« TOTOで6億円当選した17歳学生がツイッターで自慢!→フォロアー増加 | トップページ | 出頭要請無視の男「こんなことで逮捕とは…」ブレーキなし自転車運転で全国初逮捕 警視庁 »

2013年11月11日 (月)

【動画あり】小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwwwwww

1:2013/11/11(月) 12:00:33.07 ID:

事故動画

1:30くらいから
2:2013/11/11(月) 12:03:19.82 ID:


★スポーツカーにはねられ、小5男児ら4人けが 宮崎

5:2013/11/11(月) 12:04:08.84 ID:
なんでスーパーカーミーティングにFDなんてゴミが混ざってんだ
106:2013/11/11(月) 12:30:37.80 ID:
>>5
FDという車を知らない俺にとっては他の車と見た目的には大差無いように見えるが、そんなに劣ってるもんなの?
129:2013/11/11(月) 12:34:38.96 ID:
>>106
みんなハーレーに載ってるのに一人だけビクスクみたいなもの
249:2013/11/11(月) 13:04:12.86 ID:
>>106
マツダの車自体、そもそも他の車と見た目的に大差無いのにこんなに値引きする!と思って買うものだからな。
304:2013/11/11(月) 13:23:29.56 ID:
>>106
他の車はノーマルで1000万~4000万
FDは改造費込でいいところ600万くらいだろ
7:2013/11/11(月) 12:04:30.49 ID:
しかし周囲の客が、誰も助けようとせずにスマホばっかりかざしてるのはひどいな
72:2013/11/11(月) 12:23:59.59 ID:
>>7
寒気がするな
113:2013/11/11(月) 12:31:41.43 ID:
>>7
スマホは論外だけど、突然の事で急に動けないのは分かる気がする
俺が現場に居合わせたら、走って逃げるかも
268:2013/11/11(月) 13:12:18.39 ID:
>>7
アクシデント対策しているだろうし素人が下手に何かしようとすると逆に危ない
警察と救急車への連絡。状況を録画しておくと後に証拠やマスコミ用に使えるかもしれないから十分あり
442:2013/11/11(月) 14:20:39.53 ID:
>>7
アキバの通り魔のときもそうだったね。
8:2013/11/11(月) 12:04:53.38 ID:
西部警察のTVRと同じだな
10:2013/11/11(月) 12:07:21.63 ID:
時速20キロでスリップとかワロス
306:2013/11/11(月) 13:24:17.33 ID:
>>10
雨の日のFDはマジでピーキー
この運転手は土下手糞だが。
11:2013/11/11(月) 12:07:33.69 ID:
フロッピーディスク乗り?
12:2013/11/11(月) 12:07:47.49 ID:
うっはゴミっすなwwwwwwwww
14:2013/11/11(月) 12:08:20.38 ID:
大人も同じ状況で沢山いるのに小学生だけがピンポイントで轢かれるのはなぜなのか
15:2013/11/11(月) 12:08:22.10 ID:
いったい何がしたかったんだこの車
16:2013/11/11(月) 12:08:41.74 ID:
誰も助けにいかないでスマホで撮影してるクズばっかでワロタw
17:2013/11/11(月) 12:09:10.29 ID:
石原軍団の事故みたいな感じか
19:2013/11/11(月) 12:10:05.15 ID:
冷静にカメラ撮影を続ける群衆
救急車呼ぶとか助けにいく人いねー
208:2013/11/11(月) 12:51:40.36 ID:
>>19
ラインやSNSで現場状況を署長や院長に報告してると好意的に解釈
20:2013/11/11(月) 12:10:30.50 ID:
なんか最後のクルマだけ場違いな気が…
21:2013/11/11(月) 12:10:44.73 ID:
SLRにネオン管とかどういう神経してんだよ
22:2013/11/11(月) 12:10:53.23 ID:
何でゴミ車が混ざってるんだ?
24:2013/11/11(月) 12:11:37.88 ID:
とりあえずシャッターを押す屑共
25:2013/11/11(月) 12:11:48.04 ID:
てかここシーガイアか
見に行けばよかったな
26:2013/11/11(月) 12:11:58.63 ID:
スポーツカーは年齢制限と特殊免許必要だな
サーキットで技能検定受けないと乗せないほうがいい
353:2013/11/11(月) 13:45:00.89 ID:
なぜすぐブレーキを踏まない?
なぜすぐブレーキを踏まない?
速度出てなかったからまだ良かった
>>26
サーキット?公道よりグリップのよい道幅広い安全なサーキットで馴れるのは余計危険になるだけ
28:2013/11/11(月) 12:12:41.39 ID:
一時停止させずに係員が左折させてる、これもヤバいんじゃない?
29:2013/11/11(月) 12:12:41.35 ID:
カメラの前を通過するときにすでに前輪がロックしてる様に見えるから
左足ブレーキでパニックが原因だろう。

あれで曲がれたのが不思議だけど。
370:2013/11/11(月) 13:50:11.84 ID:
>>29
左足ブレーキ、頭おかしい


ただしこいつは100%左足ブレーキなんて使ってない
397:2013/11/11(月) 14:00:00.04 ID:
>>370
じゃあなんで前輪が止まって見えるんですか
398:2013/11/11(月) 14:01:04.17 ID:
>>29
アホかお前は
ホイルの回転とカメラの動画枚数がシンクロしてるだけだろ
30:2013/11/11(月) 12:12:59.10 ID:
フロッピーディスク?
31:2013/11/11(月) 12:13:01.53 ID:
カッコつけて加速しようとしてケツ振っちゃったてやつね
つか多分踏むの早すぎで踏みすぎ
32:2013/11/11(月) 12:13:10.89 ID:
一回目に滑った時点でブレーキ使ってりゃ止まれたのに左に向いてからでも使わないとか
救いようのない馬鹿だわ
38:2013/11/11(月) 12:14:48.89 ID:
>>32
ブレーキを踏もうとしてアクセル踏んでるんで
41:2013/11/11(月) 12:17:11.68 ID:
>>38
多分「カウンター当ててアクセルで立ち直らせてやる!」とか思ってたんだろうな
やったこともないのに
47:2013/11/11(月) 12:19:23.80 ID:
>>41
カウンターは当ててるんで。

だけどブレーキ踏んでタイヤが回ってねーからカウンターもクソもねーんで。

微妙に回ってるのは ABS のおかげなんで。
89:2013/11/11(月) 12:27:36.67 ID:
>>47
こういう車でもABSって付いてるもんなのか
97:2013/11/11(月) 12:29:32.02 ID:
>>89
6型のABSはすごい性能いいと聞いた
33:2013/11/11(月) 12:13:24.48 ID:
おい周りのやつらクズすぎだろ
34:2013/11/11(月) 12:13:27.64 ID:
観客いっぱいいるから、かっこいいところ見せようとして失敗したんだな
これは本人はかなり恥ずかしいだろ。
35:2013/11/11(月) 12:13:32.00 ID:
あ~もうみんな死ねばいいのに!
36:2013/11/11(月) 12:13:36.35 ID:
パワースライドにびびって逆ハン切り過ぎて反対車線にアボーンとか、雨で滑るとはいえお粗末過ぎるな
37:2013/11/11(月) 12:14:38.52 ID:
FDごときでこういうのに参加出来る神経が信じられん
恥かくだけだろ
39:2013/11/11(月) 12:15:20.33 ID:
フロッピーディスクかと思った

なんか写真GTAみたいだな
44:2013/11/11(月) 12:17:58.00 ID:
馬鹿の集まりだからどいつもこいつも一時停止してないのな。
警察はこう言う馬鹿を捕まえろ。
57:2013/11/11(月) 12:21:19.02 ID:
>>44
動画で証拠確認できるんだから後からでも捕まえていいと思うけどな
やっぱ現行犯じゃなきゃダメなのかな?
66:2013/11/11(月) 12:23:25.94 ID:
>>57
人を撥ねる前の車を殴ったら器物損壊罪なんで。
85:2013/11/11(月) 12:27:10.52 ID:
>>57
主催が誰かわからないけど、道路の誘導係がちゃんと一台一台一時停止させてたらこの事故は防げたかもしれないね。
馬鹿は警備員や誘導係の指示が正しいと思っちゃうから。
148:2013/11/11(月) 12:38:11.05 ID:
>>57
私道から公道に出るだけだから法的拘束はないんやで
378:2013/11/11(月) 13:52:56.03 ID:
>>148
歩道や路側帯を横切る場合って一時停止しなきゃダメなんじゃね?
45:2013/11/11(月) 12:18:54.44 ID:
このFDのドライバーは雨が降るサーキットでノーマルタイヤ履いてアクセルワーク練習してこいよ(^O^)/
46:2013/11/11(月) 12:18:59.67 ID:
>>1
とりあえず写真撮っておこう♪
ジャップの民度低すぎwww
48:2013/11/11(月) 12:19:24.34 ID:
慣性ドリフトだと!?
51:2013/11/11(月) 12:20:01.32 ID:
>>48
掟やぶりの地元走り
49:2013/11/11(月) 12:19:25.96 ID:
下手くそ。
路面が砂利ならわかるけど。
50:2013/11/11(月) 12:19:52.28 ID:
時間短いから何とも言えないけど、撮影し続ける群衆に戦慄を覚える
53:2013/11/11(月) 12:21:12.03 ID:
滑って恥ずかしいから立て直そうと思ったけど無理だったという
最も恥ずかしいパターン
54:2013/11/11(月) 12:21:13.74 ID:
こいつサークルのメンバーじゃないのに勝手に参加して事故ったんだろ。
最高にカッコ悪いな。
55:2013/11/11(月) 12:21:15.17 ID:
FDは好きだけどこいつは調子こきすぎ
なんでスーパーカーミーティングに混ざってんだよ
マグナキッド君かよ
56:2013/11/11(月) 12:21:18.78 ID:
>>1
こういう動画って、なんでちゃんと最後までとらんの?
バカなんか?
58:2013/11/11(月) 12:21:21.69 ID:
これからは無理せずAT車にしとけ
59:2013/11/11(月) 12:21:40.80 ID:
ベイルサイドだっけ?チンドンカー作る店のショーカーなんじゃねえのこれ
60:2013/11/11(月) 12:21:56.04 ID:
誰も助けないから中国かと思ったら日本かよ…
61:2013/11/11(月) 12:22:41.43 ID:
他の車もセンターラインを跨いだり逆走したりしてる
どいつもこいつもクズばかりやな
62:2013/11/11(月) 12:22:42.26 ID:
おっ事故の動画あったのか
63:2013/11/11(月) 12:23:02.73 ID:
右タイヤがスリップして突っ込んだな
64:2013/11/11(月) 12:23:05.63 ID:
ちょっと前に畑の中すっ飛んでったZと同じパターン化
67:2013/11/11(月) 12:23:28.76 ID:
参加している俺が言うのもなんだか、ほとんどの参加者は基地外だよ。間違った成功者意識の持主w
68:2013/11/11(月) 12:23:31.04 ID:
やっすい車に乗って調子こいてるからこういう事になる
“本物”のスーパーカーに乗ってた連中に笑われてるだろうなw
69:2013/11/11(月) 12:23:34.61 ID:
10日午前10時40分ごろ、宮崎市山崎町浜山の市道を走行していた乗用車が反対車線を越えて歩道に乗り上げ、
小学5年の男児(11)と40~50代の男性3人をはねた。宮崎北署によると、4人は病院に搬送されたが
いずれも軽傷とみられる。
同署は自動車運転過失傷害の疑いで、車を運転していた宮崎県延岡市三須町の会社員塚本由彦容疑者(38)を
現行犯逮捕した。事故原因を詳しく調べる。同署などによると、現場は会議場「シーガイア・コンベンションセンター」
前の歩道。塚本容疑者はこの日、センター駐車場で開かれていたスーパーカーのイベントを見学していた。
スーパーカーが列になって駐車場から市道に出た後、塚本容疑者が車で追い掛け、事故を起こしたという。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131110-1216457.html
91:2013/11/11(月) 12:28:24.44 ID:
>>69
動画を見る限り参加車両っぽいけど、もしかして勝手に車列に混ざってたのか…?(´・ω・`)
93:2013/11/11(月) 12:29:04.58 ID:
>>91
>>87
どうやらそんな感じみたいっす。どうかしてるな…
121:2013/11/11(月) 12:32:59.82 ID:
>>93
クズすぎるw
312:2013/11/11(月) 13:27:02.16 ID:
>>93
何という嫌がらせw
225:2013/11/11(月) 12:55:59.92 ID:
>>69
うわぁ…これは一生の恥、恥ずかしくて免許証自主返納レベルの赤っ恥
240:2013/11/11(月) 13:01:31.87 ID:
>>69
まじかwこのFD参加車両じゃねーのに勝手にまじって事故したのかwww自慢の車を見せつけたかったのかなw
開催者もいい迷惑だな      
294:2013/11/11(月) 13:18:12.62 ID:
>>69
えっえっ?あの始めの何台か続いてたのがイベントの車で、最後に突っ込んだ奴って勝手に「追い掛けてた」車なの?マジでひでぇ…
311:2013/11/11(月) 13:26:54.35 ID:
>>69
まーた脳が錆びついたおっさんの犯行か。
脳が衰えてるのになんでこんな運転するかな。
あ、衰えてるからこういう運転するのか?
70:2013/11/11(月) 12:23:39.68 ID:
よく分かんないけど、敷地からの出口の一時停止は、別に法的なものではないでしょ?
71:2013/11/11(月) 12:23:58.43 ID:
宮崎330 ゆ ・・ 73

集ってる連中も同類の馬鹿ばっか
73:2013/11/11(月) 12:24:13.26 ID:
こち亀でいたスーパーカー乗ってる金持ちなんていうんだっけ?
オチで必ず貧乏になる奴
84:2013/11/11(月) 12:27:09.16 ID:
>>73
白鳥麗次
430:2013/11/11(月) 14:12:40.40 ID:
>>73
オートマ車しか乗れない奴か
74:2013/11/11(月) 12:24:14.22 ID:
関係のない車が追いかけたのかと思ったが参加車両だったのか
75:2013/11/11(月) 12:24:42.02 ID:
>スーパーカーが列になって駐車場から市道に出た後、塚本容疑者が車で追い掛け、事故を起こしたという。
38歳だとスーパーカーブームぎりぎりくらいの年かな?
76:2013/11/11(月) 12:24:46.74 ID:
流石糞宮崎w
77:2013/11/11(月) 12:24:59.62 ID:
ID:XWtqWMLP0
78:2013/11/11(月) 12:25:45.65 ID:
このスーパーカー連中って地方巡回してるのかな?しばらく前に山形にも来たぞ。
79:2013/11/11(月) 12:25:57.57 ID:
前通過していった車は慎重だった
80:2013/11/11(月) 12:26:31.15 ID:
参加者じゃなかったのか。 いろいろと迷惑なやつだなw

スーパーカー追っかけの車、男児ら4人はねる 宮崎
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131110/dst13111015470018-n1.htm
92:2013/11/11(月) 12:29:03.95 ID:
>>80
>>75
 車で追い掛け
って意味不明だったけどそういうことか。
81:2013/11/11(月) 12:26:46.71 ID:
まぁしかし死人が出なくて幸いだったな何よりだよ
82:2013/11/11(月) 12:27:00.24 ID:
FDは孤高の存在( ー`дー´)キリッ
83:2013/11/11(月) 12:27:05.69 ID:
参加者じゃないってのが面白い
じゃあこいつは何なんだっていう
86:2013/11/11(月) 12:27:15.73 ID:
まだFD乗ってるやついんの
87:2013/11/11(月) 12:27:15.80 ID:
(前略)
同署によると、スーパーカー愛好者サークルの集まりがシーガイアであり、約100人が歩道上で見物していた。
同署の調べでは、4人は男児とその父親(42)の他、同県日向市と延岡市の男性会社員(47歳と53歳)。

塚本容疑者はサークルメンバーではなく、スーパーカーのパレードに加わろうとした際、運転操作を誤ったらしい。
車の下敷きになりながらも左足のすり傷などで済んだ延岡市の男性会社員は「車が蛇行していると思ったら、
いきなり突っ込んできた。周囲の人に助けてもらった」と話した。
http://mainichi.jp/select/news/20131111k0000m040021000c.html
151:2013/11/11(月) 12:38:40.09 ID:
>>87
金持ちA「誰だアイツ」
金持ちB「小汚い車に乗ってるな。目を合わせるなよ」
498:2013/11/11(月) 14:53:38.83 ID:
>>87
マグナキッドかよw
503:2013/11/11(月) 14:59:41.11 ID:
>>87
恥ずかしすぎる
88:2013/11/11(月) 12:27:33.37 ID:
103:2013/11/11(月) 12:30:25.61 ID:
>>88
150万円とかw プリウスで参加したほうがまだマシだろ
125:2013/11/11(月) 12:34:12.74 ID:
>>103
外装がその値段なんやで
エアロパーツ屋さんだからソコ
94:2013/11/11(月) 12:29:20.45 ID:
ケツ振ってアカンと思ったらクラッチ踏めよ下手くそがw
調子こいて立て直そうとするから大事故になるんや
95:2013/11/11(月) 12:29:29.91 ID:
三代目石原裕次郎もだめだったか。。

一時停止無視なんて違反までしてリスキーなワイルド感をみせたのに残念だな。
96:2013/11/11(月) 12:29:30.87 ID:
周りの観客クズしかいないな
子供が倒れてるのに誰も助けようとしてない
98:2013/11/11(月) 12:29:51.03 ID:
>>1
スーパーカーなのにFD?と思ったら
参加車両じゃなくて追っかけかw
99:2013/11/11(月) 12:29:58.31 ID:
下手糞とか関係なく観覧の状況が危険すぎるだろ
100:2013/11/11(月) 12:30:16.84 ID:
よく分からんが、あんな低速でスリップというかケツ振るもんなのか・・・。
101:2013/11/11(月) 12:30:24.78 ID:
とんだ迷惑野郎だな
102:2013/11/11(月) 12:30:25.02 ID:
並み居る高級車の中になんでこんなヤスモン中古車が混ざってるんだ?
104:2013/11/11(月) 12:30:28.89 ID:
>>557
でも本当に怖いのは写真撮ってる連中だよな。
105:2013/11/11(月) 12:30:34.62 ID:
ええかっこしたかったんか?(ニヤニヤ
107:2013/11/11(月) 12:30:52.35 ID:
すげー薄いタイヤ付けてるな
108:2013/11/11(月) 12:30:59.33 ID:
あげ
109:2013/11/11(月) 12:31:00.31 ID:
まあ、被害者のケガが軽くて何より。
110:2013/11/11(月) 12:31:01.98 ID:
これでも逮捕なんだ…
チノパンはセーフなのに
111:2013/11/11(月) 12:31:08.92 ID:
なんだ勝手についてきたキチガイなのか
112:2013/11/11(月) 12:31:29.02 ID:
勝手に列に混ざって事故おこしやがったのか。
そりゃ、他のはフェラーリやポルシェばっかりだもんな・・・
テールスライドでかっこつけようとして、ビビッてアクセル抜いちゃったのかよ
114:2013/11/11(月) 12:31:49.34 ID:
この自己顕示欲の強さはSNS系に手を出してそうだな
152:2013/11/11(月) 12:39:01.28 ID:
>>114
みんからでも漁ればすぐ出てくるだろうよ
116:2013/11/11(月) 12:32:21.05 ID:
スムーズに事故ってるな、何だコレ?
117:2013/11/11(月) 12:32:27.27 ID:
見学に来て事故 ダサすぎワロタ
118:2013/11/11(月) 12:32:29.99 ID:
こんなのブレーキ踏めば止まるのにな
加速してるってことは踏み間違い?
122:2013/11/11(月) 12:33:27.84 ID:
これFDじゃなくね?
外車っぽいんだが
123:2013/11/11(月) 12:33:31.29 ID:

ほかの
本物のスパカに載ってる人はちゃんと自重してるな
124:2013/11/11(月) 12:33:59.11 ID:
あうあうあーに車運転させたら駄目だろ……
126:2013/11/11(月) 12:34:14.21 ID:
まるでアイスバーンを滑ってるような高度なドリテクだな
127:2013/11/11(月) 12:34:25.94 ID:
リヤが流れてカウンター当ててぶっ飛んどる
128:2013/11/11(月) 12:34:35.84 ID:
勝手に混ざったのかw
高校の文化祭に、中年のおっさんが制服きて混ざった感じか
134:2013/11/11(月) 12:35:13.88 ID:
>>128
なんかそんな事件あったなw
130:2013/11/11(月) 12:34:56.78 ID:
12345678
131:2013/11/11(月) 12:35:06.27 ID:
ゆとり+スポーツカー= 只の凶器www
132:2013/11/11(月) 12:35:09.91 ID:
オッサンたちは詳しいよなあ
FDって何さ?
138:2013/11/11(月) 12:36:21.46 ID:
>>132
車種さ

頭文字Dに出てくるよ。86より遅い。(主人公補正)
145:2013/11/11(月) 12:37:29.36 ID:
>>132
マツダのRX-7の3代目の型式
133:2013/11/11(月) 12:35:11.79 ID:
フェラ、ランボ、ポルシェ、ベンツ、レクサス、マツダ()
135:2013/11/11(月) 12:35:25.95 ID:
>塚本容疑者はサークルメンバーではなく、
>スーパーカーのパレードに加わろうとした



はああああああああずかしいいいいいいいいいいいい
136:2013/11/11(月) 12:36:04.23 ID:
なんで一時停止しないんだろ
センターラインまたいでる奴も多いし
141:2013/11/11(月) 12:36:32.62 ID:
DQNエアロ付けただけでスーパーカーって小学生かよ
142:2013/11/11(月) 12:36:45.60 ID:
トラクションコントロールは付いてないのか???
143:2013/11/11(月) 12:36:50.77 ID:
なんでゆっくり走ってるだけなのに制御不能になってんの?
144:2013/11/11(月) 12:36:57.40 ID:
安い車を精一杯いじって、しかも呼ばれてないのに勝手に混ざって大迷惑をかけるって痛さがオマイラっぽいよね(´・ω・`)
146:2013/11/11(月) 12:37:38.63 ID:
おれっちもスーパーカーにまぜろや てか?w

改造してるみたいだから、性能はまけねーっていうのがあったんだろうなw
147:2013/11/11(月) 12:37:59.35 ID:
>スーパーカーが列になって駐車場から市道に出た後、
>塚本容疑者が車で追い掛け、事故を起こしたという。

え?
こいつ参加者じゃないのかよ
1台だけしょぼいFDだからおかしいと思ったわ

死ねよバカwwwwww
150:2013/11/11(月) 12:38:35.47 ID:
爆音系の改造車も「ウルセー死ね」と思うが こういうスピード狂の奴らはムチャして事故る確立が高いから怖いな
153:2013/11/11(月) 12:39:09.87 ID:
スリックタイヤかね。いずれにしてもドライ特化のタイヤな気がするけど、
調子に乗って路面濡れてるのに踏み込んじゃったんじゃねーの。
154:2013/11/11(月) 12:39:16.34 ID:
黒のFDはゴキブリっぽい
155:2013/11/11(月) 12:39:27.25 ID:
この車の後に来る車いないからそれこそパレードを追い掛ける子供みたいなもんなのか
この車の一台前の赤い車もスーパーカーなの?
171:2013/11/11(月) 12:42:11.75 ID:
>>155
ポルシェ カレラ911 
カエルみたいなのは古いけど人気あった
156:2013/11/11(月) 12:39:39.07 ID:
傍観ならまだしも事故った後も撮り続けてるばかばっかりやん
158:2013/11/11(月) 12:40:32.90 ID:
MRやRRの車ですら普通に曲がってるのに糞遅い中古車でコントロール不能とかどんだけヘタクソなんだよ
159:2013/11/11(月) 12:40:33.88 ID:
いざ混じったら緊張しちゃったのかな
161:2013/11/11(月) 12:40:36.42 ID:
もうなんか最初から挙動がおかしいんだけどw
162:2013/11/11(月) 12:40:44.09 ID:
カッコつけてスキール音でも出そうとアクセル踏み込んだら、
路面が濡れててスリップし客に突っ込んだというところか
だせぇ
163:2013/11/11(月) 12:40:44.45 ID:
スーパーカーの中にイベント間違えたジャップが居てワロタwww
164:2013/11/11(月) 12:40:57.55 ID:
ってゆーか
エントリーしようとして、「あんたの車は・・ちょっと・・」って断られたから
むかついて、ストークしようとしてたんじゃね?
途中でぶち抜くつもりでいたんだろw
165:2013/11/11(月) 12:41:16.81 ID:
俺がFDのオーナーなら恥ずかしくてあの車列には混じれんわな
166:2013/11/11(月) 12:41:38.21 ID:
これって動力系も弄ってて、路面も悪いけど足回りが追いついてないの?
それともただ運転が下手なだけ?
348:2013/11/11(月) 13:42:31.58 ID:
>>166
クラッチいきなり繋げたんだろ
355:2013/11/11(月) 13:46:55.30 ID:
>>348
エンストしないのか?
362:2013/11/11(月) 13:48:46.85 ID:
>>355
それはアクセルとの兼ね合いだろ
車によっても違うし

フォーミュラカーなんか死ぬほどシビアだけど
素人はまず発進できない
365:2013/11/11(月) 13:49:34.40 ID:
>>362
今のクラッチってそこまでドライバーに優しいのか?
371:2013/11/11(月) 13:50:37.40 ID:
>>365
回転数高い状態でつなげれば、トルク高い
車なら急発進気味になるだろ
375:2013/11/11(月) 13:52:03.76 ID:
>>371
回転数合わせなきゃギアなんて入らない筈なんだが、今時はローンチコントロール
システムでも積んでるの?
382:2013/11/11(月) 13:54:30.00 ID:
>>375
ギヤ入れた状態でクラッチ切ってアクセル吹かしてそのままクラッチペダルから足を離せば分かるよ
388:2013/11/11(月) 13:56:36.61 ID:
>>382
君、タコメーター見ないの?
390:2013/11/11(月) 13:57:12.98 ID:
>>388
君、アスペなの?
391:2013/11/11(月) 13:57:58.01 ID:
>>388
俺は見ないぞ。
トルクが頭打ちになってきたらシフトアップすればいいし、
どうたらこうたら
399:2013/11/11(月) 14:01:31.81 ID:
>>388
ほぼ見ないよ
音と速度感だけで変速タイミングは大体分かるし
あと、シンクロ機構で調べてみ
406:2013/11/11(月) 14:03:04.12 ID:
>>399
>>382
があまりにも馬鹿な内容なんでね
君 免許持ってんの?
422:2013/11/11(月) 14:07:19.87 ID:
>>375
は?回転上げる前にギア入れとくんじゃね?
クラッチミートの時の回転数の話でギア入れる時の話はしてないだろ
424:2013/11/11(月) 14:08:34.98 ID:
>>422
>回転数高い状態でつなげれば、トルク高い

あーはいはいw
478:2013/11/11(月) 14:41:03.69 ID:
>>424
そこのコピペがどうかしたのか?
回転数高くクラッチミートするって意味じゃねえの?
ゴメン何の反論なのかマジでわかんない
485:2013/11/11(月) 14:43:31.66 ID:
>>478
脳内免許にはわかるまいw
167:2013/11/11(月) 12:41:59.54 ID:
一方、金持ちスーパーカーは颯爽とその横を駆け抜けて行くのであった
168:2013/11/11(月) 12:42:02.21 ID:
マグナキッドさんの四輪版だわ
170:2013/11/11(月) 12:42:08.99 ID:
俺、FD乗りだけど、こいつのせいで
FDまでバカにされて悔しいわ
それにしても、誘導がいるからって
一旦停止しないバカが多いな。
172:2013/11/11(月) 12:42:13.90 ID:
日本最後のリトラクタブルヘッドライトなのに・・・
へんてこな格好にしやがって
173:2013/11/11(月) 12:42:36.99 ID:
ドリ車で参加したジャップ車ワロタ
174:2013/11/11(月) 12:43:04.32 ID:
ニコニコ

スーパーカーパレードに混ざってみた

こんな動画あげてそう
175:2013/11/11(月) 12:43:19.10 ID:
ただのヘタクソってだけじゃこんなスピードでクラッシュしないでしょ
素人に毛が生えた程度のショップでチューニングするぐらいなら
その分高いノーマルに乗った方がましって話じゃねえの
176:2013/11/11(月) 12:43:46.50 ID:
土手に駆け上がって必死にカメラ向けてる奴が一番クズ
177:2013/11/11(月) 12:44:33.50 ID:
(>'A`)>ウワァァ!!
178:2013/11/11(月) 12:44:43.63 ID:
勝手に割り込んだ上に事故ったFDもクズだが
撮影してる連中がダントツでクズだろこれ
179:2013/11/11(月) 12:44:44.97 ID:
映画ワイルドスピードの撮影に使われた車だってね
181:2013/11/11(月) 12:45:23.80 ID:
糞スポーツカーのオタク、デブドライバー率は異常。
182:2013/11/11(月) 12:45:25.82 ID:
レース用の車でガソリンスタンドから出るときに自転車と接触した左足ブレーキの車を見たことがあるよ。

左足ブレーキの奴ってほんと頭おかしい。

ガソリンスタンドだから見通しはいいし、
自転車も老人だからのろのろ運転だったのにぶつかりに行くんだからほんと馬鹿。
191:2013/11/11(月) 12:48:35.59 ID:
>>182
どうやってみたんだよw
218:2013/11/11(月) 12:53:12.37 ID:
>>191
目の前で

たまたま通りかかったんだ。
242:2013/11/11(月) 13:01:33.44 ID:
>>182
レース用の車とか車検通らんだろ(´・ω・`)
252:2013/11/11(月) 13:06:15.04 ID:
>>242
こんな感じの


車検通すときはマフラーとか変えんといかんやろうね。
256:2013/11/11(月) 13:07:40.85 ID:
>>252
そう言うのはレース用じゃなくてただのレプリカだよ
262:2013/11/11(月) 13:09:32.74 ID:
>>256
でも、エンジン音が違ったんだけど
276:2013/11/11(月) 13:13:38.05 ID:
>>262
そりゃマフラー替えてるからでしょ
市販パーツを付けてるチューニングカーとレース用の車は違うよ
288:2013/11/11(月) 13:16:08.05 ID:
>>276
レースしてそうな車ってことだろ
実際サーキット行ってたりして
289:2013/11/11(月) 13:17:02.83 ID:
>>276
ラリーカーってレーシングカーには含まれないの?

うろおぼえだけど、その事故、テレビで報道されたよ。
レースに出る予定みたいなこと言ってたと思うよ。
298:2013/11/11(月) 13:20:38.20 ID:
>>289
ラリーカーって言うか、ナンバー付き車両によるレースは確かにあるけど
いわゆる走行会とか草レースに出てるって意味じゃないの
303:2013/11/11(月) 13:23:25.95 ID:
>>289
運動会に出るってレベルだろ
それはレースと言わない
494:2013/11/11(月) 14:52:00.36 ID:
>>136
これはいいものだ

>>242
これ、あり得るな
293:2013/11/11(月) 13:18:06.62 ID:
>>182
なんで左足ブレーキってわかるんだよwww
320:2013/11/11(月) 13:30:00.01 ID:
>>293
急発進して1メートル弱前に出たところで急停止したものの接触事故。

急発進したのに一瞬で止まれるということは左足ブレーキって事。

あれ?マニュアルなら左足はクラッチ・・・
エンストしてたっけ。
ちょっと昔のことなんで覚えてない。

>>298
ぬるぽど
327:2013/11/11(月) 13:33:31.78 ID:
>>320
左足はパーキングブレーキだろ しっかりしてくれよ
409:2013/11/11(月) 14:03:55.82 ID:
>>320
右足踏み替えでも急発進して直ぐに止まれる
お前車運転した事あんのか?
それに左脚ブレーキって常に左脚でブレーキを操作するわけじゃないぞ
445:2013/11/11(月) 14:22:09.72 ID:
>>409
> 右足踏み替えでも急発進して直ぐに止まれる

1メートルじゃ止まれないから。馬鹿だろお前。
465:2013/11/11(月) 14:32:23.52 ID:
>>445
左足ブレーキじゃないことがそんなに重要なのか?
471:2013/11/11(月) 14:36:35.88 ID:
>>465
脳みその構造は右と左に分かれていて、肉体はその左右に分かれた脳にコントロールされている。

普通の状態なら連絡しあって一つの意識で動かせるが、
パニックになったときは連携がうまく取れず、踏み間違いしやすい。

大事なことは、ブレーキを踏むまでに時間がかかることを前提に周囲の様子を見て安全な運転をすること。
491:2013/11/11(月) 14:47:53.72 ID:
>>471
その持論に捕らわれすぎて真実を見失ってるように見える
468:2013/11/11(月) 14:34:59.56 ID:
>>445
1mでも止まれるか否かなんて速度に依るから
472:2013/11/11(月) 14:36:42.01 ID:
>>445
別に左足ブレーキは早く止まるためのものじゃないからな
489:2013/11/11(月) 14:46:14.96 ID:
>>445
そんなのは速度によるっての
そもそもお前は動画枚数とホイールの回転数がシンクロしてタイヤが止まって見える錯覚を左足ブレーキの根拠として挙げて主張してるあたりがもう世間知らずの無免許ガキとしか見えない
492:2013/11/11(月) 14:50:06.70 ID:
>>489
でもさー
シンクロで止まって見えるんだとすると、曲がってる途中からかなりのスピードが出ていて
ほぼ同じ速度でケツ振りまくって突っ込んでるって事なんだが
そんな器用なことができるのかね

ほんとに氷の上を滑ってるような感じじゃん。

ノーブレーキで。
506:2013/11/11(月) 15:01:55.14 ID:
>>492
アクセル踏んでホイルスピンすりゃそういう動きもするわなこいつは下手くそすぎだが

逆にブレーキ踏んでてそんな動きする方が無理だろ
183:2013/11/11(月) 12:45:41.57 ID:
FD雑魚すぎワロタww
周りなんかFD20台分くらいの価格だろ?
ポッくんも車列に加わりたーいwで自爆か…
184:2013/11/11(月) 12:46:10.25 ID:
でもぱっと見マクラーレンとかに見えなくもない
185:2013/11/11(月) 12:46:51.68 ID:
サークルのメンバーでもない見学者が目立ちたいが故に勝手にサークルメンバーの後ろにつけてパレードに参加したら糞テクで轢いたとか自殺レベルの恥ずかしさ
186:2013/11/11(月) 12:47:10.56 ID:
スーパーカーカードになってりゃ参加資格ありだって
187:2013/11/11(月) 12:47:21.76 ID:
RX-7をあんなコテコテにしやがって、世界に誇れるロータリー和製スポーツカーの権威を貶めるばかりか、
ド下手糞な運転でギャラリーを轢くとか目も当てれない
188:2013/11/11(月) 12:47:34.17 ID:
どうでもいいがランボルギーニやらフェラーリやらの中で浮すぎだろFD
189:2013/11/11(月) 12:47:36.73 ID:
自分の子供が轢かれても撮影し続けるのかな
190:2013/11/11(月) 12:48:22.10 ID:
安スポーツカーやピストやロードに乗る奴は、不細工オタク顔、デブが本当多い。
自分がスペック不足だからだろう乗り物で補うなよ!!
たまーにイケメンは見掛けるが、基本不細工ばっかw今度お前らも見てみるといい
193:2013/11/11(月) 12:49:19.32 ID:
西武警察をポシャらせた奴とどっちが下手なの?
204:2013/11/11(月) 12:50:50.90 ID:
>>193
あの車はこんなボロ中古車と比べちゃいけないスペックだぞ
194:2013/11/11(月) 12:49:54.63 ID:
走ってる最中のことかと思ったら
発信直後じゃねえかw
195:2013/11/11(月) 12:50:04.19 ID:
これ違法改造車じゃないの?
196:2013/11/11(月) 12:50:06.41 ID:
皆が必死でカメラ回してるのにはワロタw
救護しろよw
197:2013/11/11(月) 12:50:18.51 ID:
ミスコンの最後に包丁持った女装のおっさんが出てきたような違和感
198:2013/11/11(月) 12:50:22.69 ID:
俺ですら何千回と左折成功してるのに下手くそだな
199:2013/11/11(月) 12:50:25.42 ID:
スポーツカー乗りってメガネデブが多いよ
200:2013/11/11(月) 12:50:39.47 ID:
この低速で操作不能って
硬めのLSDが入ってる後輪駆動車に乗るのが初めてとか?
201:2013/11/11(月) 12:50:42.62 ID:
よりによってスーパーカーの合間の国産スポーツカーに跳ねられるなんてな
202:2013/11/11(月) 12:50:44.74 ID:
アクセル開けすぎ

テールスライド

アクセル全閉

おつりもらってそのままスピン


素人によくあること
203:2013/11/11(月) 12:50:46.45 ID:
典型的なタコ踊りだな
206:2013/11/11(月) 12:51:25.40 ID:
>>203
内田裕也は関係ないだろ
205:2013/11/11(月) 12:51:17.51 ID:
チューンドFDに嫉妬するおまえらキモすぎwww
254:2013/11/11(月) 13:07:04.01 ID:
>>205
そういう話じゃないだろ
愛車を馬鹿にされて悔しかったのか?
207:2013/11/11(月) 12:51:29.42 ID:
たぶん、係員に制止されるとおもって焦ってふかしすぎたんだよ
210:2013/11/11(月) 12:52:01.35 ID:
やっぱ車はゲームで乗るに限るわ
一生買えない様な車も乗りまくれるしどんなスピードだしても誰も死なないからな
頭に連動するHMDとハンドルコントローラーあったらもう実車いらんだろ
211:2013/11/11(月) 12:52:03.95 ID:
事故が起きても我先にとポジション確保してみんな撮影
212:2013/11/11(月) 12:52:28.29 ID:
どうせならスーパーカーの列に突っ込んでくれれば面白かったのにな

子供撥ねるとか死刑でいいよ
213:2013/11/11(月) 12:52:29.40 ID:
なんでアクセル踏むのか
ブレーキ踏めよ
216:2013/11/11(月) 12:53:05.46 ID:
左折もできないとか下手過ぎやろw
217:2013/11/11(月) 12:53:06.14 ID:
あれ?ワイルドスピードでチョンが乗ってたRX-7に似てないか?
219:2013/11/11(月) 12:53:40.15 ID:
盛大にお釣りをいただいておる
220:2013/11/11(月) 12:54:42.69 ID:
235:2013/11/11(月) 13:00:13.10 ID:
>>221
フィットってスーパーカーよりすごいんだな
そりゃ乗ってる奴も多いわけだ
222:2013/11/11(月) 12:55:09.03 ID:
なんかかっこいい技でも見せようとしたんかいな?
223:2013/11/11(月) 12:55:30.56 ID:
これはマジでマグナ君並みに恥ずかしいな
224:2013/11/11(月) 12:55:41.58 ID:
チューンドFD(笑)
ドノーマルWRXにちぎられる雑魚www
226:2013/11/11(月) 12:56:15.43 ID:
運転手ははねた子供は無視して真っ先に自分の車の破損具合を確認してて
客から罵声を浴びさされれてたんだよなw
229:2013/11/11(月) 12:57:20.25 ID:
>>226
さいてぅだな
237:2013/11/11(月) 13:00:44.71 ID:
>>226
浴びさされれ ってなんだよ?方言か?
浴びせられ じゃないの?
228:2013/11/11(月) 12:57:00.44 ID:
左折が絶望的に下手くその集まりだな
それとも右足が不自由なひとの集会か?
230:2013/11/11(月) 12:57:59.15 ID:
>>1
運転技術もないクセに格好だけで車買うアホの見本だな
231:2013/11/11(月) 12:58:01.28 ID:
これはラモスが悪い



つか、すーぱぁかぁー()ってださくない?名前
232:2013/11/11(月) 12:58:08.26 ID:
フカしすぎだろwww
233:2013/11/11(月) 12:58:37.21 ID:
あはは、これこの人が勝手に追いかけていって事故起こしたのか
てっきりイベント関係者かと思ったぜ
236:2013/11/11(月) 13:00:32.10 ID:

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020349720130425004.html
これこういうボディキットがあるんだな
初めて知ったわ
239:2013/11/11(月) 13:00:54.24 ID:
いろいろ迷惑なやつだなw
241:2013/11/11(月) 13:01:33.50 ID:
マツダは廃業すべきだな
243:2013/11/11(月) 13:01:39.34 ID:
勝手に列に加わって事故おこすとかどうかしてる
カッコつけていい気分になろうと思ったんだろうが迷惑すぎる馬鹿だ
244:2013/11/11(月) 13:02:25.20 ID:
自爆だったら大笑いして済ませられたけど、子供はねてるからなあ……

池沼の車の購入を規制する良い方法はないものか
245:2013/11/11(月) 13:03:06.61 ID:
スーパーカーに混ざって場違いな普通のスポーツカーだから頑張ろうとしたのかな。
子供達可哀想・・・。
246:2013/11/11(月) 13:03:24.18 ID:
解説しますと。
俺もいくぜ!ってイキがって、アクセル踏んだら、
ハンドル角よりも加速が上回って予想より開始ラインがアウトにふくらんだんで、
”ビビッて”さらにハンドルを切ってしまった事でスピン発生、後輪グリップ消失、
車がアウトに振られ横Gに”ビビッて”ハンドルを右に戻しカウンターを試みるが、
”ビビッて”アクセルを戻してる(もしくは左足ブレーキもできんバカで、右足で踏み換えたせいで遅れてる)
ので、後輪のグリップが復活、
時遅し、車はあさっての方向むいてるのでそのままギャラリーのほうへ突撃。
たぶんドライバーはなんで曲がらないの!?みたいにしか考えられない、
ろくにスピン経験もないど素人、車がよくても操縦者があれでは車がかわいそうなレベル。
よって、こいつはあの時死んだ方がよかったと思う
248:2013/11/11(月) 13:04:08.24 ID:
リアルマグナキッドじゃねえかw
250:2013/11/11(月) 13:05:58.32 ID:
オートマの軽トラが運転しやすいよ おススメ
253:2013/11/11(月) 13:06:36.29 ID:
勝手に参加して事故おこすとかイベント主催側から訴えられたりするんじゃねえの
255:2013/11/11(月) 13:07:18.66 ID:
イニシャルDとかいう中二病漫画も終ったし、もう流行らんだろ。
257:2013/11/11(月) 13:08:04.82 ID:
高級スポーツカーでこれと全く同じ事故動画あったな
258:2013/11/11(月) 13:08:19.75 ID:
直進してきたクルマに対してイケとか行って良いよって
合図してるけど、普通だったら出てくる車に停止させるよな?
一時停止させる気も全くないし、参加者どんだけ偉いんだよw
260:2013/11/11(月) 13:09:19.91 ID:
>>258
こういうイベントってほとんどが道路使用許可とってないから本来違法行為なんだよな
270:2013/11/11(月) 13:12:41.75 ID:
>>260
今回のイベントはシーガイアでやってたんだよ
で、イベント会場の私道から公道に出て帰るところ
別に違法でもなんでもないでしょ
259:2013/11/11(月) 13:08:32.62 ID:
>>1
これでケガ程度で済むのか。小5強くね?てか丈夫。
261:2013/11/11(月) 13:09:24.12 ID:
スーパーカーに混じって古いFDで
しかもあんな低速で制御失うとか
ダサすぎw

しかし:Rってクソやな
シビックRとかなら、あれの倍速でもいけたやろ
264:2013/11/11(月) 13:09:57.57 ID:
FD好きだから残念だわ
こういう阿呆がいるから車自体が貶されちまう
267:2013/11/11(月) 13:12:10.92 ID:
>>264
まあ日本はクルマ・バイク好きは暴走族って言われれうからな
266:2013/11/11(月) 13:11:57.14 ID:
こんなん暴走族のギャラリーと一緒やん
269:2013/11/11(月) 13:12:40.81 ID:
LSD付の車の運転が初心者みたいな走りだなwwwww
アクセル踏みこんでスピーン状態じゃね?w
271:2013/11/11(月) 13:12:45.93 ID:
>>1
これヴェイルサイドか雨宮のエアロだよね
ワイルドスピードTOKYOドリフトでDKが乗ってたやつよ
302:2013/11/11(月) 13:23:16.91 ID:
>>271
ワイスピの本物なら現オーナーが愛車遍歴かなんかでヤフオクで格安で買ったとか言ってたな
272:2013/11/11(月) 13:13:03.32 ID:
確かにド下手だけど笑えなかった。はねられた人可哀想だわ。
これくらいでは免許取り消しとかにはならんのか?
273:2013/11/11(月) 13:13:27.85 ID:
>>1
おまえこれどういう事だよ嫌儲に帰れよ

【動画あり】小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwww これならプリウスのが見栄はれるはww
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1384142256
274:2013/11/11(月) 13:13:32.90 ID:
すでに実名報道だからアレだけど

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/915740/blog/28177540/
275:2013/11/11(月) 13:13:35.37 ID:
黄線ってはみ出していいんだっけ?
277:2013/11/11(月) 13:13:42.01 ID:
これ思い出したけど全然違った
278:2013/11/11(月) 13:14:03.99 ID:
スーパーカーて外装が変な車ばかりだな
乗ってて恥ずかしい
あれならワゴンRの方がいいわ
279:2013/11/11(月) 13:14:05.09 ID:
あわわわわわわわわわ
282:2013/11/11(月) 13:14:36.45 ID:
写真よくみてみ?右につっこんでるのに、
タイヤ左にまがってるっしょ?
こんなのは普通ありえない
どんだけ下手なんだってレベル。
たぶんこいつ、バックで駐車もろくにできんと思うわw
284:2013/11/11(月) 13:15:03.26 ID:
悲しくなるくらいヘタクソだなあ
ひとつひとつの操作の意味わかってないんだな
285:2013/11/11(月) 13:15:08.14 ID:
車好きだが、スーパーカーの類は全然興味ない
タダでも要らん
売っていいなら喜んで貰うがw
290:2013/11/11(月) 13:17:31.84 ID:
てか、宮崎だけにたいした車がないね
うちの近所の方が珍しいスーパーカー見られるわ
292:2013/11/11(月) 13:18:06.55 ID:
これ見たけどめっちゃ下手糞だなw
逆ハン切りすぎるって初心者かよ
普段走る奴なら何より最初に練習する事だと思ったんだが
そもそもスーパーカーって丁寧に乗るもんなんだよな・・・
まぁFDはスーパーカーじゃないけど
295:2013/11/11(月) 13:18:38.10 ID:
これは酷い まったくカウンター当てられないレベル
交通刑務所行ってほしい
296:2013/11/11(月) 13:19:55.30 ID:
出待ちで追っかけして自沈した会社員塚本由彦容疑者(38)
だっさー
297:2013/11/11(月) 13:20:13.31 ID:
本物の撮影車両だったんだ、もったいない
300:2013/11/11(月) 13:23:02.55 ID:
アクセル踏んでスライド
ビビってアクセル戻して
グリップ回復
カウンター方向にすっ飛んでんのか
301:2013/11/11(月) 13:23:13.87 ID:
撮影車両なら特別参加でもよかったと思うけど
あくまでも見学者だったんだよね
ホントしょぼすぎ~


話によるとワイルドスピードの撮影で実際に使われた車両らしい


証拠のサインまで…(凄)
307:2013/11/11(月) 13:24:42.24 ID:
>>301
はねられた小学生にもサインもらってほしいな
308:2013/11/11(月) 13:24:46.21 ID:
>>1
小学生はねられて笑うって、お前は朝鮮人か基地外のいずれかか、もしくは両方だな
310:2013/11/11(月) 13:26:49.17 ID:
ヤベッと思った瞬間からどう対処するのが正解なの?
314:2013/11/11(月) 13:28:17.67 ID:
>>310
ハンドルから手を離して脳内で走馬灯を駆け巡らせる
318:2013/11/11(月) 13:29:25.08 ID:
>>310
カウンター当てれないならフルブレーキでエンストしないようにクラッチ踏むのが間違いないと思う。
323:2013/11/11(月) 13:31:46.26 ID:
>>310
あのスピードならブレーキ踏みゃとまるよ。
下手に立て直そうとしてやらかしたパターン
325:2013/11/11(月) 13:32:49.64 ID:
>>310
遅いからブレーキで止まるよ
かっこつけようと立て直したかったんだがカウンター切りすぎの素人だよ
カウンターなんて進行方向に向けてまっすぐ固定でいいんだよ
329:2013/11/11(月) 13:33:38.25 ID:
>>310
下手糞なんだから滑ったところでまずアクセルを戻す これが基本
でもこの馬鹿キチガイはあまり戻してない

そしてカウンターの量を減らさないといけないが、それもしてないので右に吹っ飛んで子供を跳ね飛ばす結果に
見てて非常に腹が立つ

自分はもちろんドリフトできる
317:2013/11/11(月) 13:28:26.84 ID:
実際FDはでだしスピンあるからな
低速カスすぎるので吹かして発進して曲がると雨だとこうなる奴いるよ
フロントミッドシップてだけでFRとは随分違うんだよな
Sダボの初期モデルなんて当時事故る奴が多過ぎて大変だったんだぜw
333:2013/11/11(月) 13:35:21.68 ID:
>>317
SW初期型は足周りがクソすぎたからだ
あんなもんAWより挙動掴むの難しかったわ
あれに慣れたらFRなんてガキのおもちゃだな
そもそもFミッドシップのFDとミッドシップのSW比べるなよ
331:2013/11/11(月) 13:34:42.50 ID:
スーパーカーミーティングにFDってw
空気読めよw
332:2013/11/11(月) 13:35:14.17 ID:
下手って笑ってる奴らはよっぽどうまいんだな
俺は明日は我が身と思って怖いわ
338:2013/11/11(月) 13:38:19.00 ID:
>>332
公道では交通や路面状況にあわせて安全に走る=うまいだからね
レーシングじゃないんだから変なテクとか一切不要
345:2013/11/11(月) 13:41:04.98 ID:
>>332
走行中じゃないんだぜ
発進時だぜ

上手い下手以前の問題
350:2013/11/11(月) 13:43:24.87 ID:
>>345
発進時にトルクのある車、かつ雨ももしかしたら
降り始めとか悪条件が重なったから起きた事故だろ
354:2013/11/11(月) 13:45:07.51 ID:
>>350
馬鹿がアホみたいなふかしかたしなきゃ起こらない
366:2013/11/11(月) 13:49:47.44 ID:
>>354
確かに結構ふかしているな
事故にあった人達みんな軽傷なのが救いだわ
358:2013/11/11(月) 13:47:48.28 ID:
>>350
下手糞はトルクある車に乗っちゃいけない
368:2013/11/11(月) 13:49:59.96 ID:
>>350
雨だからよく滑ってるけど、雨じゃないから事故らないという運転でもないし
335:2013/11/11(月) 13:36:18.02 ID:
公道走行の上手い/下手って、運転技術よりも判断力だと思うの
336:2013/11/11(月) 13:36:47.35 ID:
SLですら、なんか違う感があるのにFDは無いな
国産だとLFーA位じゃないか?35Rですらなんか雰囲気違う気がするし
337:2013/11/11(月) 13:38:08.56 ID:
国産でスーパーカーと呼べるのはNSXだけだな(千葉)
344:2013/11/11(月) 13:41:02.60 ID:
ランボルギーニ「ブォォォォン」

観客「ワァワワヮワァワヮ」

フェラーリ「ブィィィィィン」

観客「キャッキャキャッキャ」

FD「カサカサカサカサ」

観客「・・・・・・・。」

FD「怒ォォォォォオ」

観客「ギャーーーーー」
352:2013/11/11(月) 13:44:31.10 ID:
>>344
カサカサわらた
346:2013/11/11(月) 13:41:31.57 ID:
この人って映画に出ててたクルマを収集するのが趣味の人なんだから、TVで紹介してたバットマンカーで参加したら良かったのに
347:2013/11/11(月) 13:41:33.60 ID:
スーパーバカーだったのね
349:2013/11/11(月) 13:42:41.04 ID:
今動画見たけど、なんでこんなしょっぺえのが混じってんのか不明だけどw
こんな低速で直ドリ失敗してるレベルじゃ話にならん 運転手はオーナーなのか?
369:2013/11/11(月) 13:50:00.15 ID:
>>349
直ドリっていうか、ただホイールスピン→パワースライド→カウンター→お釣りを盛大に貰うというとても恥ずかしい状態だぞw
MTのFR乗ってるけど、タイヤが終わってる時とかは加速中2・3速入れてても白線上で簡単にホイールスピン起こすからな
普通はあそこまでスライドさせる前に対処出来るけどな
394:2013/11/11(月) 13:59:16.91 ID:
>>369
んなこたぁわかってるわw こちとらジムカーナやってきてんだぞ
大方ギャラリーの前でパワースライドかまして2、3度カウンターあててオレカッケーやりたかったんだろ
あのFDどんだけ弄ってんのか知らんけど、普段走行会でも走ってるレベルならあんなヘボやらねえよ
借り物か置物だろうなw
402:2013/11/11(月) 14:01:58.72 ID:
>>394
事故おこした奴はイベント主催側じゃなくて勝手に車列に混じった客だよ
419:2013/11/11(月) 14:05:53.19 ID:
>>402
ああ、納得 ガキくさそうだな
なんでセンス悪いFDなんて場違いがなのが混じってんのか不思議だった
420:2013/11/11(月) 14:07:00.39 ID:
>>419
38才のおっさんなんだが…
432:2013/11/11(月) 14:13:19.63 ID:
>>420
おおう・・・ 宮崎か・・・
クソ田舎はすげえなぁ
425:2013/11/11(月) 14:08:59.85 ID:
>>402
ああ、なるほどね

目の前のスーパーカーの車列みて妬み嫉みに逆上し、
「お前ら車はちょっといいかもしれんが運転テクは俺の方が上だぜベイビー」って
いいとこ見せようとしてガッシャーンって感じか
435:2013/11/11(月) 14:16:18.65 ID:
>>425
というよりあわよくばサークルの仲間入りを狙ったのかも
372:2013/11/11(月) 13:50:43.01 ID:
雨が降ってるときのFDはやばいってイニシャルD様が仰ってたなあそういえばw
373:2013/11/11(月) 13:51:29.58 ID:
これは吹かし過ぎだけどFDって低速うんこすぎるから他の車よりかは吹かさないと繋がんないんだよ
381:2013/11/11(月) 13:54:23.30 ID:
低速走行中だからエンストは無いか
383:2013/11/11(月) 13:54:42.72 ID:
かっこよく音立てながら走り去りたがったんだろうなあw
385:2013/11/11(月) 13:55:28.11 ID:
ロータリーは低速トルクないから
387:2013/11/11(月) 13:56:22.49 ID:
>>385
そうなのか
393:2013/11/11(月) 13:58:17.86 ID:
>回転数高い状態でつなげれば、トルク高い

いいえ
395:2013/11/11(月) 13:59:22.35 ID:
パワーバンドってのがあってだな
396:2013/11/11(月) 13:59:50.93 ID:
フェラーリやランボルギーニ目白押しで、
ポルシェですらちょっとどうなの的空気の中、
たかがFDごときでド派手なカラーリングの外見中心改造して
いきがってアクセル踏み込んでスリップして事故るとか、
俺なら免許ハサミで切り刻んで車降りるレベルの恥ずかしさなんだが
405:2013/11/11(月) 14:02:56.05 ID:
これは世界的レベルの恥ずかし差だから
これからも動画で永久にさらされていくんだろうな
外人にも大うけだろうw
410:2013/11/11(月) 14:04:00.44 ID:
>>405
Z1の清水さんみたいになるのか
411:2013/11/11(月) 14:04:28.41 ID:
これ公道でかっこ付けようとして起こした事故なんだし危険運転致傷罪を適用
しようぜ
434:2013/11/11(月) 14:15:23.60 ID:
スーパーカーに轢かれたなら一生モノのネタになるのに
こんなのに轢かれてもなぁ
436:2013/11/11(月) 14:17:13.41 ID:
>>434
フェラーリかランボルギーニに轢かれたならいい思い出になったのにね
440:2013/11/11(月) 14:19:16.30 ID:
>>434
映画で朝鮮人が乗ってた車に轢かれたんだからそれなりにネタになるだろ
441:2013/11/11(月) 14:19:16.86 ID:
>>434
死んだり傷害が残らず完治するなら、子供の頃の怪我や事故は勲章だからな

「俺さー、小5の頃、アヴェンタドールにひかれて新聞に載ったことあるんだぜー!」
「わーすごーい」「アヴェンタドールにひかれるとかやるな」「…抱いて…」

「俺さー、小5の頃、スーパーカーの車列に混ざった珍走FDにひかれたんだぜ」
「ドン引きっすわ」「お前も珍走なんじゃねーの?」「キモッ」
451:2013/11/11(月) 14:26:11.60 ID:
雨宮チューンの実車か
もったいない
458:2013/11/11(月) 14:28:35.67 ID:
後輪駆動車アブネーな
461:2013/11/11(月) 14:29:44.71 ID:
>>1
すげえ。。子供倒れてんのに介抱する大人ゼロ
462:2013/11/11(月) 14:30:29.10 ID:
>>461
開放したら傷害罪で逮捕されるし
469:2013/11/11(月) 14:35:05.71 ID:
>>461
救助は近くにいた人間がするだろ
こういうときは記録に残すことも重要なんだよ
473:2013/11/11(月) 14:36:48.09 ID:
>>461
不適切な処置をすると訴えれれるけど?
訴えられて大金を支払わなければいけないぐらいなら見殺しにした方がましだな
どうせ自分とは関係ない他人だし
470:2013/11/11(月) 14:35:13.14 ID:
チャリンコから運転感覚の練習のやり直しだなこりゃ
車なんて50年早いは
493:2013/11/11(月) 14:51:27.21 ID:
ターボラグを抑えるためにアクセル踏みながら左足ブレーキを使う人は居るけど
マニュアルの普段乗りで使うかね?(´・ω・`)

« TOTOで6億円当選した17歳学生がツイッターで自慢!→フォロアー増加 | トップページ | 出頭要請無視の男「こんなことで逮捕とは…」ブレーキなし自転車運転で全国初逮捕 警視庁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53901422

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画あり】小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwwwwww :

« TOTOで6億円当選した17歳学生がツイッターで自慢!→フォロアー増加 | トップページ | 出頭要請無視の男「こんなことで逮捕とは…」ブレーキなし自転車運転で全国初逮捕 警視庁 »