバツ印

 元AKB48で歌手の板野友美が11日、東京ビッグサイトで開催されたネイルが最も似合う著名人を選ぶ祭典『ネイル
クイーン2013』授賞式に出席した。前日に開催された『AKB48グループドラフト会議』について聞かれ「ネットで見
ました」と答えた板野は、感想を求められるも、指で作ったバツ印を口に当て、首を横に振ってノーコメントを貫
いた。

 今回、アーティスト部門で受賞した板野は、ラインストーンと羽があしらわれた“キラキラネイル”を披露。メ
イクを覚える前からネイルを欠かさずしてきたと明かし「友にとってネイルは“おしゃれの第一歩”」とニッコリ
。「これからは、みんながやったことのないものに挑戦して、いつもはできないネイルやすごい長いネイルで驚か
せたい」と意気込んだ。

 同授賞式にはそのほか、アイドル部門受賞の南明奈、モデル部門受賞の中村アン、タレント部門受賞のローラ、
メンズ部門受賞のFTISLANDのイ・ホンギ、協会特別賞受賞の萬田久子も登壇した。スポーツ部門で選ばれたフィギ
ュアスケーター・安藤美姫選手は海外大会に出場のため欠席した。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000315-oric-ent

続きを読む "【画像あり】 ともちんこと板野友美(154cm) 再び公開処刑wwwwwwwwww " »

楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。

1:2013/11/12(火) 05:19:12.50 ID:


シュークリーム、スルメイカ、大根は楽天が元値チェック済みだった

通常価格1万2000円、77%オフで2600円と表記されていた商品だったが、卸元の
     通常価格は2625円だった例(現在は削除済み)
 当初は“勝手セール”を行っていたと説明しながら、今回、
公式セールに参加していたと楽天が説明を修正した店舗は、
抹茶シュークリーム販売店舗のほか、「通常1万1125円の大根5キロを77%オフで2540円」
と表記していた店舗、「定価1万7310円のスルメイカ10枚セットを77%オフで3980円」と表記していた店舗――の計3店舗。

 「スルメイカは確かに高い」と三木谷社長も認める通り、一見して元値が高過ぎるのに、楽天の価格チェックをパスして公式セールでの販売にOKが出たのは、「(元値確認の)ルール設計が甘かった」(三木谷社長)ためという

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/12/news034.html

続きを読む "楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 " »

ネコ「や、やめるニャン…」男「ブシュッ」ネコ「ウギャアアアア」 男子学生が自作ボーガンでネコ4匹を虐殺

1:2013/11/11(月) 23:52:49.16 ID:


ボーガンで猫4匹射殺容疑 男子学生、サイトで入手

 飼い主を募集するインターネットサイトを通じて引き取った猫4匹をボーガンで
撃ち殺したとして、高知南署は11日、動物愛護法違反の疑いで、
高知大1年の男子学生(18)を追送検した。

 高知南署によると、男子学生は「鬱憤を晴らしたかった」と供述し、
容疑を認めている。

 高知、徳島両県警は9月、徳島県阿波市の県立阿波西高校の校舎に
侵入して火を付けたとして、非現住建造物等放火などの疑いでこの学生を
逮捕。自宅を調べたところ、ボーガンと猫の死骸を発見し、捜査していた。

ttp://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111101002681.html

続きを読む "ネコ「や、やめるニャン…」男「ブシュッ」ネコ「ウギャアアアア」 男子学生が自作ボーガンでネコ4匹を虐殺 " »

楽天17店舗を1カ月販売停止 不当表示で陳謝

1:2013/11/12(火) 07:05:55.14 ID:


ttp://webnews.asahi.co.jp/ann_e_000015862.html
インターネットショッピングモール「楽天市場」の日本一記念セールで価格の不当表示が指摘された問題で、楽天は17の店舗を1カ月間、販売停止処分にしたことを明らかにしました。 楽天・三木谷社長:「消費者
の方々や優良な楽天市場の店舗にご迷惑をかけたことをおわびします」 楽天の調査によりますと、日本一記念セールで、通常価格を大幅に引き上げて77%引きなどと不当な表示で販売していたのは17店舗でし
た。いずれも、今回は1カ月間の販売停止処分にしましたが、今後は出店の停止もあり得るとしています。また、これらの商品を購入したのは118人で、購入金額の全額を現金か楽天のポイントで補償するというこ
とです。楽天は再発防止のため販売実績を厳格にチェックするとともに、問い合わせ窓口を設置し、購入者の声を踏まえた管理体制を強化する方針です。

続きを読む "楽天17店舗を1カ月販売停止 不当表示で陳謝 " »

« 2013年11月11日 | トップページ | 2013年11月13日 »