« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月18日 »

2013年11月17日の23件の投稿

2013年11月17日 (日)

内山理名(32)が”熟女化した”と話題「笑ったときのしわに年齢感じる」(画像あり) ←判定たのむ

1: :2013/11/17(日) 19:23:15.29 ID:

 1990年代後半から00年代前半にかけて若手女優として活躍し、最近は公私ともに順調な加
藤と深田。彼女たちと同世代で同時期に活躍した女優といえば、内山理名が挙げられるとこ
ろだ。現在放送中のドラマ『ハニー・トラップ』(フジテレビ系)に出演している内山だが、
11月15日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際には、その姿が「熟女化し
た」と話題になっている。

 15日の放送では、「クイズ! たくさんいれば答えられるかな?」というコーナーに主演
のEXILE・AKIRAや仲間由紀恵ら『ハニー・トラップ』の出演者とともに登場。「現在放送中
のアニメの放送期間の長さトップ10」などのクイズに答えたが、同クイズは順番に答えてい
く形式のため、回答者の顔がアップになった。ウェーブがかかったような茶髪に派手めのメ
イクの内山に対して、ネット上では「笑ったときの顔のしわに年齢を感じる」「おばちゃん
みたい」などという声が上がっている。

「さわやかなショートカット美女の印象が強かった内山ですが、もう32歳。もともと、佐々
木希や北川景子のような“超絶美女”といった立ち位置でもないですし、歳相応の風貌だと
思いますよ。一緒にいた仲間由紀恵が『まったく変わらない』『相変わらず黒髪ロングがき
れい』と高評価だったことも、内山の劣化を際立たせているのかもしれませんね。それより
、内山は加藤や深田のように代表作や女優としての路線がはっきりしないところが弱みでし
ょう。所属事務所の『スウィートパワー』の売れっ子は以前こそ内山でしたが、今はすっか
り堀北真希や黒木メイサ、桐谷美玲といった若手に取って代わられていますよ」(同)

全文はソースで
ttp://news.livedoor.com/topics/detail/8260300/

続きを読む "内山理名(32)が”熟女化した”と話題「笑ったときのしわに年齢感じる」(画像あり) ←判定たのむ " »

【悲報】 「wikipediaで最も長いページ」 一位は日本!! 内容はアニメの登場人物wwwwwwww

1:2013/11/17(日) 17:56:12.44 ID:

【各言語のウィキペディアで最も長いページ】
3位 737キロバイト フランス語「カペー朝の全系図」
2位 806キロバイト ドイツ語「ドイツ工業規格の一覧」

そして… 1位 837キロバイト 日本語「イナズマイレブンの登場人物」
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

続きを読む "【悲報】 「wikipediaで最も長いページ」 一位は日本!! 内容はアニメの登場人物wwwwwwww " »

フィリピンとジャップの支援物資配布の姿が違いすぎると話題に…ホル?

1: :2013/11/17(日) 17:01:31.90 ID:

続きを読む "フィリピンとジャップの支援物資配布の姿が違いすぎると話題に…ホル? " »

アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上

1: :2013/11/17(日) 18:16:38.38 ID:

【海外バカッター】テレビ司会者がライオンを仕留めてニッコリしたら大炎上!

画像

続きを読む "アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上 " »

ヤフオクでガンプラに763,000 円

1: :2013/11/17(日) 16:59:51.90 ID:


ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r108028731

続きを読む "ヤフオクでガンプラに763,000 円 " »

【画像あり】 スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される

1: :2013/11/17(日) 17:18:42.21 ID:

スズメバ……えっ?

続きを読む "【画像あり】 スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される " »

リクルーター「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てびっくりした」

1: :2013/11/17(日) 16:59:11.64 ID:


 今季の就職活動開始まで1カ月を切り、企業側も学生側も準備に取り掛かり始めている。
近年、採用選考において「リクルーター面談」を取り入れている企業が増加している。
この動きは、先日経団連によって発表された「就活開始時期の後ろ倒し」の影響を受けて、より強まると予測される。
就活開始時期の後ろ倒しが決定し、企業側も困惑の色を隠せない。

 就活開始時期が遅くなったにも関わらず、学生への内定通知時期は以前と変わらないため、
かなり短期間で採用活動を行わなければならないのである。そこで活躍するのが、この「リクルーター」なのだ。
彼らは人事担当者の代わりに、複数人の学生と面談し、優秀な人材をいち早く見つけ、次の選考へ進ませる。
そうすることで、本当に優秀な人材だけが本選考へ進み、人事の負担軽減につながる。

 もちろん全企業が「リクルーター面談」を導入しているわけではなく、主に大手企業、特に金融業界やインフラ、商社業界など
一部の企業だけが導入をしていた。しかし、目まぐるしく変化する就活前線の動きを受け、大手企業だけに留まらず、
今後さらに多くの企業が「リクルーター面談」を導入する動きが強まるだろうと予測されている。

 では、「リクルーター面談」が行われている現場では、どのようなことが起きているのだろうか。実際に学生と接しているリクルーター2人に実情を聞いてみた。

 Aさん:(大手金融会社勤務)

 「学生の緊張を和らげるため、場所はカフェに設定し、【当日は私服で気軽にお越しください】という文面のメールを事前に送っていた。
当日、学生はその言葉をうのみにしたのか、サークル帰りのジャージー姿で面談へやってきた。
面談中も、特にメモを取ったり、自ら質問をしたりする様子は見受けられず、しまいには
【リクルーターから連絡がきたということは、内定確実でしょうか?】と非常に的外れな質問を投げてきた」
以下略
ttp://www.sankeibiz.jp/econome/news/131117/ecd1311171201002-n1.ht

続きを読む "リクルーター「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てびっくりした」 " »

【画像あり】 最近の女子小学生は本屋でのマナーが悪い?1枚の写真がネットで物議

1:2013/11/17(日) 12:27:46.50 ID:

【マナー】最近の女子小学生マナーとかそういう概念ないんじゃね??ゆとり教育で道徳の授業もカットされてるんじゃねーか??
>

続きを読む "【画像あり】 最近の女子小学生は本屋でのマナーが悪い?1枚の写真がネットで物議 " »

年賀はがき、局員のノルマ1万枚を8割の局員が達成する「自爆営業」 の恐怖

1: :2013/11/17(日) 11:15:30.25 ID:

「年賀状買い取り42円」

 今月1日夕、首都圏の金券ショップに貼られた値札を、両肩にそれぞれリュックサックをかけた30代の男性がみつめていた。
リュックには、その日売り出された年賀はがきが、3千枚以上詰まっている。

 男性は、中部地方に住む日本郵便の非正規社員。上司から年賀はがきの販売ノルマをつきつけられていた。
配達の合間に客に買ってもらうものだが、売り切れない分は、自費で買い取る。「少しでも自腹の負担を減らしたい」。
首都圏の金券ショップは地元より買い取り額が10円近く高い。新幹線を使ってでも持ち込む「価値」がある。

 2600枚を店員に渡し、10万9200円を受けとった。通常の50円との差額の計約2万円は自費になるが、「しょうがない」。
残りは自力で売る覚悟だ。

 同じ日、長崎県内に住む30代の正社員男性は、4千枚を北海道の金券ショップに宅配便で送った。「足がつかないように」と遠方の店を選んだ。
店の買い取り額は1枚40円。4万円の損になる。数年前から毎年4千枚を買い、転売する。職場では1万枚の「目標」が示され、
約100人の社員の8割が達成する。「多くが自腹を切るからだ」


ttp://www.asahi.com/articles/TKY201311160403.html?ref=com_top6_1st

続きを読む "年賀はがき、局員のノルマ1万枚を8割の局員が達成する「自爆営業」 の恐怖 " »

もぐら落ちてるwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるのwwwwwwwwww

1:2013/11/17(日) 11:38:17.09 ID:

もぐら落ちてるwwwwwwwwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるの………………

続きを読む "もぐら落ちてるwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるのwwwwwwwwww " »

ネットオークションでゴミが売れるという。

1:2013/11/17(日) 11:22:55.96 ID:


断捨離なる言葉が定着して久しいが、家にあるゴミ同然のモノが、ちょっとでも小遣いになるとしたら……? 単に捨てるより賢い「目利き」とネットオークションでの「売りさばきテク」を達人たちに聞いた。
今回はタダゴミ系のアイテムをまとめて紹介する。
自分にとっては「ただのゴミ」でも、世間にはそれを欲しい人が存在していたりするもの。意外なモノがネットオークションで実際に取引されている。ゴミ箱に捨てる前に一度確かめてみては?

>>2つづく

続きを読む "ネットオークションでゴミが売れるという。 " »

全力教室  IKKO ブチ切れ ヅラを取る

1:2013/11/17(日) 10:14:47.29 ID:


美容家でタレントのIKKOが今夜(17日)放送のフジテレビ系バラエティー『全力教室』(毎週日曜 後9:00)に登場。
「内面から美しくなる」をテーマに、部屋の片付けができない女性たちを相手に熱血授業を展開する。

生徒として参加したのは、メイクをしない、家ではジャージで過ごす、食事はもっぱらコンビニ弁当など、ズボラでだらしなく、
部屋の片付けもせずに“汚部屋”で生活を送る女性たち。

「日々の環境が美しさを決める」などと持論を交えながら授業を進めていたIKKOだったが、一人の生徒の“ある発言”に、
スタジオの空気が一変するほどに激怒。カツラを脱ぎ捨て、「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ!」と、口調も厳しいものに。
普段のバラエティ番組で、「どんだけ~」、「背負い投げ~」などのフレーズでおなじみの、
明るく親しみやすいキャラクターとは違う一面をみせる。

当初のテーマである「内面から美しくなる」から、生徒たちの悩み相談にシフトしていった授業では、
IKKOが彼女たち一人一人の悩みに対して、当初の収録予定時間を大幅にオーバーし、収録は5時間以上にも及んだ。

収録後、IKKOは「片付けのテクニックではなく、片付けの意味をお伝えしたいと思っていましたが、
一つ一つ話はじめると論点がずれていくので、彼女たちの抱えている悩みを聞いていった方が良いのではと感じて、
授業の途中からお悩み相談になりました。途中で教室内がトゲトゲしい雰囲気になりましたが、トゲはトゲで制さないとダメだと思い、
私なりに全力でぶつかっていきました」。

授業の出来としては「60点くらいですね(笑)。足りない40点は、時間が短すぎて、伝えきれないことが多かった」と話していた。

スタジオにはコメンテーターとして、安田美沙子、杉原杏璃、吉木りさが、片付いていない自分の部屋の写真を持って登場する。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000301-oric-ent

続きを読む "全力教室  IKKO ブチ切れ ヅラを取る" »

画像】”すっぴんの” レディー・ガガ可愛すぎ

1:2013/11/17(日) 03:38:58.34 ID:

http://www.po-kaki-to.com/archives/00399.html

November 15, 2013 20:00
【画像】”何もしてない” レディー・ガガ可愛すぎ

続きを読む "画像】”すっぴんの” レディー・ガガ可愛すぎ " »

日本のネットでは「本物の悪人」より「偽善者」の方が嫌われるのはなぜなのか?

1:2013/11/17(日) 08:43:58.64 ID:


ttp://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060206/mng_____sya_____005.shtml
「堀江君のスタイルは『脱偽善』。ノーネクタイも本音で語るのも偽善が嫌だから。
若者は偽善に敏感。でも、偽善より悪に敏感であることの方が難しい」
船曳(ふなびき)建夫・東京大学教授

続きを読む "日本のネットでは「本物の悪人」より「偽善者」の方が嫌われるのはなぜなのか? " »

【画像あり】 姉貴のシルバニアファミリーがヤバ過ぎるwwwwwwwwww

1: :2013/11/17(日) 10:42:18.50 ID:

姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」


ttps://twitter.com/ohamtxx/status/401734497873317888

続きを読む "【画像あり】 姉貴のシルバニアファミリーがヤバ過ぎるwwwwwwwwww " »

【画像あり】 EXILEの妹分、「E-girls」というグループの破壊力が物凄いwwwwwww

1:2013/11/17(日) 11:00:05.12 ID:

SPEED以来の快挙!E-girls、初の全国ツアーがアリーナ!!


ttps://twitter.com/Washio_Flower/status/401811223055826945

続きを読む "【画像あり】 EXILEの妹分、「E-girls」というグループの破壊力が物凄いwwwwwww " »

【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌

1: :2013/11/16(土) 21:33:08.56 ID:

韓国人の双子姉妹がそろって整形、あまりの変化に驚き!視聴者は支持―中国メディア

2013年11月15日、多くの女性が美を追求するために整形を行っている。外見が全てではないとはいえ、
人間の容貌は確かにその人の運命に大きな影響を与えるものだ。韓国の生まれつきアゴが長いことを気に
する双子の女性が、その容姿から日常的にからかわれるため、整形番組「Let美人」の支援の下でアゴを整形して小顔にし、「運命を転換させた整形」と話題を集めている。中国新聞社が伝えた。

「Let美人」は韓国の人気番組で、制作会社は事故に遭った女性や容姿に悩む女性を番組に招き、整形手術や
脂肪吸引手術を通じて、出演者が人生に対して自信を取り戻すようにしている。

同番組に出演した双子の姉妹はアゴが大きく尖り、人生の大半を蔑視の中で過ごしてきた。制作会社は美容整
形の専門家の診断を仰ぎ、彼女たちのための整形計画をプランニングした。

双子の姉妹は額の隆起術や額の髪の生え際の増毛、アゴの矯正、目元の整形などを受け、大きくアゴの尖った
容貌を美しい小顔に変えた。姉妹はもともと双子だったため、整形後も全くそっくりな容貌となった。

同番組は「整形を奨励している」として論議を呼んでいるが、この双子の姉妹が行った整形は人生に自信を持って
明るく生きるための「必要な整形手術」として視聴者から受け入れられている。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/TF)

続きを読む "【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌 " »

【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり)

1: :2013/11/16(土) 23:22:00.57 ID:

加湿器を探してたんだけど、リラックマが耳から湯気出してた。


ttps://twitter.com/Chieri3/status/401604627390410754

続きを読む "【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) " »

大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある?

1:2013/11/17(日) 01:21:00.24 ID:

2年前の話。
ありますか?

続きを読む "大麻とか合法ハーブ吸ってたけど、質問ある? " »

【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!!

1: :2013/11/17(日) 00:40:37.33 ID:

2013-11-16 19:11:36


        工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

続きを読む "【画像】フィリピンタイフーンの援助物資配送がもはやカオスレベルと話題に!!! " »

ポルシェの維持費がやばすぎると話題に

1: :2013/11/17(日) 09:01:09.40 ID:


4年前の今日11月14日、ポル君がボクのところにやってきました。

それからの4年間は、本当に充実した良い日々を過ごせています。一緒に一喜一憂する友というより伴。明日への心の糧でもあります。

さて、公のブログにお金の事を書くのは下品なことだと思っていますが、ボクのような普通のサラリーマンがポルシェを維持するには、しっかりと現実を見据え、分をわきまえる必要があると思っています。
そういう意味で毎年の維持費を公開しています。

4年目の維持費:119万2,600円也(^^;

 自動車税: 73,100.-
 任意保険: 47,880.-
 駐車場代:328,250.-
 整備費○:171,590.-
 内外装○: 12,600.-
 車検時(諸費用込み):185,250.-
 タイヤ代 : 143,850.-
 ガソリン : 221,087.-
 計    :1,192,607.-

走行距離:12,196km  
平均燃費:8.87km/㍑

ちなみに1年目が196万、2年目が145万、3年目が72万。
一旦落ち着いたと思った維持費も、車検、タイヤ、エンジンのクーリングファンの交換で大きく3年目を上回りました。オイル交換は3回です。

5年目は、既に内装の修理の必要を発見してしまいましたし、エアコンや足回りなど大物もそろそろ寿命を迎えるでしょう。
走ればキズや故障も出てくるでしょう。
そういうことにきちんと対応しつつ、ポル君と楽しく5年目を駆け抜けたいと思います。

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/920383/blog/31634414

続きを読む "ポルシェの維持費がやばすぎると話題に " »

新宿・歌舞伎町のロボットレストランがすごすぎる! 女とロボが舞う異世界の体験レポート

1: :2013/11/16(土) 19:27:37.81 ID:

新宿に女子とロボが舞う--『ロボットレストラン』へ行ってきた!これはある意味“女子会”だ

眠らない街、新宿歌舞伎町。そこに、1度はまったら抜け出せない底なし沼のような中毒性を持つレストランが
あります。その名も『ロボットレストラン』――。

これを読んでいる女性の方、ロボットや歌舞伎町とは縁がないからとページを閉じてしまうのはまだ早い!
男性はもちろん、女性にこそこのレストランの魅力を知って欲しいと筆者は思うのです。

『ロボットレストラン』は、ただ食事をするだけのレストランではありません。ロボットが給仕をするわけでもあり
ません。ここは、“唯一無二のロボットショー”を観ることができるレストラン。ロボットと人とが織りなす、斬新な
エンターテイメントが繰り広げられる場所なのです!

ということで今回は、筆者(女性)が体験した『ロボットレストラン』での出来事と、その不思議な魅力をご紹介します。

詳細なレポートはソース参照
http://entabe.jp/news/article/3234

続きを読む "新宿・歌舞伎町のロボットレストランがすごすぎる! 女とロボが舞う異世界の体験レポート " »

「じぇじぇじぇ」ドラマ舞台の岩手の老舗菓子店が商標出願していた

1: :2013/11/17(日) 07:17:14.14 ID:


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地となった岩手県久慈市の老舗菓子店が、
ドラマで使われて流行語になった同市小袖地区の驚きを表す方言「じぇじぇじぇ」を、
特許庁に商標出願していることが16日までに分かった。新商品の発売に当たり、
市外の業者に先に商標登録されるのを防ぐためとしている。

出願しているのは、1930年創業の「沢菊」。5月初めに方言と同名のクッキーを
発売し、同10日に菓子分野で「じぇじぇじぇ」と「ジェジェジェ」を商標出願した。

沢菊の宮沢陽一社長(65)は「(商標登録されても)独占する気はない。
地元の人たちと一緒に『じぇじぇじぇ』という言葉を久慈の宝にしていきたい」と話している。

今年6月にはNHKの関連会社が「じぇじぇじぇー!」を商標出願した。NHK広報部は
「他社の商標出願に関してお答えする立場にありません」としている。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131117-OHT1T00027.htm

続きを読む "「じぇじぇじぇ」ドラマ舞台の岩手の老舗菓子店が商標出願していた " »

« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月18日 »