« 【速報】 サイトを見てるだけで遠隔操作アプリが勝手にダウンロードされる!Androidユーザーは注意!! | トップページ | 日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼 »

2013年11月15日 (金)

イメージより背が低かった女性タレント 3位壇蜜、2位香里奈、1位

1: :2013/11/15(金) 08:41:18.95 ID:

 いままで数百人の女性タレントに取材して来た敏腕芸能記者A氏に、“イメージと違って実
際に会ってみたら背が低かった人気女性タレント”のベスト・スリーを聞いてみた。

 第3位は、いまやお色気キャラとして不動のポジションを確立したといえる壇蜜だ。

 「“エロいお姉さん”的なイメージがある壇蜜ですが、公称でも158cmと、その身長は日
本人女性の平均そのもの。実際に会ってみると、抱きかかえて持って帰れちゃうんじゃない
かというほど、小柄で華奢なのでビックリしました」

 第2位は、ファッションモデル上がりの香里奈。

 「彼女に関しては“モデルだから背が高いんだろうなと思って行ってみたら実物はそうで
もなかった”と語る人が多いですね。私も間近で見ましたが公称165cmは少しサバ読んでるで
しょう。彼女には背が高いというイメージしかない分、損しているところはありますね」

 そして、堂々の第1位は、歌手としても大活躍の柴咲コウ。

 「私もその一人でしたが、彼女に背が高いというイメージを持っている人が非常に多い。
でも実は公称でも160cm、実物はそれよりはるかに小さいんです。ドラマの現場で彼女を目に
したときの私の印象は、周囲の人に埋もれている一際小柄な女性という感じでしたね。彼女
といえば出演中のドラマの主演俳優から特別気に入られていることで有名ですが、彼女のそ
んな“背が高いイメージがあるけど実は低い”という点が気に入られているのかもしれませ
んね」

ttp://npn.co.jp/article/detail/29475061/
5: :2013/11/15(金) 08:43:05.37 ID:
和田アキ子
6: :2013/11/15(金) 08:43:08.73 ID:
元AKBのあの人の公開処刑画像が貼られる
7: :2013/11/15(金) 08:44:48.26 ID:
逆にイメージより背が高かった女性タレントは誰?
12: :2013/11/15(金) 08:45:51.56 ID:
>>7
小倉優子
20: :2013/11/15(金) 08:52:50.87 ID:
>>7
女に相手にしてもらえなくて、悔しい悔しいw
9: :2013/11/15(金) 08:45:25.03 ID:
和田アキコ
10: :2013/11/15(金) 08:45:30.91 ID:
柴咲コウが背低かったら絶対かわいいわ
11: :2013/11/15(金) 08:45:35.97 ID:
ガッキーさんは180cm越え
13: :2013/11/15(金) 08:45:51.61 ID:
>>1
エラも小さくなったしな、柴咲コウ
14: :2013/11/15(金) 08:47:07.19 ID:
逆にデカいのは山瀬まみだな。
ペコちゃんみたいな子供顔なのに、図体が想像を超えてでかい。
はじめてラッコ見たときみたいな驚きだわ
34: :2013/11/15(金) 09:00:09.16 ID:
>>14
山瀬まみって167くらいあるんだよねー
宮崎あおいもデカい
16: :2013/11/15(金) 08:48:14.88 ID:
サブちゃんって132cmだっけ?
17: :2013/11/15(金) 08:48:36.10 ID:
皇后がむっちゃでかいよ
テレビで見ると、年取ったお婆ちゃんにみえるけど
生でみると凄いごつい骨格とかも
18: :2013/11/15(金) 08:51:07.60 ID:
小柄な女って可愛いよな
並んで歩いてもスッと肩に手を置けるし、お姫様抱っこでベッドに運べるんだぜ
19: :2013/11/15(金) 08:52:47.57 ID:
ドリフターズはいかりや以外はチビ
21: :2013/11/15(金) 08:54:25.43 ID:
安室、あゆ
25: :2013/11/15(金) 08:56:16.42 ID:
タレントの女の子とか身長より顔の小ささに驚く
顔デカ呼ばわりされてるような子でも俺の半分くらいしかない
26: :2013/11/15(金) 08:56:16.70 ID:
芸能人は公称マイナス5cmと考えていい。
和田アキコが巨人扱いなのはそれだけ周りが小さいということ。
30: :2013/11/15(金) 08:57:15.26 ID:
芸能人とか一度も見たことないわ
31: :2013/11/15(金) 08:57:29.44 ID:
最後の四行書きたいだけだなこれ
32: :2013/11/15(金) 08:57:39.73 ID:
アジャコング
びっくりするくらい小さかった
36: :2013/11/15(金) 09:02:09.94 ID:
太田かな。田中が小さすぎるせいで大きく見える。
37: :2013/11/15(金) 09:02:20.75 ID:
思ってるより背が低いならいいけど高かったら少しショックだな

« 【速報】 サイトを見てるだけで遠隔操作アプリが勝手にダウンロードされる!Androidユーザーは注意!! | トップページ | 日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53940005

この記事へのトラックバック一覧です: イメージより背が低かった女性タレント 3位壇蜜、2位香里奈、1位 :

« 【速報】 サイトを見てるだけで遠隔操作アプリが勝手にダウンロードされる!Androidユーザーは注意!! | トップページ | 日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼 »