« ロシア製2画面スマートフォン、12月世界デビュー | トップページ | 関西人てバカ舌だよね、おいしい、イコールちょっと薄い。 実際、関東の黒い汁のほうが塩分少ないし »

2013年11月15日 (金)

【画像あり】なか卯の目玉焼き朝定食 200円

1: :2013/11/15(金) 02:14:12.73 ID:


2: :2013/11/15(金) 02:14:32.46 ID:

実際の写真
3: :2013/11/15(金) 02:14:55.03 ID:
目玉焼きで飯が食えるかよ
190: :2013/11/15(金) 05:36:04.42 ID:
>>3
食えるだろ
どんな食生活してんだよ
5: :2013/11/15(金) 02:15:36.85 ID:
いったいどんな材料使ってるんだよ。
234: :2013/11/15(金) 07:56:33.78 ID:
>>5
卵だろ?
なにいってんだお前?
6: :2013/11/15(金) 02:16:05.99 ID:
焼いてるだけすき家よりマシってかw
7: :2013/11/15(金) 02:16:06.56 ID:
これなら皿じゃなくて
ご飯の上に乗っけて出したほうがいいだろ
8: :2013/11/15(金) 02:16:51.28 ID:
アドセ/.ンスクリ.ク.ックお願いします
9: :2013/11/15(金) 02:17:31.48 ID:
こういうのは、何処に魅力を感じるの?
99: :2013/11/15(金) 03:22:12.99 ID:
>>9
公式ではクソみたいな雑魚だし なんで紅魔厨って原作ガン無視して自分の中の気持ち悪い妄想をよくもあれだけプッシュできるの? 恥って概念が無いのか紅魔厨には 見ていて痛々しすぎる 少しでも東方が好きだと言えるなら腹切ってくたばれ
10: :2013/11/15(金) 02:17:55.11 ID:
200円ならこんなもんじゃねーの
11: :2013/11/15(金) 02:17:56.66 ID:
200円なら妥当だが、目玉焼きはもうちょい丁寧にお願いしたいな。
237: :2013/11/15(金) 07:59:55.63 ID:
>>11
こいつもてなさそうw
奥さんの料理にこうやってどうでもいい文句付けてキレられそう
キモ
12: :2013/11/15(金) 02:18:08.27 ID:
朝は、こんなんでよくね
13: :2013/11/15(金) 02:18:37.78 ID:
片目じゃん
128: :2013/11/15(金) 03:50:51.21 ID:
>>13
抜いたわ
14: :2013/11/15(金) 02:18:43.80 ID:
>>1
見た目とたいして変わらんだろ
200円ぽっちで飯つくってもらってる時点でありがたいと思えよ
嫌なら自分で作れ
24: :2013/11/15(金) 02:21:13.74 ID:
>>14
うむ。
173: :2013/11/15(金) 05:01:18.49 ID:
>>24
悔しいんですね
このスレおれ以外はみんなスクリプトかよ
荒らすなクズ
41: :2013/11/15(金) 02:30:03.98 ID:
>>14
同意
15: :2013/11/15(金) 02:18:54.56 ID:
なんでポテチの袋こんなになってんの?
このポテチおかしくないか?
いくらBiGとはいえこんなに量入ってないよな
16: :2013/11/15(金) 02:19:00.15 ID:
米、粉味噌汁、卵1個、海苔…

高くね?ww
246: :2013/11/15(金) 08:23:27.36 ID:
>>16
自分で用意する手間賃や材料保存、好きな時にだけ食べるお前の気まぐれに対応する根気。
それらの値段を考えないのが原価厨。
17: :2013/11/15(金) 02:19:08.89 ID:
200円の朝飯に疑問は感じないのか。
18: :2013/11/15(金) 02:19:12.29 ID:
話の通じない狂信者を生み出し続ける嫌儲はやはり閉鎖するべきだろうね
19: :2013/11/15(金) 02:20:18.65 ID:
ショボ過ぎワロタ。。。
20: :2013/11/15(金) 02:20:21.39 ID:
もっと悲惨なの想像したからわりと良いと思った
なか卯の味噌汁って他よりまともだし、海苔も付いてんなら
107: :2013/11/15(金) 03:25:47.05 ID:
>>20
ア.ド.セ.ン.ス.ク.リ.ッ.ク.お.願.い.し.ま.す
21: :2013/11/15(金) 02:20:31.95 ID:
おまえはゴミ以下だ
22: :2013/11/15(金) 02:20:36.31 ID:
目玉焼き小さすぎワロタwwwwwwwwwwwww
23: :2013/11/15(金) 02:20:50.12 ID:
目玉焼きベーコン朝定食 280円


目玉焼き牛小鉢朝定食 280円


目玉焼き唐あげ朝定食 280円


目玉焼きとん汁朝定食 280円


目玉焼き納豆朝定食 300円


目玉焼き鮭朝定食 400円
72: :2013/11/15(金) 02:55:49.86 ID:
>>23
まともな定食もちゃんとあるじゃん
78: :2013/11/15(金) 03:03:17.76 ID:
>>23
牛小鉢のと豚汁のがいいね
229: :2013/11/15(金) 07:43:56.85 ID:
>>23
目 玉 焼 き が い ら な い
235: :2013/11/15(金) 07:57:51.48 ID:
>>229
いらないよな
25: :2013/11/15(金) 02:21:16.16 ID:
普通だな、スカスカお節みたいな違いならわかるが
26: :2013/11/15(金) 02:21:50.62 ID:
これが普通っていってるヤツってwwwwwwwwwww
27: :2013/11/15(金) 02:23:10.89 ID:
松屋のソーセージエッグ定食 390円

28: :2013/11/15(金) 02:23:27.74 ID:
とりあえず俺の住む糞田舎になか卯は進出しろ

すき家だけ無駄に多すぎなんだよ
29: :2013/11/15(金) 02:23:44.45 ID:
粘着すんな
31: :2013/11/15(金) 02:24:12.18 ID:
目玉焼きがあれば海苔はいらない
32: :2013/11/15(金) 02:24:32.55 ID:
朝から炭水化物取ってると太るので、
納豆、目玉焼き、味噌汁
だけでいいよ
100円でやってくれ
33: :2013/11/15(金) 02:24:45.24 ID:
これなら寝る前に自分で作っておいて朝チンする
200円で朝食を食べれる選択肢はありがたい
35: :2013/11/15(金) 02:26:31.96 ID:
肉とかソーセージはいらない、旅館の朝飯みたいな朝定食を出してくれよ
ごはんも堅めに炊いたやつでさ
42: :2013/11/15(金) 02:32:22.70 ID:
>>35
あれ決まって固いけどなんでなんだろうな
201: :2013/11/15(金) 05:51:06.37 ID:
>>35
嫌儲荒らしツールはよ
36: :2013/11/15(金) 02:26:54.56 ID:
さすがゴミ卵
おまえは大人しくうどんだけ売って香川に媚びてりゃいいんだよ
37: :2013/11/15(金) 02:27:18.38 ID:
醤油の中の白いのなに
40: :2013/11/15(金) 02:29:55.75 ID:
>>37
天井
142: :2013/11/15(金) 04:15:09.33 ID:
>>40
そんな早う、お前…
38: :2013/11/15(金) 02:28:09.94 ID:
完全に人生終わらせてやれ
52: :2013/11/15(金) 02:45:01.26 ID:
>>38
おまえマジでなんなんだよ
スクリプトじゃないって証拠見せろや
くっせー
67: :2013/11/15(金) 02:54:32.58 ID:
>>30
悪い、笑った
>>38
ラウンドワンの大引け直前の急落取れたわ
43: :2013/11/15(金) 02:34:29.44 ID:
200円ならしょうがないな。
でもこれ食うくらいならやよい軒で納豆定食食べるな。
44: :2013/11/15(金) 02:36:32.74 ID:
ハンバーガーの見本よりは全然マシじゃん。
ただこの感じだったら牛丼の方がパワー出るかな。
45: :2013/11/15(金) 02:38:45.34 ID:
親子丼+小はいから

これしか食わん
90: :2013/11/15(金) 03:13:50.62 ID:
>>45
マジレスするとBe自動取得化してるからNGしたかったら新規の人間ごと消すしかないよ
47: :2013/11/15(金) 02:40:31.86 ID:
そろそろ俺も嫌儲へ行くか…
48: :2013/11/15(金) 02:41:49.45 ID:
真ん中のやつは何?
50: :2013/11/15(金) 02:43:06.67 ID:
56: :2013/11/15(金) 02:48:21.14 ID:
>>50
トン
85: :2013/11/15(金) 03:08:18.37 ID:
>>47
とりあえず今は我慢しろ
わかったようなこと抜かすなカスが
よくわからんぞ

>>56
,83
それが言いたかったの?
詳細
アド.セ.ン,スクリックお.願い,します
184: :2013/11/15(金) 05:17:58.05 ID:
>>14
人間だろうがお前のIDを共有NGに入れたったわ
そのうち収束するだろうけど、他に何か対策あるのかな

>>50
荒らしか?
そういうことじゃね
49: :2013/11/15(金) 02:42:33.77 ID:
米の産地どこのだよ、知らんほうがいいかも知れんが
51: :2013/11/15(金) 02:44:42.33 ID:
目玉焼き丼だと思うと海苔もついててお得な気がする

お得はないなw
53: :2013/11/15(金) 02:45:43.65 ID:
原価50円くらいか
目玉焼きは店で焼いてるなら手間かかるな
55: :2013/11/15(金) 02:46:53.88 ID:
立命館大学の100円朝定食
58: :2013/11/15(金) 02:48:31.63 ID:
>>55
無理に品数増やしてるところが逆に貧乏感を醸し出してるよな
リアルに寂しくなりそう
60: :2013/11/15(金) 02:49:18.72 ID:
>>55
それボランティアありきだろ
64: :2013/11/15(金) 02:52:05.61 ID:
>>55
(・∀・)イイネ!!
57: :2013/11/15(金) 02:48:29.16 ID:
どこの原材料ですか?
59: :2013/11/15(金) 02:48:43.59 ID:
これで利益は何円ぐらいなの?
61: :2013/11/15(金) 02:49:43.31 ID:
すき家の卵かけご飯定食200円のコスパ最強
ご飯、ひじきの煮物、生卵、味噌汁

朝食はこれくらいで十分
ひじきは残すけど
62: :2013/11/15(金) 02:50:32.24 ID:
俺はNGexの正規表現でBP0を無条件NGしてる。ポイント持ってない奴はこの際切り捨てるしかない
63: :2013/11/15(金) 02:50:34.99 ID:
すきやと同じゼンショーなのに
すきやよりは丁寧な仕事だな
65: :2013/11/15(金) 02:53:01.38 ID:
赤ウインナーを二本つけて欲しい
177: :2013/11/15(金) 05:04:56.50 ID:
>>65
あたちがここにいることを知らせないでもらえまちゅか
氏ねでちゅ・・・・いや、死ねよ マジで死ね この世から消え去れ
66: :2013/11/15(金) 02:53:12.15 ID:
反アヒの聖戦士様の為にアヒ板+で独立分離させりゃいいんじゃないの
68: :2013/11/15(金) 02:54:48.91 ID:
目玉焼きが比較的ハードボイルドなだけで他は合ってね?
69: :2013/11/15(金) 02:55:19.25 ID:
200円なら十分満足できると思うけど
70: :2013/11/15(金) 02:55:19.51 ID:
かれこれ20年近く生きてきてなか卯って店見たことないんだけど本当に存在するの?
71: :2013/11/15(金) 02:55:44.84 ID:
200円でこれ食えるんなら問題ないだろ
マックで200円で何食える?
74: :2013/11/15(金) 02:57:50.09 ID:
200円なら充分でしょう
76: :2013/11/15(金) 02:59:25.07 ID:
段々ムカついて来た、マジで潰れろ
今は県名表示がでないところに名無しで書き込んでいまちゅ
77: :2013/11/15(金) 03:02:30.75 ID:
もうこんなボケたもん売らないとダメなほど客が来ないのか
79: :2013/11/15(金) 03:03:32.21 ID:
茶漬け定食150円くらいでも食うぞ俺なら
113: :2013/11/15(金) 03:30:37.10 ID:
>>79
クッソワロタ
80: :2013/11/15(金) 03:03:54.16 ID:
目玉焼きは作り置き。
作り置きの効率のため円型の型どり。
卵を絶対にロスしないよう大量に注いだ油
目玉焼きはいつでもギットギト
待ち時間はセット時間のみ。
味噌汁は甘い。
200円だ文句あっか?
151: :2013/11/15(金) 04:23:37.09 ID:
>>80
←クリックしてね
81: :2013/11/15(金) 03:05:39.83 ID:
目玉焼きの代わりに生卵と納豆で
82: :2013/11/15(金) 03:05:57.61 ID:
親子丼くいてぇなぁ・・・
83: :2013/11/15(金) 03:07:24.45 ID:
>>1
この目玉焼きって、ほんとに焼いたのか?
この形であっためただけのような気がする
96: :2013/11/15(金) 03:21:57.11 ID:
>>83
それ美味しい
179: :2013/11/15(金) 05:07:45.40 ID:
>>83
ちゃんと焼いてる
早い時間に行くと出来立てが出てくる
88: :2013/11/15(金) 03:10:34.79 ID:
レンチン玉子に見える
111: :2013/11/15(金) 03:30:00.49 ID:
>>88
むしろ今まで手付かずだったのがすごいわ
89: :2013/11/15(金) 03:12:51.87 ID:
200円で暖かい朝食が座れば出てきて食べた後片付けもしなくていいなんて上等
91: :2013/11/15(金) 03:13:55.62 ID:
中国さんのたまご
韓国さんののり

だったら回避。
92: :2013/11/15(金) 03:18:53.79 ID:
家で手抜き前提なら

サトウのごはん 150円
インスタント味噌汁 10円
生卵 20円
ノリと醤油 10円

合計 190円

目玉焼きにする手間を考えると、結構お得だな
自分で炊いたご飯の冷凍を温めるだけなら合計100円程度になるが
101: :2013/11/15(金) 03:23:07.18 ID:
>>92
昔苦労でもしたのか。
随分と詳しいな。
109: :2013/11/15(金) 03:26:33.39 ID:
>>62
姉妹キャラという共通点を持つ古明地姉妹とのカップリングはあっても秋姉妹と絡ませようとしないのは 「

>>101
いつまでこんなのが続くんだ
102: :2013/11/15(金) 03:23:32.90 ID:
>>92
なか卯の、200円の定食の原価の計算なんかすんなよw
103: :2013/11/15(金) 03:24:37.19 ID:
>>102
家で手抜きと書いてるのになか卯の原価計算になる理由が知りたいな。
133: :2013/11/15(金) 04:05:31.73 ID:
>>102
適当だなぁ
あーこのレス見えないわ。
わかりにくいレスありがとう。
203: :2013/11/15(金) 05:52:25.95 ID:
>>133
あなたは見損ないまちた、さっさと剥奪されなちゃいよ
93: :2013/11/15(金) 03:19:55.68 ID:
200円あれば卵20個買える
196: :2013/11/15(金) 05:43:06.48 ID:
>>93
なんの話をしてるの
94: :2013/11/15(金) 03:21:08.54 ID:
>92
確かに米次第だな。

手間賃、場所代でこの値段は有難いな。
97: :2013/11/15(金) 03:21:57.86 ID:
安さの秘密は人気の無い産地の食材を徹底して使うこと。
そんなことぐらい、おまいらだってわかるだろ。
104: :2013/11/15(金) 03:24:45.26 ID:
>>97
外食なんて高くても安くてもそんなのいっしょだろ
まさか高ければピカってないとか思ってないよな?
98: :2013/11/15(金) 03:22:10.48 ID:
この中で値段の変動幅が一番大きいのは米だよね 原価ベースなら一膳
10円~200円超
まで振れ幅がある 多分国産米(事故除く)では無理な価格設定だと思う
178: :2013/11/15(金) 05:07:22.09 ID:
>>83
,88
残念だが本当に焼いてる
忙しすぎて死ねたので辞めた

>>98
少なくとも北海道は道産米使ってた
244: :2013/11/15(金) 08:20:45.94 ID:
>>98
何言ってんだ?0.5合くらいならスーパーの米でも30円程度だろ。
105: :2013/11/15(金) 03:25:16.66 ID:
知らなかったのでちゅね、なら昨日の件はもう水に流しまちゅわ
よく読めよカスが
あなた、昨日あたちに「無職の妄想乙」と言いまちたか?
106: :2013/11/15(金) 03:25:45.64 ID:
200円で座ってとりあえずまともな飯が出てくることに文句を言うのも何だかなあ
自炊で何十円削っても仕方ないだろこの場合は
115: :2013/11/15(金) 03:32:45.06 ID:
>>106
だね
牛丼250円セールとかやってると店員さんに申し訳なくて食べに行けない
119: :2013/11/15(金) 03:39:10.04 ID:
>>115
むしろセールのときは食べに行ってあげた方がいいんさよ
数を稼がなきゃいけない時期なんだから
239: :2013/11/15(金) 08:00:23.83 ID:
>>115
そういうことやんか
110: :2013/11/15(金) 03:28:28.97 ID:
西友の300円弁当の方がお腹いっぱいになれる
112: :2013/11/15(金) 03:30:05.21 ID:
たいぶ続いてるから人気あるんだろうなこれ()
116: :2013/11/15(金) 03:32:50.94 ID:
サンプルとそんな違いないじゃん
117: :2013/11/15(金) 03:35:35.72 ID:
日本語変ですよ?
はっきり言えや
118: :2013/11/15(金) 03:36:12.54 ID:
味噌汁に油揚げ入ってるのは評価したい
120: :2013/11/15(金) 03:39:43.81 ID:
>>118
中国産でも?
121: :2013/11/15(金) 03:39:57.91 ID:
産地偽装とかの入り込む余地がないから安心ヽ(・∀・)ノ
123: :2013/11/15(金) 03:42:21.72 ID:
だーぶゆ、だぶゆ♪だぶゆだよ♪(*´ω`*)
125: :2013/11/15(金) 03:46:23.78 ID:
こんなの100円ちょいのハンバーガーとかといっしょで殺人兵器と言ってもいいと思うが
126: :2013/11/15(金) 03:47:45.60 ID:
小鉢の中の黒い奴は何?
127: :2013/11/15(金) 03:49:09.95 ID:
ふりかけ持参でも店には黙認してほしい
129: :2013/11/15(金) 03:51:37.99 ID:
最後噴いた
236: :2013/11/15(金) 07:58:52.64 ID:
>>129
わかってないならROMってようね
つーかもうレス返さなくていいから
ますます意味がわからん
130: :2013/11/15(金) 03:51:40.35 ID:
ひでえなあ
なんJ→嫌儲→ν速かよ

ここまで露骨にロンダするって、まとめも追い込まれてるの?
160: :2013/11/15(金) 04:47:03.46 ID:
>>105
ホースくだちゃい
えっ?・・・
あたちも300万程度でちゅわ

>>130
拭くというか切るんでちゅよね、車の洗車と同じ感覚でちゅ
132: :2013/11/15(金) 04:04:53.49 ID:
200円なら充分だろ
味噌汁も飲めるし
134: :2013/11/15(金) 04:06:00.15 ID:
タンパク質、炭水化物、海藻、味噌
200円だったらまあ良いんじゃないかね。
135: :2013/11/15(金) 04:06:18.63 ID:
只今、留守にしております。御用の方はピーという発信音の後にメッセージをどうぞ。ピー。
136: :2013/11/15(金) 04:07:23.67 ID:
それにしても俺がよく行く松屋の朝食の目玉焼きは酷い。
もうちょっとしたら行くけど。
あのガッカリ感を味わいたくなくて牛めしを頼んでしまうことが多い。
137: :2013/11/15(金) 04:09:17.60 ID:
>>136
気になってググってみたらけっこうボリューミーだぞ
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/morning/morning_sausage_egg_w.html
……嘘なのかこれ?
147: :2013/11/15(金) 04:19:33.00 ID:
>>137
大体写真どおりだよ。俺はWは食わないな。あとご飯少なめにしてもらう。
156: :2013/11/15(金) 04:41:00.36 ID:
>>137
ガッカリと言ったのは焼き方が酷いってことw
人によっては、周りがガリガリバリバリにされるんだwwww
138: :2013/11/15(金) 04:09:25.28 ID:
よく読めよカスが
どう異常なのか、ここのスレに居る人にもわかるように説明してごらんなちゃい
おじ様じゃないでちゅわヽ(`Д´)ノプンプン
159: :2013/11/15(金) 04:46:26.86 ID:
>>138
嫌儲だけは許せない
139: :2013/11/15(金) 04:09:35.39 ID:
ん?君は今までほとんど連絡してこなかったじゃないか。こういう時だけ人に頼るのか?まったく…
140: :2013/11/15(金) 04:13:44.34 ID:
ググらないと松屋の朝定かどんな物かわからないって
相当幸せな人生だよな
188: :2013/11/15(金) 05:30:02.78 ID:
>>140
俺も知らないけど朝普通に自炊してるだけだぞ
191: :2013/11/15(金) 05:36:19.92 ID:
>>188
富山だと朝から外食するにも店の選択肢少なそうだもんな
仕方なく自炊生活だと幸せ少ないかもな
141: :2013/11/15(金) 04:14:24.66 ID:
オレにレスしたらスクリプトな
143: :2013/11/15(金) 04:16:28.95 ID:
読みづらいわ。小学生?
145: :2013/11/15(金) 04:17:09.57 ID:
このスレいたら腹減ってきたから、
7時になったらココスの朝食バイキングでも行ってくるかな
146: :2013/11/15(金) 04:17:54.62 ID:
いや、松屋近所にないから
吉野家くらいしか利用してないな、この手の外食は
149: :2013/11/15(金) 04:22:01.52 ID:
もういちど、カクニンする。きみのニンムはザンジバーランドに潜入、ラチされているチェコの生物学者キオ・マルフをダッシュすること
152: :2013/11/15(金) 04:37:24.01 ID:
妥当な値段だな。
安くはないが高くもない。
153: :2013/11/15(金) 04:38:21.03 ID:
突っ込んで欲しいの?
スクリプトにマジレスすんなよ
154: :2013/11/15(金) 04:38:30.96 ID:
大人気で良かったじゃん
155: :2013/11/15(金) 04:40:09.48 ID:
まあこんなもんじゃない?
158: :2013/11/15(金) 04:44:03.39 ID:
うーんこの

200円でまあ、安いのは安いけど…
絶対的に量足りんだろ
161: :2013/11/15(金) 04:48:29.89 ID:
お前ら朝からよく食欲あるよな
162: :2013/11/15(金) 04:50:19.30 ID:
朝は普段食べないけど、たまにガッツリ食いたくなるんだよなあ
163: :2013/11/15(金) 04:50:29.44 ID:
200円なら十分じゃねかよ
海苔じゃなくて漬物
味噌汁じゃなくてコーヒーだったらもっといいかな
164: :2013/11/15(金) 04:51:10.31 ID:
注文した料理に生きたネズミ ミニブログで公開、店側謝罪へ www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/313285/
166: :2013/11/15(金) 04:55:17.70 ID:
なか卯の朝食だったら、結局400円くらいの鮭定食にしちゃう
167: :2013/11/15(金) 04:56:15.94 ID:
職場で声出してワロタwwww
168: :2013/11/15(金) 04:56:17.35 ID:
ぬか漬けとウインナーもつけてくれ
追加で20円まで出す
169: :2013/11/15(金) 04:56:47.07 ID:
普通に牛丼 並み でいいだろ
170: :2013/11/15(金) 04:57:02.47 ID:
レンチン目玉焼きかよ
171: :2013/11/15(金) 04:58:54.78 ID:
おまいら、これ食べたことないのか?
腹へってしょうがない早朝にはありがたい
味噌汁がいいんよ、これ
一番ウマイ食いかたは、白ご飯に海苔乗せて醤油をすこーし垂らして食べる

牛小鉢つけるとコスパがかなりアップするが、少し塩気が多いかも。
172: :2013/11/15(金) 04:59:08.44 ID:
刑務所の朝飯の方が良いもの出るっていう
底辺のブラック企業の奴隷リーマンが一日の始まりにこれを食べて
汗水たらして働いているかと思うと日本もなんか終わりが見えて来てるな。
176: :2013/11/15(金) 05:01:51.52 ID:
>>172
刑務所は食事の種類も時間も選べないからな
それでもいいって人には快適なのかもしれないけど
174: :2013/11/15(金) 05:01:18.90 ID:
刑務所飯と比較すると、かなりの家庭がすべての食事で負けてるわ
175: :2013/11/15(金) 05:01:25.77 ID:


皿と白身の大きさが合ってないから
貧相な感じが際立っている
180: :2013/11/15(金) 05:10:08.62 ID:
これ食べて思うのは、ご飯と味噌汁と海苔と醤油のセット120円で出せないだろうか?と考える
181: :2013/11/15(金) 05:13:53.42 ID:
ゼンショーの業務委託なんてワタミ以上のブラックなのにそれほど叩かれないのは、渡邉みたいな解りやすい個人のターゲットがいないからだろうな。
182: :2013/11/15(金) 05:14:56.04 ID:
血となり肉となるのによくこんなウンコ以下の物お前ら食べれるね…
185: :2013/11/15(金) 05:18:01.00 ID:
>>182
お前がお金持ちなのかそらともママが三食作ってくれるのかわからないけど
どっちだとしてもお前がうらやましいぞ
183: :2013/11/15(金) 05:16:37.31 ID:
何食ってもウンコになるお
186: :2013/11/15(金) 05:19:32.44 ID:
サラダつけて250円にしてくれ
187: :2013/11/15(金) 05:21:47.22 ID:
おまえが偉そうに言うことじゃないだろ
189: :2013/11/15(金) 05:33:59.64 ID:
ハヤシライス旨かった
やっぱり朝はハヤシだね
192: :2013/11/15(金) 05:37:48.68 ID:
並べ方はマニュアル化してないんだね
238: :2013/11/15(金) 08:00:17.80 ID:
>>18
それ、前見たわ
イケメンだな

>>192
結局それなんだよな
193: :2013/11/15(金) 05:37:53.33 ID:
座って食べれて200円なんて信じられん
195: :2013/11/15(金) 05:42:09.93 ID:
すき家の200円朝食とどっちがいいんだ?
202: :2013/11/15(金) 05:52:23.64 ID:
>>195
見てきた すき家のほうがよさそう
206: :2013/11/15(金) 05:55:46.73 ID:
>>202
人間には分からないだろうなあ
197: :2013/11/15(金) 05:45:56.81 ID:
只今、留守にしております。御用の方はピーという発信音の後にメッセージをどうぞ。ピー。
198: :2013/11/15(金) 05:46:48.54 ID:
自分でつくれば好きなもの食べれて、安くすませるに一票
199: :2013/11/15(金) 05:47:04.35 ID:
年々人気を上げてる地霊殿に人気が上がったのは紅魔のおかげ!って連呼してたな 人気投票スレを見てたらスレごとに必ずといっていいほどに湧いてて笑えた 設定捏造されて踏み台にされるの確定なんだから紅なんかと組みたい他勢力好きなんていねぇよ
200: :2013/11/15(金) 05:49:45.43 ID:
スーパーの総菜コーナーでご飯を買うだけでも200円する。
激安すぎるだろ、これ。妙なものがついてこないのもシンプルでいいな。
205: :2013/11/15(金) 05:54:46.39 ID:
>>1
これなら家で食べます
207: :2013/11/15(金) 05:59:55.93 ID:
結構おいしそうじゃないか
腹減ってるからそうみえるだけか…
208: :2013/11/15(金) 06:04:52.63 ID:
なか卯200円
白飯,味噌汁,目玉焼き,海苔
すき家200円
白飯,味噌汁,生卵,大根おろし,シラス,tkg専用醤油

ビジュアル的にはすき家のがいいな
212: :2013/11/15(金) 06:35:11.54 ID:
>>208
大根おろし&シラスはひじきの煮物に変わったよ
213: :2013/11/15(金) 06:35:25.38 ID:
>>208
大根おろし???シラス????

ひじきだろ
209: :2013/11/15(金) 06:13:36.48 ID:
この手の目玉焼きって蒸し器で作るから正しくは目玉蒸しなんだけどね
211: :2013/11/15(金) 06:34:51.43 ID:
野菜が足りないな
ほうれん草のおひたしが付けば+50加えてもいい
214: :2013/11/15(金) 06:36:21.93 ID:
前は大根おろしとシラスだったのか、ひじきのほうがいいね
215: :2013/11/15(金) 06:40:52.24 ID:
なか卯の朝定食の真ん中にあるタレって何にかけてつかえばいいの?目玉焼きでいいの?
227: :2013/11/15(金) 07:34:48.77 ID:
>>215
あれはタレじゃなくて醤油
目玉焼きと海苔にどぞ
216: :2013/11/15(金) 06:43:13.34 ID:
朝メシは近所の松屋か定食屋の二択になってるが、正直飽きてきた
かといってこういう200円定食だとボリューム足らねーしなぁ。この前泊まったホテルの朝食バイキングが忘れられん
どこかスクランブルエッグ定食とか出してくれ
219: :2013/11/15(金) 06:50:56.74 ID:
>>216
200円定食を2つ頼め
221: :2013/11/15(金) 06:52:36.83 ID:
>>219
223: :2013/11/15(金) 06:53:08.07 ID:
>>219
そしたら途端に割高感してきそう…
228: :2013/11/15(金) 07:36:50.25 ID:
>>216
目玉焼きは二個にできるし、ご飯は大盛りにできる
コスパは急低下するが
217: :2013/11/15(金) 06:44:00.20 ID:
飯の量は多いから腹は膨れるよ。
200円で膨れればおまえら程度に十分だと思うが
218: :2013/11/15(金) 06:44:26.89 ID:
ν速がこの有り様だからキン肉マンの映画借りてきたら思ったより面白かった
222: :2013/11/15(金) 06:52:43.63 ID:
>>1
味噌汁の位置で育ちが分かる
224: :2013/11/15(金) 06:53:44.42 ID:
なか卯は値段や味の前に店内が臭いからダメだわ
卵の臭いかしらんけど
225: :2013/11/15(金) 06:54:53.57 ID:
何年か前を思い出すな
226: :2013/11/15(金) 07:09:04.68 ID:
安いけど、毎日食べると飽きてくるな
230: :2013/11/15(金) 07:46:07.61 ID:
これに痛めたウインナーを2本くらいつけるとかなりいいなという希ガス
231: :2013/11/15(金) 07:51:15.47 ID:
このスレみたからなか卯で食べてきた。
ベーコン目玉焼き定食
まぁ値段的にはいいんでないかい!
ご飯量はもう少しあればいいけどね。
232: :2013/11/15(金) 07:54:12.86 ID:
いつも食ってるが味噌汁が熱くてしょっぱくて量が多すぎるんだよ。
半分で充分なんだが
240: :2013/11/15(金) 08:04:09.33 ID:
飯食ったのに腹減ってきた。
242: :2013/11/15(金) 08:08:05.87 ID:
これくらいなら家で作れよ
243: :2013/11/15(金) 08:15:57.96 ID:
>>1
高くもなく安くもなくって感じだな
でも寝起きであんま腹減ってなくて
時間も無い時にはこれぐらいで丁度いいな
249: :2013/11/15(金) 08:29:29.57 ID:
大根おろし定食を200円で売れ

« ロシア製2画面スマートフォン、12月世界デビュー | トップページ | 関西人てバカ舌だよね、おいしい、イコールちょっと薄い。 実際、関東の黒い汁のほうが塩分少ないし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53939783

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】なか卯の目玉焼き朝定食 200円 :

« ロシア製2画面スマートフォン、12月世界デビュー | トップページ | 関西人てバカ舌だよね、おいしい、イコールちょっと薄い。 実際、関東の黒い汁のほうが塩分少ないし »