« 【画像】 武井咲(19)、がまた連ドラ主演、今度は数字の取れる刑事モノだからコケないよね | トップページ | え?唐揚げって、中華料理だったの? (´・ω・`) »

2013年11月18日 (月)

【絶望】女に好かれず結婚出来ないキモメン一生童貞は既婚男より約20年も寿命が短い!殆ど60代で死亡へ

1: :2013/11/17(日) 23:00:40.91 ID:


●独身だと早死ってホント?
米国、ルイスビル大学の研究グループは、世界中の約5億人のデータを分析した結果、
「独身者は早死にするリスクが高い」と結論づけた。この研究によると、独身男性の寿命は既婚男性より8~17年も短く、
独身女性は既婚女性より平均7~15年短い。
また、独身男性の死亡率は結婚している男性に比べて32%も高く、さらに独身女性よりも23%高いという。
同グループは「結婚していれば、夫婦が互いの食習慣に気を配ったり、体の調子が悪いと病院に行くよう勧めたりする。
つまり、家庭や社会のサポートを得られるということ」と分析。「たぶんそうだろうな」とは感じていた人も多いと思うが、独身者にとってはキツイ話だ。
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131028-00000756-playboyz-soci

3: :2013/11/17(日) 23:02:28.31 ID:
長生きしたくないから問題なし
7: :2013/11/17(日) 23:04:31.96 ID:
>>3
殆どこれだろ?
12: :2013/11/17(日) 23:05:42.48 ID:
>>7
きっしょいおまえらが自殺しない理由って
「苦しいのが嫌だから」
なんだよなwww

最期まで、逃げ続けの人生。
負け組以下の逃げ組。

それが、おまえら。
4: :2013/11/17(日) 23:02:42.94 ID:
自殺する人が多いんじゃないかな
5: :2013/11/17(日) 23:04:13.29 ID:
さっさと俺を殺してくれ
糞みたいな人生だ
41: :2013/11/17(日) 23:14:23.54 ID:
>>5
韓国か中国へ旅行したら確実です
6: :2013/11/17(日) 23:04:20.51 ID:
ネット時代だから、変わるだろうけどね。
体調悪けりゃ自動通報、家で倒れてもセコムやアルソックが来ます、みたいな。

これからの一人暮らしはなかなか死なないと思うぜ。
53: :2013/11/17(日) 23:17:58.64 ID:
>>6
格下に用はねえよ
276: :2013/11/18(月) 07:27:36.67 ID:
>>53
空気よめよな
218: :2013/11/18(月) 02:25:03.21 ID:
>>6
確かに今の統計はあてになりにくそ
8: :2013/11/17(日) 23:04:53.79 ID:
早く死ねるならそれでいいよもう
31: :2013/11/17(日) 23:09:45.46 ID:
>>14
ATMが喋っててワロタ
249: :2013/11/18(月) 05:11:08.28 ID:
>>5
せっかくBE登録したが、
そろそろ俺も嫌儲へ行くか…

>>31
バカが輝く瞬間だから眺めておきたいって気持ちもある
50: :2013/11/17(日) 23:17:37.61 ID:
>>8
遅いしエンジン音は単なるボボーだし近くで見るとすっげーボロいし運転してみると案外普通の車すぎてすぐ飽きたけど、
私も総合の過去スレ読んだよ、何箇所も消されてた。それはゆう君のレスでもなかった。
ここでくだらん長文を投稿している暇があったら君こそ、
9: :2013/11/17(日) 23:05:02.78 ID:
今は死に対して現実感がないから長生きしなくていいとか抜かしていられるが、実際その時になったら死にたくないと思うものさ
人間ってそういうものだろ
10: :2013/11/17(日) 23:05:23.67 ID:
70・80になって生きててもしょうがねえだろ
11: :2013/11/17(日) 23:05:28.73 ID:
サポートを受けたくないんじゃないの?
独身のやつに、体調どう?と聞いただけで、
医者はクズ、
やつらは金しか見てないとか言い初めてブーメランのうえに、
面倒くさいやつだなとおもった
13: :2013/11/17(日) 23:05:53.44 ID:
やった!長生きしたくねえ!
15: :2013/11/17(日) 23:06:02.06 ID:
2ちゃんやってるとはやく死にそうだな
16: :2013/11/17(日) 23:06:05.30 ID:
60超えればいつなんどきポックリ往くかわからんところへきて、独り身の不摂生&何かあっても周りに気づかれにくいってくれば、そりゃ死ぬだろ。
17: :2013/11/17(日) 23:06:26.63 ID:
別に長生きしたくねえし
19: :2013/11/17(日) 23:07:26.90 ID:
まぁぶっ倒れた時にm9(^Д^)通報しました!してくれる人が居ないと
一巻の終わりってシーンは60超えたあたりから始まりそうだしな…
21: :2013/11/17(日) 23:08:01.27 ID:
>>1
日本人の成人男性の約8割はキモメンなんだよ
22: :2013/11/17(日) 23:08:15.88 ID:
イヌ、猫でも食い物で全然、寿命が違う、一部の食にこだわれる金持ちを除き、外食が多い、独身が早死にするのは当たり前。
23: :2013/11/17(日) 23:08:17.95 ID:
老人見てたら長生きしたいとは思わないよね
腰は曲がるしボケるし体のどこか故障してる奴も多いし
生き地獄ってやつ
24: :2013/11/17(日) 23:08:40.43 ID:
60歳以降の人生はただ死にたくないから生きてるだけだろ
味覚も衰えて体も自由にならない、それだけならまあいいけど
内臓も傷んで神経は誤作動しておかしな信号で精神を蝕む

ぼけも平和な人間は多幸感につながるらしいが、俺らみたいな
世間を斜めに見る人間にはすべてが地獄の獄卒に見える生き地獄だぞ
35: :2013/11/17(日) 23:11:08.45 ID:
>>24
知り合いの知り合いに「長生きが趣味」というばあさんがいる。
とにかく健康に気を使い、日々、質素な食事と適度な運動、
地味に生き、身体に悪いことは一切しない。

で、そのばあさんの一番の楽しみは、
「嫌いな人が自分よりも先に死んでいくのを見ること」
なのだと。
55: :2013/11/17(日) 23:18:59.12 ID:
>>35
そりゃ、人間の本音だろう。
俺も若いころは早死にするほうがカッコいいと思っていたが、今となっては
できるだけ長生きしてやるのがこの世界に対する復讐だと考えるようになった。

嫌いな連中は本当は殺してやりたいが、それを実際にやったらただの阿呆だから、
そいつらが死ぬ前に絶対に死にたくないと思うようになったぜ。
58: :2013/11/17(日) 23:20:17.67 ID:
>>35
惨めなババアだなw
109: :2013/11/17(日) 23:44:34.40 ID:
>>35
これ、あり得るな
144: :2013/11/18(月) 00:14:16.05 ID:
>>35
ν速民の老後って感じやな
183: :2013/11/18(月) 00:42:36.62 ID:
>>35
同級生であまり仲良くなかった奴が死んだけど
やっぱり悲しいよ
34で先逝っちまいやがって・・・って思いでいっぱいだわ
25: :2013/11/17(日) 23:08:44.28 ID:
そりゃ子供や孫の成長を見守る必要ないしなぁ
早死は需要に見あってる
26: :2013/11/17(日) 23:09:11.20 ID:
20未満で死んだ奴はみな独身に分類されるからな
135: :2013/11/18(月) 00:03:17.17 ID:
>>26
27: :2013/11/17(日) 23:09:12.00 ID:
年金受け取り前に死ぬんだからいいじゃん。
長生きがそんなに幸せなのか?
今生きて感じてる不幸がずっと続くんだぞ。
304: :2013/11/18(月) 08:13:33.98 ID:
>>19
またおまえかよ
まともなやつと荒らしの比率が酷くなる一方だろ
そりゃわるかった

>>27
マジレスするとBe自動取得化してるからNGしたかったら新規の人間ごと消すしかないよ
28: :2013/11/17(日) 23:09:22.05 ID:
よくやった
30: :2013/11/17(日) 23:09:30.13 ID:
明日と言わず今死にたいはw
32: :2013/11/17(日) 23:10:51.51 ID:
むしろ朗報じゃねーか
33: :2013/11/17(日) 23:10:55.55 ID:
二十歳過ぎたらオマケだろ。
34: :2013/11/17(日) 23:10:59.83 ID:
早く消えろ世代交代だ、
154: :2013/11/18(月) 00:20:49.89 ID:
>>34
俺も良くわからん。またスクリプトで暴れてるアホがいるのか?

>>98
m9(´[Å]`) おっ、目がおおたねー!
207: :2013/11/18(月) 01:40:27.06 ID:
>>154
(,,゚Д゚)逝ってよし!
36: :2013/11/17(日) 23:11:35.45 ID:
60代と言わず40代くらいにならんもんかな
長生きすると既婚者がうるさいし
37: :2013/11/17(日) 23:13:07.89 ID:
新聞のお悔やみ欄の喪主が親とか兄弟とかいとこだと悲しくなる(´;ω;`)
38: :2013/11/17(日) 23:13:48.42 ID:
ガチで楽しいものが無くなるらしいな
39: :2013/11/17(日) 23:14:15.84 ID:
結婚してても、妻に先立たれた男は、一生独身だった男より早死にする
というデータがあったと記憶する。
それと、有名な話だが、夫が先に死んだ女は急に若くなって長生きする。
夫が生きているケースよりな。
40: :2013/11/17(日) 23:14:17.58 ID:
ちゃんと愛し合って幸せな家庭なら精神的に満ち足りて
永く生きられる気がするなぁ。
40代独身で、老後の不安から
毎日食費を切り詰めて粗食に耐えて貯金している俺は
早死にしてしまうのか…
42: :2013/11/17(日) 23:14:27.26 ID:
世界最長寿のロシアの爺さん童貞だって記事なかったか?
43: :2013/11/17(日) 23:15:03.82 ID:
長すぎる
40までには死にたい
44: :2013/11/17(日) 23:16:01.94 ID:
早く天寿を全うできるのなら結婚しなくていいじゃん
45: :2013/11/17(日) 23:16:17.83 ID:
平均寿命じゃなくて老衰で死んだ人だけの統計とかって無いの?
52: :2013/11/17(日) 23:17:51.72 ID:
>>45
ただでさえ「死因が何か?」の確定なんて難しいのに?

適当なデータを作れば適当な結果しか出ない、
そういう統計の基礎くらいは遅くとも大学卒業までには身につけておこうよ。
さもないと低年収下層民として苦しい人生を送ることになるよ。
196: :2013/11/18(月) 01:04:36.79 ID:
>>45
それやりたいw
46: :2013/11/17(日) 23:16:33.92 ID:
早い話、介護で息子娘が地獄見てるってだけの話じゃねえか
老害は身の程わきまえて死ね
47: :2013/11/17(日) 23:16:40.14 ID:
子供ができるとやばい
一年の長さが違う
毎日新鮮、かわいい
成長する
おまえらもはよ結婚しろ
56: :2013/11/17(日) 23:19:11.80 ID:
>>47
それはあるな
成長がこれまたはえーのなんの
人間て2年でこんなに言葉を理解して話せるのか?ておもたわ
と、同時に自分の子供がイジメやら犯罪やらで殺されたら、迷わず相手を殺しに行くね
64: :2013/11/17(日) 23:22:08.24 ID:
>>56
お前のガキが殺されますように
59: :2013/11/17(日) 23:20:36.94 ID:
>>47
時間が早いとそのかわいいのが
あっとゆう間にくぱぁするんだぜ耐えられますか?
93: :2013/11/17(日) 23:35:12.44 ID:
>>47
嫁がまともなお前がうらやましい
143: :2013/11/18(月) 00:11:39.41 ID:
>>47
結婚したいよ、正直。
子供も欲しい。子孫を残したい。
 
そして安心して死ねるだろう。子供がいれば。
 

 
でも収入が少なすぎて無理なのよw
収入少ないとモテナイのよwwwwwwww
 
147: :2013/11/18(月) 00:15:44.95 ID:
>>143
なぜ子供がいると安心なんだ?
所詮老後も自分で食わなきゃいけないんだぜ
155: :2013/11/18(月) 00:21:38.16 ID:
>>147
自分が死ぬとき、どんな気持ちになるか想像してみた。
 
子供を残せた場合と独り身の場合じゃ、意味がまるで違う。
 
独り身での死=消えていくことへの悲しみ、絶望。
子供いて死=「後は任せた」
 
上手く言えないけど、こんな感じ。
 

 
208: :2013/11/18(月) 01:41:25.06 ID:
>>155
今の時代、子供いる人いない人は半々だよ
気に病む必要は全くない
333: :2013/11/18(月) 08:39:40.93 ID:
>>155
お前は自分の事を客観視してるだけ。
外側じゃなく、素直にストレートに内側から見てみ、
お前のマインドに、父だの母だのの気持ちや心が生き付いてるか?
答えは「ノー」w

人間なんて、常に自分や自分の奥さんや自分の子供の事、未来の事しか考えてない。
後ろにいる終わった人々の事、過去の事なんて過ぎ去りし昔話。
親なんか死んだら終わり、感慨もない、何も残ってない。

残された人間になんて何も残ってない。一年後には死んだ親の事なんて覚えてもいないのさ。

それに、残したガキが凶悪犯罪者・凶悪性犯罪者・ひきこもりオタク→レイプ魔・通り魔
になる事への心配は無いのか?w
48: :2013/11/17(日) 23:17:20.18 ID:
生きてる意味がないから
49: :2013/11/17(日) 23:17:28.32 ID:
みずから止を選ぶことはないが
人生60年なら、それで良いと思ってしまうなぁ。
54: :2013/11/17(日) 23:18:34.48 ID:
醜男
(^ν^)世の中おれ以外みんなクズ
57: :2013/11/17(日) 23:20:11.01 ID:
お前らの醜い遺伝子継いだ臭いガキの話なんざどうでもいいから
60: :2013/11/17(日) 23:20:56.85 ID:
今すぐにでも死にたいんだが
悩みが尽きないし
63: :2013/11/17(日) 23:22:05.71 ID:
>>60
そうやって毎日言い訳しながら
現実から逃げて、逃げて、
無駄に生き続けてるんだよねおまえらって。
67: :2013/11/17(日) 23:22:48.58 ID:
>>63
言い訳って何?w
61: :2013/11/17(日) 23:21:22.15 ID:
人生に絶望して自殺するからだろ
自分でそーしてるんだから勝手にさせとけ
俺は嫁がいて良かったわw
65: :2013/11/17(日) 23:22:23.57 ID:
で、60で死んで何が悪い?
意味もなく他人におんぶして生きて何が楽しい?
69: :2013/11/17(日) 23:23:23.98 ID:
>>65
今の60代以上の爺さん婆さんも若いときはそう思ってたんだろうな
239: :2013/11/18(月) 03:47:48.51 ID:
>>65
こんな記事書かれたら俺ならショックで泣いちゃうわwww
318: :2013/11/18(月) 08:26:16.02 ID:
>>239
しゃしゃり出てくんな
66: :2013/11/17(日) 23:22:36.35 ID:
もし明日、運命的な出会いが!
と、思い続けて…。
68: :2013/11/17(日) 23:23:15.90 ID:
あと20年かぁ、自殺する度胸もないし
まあ人生消化試合
ウンコ製造機として全うしてやるか。
  
72: :2013/11/17(日) 23:26:36.08 ID:
>>68
よくある大2病だなwww

俺も20代の時は
どうせくだらん人生だし
薄らハゲの加齢臭おっさんになってまで生きたくないし
30になったら死ぬかな、と普通に思っていたんだよな。

その後、結婚して、子供もできて、
今では、子供が独立するまでは生きなきゃな、と思っている。
しかも幸いハゲる兆候もないし、加齢臭も(妻によれば)まだ出ていない。
76: :2013/11/17(日) 23:27:51.34 ID:
>>72
今、幸せ?
78: :2013/11/17(日) 23:29:42.85 ID:
>>76
まぁ、子供の成長を見てるとほっこりしますな。

タワーマンションの上層階を買っちゃったから手狭で、そこが不満。
もう一人子供を作ったら売って引っ越す予定だけど、
地価が上がりもせず下がりもせず、そのあたりも第二の不満。
81: :2013/11/17(日) 23:30:32.75 ID:
>>78
お前のガキが殺されますようにw
83: :2013/11/17(日) 23:31:51.08 ID:
>>81
呪い返しを久しぶりに使うかな。
104: :2013/11/17(日) 23:41:10.83 ID:
>>83
ついでにお前がスキルスガンで早死にする願掛けもしといたからw
140: :2013/11/18(月) 00:09:09.87 ID:
>>83
気に入った!
お前を俺の家来にしてやろう!
149: :2013/11/18(月) 00:18:21.69 ID:
>>83
喧嘩は止めて下さい、
痛いところをつかれて口惜しいのは分かりますが
止めましょう、いい大人のする事じゃありません、
どころで
>>83
ちゃん、好きなAVのジャンルはなんや?
ワイは素人ものが好きやで
エッチな0930がお気に入りや
マン毛に白髪が混じった年季の入ったBBAがたまらんのじゃぁ^~
95: :2013/11/17(日) 23:37:21.09 ID:
>>78
そっかー。やたら攻撃的だからてっきり色々溜まってるのかと思ったわ。
自分で「幸せ」って感じられてるのは羨ましいわ。
99: :2013/11/17(日) 23:39:49.02 ID:
>>95
本当に幸せなら、わざわざこんなところにアピールしに来ないと思うんだがw
112: :2013/11/17(日) 23:47:00.02 ID:
>>99
俺はその妄想アピールを見に来ているんだ、不幸な奴ほど聞いてもいない設定を語りだす。

歪んだ奴を見ると心が和む。
343: :2013/11/18(月) 09:08:42.63 ID:
>>95
嫌儲の戦士様が馬鹿だから群れたくねぇ
98: :2013/11/17(日) 23:39:42.24 ID:
>>72
人生クソだし30になったら死ぬかなっていう
日々の現実に心が荒みきって諦めた状況から
その嫁と出会って結婚するにいたった過程を教えてくれ
107: :2013/11/17(日) 23:43:49.23 ID:
>>98
妄想なんだから詳しいことは聞くなよ
111: :2013/11/17(日) 23:46:19.06 ID:
>>98
設定を考える時間を与えてやれ
70: :2013/11/17(日) 23:25:05.80 ID:
子孫残せなかった劣等者が早死にして何が問題あるのだろうか。
そりゃ20とか30で死んだら労働力の問題も出てくるが、60代で死ぬなら年金などで財政にも良いことじゃねーの?
71: :2013/11/17(日) 23:26:24.68 ID:
さんざん男性へ結婚のネガティブキャンペーンやっておいていざ非婚化が進むと脅迫するとか、
煽ることしかできないの?w
77: :2013/11/17(日) 23:27:57.41 ID:
>>71
治安の良さは日本がずば抜けてると思うわ
相当無茶するんだよね
その頃は貯金は数百万あったよ、若い女が稼ぐお金だから仕事内容はわかるよね?
110: :2013/11/17(日) 23:45:57.48 ID:
>>71
ネガキャン関係ないだろお前は最初から頭数に入ってないんだから
117: :2013/11/17(日) 23:48:57.79 ID:
>>110
そうやって結婚のハードル上げるから、三十代男性の半数が非婚化するわけさw
120: :2013/11/17(日) 23:53:25.19 ID:
>>117
別にいいんじゃね?劣等遺伝子が残り続けるより
124: :2013/11/17(日) 23:57:11.76 ID:
>>120
労働力減ると税収減るし、長生きしたお前らの医療費は誰が払うんだよww
201: :2013/11/18(月) 01:10:44.41 ID:
>>124
見たい
>>96
これ笑った
73: :2013/11/17(日) 23:26:47.73 ID:
世界全体の調査か
日本特有だとぬくぬくと自宅にいるニートがいるから
他国とは違ってきそうだ
74: :2013/11/17(日) 23:27:07.98 ID:
独身の上司は退職したあと速攻死んだ
退職金3000万ももらったのになんか
寂しげだった顔が印象的だった
そのさまをみて頑張って38で結婚した
噂に聞いていた以上に結婚はつらかったが
でも幸せな思いでしか不思議と残らないのだ
脳が老化してくると辛いことなんて覚えて
られなくなるんだろう
75: :2013/11/17(日) 23:27:09.72 ID:
まぁ心配しなくても、人は誰しもいつかは死ぬ

君も君も君も君も

いま考えているその思考すらしなくなるときがくる
79: :2013/11/17(日) 23:29:58.36 ID:
こんな記事書くくらい未婚率高くなってるのか?
80: :2013/11/17(日) 23:30:02.50 ID:
つか60代で死ぬって最高の老後だろう
82: :2013/11/17(日) 23:30:56.55 ID:
>>1
>結婚していれば、夫婦が互いの食習慣に気を配ったり、体の調子が悪いと病院に行くよう勧めたりする。

そんな家庭ばかりだったら良いですねw
84: :2013/11/17(日) 23:32:30.82 ID:
よかった
この世にあと20年でおさらばできる
85: :2013/11/17(日) 23:32:44.24 ID:
こんな時間だけどうんちしたい(´・ω・`)
86: :2013/11/17(日) 23:33:00.87 ID:
60歳まで生きる意味が知りたい
87: :2013/11/17(日) 23:33:08.35 ID:
マジだから困るwwww
88: :2013/11/17(日) 23:33:52.89 ID:
認知症王国の日本だと、もはや長生きは不幸としか思えない
90: :2013/11/17(日) 23:34:24.78 ID:
覚悟完了
もとより老後の資金など無いわ
94: :2013/11/17(日) 23:37:05.38 ID:
>>90
体が動く内に国会議事堂に行かないか?
91: :2013/11/17(日) 23:34:26.21 ID:
独り身なら50ぐらいで退職して旅しながら野垂れ死ぬとか贅沢なことできるし
92: :2013/11/17(日) 23:34:48.81 ID:
週末の結婚スレから終末の自殺スレに
97: :2013/11/17(日) 23:39:01.31 ID:
四割離婚すんのに、なに寝ぼけたこと言ってんだよw
ちなみに結婚経験のある男の離婚率は、生涯独身の男性よりはるかに自殺率が高いらしよ
100: :2013/11/17(日) 23:40:20.05 ID:
>>97
離婚率の自殺率って何だ?
離婚%という数字が自殺する率なのか?
101: :2013/11/17(日) 23:40:28.08 ID:
あと20年くらいしたら俺らデモで射殺されるじゃん
314: :2013/11/18(月) 08:23:28.29 ID:
>>101
いいぞもっとやれ
103: :2013/11/17(日) 23:41:05.83 ID:
埼玉のタワマンてのが最高の笑いどころだろ
105: :2013/11/17(日) 23:42:07.05 ID:
そんなに早く死ねるんだ、ラッキーじゃないか。
106: :2013/11/17(日) 23:43:49.22 ID:
独身の知人二人が親よりも先に病死(心不全や脳溢血)した。
未だに独身アラフォーの俺は長生きしちまいそうだ。
108: :2013/11/17(日) 23:43:54.88 ID:
世界だから関係ないだろ、結婚するほど経済力が無い奴はそもそも医療を受けられないそれだけの話
113: :2013/11/17(日) 23:47:21.59 ID:
60代まで生きなきゃいけないのか・・・
114: :2013/11/17(日) 23:48:18.50 ID:
負け犬に向かって勝利宣言かっこいいっす
115: :2013/11/17(日) 23:48:24.76 ID:
能力も魅力にも乏しいて人が長生きするかって話かな
116: :2013/11/17(日) 23:48:54.07 ID:
生まれたのが間違いだから早くしねた方がいい
122: :2013/11/17(日) 23:53:50.45 ID:
>>116
だよな
323: :2013/11/18(月) 08:28:06.93 ID:
>>116
NG入れても一日だしなぁ
118: :2013/11/17(日) 23:50:49.77 ID:
五体満足なうちに死ねる確率が跳ね上がるということだな
実に素晴らしい
119: :2013/11/17(日) 23:53:20.79 ID:
この国から差別と偏見、言葉の暴力がなくなりますように
121: :2013/11/17(日) 23:53:47.48 ID:
34歳で自炊しないでここまで生きてきたがそろそろ自炊しないと
ガンになるような気がしてきた
125: :2013/11/17(日) 23:57:27.08 ID:
>>121
大手の商品だと防腐剤とか添加物が怖いな
あと外食は全般的に塩分が高いから血圧注意だね
133: :2013/11/18(月) 00:01:50.41 ID:
>>125
いまはもう偽装しまくりで、何食わされてるかわかんねーよ
123: :2013/11/17(日) 23:56:01.90 ID:
自力での買い出しが困難になったらもうゴールしてもいいんじゃないかと思ってる
大体フガフガに成り果ててからの時間差なんてさして重要でもないだろ
145: :2013/11/18(月) 00:14:55.90 ID:
>>123
だから、こんなんじゃ商品になんねえんだよ
126: :2013/11/17(日) 23:57:30.18 ID:
これ系言う人って「濡れ落ち葉」知らないのか?
127: :2013/11/17(日) 23:58:40.20 ID:
どうせみんな死ぬんだから同じだろ。
20年や30年なんて、宇宙の歴史から見たらウンコ以下だ。
128: :2013/11/17(日) 23:58:40.56 ID:
独身のが早死にするのは統計として何度もすれ立ってるから今更否定するやつってなんなの?
132: :2013/11/18(月) 00:00:44.67 ID:
>>128
いや、否定してないし受け入れてさえいるのに、何が気に入らないのか煽って来る奴がいるんです
142: :2013/11/18(月) 00:11:38.95 ID:
>>128
おじさんだと!ふざけんじゃねえよお前!お兄さんだろぉ!?
129: :2013/11/17(日) 23:58:41.31 ID:
これが淘汰か。自然ってよくできてるな
131: :2013/11/18(月) 00:00:32.07 ID:
生物は程よい緊張感がないと早死にしてしまうらしい。
鯉の輸送の際にピラニアを一匹入れておくと鯉が死なないって例が
あるぐらいだし。
148: :2013/11/18(月) 00:16:15.76 ID:
>>131
鰻じゃなかったっけ?
鯉だった?
134: :2013/11/18(月) 00:03:09.26 ID:
お前ら一度介護老人ホームの現状を見てきなさい。
ああまでして生きていたくないと思うはずだから。
人間とは、人間の尊厳を捨ててまで生きたいと思わないものだ。
身体に一切欠陥が生じず80~90まで健康体を保てるのなら別の話だが、そんな当たりくじを引ける奴は稀。
136: :2013/11/18(月) 00:03:37.89 ID:
この統計って、バイアスかかってるからさ。

若いうちに死んで結婚しなかった連中も標本に入ってるから。
137: :2013/11/18(月) 00:03:56.40 ID:
長生きしないっつーが、
それまで自由に使える時間と資金を計算してから言えよな。
138: :2013/11/18(月) 00:07:31.50 ID:
震災の時、長く生きすぎたって自殺した人いたな
独身だろうが既婚だろうが充実してればそれでいい気がする
139: :2013/11/18(月) 00:07:49.18 ID:
孤独が短くてよかった
141: :2013/11/18(月) 00:11:35.70 ID:
朝~晩まで毎日はたらく妻子持ちリーマンは定年してすぐ死ぬ人おおいよ
245: :2013/11/18(月) 04:13:53.25 ID:
>>141
おまえじゃねーし
146: :2013/11/18(月) 00:15:29.54 ID:
任天堂の山内と独身の不動産王見てると金があれば80まで元気で親族いる方が早死にするって分かるなw
150: :2013/11/18(月) 00:18:28.12 ID:
1人で70、80まで生きても
収入も性欲もないし
別に早死にでいいと思うよ
151: :2013/11/18(月) 00:18:28.13 ID:
むしろなんでそんなに結婚させたいのか理解できない
「お前もオレと同じように苦労しろ」って言いたいのかな
イヤなんですけどw
職場にいるパートの主婦を見てて「こんな醜いクソババア(30代の女も含む)と結婚するヤツの美的感覚が理解不能」って思うことばっかだな
女を知れば知るほど醜いなあって思えてくる
ちなみにオレはアラサー独身だけどセフレはしっかりいますw性欲処理はしないとね
152: :2013/11/18(月) 00:19:56.93 ID:
俺の親戚の40代後半の独り身のおっさんが一週間くらい前に死んだが死因はクモ膜下で玄関で死んでたらしい、たぶん苦しくなってから玄関まできて出る前に力尽きたんだろね、嫁とか彼女がいたら救急車よんで助かってただろうに。
243: :2013/11/18(月) 04:05:06.48 ID:
>>152
そういうのって、
携帯で119とか出来ないのか?
153: :2013/11/18(月) 00:20:39.66 ID:
結婚して家族を持つことが幸せ
長生きすることが幸せ

古い価値観だよなw
オレなんてホントに長生きはしたくないね
とにかく「老人であること」が日々罰ゲームだと思うもん
体と頭がしっかりしてる65前後で死にたいわ、マジで 別に自殺でも構わん
157: :2013/11/18(月) 00:22:57.07 ID:
結婚出来ない人生なら定年と共に終わって丁度良い
158: :2013/11/18(月) 00:24:21.39 ID:
何回か死に損なったけど死にそうなときってそんなこと考える暇もないよ、殆どの人は死んだ事にも気づかないと思うよ。
160: :2013/11/18(月) 00:27:06.21 ID:
>>158
脳梗塞やら心筋梗塞または事故とかであっさり死ねればいいけど、
癌とかで余命半年とか宣告されたらと思うと。。
163: :2013/11/18(月) 00:28:58.76 ID:
>>160
そういう時こそ一人のほうがいいよ
176: :2013/11/18(月) 00:39:18.20 ID:
>>163
なんで?
182: :2013/11/18(月) 00:42:30.50 ID:
>>176
家族を苦しませる苦しみを味合わなくて済むからね
159: :2013/11/18(月) 00:24:32.53 ID:
何度も言うが安楽死施設をだな
161: :2013/11/18(月) 00:28:39.93 ID:
元々健康に問題がある率も高いんだろう
162: :2013/11/18(月) 00:28:47.57 ID:
逝くときはぽっくり逝きたい
苦しいのは死ぬ間際のちょっとの時間だけ
164: :2013/11/18(月) 00:29:37.71 ID:
60か
まあ妥協できる長さだな
それよりいかに早く早期リタイアできるかがカギだわ
もう働きたくないでゴザル
171: :2013/11/18(月) 00:37:31.06 ID:
>>164
ゴールが決まってるならリタイア時期もはっきりするんだけどな
166: :2013/11/18(月) 00:33:17.66 ID:
60丁度で死ぬなら今年人生折り返しだな
年々月日の流れが早く感じるようになるし、残され時間は少ないな
168: :2013/11/18(月) 00:36:07.10 ID:
年金払う必要無いじゃん
169: :2013/11/18(月) 00:36:13.49 ID:
29歳女年収450万貯金900万。もう10年彼氏いない。
正直子供は苦手だし結婚願望もあんまりないけど、一人であと30年生きるのは辛すぎる。。
172: :2013/11/18(月) 00:37:55.21 ID:
>>169
40超えて、やっぱり子供欲しいとか思っても手遅れだからな
 
よく考えろな
180: :2013/11/18(月) 00:40:47.39 ID:
>>172
40になっても子供が欲しいと思うアホは頭が足りないやつだろ
189: :2013/11/18(月) 00:49:37.95 ID:
>>180
40超えて可能性の低い不妊治療をやってる女は結構いるみたい
 
でもかなり難しいらしい
170: :2013/11/18(月) 00:37:24.27 ID:
可哀想だろ
20代あたりで殺してやれよ……
174: :2013/11/18(月) 00:38:29.19 ID:
長生きする意味無いしな
175: :2013/11/18(月) 00:39:07.75 ID:
長生きしたい奴が結婚すればよくね

はい解決
177: :2013/11/18(月) 00:39:40.15 ID:
独身者は男も女も早死にだろ
説明の必要はない常識
178: :2013/11/18(月) 00:39:45.54 ID:
細く短くだな
クソすぎ
179: :2013/11/18(月) 00:39:48.09 ID:
今の時代、30まで生きられれば上出来じゃね
20か大学卒業で自殺するやつが正しい
181: :2013/11/18(月) 00:41:21.26 ID:
>>179
さっさと死ねば?正しくなれよ。
186: :2013/11/18(月) 00:44:37.96 ID:
>>179
どういう理由で30?
184: :2013/11/18(月) 00:43:50.13 ID:
30か40くらいでポックリ逝けるのが一番いいんだけどな
185: :2013/11/18(月) 00:44:31.43 ID:
岡村さんやばいんじゃないの
187: :2013/11/18(月) 00:44:48.77 ID:
未婚率で男叩きをやってるけど、男女同数なんじゃねーの?w
男を叩いても嫌気されるだけで結婚しようとは思わんし、こういう男叩きキャンペーンの真意ってなんだ?
188: :2013/11/18(月) 00:46:20.83 ID:
いいんじゃね?親と同時ぐらいに死ねるだろ。死ぬまでNEET出来んじゃん。
190: :2013/11/18(月) 00:53:49.76 ID:
失敗した人生だ
早死にと知ってほっとした
191: :2013/11/18(月) 00:56:03.76 ID:
結婚する必要はない
だがせめて働け
ニートでナマポやるくらいなら
生きてなくていいと思う
192: :2013/11/18(月) 00:56:37.40 ID:
精子の時は一番優秀だったのにな
親父のキンタマ在住の時にこうなることが分かっていたら、
後続の精子仲間に「どうぞどうぞ」と道を譲っていたさ
193: :2013/11/18(月) 01:00:54.73 ID:
60過ぎても働いて、退職してすぐ死ぬんじゃ年金も退職金も早いうちに欲しいわ
退職して金かけていい経験したら若いうちにしとけば良かったって後悔しそうだ
194: :2013/11/18(月) 01:00:55.15 ID:
60で死ぬらなら年金払わなくてよくね?
197: :2013/11/18(月) 01:05:58.30 ID:
もう今すぐ死んでもええで
40になるまでに死んでもええ
そない長いこと生きとうない
198: :2013/11/18(月) 01:08:14.14 ID:
若いころに死んでもいいと思っていた年齢をすでに過ぎた
俺いつまで生きるんだろう…
老眼になったしそろそろ脳もかなりヤバくなってきた
199: :2013/11/18(月) 01:09:00.01 ID:
関東大震災が来るからそれでいいよ
200: :2013/11/18(月) 01:10:18.21 ID:
癌になる前に死にたい。
203: :2013/11/18(月) 01:18:02.01 ID:
マイミクの高齢子無しの日記が気持ち悪い
それを慰めてる奴等のレスも気持ち悪い
204: :2013/11/18(月) 01:19:09.26 ID:
スレタイが本当なら、俺はもってあと30数年の命か
205: :2013/11/18(月) 01:39:17.85 ID:
60以上は安楽死OKにしようよ
そしたらバイトでも何でも働くからさ
209: :2013/11/18(月) 01:43:24.07 ID:
バブル女の売れ残り5人ぐらい知ってる。
とうに40超えてるのにまだ白馬の王子待ってるぽい。
211: :2013/11/18(月) 01:49:00.60 ID:
二次元世界へダイブ出来る技術が熟成するまで長生きしたい
っつーかこれ以外に希望が持てない
212: :2013/11/18(月) 01:49:12.29 ID:
苦しまず楽に死ねるなら今すぐにでもだな。
213: :2013/11/18(月) 01:51:08.52 ID:
早く死ねる方が楽でいいじゃん
214: :2013/11/18(月) 01:58:55.52 ID:
ネコの寿命を20年ぐらいとするとネコ達を看取ったあとで死ねるな
215: :2013/11/18(月) 01:58:57.20 ID:
既婚でも60代で死ぬのなんてゴロゴロいるよな
っていうか、高校の時には、親が亡くなっている友達がチラホラ出始めていたから
50代でも亡くなっているのが結構いる印象
216: :2013/11/18(月) 02:00:11.00 ID:
俺の知ってる73歳の人は元気だぞ
217: :2013/11/18(月) 02:06:53.67 ID:
兄弟や甥姪に迷惑かけるまえにさっさと死ぬのがベスト
219: :2013/11/18(月) 02:31:29.68 ID:
60年も生きたくねえ
220: :2013/11/18(月) 02:41:58.04 ID:
親戚の叔父さん定年後一年で脳梗塞で寝たきりになったが、家族が早い段階で救急車よんだから寝たきりになったが命は助かった、40代後半の親戚はクモ膜下で玄関まで張って頑張ったが独り身なので誰からも救急車呼んで貰えずくたばった。
246: :2013/11/18(月) 04:23:43.34 ID:
>>220
命助かって寝たきりって最悪パターンだろ、介助や介護に疲れてくると早く死ねと思うよ
自殺出来ない程にボケが進行すると厄介よね
221: :2013/11/18(月) 02:43:55.66 ID:
それは敗者側の行動だろ?
自分のレスが誰かに利用されることに対して拒否感があるのなら2chなんかやるなって
もうお前らの勝ちでいいよ。俺が悪かったよ
224: :2013/11/18(月) 03:00:18.44 ID:
俺もさっさと死にたい
バイクで130kmで対抗トレーラーに突っ込むかな
226: :2013/11/18(月) 03:03:13.58 ID:
むしろ60ぐらいで死ねる方が幸せだと思うけど
もちろん俺もそうなりたい
独身のままそんなに長生きしたいか?
227: :2013/11/18(月) 03:04:53.30 ID:
小学生の学芸会の延長が結婚式
中学生の部活動の延長が新婚生活
高校生の受験の延長が子育て

そんな普通の人間の生活が送れない人間には、致命的な欠陥があると思われても仕方ないよね…
277: :2013/11/18(月) 07:29:54.29 ID:
>>227
あんまり・・・、あんまり・・・。
289: :2013/11/18(月) 07:59:05.27 ID:
>>227
じゃあ、三十代の半数の男性は致命的な欠陥抱えてるってことか
それにしてもエラい人数だよねえw
228: :2013/11/18(月) 03:09:43.62 ID:
うちも独身の叔父が居て色々世話にはなったけど正直言うと重い存在になってるのは確か。
金持ちならいいけどかなり貧乏だし悲惨だよ。
酒飲むとくどくてうざいから従兄達も叔父から電話来ても無視ってるし私も今数か月電話無視ってる。
悪いことだとは思うけど電話に出るのがちょっと気が重くてね…
349: :2013/11/18(月) 09:17:31.12 ID:
>>228
光井オタいい加減にせえよ
229: :2013/11/18(月) 03:14:22.27 ID:
だめだ
この時間帯は基地外しかいない
230: :2013/11/18(月) 03:21:20.37 ID:
必要とされてないからだろう
231: :2013/11/18(月) 03:22:38.92 ID:
やっぱ食事かな
外食ばっかじゃ長生きできない
232: :2013/11/18(月) 03:23:20.43 ID:
無意味に長生きしても家族に疎まれるだけだし
233: :2013/11/18(月) 03:32:46.57 ID:
安楽死待ちですしおすし
234: :2013/11/18(月) 03:34:17.71 ID:
これはいいニュース!
長生きなんかしたくもない。
今日にでも老衰で死んでもいい。
235: :2013/11/18(月) 03:36:24.90 ID:
子を産んだら御役御免だから何時死んでも良い。
親がなくても子は育つさ。逆に独身者は仕事が
残っているのだから永遠に生きるべきであろう
236: :2013/11/18(月) 03:37:46.12 ID:
おちんちんびろーーん
237: :2013/11/18(月) 03:39:00.03 ID:
下水道の廃油や残飯などを原料とした地溝油 専門家「年間300万㌧が食卓に hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316175152/
238: :2013/11/18(月) 03:46:15.42 ID:
40までに稼ぎ終えて退職して60まで遊びまくってから死にたいて思ってたけどこの貯金のペースだと無理だった
60で死ぬことだけは叶いそう
240: :2013/11/18(月) 03:48:45.93 ID:
ATM奴隷の日本とそうじゃない米国とではだいぶ違うと思うがね
つまり日本の独身者がATM奴隷の既婚者と比べてそれほど不幸でもない、むしろ一人用のものが何でもそろう便利な今の時代では、独身者は十分幸福といえる
241: :2013/11/18(月) 03:50:25.19 ID:
一人でそんなに生きたいか?
242: :2013/11/18(月) 04:01:39.36 ID:
そんな奴らは60まで生きてもらっちゃ困るんだが
244: :2013/11/18(月) 04:06:39.27 ID:
人生の最後半は生きながらえてるか、そのまま死ぬかぐらいの差しかないよ
無理矢理死なない延命治療で寿命延ばしてもね
248: :2013/11/18(月) 05:04:07.18 ID:
確かに俺はこのままだと栄養失調で死ぬ
250: :2013/11/18(月) 05:13:27.95 ID:
定年退職したら早めに死ぬつもりだったから都合が良い。
251: :2013/11/18(月) 05:13:58.10 ID:
助け合うことができないんだから当たり前じゃん
ならばシェアハウスにでも住めばいい
253: :2013/11/18(月) 05:21:54.43 ID:
思い通りに動かない上に節々が痛み出す老体の身で生き続けないといけない方が苦痛だわ
254: :2013/11/18(月) 05:23:48.59 ID:
それなりに動ける年数はそんなに差がないんじゃね
後はサクっと死ねるか、寝たきりで延命させられるか
後者は死ぬまでが地獄だから、まだ前者の方がいいな
255: :2013/11/18(月) 05:24:57.37 ID:
食べ物の影響は大きそうだな
256: :2013/11/18(月) 05:30:31.49 ID:
長生きってそんなに良い事か?
江戸時代とか昭和初期なら良い事だったろうけど
今の時代は死ぬのが早ければ早いほうが幸せだと思う。
257: :2013/11/18(月) 05:31:19.74 ID:
長生きする必要ないし
258: :2013/11/18(月) 05:34:09.06 ID:
身体が元気な長生きなら悪くもないが、
実際は車椅子や寝たきりだからな
これは逆に辛い期間が長くなるだけでヤダよ
259: :2013/11/18(月) 05:35:05.57 ID:
周りそんなに身体不自由な老人ばっかなの?
260: :2013/11/18(月) 05:37:51.93 ID:
可哀想だけど仕方ないよね
262: :2013/11/18(月) 06:20:29.19 ID:
介護受けるなら死にたいわ
264: :2013/11/18(月) 06:22:45.40 ID:
知るかハゲ
329: :2013/11/18(月) 08:34:48.23 ID:
>>264
詳しく
マルチうざい
なにこれ
265: :2013/11/18(月) 06:42:45.22 ID:
年金払うのやめようかな
266: :2013/11/18(月) 06:43:05.72 ID:
奴隷立国で長生きしたいなんて
バカが日本に存在するの?
267: :2013/11/18(月) 06:53:03.04 ID:
寝てるときに安らかに逝きたい
268: :2013/11/18(月) 07:06:25.91 ID:
集合場所と時間決めて集まってきた集団で
何か他の組織にダメージを与えてから死ね
269: :2013/11/18(月) 07:12:14.27 ID:
長生きしてどうすんだよ
270: :2013/11/18(月) 07:13:49.88 ID:
こんだけ社会保障費膨らんでる状況で長生きしたいなんて悪魔の所業なんだよ
それだけでなく原発や国債だって全て次世代以降へ押し付けるつもりだろ?そこまでして日本を壊したい理由は何なのかね
271: :2013/11/18(月) 07:17:35.15 ID:
興味ないスレなんて開かなきゃいいんじゃないの?バカだろお前
272: :2013/11/18(月) 07:18:00.93 ID:
早死したいから結婚しないんだろ
273: :2013/11/18(月) 07:20:14.41 ID:
独身税がもうする始まるぜ
趣味のために婚活しないような奴らは、エロゲとフィギュアとDVDから100%課税すべき
274: :2013/11/18(月) 07:26:45.73 ID:
寿命が長くなるよりいい
275: :2013/11/18(月) 07:27:16.50 ID:
それをおまえが言うのは筋違いだろうが
278: :2013/11/18(月) 07:30:23.54 ID:
なんでも最近の人が長生きする理由のひとつに
退屈しないことってのがある
テレビが普及したらあきらかに寿命が延びたろ
今はネットがあるから孤独を昔より感じなくなってる
からまた延びるんでないかな
282: :2013/11/18(月) 07:43:44.91 ID:
>>278
そんな事はない
347: :2013/11/18(月) 09:16:11.40 ID:
>>278
いい大人がこれか
279: :2013/11/18(月) 07:33:46.64 ID:
もうコテつけろ。NGにするから。
280: :2013/11/18(月) 07:41:32.81 ID:
長生きしてもしょうがない
281: :2013/11/18(月) 07:43:25.02 ID:
家族に負担かけて惨めな姿で長生きするよりは良いと思う
284: :2013/11/18(月) 07:45:10.98 ID:
上手いこと出来ているな
285: :2013/11/18(月) 07:49:05.94 ID:
そりゃそうだろ
自分が作った家族と一秒でも永く
一緒にいたいだろ
286: :2013/11/18(月) 07:53:17.47 ID:
そりゃ独身男の食生活なんて外食とコンビニばかりだろうからな
精神的に癒されることもなさそうだしそりゃ長生き出来んわ
291: :2013/11/18(月) 08:02:14.62 ID:
>>286
女といるほうがメンタル的に負担だと思うんだがw
女に人を癒す能力なんて無いよ
300: :2013/11/18(月) 08:09:36.43 ID:
>>291
女に限らず子供もだけど、しょうもないことで笑いあったりしたり、話し相手がいるだけで癒しになってると思うぞ?
お前らは面白いニュースなんかみても2chに書き込むだけだろ?
303: :2013/11/18(月) 08:11:45.71 ID:
>>300
実際はしょうもないことで切れたり当たり散らして来る嫁ばかりだろw
309: :2013/11/18(月) 08:17:42.94 ID:
>>303
ストレスも多いけど俺の場合はトータルではプラスだな
何もないよりは、喜びあり、悲しみありの方が人生にメリハリついてその刺激がいいんじゃないか?
312: :2013/11/18(月) 08:20:53.18 ID:
>>309
いや、苦しみや悲しみのほうが多いと判断した人間が増えたから非婚化が進んでるんじゃないの?
316: :2013/11/18(月) 08:23:53.69 ID:
>>312
その選択をして早死にしてくれる分には全く異論はない
納税しない生ポとニートは別だけど
321: :2013/11/18(月) 08:27:42.51 ID:
>>316
なんで早死にしなくてはいけないの?
まあ、早死にしてもいいとは思ってるけどさ
287: :2013/11/18(月) 07:57:58.19 ID:
嫁も子供もいないから何のために生きているのかわからなく事はたまにある
290: :2013/11/18(月) 08:00:38.61 ID:
>>287
それは妻子いても変わらないよ
288: :2013/11/18(月) 07:58:30.16 ID:
自分が先に死んで嫁が一人になるのだけは避けたいから健康には気を使うようになった
294: :2013/11/18(月) 08:03:47.76 ID:
>>288
嫁のためにも健康に気遣わないでやれ
嫁はお前の長生き望んでない
ソースはうちのばあちゃんとおばちゃんと母ちゃん
298: :2013/11/18(月) 08:07:45.96 ID:
>>294
それぐらい強かだとむしろ気が楽なんだけどなw
302: :2013/11/18(月) 08:10:46.60 ID:
>>298
察しろよ
早く死んで欲しいなんて本音、面と向かって言うわけないじゃんw
301: :2013/11/18(月) 08:09:36.68 ID:
>>294
わしも入れろ
母親より父親のほうが先に死んでほしい
292: :2013/11/18(月) 08:02:24.61 ID:
60まで生きたら勝ち組だろ
293: :2013/11/18(月) 08:03:27.06 ID:
結婚してなくて子供がいない奴はいらないだろ
できれば年金受けとる前にくたばって
295: :2013/11/18(月) 08:04:52.49 ID:
30代のうちに自殺するよ
296: :2013/11/18(月) 08:05:18.49 ID:
結婚したくない
子供作りたくない
長く生きたくない

さっさと死ぬがよろし
297: :2013/11/18(月) 08:06:21.05 ID:
老後気にせず死ねるなら悪くないな。
正直60以上この国で生きるのは、生き地獄で敷かない。
299: :2013/11/18(月) 08:09:14.42 ID:
転載禁止になるまでニュー速荒らすと言ってるのは、
もうお前らの勝ちでいいよ。俺が悪かったよ
306: :2013/11/18(月) 08:15:09.73 ID:
テレビ鑑賞
独身→2chで実況
既婚→家族で話を共有する。声がでかくてうるさい

地震発生
独身→2chに来る
既婚→家族と安否の確認を取りお互いを守る
315: :2013/11/18(月) 08:23:39.60 ID:
結婚勧める奴って、
非婚化や離婚率四割のこととかはどう思ってんの?
320: :2013/11/18(月) 08:27:29.15 ID:
公務員 人件 予算 から 目を逸らさせるため 話題にした 生活保護 予算は 年3兆円ですが これの削減を 目指しますので 公務員 人件費は 維持 ・ 増額で お願い致します ´∀`)v
322: :2013/11/18(月) 08:28:06.75 ID:
わかりにくいレスありがとう。
327: :2013/11/18(月) 08:33:32.80 ID:
ずっとエエって言うてる通りや
344: :2013/11/18(月) 09:12:50.32 ID:
まぁ今が幸せだと思えずこれから先も幸せにはなれないと思うのなら死ぬしかないわなぁ
それすら選べずいつか何かあるかもとわずかな希望を持ったまま
じんわり苦しみながら生きる人間が大半なんだろうけどさ

« 【画像】 武井咲(19)、がまた連ドラ主演、今度は数字の取れる刑事モノだからコケないよね | トップページ | え?唐揚げって、中華料理だったの? (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53968456

この記事へのトラックバック一覧です: 【絶望】女に好かれず結婚出来ないキモメン一生童貞は既婚男より約20年も寿命が短い!殆ど60代で死亡へ :

« 【画像】 武井咲(19)、がまた連ドラ主演、今度は数字の取れる刑事モノだからコケないよね | トップページ | え?唐揚げって、中華料理だったの? (´・ω・`) »