« 【芸能】 剛力号泣 | トップページ | 【レビュー】Wi-Fiモデルよ、いざさらば!? iPad Airセルラーモデルを使うと何が変わるか1週間試した »

2013年11月10日 (日)

【芸能】年収5000万円減… 「はなまる」打ち切りで薬丸&岡江の“再就職先”は?

1:2013/11/08(金) 18:25:07.78 ID:

「ニュース性の高い話題が重なると完全にお手上げ。
この1年ほどは裏番組の『スッキリ!!』(日本テレビ)や『とくダネ!』(フジテレビ)に完全に水をあけられていました」(TBS関係者)

打ち切りが発表された「はなまるマーケット」。これに大弱りなのが司会の薬丸裕英と岡江久美子。
17年以上も帯番組に出演し、「年間のギャラは5000万円ほど」(関係者)。これがゼロになるのだ。

「岡江は夫の大和田獏もテレビ朝日のワイドショーの司会を数年前に打ち切られているので、一家の収入は激減します。
一人娘は女優デビューしていますが、いまいちパッとしないので心配の種はつきないでしょう」(芸能リポーター)

岡江よりも収入減が家計を直撃するのは薬丸だ。
薬丸は90年に結婚した石川秀美との間に3男2女の子だくさん。
次男はサッカーのスペイン2部リーグ・サバデルの下部組織に入団して、ひと頃話題に。

ちなみに、中学生の三男も東京Vジュニアユースに所属し、将来はサッカー選手を目指している。

「自宅は2000年に東京・成城に建てた135坪の5億円の豪邸。まだローンは残っているし、妻の石川は専業主婦。
子供たちのためにもバリバリ稼がないといけない。仕事を選んでいる場合じゃないでしょう」(前出・芸能リポーター)

「はなまる」の安泰にあぐらをかき続けた薬丸は大汗かいて就職活動だ。

日刊ゲンダイ 2013年11月08日10時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/8232828/
6:2013/11/08(金) 18:28:10.25 ID:
ジタバタするなよ
116:2013/11/08(金) 18:57:04.73 ID:
>>6
世紀末がくっるぜ
187:2013/11/08(金) 19:19:29.24 ID:
>>116
欲しけりゃ、まっよっわず
260:2013/11/08(金) 19:52:03.33 ID:
>>187
す~が~り~つ~け~!!!!!!
372:2013/11/08(金) 20:57:39.83 ID:
>>260
ナイナイナイ、レギュラー無い
472:2013/11/08(金) 22:09:19.78 ID:
>>372
ナイナイ仕事ない
ナイナイ金返せない
689:2013/11/09(土) 02:21:21.59 ID:
>>472
ワンモアタイム
366:2013/11/08(金) 20:53:29.43 ID:
>>6
低気圧が、くるっっぜ!
12:2013/11/08(金) 18:29:16.21 ID:
TBSで週1ぐらいのレギュラーもらえるべ、一応ジャニーズだし
120:2013/11/08(金) 18:58:35.79 ID:
>>12
しぶがき隊は全員解散時にジャニーズ退社してる
その後薬丸は小さい事務所入ったらはなまるやってる内に吸収合併でイースト(大手制作会社)やオーケープロダクション(巨泉や小倉の事務所)のグループ企業になった
眞鍋かをりやジャストミート福澤も同じ事務所
16:2013/11/08(金) 18:30:06.84 ID:
岡江さんは女優業に戻ればいいだけじゃん
やっくんもそこそこ需要あるんじゃね
年収は減るだろうが食っていけなくなるレベルとはおもえん
31:2013/11/08(金) 18:31:47.92 ID:
「自宅は2000年に東京・成城に建てた135坪の5億円の豪邸。まだローンは残っているし、妻の石川は専業主婦。
絵にかいたような転落人生かww
33:2013/11/08(金) 18:32:04.64 ID:
シブがき隊 再結成しろよ
セイントフォーみたいに
38:2013/11/08(金) 18:32:53.14 ID:
>>33
薬丸、本木、あと誰だっけ・・
56:2013/11/08(金) 18:36:42.48 ID:
>>38
布川
60:2013/11/08(金) 18:37:46.64 ID:
>>56
下衆なバラエティ出て昔話で小銭稼いでる
34:2013/11/08(金) 18:32:34.22 ID:
>135坪の5億円の豪邸

何でローン残ってるって分かるんだ?
それまでの貯金で完済してるかもしれないのに
39:2013/11/08(金) 18:33:02.18 ID:
タモリも収入減って大変だな
あの年じゃ潰しも効かないし
211:2013/11/08(金) 19:30:00.23 ID:
>>39
おまえわざと書いてる?それとも真性の馬鹿なのかな?
一生分稼いでるし子供もいないし嫁は派手じゃないしで使いきれんよ
228:2013/11/08(金) 19:35:30.07 ID:
>>211
タモリって家も昔のままだよな。
敷地もそう広くないし、建物も古くなってる。
地下にオーディオ部屋とか拡充してるとはいうものの、あまり物欲もないんだろうかね
子供もいないし別にこれ以上広い家も必要を感じないとかかな。
248:2013/11/08(金) 19:44:24.24 ID:
>>228
自分の冠のヨットイベントくらいか
最近で目立つ出費って
ヘンに事業をおこして拡大するよりなんかいいよな、ああいうのは
41:2013/11/08(金) 18:33:12.06 ID:
再就職先は?

仕事選んでられないて誰でもわかってる事が答えか

俺もこんな楽な仕事がしたい
48:2013/11/08(金) 18:34:34.57 ID:
これからも5000万円入る予定で人生設計してるから
とんでもないことになるんだろうな
庶民から見たらいい生活だろうけど
生活レベルを落とすってのはそうとうつらいらしい
59:2013/11/08(金) 18:37:40.01 ID:
はなまるだけで五千万×17年なら五億円完済してるだろう
他にもクイズ番組のレギュラーやら細かい仕事やCMで薬丸は稼いでいたしな
104:2013/11/08(金) 18:50:23.35 ID:
>>59
5億円のうち4億円借金で金利1.5%でも利息600万円
年収5000万円なら税金引かれて3500万そこから金利600万、ひいて2900万円
元本も1500万円ひいて残り1400万円

芸能人だから、見栄もあるから、かなり生活は苦しそう
62:2013/11/08(金) 18:37:51.77 ID:
もっと貰ってそうな感じもするが?
岸部シローもルックルックで年1億以上貰ってたんだろ
778:2013/11/09(土) 08:54:27.22 ID:
>>62
あれだけ稼いでいたのにギャンブルに溺れ借金まみれになって逃亡したんだよな。
71:2013/11/08(金) 18:39:13.62 ID:
年間5000万って安くないか?
事務所の取り分引いたら2~3000万だよ
他の仕事もあるだろうけどそれで5億の豪邸建てないだろ
79:2013/11/08(金) 18:41:50.60 ID:
>>1
大和田漠がテレ朝の昼の番組降板したの今知ったw
84:2013/11/08(金) 18:43:01.25 ID:
本木雅弘はオセロの中島にマンション貸すくらいの家賃収入があるじゃん
薬丸も家賃収入あるんじゃないの?
119:2013/11/08(金) 18:58:34.16 ID:
>>84
モックンは嫁の両親が金持ってるじゃん
薬●は稼ぎ薬●オンリー
100:2013/11/08(金) 18:49:13.33 ID:
三上博史って今どうしてんの?
125:2013/11/08(金) 19:02:12.74 ID:
一度もまともに見たことないけど
いつの間にか長寿番組になってたんだな
143:2013/11/08(金) 19:07:37.63 ID:
>>125
回りがワイドショーばかりなので、どのチャンネルもゲスなネタオンリーのときの安全牌的番組
打ち切りになるって事は、世間はゲスなネタを欲してるんだろうなw
129:2013/11/08(金) 19:03:03.97 ID:
フッくんは仕事を選んでない感じ。
地方ローカルのしょぼい番組でも
しっかりこなしてる。
130:2013/11/08(金) 19:03:23.87 ID:
解散直後は布川が一番成功すると思ったけどなぜか伸び悩んだな
131:2013/11/08(金) 19:03:39.52 ID:
あんな番組で年間5000万かよ
事務所の取り分を含めると1億くらいか?
134:2013/11/08(金) 19:04:21.51 ID:
ヤッくんのかつらの維持費が
137:2013/11/08(金) 19:05:49.71 ID:
>>134
ヅラってマジ?
147:2013/11/08(金) 19:08:16.07 ID:
この程度のタレントで5億円の家に住んでのかw
152:2013/11/08(金) 19:09:10.53 ID:
ヤックンはケチだから、ちゃんとお金貯めてるよ
いつ仕事が無くなるかわかんないから嫁には月30万しか渡さないって言ってたし

あとテレビ局のお偉いさんとのコネのためにゴルフ行ったり、堺正章にとりいったり案外世渡り上手らしい
154:2013/11/08(金) 19:09:28.49 ID:
みのは朝ズバ降板で9億減額だろ
9億と5000万円の差
163:2013/11/08(金) 19:11:53.82 ID:
あんまり人に言ってないけど俺アド街好きなんだ…
毎週欠かさず観てる
164:2013/11/08(金) 19:11:54.91 ID:
135坪の大豪邸って?
うちは30坪ということを考えると「この野郎ちね^^」って思ってしまいました。。。
196:2013/11/08(金) 19:23:06.95 ID:
>>164
100坪あれば家四軒建つってのも事実なら、
敷地が135坪しかないとしょぼいってのも事実。

ものの見方w
171:2013/11/08(金) 19:13:37.26 ID:
無理に成城に住まなくてもいいだろ
ちょっと離れれば1/5の金で同じ広さ
577:2013/11/09(土) 00:04:33.30 ID:
>>171
これぐらい売れっ子で
レギュラー番組持ってたら
23区じゃないとテレビ局までの通勤が面倒だろ
23区の高級住宅地には有名人多いな
172:2013/11/08(金) 19:13:50.71 ID:
ヤックンヲチ歴30年だけど、私もヤックンはヅラだと思ってる
だって全然、髪型変わらないんだもんw
173:2013/11/08(金) 19:13:53.33 ID:
どんどん老害無能芸能人を追放しろよ
179:2013/11/08(金) 19:15:43.15 ID:
「帯番組の司会やると品行方正な役しかこなくなってツマラなかった…」
って前田吟が言ってたな。
岡江さんもこれからは良妻賢母じゃない役のオファーもあると思うし、
女優としてはむしろプラスなんじゃないか>はなまる終了

ってか前田吟の帯番組司会ってなんだろw
180:2013/11/08(金) 19:15:57.20 ID:
大和田獏は億貰ってたと噂では聞いたが 帯番組でこんなもんなのかね
181:2013/11/08(金) 19:16:22.07 ID:
岡江さんって普通のことを普通にしゃべってただけだよねw
205:2013/11/08(金) 19:27:36.48 ID:
>>181
他の番組が胡散臭い、朝からギャーギャーうるさいなか、
平和な番組だったのに
女芸人が邪魔だったんだよなぁ
202:2013/11/08(金) 19:25:59.62 ID:
>>1
「はなまる」の安泰にあぐらをかき続けた薬丸は大汗かいて就職活動だ。

言い方がね。
普通に仕事してて、あぐらとかいわれちゃたまらないよ。

もう2chは見ません。

今から収録です。
207:2013/11/08(金) 19:29:12.69 ID:
17年も5000万貰っておいて金に困るとか本当の馬鹿だよな
野たれ死ねばいいんだこんな奴らは。
218:2013/11/08(金) 19:32:43.18 ID:
岡江も薬丸も良かったと思うんだけどなぁ。
日替わりレギュラーの人選がどんどんヘンテコな方向に行ったのが原因だろ。
森尾由美・早見優・三田寛子・香坂みゆき・原日出子の頃が黄金期。
今の勝俣とか誰得だよw
554:2013/11/08(金) 23:34:48.37 ID:
>>218
うん
週替わりレギュラーはその頃が良かったわ
メンバーチェンジ失敗が凋落の原因だよ
234:2013/11/08(金) 19:38:02.17 ID:
薬丸は昔からADに嫌われていたからな。
そのメンツが出世して、DやPとかになっているから難しそう。
243:2013/11/08(金) 19:42:28.26 ID:
5000万のうち手元に残るのは半分、そっからローン払って
他で稼いでないと貯金出来てないと思うよ
252:2013/11/08(金) 19:46:56.36 ID:
まあここは寿司でも食ってだな、
273:2013/11/08(金) 19:58:17.63 ID:
岡江久美子のフェラ画像はよ!
279:2013/11/08(金) 20:01:51.27 ID:
なんで成城に建てたんだ?
テレビ局へ同じ時間で行ける範囲で探せば、半額かどうかはわからんがもっと安くて同じ広さの家建てられた。
293:2013/11/08(金) 20:12:10.55 ID:
え?オビレギュラーで5千万だけ?
344:2013/11/08(金) 20:41:55.48 ID:
>>1
岡江はいいでしょ。義親の介護もあるだろうし。

でも薬丸は子供も多いし、ヤバいだろうね。
もちろん、はなまる時代に預金はしてるだろうけど。
365:2013/11/08(金) 20:52:13.51 ID:




410:2013/11/08(金) 21:27:44.78 ID:
確かに5千万はありえないだろ、安すぎる

でもよく考えると、
あの番組司会の労働対価としては一回20万は妥当だと思うから複雑
タレントは取り過ぎ
421:2013/11/08(金) 21:31:44.50 ID:
アド街とかCMとかも足したら
年1億ぐらいは稼いでるんかな
半分税金として17年で9億ほどか

あんなドエライ豪邸建てて
子供も5人もいるから
意外と金残ってないかもな
427:2013/11/08(金) 21:35:38.68 ID:
はなまるは年間250回ぐらいか
それで5千万ということは1回20万
番組前後の拘束時間も結構ありそう
そう考えると意外と少ないよな
B級タレントのパチ屋の営業でも40分30万とかザラだから
437:2013/11/08(金) 21:43:29.11 ID:
薬丸は可もなく不可もなくだから、
地味な番組のオファーがまた安いギャラでありそう。
内容も可もなく不可もなくで朝か昼か深夜かはわからんがとにかく長く続くやつ。
446:2013/11/08(金) 21:47:40.00 ID:
東京じゃ135坪で豪邸なのか
453:2013/11/08(金) 21:50:50.57 ID:
>>446
土地だけで億になるから、価格の面で豪邸のイメージ。
599:2013/11/09(土) 00:30:16.82 ID:
17年もやってたら充分だろ
そもそも事業に手を出さないかぎり
大金の使いどころはないよ
616:2013/11/09(土) 00:43:28.75 ID:
同じケチでも所ジョージは自分の趣味には金使ってる感じ
薬丸はまったく浪費のイメージはないな
716:2013/11/09(土) 03:06:11.36 ID:
>>1
はなまるより前にゴリ押しアド街降ろせよ
こいつが出てくるところは絶対見ない 
789:2013/11/09(土) 09:09:54.85 ID:
薬丸は秀美とデキ婚した時
ジャニーズに妊娠がばれるとやばいので
おろせなくなる6ヶ月まで黙ってろと秀美に指示し
6ヶ月まで受診もさせなかった
秀美はその間、身重の体を隠しながらアイドルの激務をこなしていた
そしてデキ婚会見の時は妊娠4ヶ月ですと偽って発表してた
もし自分の娘が彼氏に同じ事させられてたらどう思うか薬丸に聞いてみたい
829:2013/11/09(土) 11:38:46.54 ID:
>>789
責任とって結婚したんだから男気あるじゃないか
薬丸はまとも
まだ若いからを理由に中絶させる輩はいくらでもいるのに
969:2013/11/09(土) 20:48:07.09 ID:
薬丸の実家は経済的にはめちゃ厳しそうなイメージだった
レコ大受賞時に出てきたお母さんを見てちと引いた記憶がある
だから経済的にセコくても納得できるわ
970:2013/11/09(土) 20:52:58.92 ID:
>>969
あの独特な目つきはそのあたりが影響してるんだろうな
982:2013/11/09(土) 21:49:07.46 ID:
なぜ幡ヶ谷
990:2013/11/09(土) 22:04:22.95 ID:
>>982
プチぜいたくなイメージで。

« 【芸能】 剛力号泣 | トップページ | 【レビュー】Wi-Fiモデルよ、いざさらば!? iPad Airセルラーモデルを使うと何が変わるか1週間試した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53885900

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】年収5000万円減… 「はなまる」打ち切りで薬丸&岡江の“再就職先”は? :

« 【芸能】 剛力号泣 | トップページ | 【レビュー】Wi-Fiモデルよ、いざさらば!? iPad Airセルラーモデルを使うと何が変わるか1週間試した »