« ろくでなしBLUESを読んだんだけど昔の東京ってこんなに荒れてたの? | トップページ | なんか最近のモンハンって「恐怖感」がなくなったよな »

2013年11月10日 (日)

【父娘】娘と父のマジトーク、「お父さんがキモい理由を説明するね」。 お父さん、涙でお寿司が見えなくなってきたよ…★2

1: :2013/11/10(日) 08:16:29.44 ID:

ソース(Business Media 誠)ttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/1311/08/news019.html
 娘がクラスメイトから告白されたのをキッカケに、娘と父が割と本気で話し合うこの企画、第2回です。前回は、娘の告白や男性観に
ついて話し合ってみました。今回は父親について、娘がどう思っているのかを聞いてみました。

 年頃の娘さんがいる父親の大多数は、娘から「キモい」と呼ばれた経験があるでしょう。私もその1人です。最愛の娘にそう言われる
のは、実に悲しいことです。今回は場所としてカフェではなく、回転寿司で食事しながら話しました。

■“父と娘が一緒にお風呂”は何年生まで?
父: サオリ(仮名)ってさ、二言目にはお父さんを「キモい」って言うよね。
娘: だって、キモいんだもん。
父: いつごろからキモかった?
娘: はっきりは覚えていないけど、小学校5年生くらい。
父: 一緒にお風呂入ったのは小学校3~4年生までで、それからはイヤがってたよね。
娘: それが普通じゃないかな。高学年で父親とお風呂に入るのは変じゃない?
父: それは家庭によるから断言できないけど、お父さんも似た印象かな。でも、お風呂はともかく、手をつないで歩くこともしてくれなく
なったよね。
娘: やだよ! 友達に見られたら恥ずかしいもん。
父: えー、親子仲睦まじくしていることの、何が恥ずかしいの?
娘: だって……キモいんだもん。

■キモいの意味、教えて
父: 何でもかんでも「キモい」とか「カワイイ」って形容詞で単純化するのは、女子学生の悪い癖だぞ。キモいって言葉を、もうちょっと
別の表現で説明しなさい。
娘: 何て言うのかな、本当に「オェェ……」て感じで気持ち悪い。ゾワゾワする。
父: 毎日ちゃんとお風呂入って、歯も磨いて、清潔にしてるぞ。
娘: 清潔かどうかってことじゃなくて、行動とかしゃべり方とか……存在そのものが気持ち悪いの。
父: ……(言葉が出ない)。

>>2
以降に続く)
2: :2013/11/10(日) 08:16:49.24 ID:
>>1
の続き)

娘: ごめんね、でもそう思ってしまうの。
父: ぐ、具体的にどういう言動がキモいの?
娘: いっぱいあるよ。まず、あたしにベタベタしてくるでしょ? 可愛がりすぎるのがキモい。あと、フツーにサオリって名前で呼べば
いいのに、サオリタンとかサオリンとか変なアダ名つけてすり寄ってくるじゃない、あれ何。いい大人がそんなことするの、気味が悪い。
そんな家庭、絶対にないよ。
父: それは、父なりの愛情表現というやつなんだが。
娘: かもしれないけど、気持ち悪いよ。他にも、お風呂の後で素っ裸で歩くのやめて。ただでさえ、お腹ブヨブヨでみっともない。
女の子がいるんだから、ちょっとは遠慮してよね。
父: す、すまん……。
娘: 運動会とかの学校行事で、校庭であたしを見つけると満面の笑みで全力で手を振ってくるのも、すごく恥ずかしい。横にいた友達
が軽く引いてたんだから。
父: すてきなパパだなって思ってるかもよ。
娘: 思うか! あと、くしゃみする時も、ハクションってふつーにすればいいのに、わざとらしく、「ヘックショホホォォオォォォイイィィィィィ、
ホイホイホイィィィ」とか、バカみたい。あたしの気を引こうとしてるの、見え見え。面白くなんか、ないんだから。
父: ……。
娘: そーゆーのをまとめて、キモいって言ってるの。お父さん、あたしのこと好きすぎるかもしれないけど、フツーに大人っぽくしてて。
お願いだから、もっと落ち着いてて。
父: いろいろ、すみません……。

(中略。さらに続きます)
3: :2013/11/10(日) 08:17:09.72 ID:
>>2
の続き)
■父はキモく、母はキモくない

父: 確認だけど、キモいのはお父さんだけ? お母さんはキモくない?
娘: うん。
父: 父はキモく、母はキモくない、と。
娘: そうだよ。
父: お父さん以外の成人男性で、キモい人はいる? 例えば、おじいちゃんとか、叔父さんとか親戚関係とか。
娘: うーん。当然、お風呂は誰とも入らないけど、お父さん以上にキモい人はいないね。成人男性全員がキモいんじゃなくて、
お父さんがキモい。そこ勘違いしないで。
父: つまり、お父さんが世界一キモい、と。
娘: ブッチギリだね(キッパリ)。
父: ……お、お父さんのこと、好き?
娘: フツー。
父: フツー……?
娘: ビミョー?
父: 涙で、お寿司が見えなくなってきた……。
娘: まあまあ、嫌いじゃないからさ(笑)。
(中略)

 今回は、相当ショックで、寿司がノドを通りませんでした。いつもなら8~9皿食べるところが、3皿で手が止まってしまいました。
良かれと思ってやっていた愛情表現の全てを否定されてしまいました。

 「キモい、キモいってわめくのは、親子間の照れが言わせているのであって、実はけっこうリスペクトしてくれているのだろう」という
淡い期待があったので、反動をもろに食らってしまったかっこうです。

 年頃の娘に父親があからさまな好き好きビームを発するのは、実にかっこう悪いというか、しまりがない行為のようです。唯一の
収穫は、「あたしに厳しく接して」という要求でしょうか。思っている以上に精神的に成長している様子が伺えて嬉しかったです。

(終わり。ばっさり中略していますので、全文はソース元でどうぞ)
9: :2013/11/10(日) 08:19:43.54 ID:
正常な反応
二十歳越えれば段々キモくなくなる
10: :2013/11/10(日) 08:19:45.88 ID:
これは性淘汰における適応の結果だから仕方ないな
ニホンザルなんかだと父娘の交配がかなりあるらしいが・・

俺も消防の娘いるが思春期になれば口も聞かなくなるんだろうと覚悟してる
370: :2013/11/10(日) 09:32:43.97 ID:
>>10
2chでレスしてるとこなんか既にキモいよぉ
17: :2013/11/10(日) 08:25:51.26 ID:
きもくならないと近親相姦するから、正しいという話だ。
146: :2013/11/10(日) 08:54:44.75 ID:
>>17
補足すると…

同じ父、同じ母から生まれてくる兄弟姉妹でも微妙に違う個性を持って生まれてくる。
そういう種の方が様々な局面で子孫の生き残る確率が高いからだ。
つまり、父親をキモく思う個体も父親もキモく思わない個体も生まれてくる。

父親をキモく思わない個体は近親相姦で奇形児を産んで、
生存競争に勝てなくて自然淘汰されていった。
だから今の人類は、基本、思春期に父親をキモく思う遺伝子を引き継いでいる。

ただ、冒頭の理由により、稀に父親を嫌わない個性を持って生まれてくる娘もいる。
221: :2013/11/10(日) 09:06:23.92 ID:
>>146
なにが補足だよ
本気でそういう説が正しいと思ってるとしたらヤバいよ
18: :2013/11/10(日) 08:27:23.67 ID:
甘やかすな、餓鬼が生意気な口を利いたら門戸を閉めて家に入れるな
最近の父親はタマなしフニャチンばかりで情けない
23: :2013/11/10(日) 08:29:00.75 ID:
年頃になると遺伝子近い異性と交配しないように
匂いやなんかで嫌悪するようになるんだよね
結婚して子供産んだら自分の父ちゃんの大事さわかるよきっと
24: :2013/11/10(日) 08:29:23.07 ID:
うちは25過ぎても父親大好きで仲も良いよ
父親自体がいつも笑顔の優しくていい人だし
母親は昔からいつも父について聞くと褒めてのろけてばかりだったし
父親が娘に好かれたいなら母親に刷り込みさせるのがいいよ
27: :2013/11/10(日) 08:30:02.25 ID:
雷オヤジとか、どこか怖がられてる父親はキモがられない
日頃怖い父親が、たまに優しくする方が評価が高い
28: :2013/11/10(日) 08:30:05.37 ID:
風呂に一緒に入るとか異常だろ

そもそも
欧米なら刑務所
50: :2013/11/10(日) 08:35:46.25 ID:
>>28
うちの旦那は中学の娘と仲良くお風呂入ってますよ
欧米?ふーん、ここは日本なんですがw
324: :2013/11/10(日) 09:25:57.16 ID:
>>50
げえええ…ドン引き…
524: :2013/11/10(日) 10:03:17.70 ID:
>>50
中学生の時にそういうクラスメイト居たけど
本人も母親もそれがおかしいという感覚がないから
誰かに父親と風呂に入ってるという話をしたら、
あっと言う間に学年中に広まって影で笑われてたけど
548: :2013/11/10(日) 10:07:55.91 ID:
>>524
まあ驚くのは分かりますが、笑うことはありませんね
その学校の程度が低かったと言わざるを得ませんね
35: :2013/11/10(日) 08:31:00.89 ID:
これだけちゃんと話をできるなら十分
あとからどれだけ愛されてるかわかってくれるよ
本当に嫌われると本当に会話自体が無くなるから



(´;ω;`)俺のことじゃねーし
51: :2013/11/10(日) 08:35:51.26 ID:
>>35
上産業の通りだな。
本当に嫌われてたらテーマに沿った会話も無駄、話豚切りでケータイいじり出す
38: :2013/11/10(日) 08:31:33.41 ID:
遺伝子的に正しい反応じゃないか
父親の遺伝子は壊れてるみたいだが
39: :2013/11/10(日) 08:31:45.71 ID:
オレも去年生まれた息子が好き過ぎて後々キモいなんて言われたら泣いちゃう
43: :2013/11/10(日) 08:33:35.59 ID:
うちの5歳の娘もやがてこうなるのか、なんか寂しいな。
45: :2013/11/10(日) 08:33:57.11 ID:
>>1
自分の娘にこんなこと言われたら、俺なら育てるの放棄するわ。
46: :2013/11/10(日) 08:34:20.27 ID:
うちは中学だけど 今でもお風呂時々一緒にはいるし
寝る前は必ず ハグしてからでないと寝ないし
時々勝手に布団に入ってきて抱きつくし
べたべただけどね
57: :2013/11/10(日) 08:36:59.31 ID:
好きの反対は嫌いではなく無関心。
嫌いだって言われるうちは、意識してるってこと。
嫌われてるうちは、まだ好きってことよ。

…って、バーのママに慰められたんや、ワシ。
58: :2013/11/10(日) 08:37:03.76 ID:
そーいえば、銭湯って10歳くらいまで
娘連れて男湯でいいんだっけ?
63: :2013/11/10(日) 08:39:04.15 ID:
子どもを産める体になってくると、父親を拒絶するようになるのは遺伝子的に正常なんだよね、確か。
近親相姦を回避して、強い子孫を残すために。理屈じゃなくて本能的に。
64: :2013/11/10(日) 08:39:01.41 ID:
でも息子は母をキモがらないよね
67: :2013/11/10(日) 08:39:15.36 ID:
わかる。

会社でキモいオヤジたちに「娘がいて」とか言われると、うわー娘かわいそー
でもこいつらが会社でどんだけキモい行動してて仕事できなくて周りに嫌われ
まくってるか知らないのはまだ幸せなんだよなー(実際にはそれは不幸だけど)
と思っている。
あと、こんな非常識な性格の旦那で奥さんは、さぞ苦労してるだろうなとは思う。
でも、それでは奥さんが可哀想すぎるので、「きっと奥さんは旦那と同じ穴のムジナ
なんだ、自業自得なんだ」と自分に言い聞かせている。
69: :2013/11/10(日) 08:39:59.86 ID:
生物多様性もあるからアレだけど、
思春期に父親とべたべたしてた家庭は一回遺伝子検査したほうがいい気はするw
78: :2013/11/10(日) 08:41:40.72 ID:
息子が母親をキモイと思わないのはなんで?
もう35になるけど、母親は息子をちゃん付けして呼ぶし、息子は何かと母親にすり寄ってるよ。
うちの旦那の話だけどw
逆にベタベタしててキモイわw
82: :2013/11/10(日) 08:43:07.24 ID:
このおやじはにぶいな
このケースは近親相姦を警戒してるんだよ
はっきり言えないから「きもい」って言葉で距離を置こうとしてるんだろ
83: :2013/11/10(日) 08:43:21.95 ID:
わが娘が5年後こうならない事を祈るのみ。
85: :2013/11/10(日) 08:43:48.81 ID:
娘の意見に納得してる奴らは、父親の風呂の湯を変えたり洗濯物を別にするのが正しい家族のありかただと思うのか?
88: :2013/11/10(日) 08:44:37.08 ID:
母親の教育が悪い。母親が父を煙たがってるからナメて良い存在だと思うようになる。
キモい奴に金出して貰って学校通うお前はキモくないの??同じ血が通ってるのにね。
93: :2013/11/10(日) 08:45:08.28 ID:
うちの2歳の娘もいずれこうなるのかな?
113: :2013/11/10(日) 08:48:30.74 ID:
今はまだ子供いないけど、生まれたら旦那に風呂上がりは裸で歩かないで、私にベタベタしすぎないで、変な動きしないでって
既に言ってあるw
旦那が嫌われたら可哀想だから
124: :2013/11/10(日) 08:50:58.69 ID:
これ、父親が乳離れしてなくて、
こともあろうに娘に、母性求めてるのよ。
心理学ではそう判断する。
だからキモいって言われるの。
125: :2013/11/10(日) 08:51:06.87 ID:
年頃の娘が、父親べったりから
離れていくのは自然だ。

それをオーバーに、キモイとまで言いだすのは異常。

それを一般的な風潮であるかのような
空気を作ろうとするマスゴミが、一番異常。

反日工作だろ。
131: :2013/11/10(日) 08:51:59.80 ID:
中二の娘とは二年以上会話してないな。目もあわせない。
なぜ無視されるのか心当たり無いが、悲しいものだね。
嫁に聞いてもわからない。
何の為に生きてるのか虚しくなる。
143: :2013/11/10(日) 08:54:24.20 ID:
大体こういう場合って、母親が洗脳してんだよな。
母親は子供を味方に付けて夫を攻撃する。
150: :2013/11/10(日) 08:55:28.03 ID:
順風満帆なわが家庭から見れば
「娘が思春期に父親を嫌うことは必然本能」
などという言葉は劣悪家庭の弁解にしか聞こえないw
163: :2013/11/10(日) 08:56:53.95 ID:
>>150
DNA鑑定とかしてみれば
165: :2013/11/10(日) 08:57:33.69 ID:
たとえそんなキモイお父さんだったとしても、次の日から突然いなくなってしまったらきっと寂しくなってしまうはずだよ。
176: :2013/11/10(日) 08:58:58.97 ID:
だらしない部分を見せすぎなんだよ
184: :2013/11/10(日) 09:00:11.19 ID:
昔実際に娘がいる人に聞いたんだが
父親にとって娘が小さい頃は可愛くてほんと楽しいって言うが
大きくなると、外出れば他の野郎に犯されまくって嫁にもらわれていくだけだから、
いっそ娘なんか持つんじゃなかったと後悔するって言ってた。
息子の場合は心配事少なくて精神的に楽だって
189: :2013/11/10(日) 09:00:48.63 ID:
こんなもんがニュース速報のトップで秘密保護法がホットワードにすらあがっていない。



にちゃんすごいな。
197: :2013/11/10(日) 09:02:16.60 ID:
>>189
秘密保護スレは2chだと伸びない
俺は何度か書き込んでるけどね
191: :2013/11/10(日) 09:01:02.55 ID:
母親がどうのとか躾がどうのじゃないって
この場合の>1はただの順調な成長の過程だって
208: :2013/11/10(日) 09:04:20.28 ID:
いかにも男が想像して書いたであろう女の子の言葉がキモい
209: :2013/11/10(日) 09:04:35.93 ID:
俺ならキモいと聞いた時点でそっか、じゃあワリカンなと言ってさっさと自分の会計だけすませて先帰る
娘、妻、恋人、友人、後輩関係なく奢ってくれてる人に対して言っちゃいけない言葉ってあるだろう
娘ならさらに厳しくしつけないと他人に平気で悪態つくモンスタークレーマーのような人間になってしまう
257: :2013/11/10(日) 09:14:43.54 ID:
>>209
うむ。女に媚びる奴よりよっぽど清々しいな。真の日本男児といえる
210: :2013/11/10(日) 09:04:43.92 ID:
中学から高校生くらいまでなぜか三国連太郎がキモくてしょうがなかった
215: :2013/11/10(日) 09:05:15.05 ID:
お父さんも自分の少年時代のこと思い出そうよ

チンチン立つ世代になってからお母さんが一緒にお風呂はいろうとかおっぱい密着させてきたら絶対嫌だろ
あとお父さんが30代前半の頃と違って加齢臭とか体脂肪とか全然違ってきてるから
そもそもお母さんがお父さんに新婚当時と同じチッスや抱擁求めてきたら困るだろ

あ き ら め ろ !
216: :2013/11/10(日) 09:05:25.06 ID:
「誰のおかげでメシが食えると思ってんだ?このクソガキ」
父はそう言って固く握りしめた拳を左右から娘の頬に数十回叩き込んだ
声にならない絶叫をもらしながらみるみるうちに変形する娘の顔
「お父さんいつもありがとうと言ってみろ」
地べたに寝転ぶ娘の顔を踏みつけながら父は今一度猶予を与えた
「・・・・ん・・・・・ぉ・・・・・ぅ・・・・・・」
もうすでにしゃべることさえできない娘に父は最後の審判を下す
「不合格!」
そう言って頭部を顔面真正面からまるでサッカーのシュートのように蹴り上げた父であった
圧勝
219: :2013/11/10(日) 09:06:20.66 ID:
父親がキモいと感じても、
父親に面と向かって言うような娘は欠陥品。
そんな娘を育てた母親も欠陥品。

妻が日頃か、ら夫を軽んじた発言してるから、
娘の価値観もおかしくなっちまうんだ。

ttp://www.kitimama-matome.net/archives/22826588.html
238: :2013/11/10(日) 09:09:36.80 ID:
こっちが第一回だな
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1311/01/news075.html


「お父さん、アタシ告白されたんだ」

 これを聞いた瞬間、うれしさと寂しさの入り混じった、複雑な気持ちになりました。
 年頃の娘をお持ちの男性親はウンウンと頷いてくれるでしょう。
 と同時に「なぜこんな重い(マジな)ことを、父に話す気になったのか?
 ふつう、絶対に打ち明けない相手ではないか?」と疑問に思ったのです。
 でも、娘は真剣に考えた末、私を相談相手に選んだのです。私は、娘の思いに真剣に向き合う義務があります。
 その瞬間、ひらめいたのです。

 「これを、連載コンテンツにしたら面白いかも」と。



このくだりワロタw
243: :2013/11/10(日) 09:10:22.98 ID:
娘から嫌われるのはだいたい中・高生のうちだけで、それを過ぎればまた
仲良くなるよ。
嫌われたままの人もいるが、それはよほど人間としてダメなんだろね。
250: :2013/11/10(日) 09:12:48.22 ID:
まじかよ…
でも、俺の娘は今4才、俺にベッタリでこういうの噂には聞くけど想像もつかん。何しろ俺が家に帰るなりベッタリなんだよな。なんか怖い。
260: :2013/11/10(日) 09:15:02.08 ID:
娘と子供を作る、さらにそれで生まれた孫と子供を作る、さらに…
を繰り返したらいつか自分とほぼ同じ子供が生まれるのだろうか。
261: :2013/11/10(日) 09:15:45.38 ID:
生物として女性がある程度の年齢に達すると近親交配の危険を回避するために
男親を身辺から遠ざけるようになるのはこれ動物としての本能だからしょうがない
娘ももうちょっと大きくなったら人間なんて中身は大概18くらいで止まってて
外見と年齢だけが違うってわかってくる
あと社会の厳しさも
その辺からもうちょっと変わった親子関係になってくる
それが普通
スレ文も普通の家庭ってことよ
264: :2013/11/10(日) 09:16:13.84 ID:
うちの中1男子が最近カーチャン(私)を避けまくりで悲しい
この間まで手をつないで歩いてたのに、今はクソババァよばわりよ

ソードアートオンラインとかいうアニメ?にはまってるみたいだから、
つべで素人さんが作ってるそのアニメのパロディを、DVDに焼いて渡したの
喜ぶかと思ってたら、私がペンで書いたタイトルが違うと…
「アートソードオンライン」って書いてあるって
小さい事は気にするなと言っておいたんだけど「小さくねーよ!」だって
中学生は気難しいわね…
278: :2013/11/10(日) 09:18:35.52 ID:
>>264
反抗は仕方ないが「クソババア」と呼ぶのを許しちゃいかん
その時はひっぱたきなさい
307: :2013/11/10(日) 09:23:48.59 ID:
>>278
ハエたたきで叩いたら
「武器はなしだ」って言われたわ
314: :2013/11/10(日) 09:24:51.67 ID:
>>307
正常に育ってるんだから静観でオケ。
366: :2013/11/10(日) 09:32:26.44 ID:
>>314
なんだかホッとしたわ
実は結構落ち込んでたんだ、ありがとう
294: :2013/11/10(日) 09:21:30.28 ID:
>>264
どこの家庭も同じだから気にすんなw
あと外だと家の中の100倍冷たくなるだろうが、男は体裁気取らなきゃ生きていけない生き物
理解してやれ。大学卒業する頃には優しくなってるから
359: :2013/11/10(日) 09:31:33.85 ID:
>>264
いやいや、頼まれもしないのに
息子の気を引くためにアニメ焼いてやるとか
普通にキモいよ

なんで親がそういうのわざわざあたえるんだよ?
育てかた間違えてない?

うちの子も、そういうの好きだけど
子供は欲しけりゃ自分でなんとかするし
なんとかできない子供のころは
むこうから頼んでくるまで与えなかったよ?
427: :2013/11/10(日) 09:43:52.70 ID:
>>359
そっかー
私が中学の時、父親がラジオで放送してた
ヤマト交響曲をカセットテープに録音してくれたのよね
だから同じ事を息子にしてあげたかったってのがあるかなぁ

当時は父親をキモイと思ってたけど、
それとは別にヤマト交響曲はくり返し聞いたわ

時間が経ってあのテープはとっくにないけど、
3年前に父親がガンで亡くなってからは、思い出が宝物になったよ
504: :2013/11/10(日) 09:59:36.10 ID:
>>427
当時、父親に同じことされて
キモいと思ったんなら、息子が同じようにキモいと思うのも当たり前だし
それで、同じことやって凹む意味がわからん

子供の気持ちじゃなくて、
親の都合や気持ちを押し付けてるだけじゃん?
277: :2013/11/10(日) 09:18:22.01 ID:
この親父は行き過ぎだけど、本能、本能って理性や情ってものがないのかよ
288: :2013/11/10(日) 09:20:24.56 ID:
>>277
中学ぐらいの段階だと、理性がまだ育ってない場合が多いからな。
育ててくれて感謝しますという情は20代以降だろうな。
282: :2013/11/10(日) 09:18:58.51 ID:
父と娘が仲悪いのは
周りを巻き込まないのでまだいい
母と娘が仲悪いは
シャレにならんぞ
299: :2013/11/10(日) 09:22:53.73 ID:
キモいってすぐいうヤツは思い上がりも甚だしい。
ボキャブラリーも低いのに何様のつもりだろね?
341: :2013/11/10(日) 09:28:09.97 ID:
多少距離ができる事があっても
嫌うのが常識とか、絶対にあり得ないだろ。

家族分断工作露骨すぎ。

こんな朝鮮マスコミの古臭い工作に
簡単にだまされて、乗せられないように。
家族を大事にしてくださいね。
348: :2013/11/10(日) 09:28:54.31 ID:
本能的行動なわけないじゃん
小さいときから親子の認識があるから、徐々に慣習が刷り込まれてるだけ

>本能行動(ほんのうこうどう)とは、動物の合目的的行動のうち、学習や思考によらず、外部の刺激に対して引き起こされる行動(反射)が複雑に組み合わさったもののこと。

社会学的な認識だな
350: :2013/11/10(日) 09:29:20.52 ID:
性淘汰とか関係なくこのおっさんが気持ち悪い言動してるだけじゃん。
娘にあだ名付けたりとかベタベタしたりとかうちの父親はしなかったぞ。
375: :2013/11/10(日) 09:33:55.67 ID:
>>350
でも嫌われたんでしょ?
353: :2013/11/10(日) 09:30:01.00 ID:
本能的に父親を嫌って家を飛び出して外で悪い事をしても未成年だからセーフ!


女は優遇されてるねえ
405: :2013/11/10(日) 09:38:19.17 ID:
女ってキモイとウザイの二語しか無いよな。
この一例を見ても本当にそれしか発音できてない。
やっぱ能医学的に劣ってるんだろうか。
407: :2013/11/10(日) 09:39:05.54 ID:
>>1
サオリタンはアレだが
さおりんぐらいならいいじゃねえかw
408: :2013/11/10(日) 09:39:06.38 ID:
父の存在が邪魔なら縁切って出ていけよ
食わしてもらってるのを理解してない
420: :2013/11/10(日) 09:42:45.74 ID:
>>408
反抗期にお前さんもそんなこと考えてたか?
452: :2013/11/10(日) 09:48:53.74 ID:
>>420
ぼくには反抗期がありませんでした
親に食わせてもらっているのに反抗するなんて恩知らずの罰当たりと思っていたのです
大多数の子供はぼくと同じ考えでしょう
410: :2013/11/10(日) 09:39:10.71 ID:
うちの職場は仕事柄年の半分は出張で海外なんだけど
たまに帰ってくると同僚と娘は恋人並にべたべたしてるぞ
映画に行ったり買い物に行ったり
仕事より忙しそうにしてるからな
450: :2013/11/10(日) 09:47:14.57 ID:
娘「父上! お話したい事があります!」

父「…なんだ? あらたまって!?」

娘「父上! あなたはキモい! キモすぎるッ!!!」

父「女装しとる息子に言われたないわッ!」

娘「俺は女だ―――――ッ!!!!!」
451: :2013/11/10(日) 09:48:46.91 ID:
女が父親を嫌うのは本能でも嫌い方は時代を追うごとにえげつなくなっていく
男みたいにいつの時代もうるせーババアと怒鳴るだけならまだマシ

なんだろうな、女は宿主を殺す細菌並みに頭の悪い生き物なのか?
股を開けばとりあえず生きていけるからこそ生存に不利な行動をとるのだろうか?
453: :2013/11/10(日) 09:48:58.57 ID:
493: :2013/11/10(日) 09:57:01.25 ID:
>>1
この親父の行動、娘の態度、もろに俺じゃんwww







…(。´Д⊂) ウワァァァン!
503: :2013/11/10(日) 09:59:14.02 ID:
というか、女ってどうしてこういうクズにしか育たないのかな

傲慢すぎんだろJK
506: :2013/11/10(日) 10:00:07.51 ID:
年を食うと娘はいいぞ。
困った時に頼りになるのは娘です。
529: :2013/11/10(日) 10:04:27.59 ID:
いつまでも父親離れしない娘が存在することで、
生物学的なアプローチは否定されてるんだよ
そろそろ現実を見つめようぜw
545: :2013/11/10(日) 10:07:03.35 ID:
>>529
アホなの?
欠陥品は一定割合で存在する。
引き篭もりは、一族断絶して終わり。
540: :2013/11/10(日) 10:06:24.61 ID:
逆に忙しくて、朝は娘が起きる前に遠くの会社に出勤し、

夜は娘が寝た後に帰ってきて会えない様な生活なら、

娘はキモいとか言わないだろうし、

たまに起きている時に会えたとしたら、

こう言ってくれるだろう、

「こんにちは、おじさん」

「また来てね、おじさん」

「いらっしゃい、おじさん」
561: :2013/11/10(日) 10:10:13.83 ID:
親子で欲情しないのは近親交配を避けるため
ってことはアレか?
娘が思春期になったときに、普通に欲情するなら自分の子じゃない可能性が高いってことか
584: :2013/11/10(日) 10:14:57.01 ID:
娘に暴力振るってる父親はこういう反応はされない。
女は基本的にDVを望んでる。
理性では否定してても生物としての本能が暴力を望んでいる。
強い異性に本能的に魅力と親しみを感じるからだ。

« ろくでなしBLUESを読んだんだけど昔の東京ってこんなに荒れてたの? | トップページ | なんか最近のモンハンって「恐怖感」がなくなったよな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53889234

この記事へのトラックバック一覧です: 【父娘】娘と父のマジトーク、「お父さんがキモい理由を説明するね」。 お父さん、涙でお寿司が見えなくなってきたよ…★2 :

« ろくでなしBLUESを読んだんだけど昔の東京ってこんなに荒れてたの? | トップページ | なんか最近のモンハンって「恐怖感」がなくなったよな »