« 紗栄子、着物の着方を間違える、鬼女ブチ切れで炎上 | トップページ | NECがまたまた最軽量! 7インチ250gのタブレット発表 なんと2万円台! ※見た目はダサい »

2013年11月13日 (水)

”美尻” 足立梨花(21)が「大東京トイボックス」で連ドラ初主演(画像あり)

1:2013/11/13(水) 06:58:52.75 ID:

女優の足立梨花が来年1月4日スタートのテレビ東京系ドラマ『大東京トイボックス』(
毎週土曜 後11:55)に主演することが12日わかった。NHKの朝ドラ『あまちゃん』で
主演の能年玲奈をライバル視するアイドル役を演じて注目を浴び、顔と名前が全国に知
れ渡った足立が、連続ドラマに初主演。「みなさんに支えられながら原作のモモちゃん
のように成長して、素敵なドラマにしていきたい」と意気込んでいる。

 同ドラマは、漫画家“うめ”として活躍する小沢高広氏と妹尾朝子氏が、ゲーム業界
の華やかな表舞台と、地道な努力によって支えられている舞台裏の両面を描いた同名漫
画(幻冬舎コミックス)が原作。俳優の要潤主演で10月期に放送中の『東京トイボック
ス』(同局系)の続編。『東京トイボックス』のキャストも引き続き登場する。

 足立が演じる新たな主人公・百田モモは、ゲームクリエイターを夢見て就職活動をす
るも、受ける会社にことごとく落ち続け、最後の最後で「スタジオG3」にゲームプラン
ナー見習いとして採用される。やる気と元気とゲーム魂だけはあるが、スキルが全くな
い…という問題児で、スタジオG3に新たな波乱を巻き起こしていく。

全文はソースで
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2030802/full/
2:2013/11/13(水) 06:59:41.08 ID:



3:2013/11/13(水) 07:00:33.23 ID:
そういえばオシリーナ最近見ないな
10:2013/11/13(水) 07:08:53.79 ID:
>>3
なんか野菜かなんかの番組持ってた
26:2013/11/13(水) 07:32:16.65 ID:
>>3
秀逸だなこれwwww
5:2013/11/13(水) 07:00:44.03 ID:
ちょっと違う気がする
6:2013/11/13(水) 07:00:58.11 ID:
ウナコーワのCMの頃は可愛かった
7:2013/11/13(水) 07:02:47.28 ID:
美尻とか 美足とか もう古いんだよ!
これからは「美ハマグリ」で行け。
15:2013/11/13(水) 07:15:09.42 ID:
>>7
美しさはカリビアンでしか表現出来ないな
57:2013/11/13(水) 08:53:00.13 ID:
>>15
それをおまえが言うのは筋違いだろうが
8:2013/11/13(水) 07:06:49.16 ID:
ぺちゃの逃げ道が美尻
28:2013/11/13(水) 07:45:57.72 ID:
>>8
オシリーナとかいうやつもそうだったな
憐れとしか言いようがない
9:2013/11/13(水) 07:07:49.11 ID:
ウナコーワならキーチャンのジャンプ力だろ
11:2013/11/13(水) 07:10:49.73 ID:
原作レイプやめてくれ
13:2013/11/13(水) 07:13:38.47 ID:
日本が世界に先駆けてデフレに突入したのは何故か 90年代以降世界的ディスインフレが続いているのは何故か
16:2013/11/13(水) 07:15:49.51 ID:
どこにでもありそうなケツだけど
18:2013/11/13(水) 07:19:10.00 ID:
マメりんのエロさと色気は良かった
でも足立梨花だとエロさも色気も無いんだよな元気な童顔少女って感じ
20:2013/11/13(水) 07:21:48.13 ID:
おしりーなよりもトータルで出来が良い
36:2013/11/13(水) 08:17:21.58 ID:
>>7
\●/ <ワイデス40参上!!

>>20
男尊女卑って根深いよね 男だけでなく女もその当たり前になってる事多いしね 女というだけで虐げられて
21:2013/11/13(水) 07:24:02.69 ID:
この娘は笑顔でいるよりマメリンみたいにツンケンしてる方がキャラとしては良いな
22:2013/11/13(水) 07:24:13.98 ID:
なんかむかつくわ
23:2013/11/13(水) 07:25:44.41 ID:
ヒルナンデス木曜日か金曜日あたりのやつか?
32:2013/11/13(水) 08:00:02.24 ID:
>>23
うん、木曜日か金曜日の人
平愛梨か河北麻友子と隔週交代だった気がする

東京マラソンでフルポン村上が金曜代表だったから木曜日か
24:2013/11/13(水) 07:26:13.95 ID:
キレんなって
25:2013/11/13(水) 07:32:14.60 ID:
前髪切っちゃったのか
27:2013/11/13(水) 07:39:47.03 ID:
褒めるとこないと尻褒めるんだな
29:2013/11/13(水) 07:49:02.44 ID:
なんで連載終わった直後からドラマなの?
普通は相乗効果狙って漫画と平行させそうだけど
30:2013/11/13(水) 07:54:03.16 ID:
また何も知らない素人が引っ掻き回して何故か上手くいくドラマか
31:2013/11/13(水) 07:59:09.64 ID:
原作は中盤まではもの作りの苦悩や矛盾とかあってとても面白い
終盤頃になってヘンなドイツ人との対決みたいになってから急激につまらなくなる
34:2013/11/13(水) 08:10:28.30 ID:
>>31
あれは要らなかった
CM枠がソシャゲにとられたところで「ここからソシャゲに反撃するのかな」と期待したのに
そこから先が肩すかしだった
37:2013/11/13(水) 08:17:26.89 ID:
>>34
無印トイボックスまでしか読んでないんだけど、先読む必要ない?
38:2013/11/13(水) 08:22:57.48 ID:
>>37
読む必要ないとまでは思わないけど
でもなんかこっちの方向じゃないよなーって感じ
44:2013/11/13(水) 08:29:09.98 ID:
>>38
なるほどな
続編出てるの最近知ったんだが、漫喫で時間余ったら読んでみるわ
サンキュー
40:2013/11/13(水) 08:25:06.96 ID:
>>31
そうそう
ゲームと関係ないサスペンス展開になって
ネタ切れしたんだろうなーって感じ
33:2013/11/13(水) 08:00:30.68 ID:

前髪は自分で処理して失敗したか?
35:2013/11/13(水) 08:16:22.50 ID:
オリックス生命の娘だな、直感は間違いなかった
顔薄めのかわいこちゃん素敵
41:2013/11/13(水) 08:26:04.43 ID:
>

宮川だいすけに似てる
43:2013/11/13(水) 08:27:20.88 ID:
>>41
全然似てない…と思ったらそっちの宮川だいすけか
42:2013/11/13(水) 08:26:31.95 ID:
思い出補正もいいとこ
46:2013/11/13(水) 08:35:50.17 ID:
生保のCMに出てるけど、一緒に出てる黒いバクが好きだw
47:2013/11/13(水) 08:36:28.96 ID:
背中を反らせての美シリは認めない
48:2013/11/13(水) 08:36:49.19 ID:
笑顔じゃダメ、ツンツンしないと。
49:2013/11/13(水) 08:36:57.91 ID:
ケツ売りにしてるということはドラマでも見せてくれるんだよな
50:2013/11/13(水) 08:37:32.32 ID:
俺達のマメリンがついに大ブレイクか!
51:2013/11/13(水) 08:41:18.08 ID:
いつのまにかヒルナンデスに出なくなった
53:2013/11/13(水) 08:49:21.96 ID:
八つ当たりを始めちゃったか
54:2013/11/13(水) 08:49:38.59 ID:
はやくしろ
55:2013/11/13(水) 08:51:36.94 ID:
美尻で出てくるヤツっていつも貧乳だよなw

秋山莉奈とかいい例
56:2013/11/13(水) 08:51:45.01 ID:
あまちゃんで顔と名前が知れ渡るほど出てたっけ?
割とすぐにいなくなったような
58:2013/11/13(水) 08:59:32.73 ID:
>>1
1枚目が誰かに似てると思ったらソフトバンクの松田だ

« 紗栄子、着物の着方を間違える、鬼女ブチ切れで炎上 | トップページ | NECがまたまた最軽量! 7インチ250gのタブレット発表 なんと2万円台! ※見た目はダサい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53919752

この記事へのトラックバック一覧です: ”美尻” 足立梨花(21)が「大東京トイボックス」で連ドラ初主演(画像あり) :

« 紗栄子、着物の着方を間違える、鬼女ブチ切れで炎上 | トップページ | NECがまたまた最軽量! 7インチ250gのタブレット発表 なんと2万円台! ※見た目はダサい »