« 【偽装問題】 ワンコイン弁当がワンコインで買えない件 これはダメだろwwwwwwwwww | トップページ | フジテレビ終了か?「笑っていいとも」に続きとんねるず「みなさんのおかげでした」3月打ち切り »

2013年11月13日 (水)

エスパー伊東、泣き寝入りの理由…年収は約2000万、「1回に10~20万程度で済むなら、と考えていたよう

1:2013/11/13(水) 13:24:40.88 ID:


エスパー伊東、泣き寝入りの理由 「1回10~20万円で済むなら」


 タレントのエスパー伊東(47)から現金16万円を脅し取ったとして警視庁志村署は12日までに、恐喝の疑いで住所不詳、無職の男(29)を逮捕した。

2年前に…エスパー伊東「監督みたいな人にカツアゲされました」

 所属事務所によると、2年ほど前に自宅近くのラーメン店で「腹を小突いただろ」などと因縁をつけられて以来、
計約630万円を支払ったという伊東。約2年間泣き寝入りしてきた理由について、事務所は「伊東は皆さんが思う以上
に気が小さい。事を荒立てて、腹いせに住所をばらされるのが嫌だったそうだ」と説明。事務所は引っ越しを勧めたが、
本人が「フィギュアや雑誌などのコレクションが膨大で、荷造りが面倒」と拒否した。

 頼りなさげな風体ながら、年収は約2000万円と高収入で知られるだけに、所属事務所は「1回に10~20万円程度で済むなら、と考えていたようです」と説明した。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000069-spnannex-ent
3:2013/11/13(水) 13:26:42.31 ID:
事務所無能すぎだろ助けてやれよ、これは犯罪だろ
4:2013/11/13(水) 13:27:17.74 ID:
エスパー伊東とお友達になりたい
5:2013/11/13(水) 13:27:28.27 ID:
>>1
>荷造りが面倒

600万あったら業者に依頼できるだろ
6:2013/11/13(水) 13:27:40.27 ID:
ニュースでやたら本名伊藤万寿夫さんを強調されててワロタ
7:2013/11/13(水) 13:28:00.07 ID:
>フィギュアや雑誌などのコレクションが膨大で、荷造りが面倒

[ ::━◎]ノ 業者に頼めよww.
9:2013/11/13(水) 13:28:34.44 ID:
>>7
任せた
13:2013/11/13(水) 13:31:15.43 ID:
>>7
業者に見られたくないフィギュアだったんだろ
察してやれ
47:2013/11/13(水) 13:51:20.09 ID:
>>7
お前は自分の大切なコレクションを人任せにできるタイプか?
10:2013/11/13(水) 13:28:54.55 ID:
>事務所は引っ越しを勧めたが、
>本人が「フィギュアや雑誌などのコレクションが膨大で、荷造りが面倒」と拒否した。
アホすぎて同情すら出来ないわw
39:2013/11/13(水) 13:42:10.78 ID:
>>10
何だこりゃ
41:2013/11/13(水) 13:42:51.95 ID:
>>10
どうよこれ
11:2013/11/13(水) 13:29:11.01 ID:
業者に見せられないものがいっぱいあるんだろ
12:2013/11/13(水) 13:29:51.20 ID:
こんな気の小さいキョドが年収2000万だというのに・・
14:2013/11/13(水) 13:31:28.18 ID:
47ってまじかよ
もっとおっさんだと思ってた
22:2013/11/13(水) 13:35:50.15 ID:
>>14
52じゃ?
15:2013/11/13(水) 13:31:31.86 ID:
大事なコレクションを業者に任せられるわけ
ないよな同情する。
16:2013/11/13(水) 13:31:54.71 ID:
2000万しかないのか
もっと貰ってると思った
31:2013/11/13(水) 13:38:22.13 ID:
>>16
芸がボストンバッグ入ったり、ラケットをくぐり抜けるくらいしか出来ないのに
それで2000万むしろ凄くねえかw
大道芸人じゃ稼げないだろうな
17:2013/11/13(水) 13:33:44.42 ID:
無職は今後税金で養われます
18:2013/11/13(水) 13:33:47.94 ID:
知名度があると営業で儲かるってのを裏付ける話だな
51:2013/11/13(水) 13:55:45.61 ID:
>>18
スクリプトか?確認するの疲れるんだが
53:2013/11/13(水) 13:57:21.17 ID:
>>18
結婚式の余興の営業だけでこれとか、ウマーだな
55:2013/11/13(水) 13:58:40.11 ID:
>>53
たぶん年間150~200回はやってるだろうな
19:2013/11/13(水) 13:34:49.47 ID:
そもそもエスパー伊東って何やってる奴なん?
27:2013/11/13(水) 13:37:50.41 ID:
>>19
披露宴のパフォーマンスで全国から引っ張りだこの日々を過ごしていらっしゃいます
56:2013/11/13(水) 13:59:34.43 ID:
>>27
だから事件に巻き込まれて負のイメージをもたれるのを嫌ったのかもね
20:2013/11/13(水) 13:34:51.57 ID:
都合の良い情報だけ見てホルホルするのって馬鹿だよな
23:2013/11/13(水) 13:36:06.08 ID:
この人、知恵遅れなのか?
普通、こうなる前に警察駆け込むだろ。
26:2013/11/13(水) 13:37:42.51 ID:
金払えば解決って思う心はなんなんだろうな
ずっとたかられていくらあっても足りないのは確実なのに
29:2013/11/13(水) 13:38:16.61 ID:
たとえイケメンでもチ○ポはバッチィから要りませんw
30:2013/11/13(水) 13:38:21.48 ID:
頼めば毎月3万くらいくれそうだなw
32:2013/11/13(水) 13:39:26.47 ID:
>事務所は「伊東は皆さんが思う以上に気が小さい。

いや思ってたとおりだ。
発達障害もはいってそうだし、かわいそうだよ。
しってたなら事務所がさっさと助けてやれよ。
34:2013/11/13(水) 13:40:18.86 ID:
この人は人が良すぎる
それがダメなんだ
35:2013/11/13(水) 13:40:22.36 ID:
気が小さいから小さいボックスに入れるんだな
38:2013/11/13(水) 13:42:06.96 ID:
>>1
リフレ派がどんな言い訳をするか見ものだな
40:2013/11/13(水) 13:42:28.47 ID:
芸能人も年収下げろと散々言われてんだから2000万なら大丈夫だよ。何を気にしてんだ?
42:2013/11/13(水) 13:43:27.33 ID:
あれで年収2000万てすごいな
このニュースが出ることで更にたかられること間違いない
44:2013/11/13(水) 13:44:35.60 ID:
>>42
こいつたかりやすいって宣言しているのと同じだからな
サイマーリストが公開されたようなもん
43:2013/11/13(水) 13:43:38.27 ID:
>事務所は引っ越しを勧めたが、
>本人が「フィギュアや雑誌などのコレクションが膨大で、荷造りが面倒」と拒否した。

俺が100万でやってやるよ
50:2013/11/13(水) 13:55:12.53 ID:
>>43
コレクションって、人に触られるのイヤなんすよ
45:2013/11/13(水) 13:44:39.09 ID:
こりゃまた別のやつに狙われるな
46:2013/11/13(水) 13:48:49.44 ID:
つーか気が弱いとか記事にしちゃったら美川憲一の自宅が狙われまくるのと同じでカツアゲされまくるんじゃねえか
48:2013/11/13(水) 13:53:07.01 ID:
人の良さと気の弱さが滲み出ているもんな
49:2013/11/13(水) 13:54:40.73 ID:
刑務所から出て来たら殺されるんじゃね?
52:2013/11/13(水) 13:57:16.09 ID:
引っ越さないと恐喝されるだろ
54:2013/11/13(水) 13:57:28.03 ID:
>エスパー伊東、泣き寝入りの理由 「1回10~20万円で済むなら」

じゃあ、一回1~2万ならまだ引っ張れるな!おまえら絶対行くなよ!!

« 【偽装問題】 ワンコイン弁当がワンコインで買えない件 これはダメだろwwwwwwwwww | トップページ | フジテレビ終了か?「笑っていいとも」に続きとんねるず「みなさんのおかげでした」3月打ち切り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53922434

この記事へのトラックバック一覧です: エスパー伊東、泣き寝入りの理由…年収は約2000万、「1回に10~20万程度で済むなら、と考えていたよう :

« 【偽装問題】 ワンコイン弁当がワンコインで買えない件 これはダメだろwwwwwwwwww | トップページ | フジテレビ終了か?「笑っていいとも」に続きとんねるず「みなさんのおかげでした」3月打ち切り »