« 日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う | トップページ | 【悲報】 ミスドの新ドーナツが完全に巻き巻きうんこ (画像あり) »

2013年11月12日 (火)

【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには

1:2013/11/11(月) 22:26:07.89 P ID:

そろそろクリスマスの話題が出始める時期ですね。寒さにふと人恋しさを感じ始めた人も多いのではないでしょうか?

教えて!gooのQ&A「持ち武器のない男はどうすればいい」の悩み主は、32歳で交際経験ゼロのbotamoti2525さん。10代の頃は周囲からもかっこいいと言われていたそうです。しかし…。

「20代から劣化。今は見た目もそんなに悪くないという状態ではないです。大学はそこそこのところ。現在アルバイトで生計を立てる。(中略)…
私のような男性はどうしたらいいでしょうか?全然興味のない女性とでも付き合って恋愛スキルを高めるのか?否か」

と、お悩みです。

「同じような方がいらっしゃるなら傷をなめあいましょう」とも語る質問者に、回答者の反応は…。
2:2013/11/11(月) 22:28:42.46 0 ID:

■武器を持て、話はそれからだ

「全力で正社員就職を目指しましょう。派遣でもアルバイトよりは100倍マシ。あなたに自信があろうがなかろうが、世間はまずフリーターとしかみなしませんので…
恋愛スキルだのは正直その後の話です」(prpr002さん)

「武器を持てばいいじゃん。女の求める男に近づきましょう。努力してるだけでも女の見る目は違ってくると思います」(jj225さん)

「とりあえずまず正社員目指して就活を。フリーターって時点で、男としての武器を自ら捨てているような気がします」(matu22さん)

男性回答者の意見が多数を占めますが、仕事への指摘が相次ぎました。

「もし運良く女性と付き合えても、結婚となるとアルバイトではかなり難しいです」(busabusabusaさん)

次のコメントは就活でも同じことが言えそうです。

「恋愛未経験とか経験ありどうのこうのは別にして、それと、自分のアピールポイント(長所)、短所を探すことも必要です」(zakiyuさん)

■戦場に出てみようの声

「まずは女性に慣れるために街コンに月2~3回は参加するようにしてみてはどうでしょう?何事も慣れです」(busabusabusaさん)

「恥をかいてもナンパでもネットでもなんでもいいのでとにかく数をこなしたほうがいいです。女の操り方を知ってると本命がきたときに必ず役に立ちます」(jj225さん)

「まず、キャバクラに通って恋すればいい。ストリートナンパは遅い時間じゃないと成功率が低いから、居酒屋でのナンパがいいです。友達を誘って数多く飲みに行くこと、
そうすればそういう機会が必ずあります」(hkinntoki7さん)

異性とのコミュニケーション能力を培う意味でも、習うより慣れろかもしれませんね。回答欄には、スキルや操り方などのワードが並びますが、モテて自信をつけたいのか?
それとも恋愛をしたいのか?…女性の筆者には疑問が残るQ&Aでした。

モテれば自信がつくのか?自信がつけばモテるのか?

皆さんはどう思われますか?よろしければ元のQ&Aも覗いてみてくださいね。

ソース:教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/827df30a35ee7d43c94321677235e713/
3:2013/11/11(月) 22:28:49.78 0 ID:
アルバイトで恋愛って正気か?
恋愛は金かかるんだよ
4:2013/11/11(月) 22:29:32.66 ID:
2なら黒魔導士になる
5:2013/11/11(月) 22:29:55.32 0 ID:
「やらせろ」の一言でおk。
ソース俺。
6:2013/11/11(月) 22:30:07.56 0 ID:
股間の毒を抜け、そして真理の扉を開くのだ。
7:2013/11/11(月) 22:30:47.27 0 ID:
>>4
(´・ω・`) ・・・
8:2013/11/11(月) 22:31:48.85 ID:
頭髪の具合は?身長は?体重は?それによってアドバイスが変わってくる。
9:2013/11/11(月) 22:35:42.36 0 ID:
>>5
ウホッ
10:2013/11/11(月) 22:36:07.95 0 ID:
32年間駄目だったもんがどうしてここからモテようか 諦めろよ
11:2013/11/11(月) 22:36:23.20 0 ID:
しかし、女性なのか男性なのかしらんが
正社員とか厳しい一言ですな。
32歳で正社員になるのがどれだけ難しいのか
わかっているのであろうか。
12:2013/11/11(月) 22:38:15.58 0 ID:
仕事を本気でやらん程度のヤツが恋愛など笑止
13:2013/11/11(月) 22:38:17.08 0 ID:
どっちがかわいい?
14:2013/11/11(月) 22:41:51.66 P ID:
 マジで答えると、好かれるには、意見や主張が違う時も、相手の感情に共感する。これが、人付き合いの基本です。
結婚を目指し交際したいのなら、自分の好きな事を職業にする。あなたの好きな事が才能です。

 才能を開花させるには? 技能や技術が上達する工夫をする。現状に合った工夫をすれば、必ず、成果が上がり、
その成果を喜び、喜びが工夫するエネルギーに成り、周りの人が不可能と思われる事まで成し遂げる。

 世の中の天才と呼ばれた人の多くが、自分の好きな事に無我夢中になり、周りの人を驚かした。
15:2013/11/11(月) 22:42:39.95 0 ID:
   / ̄ ̄\ I wonder how you can stand being just a ugly face
 /   ⌒ ⌒\  (そんな不細工なツラでよく生きていけるね?)
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ You play with the cards you're dealt
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | (配られたカードで
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   勝負するしかないのさ)
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
16:2013/11/11(月) 22:42:50.14 0 ID:
恋愛に職や社会的地位は関係ない
結婚なら話は別だが

無職やニッカポッカの2chでいうDQN
奴等のが女連れてる割合高い
「そんなDQN女いらねぇ」なんて言うが
いらないじゃなくDQN女にすら相手にされない現実から受け止めよう

恋愛は本能
結婚は理性

つまり恋愛したけりゃ
野生の雄の部分をだせ

結婚したけりゃ就活だな
17:2013/11/11(月) 22:44:29.31 0 ID:
ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)
18:2013/11/11(月) 22:49:47.66 0 ID:
来年40になる俺は矢打ちすぎて弓しかないお(´・ω・`)
19:2013/11/11(月) 22:54:16.82 0 ID:
交際経験なんて武器にも何にもならないけれど、
とりあえずある程度の収入が無いときついよね、お互いに
結構、人付き合いってお金かかるし…
会う度に外食、その他入場料なり何なりかかると思うけれど、
見栄で全額~半額以上はお金払っておきたいところだし
20:2013/11/11(月) 22:57:20.73 0 ID:
男は顔だよ!

男らしいハンサムになれ!
21:2013/11/11(月) 22:58:15.42 0 ID:
金があれば、どんなに歳だろうと、様相だろうと、女はついてくる。
22:2013/11/11(月) 23:01:14.88 0 ID:
自分の顔が、どの国・どの地方でモテるのか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1383924312/
23:2013/11/11(月) 23:01:46.90 0 ID:
公園のハトだってちゃんと伴侶見つけてるってのに俺らときたら><
24:2013/11/11(月) 23:03:13.12 O ID:
>>1
の全盛期が10代だったんだよ
周りにもそういう奴がいる
10代では許された常識の無さとかも30代じゃ通じないしな
25:2013/11/11(月) 23:05:05.75 O ID:
正社員になるのに比べたら女つくるなんて楽過ぎて話にならんな
26:2013/11/11(月) 23:06:01.55 0 ID:
男にとって今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。
27:2013/11/11(月) 23:06:24.99 O ID:
土下座して回れ。
28:2013/11/11(月) 23:06:32.61 i ID:
金があればよってくる現実
29:2013/11/11(月) 23:07:49.58 0 ID:
武器はたった一本のチクワ
30:2013/11/11(月) 23:10:13.19 0 ID:
>>29
ふっ・・・・・・それで十分だ。
31:2013/11/11(月) 23:12:02.47 0 ID:
太古の昔から女は金(権力)とイケメンに弱い
32:2013/11/11(月) 23:13:53.79 0 ID:
「KEEP LOOKING UP...THAT'S THE SECRET OF LIFE... 」
(上を見続ける・・・それが生きるコツさ・・・)
34:2013/11/11(月) 23:23:13.01 0 ID:
このスレこんなの↓が多そう













35:2013/11/11(月) 23:23:27.32 0 ID:
全てを捧げようと思った女性もいたし、
かけがえのない相手だと思った友もいた。
真義と約束そのために生きてた。
しかしなあ、少年。
時が過ぎれば、すべては雲のように流れ去る。
今はこれ以上ないと思えても、それにとらわれる必要はないさ。
義務感におされるのではなく、
少年、お前自身の想う道をたどるべきだろう。
36:2013/11/11(月) 23:24:31.37 0 ID:
50過ぎても交際ゼロの俺に比べたらまだ望みはある
37:2013/11/11(月) 23:25:16.04 0 ID:
無職
奥さんと仲良し
38:2013/11/11(月) 23:31:37.47 0 ID:
どんな状況だろうが手持ちのカードで最善を尽くす。それが漢ってもんだw
39:2013/11/11(月) 23:32:22.25 0 ID:
40おっさんで、えらい給料安いけど
10代と付き合っているw
問題は縁と生き方、経験だな~

でも、年が違いすぎるから結婚は無理だろうなwww
40:2013/11/11(月) 23:38:04.15 0 ID:
うそをつくんじゃない。それが長生きするコツだぁっ!
41:2013/11/11(月) 23:41:27.49 0 ID:
お前ら頑張れ。・゜゜(ノД`)
42:2013/11/11(月) 23:42:00.78 0 ID:
あきらめない奴には、勝てないよ。

        ベーブ・ルース
43:2013/11/11(月) 23:43:12.23 0 ID:
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \

         (' A` )  よし!あきらめよう!
        ノ(  )ヽ
         <  >
44:2013/11/11(月) 23:45:16.01 0 ID:
結論:>よろしければ元のQ&Aも覗いてみてくださいね。
45:2013/11/11(月) 23:51:25.94 0 ID:
あなたにできること、あるいは夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。
向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。さあ、今すぐ始めなさい。

                               ゲーテ
46:2013/11/11(月) 23:52:50.82 O ID:
今はやりのニート婚すればいいやん自分もするつもりだし
47:2013/11/11(月) 23:53:44.35 0 ID:
限られた人生で、大事なことは、「何をするか」ではなく「何をしないか」である。

                           野原ひろし
48:2013/11/11(月) 23:56:59.69 0 ID:
>>46
おめ(^^)
49:2013/11/11(月) 23:57:51.50 i ID:
いろんな武器がある。社会的立場、金、ルックス、社交性、若さや将来性

しかしこうした武器も「モテ」という武器の前ではその輝きを失ってしまう
50:2013/11/11(月) 23:57:55.90 0 ID:
少年・・・・・・。
もし、それが望む結果でなくとも、それを拒否してはいけない。
分かるな。
51:2013/11/11(月) 23:58:43.60 0 ID:
まず、魔法使いになって、イオナズンを覚えるまで経験値を上げることだな
53:2013/11/12(火) 00:01:46.41 0 ID:
こういう人間がモテるにはどうしたらエエのん?
55:2013/11/12(火) 00:02:53.41 0 ID:
>>53
カネ
それしかない
56:2013/11/12(火) 00:03:18.00 0 ID:
オヤジ、ミルクをくれ。

       ハーロック     
57:2013/11/12(火) 00:03:45.78 i ID:
顔面無罪って言葉があってだな
58:2013/11/12(火) 00:04:11.32 0 ID:
>派遣でもアルバイトよりは100倍マシ

いや100倍も差はないだろw
目くそ鼻くそwww
いい女はよっぽどのイケメンじゃないと派遣なんか相手しない
59:2013/11/12(火) 00:06:11.34 0 ID:
漢なら、危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。
負けると分かっていても戦わなければならないときがある。
60:2013/11/12(火) 00:07:10.94 0 ID:
>>59
戦った結果これです
61:2013/11/12(火) 00:09:01.86 0 ID:
戦ったつかなんか拗らせたってだけだろ
62:2013/11/12(火) 00:09:41.60 i ID:
いったい何と戦ってたんだよ
63:2013/11/12(火) 00:11:12.38 0 ID:
             彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
         __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
         -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
           //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
(,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
  \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/   /
     \;;  \ '''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  < お前は一体誰と戦っているんだ?
       \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
        \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
          \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
64:2013/11/12(火) 00:11:26.27 O ID:
とりあえずもうすぐニート婚の時代なんだから男は家事.女は仕事にかわるし
65:2013/11/12(火) 00:12:48.11 0 ID:
>>60
高木ブー?
66:2013/11/12(火) 00:13:28.26 0 ID:
ずっと闘いの中で生きたきた・・・。闘う事がすべてだった・・・・・。
あの娘がおしえてくれたんだ。人を愛するすばらしさを・・・・・・。俺・・・・この闘いが終わったらあの娘に結婚申し込む。
ふっ・・・・・・。おう!おめえらも・・・・しぬなよっ!
67:2013/11/12(火) 00:13:40.73 0 ID:
>>1
武器を作るのが一番の近道
68:2013/11/12(火) 00:14:34.35 0 ID:
高木 ブー(たかぎ ブー、Boo Takagi、1933年3月8日 - )は、
日本のコメディアン、ミュージシャン、タレントであり、「ザ・ドリフターズ」、「こぶ茶バンド」のメンバーである。
本名:高木 友之助(たかぎ とものすけ)。身長160cm。血液型はO型。
芸名の由来となったのは若い頃からの肥満体型である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E3%83%96%E3%83%BC
69:2013/11/12(火) 00:14:46.03 0 ID:
>>66
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::    //[||    」  ||] :: >>*** :::::::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ......  .:.... .... ..... .... .. .
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / ムチャシヤガッテ…
..   三  |   三  |   三  |   三 | .. ..... ................... .. . ...
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪
70:2013/11/12(火) 00:16:41.55 0 ID:
>>67
だからこの人のようなタイプはどんな武器が装備可なのか教えてくれ
71:2013/11/12(火) 00:18:18.47 0 ID:
>>70
お洒落な眼鏡に変えてみる
72:2013/11/12(火) 00:18:57.86 0 ID:
>>70
そこまで拘るってもしかして容姿が似てたりするのか
73:2013/11/12(火) 00:20:22.81 0 ID:
>>70
つ豚ファー
74:2013/11/12(火) 00:21:13.30 0 ID:
>>1
キャバクラが恋愛とか正気か?
75:2013/11/12(火) 00:21:44.99 0 ID:
>>70
髪型をこんな感じにしてみるとか
76:2013/11/12(火) 00:21:59.13 i ID:
「発育途上の女の子が好きで、汗の匂いに興奮する」
↑こいつめ、もう答えはわかっているじゃないか

・・・健闘を祈る
77:2013/11/12(火) 00:23:01.28 0 ID:
↑おさわりまんこいつです!!
78:2013/11/12(火) 00:23:24.92 0 ID:
>>70
武器は自分のための武器じゃなく、相手が欲しがるものが武器になるんだよ

そもそもの勘違いは、自分のためだけに生きてきた結果が現状だということを理解していないこと
79:2013/11/12(火) 00:23:54.12 0 ID:
>>75
あいつ・・・・・まさか・・・・・・くっ、しぬきかぁっ!
80:2013/11/12(火) 00:24:01.79 0 ID:
逮捕のリスクを最小限に抑えて発育途上の女の子をGETするのはイケメンでも至難の業だというのに・・
81:2013/11/12(火) 00:25:30.98 0 ID:
>>78
はい。もうしわけありません。
82:2013/11/12(火) 00:25:50.32 0 ID:
>>75
明日美容院行ってくる
83:2013/11/12(火) 00:28:52.60 0 ID:
メーテル、また一つ☆が消えるよ・・・。
84:2013/11/12(火) 00:29:17.35 0 ID:
>>1
10代の頃は周囲からもかっこいいと言われていて交際経験ゼロ?


                あ り え な い



 
85:2013/11/12(火) 00:31:06.42 0 ID:
>>84
はい。もうしわけありません。
86:2013/11/12(火) 00:32:38.74 i ID:
「顔濃いい」を聞き間違えたんだろ
87:2013/11/12(火) 00:32:48.56 0 ID:
>>71
こういうやつ?
88:2013/11/12(火) 00:33:31.59 0 ID:
アキバの加藤っぽい眼鏡でワイルドさを演出
89:2013/11/12(火) 00:34:46.60 0 ID:
>>70
まず名前があかんわ
モテる人間の名前じゃない
90:2013/11/12(火) 00:36:01.56 O ID:
>>88
ワイルド過ぎるってばwww
91:2013/11/12(火) 00:37:08.77 0 ID:
おれ、ちびでこでぶでぶちゃあくで無職だけど・・・好きな娘ができたんだ。今度その娘をデートに誘ってみようと思ってる。
92:2013/11/12(火) 00:39:46.69 0 ID:
結局犯罪に走るのはモテない人間の割合が高いんだよな
性欲を満たせないって人をとんでもなく不幸にするんだな





んでみんな同じようなメガネかけてんだなwww
93:2013/11/12(火) 00:43:38.13 0 ID:
>>92
眼鏡も髪型も全部一緒やん
94:2013/11/12(火) 00:44:54.99 0 ID:
>>92
ゆうちゃんもいれてあげて(´;ω;`)
95:2013/11/12(火) 00:47:05.43 0 ID:
>>94
オーラが違うwww
96:2013/11/12(火) 00:48:31.93 O ID:
>>91
応援してるよ
自分を信じて!
97:2013/11/12(火) 00:48:38.41 i ID:
女は犯罪に走りそうな男を直感的に避けてるってことか

モテない、金ない、自己中、正体不明みたいな
98:2013/11/12(火) 00:50:52.53 0 ID:
モテない、金ない、自己中はいい・・・・。正体不明てなんだ。
99:2013/11/12(火) 00:52:36.17 0 ID:
武器ってなんだよ・・・車とかか?
100:2013/11/12(火) 00:53:02.46 i ID:
>>98
いるじゃん、何しでかすかわかんないみたいなさ
不審者ってヤツですよ
101:2013/11/12(火) 00:53:02.73 0 ID:
>>96
おう・・・・・ありがとな!
102:2013/11/12(火) 00:53:54.22 0 ID:
>>1
小学生のころから事あるごとに思い知らされてきた身としては

10代でかっこいいとか言われてたのはそれだけでも羨ましいけどな
103:2013/11/12(火) 00:54:50.70 0 ID:
>>99
だからこの人のようなタイプはどんな車に乗り込んだらブイブイ言わせれるのか教えてくれ
104:2013/11/12(火) 00:56:45.52 0 ID:
>10代でかっこいいとか言われてた

いや、勘違いだろ

さんまも10代の頃は本気で歌上手いと思い込んでたらしいし
105:2013/11/12(火) 00:57:56.94 0 ID:
>>103
こういうのに乗ってブヒブヒ言ってろ
106:2013/11/12(火) 00:59:03.39 i ID:
養豚場の後部座席に仲間と一緒に乗せとけ
107:2013/11/12(火) 01:00:58.51 0 ID:
>>103
こんな男でもブガッティ ヴェイロンにでも乗ってたら一人ぐらいは釣れるだろ。
109:2013/11/12(火) 01:02:46.41 0 ID:
何かに つまづいた時は
空に手をかざしてみよう
この風は きっとどこかで君と
つながっているから

呼んでる声がする
だけど帰りたくない
笑われるのにも 慣れた

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな
110:2013/11/12(火) 01:03:07.32 0 ID:
>>97
どっちかてと女に避けられるから犯罪に走ることになるんじゃね?
111:2013/11/12(火) 01:04:31.20 0 ID:
>>107
似合うか?
112:2013/11/12(火) 01:06:37.83 0 ID:
↓に居るババア共でも釣れよwwwwww

【社会】「正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい」34歳で彼氏と別れた女の雑記が話題に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1383483306/
113:2013/11/12(火) 01:10:03.81 0 ID:
>>99
経済力、話術、気遣い、仕事に対する姿勢
これのどれかがある程度無いと顔が良くても続かない

あと清潔感は最低限必須
服のセンスは清潔感あり突飛でなければ然程問題にはならない

あ、因みにマッサージの技能は今の若い子には効果絶大です
その為には気軽に触らせてくれるくらいの気遣いをしておくのが必要
114:2013/11/12(火) 01:11:39.15 i ID:
>>110
やっと理解してくれたか
全ては女が悪い
115:2013/11/12(火) 01:14:02.85 0 ID:
>>113
モテるにはどうすればいいかだから続かなくてもいいじゃん
最低1発はヤれたらいいんだから
1人の女と続くよりも数多くの女とヤれる男の方がモテる男に違いないんだから
116:2013/11/12(火) 01:14:07.19 0 ID:
>>113
気遣い?
気違いじゃダメか?
117:2013/11/12(火) 01:14:05.47 0 ID:
チビデブハゲコミュ障でも稼ぎがよければいくらでも女は寄ってくる
118:2013/11/12(火) 01:15:30.81 0 ID:
>>114
まあ相手が悪いのかもしれんが、相手の欲してる武器を手にいれなければ当然のこと

結局は自分が悪いという因果になるだけだよ
119:2013/11/12(火) 01:18:50.71 0 ID:
>>115
どっちにしても
>>113
の最初に書いた武器が無いと向こうが興味を示さないから機会自体が出来ない
その為の武器を手にいれろということ

フラグ立てたいなら武器を用意しろってことですはい
120:2013/11/12(火) 01:21:06.26 0 ID:
>>116
しょこたん辺りならいけるかもw
121:2013/11/12(火) 01:22:28.28 i ID:
女は彼を家族や友達に自慢したいってとこあるからね
やっぱある程度のスペックはあった方がいいんだろうな

でも結婚にこぎつけてもほどなく別れそうな気がする
122:2013/11/12(火) 01:34:08.83 0 ID:
こんな武器はどうだ?
123:2013/11/12(火) 01:39:04.40 0 ID:
>>122
どうぞどうぞ
124:2013/11/12(火) 01:56:05.47 0 ID:
>>99
槍とか銃の事だろ
125:2013/11/12(火) 02:04:22.60 0 ID:
32歳で交際経験ゼロで武器なし
それでもモテたいとか馬鹿としか言いようがない

俺がアメリカの大統領になりたいと言ったらどう思うんだ?って話


あ き ら め て 電 車 の 写 真 で も と れ!
126:2013/11/12(火) 02:13:26.07 0 ID:
>>125
そうやって仲間増やそうとするなよw
127:2013/11/12(火) 02:47:56.77 O ID:
あきらめて引きこもれば、何もかもが楽になるのに…
128:2013/11/12(火) 03:04:03.23 0 ID:
129:2013/11/12(火) 03:39:34.21 0 ID:
正社員になるより医者だって嘘ついた方が手っ取り早くモテるんじゃないだろうか?
嘘がバレたら次の女探せばよろし
130:2013/11/12(火) 04:11:25.55 0 ID:
>>127
そこでネトゲですよ
オフ会で出会ってセクース
131:2013/11/12(火) 04:29:46.44 O ID:
アンドロイドのダッチワイフは裏切らない
それまで待て
132:2013/11/12(火) 05:39:33.13 0 ID:
おまいら
133:2013/11/12(火) 07:28:50.38 0 ID:
10代後半から20代中頃までに恋愛スキル磨いてない奴はずっとモテないと思う。
134:2013/11/12(火) 09:05:02.03 0 ID:
>>133
27の俺オワタ\(^o^)/
135:2013/11/12(火) 09:19:46.06 0 ID:
始まったこともないのにオワタ\(^o^)/とは?
136:2013/11/12(火) 09:23:53.90 0 ID:
女の言う「男の器」っていうのはゴミ箱なんだよ


 非処女 怠惰 カネ目当て ずぼら
  わがまま 男遊び 浪費癖        ←ゴミ
    男性遍歴 中絶経験   
     借金 性病 整形

      ↓↓↓↓↓↓
     ┌-―――――┐
      |.XXXXXXXX.|
       |., 男の器 ,.|
       |.XXXXXX.|
        |.XXXXX.|
        |.XXXX.|
          ̄ ̄ ̄

男の器がでかいほど、ゴミをたくさん抱えた女にモテる
137:2013/11/12(火) 09:32:27.78 0 ID:

« 日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う | トップページ | 【悲報】 ミスドの新ドーナツが完全に巻き巻きうんこ (画像あり) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53911701

この記事へのトラックバック一覧です: 【社会】32歳・交際経験ゼロ!武器のない男がモテるには :

« 日本ハム元投手・宮本賢をレイプ容疑で逮捕、船橋市の路上で女性を襲う | トップページ | 【悲報】 ミスドの新ドーナツが完全に巻き巻きうんこ (画像あり) »