« 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 | トップページ | 熊田曜子(31)、「露出度高め」美くびれボディ披露(画像あり) »

2013年11月12日 (火)

【画像あり】 ともちんこと板野友美(154cm) 再び公開処刑wwwwwwwwww

1: :2013/11/11(月) 23:51:23.72 ID:

板野友美、AKBドラフトの話題語らず 口の前でバツ印

 元AKB48で歌手の板野友美が11日、東京ビッグサイトで開催されたネイルが最も似合う著名人を選ぶ祭典『ネイル
クイーン2013』授賞式に出席した。前日に開催された『AKB48グループドラフト会議』について聞かれ「ネットで見
ました」と答えた板野は、感想を求められるも、指で作ったバツ印を口に当て、首を横に振ってノーコメントを貫
いた。

 今回、アーティスト部門で受賞した板野は、ラインストーンと羽があしらわれた“キラキラネイル”を披露。メ
イクを覚える前からネイルを欠かさずしてきたと明かし「友にとってネイルは“おしゃれの第一歩”」とニッコリ
。「これからは、みんながやったことのないものに挑戦して、いつもはできないネイルやすごい長いネイルで驚か
せたい」と意気込んだ。

 同授賞式にはそのほか、アイドル部門受賞の南明奈、モデル部門受賞の中村アン、タレント部門受賞のローラ、
メンズ部門受賞のFTISLANDのイ・ホンギ、協会特別賞受賞の萬田久子も登壇した。スポーツ部門で選ばれたフィギ
ュアスケーター・安藤美姫選手は海外大会に出場のため欠席した。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000315-oric-ent
2: :2013/11/11(月) 23:52:10.10 ID:

画像



<>
4: :2013/11/11(月) 23:53:13.84 ID:
ともちんが完全にキャバ嬢にしか見えない
6: :2013/11/11(月) 23:53:35.97 ID:
こいつ何やっても風俗嬢っぽいよな
7: :2013/11/11(月) 23:53:46.68 ID:
萬田酵素が一番イケてるやないか
8: :2013/11/11(月) 23:53:57.32 ID:
前回の公開処刑



150: :2013/11/12(火) 01:23:01.98 ID:
>>8
これは一人だけ収縮色のブルーのバッグなので小さく見えるのである

同じくブルーの衣装なので小さく見える

背が低い順で並んでるみたいに見えるが、帽子かぶってる奴の方が小さい

これは遠近法です。前後を反対にしたら逆の大きさに
10: :2013/11/11(月) 23:54:18.60 ID:
靴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11: :2013/11/11(月) 23:54:39.06 ID:
これはさすがにないわwwwww
12: :2013/11/11(月) 23:55:12.77 ID:
ともちんこは何cm?
129: :2013/11/12(火) 01:08:03.08 ID:
>>12
154cm
13: :2013/11/11(月) 23:55:39.59 ID:
みんな違う方向向いてて
ちんこだけ真正面見てるのがツボ
14: :2013/11/11(月) 23:55:54.58 ID:
全員厚底じゃねえかよ
21: :2013/11/11(月) 23:59:20.52 ID:
>>14
安価しとく
261: :2013/11/12(火) 06:45:02.27 ID:
>>14
こんなん誰でも出来るだろw
15: :2013/11/11(月) 23:58:18.95 ID:
整形スポンサー枠って在るんだな。
16: :2013/11/11(月) 23:58:15.99 ID:
どんなすごいヒールでも幼児体型は隠せないんだな・・・(´;ω;`)
17: :2013/11/11(月) 23:58:21.48 ID:
ともちんこって誰だよ
19: :2013/11/11(月) 23:59:06.51 ID:
こいつ毎回ものすげーヒール履いてんな
コンプレックスの塊なんだろうな
20: :2013/11/11(月) 23:59:15.65 ID:
また、顔変わってないか?
22: :2013/11/11(月) 23:59:44.84 ID:
板野友美はわかったからともちんこの画像見せろよ
23: :2013/11/11(月) 23:59:48.99 ID:
一番右のキモいヤツは誰だよ
24: :2013/11/12(火) 00:00:03.45 ID:
何の奇形チビだよww
25: :2013/11/12(火) 00:00:12.47 ID:
将来髪の毛薄くなりそうだよな。
26: :2013/11/12(火) 00:00:30.85 ID:
厚底だったら余計に痛々しいの、
運営側は分からないのか?
27: :2013/11/12(火) 00:00:59.90 ID:
顔変わった?
ブスだけど
28: :2013/11/12(火) 00:01:23.37 ID:
板野友美の真の姿








29: :2013/11/12(火) 00:01:25.18 ID:
こんな顔だっけか何か記憶と違う
30: :2013/11/12(火) 00:01:40.62 ID:
お前、いいやつなんだろうけどウザいわ。
31: :2013/11/12(火) 00:01:37.49 ID:
横の男、半島臭がすると思ったら、やっぱりそうだったか。
33: :2013/11/12(火) 00:01:55.95 ID:
何でBe必須になってるんだ??
35: :2013/11/12(火) 00:04:09.48 ID:
志村けんの白鳥じゃんw
36: :2013/11/12(火) 00:05:27.52 ID:
ともちゃん≒かませ犬
38: :2013/11/12(火) 00:06:12.54 ID:


一人だけ子供が紛れ込んでるようだ
40: :2013/11/12(火) 00:06:46.83 ID:
こいつら好き勝手なとこ見過ぎだろ(´・ω・`)
42: :2013/11/12(火) 00:07:40.33 ID:
1枚目の写真が哀愁を誘うわ。。。
44: :2013/11/12(火) 00:08:54.15 ID:
腰の高さが分からない衣装とアホみたいなハイヒールでめいっぱい脚長く見せようとしてるんだな
45: :2013/11/12(火) 00:09:02.00 ID:
10センチヒールだとして板野164cm
じゃあ隣のチョンは何センチよ?(´・ω・`)
46: :2013/11/12(火) 00:09:26.86 ID:
便利だな
47: :2013/11/12(火) 00:09:57.69 ID:
今回はそこまで処刑感ないな。
他の女も微妙だし。
48: :2013/11/12(火) 00:10:05.40 ID:
30cmくらいの底上げヒール履けばいいんじゃねw
50: :2013/11/12(火) 00:10:14.93 ID:
そういうことは言わないほうがいい
52: :2013/11/12(火) 00:10:54.23 ID:
ともちんこ呼ばわりはやめろ
55: :2013/11/12(火) 00:12:05.79 ID:
あーでもともちんと萬田久子なら萬田久子のほうがやりたいな
56: :2013/11/12(火) 00:13:49.35 ID:
萬田久子スタイル良すぎだろ
流石だな
57: :2013/11/12(火) 00:14:13.22 ID:
足の形がひんまがってておかしい
今回は衣装のおかげでマシに見えるが
58: :2013/11/12(火) 00:14:16.54 ID:
むらむらしてきた

萬田久子で抜く
59: :2013/11/12(火) 00:14:32.25 ID:
このちんちくりんな生き物は何だ?
61: :2013/11/12(火) 00:17:54.61 ID:
久子の真っ黒しょっぱい干し葡萄ビーチ区チュウチュウ吸いて~
62: :2013/11/12(火) 00:18:16.77 ID:
この板野友美はバージョンいくつ?

毎回衣装がチンチクリン とくに足下、これルブタンだろうけどまったくあってない。
奇形児と言われてもしかたないよ。
65: :2013/11/12(火) 00:19:28.08 ID:
頭いいなお前
67: :2013/11/12(火) 00:19:55.84 ID:
女の身長って何センチがベストなんだよ
68: :2013/11/12(火) 00:21:51.91 ID:
なんでこの女どこへ出てもドリフみてぇなアホな衣装着てるの?
69: :2013/11/12(火) 00:21:49.61 ID:
隣がブルボンのエリーゼっぽい
70: :2013/11/12(火) 00:22:16.98 ID:
クッソwwwこんなのでwww
72: :2013/11/12(火) 00:25:09.85 ID:
ヘルタースケルターのモデルってこいつじゃねーの?
73: :2013/11/12(火) 00:26:20.01 ID:
ヒールがえらいことになってんな
75: :2013/11/12(火) 00:28:16.25 ID:
ともちんこって最近名前よく見る
77: :2013/11/12(火) 00:29:06.11 ID:
任せた
79: :2013/11/12(火) 00:31:21.97 ID:
ほんとに、154センチあんの?
80: :2013/11/12(火) 00:32:59.95 ID:
顏が泣きそう


81: :2013/11/12(火) 00:33:24.86 ID:
早く身長伸ばす為に整形しろよ
82: :2013/11/12(火) 00:35:06.45 ID:
久々にニュー速来たら意味不明なんだが誰か三行
84: :2013/11/12(火) 00:35:40.39 ID:
ローカルルールくらい守れよ糞
86: :2013/11/12(火) 00:36:30.00 ID:
あひるみたいなやつだろ?
87: :2013/11/12(火) 00:37:04.67 ID:
コーヒー噴いたwwwwww
88: :2013/11/12(火) 00:37:13.42 ID:
重すぎ死ね
89: :2013/11/12(火) 00:37:30.23 ID:
身長が低いからバランス悪いな
何より汚い
90: :2013/11/12(火) 00:39:16.25 ID:
モデル軍団と並んでた、初代公開処刑写真はよ。
142: :2013/11/12(火) 01:19:28.79 ID:
>>90
コーヒー噴いたwwwwww
93: :2013/11/12(火) 00:40:17.07 ID:
右のチョンの靴も怪しいなあ
何かいれてそう
94: :2013/11/12(火) 00:40:43.62 ID:
可哀想になってきた。事務所は仕事を選ばないのか?本人の気持ちも考えてやってよ。
96: :2013/11/12(火) 00:40:56.47 ID:
ちょっと来てない間にニュー速に何があったんだ・・・誰か教えて
97: :2013/11/12(火) 00:41:01.20 ID:
こんなでかい中にはいると逆にちっちゃくって可愛く思えてしまう
98: :2013/11/12(火) 00:42:22.34 ID:
今回は脚を全部見せてるんだな。以前は脚でも完敗だったから一人だけロングブーツみたいなので隠してたんだが。
100: :2013/11/12(火) 00:46:26.11 ID:
今や170㎝オーバーの女でも平気でハイヒール履くからな。
どんだけでかい図体にみえるか。かわいらしくていいじゃないか。
101: :2013/11/12(火) 00:47:20.83 ID:
チビは絶倫
ソースは矢口!
103: :2013/11/12(火) 00:47:44.73 ID:
どういうこと?
105: :2013/11/12(火) 00:50:16.47 ID:
これは大丈夫だろ すごく可愛いと思う 前回のサマンサタバサは酷かったけど
こういうのは高身長の人には絶対できない格好だよ
106: :2013/11/12(火) 00:50:24.19 ID:
自己紹介してんじゃねーよカス
107: :2013/11/12(火) 00:51:39.17 ID:
竹馬みたいな靴を履いててもまだちんちくりんだな
108: :2013/11/12(火) 00:52:24.86 ID:
身長は金で伸ばす事は出来ないからね
109: :2013/11/12(火) 00:52:42.66 ID:
めっちゃO脚で短足で筋肉足じゃん
競輪選手になればwwww
111: :2013/11/12(火) 00:53:32.99 ID:
めっちゃO脚で短足で筋肉足じゃん
競輪選手になればwwww
113: :2013/11/12(火) 00:54:25.81 ID:
ていうかまた顔かわってないか、こいつ?
114: :2013/11/12(火) 00:55:54.86 ID:
これはもうさすがに可哀想
サマンサタバサの公開処刑でライフ0のはずだが
115: :2013/11/12(火) 00:56:27.58 ID:
右のチョンもチビだよねw
116: :2013/11/12(火) 00:58:32.75 ID:
これで3回目か・・


外人からも。これはかわいそうだわ。人種の差だもの・・・





122: :2013/11/12(火) 01:01:59.30 ID:
>>116
同じ人間とは思えないな
121: :2013/11/12(火) 00:59:55.08 ID:
やっぱり同じ路線でやっちゃだめなんだな
123: :2013/11/12(火) 01:02:50.01 ID:
ヒールはおそらくルブタンの15cmのやつだな
127: :2013/11/12(火) 01:06:10.47 ID:
他国を愛する仮面騎士様のミスリードは相変わらず半端ないな
128: :2013/11/12(火) 01:06:57.92 ID:
このチョンが着てるスーツがほしい
130: :2013/11/12(火) 01:08:52.56 ID:
今くるよ師匠みたいな衣装だな
131: :2013/11/12(火) 01:10:26.84 ID:
>>1

なにこれ…(´・ω・`)
みんな仲良くしろよ…仕事だろ?
132: :2013/11/12(火) 01:12:04.82 ID:
もう竹馬にでも乗れよ
139: :2013/11/12(火) 01:15:53.19 ID:
>>132
板野と万田は足の甲を見ればわかるが、ほぼトゥシューズw
22cmくらいあんじゃね?
134: :2013/11/12(火) 01:13:33.42 ID:

ガン無視されるともちん&韓国人
137: :2013/11/12(火) 01:15:18.24 ID:
万田久子デカすぎやろw
138: :2013/11/12(火) 01:15:29.90 ID:
巨人
141: :2013/11/12(火) 01:18:41.45 ID:
日付が変わったらこのスレ立ててNGIDまとめて、NG共有とかすればオッケーか
143: :2013/11/12(火) 01:19:54.93 ID:
ん、、人間がいっぱいいて安心する
144: :2013/11/12(火) 01:20:00.65 ID:
この1ヶ月で30万も負けて頭おかしくな りそう…
146: :2013/11/12(火) 01:20:26.33 ID:
たのむからよ

しれっとわけわからんチョンいれんな

見ただけで胸焼けするしつこさがあるんだようぜえ
148: :2013/11/12(火) 01:21:20.20 ID:
キンタロー。かと思った
151: :2013/11/12(火) 01:25:00.58 ID:
いや他が巨人なんだよ
152: :2013/11/12(火) 01:25:19.98 ID:
ちょーハイヒールwww
153: :2013/11/12(火) 01:25:26.32 ID:
壊れたレコードか
154: :2013/11/12(火) 01:25:31.43 ID:
よくまとまってる
156: :2013/11/12(火) 01:25:52.23 ID:
ローラの視線の先が世論
157: :2013/11/12(火) 01:26:17.90 ID:
バロスwwwwwww
158: :2013/11/12(火) 01:27:34.42 ID:
元祖公開処刑はCanCamのエース級と並んでいたからなー
あそこらへんは顔やスタイルが日本人の最高峰な訳でそんなのとアイドルが並んじゃ駄目
今回はそこまで極端なのはいないからそうでもないな
159: :2013/11/12(火) 01:28:51.86 ID:
ローラとよく仕事被るなw
168: :2013/11/12(火) 01:37:52.72 ID:
>>159
おぉ、おつかれ
163: :2013/11/12(火) 01:34:22.55 ID:
ローラの親父って結局どうなったんすか
169: :2013/11/12(火) 01:37:58.46 ID:
>>163
まだバングラデシュに潜伏しているはず。つか日本には二度と戻れないと思う
詐欺グループのまとめ役みたいな事やってたからな
165: :2013/11/12(火) 01:37:15.21 ID:
遂に来たか
167: :2013/11/12(火) 01:37:18.74 ID:
小さいほうが可愛いからいいんじゃね?
でもアゴの整形はないわ~
170: :2013/11/12(火) 01:39:09.04 ID:
>>1
前ほどじゃないが
確かに処刑だった
171: :2013/11/12(火) 01:40:16.82 ID:
日本の借金は1000兆だって?いや、実は500兆なんだよ 詳細はWEBで
252: :2013/11/12(火) 06:39:48.51 ID:
>>171
意味不明過ぎて笑ったwww
172: :2013/11/12(火) 01:42:29.94 ID:
つま先立って前に倒れそうなのを我慢してい変形してる足、なんにしてもバランスって大事だな
173: :2013/11/12(火) 01:42:41.22 ID:
右の黄色チョンもひでえなw
174: :2013/11/12(火) 01:43:09.77 ID:
80年代まで借金50兆円程度だった気がするんだが
175: :2013/11/12(火) 01:43:41.37 ID:
萬田久子が1番いけてる
176: :2013/11/12(火) 01:45:04.78 ID:
ローラ「なんだよこのクソガキ」
177: :2013/11/12(火) 01:48:29.08 ID:
ともちんに似てるねって言ったら喜ぶ奴と喜ばない奴の差がはげしい
バクチに近いキーワード
178: :2013/11/12(火) 01:52:59.60 ID:
YouTubeで広告でるたび、不思議な顎につられて思わず全部見ちゃうんだよな
179: :2013/11/12(火) 01:53:03.79 ID:
こんなとこにもチョン売り出してんのかよ。いい加減限度をわきまえたらどうなんだよ
180: :2013/11/12(火) 01:53:45.77 ID:
ぼくは・・・
181: :2013/11/12(火) 01:54:47.73 ID:
「カラスの親指」で助演の能年が主演の石原さとみを身長に限らず演技も公開処刑しててワロタ
183: :2013/11/12(火) 02:03:49.96 ID:
すまんが1ポイントでいいからくれないか?0は恥ずかしい
185: :2013/11/12(火) 02:11:51.92 ID:
スタイルは糞だけど、正直、ルックスならローラの次か同じくらいだよな?
ま、整形だが。
186: :2013/11/12(火) 02:12:22.44 ID:
なんだろな不恰好なんだよな
全部悪いから直しようがない
187: :2013/11/12(火) 02:15:22.00 ID:
必死のヒールも無駄な抵抗
188: :2013/11/12(火) 02:15:33.70 ID:
チビでもバランスがいい矢口は公開処刑扱いされないんだよな
189: :2013/11/12(火) 02:16:04.58 ID:
ほんと受け付けない体型と顔だわ
190: :2013/11/12(火) 02:25:00.68 ID:
顔がデカイんだな
スマイレージには入れない
191: :2013/11/12(火) 02:27:07.94 ID:
いつ見ても殴りたくなる顔してる
192: :2013/11/12(火) 02:27:46.27 ID:
過呼吸なんて気にしてないんだが?
194: :2013/11/12(火) 02:45:21.85 ID:
萬田久子幾つだ?
このちんちくりんどもの中で一番スタイル整ってるし美しいやんけ
196: :2013/11/12(火) 02:45:37.92 ID:
斬新な設定だな
198: :2013/11/12(火) 02:48:27.71 ID:
二失点目だね(´・ω・`)
200: :2013/11/12(火) 02:52:17.67 ID:
脚が少し前よりマシになってる
ボトックスか?
202: :2013/11/12(火) 03:41:28.12 ID:
厚顔無恥なゆとり痛野
203: :2013/11/12(火) 03:42:31.09 ID:
ケンモー民となんJ民はマジで隔離してほしいわ
204: :2013/11/12(火) 04:08:11.82 ID:
ピンで仕事となると、篠田とか小嶋くらいの
背がないと格好つかない。
最低、160はないと。165は欲しい。1
207: :2013/11/12(火) 04:09:14.89 ID:
思わず見入ってしまった
209: :2013/11/12(火) 04:10:34.08 ID:
>>1
身長云々以前にバランスが奇形っぽくて気持ち悪いんだよなぁ、この子
211: :2013/11/12(火) 04:11:03.59 ID:
なにこれ
212: :2013/11/12(火) 04:11:25.81 ID:
そのドレスはありなのか
213: :2013/11/12(火) 04:12:10.59 ID:
はやくしろ
214: :2013/11/12(火) 04:12:14.83 ID:
萬田はんでけぇ・・・
215: :2013/11/12(火) 04:12:41.23 ID:
萬田がゴージャスすぎて他も霞んでるなw
218: :2013/11/12(火) 04:13:55.24 ID:
こんなスタイル悪い奇形ヒトモドキゴキブリチビがアイドルとか笑わせる
219: :2013/11/12(火) 04:14:37.95 ID:
左可愛いな
板野はスカートのバランスやばいだろ
220: :2013/11/12(火) 04:15:58.09 ID:
他の女がでかく見えた
221: :2013/11/12(火) 04:16:26.46 ID:
身長小さくてロリ顔ならまだしも
身長小さくてケバいキャバ顔って
需要ねーよ
矢口二世にすらなれないね
222: :2013/11/12(火) 04:17:13.72 ID:
スカートが両隣の迷惑w
他人と並ぶステージなんだからちょっとは考えろよ
224: :2013/11/12(火) 04:17:52.79 ID:
クッソwwwこんなのでwww
225: :2013/11/12(火) 04:21:10.32 ID:
>40
すまんが1ポイントでいいからくれないか?0は恥ずかしい
227: :2013/11/12(火) 04:24:34.58 ID:
そうそう、もっと効いてる効いてるブヒブヒ鳴けよ家畜豚
228: :2013/11/12(火) 04:25:22.89 ID:
運営に対して、嫌儲の300秒規制を提案する。
229: :2013/11/12(火) 05:18:19.22 ID:
嫌儲本物の馬鹿しかいないな
230: :2013/11/12(火) 05:18:42.39 ID:
くわしく
232: :2013/11/12(火) 05:26:49.46 ID:
ともちんこと板野友美って二人組ユニットか何かなの?
234: :2013/11/12(火) 05:36:04.11 ID:
彼女の姉の息子10才Aの誕生日に3dsとポケモンを買ってやった。
なぜなら前に話したときに友達の中で僕だけ何もゲームを持ってないという。
友達の家でたまにプレステやwiiをやってるみたいだが携帯機は持ってないと遊べないから輪の中に入れなくなるときがあると。
自分も小さいときはゲーム禁止でポケモン全盛期にやれずものすごい疎外感を感じて毎日死にたいと思ってた。
さらにその反動で大学生になって独り暮らししたときに狂ったようにゲームをやった。

現代っ子にとってゲームはコミュニケーションツールの一つであり、人間形成において必要なものと思っている。
2ちゃんで子供の頃にゲーム禁止で悲惨な目にあったやつは俺以外にもたくさんいると知った。
だから多少高額なプレゼントだが母子家庭で貧乏暮らしなので俺が買ってやることにした。
ついでに時間を決めて守ること、勉強もすること、お母さんの手伝いもすることと書いた手紙も添えた。

いたい出費だがちょっと俺かっこつけすぎたかなーとか自分に酔いつつこれで友達と一緒になって遊べるからAも幸せだろうと思っていた。


数日たって会ったときにポケモンはどこまですすんだか?勝負でもするか?と話しかけた。(俺もやってる)
そしたら半泣きのA
どうしたんだと思ってると彼女の姉(Aの母)がきて、
「うちの息子にゲームをやらせるな、うちにはうちの教育方針があるんだ、勝手なことをされたら困る」
たしかにその事も少しは考えによぎっていた。俺の母と同じでゲーム脳がこの世に存在すると思う人間がいると。
まぁでも与えてしまえば多少は許すんじゃないかという期待とあの手紙でなんとかなるだろうと甘い考えだった。
自分の経験談をいっても信じてもらえなかったし、うちの子はお前と違うといわんばかりだった。
赤の他人の俺はこれ以上口をだすわけにもいかず退いたが、なら使ってない3DSの返却を求めた。
そしたら人にあげたものを返せとは糞だな、もう売って手元にもない。
人から貰ったものを売るのはどうかといってやったが、男の癖にみみっちいだなんだと100倍になって帰ってきた。
さらに彼女、彼女の母も俺を責めだし、Aも泣き出しこれ以上何を言っても勝ち目はないだろうとこちらが折れた。
売った金で何か他のものを与えてあげてくださいとしか言えなかった。
235: :2013/11/12(火) 05:52:02.08 ID:
ともちんこがアーティスト部門でアッキーナがアイドル部門かよ…おかしいだろ
236: :2013/11/12(火) 05:57:59.40 ID:
アイドルのくせにこういうとき作り笑顔もできないのはダメだわ
アッキーナはさすがだな
238: :2013/11/12(火) 06:03:59.44 ID:
断ればいいにwww

つーか、徐々に仕事が減って断れない状況なんだろうなw
239: :2013/11/12(火) 06:04:48.99 ID:
プロポーションも弄るべきだったな
240: :2013/11/12(火) 06:08:12.38 ID:
20半ばの着る服じゃないな
241: :2013/11/12(火) 06:11:12.39 ID:
アアアアーティスト?誰が?コイツが?
242: :2013/11/12(火) 06:12:43.30 ID:
ぽーちょぽちょぽちょ、ぽちょむきんー!(`・ω・´)
243: :2013/11/12(火) 06:14:11.50 ID:
なんか壮絶に叩かれてるけど
女性の平均身長って板野の年代でも158やで?
244: :2013/11/12(火) 06:21:49.31 ID:
一般人は158でもいいがモデル業界でそれはないだろ
身分相応の事やってりゃいいのに
モデルだのアーティストだのってのはちょっとなぁ
しかも顔面フル整形の分際で…ときたら叩かれても仕方あるまい
245: :2013/11/12(火) 06:23:32.30 ID:
いくら目を整形してくれって注文だからって整形外科医もバカだよな

俺なら黙って口を整形してるよ
246: :2013/11/12(火) 06:24:48.17 ID:
イジりすぎてあゆみたいになってきたな
250: :2013/11/12(火) 06:30:56.18 ID:
サマンサほどの衝撃はないな
251: :2013/11/12(火) 06:38:44.10 ID:
1匹ムシが映り込んでるなw
254: :2013/11/12(火) 06:40:11.47 ID:
君と同じ暇つぶしだからねえ。
255: :2013/11/12(火) 06:41:16.11 ID:
典型的な自己完結型のレスだな
258: :2013/11/12(火) 06:42:55.96 ID:


板野の方がチビなのにローラより顔でけえw
260: :2013/11/12(火) 06:44:50.21 ID:
右端のオカマみたいの誰?
263: :2013/11/12(火) 06:57:14.73 ID:
俺は背が低い方が好きだ
264: :2013/11/12(火) 07:18:51.07 ID:
女ども高下駄の加減てものを知らんな
266: :2013/11/12(火) 07:20:01.30 ID:
ほんとハゲとか死ねとか言ってる奴はどっか行ってほしいんだが・・・
268: :2013/11/12(火) 07:24:13.65 ID:
右の池沼みたいな金猿誰だよ
272: :2013/11/12(火) 07:33:42.21 ID:
160以下は手足も短いしブサイクな身体が多い
273: :2013/11/12(火) 07:34:28.21 ID:
嫁にチビは不向き






顏が泣きそう


274: :2013/11/12(火) 07:36:27.38 ID:
初期の頃のインターネットみたいだな
275: :2013/11/12(火) 07:36:36.93 ID:
死ねアフィ埼玉同じスレなんどもたてやがってゴミが
276: :2013/11/12(火) 07:36:37.40 ID:
こういうの見ると萎えるわ
277: :2013/11/12(火) 07:36:50.57 ID:
俺はこがらの女をお姫様抱っこしたいし小さな女のほうが好きだけど
何でお前らはクソでかい女が好きなんだ?
278: :2013/11/12(火) 07:38:19.56 ID:
どういうこと?
280: :2013/11/12(火) 07:41:05.76 ID:
まぁそうだわな
283: :2013/11/12(火) 07:43:15.20 ID:
普通にしてりゃ好みの顔なのに
なんでわざわざこんな奇形に整形したんだろうなぁ
284: :2013/11/12(火) 07:45:51.53 ID:
髪の毛黒いのがかろうじて萬田久子だけ・・・
なんなんだコイツラ
285: :2013/11/12(火) 07:46:33.88 ID:
肩幅せまくないか?異次元レベルで
286: :2013/11/12(火) 07:46:36.24 ID:
空飛ぶ萬田久子は健在だな
287: :2013/11/12(火) 07:46:58.35 ID:
便利だな
289: :2013/11/12(火) 07:50:59.29 ID:
そう思うのは俺だけ?
290: :2013/11/12(火) 07:55:18.22 ID:

確かにともちんこって顔だな
291: :2013/11/12(火) 08:01:37.16 ID:
久々のおぼっちゃま君スレ
292: :2013/11/12(火) 08:02:23.38 ID:
板野は胸の谷間かパンツ見せてりゃいいんだよ
297: :2013/11/12(火) 08:22:33.01 ID:
踊れないチビバレリーナ
299: :2013/11/12(火) 08:34:51.32 ID:
原型のないこいつは生身である必要あんのか?もうCGでいいだろ。そしたら背も高くし放題だ

« 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 | トップページ | 熊田曜子(31)、「露出度高め」美くびれボディ披露(画像あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53908921

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】 ともちんこと板野友美(154cm) 再び公開処刑wwwwwwwwww :

« 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 | トップページ | 熊田曜子(31)、「露出度高め」美くびれボディ披露(画像あり) »