« アメリカ人 「あれ?日本の忍者ってちょっと違くね?」 | トップページ | 面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」 »

2013年11月18日 (月)

単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明wwwwwwwwww

1:2013/11/18(月) 18:42:29.97 ID:

キャンプの灯火 警官VS(俺)の巻



以前、都内某所で警察の方に職務質問を受け 当然善意で協力 所持品の中にコイツがあり
警)旦那さんコレはマズイよ
俺)・・・  ???のまま、言われるがままパトカーに乗せられ・・・このライトを手にした警察官に先端を目元に向けられ・・・
警)ほら怖いでしょ? こうすると ほら! 先が尖ってるし武器になるから ほら! ね? ね?
俺)・・・ユルゥ~く波うってません?尖ってはないと思いますけど、、、
警)けど?けどなに?
俺)ホームセンターでもっと鋭いタイプ沢山売ってるし てゅ~か マジ(本気) ですか?おまわりさん。。。

心の中でどんな誘導尋問じゃ!ごらぁ~あ! 取調室で俺がウン怖いって言ったら事実を認め○○ なる調書が出来あがるんでしょ?

ちなみにそりゃ怖いよ!車中とはいえこんな密室で警察官が2人でかつ威圧的行動。。。俺1人アウぇ~もいいとこだっつぅの!この状況ならボールペン向けられたって怖ぇ~よ!

んどう思います?弁明するもまったく耳に届かぬようで任意協力なのに最寄りの本署へ連れて行かれ軽犯罪法違反と言う名の因縁を付けられ・・・
到底認めるに足らずその後はしっかり話し合い私もしかるべき対処を行い無事に事無きを得たんですが

結果はどうアレあまり気持ちのいい経験ではないですよね、、、それ以来普段はぶら下げてません!

任意の限界を理解した上で気持ち良く協力したのに この時ばかりは 拒否すれば良かったと後悔・・・ 逮捕されてたって取り調べを受けるかどうか トカ 諸々 ここでは言及しませんが

以下より抜粋させて頂きました
ttp://blogs.yahoo.co.jp/easteasteasteasteast/31741025.html
2:2013/11/18(月) 18:45:02.33 ID:
懐中電灯ならOK
3:2013/11/18(月) 18:46:06.89 ID:
こんなんどこの警察から出しても問題ないだろ
逆に問題にするために出してもいいと思うが
4:2013/11/18(月) 18:46:10.42 ID:
ブサイクに生まれると大変だな
5:2013/11/18(月) 18:46:15.25 ID:
持ち主がヤバイ顔してるからだろ
職質によく合う人二人くらい知ってるけど
一人はキモヲタ風貌、一人は刺青バリバリのヒップホップ系
こういう人は職質されやすいと思うな
7:2013/11/18(月) 18:47:15.49 ID:
何が問題なのかさっぱりわからん
おそらくはハゲは罪って事だろうな
8:2013/11/18(月) 18:47:45.83 ID:
>>7
総合雑談スレ見てきたが依姫への持っていき方が強引すぎて明らかに不自然 ヒデェなこりゃ 紅魔厨ってのは本当咲夜が負けたのが許せないんだろうな どうしようもねぇわコイツ等本当に
10:2013/11/18(月) 18:48:31.73 ID:
東京都帰宅困難者対策条例

都民の責務
外出先での被災に備えて、携帯用充電器や懐中電灯などを常備

「懐中電灯などを常備」
11:2013/11/18(月) 18:49:24.47 ID:
本当なら警官の名前を公表してる筈
12:2013/11/18(月) 18:50:29.73 ID:
こういう時は警察手帳みしてもらわないとな。
見せろと言えば警察は拒否できないはず。
13:2013/11/18(月) 18:50:58.33 ID:
ちゃんと所属と名前聞いて厳重抗議しとけよ
14:2013/11/18(月) 18:51:01.29 ID:
まあ自分の風体晒してみれば、警官の言うことも尤もだと合点が行きそうな気がする。
15:2013/11/18(月) 18:52:11.27 ID:
こういうやりとりを日記として撮影して匿名掲示板にアップしたらまずいのか?
18:2013/11/18(月) 19:01:33.16 ID:
>>15
カメラを手で遮られ、撮るのを邪魔されるのは間違いない
警察手帳を提示させてもチラ見させるだけで写真なんて絶対に撮らせてくれない

携帯で隠れて録音して後でYouTubeにアップ、匿名掲示板で宣伝が限界じゃね
16:2013/11/18(月) 18:54:07.72 ID:
どこの署かくらいは書けよ(´・ω・`)
17:2013/11/18(月) 19:00:04.77 ID:
いくら検挙率最低の役立たず警視庁でも
こんな警察官いねえよ
職質された奴のほうがよほど胡散臭いんだろ
19:2013/11/18(月) 19:02:43.71 ID:
夜中、路肩に車停めて買いたてのDVDみながらシコシコしてたときに職質されたな
警官二人相手に一歩も引かなかったが
「夜中でもバス停に車停めてたら駄目ですよ」って言われて
「ああそうだったの、ごめんね」って車移動させたな
やれやれだぜ…

« アメリカ人 「あれ?日本の忍者ってちょっと違くね?」 | トップページ | 面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53978543

この記事へのトラックバック一覧です: 単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明wwwwwwwwww :

« アメリカ人 「あれ?日本の忍者ってちょっと違くね?」 | トップページ | 面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」 »