« 【悲報】 「wikipediaで最も長いページ」 一位は日本!! 内容はアニメの登場人物wwwwwwww | トップページ | 【中国】トラック横転でみかん30トン散乱、湧き出た村民が争奪戦で20トン略奪-河南省(画像あり)[11/17] »

2013年11月17日 (日)

内山理名(32)が”熟女化した”と話題「笑ったときのしわに年齢感じる」(画像あり) ←判定たのむ

1: :2013/11/17(日) 19:23:15.29 ID:

 1990年代後半から00年代前半にかけて若手女優として活躍し、最近は公私ともに順調な加
藤と深田。彼女たちと同世代で同時期に活躍した女優といえば、内山理名が挙げられるとこ
ろだ。現在放送中のドラマ『ハニー・トラップ』(フジテレビ系)に出演している内山だが、
11月15日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際には、その姿が「熟女化し
た」と話題になっている。

 15日の放送では、「クイズ! たくさんいれば答えられるかな?」というコーナーに主演
のEXILE・AKIRAや仲間由紀恵ら『ハニー・トラップ』の出演者とともに登場。「現在放送中
のアニメの放送期間の長さトップ10」などのクイズに答えたが、同クイズは順番に答えてい
く形式のため、回答者の顔がアップになった。ウェーブがかかったような茶髪に派手めのメ
イクの内山に対して、ネット上では「笑ったときの顔のしわに年齢を感じる」「おばちゃん
みたい」などという声が上がっている。

「さわやかなショートカット美女の印象が強かった内山ですが、もう32歳。もともと、佐々
木希や北川景子のような“超絶美女”といった立ち位置でもないですし、歳相応の風貌だと
思いますよ。一緒にいた仲間由紀恵が『まったく変わらない』『相変わらず黒髪ロングがき
れい』と高評価だったことも、内山の劣化を際立たせているのかもしれませんね。それより
、内山は加藤や深田のように代表作や女優としての路線がはっきりしないところが弱みでし
ょう。所属事務所の『スウィートパワー』の売れっ子は以前こそ内山でしたが、今はすっか
り堀北真希や黒木メイサ、桐谷美玲といった若手に取って代わられていますよ」(同)

全文はソースで
ttp://news.livedoor.com/topics/detail/8260300/
2: :2013/11/17(日) 19:23:52.01 ID:

3: :2013/11/17(日) 19:23:54.84 ID:
デビュー時が一番かわいかった。
4: :2013/11/17(日) 19:24:05.68 ID:
下品になったなおばちゃんパーマ?
5: :2013/11/17(日) 19:24:10.82 ID:
全然わからん 面影ゼロやな
まあ昔から美人ではなかったが
6: :2013/11/17(日) 19:24:38.88 ID:
おまえらは年取らないもんなww理解出来なくて当たり前だろうw
7: :2013/11/17(日) 19:24:41.49 ID:
え、なにこれ
劣化しすぎだろ
8: :2013/11/17(日) 19:24:42.29 ID:
昔から全然可愛くなかっただろ
9: :2013/11/17(日) 19:24:49.81 ID:
すっげぇ老けたな。どういうこと?
10: :2013/11/17(日) 19:26:01.36 ID:
きいたような名前だけど何の人か覚えていない
11: :2013/11/17(日) 19:26:19.70 ID:
髪型は今やっているドラマのせいだな
シワは加齢だ
12: :2013/11/17(日) 19:26:33.20 ID:
清水ミチコは関係ないだろ
13: :2013/11/17(日) 19:27:09.66 ID:
笑った時のシワってゆーよりメンテナンスのしすぎによる不自然なシワじゃんw
浜崎あゆみや深田恭子と一緒
14: :2013/11/17(日) 19:27:12.38 ID:
つうか、今の高性能のテレビだと
アップはきっついのに
時代の風潮なのか嫌って言うほどテレビってアップの画面が多いよね
16: :2013/11/17(日) 19:28:07.59 ID:
全然OKです。
気のいい花屋さんの店長って感じ。
17: :2013/11/17(日) 19:28:13.28 ID:
実写版かまいたちの夜の真理役よかったなぁ
18: :2013/11/17(日) 19:28:22.34 ID:
これは名器の持ち主間違いないよ
付き合った男にネットリと絡み付く感じ
俺なら何度もやって吸いとられちゃう
19: :2013/11/17(日) 19:28:29.69 ID:
これはチンポ咥えすぎた顔だな
俺には分かる
22: :2013/11/17(日) 19:28:52.31 ID:
30越えると急激にくるな。
でも、声優は全く老けない。
不思議だ。
23: :2013/11/17(日) 19:28:55.82 ID:
一枚目がりょうみたいだった
25: :2013/11/17(日) 19:29:11.76 ID:
若い頃よりいいでーす
26: :2013/11/17(日) 19:29:13.38 ID:
昔日の面影なし

時間の流れは残酷なものだ…
29: :2013/11/17(日) 19:29:39.18 ID:
森光子と東山を奪い合ってたのが気持ち悪かった
結局何故か木村なんちゃらが東山と結婚したら森光子が急に老け込んでおぞましかった
30: :2013/11/17(日) 19:29:49.94 ID:
ケバすぎだろ( ;´Д`)
31: :2013/11/17(日) 19:30:17.88 ID:
美少女Hに出た頃は良かったなぁ
32: :2013/11/17(日) 19:30:19.89 ID:
国仲涼子と逆転しちゃたよな
LiVEの時は内山の方が格上だったのに
39: :2013/11/17(日) 19:33:51.19 ID:
>>32
国仲も中途半端なエロ写真し出して消えたね
33: :2013/11/17(日) 19:30:33.53 ID:
テレビってホント残酷だな
35: :2013/11/17(日) 19:32:00.72 ID:
(´Д` )
メイクの仕方を変えた方がいいかと。
36: :2013/11/17(日) 19:32:09.66 ID:
芸能人でもこうなるんだものなぁ
37: :2013/11/17(日) 19:32:52.48 ID:
好きだったが、酷いね
女は劣化速すぎだな
劣化したと思ったら、さっさと自主的に消えろ
41: :2013/11/17(日) 19:34:55.44 ID:
よくヒガシはこれを掴まなかったな。
ギリギリセーフ!
42: :2013/11/17(日) 19:34:56.66 ID:
ま、まあ、32にしては若い。
かもしれない。
43: :2013/11/17(日) 19:34:58.58 ID:
元々どこが可愛かったのかわからんわ
44: :2013/11/17(日) 19:35:32.11 ID:
元祖ロリコン漫画の人
45: :2013/11/17(日) 19:35:47.49 ID:
ダイエットして老けが加速したとかか
46: :2013/11/17(日) 19:36:03.14 ID:
一時期ゴリ押しされてたのに失敗したよね
47: :2013/11/17(日) 19:36:25.11 ID:
ババアきちゃない(><)
49: :2013/11/17(日) 19:36:39.00 ID:
特に美人じゃなかったが結構好きだった
声が落ち着いてていい
50: :2013/11/17(日) 19:37:02.78 ID:
こっちの事情も考えてよ
52: :2013/11/17(日) 19:37:41.61 ID:
蒼井そら老師より売れてないオリジナル
53: :2013/11/17(日) 19:37:53.59 ID:
パン屋でアルバイトしてた時がピークの人
54: :2013/11/17(日) 19:39:18.12 ID:
昔から需要先が分からない(´・ω・`)
57: :2013/11/17(日) 19:40:28.71 ID:
48才くらいなら、こんなのゴロゴロいる、
58: :2013/11/17(日) 19:41:19.18 ID:
たべみかこも同じ命運を辿るのだろうか?

微妙系美少女の華は短いのけ?
59: :2013/11/17(日) 19:41:24.39 ID:
さまぁ~ずの番組に出てた時老けたなと思ったけどいいともはそれ以上だな
61: :2013/11/17(日) 19:43:58.48 ID:
バスストップの頃は可愛かったな
62: :2013/11/17(日) 19:44:01.45 ID:
32??
45ぐらいかな。

タバコと酒やりまくりなんだろ。
64: :2013/11/17(日) 19:44:48.65 ID:
冷静に判断してみると見た目はアラサーよりもアラフォー寄りかな
まー化粧が老けてみえる原因の場合もあるからな
67: :2013/11/17(日) 19:46:52.75 ID:
これはワロタwww
68: :2013/11/17(日) 19:47:18.98 ID:
想像以上だった
でも整形してなければ許す
75: :2013/11/17(日) 19:49:11.74 ID:
>>68
元々、鼻筋通ってない団子っ鼻だったんだぞ
かわいかったけど
72: :2013/11/17(日) 19:48:41.96 ID:
ホッペに入れ物入れてるとこんないびつな顔になる
73: :2013/11/17(日) 19:48:44.06 ID:
もはや微魔女だな。40ぐらいに見える。
74: :2013/11/17(日) 19:48:44.87 ID:
老けたというよりも、顔が全然違うやん。
千代大海みたいな顔だったのに・・
76: :2013/11/17(日) 19:49:39.42 ID:
ずいぶん劣化はしてるけど、余裕のノーチェンジ
肉は腐りかけが一番美味しいって言うしな
77: :2013/11/17(日) 19:49:57.44 ID:
そんなん、するわけないやろ!!
79: :2013/11/17(日) 19:51:35.48 ID:
のりぴーを微妙にブスにしたような顔してなかった?昔
ちょっと前にでたら整形したんじゃないかと思うぐらい顔かわってた
80: :2013/11/17(日) 19:52:10.42 ID:
この子、見る度に顔が変わってた印象があるんだが。
特に目元の印象が。
可愛く見えたり、そうじゃなかったり。
84: :2013/11/17(日) 19:52:50.59 ID:
チェンジ!@51歳ニート
86: :2013/11/17(日) 19:57:25.70 ID:
これ若作りした42歳の間違いだろ
87: :2013/11/17(日) 19:58:26.03 ID:
タバコが原因でないかい
88: :2013/11/17(日) 19:59:42.37 ID:
内山の七化けのお千代ならうちに引き込みではいってくれてもいい
89: :2013/11/17(日) 20:00:12.80 ID:
内山理名って、体操のお兄さんのひろみちお兄さんにそっくりで萎える
91: :2013/11/17(日) 20:00:44.08 ID:
ハンドクの時が絶頂か
92: :2013/11/17(日) 20:01:00.97 ID:
32でこれはout!
95: :2013/11/17(日) 20:02:42.59 ID:
歯茎が痩せこけすぎだろ
96: :2013/11/17(日) 20:03:35.99 ID:
ケバイオバちゃんになってしまったんだね
98: :2013/11/17(日) 20:06:17.63 ID:
50歳ぐらいに見える
99: :2013/11/17(日) 20:07:54.21 ID:
美人に見えるときとブスに見えるときがある
女優としてはそれも才能だろうな
101: :2013/11/17(日) 20:09:53.84 ID:
10代のときは同世代から人気があったのに
恐ろしい勢いで凡人化して誰得の代名詞になったイマゲ
102: :2013/11/17(日) 20:09:58.41 ID:
昔は肌に張りが有ったが、今じゃ梅干みたいな皺くちゃな肌になったな。ご冥福をお祈り致します。(。-人-。)
103: :2013/11/17(日) 20:10:24.58 ID:
そうだそうだー

俺が嫁にもらうわ
104: :2013/11/17(日) 20:10:36.61 ID:
このドギツイ色の口紅はなんなのか
これで肩パット入れたら完全にバブル女
106: :2013/11/17(日) 20:15:46.63 ID:
そしておバサン

前のスゴイ画像を知っている!
107: :2013/11/17(日) 20:17:42.88 ID:
AVにいそう
Venusあたり
108: :2013/11/17(日) 20:17:52.37 ID:
なんでこんな焦げ茶色なの?
うんこなの?
うんこでできてるの?
109: :2013/11/17(日) 20:18:45.49 ID:
整形しすぎ
整形前の切れ長の目が良かった
111: :2013/11/17(日) 20:23:19.27 ID:
気の弱い役場のオッサンに横領させてまで貢がせて、母国に帰る外人みたい
112: :2013/11/17(日) 20:23:38.53 ID:
蒼井そらにそっくりだったのに
115: :2013/11/17(日) 20:26:58.74 ID:
張り切って同窓会に来たババアじゃん
116: :2013/11/17(日) 20:27:07.12 ID:
東山に捨てられたから?
まさか木村佳乃に惨敗…
118: :2013/11/17(日) 20:32:38.07 ID:
元々ゴリラだったし

どうでもいい
119: :2013/11/17(日) 20:36:10.68 ID:
頬骨の内側のヒキツリ方が不自然すぎww
120: :2013/11/17(日) 20:36:33.01 ID:
32でこれは老けすぎだろ
124: :2013/11/17(日) 20:44:17.64 ID:
なんでこんな色の口紅を
126: :2013/11/17(日) 20:45:38.31 ID:
元の顔がわからないのでよくわからない
内山というと内山君しか知らない
127: :2013/11/17(日) 20:45:40.91 ID:
今で言う剛力なみのごり押しだった
ブサイク過ぎだろ
親がお偉いさんなんだよな
128: :2013/11/17(日) 20:45:48.99 ID:
つい先日地中海を旅行する番組をBSでやっていたけど、相変わらずの可愛さをたもってたけどな。
まあ酷い写真を抜き出せばこうなるだろうけど。
129: :2013/11/17(日) 20:46:12.05 ID:
茶髪が似合わない顔立ちか
とりあえず前歯がおかしいって
131: :2013/11/17(日) 20:49:27.40 ID:



140: :2013/11/17(日) 21:04:54.20 ID:
>>131
これはひどい
特に二枚目
知らなくて正解だった
148: :2013/11/17(日) 21:12:24.46 ID:
>>131
の頃から突如テレビに出なくなって
10年経って突然
>>1
になって出現したからギャップがきついかな
それにしても老けすぎだ、50代に見える
132: :2013/11/17(日) 20:50:03.60 ID:
キツいな。
黒髪、ストレートに戻せ。
133: :2013/11/17(日) 20:50:37.83 ID:
このコ、神奈川の「秦野」じゃなかったかな、出身地
はだのw
134: :2013/11/17(日) 20:52:24.29 ID:
本名の方が芸名っぽいよね
135: :2013/11/17(日) 20:55:10.13 ID:
昔観た映画で堀北真希が年取ったらこいつになって
それは無いって思った
136: :2013/11/17(日) 20:57:11.13 ID:
元々老けてたよね。10歳は偽ってんじゃないかと思ってた
137: :2013/11/17(日) 20:59:27.89 ID:
昔マガジンのグラビアで抜いたことある
138: :2013/11/17(日) 21:01:09.86 ID:
ゴリ押しの系統でも多部ちゃんよりましだった
139: :2013/11/17(日) 21:04:06.23 ID:
( ´・ω・`)黒いな。
141: :2013/11/17(日) 21:05:11.14 ID:
面白くねーぞ
142: :2013/11/17(日) 21:08:29.03 ID:
まだ24~26だと思ってた
143: :2013/11/17(日) 21:08:52.29 ID:
ヒトエと内山理名は顔が一緒なのに扱いが違いすぎる
144: :2013/11/17(日) 21:09:08.82 ID:
ほんとだワロタwww
145: :2013/11/17(日) 21:10:13.99 ID:
小栗旬でお願いします
149: :2013/11/17(日) 21:12:36.73 ID:
笑った時に歯茎がでる奴ムリだは

« 【悲報】 「wikipediaで最も長いページ」 一位は日本!! 内容はアニメの登場人物wwwwwwww | トップページ | 【中国】トラック横転でみかん30トン散乱、湧き出た村民が争奪戦で20トン略奪-河南省(画像あり)[11/17] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53963933

この記事へのトラックバック一覧です: 内山理名(32)が”熟女化した”と話題「笑ったときのしわに年齢感じる」(画像あり) ←判定たのむ :

« 【悲報】 「wikipediaで最も長いページ」 一位は日本!! 内容はアニメの登場人物wwwwwwww | トップページ | 【中国】トラック横転でみかん30トン散乱、湧き出た村民が争奪戦で20トン略奪-河南省(画像あり)[11/17] »