« 【画像あり】 しまむらに物凄いパンツ売ってたwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ »

2013年11月11日 (月)

【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」

1: :2013/11/10(日) 20:43:15.58 ID:

3: :2013/11/10(日) 20:44:09.39 ID:
あんま言いたくないけど
第一印象
8: :2013/11/10(日) 20:44:50.11 ID:
おれわかっちゃった…
579: :2013/11/10(日) 23:16:38.06 ID:
>>8
おれもわかっちゃった
9: :2013/11/10(日) 20:44:57.48 ID:
あっ、ふーん…(察し)
13: :2013/11/10(日) 20:45:28.13 ID:
鏡は反対を映すが
自分の心はそれよりもひどいものだ。
15: :2013/11/10(日) 20:45:32.93 ID:
>>1
コイツだいぶ前にテレビで見たけど
その時のやつか?
748: :2013/11/11(月) 05:15:54.07 ID:
>>15
そそ。あれからすぐ就職決まったよね。最近のニュー速、速報じゃないしニュースでもない話題大杉。
17: :2013/11/10(日) 20:45:40.12 ID:
愛想が良くて可愛い娘取った方が戦力になるからな
18: :2013/11/10(日) 20:45:41.48 ID:
これ女なの?
クソ使えないブラック居酒屋の店員みたい。
ゲロより臭そう。
25: :2013/11/10(日) 20:46:30.43 ID:
>>18
言いすぎやろお前…
19: :2013/11/10(日) 20:45:44.63 ID:
面接まで進むんだから基本性能は高いんだろうな。
番組見てないからどんな印象のコなのかはわからんけど。
嫌な空気持ってるのかな?
20: :2013/11/10(日) 20:45:50.12 ID:
落ちてるのにエリートとは?
21: :2013/11/10(日) 20:45:58.27 ID:
どれくらいエリートなの
22: :2013/11/10(日) 20:45:58.08 ID:
神室町の伝説の金貸で秘書やってそう。
707: :2013/11/11(月) 02:06:27.57 ID:
>>22
秋山さん!!
23: :2013/11/10(日) 20:46:18.21 ID:
見た目8割って言葉がなんかあったっけな。面接だっけ?
251: :2013/11/10(日) 21:23:40.67 ID:
>>23
人に与える第一印象は見た目が7割で声の大きさや滑舌の良さが2割で話の内容は1割ってやつじゃね
24: :2013/11/10(日) 20:46:26.39 ID:
誰かに似てると思ったらバナナマン日村だわ
26: :2013/11/10(日) 20:46:37.02 ID:
人間見た目が9割だな
27: :2013/11/10(日) 20:46:36.69 ID:
理由?

ひでえブスだからだよ
一緒に働きたいと思わせないと駄目
見てて不愉快な奴雇いたいと思わないだろ

逆の立場になって考えてみてくれ
28: :2013/11/10(日) 20:47:06.75 ID:
これだいぶ前に見たわ
番組出てたババア社長にその場で拾われてた
392: :2013/11/10(日) 21:58:12.70 ID:
>>28
良かったな
200社駄目だったとか心折れるわ
29: :2013/11/10(日) 20:47:12.19 ID:
面接受けるのすら怖くてニートやってた俺からしたら面接200社落ちる強いハートがうらやましい
574: :2013/11/10(日) 23:14:52.26 ID:
>>29
お前は誰だって聞いてんだ
巣に帰れ
30: :2013/11/10(日) 20:47:27.09 ID:
いつの話だよw
こいつ結局いいとこに就職出来たんだろうな
31: :2013/11/10(日) 20:47:29.80 ID:
なんか高田会長が女装しはったみたいだな。
715: :2013/11/11(月) 02:23:03.51 ID:
>>31
吹いた
33: :2013/11/10(日) 20:47:27.53 ID:
ずっと前テレビで見たー
アホギャルへの見せしめでこの人採用したどっかの女社長いたよね
95: :2013/11/10(日) 20:54:33.93 ID:
>>33
どういうこと?
156: :2013/11/10(日) 21:04:11.05 ID:
>>95
顔だけのアホにお前はぶす以下じゃって意味だろ
残酷な社長だなあ
34: :2013/11/10(日) 20:47:38.37 ID:
もちろんこのブスは東大だよね?
35: :2013/11/10(日) 20:47:43.38 ID:
清潔感のないブスって最低
36: :2013/11/10(日) 20:47:45.62 ID:
不細工だけど奇形ではない
38: :2013/11/10(日) 20:47:59.85 ID:
同じ職場にこれいて楽しいか?
答えは出てるよなw
39: :2013/11/10(日) 20:48:11.48 ID:
一般論だけど
顔入社とコネ入社があきらかに日本を駄目にしてるよね
同じ大学で成績最悪だった某女優に似てる女がNHK入社してたし
本当にその仕事が好きだからやりたいって奴が入社してないんだと思う
119: :2013/11/10(日) 20:58:34.06 ID:
>>39
マスゴミは無能の掃き溜めなのは現状が証明してるな
553: :2013/11/10(日) 23:04:14.00 ID:
>>39
もともと日本はそんな国だよ。
戦前から指揮官クラスが駄目、下士官、兵隊が優秀って評価。
最近はモラルハザードで下士官、兵隊クラスも駄目になりつつある。
日本を支えてきたのは文系のエリート大学出た奴じゃ無くて
理系の技術者と現業と馬鹿にされつつも汗を流して工夫をして
現場の仕事に打ち込んできた工員連中
560: :2013/11/10(日) 23:06:49.17 ID:
>>39
良くさ、日本はコネ社会だからダメだ!って言うけどさ
海外、特に欧米では大抵、紹介状が無いと面接すら受けさせて貰えない所多いぞ?
617: :2013/11/10(日) 23:36:13.14 ID:
>>39
日本がコネ社会とかwww現実見ようぜwww
40: :2013/11/10(日) 20:48:22.56 ID:
アグリーベティを思い出した
41: :2013/11/10(日) 20:48:33.88 ID:
東大院の女で、御社に入ったら先輩社員のように、JICAに手を挙げて国際ボランティアをしたいというやつがいて、面接開始後5分でバツつけた
72: :2013/11/10(日) 20:52:26.00 ID:
>>41
それは…JAIAに就職しろとしか言いようがないな
42: :2013/11/10(日) 20:48:36.92 ID:
ダークなものを感じるな
これなら高卒の清潔で真面目そうな娘を採用して社員の嫁にさせた方が千倍メリットがある。
43: :2013/11/10(日) 20:48:50.56 ID:
女に学歴なんて必要ないわ
顔が悪いsこの顔を見てるだけでストレスたまる
44: :2013/11/10(日) 20:48:55.92 ID:
顔面偏差値が低いと採用されないんだよ
45: :2013/11/10(日) 20:49:07.52 ID:
ある程度面接受け続けると、そっから先の面接は適当になっちゃうんだろうな
47: :2013/11/10(日) 20:49:10.01 ID:
女ってのは男と違って化粧でいくらでも自分を誤魔化せる
その偽った顔面ですっぴんの男を批評すら出来るくらいだからな

その作業すら手を抜くバカはエリートでもなんでもない
48: :2013/11/10(日) 20:49:13.46 ID:
何のエリートなの?
2ちゃんねるとか?
50: :2013/11/10(日) 20:49:13.37 ID:
男でも女でもデブは印象悪い
特に女はさらにマイナス
51: :2013/11/10(日) 20:49:18.44 ID:
つーか
番組見てないからいい切れないが

容姿が原因かと思わせて
身勝手だと判断された希望と態度だと予想
52: :2013/11/10(日) 20:49:14.65 ID:
>>1
鑑識の服着て面接行ったら受けると思う
771: :2013/11/11(月) 07:27:03.38 ID:
>>52
六角精児じゃねぇよ!
53: :2013/11/10(日) 20:49:27.58 ID:
ドランクドラゴン塚地+森三中 村上
54: :2013/11/10(日) 20:49:27.29 ID:
世の中、顔かぁ。
生まれた時から、ある程度のレールは決まっとるんかなぁ。
55: :2013/11/10(日) 20:49:30.21 ID:
うん まぁなんと言ったらいいのか・・・
職場には綺麗な花があったらみんな癒されるよね
そういう事だな
56: :2013/11/10(日) 20:49:42.16 ID:
これ昔VIPブログでみた
57: :2013/11/10(日) 20:49:58.38 ID:
メガネ取って少し痩せて
笑顔の練習すりゃあ
1社くらいは引っかかるのになぁ
58: :2013/11/10(日) 20:50:22.27 ID:
目だな
目つきだよw
745: :2013/11/11(月) 04:55:35.96 ID:

>>58
やばいねこの人
59: :2013/11/10(日) 20:50:19.47 ID:
60: :2013/11/10(日) 20:50:24.88 ID:
エリートじゃないんじゃね?ww
62: :2013/11/10(日) 20:50:30.72 ID:
いつもパンツスーツ着て歩き方ドラえもんでおばちゃん声だったよこの人
63: :2013/11/10(日) 20:50:41.17 ID:
超エリート街道まっしぐらが就活で挫折を知った
男だったらこのあと拾われた会社次第では無敵だろうが残念ながら女なんだなw
64: :2013/11/10(日) 20:50:53.64 ID:
顔採用だわ
こんなエリートを落とすなんて
65: :2013/11/10(日) 20:50:57.90 ID:
よりよい顔を求めるのは人間の性、と分かってていてもやっぱへこむ・・・・
俺、男ですけど
66: :2013/11/10(日) 20:51:13.45 ID:

ここまでなし
67: :2013/11/10(日) 20:51:27.25 ID:
でも、もともとエリートってのはWASPみたいなのじゃあねえのw?
68: :2013/11/10(日) 20:51:24.21 ID:
痩せて化粧すれば女なんて誰でも化けるのに、それすらしない性格を見抜かれている
入社させても理屈こねて仕事しなさそう
78: :2013/11/10(日) 20:53:15.12 ID:
>>68
痩せて化粧しても鼻の下の長さとかはどうにもならんと思うが…
108: :2013/11/10(日) 20:56:07.34 ID:
>>78
顔だけで落とされるレベルではなくなる
少なくとも
69: :2013/11/10(日) 20:51:37.90 ID:
学歴は伏せて面接するってところがあるけど
顔を伏せて面接ってのがあってもいいと思うんだ
782: :2013/11/11(月) 07:55:34.10 ID:
>>69
学歴で打ち合わせはしないけど、顔面は隠しようがない
70: :2013/11/10(日) 20:51:41.33 ID:
理由が解らないだと…
鏡見た事あんのかよ
73: :2013/11/10(日) 20:52:44.55 ID:
外見がモデルばりだったら100社は受かっていたと思う間違いない
74: :2013/11/10(日) 20:52:55.77 ID:
思うんだけど、この人に内定くれた会社ひとつぐらいあったんじゃないかな。
200社受けたんだからもっと高望みしたい、とか考えて何社か蹴ってる気がする。
75: :2013/11/10(日) 20:52:56.17 ID:
少しダイエットをしてコンタクトにするだけで変わるのになぜしないのか
本当にエリートなのか
77: :2013/11/10(日) 20:53:10.55 ID:
完璧すぎると敬遠されるわな
79: :2013/11/10(日) 20:53:17.04 ID:
私が勤めてる会社なら受かるだろうな
398: :2013/11/10(日) 21:59:16.91 ID:
>>79
あの犬咲夜ってのもあざと過ぎてウザい 大体どっから出て来たんだか
83: :2013/11/10(日) 20:53:38.22 ID:
200社も受けれるわけないだろ
軸がなさすぎなんだよ
84: :2013/11/10(日) 20:53:42.33 ID:
日本でいう「超」がつくってことは、
当然学歴は旧帝卒、士資格持ち、TOEFL高スコア、英語できるだよね。
85: :2013/11/10(日) 20:53:51.66 ID:
ベリーハードモードの人か
86: :2013/11/10(日) 20:53:52.04 ID:
177: :2013/11/10(日) 21:09:46.61 ID:
>>86
俺もまっさきにそいつの顔が浮かんだ
87: :2013/11/10(日) 20:53:52.03 ID:
プラス出っ歯で三重顎にしたのがうちの会社にいる
40歳独身未婚
やけになれなれしく話しかけてくるから怖い
88: :2013/11/10(日) 20:53:54.42 ID:
顔だろ・・・
89: :2013/11/10(日) 20:53:58.69 ID:
90: :2013/11/10(日) 20:54:01.89 ID:
92: :2013/11/10(日) 20:54:10.88 ID:
想像以上にキツかった
来世に期待しろ
93: :2013/11/10(日) 20:54:18.50 ID:
せめて化粧しろ男の髭剃りと同じで正装するならそれなりにキメろ
97: :2013/11/10(日) 20:54:51.95 ID:
上から目線で、何でも分かった振りをする女なんだろ
コミュニケーションに難のあるやつはどこも採用しないよ
98: :2013/11/10(日) 20:54:57.24 ID:
ブス取ると寿退社しないから採らないの知らないのか?
100: :2013/11/10(日) 20:55:06.66 ID:
つか一番酷かったのは面接時の受け答えだったんだけどな
飾らず正直にいろいろ喋りすぎ
101: :2013/11/10(日) 20:55:10.30 ID:
就職もしてねーのにエリートも糞もねーだろw
102: :2013/11/10(日) 20:55:19.08 ID:
誰かに似てると思ったら、アメリカ産牛肉がBSE問題の時に牛丼食ってた女に似てる
104: :2013/11/10(日) 20:55:46.53 ID:
うーむ…まあしょうがないかもしれないな。
しかし超エリートってどのくらい?
東大卒とかってことかね。
106: :2013/11/10(日) 20:56:05.18 ID:
ヒステリックな顔してる。
見た目だけでかなり印象悪い。
109: :2013/11/10(日) 20:56:11.69 ID:
大手企業は男性社員の嫁さん候補として採用してんだよ女は
123: :2013/11/10(日) 20:59:18.09 ID:
>>109
逃げるから
110: :2013/11/10(日) 20:56:40.40 ID:
顔は兎も角太ってるのはダメだな
111: :2013/11/10(日) 20:56:50.52 ID:
よくできるブスと
まぁまぁできる美人なら
美人とるよな普通
135: :2013/11/10(日) 21:00:43.54 ID:
>>111
よくできるブスとあんまりできない美人でも美人の方取ると思うよ
112: :2013/11/10(日) 20:57:04.27 ID:
理由がわからないほど馬鹿ってことだよ
113: :2013/11/10(日) 20:57:08.76 ID:
頭はいいだろうが仕事はできなそう。農業向きの顔
114: :2013/11/10(日) 20:57:13.01 ID:
115: :2013/11/10(日) 20:57:30.52 ID:
>>1
ブスだなー
有能でもこんなのいらん
116: :2013/11/10(日) 20:57:55.51 ID:
多分アスペ
画像だけ見るとブスではあるが悪い奴にはみえん
117: :2013/11/10(日) 20:57:56.27 ID:
この様子だと公務員(笑)も駄目だったんだろうな
あそこはコネの要素が強いがな
118: :2013/11/10(日) 20:58:17.62 ID:
美人って、勉強ができるかどうかはともかく、あんまりお馬鹿な子はいないな。
ガキのころから年上の男たちからいろいろちょっかいを受けるからかもね。
知識量も多いし、言語運用能力も高いことが多い。
339: :2013/11/10(日) 21:43:30.49 ID:
>>118
その発送はなかった
698: :2013/11/11(月) 01:44:28.59 ID:
>>339
どこに送る気だ?w
743: :2013/11/11(月) 04:53:41.66 ID:
>>698
120: :2013/11/10(日) 20:58:38.50 ID:
まあ就活に限らず最低限の外見は必要だよな
営業なら見た目はかなり重要だしそうでなくても職場のモチベーションに関わるしな
121: :2013/11/10(日) 20:58:43.84 ID:
森三中村上が中堅、富裕層で育った感じ。
122: :2013/11/10(日) 20:58:55.40 ID:
林真理子と同じなのにわかんねーのかなこのブス
124: :2013/11/10(日) 20:59:21.66 ID:
公務員になれよ
これよりブスがいくらでもいる
208: :2013/11/10(日) 21:15:40.93 ID:
>>124
まじで?
どんだけだよw公務員ww
125: :2013/11/10(日) 20:59:36.03 ID:
200社って
平日毎日就活かよ
592: :2013/11/10(日) 23:25:33.03 ID:
>>125
幻想板のボススレは咲夜が特に気持ち悪い ロケットの窓開けるような低能キャラなのに 何故か「咲夜は完璧」みたいな扱い 鈴仙や妖夢はいつも踏み台の失敗キャラ扱い
594: :2013/11/10(日) 23:26:48.81 ID:
>>125
その時点で、エリートじゃないな
126: :2013/11/10(日) 20:59:32.25 ID:
化粧で誤魔化せば 人並みくらいには成るはず
127: :2013/11/10(日) 20:59:48.17 ID:
ブサイクでも可愛げのあるブサイクと、可愛げの無いブサイクがいる、
後は説明いらんだろ?
146: :2013/11/10(日) 21:02:44.17 ID:
>>127
可愛げのないブサイクの救えなさは異常
128: :2013/11/10(日) 20:59:49.33 ID:
超エリートというから東大卒でコロンビアのMBAとかそういうのを想像していたら
ただの慶應卒・・・。
129: :2013/11/10(日) 20:59:57.92 ID:
200社落ちたら、流石に心折れるだろ…
自殺するわ俺なら
130: :2013/11/10(日) 20:59:53.57 ID:
履歴書に写真貼ったのに面接まで行けただけで満足するべきじゃないかな
131: :2013/11/10(日) 21:00:11.11 ID:
わかっちゃった・・・
132: :2013/11/10(日) 21:00:12.67 ID:
男の面接官


容姿しか見ないからな
160: :2013/11/10(日) 21:05:09.73 ID:
>>132
女の面接官も容姿しか見ないんだなこれがな
自分よりブスしか採用しない
133: :2013/11/10(日) 21:00:23.50 ID:



すごいな
完全に一致だな
211: :2013/11/10(日) 21:16:19.49 ID:
>>133
だろ?
笑えるよねw
136: :2013/11/10(日) 21:00:55.16 ID:
>>1
200社落ちてる時点でエリートではなく!

社会不適合者!
137: :2013/11/10(日) 21:01:31.36 ID:
何で起業しようって発想にならないんだ?
138: :2013/11/10(日) 21:01:36.39 ID:
これ大分前の番組じゃん
この子模擬面接やってたけど、全てがダメだったw

でもその番組に居合わせた、下着メーカーか販売会社の社長に誘われて
入社したみたいだけどね
139: :2013/11/10(日) 21:01:59.80 ID:
太ってたら眼鏡しないほうがいいよね
あと前髪アブラギッシュで不潔感あるのかも
それ直したらいけるんじゃね?
140: :2013/11/10(日) 21:02:03.01 ID:
できるブスと普通な美人
どっちと一緒に働きたい?
141: :2013/11/10(日) 21:02:03.67 ID:
200社アタック出来るメンタルは評価できるな
142: :2013/11/10(日) 21:02:04.50 ID:
会社にいても男のモチベーションが下がる上に、
ストレスが溜まるからだろうな
163: :2013/11/10(日) 21:05:51.54 ID:
>>140
普通な美人に決まってる

>>142
ブス女だらけだと男も全くやる気出さないよ
これで男が出すとしたら、子持ちなので育児しないといけない人だけ
314: :2013/11/10(日) 21:35:13.07 ID:
>>142
なにこのゴミみたいなレス
144: :2013/11/10(日) 21:02:18.18 ID:
確かに容姿がよいとは言えないが、それだけで落ちる要因になるような顔でもない。
他の部分でも面接に通れない何かがあるんでしょ。
145: :2013/11/10(日) 21:02:32.55 ID:
>>1
やめて~

マジレスすると200社も落ちても理由がわからない能無しだからだ
148: :2013/11/10(日) 21:02:44.34 ID:
200社ってリクナビマイナビとかのエントリーボタンをカウントしてるんじゃないの?
149: :2013/11/10(日) 21:03:00.49 ID:
ちなみに超エリートってどれくらいのエリートなの?
150: :2013/11/10(日) 21:03:11.09 ID:
>>1
落ちた理由?容姿しかない
男もある程度容姿求められるけど女ほどではないんだ
女は容姿と中身、とにかく容姿と癒し系な中身が大事
151: :2013/11/10(日) 21:03:17.33 ID:
理由はブスだから・・・

顔のいい子を人事も取りたいのだ、ごめんよ・・・
152: :2013/11/10(日) 21:03:22.43 ID:
エリートブス
ブスエリート
どちらが的確かってところ
153: :2013/11/10(日) 21:03:36.10 ID:
こういう顔いっぱいいない?
こういうのとヤワラちゃん顔ってブスのテンプレ顔だわ
154: :2013/11/10(日) 21:03:33.66 ID:
女性は本当に容姿のみ
入ってからも容姿のみの評価だったり
155: :2013/11/10(日) 21:03:35.19 ID:
つーか、ヤラセだから。
200社ってのもあり得ないし(いちいち数えてたのかよ?)、
この女もどうせ、局のADかなにかだろ。
157: :2013/11/10(日) 21:04:17.68 ID:
学力高いなら公務員試験受けろっての
158: :2013/11/10(日) 21:04:22.52 ID:
三保ヶ関部屋なら一発合格
159: :2013/11/10(日) 21:04:38.62 ID:
うちの研究室にも世界でも有数のブスが入ってきてそいつの声とか笑い声聞くたびにげんなりして作業効率めっちゃ下がったわ
かわいいは正義、ブスは罪だよ
162: :2013/11/10(日) 21:05:20.73 ID:
あー…(察し

エリートでも、こういう落ちが待ってるなんてな。
資格を取るしかないよね、こういう人は。医者とか弁護士とか。
226: :2013/11/10(日) 21:18:22.74 ID:
>>162
資格とっても美人が優位なのは変わらんぞ。

勤め人のうちだけだよ。差が小さいのは。
164: :2013/11/10(日) 21:06:05.78 ID:
面接で落ちる時点でエリートじゃない件
168: :2013/11/10(日) 21:07:41.93 ID:
>>164
女のエリートなんてそもそもいねえっての
会社の女なんて極端な話、いつもにこにこ
美人で電話の応対できてお茶がうまけりゃ
男どもが勝手にハッスルして女分稼ぐし
180: :2013/11/10(日) 21:10:18.25 ID:
>>168
今でも女社員にお茶くみさせてる会社に勤めてんの?
222: :2013/11/10(日) 21:17:49.44 ID:
>>180
自分で入れてるよ
士気あがんねーわ
黒猫の美人が来るとみんな
頑張りだしてワロタ
165: :2013/11/10(日) 21:06:42.00 ID:
これが貼られてないとか

388: :2013/11/10(日) 21:57:06.95 ID:
>>165
貼ろうと思ったら
167: :2013/11/10(日) 21:07:35.29 ID:
何時の話だよ











169: :2013/11/10(日) 21:07:49.02 ID:
もう起業した方がいい
170: :2013/11/10(日) 21:07:58.44 ID:
顔やべ
親何してんの
172: :2013/11/10(日) 21:08:09.50 ID:
ブスは性格が歪んでるからだめ。
187: :2013/11/10(日) 21:11:44.79 ID:
>>172
俺の職場ブス女が多いんだ。ブスと働くまではブスでも心は美しい人もいると思ってた
実際話してみると心までブスな奴ばかり…
これじゃ会社が美人を優先的に採用するわけだわ
199: :2013/11/10(日) 21:14:18.30 ID:
>>187
まわりの扱いが心を腐らせていくということはあるんだよね。
男のチビと同じようなもんでさ。
それをバネにして上の段階にいける人もいるけど、ねじ曲がっちゃうのも多いだろうね。

特に、女の容姿については残酷だ。
たださ、努力しましたってあとがないのがなんかね。開き直りすぎ。
スタイルはなんとかできるし化粧もそれなりにやればかわる。
224: :2013/11/10(日) 21:18:19.31 ID:
>>199
扱いがってw
単に美人はチヤホヤされてずるい!
とかその程度だろ?w
605: :2013/11/10(日) 23:31:06.66 ID:
>>224
みつけた
293: :2013/11/10(日) 21:31:28.73 ID:
>>187
どうでもいいがブスだらけの会社に勤めてるお前って…
普通の会社は美人を優先的に採用するんだよな?
303: :2013/11/10(日) 21:33:35.38 ID:
>>293
女が多いからな…自分が優越感に浸るためブスを採用するんだろ(泣)
326: :2013/11/10(日) 21:38:59.97 ID:
>>303
じゃ女が権力持てばいいのか
こういう面接でお断りされるブスや不細工が発奮して起業しまくったら少しは社会が活性化されるのかな

ホリエモンとかも浪人・留年してるわ不細工だわデブだわ氷河期だわで
普通に就活したらこいつと同じ事になってただろうしな
331: :2013/11/10(日) 21:40:18.01 ID:
>>326


堀江はもともとイケメンの部類
174: :2013/11/10(日) 21:08:40.98 ID:
公務員でも受ければいいのに
面接で100%落ちるけど
175: :2013/11/10(日) 21:08:44.39 ID:
こいつはまず痩せないとダメだな
豚じゃねえか
176: :2013/11/10(日) 21:09:13.32 ID:
お前らこういうのは許してやれよ……
178: :2013/11/10(日) 21:10:03.82 ID:
確かにブスだけど化粧なり髪型でもう少しマシにできるはず。
それをしないってことはかなりの変人とみて間違いないと思う。

履歴書には写真貼ってあるんだからブスは織り込み済み。
面接200戦全敗ってことはそれ以上の原因がある。
179: :2013/11/10(日) 21:10:08.83 ID:
面接で・・・ 

        まあそりゃそうだろうなとしか思わんが
181: :2013/11/10(日) 21:10:21.78 ID:
一流企業ほどブスとデブは雇いたくないんだよ
イメージ悪くなるだろ
571: :2013/11/10(日) 23:13:22.48 ID:
>>181
売名なんてしようとしてないんだが?
182: :2013/11/10(日) 21:10:23.05 ID:
学歴が分かるようにしたら学歴差別が生じる
顔が見えるようにしたら見た目による差別が生じる
筆記試験重視にしたら学力による差別が・・・

もうくじ引きにしたらいいんじゃね?
183: :2013/11/10(日) 21:10:47.22 ID:
エリートなら企業すればいいのに。
186: :2013/11/10(日) 21:11:24.99 ID:
こいつ結局はこのT V 番組で関西のロールケーキのおばさんに雇われたんじゃない
188: :2013/11/10(日) 21:11:54.14 ID:
う~ん。何故だろうね。きっと顔だよ。
189: :2013/11/10(日) 21:11:55.76 ID:
ただの慶応卒でこの顔じゃとらんだろうよwwwww
っていうか合コンとかで「慶応大学です!」って言ったら
たぶんみんなが心の中で「うそだろ、にあってねー」とか
言ってるはず。

実力があるかどうかだけど、こういうタイプってなんか
勘違いしてがり勉でしたってのが多くてまた困るんだよね。
190: :2013/11/10(日) 21:11:57.34 ID:
20代後半以上は面接200万件受けてもかすりもしないからな
191: :2013/11/10(日) 21:12:15.07 ID:
549: :2013/11/10(日) 22:59:50.12 ID:
>>191
俺は評価する
192: :2013/11/10(日) 21:12:42.74 ID:
ブスとは働きたくない
以上終了
193: :2013/11/10(日) 21:13:01.17 ID:
で、結局、在日コリアンのバームクーヘン屋に雇われたのか。
今、何してるんだろう。箱詰めとか?
194: :2013/11/10(日) 21:13:01.81 ID:
顔がエリートではないよなw
195: :2013/11/10(日) 21:13:01.70 ID:
世の中※
ブス不細工は遺伝子残したらあかんのや…
197: :2013/11/10(日) 21:13:16.94 ID:
女のスタンダードから外れてるからね
異端児だよ
200: :2013/11/10(日) 21:14:52.52 ID:
女は容姿が悪ければその時点でエリートではない
逆におバカでも容姿が良ければエリート扱いさ
それほどに容姿が大事な生き物なんだよ
201: :2013/11/10(日) 21:15:13.89 ID:
よくこんな番組出るよな
202: :2013/11/10(日) 21:15:15.91 ID:
よく面接までいけたな 
203: :2013/11/10(日) 21:15:21.58 ID:
これだと確実に結婚より出世レースに関わってくるからな
半端な人事部じゃ採用できまい
206: :2013/11/10(日) 21:15:43.67 ID:
ぶっちゃけ一流大卒のブスより美人の高卒のほうが有利だからなすべてにおいて
それだけ女は顔だよ本当
209: :2013/11/10(日) 21:15:43.05 ID:
ラジオだったら同情を集めただろう
210: :2013/11/10(日) 21:16:12.47 ID:
超エリートとか言うからハーバードとか想像してたが
慶応かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

慶応程度でこの容姿じゃそら落ちるに決まってるじゃん
213: :2013/11/10(日) 21:16:43.34 ID:
なんか大仏みてえな顔だな
214: :2013/11/10(日) 21:16:47.98 ID:
超イケメンがお金を振り込んでほしいと土下座する 生放送中 炎上でニコ生ランキング1位
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158925642
217: :2013/11/10(日) 21:17:24.78 ID:
これじゃあ、どこ行っても落ちる
まず努力が感じられない。落ちてる理由は200社ここだろう
この無努力の容姿だと、取引先が不愉快になる
社員が不愉快になる。みんなが不愉快になる
採用する理由がない
218: :2013/11/10(日) 21:17:23.79 ID:
>>1
性格が顔に出てそうだから…
219: :2013/11/10(日) 21:17:33.38 ID:
ブスかつ人当たりが悪いんだろうな。
ブスでも人当たりがよくて能力があれば才能される。
220: :2013/11/10(日) 21:17:36.11 ID:
天野ひろゆきって嫌われてんだな
221: :2013/11/10(日) 21:17:48.50 ID:
対人に使わなければ有能だろう・・
223: :2013/11/10(日) 21:18:09.23 ID:
面接官たち「うちの会社の野郎どもは、お前とはセックスしたがらない」
227: :2013/11/10(日) 21:18:18.88 ID:
マダムシンコのとこが拾ったんじゃなかったかな
228: :2013/11/10(日) 21:18:54.55 ID:
会った事も話した事もないけど性格悪そうだな
229: :2013/11/10(日) 21:18:55.28 ID:
しかし珍しい苗字だよね。
【全国順位】 47,382位
【全国人数】 およそ40人
230: :2013/11/10(日) 21:19:16.82 ID:
牡蠣の殻むきでもやってろよ
231: :2013/11/10(日) 21:19:32.66 ID:
さすがジャップランド
232: :2013/11/10(日) 21:19:46.14 ID:
>>1
ブスだから
233: :2013/11/10(日) 21:19:48.50 ID:
彼が求めていたのは肉体関係だったのね
の人?
236: :2013/11/10(日) 21:20:26.62 ID:
結婚退職しなさそうだからな・・・
237: :2013/11/10(日) 21:20:29.06 ID:
俺が人事なら美女を優先して採用する
能力?バカでもいいよ、それより癒し系な性格してればいい
239: :2013/11/10(日) 21:20:48.16 ID:
これが張られてないとか…本当お前らどうしちゃったんだよ

246: :2013/11/10(日) 21:23:07.59 ID:
>>239
現実とかもういいから
555: :2013/11/10(日) 23:05:03.62 ID:
>>239
毎回思うが、1番イケメンなのは右上の男だよね
598: :2013/11/10(日) 23:28:43.47 ID:
>>239
目がテンの制作会社はホコタテと同じ。
240: :2013/11/10(日) 21:21:06.04 ID:
オッサンとして面接に臨んでいれば受かってた
241: :2013/11/10(日) 21:21:02.02 ID:
いい会社ならなおさら化粧はエチケットだからスッピンはまずい。
あとブスな上悪い意味で挑戦的でふてぶてしい感じ
242: :2013/11/10(日) 21:21:21.89 ID:
美人やイケメンが居るとみんなが張り切る、ってのは分る。
253: :2013/11/10(日) 21:24:03.48 ID:
>>242
そこなんだよな、ただ、イケメンと美人では職場に与える潤いの度合いが違う
イケメンが職場に与えられる潤いを10とするなら、美女は25ぐらい
243: :2013/11/10(日) 21:21:38.57 ID:
整形手術をオススメする
244: :2013/11/10(日) 21:21:54.99 ID:
理由ね。おそらくそれは、
お、誰か来たようだ
247: :2013/11/10(日) 21:23:16.82 ID:
この顔、毎日毎日見れるか?
うん??
ヤル気出るか?
それにずっと会社にへばり付いていて結婚しないと思う!!
255: :2013/11/10(日) 21:24:34.23 ID:
>>247
今は寿しても出産後普通に会社に戻るからなあ
人妻でも食いたくないのはノー産休ですわ
248: :2013/11/10(日) 21:23:13.03 ID:
ブスは仕方ないにしても痩せる努力はしろよ
249: :2013/11/10(日) 21:23:36.56 ID:
250: :2013/11/10(日) 21:23:43.97 ID:
女であろうとするからよくない
井脇ノブ子みたいになるほうが未来が開けるだろう
254: :2013/11/10(日) 21:24:22.30 ID:
超エリートって何を指してるんだ
試験とかに対してのエリートっていうなら 国Ⅰ受けるとか資格でも取ればいいだけ
256: :2013/11/10(日) 21:24:38.86 ID:

257: :2013/11/10(日) 21:24:43.71 ID:
龍が如くに出てきそう
258: :2013/11/10(日) 21:24:46.60 ID:
普通に面接時に嫌な印象を与えてるだけじゃないの?
顔以上に性格が悪そう
259: :2013/11/10(日) 21:25:09.80 ID:
不細工だしデブ雇いたくないよね普通
260: :2013/11/10(日) 21:25:14.80 ID:
だってブスなんだもーん☆
261: :2013/11/10(日) 21:25:16.15 ID:
自己PRの前にメイクの練習
262: :2013/11/10(日) 21:25:32.88 ID:
あー、1970年代の江青女史スタイルで決めてますね!
263: :2013/11/10(日) 21:25:39.84 ID:
ブスだから
264: :2013/11/10(日) 21:25:56.30 ID:
鏡かと思った こんだけブスならもう社長になるしかねーよ 
265: :2013/11/10(日) 21:26:15.62 ID:
書いてから画像見たら余裕で正解でした
ネトウヨ
267: :2013/11/10(日) 21:26:39.08 ID:
デブっていう時点で生活習慣に疑問点を持たれる。
それだけだろ。
269: :2013/11/10(日) 21:26:50.72 ID:
なまじっかエリートだからな
千鶴子コースを狙ったらどうか
270: :2013/11/10(日) 21:26:58.57 ID:
>>1
こんなにかわいい女の子が、ぺろぺろ(´・ω・`)おえっ
271: :2013/11/10(日) 21:27:07.23 ID:
わたしだけ見つけなさい
272: :2013/11/10(日) 21:27:07.54 ID:
二週間弱に一社落ちるにしても年間30社ぐらいまでだろ

それ以上のペースでやると、一社にかける力が減って余計落ちるだろ
273: :2013/11/10(日) 21:27:30.44 ID:
南海キャンディーズの大きくない方
274: :2013/11/10(日) 21:27:37.75 ID:
性格が悪いんじゃないか?
超学歴エリート社会がお望みなら韓国いけばいい
275: :2013/11/10(日) 21:27:42.72 ID:
相手の人に「お前にはオシャレして会う価値がない」って言ってるようなもん
276: :2013/11/10(日) 21:27:59.99 ID:
顔がブス、頭は良くても会話がつっけんどとか
そんな感じだろ
ブスだから採用されないという訳でもない
ブスの弊害が会話とか性格に確実に表れる
ブス扱いされてきた副作用だろうね
287: :2013/11/10(日) 21:29:47.67 ID:
>>276
ブス不細工に表れるまともな青春を送れなかった病だね
302: :2013/11/10(日) 21:33:24.27 ID:
>>276
そこでルックス駄目なら性格を磨く、という方向に行かないんだよな
そうすると自分をブスと認めることになるからな
自己愛強いんだよブスのくせに
277: :2013/11/10(日) 21:28:06.41 ID:
容姿にケチつけるだけならまだしも動画の切り抜き捕まえて性格悪そうとまで言われるとは
286: :2013/11/10(日) 21:29:40.49 ID:
>>277
デブって時点で、自己管理ができてないってことだろ。
そんな奴を雇いたいと思うか?
278: :2013/11/10(日) 21:28:12.97 ID:
知合いの娘さん高卒だけど市役所に就職決まった。
ストーカー付くらいかなり可愛い
でもこの人可哀想だな、200回落ちるとか逆に凄いメンタル強いんだな
296: :2013/11/10(日) 21:31:43.14 ID:
>>278
ストーカーが付くほど可愛い方が人生楽しいんですよw
ブスの人生なんて酷いのはここ見ても分かるだろ?
279: :2013/11/10(日) 21:28:18.46 ID:
ブスでも愛嬌あればいいんだけどさ
280: :2013/11/10(日) 21:28:23.19 ID:
女は顔で人生決まっちまうからなあ。
281: :2013/11/10(日) 21:28:59.65 ID:
日本の企業というか社会自体が女に学歴やスキルなんかこれっぽっちも望んでないということ。
可愛くて愛想が良い女が全てなんだよ。
290: :2013/11/10(日) 21:30:26.38 ID:
>>281
就職案内とかも、「社内結婚率○○」
とかでかでかと見開きで書かれてて、 バックにくそエロそうなOLがコピー
取ってる写真だもんなwwww
あれには笑った
709: :2013/11/11(月) 02:08:07.30 ID:
>>290
オッスお願いしまーす!
282: :2013/11/10(日) 21:29:03.78 ID:
成績表だけで評価されるのは大学受験までだろ
それすら分かってないならそういうことだ
283: :2013/11/10(日) 21:29:16.30 ID:
女はカワイイ子のほうが性格良い子多いよなw
368: :2013/11/10(日) 21:54:18.33 ID:
>>283
キレんなって
おまえが偉そうに言うことじゃないだろ
284: :2013/11/10(日) 21:29:19.59 ID:
最低だなおまえ
285: :2013/11/10(日) 21:29:38.22 ID:
>>1
これは面接官が余りにもエリートぷっりに嫉妬して、
落としたんだな。
288: :2013/11/10(日) 21:29:53.19 ID:
見た目が悪いな、整形とは言わんからコンタクトにして20キロやせて髪型変えてみては
489: :2013/11/10(日) 22:29:56.77 ID:
>>288
意味不明過ぎて笑ったw
289: :2013/11/10(日) 21:30:05.19 ID:
トーイック最高得点バリのネイティブな英語力はもちろん
トイリンガル並の語学力 大抵の資格をもち
両親も官僚とか医者や弁護士じゃないと超エリートとは言えない

早稲田()KO()マーチ()核爆程度卒で超エリートとは言わないからな
291: :2013/11/10(日) 21:30:46.73 ID:
コメンテーターはファッションにダメ出ししてるようだな

そりゃTVで顔自体がダメとは言えないからなあ
292: :2013/11/10(日) 21:30:45.93 ID:
この人テレビ放送中にビューティークリニックかなんかの女社長に気に入られて幹部待遇で採用されてたよ
298: :2013/11/10(日) 21:32:09.40 ID:
>>292
テレビでこんな扱いじゃ一生負け犬の
烙印押されたようなもんだろ 劇団員
でもなきゃ、普通は出ないよ
304: :2013/11/10(日) 21:33:34.83 ID:
>>298
負け犬はお前の親だろw
313: :2013/11/10(日) 21:34:57.79 ID:
>>304
はあ?ぶすは大変やのうw
319: :2013/11/10(日) 21:35:45.09 ID:
>>313
おれはそこそこのフツメンだからw
345: :2013/11/10(日) 21:46:32.23 ID:
>>319
人はそれを不細工というw
294: :2013/11/10(日) 21:31:28.15 ID:
受験バカは体力バカと変わらんということを
社会はもっと認知すべきだと思う
645: :2013/11/10(日) 23:56:29.49 ID:
>>294
三回だよ三回
あれはダメみたいですね…
295: :2013/11/10(日) 21:31:39.15 ID:
加根魯という苗字の分布は

大分県中津市宮夫
大分県佐伯市鶴望
岡山県都窪郡早島町若宮
愛知県豊田市河合町
熊本県八代市植柳下町
熊本県八代市古城町
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町

に各1軒ずつか。魯とは「おろか。大ざっぱで、間が抜けている」。
本当に日本人の苗字なのか。
317: :2013/11/10(日) 21:35:45.78 ID:
>>295
中国だと国の名前にあったよね。孔子の生まれ故郷かな。
しかしそんだけしかいないとみんな親戚なんかね。

動画でみないとわからんけど、やっぱ性格悪そうな感じが
にじみでてたんだろうか。
417: :2013/11/10(日) 22:05:06.93 ID:
>>295
それだけ稀少だと逆に日本人だろって思うけどな
職業から取ったとか、その苗字がついた何か由来があるはず
426: :2013/11/10(日) 22:07:27.12 ID:
>>417
在日の通名や帰化名に特有の希少姓というのもある。
矢沢永吉の別姓の「巴山」とかな。
438: :2013/11/10(日) 22:11:30.76 ID:
>>426
巴山ってやっぱアッチ系に多い姓なのかな
家の近所のチョン部落だったとこに同姓+興業って社名の解体屋があるし
448: :2013/11/10(日) 22:13:17.42 ID:
>>438
苗字じゃなくて名前が「仙田」とか日本人ではありえないだろ

www.tomoyama-group.co.jp/kogyou/company/outline.html
456: :2013/11/10(日) 22:17:14.20 ID:
>>448
ナハナハ
299: :2013/11/10(日) 21:32:54.08 ID:
社の業績アップに貢献できる人材かどうかじゃなくて、単なる社のマスコットが欲しいという理由なのか

それともこの容姿じゃ枕は厳しいと踏んでのことなのか
301: :2013/11/10(日) 21:33:12.59 ID:
ビューティークリニックに採用か

ビフォーの例だな
311: :2013/11/10(日) 21:34:43.70 ID:
美人も性格悪ければそこまでモテないんだけどな
316: :2013/11/10(日) 21:35:38.87 ID:
>>311
沢尻なんか、ハッキリと避けられてるしな。
324: :2013/11/10(日) 21:37:54.34 ID:
>>316
コスパ最悪だもんな。
みんな他の女性に向かうわ。
336: :2013/11/10(日) 21:42:25.74 ID:
>>324
だから、開き直ってるブスなんて同情に値しないというかさ。
異性として美人と張り合うのは難しいかもしれないけど、
仕事仲間として好感度上げる伸びシロはあるはずだからね
321: :2013/11/10(日) 21:37:17.71 ID:
太ってる奴は自己管理ができない、歯並びが悪いやつは親が教養がなく子供も教養がない
と見なして、うちでは採用しないな。
330: :2013/11/10(日) 21:40:19.40 ID:
340: :2013/11/10(日) 21:43:35.51 ID:
女も男もブサイクの時点で負け組確定

特に女は悲惨
343: :2013/11/10(日) 21:45:07.40 ID:
この程度のブサ一流企業にゴロゴロいるわな
10秒で分かる人格障害レベルの何かがあるんだろ
346: :2013/11/10(日) 21:46:33.71 ID:
>>343
うん、それは俺も思う。
何か面接するだけでわかってしまうものがあるんだと思うんだよね。
結局日本の企業は一緒に仕事できるかどうかって点を重視するからなあ。

公務員なら筆記試験に受かればいいんじゃないの?
あれも面接でばさばさ落とすの?
357: :2013/11/10(日) 21:49:26.63 ID:
>>343
確かに一流企業の女が皆顔入社なわけないよな
男女平等の世の中、顔だけの馬鹿女だけだったらそれこそ会社が危なくなる
もちろんブスだけでも危なくなると思うがw
354: :2013/11/10(日) 21:48:45.10 ID:






                       人   は   見   た   目   が   1   0   割        
356: :2013/11/10(日) 21:49:07.04 ID:
なんでこの手のスレはメンヘラホイホイになんの
360: :2013/11/10(日) 21:50:44.76 ID:
見たわこれ
原因はブスだからじゃないぞ
解説してやろう
番組内で面接のデモンストレーションをした
その時に面接官になんかの資格を取った理由を聞かれて、この子が
「~取っていれば潰しが効くんで」
みたいな答え方をしてた
「潰し」ってw
そんな調子で敬語は使えてるんだけど、言葉選びのデリカシーがなくて武骨な印象の人だった
確か慶応卒だった
コミュ力はないけど、高学歴、高能力で、どちらかといえばお前ら寄りだった
はっきり物を言うが悪意はなく、むしろ俺は好人物だと感じられた
それが出演者である女社長の目にとまってその場で社員登用されてた
言葉選びのデリカシーのなさも笑える範囲で、俺は面白い子だなーと思って好印象だったな
364: :2013/11/10(日) 21:53:13.01 ID:
>>360
なるほどね。そりゃダメだなあ。
笑える範囲って、普通の会社は笑えるかどうかではとらないもんね。
無難なところ狙っていくから。

慶応卒って学部はどこだったの?
407: :2013/11/10(日) 22:02:44.74 ID:
>>364
笑えるというか、
頭は良さそうなんだけどコミュ力低めって感じでそれが一種のユーモアに感じられて番組内で受けてたって意味な
で、それを可愛く思った女社長から登用を受けてた訳だし
その女社長はお前よりは人選眼あると思うし
一概に駄目とは言い切れん
414: :2013/11/10(日) 22:04:14.31 ID:
>>407
なるほど。
もちろん女社長はおれより人を見る目はあるだろうし、結果の責任も
自分でとることができるからね。
その点で一介の人事担当はこの女をとるような冒険はなかなかできんさ。
422: :2013/11/10(日) 22:06:56.22 ID:
>>414
まあそれが面接を落ち続けた理由ではあるだろうね
421: :2013/11/10(日) 22:06:31.75 ID:
>>407
人に好かれる性格なんじゃないかな?
373: :2013/11/10(日) 21:54:44.29 ID:
>>360
なるほど。
悪意がなかったら、ちょっと不器用で地味な女の子は結構役に立つ。
なんというか、粘り強くて、逆にお客さんに安心感を与える。
396: :2013/11/10(日) 21:59:09.50 ID:
>>360
やっぱアスペ気味だったか
根性悪くないのは顔つきで分かるが
お陰で納得
410: :2013/11/10(日) 22:03:13.00 ID:
>>360
振られた話題を膨らませなかった感じか
361: :2013/11/10(日) 21:51:39.87 ID:
実力あるブスなら外資狙えばおk
362: :2013/11/10(日) 21:52:02.67 ID:
親のDNAに問題あったな。
366: :2013/11/10(日) 21:53:35.80 ID:
東大女だと、中小からオーバースペックだとお断りされるけど

慶應で全滅だと、面接の回答が狂っていたんだろ
(発達障害系)
371: :2013/11/10(日) 21:54:39.07 ID:
海外で就職した方がいいかもな
美的センス違うだろうから
380: :2013/11/10(日) 21:56:08.59 ID:
>>371
アメリカ行けばアジアンビューティーになれるかもな
リューシーリューとかいうブスも美人扱いらしいし
409: :2013/11/10(日) 22:03:01.95 ID:
>>380
玉の輿も夢じゃない

facebook創設者、ザッカーバーグの妻
?772e3550
416: :2013/11/10(日) 22:04:54.86 ID:
>>409
ザッカーは俺が唯一ブサイクだと認めた白人だから仕方がない
奴が数兆円もっていても、並みの稼ぎのイケメンには勝てない  
375: :2013/11/10(日) 21:55:03.94 ID:
慶應って超エリートだったんだ
なら俺は神扱いなのかな
376: :2013/11/10(日) 21:55:04.59 ID:
女はブスでも化粧次第でいくらでも化ける

379: :2013/11/10(日) 21:56:06.64 ID:
>>376
アフターも無理なんですが
381: :2013/11/10(日) 21:56:06.76 ID:
2次試験で落ちたら一緒だ

174 : テキサスクローバーホールド(兵庫県):2013/11/10(日) 21:08:40.98 ID:mkP9+neP0

公務員でも受ければいいのに
面接で100%落ちるけど
384: :2013/11/10(日) 21:56:28.34 ID:
てか聞いてねーし
391: :2013/11/10(日) 21:58:04.05 ID:
この世界は残酷
394: :2013/11/10(日) 21:58:28.52 ID:
俺も美容師さんとかブスの方がいい。
なぜかというと、気を使わなくていいからw
だからブスも適材適所なんだよ。
399: :2013/11/10(日) 21:59:53.31 ID:
>国立大に多いタイプの女

国立大理系でも、こういうタイプ
極めて少ないぞ
400: :2013/11/10(日) 22:00:05.27 ID:
>>1
wktkを返せ。普通こういう場合は可愛いにも関わらず的な流れだろが。
404: :2013/11/10(日) 22:01:54.57 ID:
明治くらいでもルックスが俳優並みの奴は超大手にいったな
406: :2013/11/10(日) 22:02:36.90 ID:
おまいらの好きな処女っぽいぞ?
どうした欲しくないのか?
412: :2013/11/10(日) 22:03:51.51 ID:
っていうかこいつ法科大学院で3振だろ
低脳の極み
415: :2013/11/10(日) 22:04:54.18 ID:
>>412
マジかよ落ちこぼれじゃんww
三振博士www
423: :2013/11/10(日) 22:07:12.90 ID:
>>412
マジで
それのどこがエリートなんだよw

テレビってほんと何もかも嘘・大袈裟・紛らわしいで出来てるな
458: :2013/11/10(日) 22:17:34.86 ID:
>>412
法科大学院は学歴ロンダの宝庫
法学部は気が強めの美人が多かった
413: :2013/11/10(日) 22:03:58.51 ID:
慶應のくせにこんな不細工が存在してることが驚愕
あそこ美人ばっかだぞ
420: :2013/11/10(日) 22:06:28.61 ID:
>>413
なんというか田舎の国立文系顔だよな
460: :2013/11/10(日) 22:18:29.14 ID:
>>413
俺慶應だけど美人は一部だけだぞ
ほとんどが地味顔
471: :2013/11/10(日) 22:21:56.80 ID:
>>460
20年くらい前だけど美人は多かった
アナウンサーやタレントになったやつ以外も美人多いよ
自分は気の強い女は苦手だけど
法科大学院はなかったから知らないけど
他所からの学歴ロンダリングが多いのも本当
483: :2013/11/10(日) 22:28:22.85 ID:
>>471
俺はそれより後だけど美人は少数で
育ちのよさそうな地味顔が多かった
ちなみに慶女上がりはブス率が高い
425: :2013/11/10(日) 22:07:25.57 ID:
割烹着が似合いそうだよね
427: :2013/11/10(日) 22:08:19.37 ID:
まあでも世間的には慶応(法)? 慶応法科? はエリートだろ
2ちゃんは極端だからなw
430: :2013/11/10(日) 22:09:22.68 ID:
就職して自由に使える金持ち始めたら一気に垢抜けるタイプ
432: :2013/11/10(日) 22:09:36.23 ID:
>なんというか田舎の国立文系顔だよな

国立理系女とかレベル高いから
文系は知らん
434: :2013/11/10(日) 22:10:30.58 ID:
皇太子のが仕事は出来ねーよ
435: :2013/11/10(日) 22:10:52.86 ID:
誰かに似てると思ったら森三中の村上だ
441: :2013/11/10(日) 22:12:15.15 ID:
察し&そっ閉じ
442: :2013/11/10(日) 22:12:29.25 ID:
>なんというか田舎の国立文系顔だよな




残念でしたw 
>>1
 は慶應義塾法でした
444: :2013/11/10(日) 22:12:38.43 ID:
大手になればなる程外見整った社員多いもんな
447: :2013/11/10(日) 22:13:00.62 ID:
>>1
使い方が難しいな
452: :2013/11/10(日) 22:14:20.86 ID:
そういや仕事先の金融機関で
1人ブッサイクなババアが残ってるわw

50代くらいか?
誰にも愛されないで、根性が曲がってる
454: :2013/11/10(日) 22:15:12.70 ID:
専攻次第だけどコンビニでも落ちるレベル
461: :2013/11/10(日) 22:18:47.22 ID:
>公務員になるべき人材だわね……

残念ですが、地方公務員(市役所)も最近は面接重視で
不細工や発達障害系発言者は排除されています。

田舎の市役所でも、倍率10倍~15倍です
463: :2013/11/10(日) 22:19:40.85 ID:
何こいつロー三振なの?

じゃあ、この容姿も加わって落ちて当然じゃん
464: :2013/11/10(日) 22:20:03.44 ID:
こいつが仮に司法試験に合格しても、今度は法律事務所で採用されないから
同じ結果だ

実務を学べなければ、即独になるが、こんなブサイクな奴に
依頼しないだろ
美人で仕事ができる奴が大勢いるのに
466: :2013/11/10(日) 22:20:45.65 ID:
よくこんなの産んだな。
まあ親が責任果たせなかったが、本人が責任取って生涯独身するだろ。
663: :2013/11/11(月) 00:33:06.29 ID:
>>466
おっ、そうだな
お前がしゃぶれよ
470: :2013/11/10(日) 22:21:44.00 ID:
>>1
こんな娘でも
いつかは性交して母になる
475: :2013/11/10(日) 22:23:39.78 ID:
ブラピのゾンビ映画で何とか~Zってあるだろ?

あれでゾンビになった美人は特殊メイクしてても美人だとはっきり分かる

逆に、ブサイクは特殊メイクなしでも余裕で美形ゾンビよりクリーチャーレベルが上
479: :2013/11/10(日) 22:27:10.27 ID:
同じブサイクでも感じの良いブサイクとは違うもんな
こんなん落とされて当然
480: :2013/11/10(日) 22:27:25.84 ID:
おまえら
1.ブスでめちゃくちゃ仕事できる女
2.普通顏でであんまり仕事できない女
3.新垣結衣顏で仕事全くしない女


どれがいい?
484: :2013/11/10(日) 22:28:38.95 ID:
>>480
1以外は早々に寿退社するので全く意味が無い質問
504: :2013/11/10(日) 22:35:09.45 ID:
>>480
それはそれ、これはこれ、仕事は仕事、ブスでも仕事できればOK

極論すれば、
息が臭くない、体臭が臭くない、日本語が理解出来れば猿でもOK
たまに、「ウッキー」と雄叫び挙げたり、仕事中にバナナ食べるのも許す (w

ちゃんと、仕事してさえすれば.....

でも、
>>1
はイラナイ
507: :2013/11/10(日) 22:35:44.57 ID:
>>480
おっぱいが大きい女
576: :2013/11/10(日) 23:15:08.08 ID:
>>480
同じ職場なら1以外要らんわな
493: :2013/11/10(日) 22:31:54.52 ID:
この顔で生まれるのと、ダンゴムシで生まれるのに違いはない
500: :2013/11/10(日) 22:33:42.03 ID:
痩せてもブスはブスだからな
509: :2013/11/10(日) 22:36:55.71 ID:
福島の除染作業員なら採用されるかもしれないな
516: :2013/11/10(日) 22:39:40.84 ID:
このメガネだって美人秘書みたいないい女がかければイケテルんだよ
全ては土台が悪い
530: :2013/11/10(日) 22:49:20.53 ID:
美人には皆優しい。
ブスには皆冷たい。
美人と仲良くなりたい。
ブスとは仲良くなりたくない。
美人に好かれたい。
ブスには好かれたくない。
533: :2013/11/10(日) 22:51:52.08 ID:
なんか一人ブツブツつぶやいてるみたいで不気味
535: :2013/11/10(日) 22:51:49.35 ID:
田舎の市役所とか倍率10倍~20倍で
好青年、イケメン、美人ぞろいで

>>1
みたいな慶應女とか、面接で不利だから
630: :2013/11/10(日) 23:48:26.00 ID:
>>535
普通の慶応卒なら公務員なんて受けなくていい
537: :2013/11/10(日) 22:52:00.62 ID:
親から頂いたこの顔を生かせる職業もあるんじゃないの?
538: :2013/11/10(日) 22:52:06.47 ID:
全ての男の目標は
『美人とセックスする事』
541: :2013/11/10(日) 22:53:55.32 ID:
何か頼むといやな顔されそう。
561: :2013/11/10(日) 23:06:52.05 ID:




577: :2013/11/10(日) 23:15:50.20 ID:
>>1
お母さんやウチのオカンやん!
580: :2013/11/10(日) 23:16:54.16 ID:
>>1
しかし
おまえらより仕事は出来そーだぞ
589: :2013/11/10(日) 23:22:13.86 ID:
そりゃ同僚なら奴隷のように働いて出世もせずに辞めて行ってくれるやつがいいよ
593: :2013/11/10(日) 23:25:58.57 ID:
>>1
本当にエリートか?エリートなら国家公務員試験受けるだろ?普通は....
595: :2013/11/10(日) 23:27:07.46 ID:
一緒に働きたい人を採る
こんな簡単な基準すらクリアできないからニート
599: :2013/11/10(日) 23:28:44.23 ID:
面接の超エリートではあるかもしれませんね。
そもそも、超エリートなら個人的なコネクションで仕事を見つけられるだろ。
600: :2013/11/10(日) 23:29:34.59 ID:
>>599
起業すればいいよね!
612: :2013/11/10(日) 23:34:23.99 ID:
みんな知らないかもしれないけど、こいつが採用されないのは、法科大学院出て3振法務博士ってのが大きいよ。
慶應だろうが東大だろうがロースクールでて3振したらアウト。
エリートでも何でもない。慶應ロー3振なら、駅弁国公立新卒の方が遥かにエリート。

だって国家から「あんたは3回チャンスあげても受からないクズ」っていう烙印が押されちゃうから。
その上、卒業してから最低3年間ニートしてたことになるんだから。

俺自身来年受験するロー生だから全く笑える話ではないっていうwww

まあここ見てくれ。これが現実。
http://ameblo.jp/getwinintest/entry-11396070454.html
618: :2013/11/10(日) 23:37:35.68 ID:
お前らの大好きな処女だぞ
622: :2013/11/10(日) 23:41:21.80 ID:
むしろ法科大学院卒司法試験3振者が、慶應ってだけで、社会情勢に敏い2ch民に未だにエリート視されていることに驚愕。
そして一縷の希望にも思えたww
624: :2013/11/10(日) 23:42:23.20 ID:
おいっ、おまえら
頑張って化粧してこのレベルなんだぞ、わかってやれ・・
625: :2013/11/10(日) 23:42:28.44 ID:
高卒独身39歳の転職で、ハロワ含めて応募25-30社
面接3社で内定を貰った俺は、恵まれた部類なのか。。。

思うに新卒がなぜこんなに狭き門なのか?
そこがよくわからん。

俺みたいなお兄さんでも、全国30ヶ所に営業所を持つ
東証一部の正社員になれるのに
627: :2013/11/10(日) 23:45:03.72 ID:
>>625
この人は新卒じゃないよ。
最速で法科大卒が24才、そっから3年間受験生という名のニートしてるから、就活時は27才無職のはず。

まあコーナの最後でどっかの社長にお誘い受けてたから結果オーライじゃないかww
633: :2013/11/10(日) 23:49:50.71 ID:
>>627
公認会計士なら簿記やってるか経理職もあるけど
法律系は行き場が無いよなぁ
18歳で就職した高卒事務員なんて27とか寿退社していく年齢やぞ
644: :2013/11/10(日) 23:56:22.33 ID:
>>627
うーん。弁護士や行政書士の補助者とかで
いくらでも食い扶持はあるように見えるんだけどなー

その200社の名の一部を一度聞いてみたい
631: :2013/11/10(日) 23:48:55.84 ID:
>>625
職種次第
752: :2013/11/11(月) 06:08:12.39 ID:
>>625
39歳の転職て難しそうだけど、なにか実績あったのか。
632: :2013/11/10(日) 23:49:22.01 ID:
>>1
痩せろブタ
637: :2013/11/10(日) 23:51:11.70 ID:
うちの会社なんてもっとブスがいるけど(デブではない)
若い女ってだけでチヤホヤされてるぞ
650: :2013/11/11(月) 00:00:28.51 ID:
こうやって顔だけで好き勝手言われてるけど
面接だって仕事だって、最初は内面や能力なんかわからない、第一印象だもんな、まずは
651: :2013/11/11(月) 00:00:34.39 ID:
理由が顔だったとしても慶應新卒だったらばまだ望みはあっただろうよ。。。
653: :2013/11/11(月) 00:03:14.55 ID:
わからない=バカ=無職
660: :2013/11/11(月) 00:26:38.95 ID:
女は顔
これが一番大事
ブスはそれだけでいらないから
664: :2013/11/11(月) 00:34:18.55 ID:
>>1
文系だから。
理系なら完全に能力重視なのに対して、文系の採用基準は意味不明だからねw
コミュ力とか言っている奴がいるけど本当に関係ない。
うちの会社の場合「今年は元気な奴を取りたい」「去年は元気すぎたwww」
とか言ってたらしい。
678: :2013/11/11(月) 01:19:01.00 ID:
ルックスが最優先されるという現実を思い知ったかブス
687: :2013/11/11(月) 01:25:04.82 ID:
あった
688: :2013/11/11(月) 01:26:47.01 ID:
>>687
ヤラセってこと?
慶應もウソ?
691: :2013/11/11(月) 01:30:33.34 ID:
>>687
あーほんとだ
717: :2013/11/11(月) 02:25:58.47 ID:
>>687
なんだそれまたテレビのやらせか
722: :2013/11/11(月) 02:59:02.73 ID:
>>687
ちがくね?ちがくね?
695: :2013/11/11(月) 01:38:54.36 ID:
>>1
嫌儲とココを行き来してんじゃねーぞカス
696: :2013/11/11(月) 01:42:26.67 ID:
「美人は正義だ」
そこまで思った

>>1
の女の子はブサイクというより不快感しかない
699: :2013/11/11(月) 01:44:50.93 ID:
>>1
顔だろ
787: :2013/11/11(月) 08:02:14.77 ID:
エリートって慶応出て仕事でそれなりの結果を出し続けてから言われることだろ
当たり前のことだけど
791: :2013/11/11(月) 08:06:15.06 ID:
>>1
ウォウ、クレイジー!
794: :2013/11/11(月) 08:07:13.16 ID:
大学出て仕事もまともにしてないやつは
エリートなんかじゃないよ
ニュー速にも大学名だけ自慢するやついるけど
797: :2013/11/11(月) 08:08:45.93 ID:
エリート(フランス語: élite、選良)とは、社会の中で優秀とされ指導的な役割を持つ人間や集団のこと。

« 【画像あり】 しまむらに物凄いパンツ売ってたwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ »

コメント

画像の清潔感がどうこう言ってるおっさんが清潔感全く無くてワロタw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53898300

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」 :

« 【画像あり】 しまむらに物凄いパンツ売ってたwwwwwwwwwwwwwwwww | トップページ | イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ »