« 外人教授「味よりも産地や名前で良し悪しを決め、純血主義を尊ぶ日本人は本当に愚かな民族」 | トップページ | 【大阪】 少年(15)「ゲーム機が壊れた。でもカネが無い。誰かを殺してでもカネを奪おう」で、実行し逮捕 »

2013年11月14日 (木)

松井秀喜氏、55,000本のアダルトビデオを所有

1: :2013/11/14(木) 09:19:14.56 ID:


松井のAV好きがプロ野球を救う?

読売巨人軍やニューヨーク・ヤンキースで活躍した松井秀喜氏が、来年2月の巨人軍の宮崎キャンプに臨時コーチとして参加する意向であることが明らかになった。

巨人軍の渡邉恒雄球団社長に、巨人軍の次期監督候補として名前が挙げられている松井氏。2ちゃんねるの「【野球】松井秀喜氏、巨人の臨時コーチとして来年2月・宮崎キャンプに参加へ」というスレッドには、

「松井が監督になるならプロ野球また見るかも知れんわ」(原文ママ)
「おおおおおおおおおおお 超朗報じゃねえか もう二度と日本球界に帰ってこないとおもってた」
「お、客が増えるな」
などといった意見も多く、渡邉社長だけでなく、野球ファンからも大きな期待を受けているようだ。
そんな松井氏だが、2ちゃんねるにはコーチ就任とはまったく関係ない「ゴジラ松井のAV所有本数クソワロタwwwwwwwww」というスレッドも立てられている。
松井氏の趣味が、アダルトビデオ鑑賞であることは、実は有名な話。2007年には東京スポーツとソフト・オン・デマンドが主催した
「AV OPEN~あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦~」の特別審査員も務めたほどだ。ウィキペディアには
「アメリカではしばしば55,000本のコレクションを所有していると報じられている」との記述があり、それをもとにスレッドが立ったというわけだ。

5万5000本という数字についての信ぴょう性は微妙なところだが、ネットユーザーたちはその数字とAVファンであるということを興味深く感じている模様。

以下、ソースで確認してください
ttp://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-20131113-00033122/1.htm
3: :2013/11/14(木) 09:20:56.10 ID:
真夜中のバット磨きが捗るんですね分かりマス
4: :2013/11/14(木) 09:21:04.98 ID:
5.5万ってTSUTAYAよりも持ってるだろ
5: :2013/11/14(木) 09:21:14.87 ID:
GOGOカレー許してやれよ
8: :2013/11/14(木) 09:22:11.48 ID:
国民ヱ呂賞のほーが相応しかったな
9: :2013/11/14(木) 09:22:43.69 ID:

>>1
の続き

「マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
「一本4000円としても一般人の生涯賃金越えるんだが…」
「まぁAVはこのくらいオープンでも良い気がするな。クオリティ高いし誰にも迷惑かけないんだし健全だわ」
「松井が2chで異常に人気あった理由の一つがこれだよな」
「VIP(編集部注:2ちゃんねるのニュース速報板VIPのこと)でAVソムリエスレ立つとだいたいこいつがレスしてるよ」
(編集部注:松井氏本人がスレッドに書き込んでいるかどうか、事実は不明)

など、かなり好意的に捉えられており、「AVファンであることを公言しているからこそ松井が好き」というネットユーザーが多いことがうかがえる。

プレーはもちろんだが、自分の趣味に正直に生きていることでも、ネットユーザーから高い支持をうける松井氏。
その日本球界復帰は、プロ野球人気復活の大きな起爆剤にもなるかもしれない。
10: :2013/11/14(木) 09:23:18.53 ID:
55万本に増えたって話聞いたけど
15: :2013/11/14(木) 09:24:43.09 ID:
個人所蔵のレベルじゃねえな。なんというか文化保護のメセナ?
16: :2013/11/14(木) 09:24:53.44 ID:
背番号に掛けただけじゃん
18: :2013/11/14(木) 09:24:58.12 ID:
海外でも日本のAVって売ってるの?
20: :2013/11/14(木) 09:25:22.31 ID:
55000て・・

絶対淫乱テディベア入ってるよな
22: :2013/11/14(木) 09:25:57.35 ID:
俺だって55ギガバイトくらいは持ってる
28: :2013/11/14(木) 09:30:46.29 ID:
>>22
勝ったとりあえず500GBはある まあまだまだだと思うが
86: :2013/11/14(木) 10:00:24.92 ID:
>>3
ポイント全然足りねーじゃん

>>28
ポイント全然足りねーじゃん
23: :2013/11/14(木) 09:26:14.71 ID:
松井の博物館横に作ろうAVアーカイブ
24: :2013/11/14(木) 09:26:21.82 ID:
いやいや流石に5500本だろ
25: :2013/11/14(木) 09:26:46.45 ID:
そのAV全部リッピングしてDLNAで視聴できるようなシステム売り込んだら1億ぐらいくれるんじゃね?
26: :2013/11/14(木) 09:29:39.96 ID:
女優飼える金額じゃね?w
27: :2013/11/14(木) 09:29:45.60 ID:
55本じゃあかんかったんかいな
29: :2013/11/14(木) 09:31:15.88 ID:
数だけで言ったら僕なんか8万本持ってますよ?w
それを全部見まくって感じるのは。。
いい物もある。だけど、悪い物もある。
40: :2013/11/14(木) 09:35:12.83 ID:
>>29
良いモノもあるけど、悪いモノもあるのよねぇ
72: :2013/11/14(木) 09:51:13.91 ID:
>>29
あ、あの、ymoは、、、
30: :2013/11/14(木) 09:31:41.54 ID:
1日1本見ても150年持つんですが
31: :2013/11/14(木) 09:31:43.84 ID:
55000円×4000本=二億か
収入との割合考えると趣味としちゃ安上がりな方じゃね
32: :2013/11/14(木) 09:31:44.62 ID:
いつでもレンタル屋さんを始めることができるね
33: :2013/11/14(木) 09:32:43.95 ID:
馬鹿じゃねえの?
36: :2013/11/14(木) 09:33:12.83 ID:
月に十数本贈られてくるんだよな確か
37: :2013/11/14(木) 09:33:20.81 ID:
嫁とのハメ撮りも含む、だろ
39: :2013/11/14(木) 09:33:43.87 ID:
つぼみとか吉沢明歩の作品フルコンプしてたら尊敬する
41: :2013/11/14(木) 09:35:44.11 ID:
2ちゃんねるの書き込みを記事にするのか(困惑)
42: :2013/11/14(木) 09:36:05.85 ID:
背番号に合わせるなら厳選55本か収集550本くらいにしてやれよ…それでも充分多いよ
43: :2013/11/14(木) 09:36:26.62 ID:
そのうちDMMアダルトのCM出そうだなw
44: :2013/11/14(木) 09:36:39.72 ID:
そんなに持ってるわけないだろw
一桁多いよw
45: :2013/11/14(木) 09:37:07.67 ID:
お前らがXvideoで見るくらいの感覚で買えるんだから許してやれよ
46: :2013/11/14(木) 09:37:27.31 ID:
55,000の意味は?

1. 昔のドームの満員数5万5千人
2. 松井の背番号55
3. ただの妄想
47: :2013/11/14(木) 09:38:15.22 ID:
55万って、背番号と同じかよ
絶対デマだなw
48: :2013/11/14(木) 09:38:48.12 ID:
これは真実であってほしい
49: :2013/11/14(木) 09:39:11.91 ID:
戦闘能力で例えるとリクーム位か
51: :2013/11/14(木) 09:39:40.37 ID:
R25はウェブ上のSPAだと思ってる
だから内容はほとんど妄想か、願望
52: :2013/11/14(木) 09:41:10.36 ID:
これは何のステマ記事なの?
AV? それとも読売?
53: :2013/11/14(木) 09:41:17.41 ID:
実際問題、55万本持ってるとしてもだ
全部見るのにどれくらい時間がかかるか考えればデマ確定だよな
62: :2013/11/14(木) 09:46:31.22 ID:
>>53
計算したけど1年あれば見れるじゃん
68: :2013/11/14(木) 09:49:31.49 ID:
>>53
調子こいてんじゃねえぞこの野郎
100: :2013/11/14(木) 10:05:49.11 ID:
>>44
2chは昔からのコアユーザーから全然数が増えない。というか大事なユーザーをアフィブログに取られて減

>>68
もうこれからネット業界はライブドア様のものだ。その時が来るのが楽しみでウズウズしているwwww
54: :2013/11/14(木) 09:42:01.06 ID:
ふと、大昔のフラッシュ、番長ファイターズの松井ステージを思い出した。
56: :2013/11/14(木) 09:42:46.96 ID:
さっさとしろ
57: :2013/11/14(木) 09:43:55.99 ID:
58: :2013/11/14(木) 09:44:44.98 ID:
チョッパリがセックススレイブであるという証拠を見つけたニダ!
60: :2013/11/14(木) 09:45:38.26 ID:
xvideos教えてやれよ。。。
61: :2013/11/14(木) 09:45:42.01 ID:
買い取りMAXとか信長の書店ですれ違ってたかもしれないな
63: :2013/11/14(木) 09:46:53.57 ID:
1本3000円でも俺の生涯で稼げる金額超えてるきがする
64: :2013/11/14(木) 09:47:13.58 ID:
何処に置くかなんて心配は無用とは思うが専用のAVルームがあるのか?
79: :2013/11/14(木) 09:56:34.84 ID:
>>64
専用の家と、データベース化して管理する専属のソムリエみたいなのも雇うだけのカネある筈。
65: :2013/11/14(木) 09:47:52.01 ID:
18.9の頃「星野ひかるが好きです」って言ってたな
101: :2013/11/14(木) 10:06:05.52 ID:
>>65
昔、知り合いで話をしている時に芸能人の西田ひかると言いたいのを星野ひかると間違えて呼んでいた奴がいたな
66: :2013/11/14(木) 09:48:27.41 ID:
つまり何本安打なの?
67: :2013/11/14(木) 09:48:59.20 ID:
人間って生涯に5万回も抜けないだろ
普通にただのコレクターだと思う
69: :2013/11/14(木) 09:50:23.22 ID:
松井がコーチになれば、選手の夜遊びが減って巨人の成績は上がる
70: :2013/11/14(木) 09:50:28.38 ID:
ヤンキースのキャンプでコーチするんでしょ?
マー君と黒田が残留したら
キャンプで4人揃い踏みとか
これは見に行きたいぐらいだわ
71: :2013/11/14(木) 09:50:40.13 ID:
洋物は持ち帰れないよね
どうしたんだろう
73: :2013/11/14(木) 09:52:02.10 ID:
>>71
HDDに入れなおしてる
74: :2013/11/14(木) 09:52:14.89 ID:
松井の好感度があがったよね
75: :2013/11/14(木) 09:54:06.35 ID:
AV評論家やれよ。いやほんとマジで。
AVの歴史や傾向、今後のあるべき方向性とか十分語れるだろ。
少なくとも男子の間での評価は跳ね上がるぞw
102: :2013/11/14(木) 10:06:39.46 ID:
>>75
一方福山雅治は楽屋でアリとキリギリスの石井相手に
年代別にAV女優を評論して語っていた
76: :2013/11/14(木) 09:54:26.34 ID:
万はねえわ
お前らは数百ぐらいだろ
77: :2013/11/14(木) 09:54:26.63 ID:
55000本だとちょっとしたセルビデオ店より上だなw
78: :2013/11/14(木) 09:55:44.97 ID:
AVって高いイメージあるけど
中古だと100円とか50円とかで売ってるから
無職の俺でも50本以上持ってるよ。
レンタルより安いから買っちゃうよ。
80: :2013/11/14(木) 09:56:44.55 ID:
見るだけじゃなく、参加したいってのが本音
81: :2013/11/14(木) 09:56:59.53 ID:
男優デビューしたら
「WSCワールドセックスクラシック」とか
「日米セックス」とか
そんな感じのタイトルが出るのかな
82: :2013/11/14(木) 09:58:48.42 ID:
松井位ならペタクラスの専用サーバー
借りて使ってんだろうな。

いくらなんでも家には置けないだろ?
倉庫借りてもいいけど、遠征とかの時困るし。

あ、新しいの買っちゃうかw
83: :2013/11/14(木) 09:58:54.73 ID:
10年後…
故郷には世界最大級の「松井AV歴史資料館」が建設されるのであった。
97: :2013/11/14(木) 10:05:30.64 ID:
>>83
☆五段階での評価と 松井の感想が書かれてるだけのなw
可愛いが喘ぎ声が五月蝿い ☆☆☆
84: :2013/11/14(木) 09:59:32.64 ID:
それでも松井なら、と思わせる所が師匠の人徳
87: :2013/11/14(木) 10:00:45.86 ID:
顔面シャワーなんてやってるから子供が出来ないんだろ
88: :2013/11/14(木) 10:01:16.25 ID:
とりあえず最新作は全てiPadに入れて
遠征の移動中にファーストクラスの座席で観賞してるんじゃないか。
90: :2013/11/14(木) 10:02:27.52 ID:
55000本もあるのに巻末の作品紹介で抜いてたりするかな
91: :2013/11/14(木) 10:02:48.97 ID:
AV作品について色々熱く語って欲しいのだがな
93: :2013/11/14(木) 10:03:48.28 ID:
ある意味感心するなにしこり。谷村新司と勝負だ
94: :2013/11/14(木) 10:04:13.39 ID:
また原文ママの記事か
この人はたまにガセ書くよな
95: :2013/11/14(木) 10:05:13.42 ID:
一作品一時間とすると見るだけで6年かかるな
96: :2013/11/14(木) 10:05:21.23 ID:
女性スキャンダルとかないもんな。
まあいいんじゃね。
98: :2013/11/14(木) 10:05:34.79 ID:
音楽なら「マイルス・デイビスのCD全部集める!」というのはごまんといるのは
分かるけど、AVで「吉沢明歩の作品全部集める!」というやつはどれぐらいいるのかね。
吉沢って200本以上出てるだろ
99: :2013/11/14(木) 10:05:35.21 ID:
なにこのスレ?ジャップの集会?
103: :2013/11/14(木) 10:06:51.75 ID:
xvideoでもそんなに動画数無いだろw
104: :2013/11/14(木) 10:07:23.92 ID:
全てのアナログビデオ作品がデジタル化されなかったのは甚だしい文化的損失だと思う

何かアーカイブ保存施設のようなものが出来たら良いのに
105: :2013/11/14(木) 10:07:29.98 ID:
DVD1本3,000円として計算すると1億6500万円
凄いなw
106: :2013/11/14(木) 10:09:15.37 ID:
コレクションに何の価値もないのが悲しいところだな

« 外人教授「味よりも産地や名前で良し悪しを決め、純血主義を尊ぶ日本人は本当に愚かな民族」 | トップページ | 【大阪】 少年(15)「ゲーム機が壊れた。でもカネが無い。誰かを殺してでもカネを奪おう」で、実行し逮捕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53930452

この記事へのトラックバック一覧です: 松井秀喜氏、55,000本のアダルトビデオを所有 :

« 外人教授「味よりも産地や名前で良し悪しを決め、純血主義を尊ぶ日本人は本当に愚かな民族」 | トップページ | 【大阪】 少年(15)「ゲーム機が壊れた。でもカネが無い。誰かを殺してでもカネを奪おう」で、実行し逮捕 »