« 【画像あり】 海外でじわじわきてる髪色が凄い!! こんなの日本人じゃ無理だな・・・ | トップページ | 【レビュー】iPad mini Retinaディスプレイモデルが急遽発売 - これまでのiPad miniユーザーとしてのファーストインプレッション »

2013年11月15日 (金)

【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)の髪型が萌え萌え 横にくるくるってなってる

1: :2013/11/15(金) 01:33:03.20 ID:

2: :2013/11/15(金) 01:33:09.91 ID:
6: :2013/11/15(金) 01:36:23.52 ID:
半井さんのときから思うが7時のニュースのお天気お姉さんの
コーディネーターはセンスがちょっとヘンだと思う
12: :2013/11/15(金) 01:44:45.86 ID:
>>6
半井さんは衣装部屋から自分で選んでいた
7: :2013/11/15(金) 01:38:52.58 ID:
なんでこのレベルのねーちゃんが持て囃されるの?(´・ω・`)
14: :2013/11/15(金) 01:47:08.00 ID:
>>7
NHK実況民は高齢者が多いので、若い子はみんな可愛い
23: :2013/11/15(金) 02:31:48.34 ID:
>>14
私たち価値がある女性は女性だけで生きて生ける社会を作るべき イケメンならまだしも非モテで偉そうな奴

>>21
男偏が無いのは男=人(にんべん)だから つまり「男様が人間のデフォ」という考え 昔はこういうフェミ
58: :2013/11/15(金) 04:28:31.98 ID:
>>6
自惚れるのもいい加減にしろよ
知らなかったのでちゅね、なら昨日の件はもう水に流しまちゅわ

>>23
おじ様じゃないでちゅわヽ(`Д´)ノプンプン
81: :2013/11/15(金) 06:23:18.36 ID:
>>23
きかれると思うからいいまちゅけど、もうあそこに行く気はないでちゅわ
お前は誰だって聞いてんだ
19: :2013/11/15(金) 02:17:38.05 ID:
ロケ先の画像で、この程度でもスタジオマジックのおかげということが判明したばかりだろうが
20: :2013/11/15(金) 02:28:16.97 ID:
なんかハリセンボンの痩せてるほうに似てきたなあ
頬の出方と口元が・・・

もっとかわいかった記憶があるのだが
21: :2013/11/15(金) 02:31:06.45 ID:
サキオタ こっちでスレたてしないの?
22: :2013/11/15(金) 02:31:24.70 ID:
こいつの一体どこが良いんだよ・・・
24: :2013/11/15(金) 02:31:59.10 ID:
おく山に紅葉ふみわけ鳴しかの 聲きくときそ秋はかなしき
25: :2013/11/15(金) 02:32:04.04 ID:
これは台風を意識したデザインじゃないか。フィリピンのかは知らないけど。
26: :2013/11/15(金) 02:32:11.63 ID:
年とって頬が垂れてくると、かなりアレッ?という感じになりそう
27: :2013/11/15(金) 02:33:02.71 ID:
俺はテラかわいい寺川奈津美派
28: :2013/11/15(金) 02:33:56.45 ID:
この画像が神がかってただけだな
というか太ったのと歳か
47: :2013/11/15(金) 03:54:37.85 ID:
>>28
今は県名表示がでないところに名無しで書き込んでいまちゅ
29: :2013/11/15(金) 02:37:11.18 ID:
これか
31: :2013/11/15(金) 02:50:58.39 ID:
うわーかわいい
スカート短いし
33: :2013/11/15(金) 02:55:22.31 ID:
痩せて前歯がでてきてる、でも可愛いいい
35: :2013/11/15(金) 03:05:25.27 ID:
声優の竹達あやなに似てる
37: :2013/11/15(金) 03:33:37.81 ID:
>>35
誰だよそれ
36: :2013/11/15(金) 03:29:57.02 ID:
このババアの月経カレンダーは?
38: :2013/11/15(金) 03:36:44.80 ID:
ウィークディより土曜だかにやってた聖子ちゃんに似たもっと若くて綺麗な人がすきだった
40: :2013/11/15(金) 03:38:19.60 ID:
オンナガーとか発狂する男ってmixiにもいるけどまともに議論すらできないんだよなあ ダブスタと矛盾が当たり前 ひどいのになるとコメントの度に主張とか立場がころころかわる にもかかわらず感情論乙とか言っちゃうんだよな ほんまに救いようのない馬鹿
41: :2013/11/15(金) 03:38:21.49 ID:
なんか衝撃が走ったわ
42: :2013/11/15(金) 03:39:17.59 ID:
来る所間違ってないですか?
44: :2013/11/15(金) 03:48:40.01 ID:
確か弟がいるんでしょ?うらやましい。
45: :2013/11/15(金) 03:52:06.03 ID:
こんなブスを萌とか言えるやつってどんな趣味してんの?
46: :2013/11/15(金) 03:54:31.26 ID:
私は前世でアメリカシロヒトリだったんだ。あの頃は楽しかった…。君の前世はなんだ?
50: :2013/11/15(金) 04:18:28.65 ID:
ひろゆきが言ってたコミュニティの一生のコピペに、アフィブロガーがステマするって文を付け加えとヶよ
52: :2013/11/15(金) 04:19:34.77 ID:
可哀想に・・・
55: :2013/11/15(金) 04:24:00.36 ID:
君は敵を倒すのが随分好きなようだな。何か欲求不満なことでもあるのか?
60: :2013/11/15(金) 04:29:46.01 ID:
>>55
えっ?・・・
自惚れるのもいい加減にしろよ
知らなかったのでちゅね、なら昨日の件はもう水に流しまちゅわ
56: :2013/11/15(金) 04:25:18.77 ID:
私は前世でアメリカシロヒトリだったんだ。あの頃は楽しかった…。君の前世はなんだ?
57: :2013/11/15(金) 04:26:37.16 ID:
らりるれろ!らりるれろ!!らりるれろ!!!
59: :2013/11/15(金) 04:29:29.89 ID:
ちょっと面白いwww
62: :2013/11/15(金) 04:57:59.74 ID:
ロリっぽい格好してないとダメだな
63: :2013/11/15(金) 04:59:06.68 ID:
もうこの状態が続いたらニュー速辞めるから、ハッキリマジレスしてやるよ
64: :2013/11/15(金) 05:00:09.06 ID:
高齢ロリ
乙女ババア
68: :2013/11/15(金) 05:06:30.38 ID:
この娘の10年前くらいの写真ないの?
69: :2013/11/15(金) 05:06:38.86 ID:
指し棒の先の丸がでっかいのは、
絶対狙ってやってるよな
71: :2013/11/15(金) 05:21:32.35 ID:
写真で見るとダメだな
72: :2013/11/15(金) 05:53:05.19 ID:
29か・・
今まで何本ぐらいくわえたんだろうな
10本はイッテルカナー
77: :2013/11/15(金) 06:16:31.17 ID:
こびり付いた尿石は上記の方法で根気よく落としまちゅ
穴さえ塞いでしまえばあとはこっちの物でちゅ
自惚れるのもいい加減にしろよ
80: :2013/11/15(金) 06:22:26.69 ID:
オレも杉内にしか見えない
82: :2013/11/15(金) 06:49:50.70 ID:
ドジっこツイートはまだなの?
84: :2013/11/15(金) 07:16:02.04 ID:
もしかしていっつも2ちゃんでいじられてるのこの人?
昨日久々に7時のニュース見て可愛いなーと思ったわ
85: :2013/11/15(金) 07:21:24.84 ID:
35くらいのBBAが必死に若作りしてるようにしか見えない
86: :2013/11/15(金) 07:22:26.73 ID:
このままなんにも対策されないのかな
88: :2013/11/15(金) 07:43:22.13 ID:
さすがに若作り衣装が合わなくなってきたな
91: :2013/11/15(金) 09:07:06.94 ID:
女はいいよな~
29歳でも弄れるくらい髪があってよ!

« 【画像あり】 海外でじわじわきてる髪色が凄い!! こんなの日本人じゃ無理だな・・・ | トップページ | 【レビュー】iPad mini Retinaディスプレイモデルが急遽発売 - これまでのiPad miniユーザーとしてのファーストインプレッション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53940769

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)の髪型が萌え萌え 横にくるくるってなってる :

« 【画像あり】 海外でじわじわきてる髪色が凄い!! こんなの日本人じゃ無理だな・・・ | トップページ | 【レビュー】iPad mini Retinaディスプレイモデルが急遽発売 - これまでのiPad miniユーザーとしてのファーストインプレッション »