« 【ヒップ】4万人から厳選した大人セクシーで艶っぽい“美尻”6人による「美尻カレンダー」、お尻も景気も上向きが一番 | トップページ | 【絶望】女に好かれず結婚出来ないキモメン一生童貞は既婚男より約20年も寿命が短い!殆ど60代で死亡へ »

2013年11月18日 (月)

【画像】 武井咲(19)、がまた連ドラ主演、今度は数字の取れる刑事モノだからコケないよね

1:2013/11/18(月) 08:33:34.78 ID:


女優の武井咲(19)が、来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『戦力外捜査官』で主演
を務めることが15日、わかった。12月25日にハタチの誕生日を迎えるとあって、今作が20代
最初の出演作品。“大人”になる武井が初の刑事役で新境地に挑む。

 同作は、似鳥鶏氏の『戦力外捜査官 姫デカ・海月千波』(河出書房新社刊)を原作に実
写化。配属初日にして戦力外通告を受けた推理オタクの美少女刑事と、武闘派イケメン刑事
の珍コンビが、難事件に立ち向かう新感覚のコメディー刑事ドラマとなっている。

 主人公の新米刑事・海月千波を演じる武井は「刑事ドラマといってもコメディー要素の強
い、推理あり、ミステリーありの明るいドラマですので、私自身も楽しみながら演じていこ
うと思います。家族みんなで楽しく見ていただけるドラマを作れたら」と意気込んでいる。

 脚本を担当するのは、劇団『第三舞台』『虚構の劇団』主宰で数多くの舞台を手がけてき
た鴻上尚史氏。「連続テレビドラマの脚本を手掛けるのは初めて」で「なんで今までお声を
かけてくれなかったのか…」と自問自答しながらも「僕自身がわくわくしています」と気合
十分。舞台と連ドラの勝手の違いはありつつも「原作の力を借りて今までにない、刑事ドラ
マを作りたい」とやる気をにじませている。

 同ドラマの次屋尚プロデューサーは「未知数の魅力を秘める武井咲さんと、鴻上尚史さん
の新感覚ドラマセンスが、うまく化学反応を起こして新しい世界観をもつ楽しいドラマを生
み出せたら」と期待を込めている。

ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/2030917/full/

6:2013/11/18(月) 08:36:51.62 ID:
刑事もので若い女は需要が無い
7:2013/11/18(月) 08:37:24.92 ID:
少しは原作に似せる努力しろよ…
11:2013/11/18(月) 08:45:19.49 ID:
19ということにまず驚く
12:2013/11/18(月) 08:45:34.60 ID:
19歳で事件なんて担当出来るかよw
13:2013/11/18(月) 08:48:15.62 ID:
昨日呼んだデリヘル嬢の方が遥かに可愛いんだけど
こいつの口元周辺マジで吐き気するな
14:2013/11/18(月) 08:49:18.14 ID:
剛力の陰に隠れて忘れかけてた
15:2013/11/18(月) 08:50:04.69 ID:
コケてもいいんだよ
他の俳優と違って武井と剛力は当たるまで何度でもチャンスが貰える立場だから
米倉と上戸が好調なおかげでオスカーも無茶できる
16:2013/11/18(月) 08:59:21.00 ID:
かつて主演したお天気お姉さんも刑事ものだったし、そこそこ面白かったことは内緒だ
19:2013/11/18(月) 09:01:52.32 ID:
武井タソ超カワイイっす
20:2013/11/18(月) 09:02:38.47 ID:
共演のイケメン刑事はジャニーズか?
21:2013/11/18(月) 09:07:43.18 ID:
一回の握手で誰かさん達に朝鮮人呼ばわりされた人か

23:2013/11/18(月) 09:17:00.63 ID:
こいつの名前の読み方いつも忘れるからもうサキでいいだろ
24:2013/11/18(月) 09:17:22.87 ID:
ゴリ押しうぜーな 消えろよブスが
26:2013/11/18(月) 09:18:52.67 ID:
スケバン刑事なら自でいける
28:2013/11/18(月) 09:20:32.98 ID:
>>1
眼鏡のレンズで緑の目が赤になるとかどんなん
テスト勉強に使う緑ペンと赤い下敷きか

« 【ヒップ】4万人から厳選した大人セクシーで艶っぽい“美尻”6人による「美尻カレンダー」、お尻も景気も上向きが一番 | トップページ | 【絶望】女に好かれず結婚出来ないキモメン一生童貞は既婚男より約20年も寿命が短い!殆ど60代で死亡へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53968366

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】 武井咲(19)、がまた連ドラ主演、今度は数字の取れる刑事モノだからコケないよね :

« 【ヒップ】4万人から厳選した大人セクシーで艶っぽい“美尻”6人による「美尻カレンダー」、お尻も景気も上向きが一番 | トップページ | 【絶望】女に好かれず結婚出来ないキモメン一生童貞は既婚男より約20年も寿命が短い!殆ど60代で死亡へ »