« 単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明wwwwwwwwww | トップページ | なんで日本では入れ墨がダメなの? 外国では気軽に入れてるじゃん? »

2013年11月19日 (火)

面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」

1: :2013/11/18(月) 19:38:45.97 ID:


面接官「落とし穴などの罠は使わないで下さい」


「それ、他社の製品ですね」。面接で「落ちたな...」と思った瞬間
ttp://news.ameba.jp/20131115-462/
2: :2013/11/18(月) 19:39:12.37 ID:
引き金を引く
42: :2013/11/18(月) 19:48:23.78 ID:
>>2
で終わってた
60: :2013/11/18(月) 19:53:08.81 ID:
>>2
おまえ賢いな。
70: :2013/11/18(月) 19:55:01.08 ID:
>>2
これだな
猟銃は使わないでと言われてなければこれが正解
79: :2013/11/18(月) 19:57:07.31 ID:
>>70
「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」

人差し指だけで
人差し指だけで
人差し指だけで
人差し指だけで
86: :2013/11/18(月) 19:58:42.54 ID:
色々考えながらてスレ開いて
>>2
見てすっきりした
97: :2013/11/18(月) 20:02:32.32 ID:
>>2
が正解とか言っちゃってる奴って「人差し指だけで」っていう限定を完全に見落としてるけど脳に障害があるの?
118: :2013/11/18(月) 20:09:07.71 ID:
>>97
その理屈だと体からも切り離さないとならんから、頭脳のない人差し指では考えられんだろ
124: :2013/11/18(月) 20:11:19.49 ID:
>>118
せやな!






…せやろか?
430: :2013/11/19(火) 07:30:34.99 ID:
>>97
お前の人差し指は自律行動がとれるのか?
147: :2013/11/18(月) 20:18:28.64 ID:
>>2
お前マジで頭いいな
174: :2013/11/18(月) 20:35:42.98 ID:
>>2
出てた
248: :2013/11/18(月) 21:50:27.90 ID:
以下
>>2
を称えるスレ
255: :2013/11/18(月) 21:55:21.58 ID:
>>2
もう少し上手く自演しろよカスwww
261: :2013/11/18(月) 22:02:31.86 ID:
>>2
まあ、普通これ思いつくよな
288: :2013/11/18(月) 22:42:34.12 ID:
>>2
ででてた
342: :2013/11/18(月) 23:50:15.15 ID:
>>2
どうせこれだろ
人差し指って限定してる時点でこれしか出ないわ
345: :2013/11/18(月) 23:52:42.09 ID:
>>342
いやいやいや、プロとか特殊部隊は人差し指は銃身を支える形で
標的の方を向けて中指で引き金を引くのがセオリー
さらに左利きの人間も右手で銃を持つことを強制される
407: :2013/11/19(火) 02:57:11.65 ID:
>>345
それMI3のトムで学んだわ
459: :2013/11/19(火) 08:53:29.66 ID:
>>2
> 引き金を引く
正解終了
3: :2013/11/18(月) 19:39:12.98 ID:
>>1
あ?おまえには関係ねーだろ
6: :2013/11/18(月) 19:39:31.49 ID:
>>1
ぶっちゃけ無能だよね
9: :2013/11/18(月) 19:40:06.39 ID:
胸に七つの傷を受け北斗神拳伝承者として生まれ変わる
11: :2013/11/18(月) 19:40:21.83 ID:
指をぐるぐるして目を回させる
12: :2013/11/18(月) 19:40:34.23 ID:
おまえなら小指で殺せるよ
13: :2013/11/18(月) 19:40:40.48 ID:
オチンチンを人差し指で(*´▽`*)
14: :2013/11/18(月) 19:40:54.32 ID:
ミサイルのボタンを押す。
29: :2013/11/18(月) 19:45:17.09 ID:
>>14
同じ系列系統でってのは親子やってる処なら巻き添え規制食うわねぇ。。
ファビョ━━ン!
アフィはまず自分が稼げる規模と、そのうちで国民を養う分と未来に投資する分とをキチンと把握すべきだ。
15: :2013/11/18(月) 19:41:07.87 ID:
電話して猟友会のおっさん呼ぶ
16: :2013/11/18(月) 19:41:35.01 ID:
>>1
面接官ネタ飽きた

幼児と池沼っておんなじこと飽きずにするよね
死ね池沼
17: :2013/11/18(月) 19:41:40.60 ID:
魔貫光殺砲
81: :2013/11/18(月) 19:57:46.43 ID:
>>17
炊飯器なんか使うの日本人くらい
甥っ子は20半ばだが免許無し車興味無し
地元で普通に働いて手取り38万円
108: :2013/11/18(月) 20:05:31.12 ID:
>>81
レスの内容が高度すぎて分かりません ><;
157: :2013/11/18(月) 20:21:04.20 ID:
>>81
おまえまた晒されるぞ
128: :2013/11/18(月) 20:12:08.71 ID:
>>17
それ指日本じゃね?
146: :2013/11/18(月) 20:18:19.02 ID:
>>128
,
>>133
魔貫光殺砲弱すぎぃ……
133: :2013/11/18(月) 20:13:33.69 ID:
>>17
魔貫光殺砲は中指も使うから
222: :2013/11/18(月) 21:10:38.69 ID:
>>17
あの女子高生たちのツイッターを思い出す
あのワザは一直線なのに知らないガキがニワカ知識で語らないでほしい
18: :2013/11/18(月) 19:41:57.84 ID:
ぶっちゃけ、落とす用の質問だろ。
19: :2013/11/18(月) 19:42:16.24 ID:
では倒しますのでまず熊を出してください
20: :2013/11/18(月) 19:43:02.05 ID:
わかりませんので、正解を教えてください
21: :2013/11/18(月) 19:43:14.48 ID:
シャッガンかRPGどっちが好きか?
22: :2013/11/18(月) 19:43:30.27 ID:
>>1
面接官「落とし穴などの罠は使わないで下さい」
俺 「お前は、それを自分で言っていて恥ずかしくないのか?頭大丈夫か?」
24: :2013/11/18(月) 19:43:50.86 ID:
へぇそういう二項対立信じてるんだ
25: :2013/11/18(月) 19:43:57.64 ID:
てめえで勝手に考えてろよ
26: :2013/11/18(月) 19:44:14.38 ID:
マジレスすると漫画版ロックマンでフォルテ倒したアレ
27: :2013/11/18(月) 19:44:40.42 ID:
まず北斗神拳を学びます
28: :2013/11/18(月) 19:45:10.77 ID:
ハンドガンなら使うのは人差し指だけだよね?
91: :2013/11/18(月) 20:00:03.21 ID:
>>28
ハンドガンとは言ってない、人差し指だけと言っている
30: :2013/11/18(月) 19:45:41.92 ID:
面接官をNGに入れたらいいのか
458: :2013/11/19(火) 08:52:45.71 ID:
>>30
確かにそうかもしれん
31: :2013/11/18(月) 19:46:27.98 ID:
ジオングの5連装メガ粒子砲の人差し指のとこだけ発射すればいい
32: :2013/11/18(月) 19:46:32.76 ID:
だれも人間の人差し指とは言ってない
33: :2013/11/18(月) 19:46:34.53 ID:
「分かりません」
「でも面接官さんは分かるんですよね?」
「実演してください」


おわり
34: :2013/11/18(月) 19:46:48.29 ID:
猟師をつれていき人差し指で指示する
35: :2013/11/18(月) 19:47:28.57 ID:
意図のわからない質問には答えられない
286: :2013/11/18(月) 22:38:59.27 ID:
>>35
ガキかよ。つまんねーな。
36: :2013/11/18(月) 19:47:29.69 ID:
まず米国大統領になります。
37: :2013/11/18(月) 19:47:32.96 ID:
チンミに習え
一指拳
38: :2013/11/18(月) 19:47:46.08 ID:
ぬいぐるみの熊さんなら人差し指で余裕
117: :2013/11/18(月) 20:09:04.19 ID:
>>38
なにいってんだこのDQNは
348: :2013/11/18(月) 23:56:20.07 ID:
>>117
じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?
39: :2013/11/18(月) 19:47:57.70 ID:
Enterキー、タァッッーーーーーーーーン!!
40: :2013/11/18(月) 19:48:04.24 ID:
まず人差し指で熊の首を切り落とします
41: :2013/11/18(月) 19:48:11.81 ID:
今にも死にそうな熊を探す

人差し指で突く
43: :2013/11/18(月) 19:48:43.40 ID:
その質問が貴社にとって何の役に立ちますか?
50: :2013/11/18(月) 19:49:53.35 ID:
>>43
399: :2013/11/19(火) 02:51:37.40 ID:
>>43
問題解決
44: :2013/11/18(月) 19:48:49.90 ID:
男はブサとイケてるのを半々とる
女はオッパイの大きいのをとる
以上、俺の方針
他を基準にすることはまずない
誰とっても同じ
45: :2013/11/18(月) 19:48:54.52 ID:
人差し指という名のミサイルを撃つ
47: :2013/11/18(月) 19:49:37.82 ID:
ドラエもんから空気ピストルを借りる
のび太も借りられれば尚可
48: :2013/11/18(月) 19:49:42.59 ID:
>>1
お前これから面接で不安なの?
こんな質問されないから大丈夫だからw
49: :2013/11/18(月) 19:49:46.15 ID:
この真っ赤なボタンを押します
310: :2013/11/18(月) 22:58:17.08 ID:
>>49
NG登録なんて徒労だ、やめておくこと推奨 リンク張っただけのスレタイクローンスレ立ての人材を募れ

>>215
何も緊張感のないところで戦うよりも、こういうところでレスすることにやり甲斐を感じる
369: :2013/11/19(火) 01:38:06.42 ID:
>>310
先輩!何してんすか!やめてくださいよ本当に!
51: :2013/11/18(月) 19:50:14.83 ID:
「考えてもわかりません。参考までにあなたの考えた方法をお教えください」
「それで本当に倒せるんですよね?根拠はあるんですよね?」
「では実証してみましょうか」
52: :2013/11/18(月) 19:50:35.67 ID:
コネで頼まれたのは全部とる
後で普通においしいことあるからな
53: :2013/11/18(月) 19:51:19.37 ID:
実際のところどのクラスの銃ならクマを倒せるんだ?
54: :2013/11/18(月) 19:51:22.27 ID:
北斗神拳を体得するしかないな
55: :2013/11/18(月) 19:51:45.22 ID:
カンチョウするニダ!
56: :2013/11/18(月) 19:51:59.36 ID:
実践してみせますので3mの熊を連れてきてください。
58: :2013/11/18(月) 19:52:39.32 ID:
ちんみ?
いっしけんってのがあったな
59: :2013/11/18(月) 19:52:50.96 ID:
考えるだけでいいんだから実際には不可能なことでもなんでもアリなんだよ
61: :2013/11/18(月) 19:53:18.00 ID:
いいぞもっとやれ
62: :2013/11/18(月) 19:53:30.09 ID:
爪先に炭疽菌でも塗っておけ
63: :2013/11/18(月) 19:53:42.80 ID:
俺「お前の目を突いてやろうか?あ?」
370: :2013/11/19(火) 01:38:35.17 ID:
>>60
いつものこと

>>63
「フリーターこそ終身雇用」(南部靖之 人材派遣会社パソナ社長)
64: :2013/11/18(月) 19:53:47.22 ID:
熊さんに人差し指と人差し指を重ねて貰う
それを上から握る
これでもう熊さんは身動き出来ないので、
空いてる方の手で熊さんの乳首を弄る
65: :2013/11/18(月) 19:53:50.46 ID:
倒したくはありません
共に生きる道を模索します
66: :2013/11/18(月) 19:54:09.33 ID:
熊を倒す必要性を感じない
68: :2013/11/18(月) 19:54:35.61 ID:
北斗は一応は一子相伝だから答えとしてイマイチだろ…
何人も使えるやついたけど、
69: :2013/11/18(月) 19:54:48.18 ID:
別に本物の熊とは言ってない。
紙に書かれた設定3mの熊を人差し指で突き殺せば良い。
71: :2013/11/18(月) 19:55:25.66 ID:
72: :2013/11/18(月) 19:55:46.16 ID:
人形の熊さんを押し倒せばいいんだろ簡単じゃん(´・ω・`)
73: :2013/11/18(月) 19:55:55.46 ID:
来たか・・・!
74: :2013/11/18(月) 19:56:01.14 ID:
あっちむいてホイ
75: :2013/11/18(月) 19:56:22.33 ID:
人差し指で倒しますからその後の左翼団体に対する論破よろしくお願いします
丸投げされても困るんで
76: :2013/11/18(月) 19:56:26.04 ID:
指一本とは書いてないな
じゃあカンチョーで
77: :2013/11/18(月) 19:56:46.08 ID:
人差し指だけで銃を撃っちゃうような奴は2流
プロは体全体で撃つ
143: :2013/11/18(月) 20:17:22.25 ID:
>>77
さっきのは訂正しろ
78: :2013/11/18(月) 19:56:58.37 ID:
ミサイルのボタンポチッとなで終わり
80: :2013/11/18(月) 19:57:35.06 ID:
ね、この質問シリーズ、何なの?
85: :2013/11/18(月) 19:58:40.30 ID:
>>80
アスペ晒すのに最適だよね
82: :2013/11/18(月) 19:58:26.37 ID:
SASにいた人が書いたサバイバル教本には熊はワイヤーに触れると石や槍を縛りつけた丸太が倒れてくる罠で仕留めることができるって書いてあった
83: :2013/11/18(月) 19:58:31.22 ID:
正解はない
想定外の問いかけへの対応力を試してる
84: :2013/11/18(月) 19:58:37.53 ID:
チンミに一指拳を習ってきます
87: :2013/11/18(月) 19:59:02.08 ID:
トリガーは人差し指でひくんだぜ
88: :2013/11/18(月) 19:59:04.15 ID:
殿様キングスが脳内で突然歌いだしました
89: :2013/11/18(月) 19:59:44.55 ID:
こんな質問された時点で落とされるのは確定してるから
90: :2013/11/18(月) 19:59:51.86 ID:
ワンパターン

これでスレ立てた気になってるのがかわいそう
92: :2013/11/18(月) 20:00:24.32 ID:
面接官やりたい放題だなw
93: :2013/11/18(月) 20:01:31.79 ID:
そんなつまらない非生産的な質問するところには面接に行かない。
94: :2013/11/18(月) 20:02:01.97 ID:
指で押せば倒れるぐらい体調が悪いか死にかけの熊を用意してもらえば良い
95: :2013/11/18(月) 20:02:06.21 ID:
面接官を絞め殺して立ち去りたいものだな
96: :2013/11/18(月) 20:02:23.43 ID:
答え

催眠術をかける
98: :2013/11/18(月) 20:02:39.96 ID:
邪魔するヤツは指先ひとつで~
99: :2013/11/18(月) 20:02:54.73 ID:
それを教えたお前に殺されるかもしれないから、教えない。
100: :2013/11/18(月) 20:03:48.17 ID:
糞vipみたいなスレ立てんな
101: :2013/11/18(月) 20:04:08.12 ID:
北斗真拳以外に手段 が思い浮かびませんがな
102: :2013/11/18(月) 20:04:08.38 ID:
範馬勇次郎なら人差し指余裕だろう
103: :2013/11/18(月) 20:04:35.44 ID:
実演したいのでこちらに来て下さい
104: :2013/11/18(月) 20:05:07.85 ID:
人差し指で精密誘導弾頭付ロケットのボタンを押す
105: :2013/11/18(月) 20:05:13.64 ID:
ID:A4DY0Xrz0はよほど人差し指で倒したいらしい
111: :2013/11/18(月) 20:06:40.97 ID:
>>105
そりゃ面接官だろwww
232: :2013/11/18(月) 21:19:58.76 ID:
>>35
モロステマ
彼氏いそうだよねって言うし

>>111
税収が減ったせいで、最近じゃ役所も新規採用は抑制されてて、
「もっと大きく開いて!」
106: :2013/11/18(月) 20:05:15.11 ID:
サンダー二段変身だな。
112: :2013/11/18(月) 20:06:50.64 ID:
猟友会に電話
114: :2013/11/18(月) 20:07:30.05 ID:
ハンターに行けと指さす
115: :2013/11/18(月) 20:08:34.80 ID:
熊は用意してないだろうからお前で実演してやるからちょっとそこに立ってみろ
116: :2013/11/18(月) 20:08:49.73 ID:
突進してきたところをこう避けてデコピンバシーンで終わりですよ
123: :2013/11/18(月) 20:10:37.45 ID:
もう面接官スレはいらないよ
味しめてんじゃねえよ
皆が答えてくれるから嬉しくなっちゃったのか?
125: :2013/11/18(月) 20:11:27.61 ID:
メンヘラ気味の熊なら喪黒福造の「ドーーン!」でイチコロ。
126: :2013/11/18(月) 20:11:28.36 ID:
バズーカ砲1つあれば余裕かな
130: :2013/11/18(月) 20:12:22.92 ID:
フリーザ「私のデスビームなら」
131: :2013/11/18(月) 20:12:54.77 ID:
しかも乗るのは週末だけ毎週乗るわけでもなしどこものってもどこも渋滞だらけ
これでも十分抜けるわ
コンタクトで近視を矯正すると、手元が見えんのよ(´‐ω‐`)
134: :2013/11/18(月) 20:13:43.26 ID:
>>52
くさい

>>131
またおまえかよ
153: :2013/11/18(月) 20:19:50.34 ID:
>>131
ねーよバカ
135: :2013/11/18(月) 20:14:50.52 ID:
面接官調子乗りすぎだろ
136: :2013/11/18(月) 20:15:15.73 ID:
対物ライフルならさすがのグリズリーでも倒れるだろ
236: :2013/11/18(月) 21:27:55.65 ID:
>>136
当たったら周囲の肉も纏めてミンチ
137: :2013/11/18(月) 20:15:37.01 ID:
眼球を突くしかないが
おそらく怒り狂ったクマに反撃されて死ぬ
138: :2013/11/18(月) 20:16:14.26 ID:
サーカス等のクマに人さし指で突けば倒れる芸を仕込む
139: :2013/11/18(月) 20:16:20.92 ID:
ミサイル発射ボタンを押す
ロケットランチャーの引き金を引く
431: :2013/11/19(火) 07:32:37.45 ID:
>>139
逃げるから
140: :2013/11/18(月) 20:16:42.39 ID:
対象スレ:面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」
キーワード:一指拳
抽出レス数:2

少なすぎ
ν速終わってた
141: :2013/11/18(月) 20:16:59.89 ID:
落としたいから質問してんだよ 解れよな^
372: :2013/11/19(火) 01:40:10.04 ID:
>>141
人間なんていないよ(ニッコリ
148: :2013/11/18(月) 20:18:45.48 ID:
わざわざ罠を使うなって注意書きがあるって事は、それ以外は何やってもいいって思っていいよな
強靭な人差し指の持ち主になる、死にかけの熊を相手にする、なんでもあり
149: :2013/11/18(月) 20:18:47.18 ID:
デザートイーグルなら熊くらいなら倒せるかもしれないが、
問題は片手で打てるような銃ではない事。
たぶん肩が外れる
150: :2013/11/18(月) 20:18:55.47 ID:
ガンダムの人差し指を使えば余裕
151: :2013/11/18(月) 20:19:30.04 ID:
浦安の穴川ションジーなら44浣腸で倒せるかも
152: :2013/11/18(月) 20:19:30.33 ID:
面接官の校門に人差し指をぶっ刺す
155: :2013/11/18(月) 20:20:28.80 ID:
レス来たとおもったら、スクリプトかよ死ね
156: :2013/11/18(月) 20:20:40.54 ID:
コントロールされていると宣言する。

指なんていらんw
158: :2013/11/18(月) 20:22:18.82 ID:
東大生「わかりません」
マーチA「引き金をひく」
マーチB「ミサイルのボタンをおす」


後日東大生だけ内定通知が届いたのであった
これが現実です
159: :2013/11/18(月) 20:22:20.03 ID:
マジレスすると、背後に何とか回り込み浣腸だな
両人差し指なら堅く倒す事が出来るが、片人差し指でも熊の戦意を奪う事は可能

奴らの爪を見ると初心者はまず腰を抜かすが、カラスのクチバシが10本付いてるのだと思えば問題無い
160: :2013/11/18(月) 20:23:37.67 ID:
一休「くまを倒すとまくになる、つまりこの部屋にある大きな緞帳の
 開閉スイッチを押すのが答ですよネ!?面接官さん?」  
162: :2013/11/18(月) 20:25:07.69 ID:
>>160
(^q^)
168: :2013/11/18(月) 20:30:37.22 ID:
>>160
蜷川新左エ門が怒り狂うレベル
161: :2013/11/18(月) 20:24:09.62 ID:
この場合『倒す』の意味だな
163: :2013/11/18(月) 20:25:14.07 ID:
まず紙で3mのクマを作る
164: :2013/11/18(月) 20:26:51.68 ID:
「御社の社長は素晴らしい回答ができるんでしょうね。」
171: :2013/11/18(月) 20:32:59.05 ID:
>>164
面接官「それが答えですね?分かりました、面接は以上です。次の方どうぞ」
188: :2013/11/18(月) 20:43:55.27 ID:
>>171
「いえ、私からも質問があります。御社は指一本でクジラを釣る方法をご存じでしょうか?」
194: :2013/11/18(月) 20:48:12.66 ID:
>>188
面接官「はい知っています。では、面接は以上となります。次の方どうぞ。」
165: :2013/11/18(月) 20:27:27.15 ID:
状況を詳しく説明もしないってことは、こっちの好きな状況からスタートしてもいいんだろう?
だだっ広い平面の場所で健康な熊と対峙したらどうしようもねえんだし
まぁどちらにせよ頭の悪い質問だわな

面接なんて受けたこともない中卒無職だけど
169: :2013/11/18(月) 20:31:33.27 ID:
実践してやるからクマ連れて来いよでおk
170: :2013/11/18(月) 20:32:56.15 ID:
恐竜の人差し指の化石を上から熊の頭に落とす
172: :2013/11/18(月) 20:33:18.78 ID:
こういうのコミュ力調べてるんだろ。
無理な会話でもうまいこと続けられるかどうかとか。
正解とかどうでもいいんだよ。
173: :2013/11/18(月) 20:33:33.24 ID:
ショットガンの引き金を引くだけ
ね?簡単でしょう?
177: :2013/11/18(月) 20:39:34.56 ID:
俺なら、熊さんと仲良くなる。
倒すなんてとんでもない!
178: :2013/11/18(月) 20:39:45.99 ID:
よし、考えた 考えるだけでいいんだろ?
内容知りたけりゃ採用しろ
180: :2013/11/18(月) 20:40:45.45 ID:
引き金をひく

なんか大藪チックでかっこいい(笑)
245: :2013/11/18(月) 21:45:10.23 ID:
>>180
おまえが出しゃばんな
181: :2013/11/18(月) 20:41:15.14 ID:
そらそうよ
183: :2013/11/18(月) 20:41:58.13 ID:
先ず、北斗の拳を全巻用意して下さい
184: :2013/11/18(月) 20:42:18.48 ID:
シャラップ!ドントラフ!
185: :2013/11/18(月) 20:42:38.85 ID:
ふっ笑止な
小指だけで十分
186: :2013/11/18(月) 20:42:54.61 ID:
(* ̄(エ) ̄*)の形した3メートルの看板なら指一本でパタンやで
388: :2013/11/19(火) 01:51:28.68 ID:
>>186
奴もこういう発想だったんだろうな
428: :2013/11/19(火) 07:07:58.87 ID:
>>388
バカは無理にレスすんな
189: :2013/11/18(月) 20:44:52.45 ID:
お前らって本当に何つうか、馬鹿のひとつ覚え好きだよな
産気別事件を知った途端にクマを倒すクマを倒すとうるさい奴らめ
190: :2013/11/18(月) 20:45:03.93 ID:
アミバ様が発見した秘孔をつく
191: :2013/11/18(月) 20:45:58.53 ID:
無理だと思います、これが正解
192: :2013/11/18(月) 20:46:46.02 ID:
「指だけ」とは具体的にどのような条件ですか?
例えば熊の目を狙って突き出す場合は必然的に腕・肩・全身も使用するわけですがそれは許可されるのですか?
それとも完全に人差し指のみの挙動で対処せねばならないのですか?
193: :2013/11/18(月) 20:48:04.28 ID:
ミサイル発射スイッチぽち

これが模範解答
402: :2013/11/19(火) 02:54:30.18 ID:
>>193
そんなん知らんの!
195: :2013/11/18(月) 20:49:15.40 ID:
では人差し指を倒すので
3mの熊になって考えて下さい
196: :2013/11/18(月) 20:49:16.73 ID:
質問を質問で返してる奴は不採用だぞw
こんなのどんだけ話膨らませて会話できるかみるためのものだからな。
386: :2013/11/19(火) 01:50:44.20 ID:
>>196
否定しないと不安なの?
197: :2013/11/18(月) 20:49:37.54 ID:
スクリプト攻撃(笑)を封じられようとしてる光の聖戦士様たちの断末魔の叫びがあがり始めてるのかwwwこれはまとめブログ対策にも最適じゃね?なのに、まとめブログ対策を大義名分に掲げてた嫌儲聖戦士様たちが何故か発狂する不思議
198: :2013/11/18(月) 20:50:13.31 ID:
正直、この面接官のいる会社に入って大丈夫なの?
437: :2013/11/19(火) 07:39:51.56 ID:
>>198
LOVE!もらって もらって ください
199: :2013/11/18(月) 20:50:47.83 ID:
「3mの熊をご用意下さい。私が指一本で熊を仕留めるとこを御覧に入れます」
で採用決定。
203: :2013/11/18(月) 20:55:31.17 ID:
>>199
実は隣が動物園でしてね。早速行きましょうか。
3m級のアラスカヒグマがいますのでそこで戦っていただきましょう。
200: :2013/11/18(月) 20:54:18.75 ID:
鉄拳チンミの一指拳のことですね
390: :2013/11/19(火) 01:55:05.11 ID:
>>200
懐かしすぎ
これにレスが付かないなんてどうかしてる
201: :2013/11/18(月) 20:54:40.94 ID:
面接に聞き返したり熊持ってこいとか言っちゃう奴は何、中学生っすか

まずは詳細にその状況がどういう物か聞いてから無理でFA
202: :2013/11/18(月) 20:55:22.64 ID:
左手も使っていいんだよな?

アクマイト光線
218: :2013/11/18(月) 21:09:31.16 ID:
>>202
格下に用はねえよ
204: :2013/11/18(月) 20:56:02.95 ID:
先ず、ドッ硬連を全巻未開封帯び付きで私の住所へ送って下さい
それから金ボタン10個の長ランを用意して下さい
気功拳を習得するのに10年を要しますので今しばらくお待ち下さい
205: :2013/11/18(月) 20:56:12.71 ID:
熊のまんまんにズボズボする
206: :2013/11/18(月) 20:56:35.98 ID:
北斗神拳の伝承者になるしかないな。指先ひとつで~♪
209: :2013/11/18(月) 21:00:00.89 ID:
ライフルの引き金を人差し指だけで引けばいいだけだべw
216: :2013/11/18(月) 21:07:20.36 ID:
>>209
面接官「人差し指だけで熊を倒せ、と言っているのにライフルを使うんですね?分かりました、面接は以上です。次の方どうぞ」
210: :2013/11/18(月) 21:00:03.34 ID:
>>1
人差し指で散弾銃の引き金を引く
211: :2013/11/18(月) 21:00:58.34 ID:
>>210
抜いたわ
212: :2013/11/18(月) 21:01:32.55 ID:
等身大パネルなら倒せるやろ
213: :2013/11/18(月) 21:01:48.59 ID:
生後一日の熊なら余裕だろ
215: :2013/11/18(月) 21:06:22.32 ID:
YOUはShock!
424: :2013/11/19(火) 06:45:44.66 ID:
>>215
219: :2013/11/18(月) 21:09:31.87 ID:
北の将軍とかなら指差して「あれ」とか言うだけで部下がワラワラ殺しにいくんじゃねーすか
220: :2013/11/18(月) 21:09:39.01 ID:
3mの熊のパネルを作って立てて
人差し指で倒す

簡単じゃないか
221: :2013/11/18(月) 21:09:52.26 ID:
じゃあなっちゃえばいいじゃん羆に
223: :2013/11/18(月) 21:11:38.24 ID:
ケンシロウなら倒せそう
224: :2013/11/18(月) 21:12:17.29 ID:
松茸を直に料亭に卸す地主が言ってたのだが、一番危険なのは山の頂上でのバッティングらしい
距離に関わらず特攻してくるそうな

対処法は下りに向かって全力で逃げる
無理なら低姿勢からのクリンチが有効らしい
後ろ脚が長く前足が短いから下り坂や超インファイトは人間に軍配が挙がると言っていた

浣腸一択だろ?
225: :2013/11/18(月) 21:12:29.52 ID:
アメリカではなかなか手に入らない
芸大の指揮科が学年定員1人かゼロだった気がする。その時点でかなり狭き門。
好きではないけど抱けるレベルの女に言うよ
228: :2013/11/18(月) 21:16:15.18 ID:
デスビームで余裕ですわ
229: :2013/11/18(月) 21:17:11.55 ID:
鬼太郎「指鉄砲で・・・」
230: :2013/11/18(月) 21:19:26.52 ID:

「実際にやってみますね」
と言って面接官の目を全力で突く。
231: :2013/11/18(月) 21:19:51.96 ID:
毒手にして指を口ちぎって飛ばす
233: :2013/11/18(月) 21:23:47.79 ID:
頭に穴のあいた熊を用意します。その時点で熊は意識朦朧でしょうからあとは指で…
235: :2013/11/18(月) 21:25:47.08 ID:
人差し指じゃ物事考えられんだろ…

ってのは屁理屈なのか?
237: :2013/11/18(月) 21:31:24.08 ID:
人差し指がミサイルのボタンに触れる直前である
238: :2013/11/18(月) 21:32:44.45 ID:
私なら人差し指すらいりません
239: :2013/11/18(月) 21:33:32.53 ID:
まず面接官をぶん殴って腕を逆にする
「人差し指だけで体長3mの熊を倒せさもないと腕を折る」
と言う答えを知っているはずの面接官が倒してくれる
240: :2013/11/18(月) 21:35:44.61 ID:
なぜ熊を倒す必要があるのか説明してください。
理由がないなら倫理上倒す必要性はないと思います。
もし何らかの理由があるのであるば、それを踏まえた上で回答させていただきます。
241: :2013/11/18(月) 21:36:10.33 ID:
思いっきり浣腸したら熊も倒れるよ。
242: :2013/11/18(月) 21:41:00.24 ID:
簡単過ぎwww
クラゲみたいな、体長3mあっても激弱な動物に「熊」って名付けて、
指で捻り潰せばいいやんwwww
243: :2013/11/18(月) 21:41:52.17 ID:
無闇に生き物を傷つけるのはいけないと思うんですよ
お里が知れる質問とはこのことか
246: :2013/11/18(月) 21:47:23.31 ID:
正解はデコピンです

解散
247: :2013/11/18(月) 21:49:11.56 ID:
ありません 熊をなめないでください
249: :2013/11/18(月) 21:51:46.90 ID:
倒せるわけねえだろハゲ
写真撮ってフォトショップの中で倒せや
250: :2013/11/18(月) 21:53:27.67 ID:
わかりました、では倒すのでその熊を連れてきてください
251: :2013/11/18(月) 21:53:28.90 ID:
それわかればサラリーマンなんかにならんわ
252: :2013/11/18(月) 21:54:11.37 ID:
じゃあ熊のように僕に襲い掛かってみてください。

ピッ! ガタッ

知ってたはずだろ、僕はくだらないジョークが嫌いだって。
253: :2013/11/18(月) 21:54:58.95 ID:
これが僕が働かない理由さ
256: :2013/11/18(月) 21:55:54.57 ID:
一休「では、その熊をここに追い出してください」
257: :2013/11/18(月) 21:55:59.86 ID:
面接官「人差し指だけで体重三百キロの女性をいかす方法を考えてください」
258: :2013/11/18(月) 21:56:25.10 ID:
俺「うぜえからお前殺すわ」
260: :2013/11/18(月) 22:01:01.02 ID:
小銃の引金をきけばいいね
262: :2013/11/18(月) 22:03:08.27 ID:
まず「人差し指」とはどの指のことでしょうか
263: :2013/11/18(月) 22:05:35.19 ID:
そんなことを考えずに、まず助かる道を探すだろ
逃げることが大前提で、どう逃げるかだろ?コレ

あなた中学生ですか?と逆に質問を返したくなるレベル
264: :2013/11/18(月) 22:07:42.35 ID:
こんな馬鹿には北斗神拳とか言っとけばいいよ
265: :2013/11/18(月) 22:09:29.61 ID:
鉄拳チンミのスレじゃないの?
266: :2013/11/18(月) 22:11:08.87 ID:
どちらかと言えば

チンコだ
267: :2013/11/18(月) 22:11:53.87 ID:
268: :2013/11/18(月) 22:12:05.58 ID:
なんだそれ
270: :2013/11/18(月) 22:12:54.42 ID:
邪魔する奴は指先一つでダウンさァ
272: :2013/11/18(月) 22:14:03.18 ID:
人差し指を音速で発射する
273: :2013/11/18(月) 22:14:14.58 ID:
アスに射れて指人形劇する
274: :2013/11/18(月) 22:15:23.72 ID:
熊の心臓にセットされた爆弾の起爆スイッチを押します
276: :2013/11/18(月) 22:21:41.01 ID:
指先一つで、ダウンさぁ~!
277: :2013/11/18(月) 22:27:18.07 ID:
体長3メートルの熊は日本にはおりません
カナダ、アメリカなど北米や南極、北極などですので
銃の使用は法的に問題が有りません
人差し指だけで十分に引き金を引けて確実に熊の抵抗を抑える
自動式拳銃~ライフルまで使えばいいと思います
確実性で言えばM14~21をオートマで打つのが最適と思われます
以上です
278: :2013/11/18(月) 22:27:55.28 ID:
一休「熊もってこいや」
279: :2013/11/18(月) 22:31:18.41 ID:
deleteボタンを押す
280: :2013/11/18(月) 22:32:07.88 ID:
>>1
わかりました!ハイ考えます!
うーん、ううーん……こんな感じですか?
282: :2013/11/18(月) 22:35:56.67 ID:
期限の設定がないならそのクマが人差し指で止めを差せるくらいまで放置する
283: :2013/11/18(月) 22:37:26.31 ID:
就活の本で見たけど、無茶苦茶な質問は
分かりませんと素直に答えるのがいいって書いてあった
その後に答えを聞くのが正解
284: :2013/11/18(月) 22:38:34.98 ID:
アスペ「脳を使わないと考えられません!」
285: :2013/11/18(月) 22:38:41.36 ID:
ヒコウを突けばいいよ
289: :2013/11/18(月) 22:44:08.57 ID:
邪魔する奴は指先一つで~ダウンさ~!
425: :2013/11/19(火) 07:01:05.56 ID:
>>289
お前からのスレの流れがよくわからん
290: :2013/11/18(月) 22:45:00.56 ID:
このクマは暗喩か、ロシア的な。核のボタンをポチッとな的なの答えろて言ってんの?
291: :2013/11/18(月) 22:45:21.04 ID:
人差し指を5万本用意して圧死させる
292: :2013/11/18(月) 22:45:39.57 ID:
わからないので見本をお願いします!
もちろん素手ですよね^^
294: :2013/11/18(月) 22:47:14.59 ID:
それは私がタオパイパイであるという想定でよろしいですか?
296: :2013/11/18(月) 22:51:24.28 ID:
実物大の熊の看板なら倒せます
297: :2013/11/18(月) 22:52:39.97 ID:
立った状態で凍結させる
298: :2013/11/18(月) 22:53:23.42 ID:
まず人差し指を一万本用意します。
299: :2013/11/18(月) 22:54:07.09 ID:
面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」

俺 「(落とす気満々だけど付き合ってやるか、)熊の爪の攻撃をかわしながら、
鍛えあげられた人差し指でこめかみを突き刺して終わり、簡単です」

面接官 「あなたにそれが出来ますか?」

俺「専門外なので出来ません、が、素人考えですが方法を提供しただけです
ですので熊の爪の攻撃をかわせて人差し指でこめかみを突き刺させるスタッフを
そちらで用意してください(もう来ねえよバカにしやがって)」

面接官 「くそっ、誰かおらんのか、人差し指でヤツを倒せる者は…ドカッ(壁ドン)」

俺 「え…、」
300: :2013/11/18(月) 22:54:17.84 ID:
猟友会スタンバイさせといて俺の人差し指を合図に発砲
305: :2013/11/18(月) 22:57:36.07 ID:
>>1
それができたらここの面接うけてねーよwwwwwww
307: :2013/11/18(月) 22:57:41.01 ID:
>>1
VIPでやれよ
308: :2013/11/18(月) 22:57:50.69 ID:
で熊に人差し指で押すから倒れてくれという約束を取り付けるための予算はいくらですか?
331: :2013/11/18(月) 23:24:07.03 ID:
読者5名にプレゼント…ウソ  秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し★3 uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376994977/
337: :2013/11/18(月) 23:35:58.42 ID:
ここはおまえの日記帳じゃないから
343: :2013/11/18(月) 23:51:12.64 ID:
抜いたわ
381: :2013/11/19(火) 01:47:52.01 ID:
最萌トーナメントで フラン厨幽々子厨が ZUNが投票参加しただけで叩いてたのを見るに 昔から古参()の民度は著しく低い
382: :2013/11/19(火) 01:48:31.76 ID:
外食、加工食品は原産地、経由地、製造地を完全表記すべき。時期によって変えるならそれも表記 きちんと管理しているなら普通に出来る やらないのは出来ないのでは無く やりたくない事の言い訳
403: :2013/11/19(火) 02:55:39.10 ID:
これマジか?
404: :2013/11/19(火) 02:56:18.37 ID:
んなアホなwww
405: :2013/11/19(火) 02:56:36.67 ID:
カリスマブレイク(笑)とか言ってるけどレミリアに本当の意味での汚れは絶対にさせないんだよな 「格好いいレミリアがこんなに可愛いでしょ?汚れ仕事させたよ?」っつー風潮
413: :2013/11/19(火) 03:27:48.46 ID:
mjd?
416: :2013/11/19(火) 05:05:02.39 ID:
とりあえず赤くしときます
422: :2013/11/19(火) 06:23:21.48 ID:
なにいってんだこのDQNは
446: :2013/11/19(火) 07:59:23.72 ID:
>>1
面接官ネタ飽きた

幼児と池沼っておんなじこと飽きずにするよね
死ね池沼






464: :2013/11/19(火) 09:03:56.17 ID:
奴もこういう発想だったんだろうな

« 単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明wwwwwwwwww | トップページ | なんで日本では入れ墨がダメなの? 外国では気軽に入れてるじゃん? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53984199

この記事へのトラックバック一覧です: 面接官 「人差し指だけで体長3mの熊を倒す方法を考えて下さい」 :

« 単3一本の小型LEDライトでも職質に引っかかると判明wwwwwwwwww | トップページ | なんで日本では入れ墨がダメなの? 外国では気軽に入れてるじゃん? »