« 楽天17店舗を1カ月販売停止 不当表示で陳謝 | トップページ | 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 »

2013年11月12日 (火)

ネコ「や、やめるニャン…」男「ブシュッ」ネコ「ウギャアアアア」 男子学生が自作ボーガンでネコ4匹を虐殺

1:2013/11/11(月) 23:52:49.16 ID:


ボーガンで猫4匹射殺容疑 男子学生、サイトで入手

 飼い主を募集するインターネットサイトを通じて引き取った猫4匹をボーガンで
撃ち殺したとして、高知南署は11日、動物愛護法違反の疑いで、
高知大1年の男子学生(18)を追送検した。

 高知南署によると、男子学生は「鬱憤を晴らしたかった」と供述し、
容疑を認めている。

 高知、徳島両県警は9月、徳島県阿波市の県立阿波西高校の校舎に
侵入して火を付けたとして、非現住建造物等放火などの疑いでこの学生を
逮捕。自宅を調べたところ、ボーガンと猫の死骸を発見し、捜査していた。

ttp://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111101002681.html
2:2013/11/11(月) 23:55:07.05 ID:
すげーなどういう育ち方したらこういう事が出来るんだ
109:2013/11/12(火) 00:35:34.56 ID:
>>2
パパとママの愛情が足りなかったんだろうな
だからと言って許さないけど
305:2013/11/12(火) 03:58:32.06 ID:
>>2
どこの世界にも最低限のルールすら守れないカスは居る。
例えば謙儲民や朝鮮人。
364:2013/11/12(火) 06:45:24.14 ID:
>>2
育たなかったんだと思うが
3:2013/11/11(月) 23:55:08.10 ID:
(´・ω・`)こういう奴まだまだいるんだろうな
5:2013/11/11(月) 23:55:48.40 ID:
猫をいじめるやつは俺が泣いたり笑ったりできなくしてやる
292:2013/11/12(火) 02:43:47.35 ID:
>>5
きもっ
6:2013/11/11(月) 23:55:55.08 ID:
そのうち人殺すだろうし死刑でいいよ
7:2013/11/11(月) 23:56:10.61 ID:
胸糞悪い死刑でお願いします
106:2013/11/12(火) 00:33:02.97 ID:
>>7
コーヒー噴いたwwwwww
216:2013/11/12(火) 01:38:48.52 ID:
>>106
噛み合ってない事ばかり言ってんじゃねえぞ大阪土人
アスペかお前
132:2013/11/12(火) 00:42:01.73 ID:
>>7
クッソワロス
8:2013/11/11(月) 23:56:33.13 ID:
さかきばら予備軍か•••
9:2013/11/11(月) 23:56:42.89 ID:
ひどすぎる
親はどんな教育をしてきたんだ
162:2013/11/12(火) 00:56:05.08 ID:
>>9
徳島県阿波市の県立阿波西高校の校舎に
10:2013/11/11(月) 23:57:00.81 ID:
凶悪犯罪に走る前に処刑しとけ
56:2013/11/12(火) 00:12:17.79 ID:
>>10
お前からのスレの流れがよくわからん
11:2013/11/11(月) 23:56:57.50 ID:
アメリカとかかと思ったら日本かい
13:2013/11/11(月) 23:57:37.79 ID:
食べるのが最大の供養
14:2013/11/11(月) 23:58:31.71 ID:
放火までやってんのかよ
どんな環境で育ったらこうなるの
15:2013/11/11(月) 23:58:31.88 ID:
でもおまえらだって10歳くらいの頃はトンボとかカエルを虐殺したでしょ?
134:2013/11/12(火) 00:42:28.94 ID:
>>15
それと一緒にするな
哺乳類殺す時点で異常者なんだよ
323:2013/11/12(火) 05:03:07.07 ID:
>>15
してないよ
16:2013/11/11(月) 23:58:33.83 ID:
その内ターゲットが人間になるだろうし外に出さないでくれ
42:2013/11/12(火) 00:05:09.16 ID:
>>16
毎回スレ主を怒らせないと分らないのか?
18:2013/11/11(月) 23:58:49.50 ID:
更生させるなら命を奪われる怖さを知らせてから
32:2013/11/12(火) 00:02:37.89 ID:
>>18
(*´ω`*) はいなー!
19:2013/11/11(月) 23:59:16.71 ID:
まーたぬこ()スレかよ
20:2013/11/11(月) 23:59:26.80 ID:
猫の件も酷いが、放火で逮捕された別件での話かよ
185:2013/11/12(火) 01:17:49.52 ID:
>>20
スクリプトにマジレスすんなよ
22:2013/11/12(火) 00:00:13.10 ID:
出てきたら直ぐにひとを殺すんだろうな
25:2013/11/12(火) 00:01:27.28 ID:
既女(鬼女?)様、
この「腐れ外道」の速やかな人物特定→曝し制裁の程を!
27:2013/11/12(火) 00:01:54.49 ID:
人殺しにレベルアップする前に檻の中に入れて二度と出すな
29:2013/11/12(火) 00:01:59.38 ID:
酷いな(´・ω・`)
30:2013/11/12(火) 00:02:13.50 ID:
こんな子供に引き取らせる団体ってなんなの??
308:2013/11/12(火) 03:59:31.76 ID:
>>30
ニュー速であぼーんアピールする奴見るのは久しぶりだな
31:2013/11/12(火) 00:02:27.77 ID:
獣姦かよ(´・ω・`)
33:2013/11/12(火) 00:02:42.20 ID:
殺人まで発展する前に捕まって良かったじゃねーか
141:2013/11/12(火) 00:44:09.71 ID:
>>33
ぼくはね!怒ってるんよ!
207:2013/11/12(火) 01:33:05.39 ID:
>>141
アニメを見れるor落とせるサイトが知りたいんですが、誰か教えてくれませんか?
34:2013/11/12(火) 00:02:52.34 ID:
ボウガン買う金あったらモンハン買えよ
35:2013/11/12(火) 00:03:48.94 ID:
まぁ猫はどうでもいいけど、こいつは何年かぶち込まないとダメだな
次は人間相手にしそうだし
47:2013/11/12(火) 00:09:59.07 ID:
>>35
ハゲっていつも言われるおかげで、だんだん耐性がついてきたんだが?w
36:2013/11/12(火) 00:04:03.07 ID:
猫ってよく殺されるけど、やっぱりあの愛らしい外見に嫉妬して殺すの?
自分が醜いからって酷いもんだな。
40:2013/11/12(火) 00:04:47.67 ID:
>>36
どうせ殺すならゴキブリとかにして欲しいよな
138:2013/11/12(火) 00:43:57.69 ID:
>>40
ハァ?おまえが言ったんだろうが!!!
38:2013/11/12(火) 00:04:08.01 ID:
きいてねーよカス
74:2013/11/12(火) 00:16:35.96 ID:
>>38
調子にのっちゃだめ
39:2013/11/12(火) 00:04:14.32 ID:
これは許せん、猫飼いへの宣戦布告だ
41:2013/11/12(火) 00:05:02.11 ID:
こんなキチガイを大学生にすんなよ
43:2013/11/12(火) 00:05:14.32 ID:
そんな危ない物を売るなよ
99:2013/11/12(火) 00:30:02.26 ID:
>>43
おい、俺のブログに転載するからとっとと雑談始めろ養分共
44:2013/11/12(火) 00:06:14.36 ID:
放火で捕まって家から猫の死骸とボウガン出てきたって
北斗の拳のモヒカン並みの悪党だな
46:2013/11/12(火) 00:09:44.40 ID:
名前出せよ
こいつ絶対他の犯罪をおこすぞ
48:2013/11/12(火) 00:10:32.31 ID:
ハゲっていつも言われるおかげで、だんだん耐性がついてきたんだが?w
49:2013/11/12(火) 00:10:27.80 ID:
しかも放火魔w
今のうちに殺処分しとかないとヤバイだろこいつ
51:2013/11/12(火) 00:10:55.71 ID:
名前出せ


危険
143:2013/11/12(火) 00:44:33.98 ID:
>>51
私スクリプトだけど完全に同意
363:2013/11/12(火) 06:45:22.88 ID:
>>51
ハゲてないんだが
52:2013/11/12(火) 00:11:04.60 ID:
いや、ネコキチの反応が面白いからやってんじゃないの?
53:2013/11/12(火) 00:11:34.06 ID:
動物愛護法って、あまりよく知らないが
なにか生き物の命の価値をランキングして
上位にランクインしてる生き物を殺すと処罰されるみたいな法律?
57:2013/11/12(火) 00:12:31.85 ID:
犬「ナンバーワン、おんりーワン、いえすあいキャン」

俺「?」
70:2013/11/12(火) 00:15:52.87 ID:
>>57
そういうことじゃね
58:2013/11/12(火) 00:12:29.48 ID:
死刑!即死刑!死ね!
59:2013/11/12(火) 00:12:57.80 ID:
新しいな
61:2013/11/12(火) 00:13:34.63 ID:
こういうクズがいるから里親側の制限が厳しくなるんだよな
63:2013/11/12(火) 00:13:43.27 ID:
高知大学は反省文を提出するように
252:2013/11/12(火) 02:02:18.80 ID:
>>63
マイナーすぎるわ
64:2013/11/12(火) 00:13:47.41 ID:
ボウガンってかなり危険だよね

(´・ω・`)
65:2013/11/12(火) 00:13:52.25 ID:
放火に銃刀法違反に猫殺しと
一通りの犯罪をやり終えたこいつが次やることは決まってる

刑務所から出さないでくれよマジで・・・
80:2013/11/12(火) 00:23:14.03 ID:
>>65
どう考えてもシリアルキラー一直線だよなあ
66:2013/11/12(火) 00:14:48.05 ID:
なんというストレスの溜め方してるんだ!
67:2013/11/12(火) 00:15:13.58 ID:
こいつをボーガンで撃ち殺してやりたいわ
まず手足に原型がなくなるほど撃ち込んで痛めつけてから
68:2013/11/12(火) 00:15:35.60 ID:
将来、ろくな事をしないから無期懲役でいいよ
一生どこかに隔離しておいた方がいい
69:2013/11/12(火) 00:15:36.72 ID:
詳細plz
168:2013/11/12(火) 01:03:03.96 ID:
>>69
ツール起動させてあとは放っておくらしいからランダムだろ。
71:2013/11/12(火) 00:15:55.83 ID:
ブシュッでなんかボクサー並のパンチ繰り出してる姿が浮かんだ
72:2013/11/12(火) 00:16:23.56 ID:
コイツはなかなか将来性のある殺人鬼だな
まだ人間はやってないようだが この感じだといずれやりそうだな
73:2013/11/12(火) 00:16:30.11 ID:
ネコキチガイ達がアップを始めたようです
75:2013/11/12(火) 00:17:50.86 ID:
頭おかしい
サカキバラと同じ
76:2013/11/12(火) 00:18:35.23 ID:
大学生で鬱憤たまるかよ
77:2013/11/12(火) 00:18:46.11 ID:
自宅に猫の屍骸を置いてあったの?
ガチのサイコパスじゃないの・・四国から追放してけれ
316:2013/11/12(火) 04:29:02.27 ID:
>>77
むしろ四国に封印しとけ
78:2013/11/12(火) 00:22:20.33 ID:
まじで次は人間でしょ
79:2013/11/12(火) 00:22:48.82 ID:
自分の猫だろ?
ほっとけよw
81:2013/11/12(火) 00:23:17.51 ID:
自殺練習県かと思ったら違った
227:2013/11/12(火) 01:42:41.07 ID:
>>81
とにかく今回の件は糞狐(死ね!)に責任の大半がある。
82:2013/11/12(火) 00:25:14.31 ID:
こいつ張り付けて、みんなで的にしようぜ
83:2013/11/12(火) 00:25:50.56 ID:
俺のプロファイリングによると、この犯人は放火の時も猫を殺す時も射精していたはず
283:2013/11/12(火) 02:25:30.72 ID:
>>83
適当だなぁ
84:2013/11/12(火) 00:26:02.32 ID:
たぶんこいつは「なんで豚肉食うのは良くて猫は殺しちゃだめなの?」って真顔で言うよ。サイコパスは生存すること自体が死に値する犯罪。
97:2013/11/12(火) 00:29:17.16 ID:
>>84
じゃあ何で殺してはいけないのかな。
豚はいいの?猫はダメなの?
116:2013/11/12(火) 00:37:04.67 ID:
>>97
お前も、こいつと同類なんだな
お前やってるだろ
127:2013/11/12(火) 00:40:49.15 ID:
>>116
なんでなの?
86:2013/11/12(火) 00:26:28.35 ID:
こんなクズよりも猫の方が生きていてほしいからこいつを保健所に送って殺処分しよう
87:2013/11/12(火) 00:26:55.33 ID:
高知大はこんなキチガイがいるってことですね
88:2013/11/12(火) 00:27:04.56 ID:
で、何が言いたいの?
こういうの珍しくない?
それ間違ってるだろ
89:2013/11/12(火) 00:27:08.12 ID:
猫汚いから駆除GJ
ネコキチ気持ち悪すぎるは
90:2013/11/12(火) 00:27:29.20 ID:
クズだな
地獄に落ちろ
135:2013/11/12(火) 00:42:37.33 ID:
>>90
ようやるわ
245:2013/11/12(火) 01:57:26.17 ID:
>>90
知ったかですか
92:2013/11/12(火) 00:27:58.75 ID:
猫は殺すは放火はするはこいつは死刑でいいよ
93:2013/11/12(火) 00:27:59.92 ID:
ようやるわ
376:2013/11/12(火) 07:54:01.76 ID:
>>93
日本語は正しく使おうねw
94:2013/11/12(火) 00:28:19.51 ID:
「猫は可愛いからやめろ!」

これって鯨を食べるなと喚いてる白人と同じ思考回路。
あーキモいw
100:2013/11/12(火) 00:31:02.62 ID:
>>94
こいつが猫を譲り受ける時に虐殺目的である事を正直に話してるならな
95:2013/11/12(火) 00:28:42.80 ID:
なんでこういう事件って地方でおこるんだ?
206:2013/11/12(火) 01:32:44.41 ID:
>>95
また荒らすのか?いい加減にしろよな
96:2013/11/12(火) 00:28:50.48 ID:
セッマイ狭い庭に来る猫を虐待する
セッマイ心の持ち主も同罪
98:2013/11/12(火) 00:29:53.67 ID:
どうせ、まだ未成年だから更正の余地有り()とかほざいて実質無罪なんだろ?
早く特定して社会的に抹殺しろよ
101:2013/11/12(火) 00:31:51.92 ID:
三毛とクロネコ以外なら別にいいや
102:2013/11/12(火) 00:32:34.43 ID:
さすが駅弁
こんな奴がいる大学が、「国立大学」として十把一絡げに、特に地方で持ち上げられてることがムカつくわ
103:2013/11/12(火) 00:32:42.14 ID:
生き物ランキングを
投票とかで決めたほうがいいかも
国民投票で人気生物の上位を保護するとかにしないと
魚や虫は踏み潰しても良くて、猫はダメとか
あまり意味がわからない
145:2013/11/12(火) 00:46:40.75 ID:
>>103
こいつがやったのは単なる殺しじゃないんだよ。
愛玩目的で譲り受けた猫を平気で殺してるわけで、
つまり譲ってくれた人を騙す事に何の良心の呵責も感じて無いって事。
それに加えて放火魔だろ。
ほぼ更生不可能な著しい反社会性が認められるわけ
104:2013/11/12(火) 00:32:49.82 ID:
チャカ持ってる組員の方へ

少しでも正義感があったら
こいつとこいつの親、一家全員射殺しておきなさい。
別件でパクられた時、情状酌量となる。
121:2013/11/12(火) 00:38:59.86 ID:
>>104
チャカはカチャに改名されただろ!
105:2013/11/12(火) 00:32:51.70 ID:
>93
すまんが1ポイントでいいからくれないか?0は恥ずかしい
107:2013/11/12(火) 00:33:35.19 ID:
先の事考えると死刑にしたほうが無難
108:2013/11/12(火) 00:33:56.05 ID:
あーこのレス見えないわ。
111:2013/11/12(火) 00:35:56.79 ID:
ガチで嫉妬深くて他人が儲けるのを
112:2013/11/12(火) 00:36:07.59 ID:
高知に大学がある事自体が驚き
過疎のツートップの一角にあってもろくな学生来ないだろうに…
136:2013/11/12(火) 00:43:26.02 ID:
>>112
まじなのですか?
113:2013/11/12(火) 00:36:28.09 ID:
何とかしろよ!糞運営!
114:2013/11/12(火) 00:36:56.42 ID:
幽白にあったなこんなの
弱いものを虐めて、殺して楽しんでストレスを発散する
こういう奴はいずれ人も殺すことになるよ
イカれてるって自分でも分かってて尚やるわけだから、更にたちが悪い
突発性の殺傷ではなく、理解した上でやってるし
捕まってよかったよ
123:2013/11/12(火) 00:39:12.96 ID:
>>114
幽白ってなんだ??
128:2013/11/12(火) 00:40:52.20 ID:
>>123
アンバランスなKissの事だよ!
142:2013/11/12(火) 00:44:26.18 ID:
>>128
ありがと~ござい~ます!!
201:2013/11/12(火) 01:31:00.74 ID:
>>128
ID変えてごくろうさん
186:2013/11/12(火) 01:18:01.94 ID:
>>123
キレた・・
232:2013/11/12(火) 01:44:37.33 ID:
>>186
なんじゃこれ
198:2013/11/12(火) 01:28:57.14 ID:
>>90
お前新参だろ?一生ROMってろ馬鹿

>>123
どれが人間か分からねえ・・・
115:2013/11/12(火) 00:36:56.65 ID:
 ./アホウヨ\.  n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ <猫を殺す奴は死刑でいいよ。
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー|
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

        くるっ

 ./アホウヨ\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  <チョン?チョンは人間じゃないだろ。
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  殺しても何の罪にも問われないよ!
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ
118:2013/11/12(火) 00:37:15.36 ID:
猫で済んでよかったわ
129:2013/11/12(火) 00:41:06.27 ID:
>>118
その通り。
猫程度で済んでればまだ良い。
人に手を出したらアウト(傷害や殺人)。
他人の飼い猫に手を出してもアウト(器物破損)。
119:2013/11/12(火) 00:37:30.08 ID:
こいつもボーがんで撃ち殺せばいいよ
125:2013/11/12(火) 00:40:26.91 ID:
これ使えるわ
126:2013/11/12(火) 00:40:36.32 ID:
許せないな
自分が的になってみろ
130:2013/11/12(火) 00:41:28.10 ID:
死刑にしろ
同じ目にあわせてな
うんこ駅弁のカスなら問題ないだろ
131:2013/11/12(火) 00:41:41.38 ID:
>80
酷い有様だな。何が起こったんだ?
133:2013/11/12(火) 00:42:28.84 ID:
高知大学ってレベル高いの?
137:2013/11/12(火) 00:43:45.71 ID:
名前は?

高知大の一年だろ
同級生特定はよせい

晒せ
139:2013/11/12(火) 00:43:55.56 ID:
アホとスクリプトが釣れまくってるw
140:2013/11/12(火) 00:44:02.43 ID:
駆除だよ。駆除駆除。
144:2013/11/12(火) 00:45:58.40 ID:
ネコなんか殺してもいいだろ
146:2013/11/12(火) 00:46:59.96 ID:
「強盗出来ないイライラ」で放火?…大学生供述


 高知市で6月30日未明に発生した6件の連続不審火で、高知南署は26日、同市内に住む大学1年の
男子学生(18)を現住建造物等放火未遂容疑で再逮捕した。


 発表では、男子学生は6月30日午前1時15分頃、同市槙山町の木造住宅に設置されたエアコン室外機上の
紙箱と布きれにライターで火をつけ、外壁の一部などを焼いた疑い。


 「強盗が出来ないイライラから火をつけたが、燃やすのが楽しかった」と供述しているという。


さらにネコ殺し。恐すぎる。・゚・(ノД`)
147:2013/11/12(火) 00:47:04.11 ID:
ネコ殺した後に放火とか…何処の血が入ってるんだ
148:2013/11/12(火) 00:47:17.67 ID:
コーヒー噴いたwwwwww
149:2013/11/12(火) 00:49:10.71 ID:
近所の子供は気をつけた方がいい
156:2013/11/12(火) 00:52:55.88 ID:
>>149
ようこそ
151:2013/11/12(火) 00:49:41.14 ID:
ゲームでこういうのあればこいつも罪侵さなかったんじゃないかな
過度なゲーム規制はダメだわ
152:2013/11/12(火) 00:50:46.45 ID:
特定まだー
近所の人怖いだろ
153:2013/11/12(火) 00:51:04.64 ID:
>>1
こいつが逆に鬱憤晴らしで的二されたらいいのに
154:2013/11/12(火) 00:51:50.14 ID:
中川翔子から猫引き取ってボーガンで殺したい
155:2013/11/12(火) 00:52:48.32 ID:
日本でエアガンとかボーガン買うやつのなかに、こういう相手に反撃されないことが
一番の魅力のやつがいる
ソースは高校時代のオレのツレを始めとして4名
329:2013/11/12(火) 05:06:40.11 ID:
>>155
お前付き合う人間は選べよ
159:2013/11/12(火) 00:53:44.06 ID:
「俺は放火王になる。」

http://mousoukyo.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


この話本当かな?やばすぎるよね
160:2013/11/12(火) 00:53:54.67 ID:
人間か確認したいからオレに全角でアンカー頂戴
163:2013/11/12(火) 00:56:21.02 ID:
ちょっと来てない間にニュー速に何があったんだ・・・誰か教えて
164:2013/11/12(火) 00:57:14.17 ID:
おいおい、最悪だな(´・ω・`)。
やるんなら犬と人間にしとけよ(´・ω・`)。
165:2013/11/12(火) 00:58:52.95 ID:
動物虐待に放火か
レイプもやらかすだろうな
最後は殺人
166:2013/11/12(火) 00:59:51.98 ID:
ウォーキングキャット
167:2013/11/12(火) 01:02:13.57 ID:
このクソ餓鬼は将来的に間違いなく殺人を犯すから要注意だよ
169:2013/11/12(火) 01:07:58.45 ID:
犬猫殺すって言うほど悪いことじゃないし
なんでこんなに叩かれるのか
牛豚は殺しても何にもい言われないに

時効だからは話すが
俺もだいぶ昔、高校時代犬殴り殺したし猫も殺したよ
受験でむしゃくしゃしていたしストレス解消になる
野良だから問題ナイしむしろ害獣駆除したと思えばいい
でも、飼い犬、猫には手は出してはいない
人として一線は超えてないよ
171:2013/11/12(火) 01:11:10.41 ID:
>>169
ぼくのおしりは、ぷりぷりで、粉ミルクのイイ匂いなんだよ?
174:2013/11/12(火) 01:13:19.78 ID:
>>169
それ以上のことをしなければ問題なし。
181:2013/11/12(火) 01:16:38.93 ID:
>>169
みつけた
373:2013/11/12(火) 07:49:14.73 ID:
>>169
動物愛護法違反
詐欺罪(サイトで引き取って大切に育てるはずだったのに鬱憤ばらしのためにボウガンで4匹も射殺)

それに放火もするような危険人物
害獣駆除ってその野良が害獣という認定された証拠は何もない
いわば怪しいから死刑と同レベル

お前社会まともに生きれそうにないな
いつ逮捕されるよ?
170:2013/11/12(火) 01:09:57.79 ID:
こいつも同じ目にあえ
四回死ね
172:2013/11/12(火) 01:11:30.86 ID:
保護されたノラ猫さんか兄弟と別れた猫さん…引き取られるまでは人間を信頼してただろうに…
可哀想 (>_<)
173:2013/11/12(火) 01:12:23.66 ID:
さっきのは訂正しろ
307:2013/11/12(火) 03:59:09.69 ID:
>>173
ぼくのおうちにもーちがおるんよ?
175:2013/11/12(火) 01:13:26.90 ID:
>>8
ちょっと来てない間にニュー速に何があったんだ・・・誰か教えて
176:2013/11/12(火) 01:13:55.00 ID:
スクリプトにマジレスすんなよ
177:2013/11/12(火) 01:14:03.55 ID:
いいね
179:2013/11/12(火) 01:15:38.58 ID:
押し入れにはそんなネコがいくつも仕舞ってあるんだぜ
180:2013/11/12(火) 01:16:20.67 ID:
高知のゆとりの平均レベルの日常だな
こんなの当たり前でやってる土人なんだろ
182:2013/11/12(火) 01:16:54.02 ID:
いい加減動物を一緒くたにみる幼稚さは卒業しろ

集団社会には区別と価値の差がある

それができないのは精神的に幼稚なだけだ

幼稚園児の価値基準が一般社会に通用しないようにな
304:2013/11/12(火) 03:44:00.88 ID:
>>182
がいいこと言ったわ
320:2013/11/12(火) 05:00:21.82 ID:
>>182
流行らせたいんだろ
184:2013/11/12(火) 01:17:21.96 ID:
187:2013/11/12(火) 01:18:53.53 ID:
スクリプト以下の人間モドキが香川県に存在しているな
死国はこんな奴ばかりかよ?
190:2013/11/12(火) 01:22:06.23 ID:
>>187
なんで?ヒトモドキなのか
お前らだって牛豚や鳥殺して食っているだろ
どの口で言うのか
202:2013/11/12(火) 01:31:35.43 ID:
>>190
犬や猫を殺した後に喰ったんなら認めてやるよ!
高校生にもなって何やってたんだよ人間モドキ?
211:2013/11/12(火) 01:37:35.47 ID:
>>202
極度のストレス発散するには誰しもこうもしたくなる時がある
一時の感情の爆発だ
加藤みたいに無差別に人殺すより全然良心的じゃない
この大学生もかなり追い詰められていたんだよ
なんでこうも弱者を叩くのかね
陰湿だよ
238:2013/11/12(火) 01:50:21.37 ID:
>>211
確かに人間モドキは表現がキツかったな
人間自体がそんなにたいそうなモノではないし…
貴方みたいな広い心は持てそうにない
自分は小学生の時に遊び半分で猫を殺したのがトラウマになってる
気にするな (>_<)ノシ
331:2013/11/12(火) 05:31:17.53 ID:
>>238
なんだ猫好きかと思いきや
禁煙した元喫煙者が喫煙者を叩いてただけかよw
276:2013/11/12(火) 02:22:36.86 ID:
>>202
こいつみたいな荒らしまとめてくれないか
338:2013/11/12(火) 06:01:24.40 ID:
>>202
今から梅田駅こい・・・
188:2013/11/12(火) 01:21:45.01 ID:
猫を引き取ったってことは
飼い主さんと実際に会って話して
相手にお願いしますって言われて
わかりましたって答えたんだよね
飼い主さんは幸せになると信じて
子猫をゆずったんだよね
197:2013/11/12(火) 01:28:28.29 ID:
>>188
殺された猫は、
ボーガン放った大学生と、元飼い主を
同じくらい恨んでると思うよ。

猫視線で考えたら、この元飼い主も共犯と見なされる。
398:2013/11/12(火) 08:17:32.61 ID:
>>188
こういう犯罪が起きるから、
一人暮らしの男には譲りたくないって人が増えるんだろうな…
悲しいけど当然だと思うわ

譲った子猫がボウガンでむごたらしく殺されるとか、
元飼い主の心情を察すると苦しい
191:2013/11/12(火) 01:22:55.73 ID:
猫と猫キチ程どうでもいい存在は無いわ
でもこいつは死刑にしとけ
どう見ても殺人犯コースだろ
192:2013/11/12(火) 01:23:46.65 ID:
許せねえ
こいつも同じ目に会えばいい
194:2013/11/12(火) 01:24:49.89 ID:
死刑で。
230:2013/11/12(火) 01:43:58.87 ID:
>>194
だまれ
195:2013/11/12(火) 01:24:59.08 ID:
秀逸だなこれwwww
196:2013/11/12(火) 01:25:29.75 ID:
子供の頃から異常な兆候はあったはず
どういう更正カリキュラム組まれるんだろうね
こういう案件って
199:2013/11/12(火) 01:29:19.27 ID:
>>196
牛豚を殺して食っている奴らはこの大学生を非難する資格はない
同類なんだよ、動物殺してるのには変わりないよ
ベジタリアンって言うのなら別だけど
220:2013/11/12(火) 01:39:53.69 ID:
>>199
猫をペットにしていれば
ペットの猫と殺された猫を重ねて想像するのが普通なんだよ
オマエはそこのところが欠落してるんだわ
要は情の問題なんだけどな
それはお人形さんや植物であっても同じこと
236:2013/11/12(火) 01:49:54.46 ID:
>>220
だから俺は飼い犬や飼い猫は殺してはいない
さすがに所有物を奪う事をするのはマズイと思ったから
ただ、野良は遠慮なしに駆除した
バットで撲殺、転落させて害獣駆除はストレス解消にもなる
でも、これは高校生で未熟だったし
でもこれは大分昔の話、今はやろうとも思わないよ
今は精神的に整腸して他の事でストレス解消できるから
240:2013/11/12(火) 01:54:01.86 ID:
>>236
そういうことを自慢げにネットで告白して興奮してる自分の異常性を自覚しろよ。
それが性的におかしな性癖だ、異常者が多いって言われる所以なんだよ>>動物虐待者

普通の人はそういうことを勲章みたいに自慢したりしないんだよ。
その感覚こそ異常だと気づけ。

ちなみに、異常殺人者の発動には2つのピーク年齢があって、思春期の18~25前後と
48歳前後のホルモンの異常期に衝動が抑えきれなくなると言う犯罪発動のピークがあるらしい。
250:2013/11/12(火) 02:01:41.39 ID:
>>240
だから俺はもうやらないって
精神的に未熟だったんだよ
精神的に不安定になる時期は誰もがあるだろ
この大学生も不安定だったんだよ
大人になったらそんな無意味な事やらなくなるし
それに俺は犬猫殺した過去を自慢なんてしてないよ
253:2013/11/12(火) 02:02:29.05 ID:
してるじゃん。

本気で気づけ、お前おかしいよ
>>250
256:2013/11/12(火) 02:04:48.03 ID:
>>250
一度でも超えちゃいけない一線を踏み越えたことのある奴は
またその線を超え易いってことだよ
お前は犯罪者予備軍だ、自覚しとけ
260:2013/11/12(火) 02:08:41.73 ID:
>>250
今正しく自慢しているな
251:2013/11/12(火) 02:02:05.74 ID:
>>236
お前は窓に鉄格子の入った病院で一度診てもらえ
カタカナ四文字
351:2013/11/12(火) 06:28:40.95 ID:
>>251
チンコ出してる画像ならニュー速で見たな
263:2013/11/12(火) 02:11:21.83 ID:
>>199
キチガイ香川、うどんばっかり食ってるお前ら草食動物が
食肉用とはいえ、目があって意思疎通できる家畜を捻って殺して皮はいで食えんのか?ww
200:2013/11/12(火) 01:30:42.22 ID:
放火と、動物殺しって、将来猟奇殺人とか無差別殺人する奴の必ず通る項目全部通過かよ。
こいつは一生警察の管理下に置いとけ。
画に書いたような殺人鬼の前提事件犯してるじゃん。
259:2013/11/12(火) 02:07:34.77 ID:
>>200
クオリティ高いな
203:2013/11/12(火) 01:32:05.59 ID:
周りはリア充で自分は便所飯で鬱憤がたまったのか
205:2013/11/12(火) 01:32:25.86 ID:
こういう奴って猫だけじゃ済まなくなるんだよな
小動物殺す奴はどこかしらおかしい奴
208:2013/11/12(火) 01:33:40.04 ID:
ホウガン欲しいと思ってたけどこりゃ規制されるなぁ
最近別のボウガン使った事件もあったよな残念
209:2013/11/12(火) 01:33:50.66 ID:
ここで学生庇ってる馬鹿に言うけど

小動物の惨殺、放火っていうのは、猟奇殺人とか無差別殺人の犯人を
プロファイルすると必ずと言って良いほど出てくる2つの犯罪なんだよ。
無差別殺人とか猟奇事件起こす奴の前科に、放火魔と動物殺しって以上に多いんだよ。
FBIの中の人が書いた本読んでみろ。

異常殺人犯の大半が、10代に動物殺しや放火の過程を通って成人後に殺人に至るんだよ。
217:2013/11/12(火) 01:38:43.84 ID:
>>209
猫殺しを庇うつもりはないがやっていない事までやるだろうと決め付けて人殺し扱いするのは
黒人は犯罪者、オタクは犯罪者、大阪人は犯罪者ってのと同じだよね
225:2013/11/12(火) 01:41:59.39 ID:
>>217
放火してる前科があれば、それはもう人が死んでもいいと言ってるのと同じだぞ

>高知、徳島両県警は9月、徳島県阿波市の県立阿波西高校の校舎に
侵入して火を付けたとして、非現住建造物等放火などの疑いでこの学生を
逮捕。自宅を調べたところ、ボーガンと猫の死骸を発見し、捜査していた

こんなの庇うより、現実としてこの手の人物はブラックリストで管理すべきだと言うのは現実的な意見だ。
実際に最近捕まっていない猟奇殺人が増えつつある。
島根の事件も九州の事件も未解決。
本気でアメリカ並みにちゃんと管理すべきだと思うね。>>動物虐待犯
231:2013/11/12(火) 01:44:31.38 ID:
>>225
ソースちゃんと読んでなかったわ猫焼いたと思った
放火なら人殺しだな
318:2013/11/12(火) 04:59:45.44 ID:
>>209
210:2013/11/12(火) 01:35:18.16 ID:
猫が二指真空波が使えてれば・・・
212:2013/11/12(火) 01:37:53.87 ID:
18ぐらいって言うのは普通は性的な興味や欲求が抑えられなくなる頃
その時期に本来性的興味に出るべき行動が、放火とか動物虐待に向く奴って言うのは
大抵性的に何か未熟だとか、問題抱えてる奴で、あっという間に異常な殺人とかに衝動が向きやすいんだよ。
だからFBIは通報された動物虐待を全部ブラックリスト化してる。
日本もそろそろ本気でやるべきだ。
213:2013/11/12(火) 01:38:01.64 ID:
なに一人でブツブツいってるの?
214:2013/11/12(火) 01:38:01.52 ID:
猟奇殺人と猟奇的労働形態ではどっちの方がマシなんだろうな(´遠いω目`)。
215:2013/11/12(火) 01:38:23.85 ID:
さっさと次のコピペ持ってこいよ
218:2013/11/12(火) 01:39:08.66 ID:
高知大(たかち まさる)
219:2013/11/12(火) 01:39:13.90 ID:
難しい問題だな
実行力はあるけど、違う方向に向かっちゃうキチガイか、ネットの中で悪態つくしか能の無いヘタレか。
221:2013/11/12(火) 01:40:00.93 ID:
ストレス溜まってる奴の誰も彼もが
放火や猫殺しする訳じゃねーよ 詭弁だ
222:2013/11/12(火) 01:41:20.73 ID:
ももちのリョナかと思った
223:2013/11/12(火) 01:41:49.19 ID:
人間は機械とは違うのに動物虐待した奴のほとんどが
将来犯罪者になるのは面白いというか不思議だよな

DVする奴やこういう連中って共通する遺伝子でもあるんかね
226:2013/11/12(火) 01:42:38.17 ID:
すまん、勘違いだわ
228:2013/11/12(火) 01:43:20.72 ID:
まずこういうスレに引き寄せられるやつというのを分析しなくてはならない。
●ぬこ好き⇒動物アイゴー⇒左翼⇒低iq⇒高卒
こういう意見は最初にあぼんしないと公平性は得られないな。
229:2013/11/12(火) 01:43:58.34 ID:
まぁ結論としては、
猫なんて何匹殺そうが焼こうがどうでもいいんです。
要はその後の殺人に繋がる可能性を危惧しているだけなんです。

猫なんてどうでもいいんです。はい。
233:2013/11/12(火) 01:44:43.21 ID:
声出してワロタ
234:2013/11/12(火) 01:48:35.59 ID:
せめてスリングショットまでにしとけ
235:2013/11/12(火) 01:48:43.04 ID:
あぼーんだらけだわこのスレ。
239:2013/11/12(火) 01:51:45.32 ID:
しかし虐待するやつって何で猫なんだろうな、犬とかネズミでもいいのに
わざわざ猫をチョイスするってのはやはり猫が憎たらしい嫌悪に値する醜悪な生物だからだな
243:2013/11/12(火) 01:57:03.36 ID:
>>239
猫の鳴き声は人間の子供とか女性の悲鳴にもっとも音質が近いので
性的な満足を満たすために殺す奴は無意識に猫を選ぶのだろうと言われている。
だから性的なホルモンの押さえ切れなくなる年齢で、猫殺しや放火に性衝動を向ける奴が危ないらしい。

つまり女、子供=猫=汚らしい ←でも性的な興味があり支配したい=殺したり虐待して支配することで興奮する
257:2013/11/12(火) 02:05:09.12 ID:
>>243
ほう、ちゃんと理由があるのか
じゃあ山羊も好まれるかもしれんな、山羊の鳴き声って赤ちゃんと間違える時ある
その辺には居ないからそうそう被害は無いだろうけど
258:2013/11/12(火) 02:07:05.08 ID:
>>243
ちなみにソースはネコキチガイの妄想な
241:2013/11/12(火) 01:54:28.81 ID:
猫かわいそうやな…

ただこの事が発見されないで放置されてたらまた酒鬼薔みたいになってたかもね
242:2013/11/12(火) 01:56:00.90 ID:
いや面白くねーし
スクリプトじゃないって証拠見せろや
354:2013/11/12(火) 06:31:47.02 ID:
>>242
そうなのか?
246:2013/11/12(火) 01:59:26.09 ID:
とりあえず今は我慢しろ
247:2013/11/12(火) 02:01:03.46 ID:
そんな簡単に猫引き取れるのか
325:2013/11/12(火) 05:04:01.10 ID:
>>247
ぼくのおうちにもーちがおるんよ?
248:2013/11/12(火) 02:01:29.24 ID:
コロンバイン事件の犯人も、サカキバラも、母親殺した女子高生も動物殺してた罠
放火+動物虐待はマジで将来危険なことをする可能性が普通の人よりは遥かに高い罠
いいかげん異常者もどきは管理するべきだ。

まあたぶん、そのうちネット管理社会ですぐにネットの書き込みスクリーニングでブラクリ作られる時代が来るだろうけどな。
249:2013/11/12(火) 02:01:34.84 ID:
職業として殺生している人と快楽の為に殺生してる人を同列に語るのはさすがに無茶
254:2013/11/12(火) 02:02:51.86 ID:
そうか?
255:2013/11/12(火) 02:03:20.56 ID:
これ使えるわ
261:2013/11/12(火) 02:10:18.19 ID:
死刑が最適
262:2013/11/12(火) 02:10:45.73 ID:
猫はなんとなく殺されても呪いの力が強そうだから可哀想ってあんまり思わない
全力でいってほしい
265:2013/11/12(火) 02:12:04.22 ID:
なんでこうも俺まで叩かれなきゃいけないんだか
理解できない
俺が犬猫殺したって大昔でガキの頃の話だぞ
俺は二度とやらないって馬鹿馬鹿しい
精神的に成熟したまともな大人が今更するかよ
常識で考えてほしい
269:2013/11/12(火) 02:14:04.87 ID:
>>265
んじゃこのキチガイを特定するオフ会でも開くか
272:2013/11/12(火) 02:16:26.70 ID:
>>265
未熟なガキでも普通やらない
本質的に悪いと思っていない
サイコパス臭くて怖い
282:2013/11/12(火) 02:25:30.64 ID:
>>272
サイコパスなんかじゃないよ
誰だって精神的に未熟なときってこうゆうこと起こしがちだろ
とにかく当時の俺は未熟のガキだったんだよ
今思えば罪悪感は感じるし
それは俺が大人になりそれだけ精神的に成熟したってことでしょ
参ったからもう叩くの止めてくれ
285:2013/11/12(火) 02:30:36.24 ID:
>>282
お前は立派に異常者だよ
396:2013/11/12(火) 08:11:09.39 ID:
>>282
異常者だよ、お前は
誰が見てもな
279:2013/11/12(火) 02:24:21.04 ID:
>>265
理解できないのはお前が基地外だからです
どんなに受験でストレス溜まっていようが現実の動物に普通の人間は絶対手を出さない
266:2013/11/12(火) 02:12:38.41 ID:
肉うどんはいいものだろ香川さん(´・ω・`)。
267:2013/11/12(火) 02:13:05.52 ID:
いや、高校生はガキじゃないよ
268:2013/11/12(火) 02:13:51.05 ID:
ボーガン規制されたらやだな
270:2013/11/12(火) 02:15:00.56 ID:
猫や家畜なんてしょぼい相手選んでないで熊でも殺してこい
273:2013/11/12(火) 02:19:51.21 ID:
こういうクズがいるから里親募集ていろいろめんどくさい条件つけられるんだよ
274:2013/11/12(火) 02:21:19.80 ID:
キチガイを自覚してないキチガイ香川さん
275:2013/11/12(火) 02:21:34.52 ID:
個人的には猫は車で轢き殺すのに限るなぁ
ボーガンとか野蛮
277:2013/11/12(火) 02:22:48.91 ID:
ここで金出し合って賞金首にしね?
278:2013/11/12(火) 02:24:10.55 ID:
また徳島産の基地外か
高知の皆さん申し訳ないです
280:2013/11/12(火) 02:24:50.64 ID:
しらねーよ俺に聞くな
281:2013/11/12(火) 02:25:14.50 ID:
>101
酷い有様だな。何が起こったんだ?
284:2013/11/12(火) 02:27:53.44 ID:
弱い生き物を殺して楽しむとか根性腐ってるわ
腹を切って死ぬか、素手でクマに挑んでこいや
287:2013/11/12(火) 02:32:45.03 ID:
少年法なくせよ
せめて実名報道しろ
288:2013/11/12(火) 02:35:38.82 ID:
猫嫌いだからよくやったと思ってしまう
289:2013/11/12(火) 02:38:32.92 ID:
動物虐待して鬱憤晴れないけど
後味悪いだけ
290:2013/11/12(火) 02:39:12.39 ID:
「もう叩くのやめてくれ」は香川に殴り殺された犬猫も思ってたろうな
293:2013/11/12(火) 02:50:25.22 ID:
>>290
ほんとこれ
香川と徳島はろくな人間がいないから
まとめて海に沈むべきだな
294:2013/11/12(火) 02:53:41.34 ID:
マジで金出し合って賞金首にしね?
298:2013/11/12(火) 03:24:29.08 ID:
>>294
1人でやっとけカス
295:2013/11/12(火) 03:00:58.36 ID:
動物殺す奴はそのうち人に手を出すから殺処分しとけ
326:2013/11/12(火) 05:04:04.00 ID:
>>295
言ってるそばからこれだよ…
ちゃんと流れ読んでるのかな
297:2013/11/12(火) 03:21:19.39 ID:
>>インターネットサイトを通じて引き取った猫4匹

街中で見かけたのを発作的に殺したのならともかく、飼い猫だったのをわざわざ
引き取って殺すあたり、ゆずってくれた人をあざ笑う意図もあったんだろう。

相当性格が歪んでるとしかいいようがない。
299:2013/11/12(火) 03:26:11.88 ID:
里親名乗り出て猫を殺害してる所が許せんな
こんな精神異常者は一生檻にぶちこんどくか死刑にすべき
300:2013/11/12(火) 03:26:19.81 ID:
こいつ死刑にしとけよ 後でもっと残虐な事件起こすぞ
301:2013/11/12(火) 03:27:31.75 ID:
おまえまた晒されるぞ
こいつ前にも見たぞ
303:2013/11/12(火) 03:33:59.26 ID:
あぁ思い出したわ
もう3~4年にもなるか、以前、香東川近辺(どの辺りかは公表されてない)で犬猫の足切られたのが次々に見付かった事件があった
ものっそい気持ち悪がられたが、別段犯人が捕まるまでもなく収束したんだよ。

その犯人、このスレのキチガイ香川: スリーパーホールド(香川県): ID:O+pd5XGL0: の可能性高いな
ネットに入り浸り、自己顕示欲からゲスいレスしまくって目に止まる&叩かれるのは過去のネオ麦とかバスジャックがそうだったようにこれもまたテンプレ行動なわけだ
306:2013/11/12(火) 03:59:04.66 ID:
はぁ???意味分からんぞ?
310:2013/11/12(火) 04:01:00.49 ID:
バロスwwwwwww
313:2013/11/12(火) 04:16:00.81 ID:
おまえすごいな
314:2013/11/12(火) 04:16:53.94 ID:
面白いと思ってるのお前だけだよ
344:2013/11/12(火) 06:06:03.54 ID:
だまれ
346:2013/11/12(火) 06:10:32.36 ID:
誰かいい動画教えて
356:2013/11/12(火) 06:33:46.40 ID:
Σ( >ω<;)ニュッ ちんぽっぽ!
357:2013/11/12(火) 06:34:44.49 ID:
一般層はほとんどそうだと思う
360:2013/11/12(火) 06:37:22.39 ID:
ほんとハゲとか死ねとか言ってる奴はどっか行ってほしいんだが・・・
361:2013/11/12(火) 06:41:11.01 ID:
これなに?
372:2013/11/12(火) 07:45:28.51 ID:
おいやめろ地元だぞ
375:2013/11/12(火) 07:52:37.81 ID:
ぼくはね!怒ってるんよ!
379:2013/11/12(火) 07:55:17.69 ID:
(*´ω`*) はいなー!
382:2013/11/12(火) 07:58:20.62 ID:
動物を殺すと犯罪者になるとかなんとか・・・
動物の狩猟は人間の生存本能に直結した行為に過ぎないと思うが
385:2013/11/12(火) 08:00:58.06 ID:
>>382
本能を理性で制御しないと社会は成り立たないだろ
388:2013/11/12(火) 08:03:25.05 ID:
>>385
食欲を制御できないデブはやはり刑務所に隔離したほうがいいだろうか
400:2013/11/12(火) 08:19:03.05 ID:
>>388
今日提出のレポート1文字も書いてないのに猛烈な眠気に抗えない俺を今すぐ刑務所にブチ込んでほしい
389:2013/11/12(火) 08:03:47.22 ID:
>>385
同意

生きるため・食すための狩猟と、快楽の殺しは違う
対称が人間だろうが、他の生物だろうが関係ないと思う
390:2013/11/12(火) 08:07:19.42 ID:
>>382
だから食べるために殺すのと快楽のために殺すのはワケが違うと何回言えば理解するんだ白痴
392:2013/11/12(火) 08:08:56.12 ID:
>>390
バス釣りとかする人は精神異常者かもしれんな
384:2013/11/12(火) 08:00:32.26 ID:
高知ってかなり狭いからな近所でこんなサイコパスでてきてみろよ
釈放されて出てきたら、団結して戦わないといけないみたいになるから
393:2013/11/12(火) 08:09:08.32 ID:
名前出せよ
いつか人にもやるぞこういうキチガイは

こいつはボーガンで死刑にすべき
394:2013/11/12(火) 08:10:41.21 ID:
高知大の連中には分かってんだろ?
名前はよ

« 楽天17店舗を1カ月販売停止 不当表示で陳謝 | トップページ | 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53908813

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ「や、やめるニャン…」男「ブシュッ」ネコ「ウギャアアアア」 男子学生が自作ボーガンでネコ4匹を虐殺 :

« 楽天17店舗を1カ月販売停止 不当表示で陳謝 | トップページ | 楽天「かってに優勝セールをやっていた」→実は公式に参加していました。 »