« 【画像あり】 スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される | トップページ | アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上 »

2013年11月17日 (日)

ヤフオクでガンプラに763,000 円

1: :2013/11/17(日) 16:59:51.90 ID:


ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r108028731
2: :2013/11/17(日) 17:05:38.46 ID:

製作3ヶ月=月給20万x3ヶ月=60万円
7: :2013/11/17(日) 17:14:41.07 ID:
>>2
10ヶ月って書いてるぞ
3: :2013/11/17(日) 17:06:39.33 ID:
解説の細かさに吹いたw
模型雑記以上じゃん。
4: :2013/11/17(日) 17:09:36.04 ID:
当店通常価格 7,350円 (税込)
6: :2013/11/17(日) 17:11:13.78 ID:
売るために作ったかと思うとなんかもったいないな
8: :2013/11/17(日) 17:15:36.62 ID:
留守中、奥さんに捨てられちゃうんでしょ
9: :2013/11/17(日) 17:16:47.89 ID:
νガンダムとは、我々の許可取ってんのか?
11: :2013/11/17(日) 17:17:20.61 ID:
778,000 円になってる
13: :2013/11/17(日) 17:18:01.24 ID:
こんなもん買ってどうすんだ
14: :2013/11/17(日) 17:19:44.95 ID:
スゲェ そりゃこの値段も頷けるわ

要らんけど
15: :2013/11/17(日) 17:20:06.11 ID:
値段云々より、ヤフオクって、
こんなにたくさんの画像を
載っけられるようになってたんだな

いつの間に・・・
16: :2013/11/17(日) 17:21:20.43 ID:
>>15
ヤフオクに画像いっぱいのせれるサービスがある
17: :2013/11/17(日) 17:21:30.16 ID:
安すぎるだろ。割に会わない仕事だな…。
18: :2013/11/17(日) 17:22:03.76 ID:
写真何枚あるんだ

すげえな
39: :2013/11/17(日) 17:34:59.45 ID:
>>18
マイナスにはならへん
おう、(デイビーは)変化球多かったな
あの一球やな。引っかかったんやろ。(三回の)村田への逆球もあったし(失投は)2球やな
19: :2013/11/17(日) 17:22:04.37 ID:
問題は運送会社が壊さずにきちんと輸送できるかだ
31: :2013/11/17(日) 17:30:48.72 ID:
>>19
νガンダムは伊達じゃないっ!!
まぁはこBOONじゃ一部破損あるな
20: :2013/11/17(日) 17:22:28.21 ID:
すげーな
完全にプロの仕事じゃん
解説の詳細さもハンパねーぞ
手間賃考えたら、もしかして赤字じゃねーの?
23: :2013/11/17(日) 17:25:57.98 ID:
>>20
こういうの作る人は作る過程の楽しさみたいなので十分元取れてるみたいなかんじだったりするんじゃないのかな?
21: :2013/11/17(日) 17:25:03.33 ID:
こんなん作るのに1ヶ月くらいかかってるだろ
時給換算したらアホみたいな値段だと思うよ

中古車とか転がした方がマシなレベル
42: :2013/11/17(日) 17:37:31.23 ID:
>>21
Q質問4 投稿者
すばらしい出来栄えですね。これだけ手を加えられて完成するまでにどれくらい時間を要するものなのですか。 教えてください。宜しくお願いします。
A 回答
ご質問ありがとうございます。制作期間は10ヶ月ほどです。

質問5 投稿者
ヤマトの「美術品輸送サービス」はご対応可能ですか?
A 回答
「美術品輸送サービス」にも対応いたします。専門のスタッフさんが作品の特性に合わせた特殊な梱包をしてくださるそうなので、当方としても安心できます。それではよろしくお願いいたします。

質問8
おそらくこれからもっと値段が上がると思います。
分割で支払いは可能でしょうか?3回払い位のつもりです。どうか御検討頂けないものでしょうか?

A 回答
1:オークション終了後4日以内に落札額の3分の1以上をご入金いただく事  
2:残りの代金をオークション終了後1ヶ月以内にご入金いただく事  
3:発送は全額ご入金後になる事  
4:落札者様のご都合で途中キャンセルとなった場合いただいている代金はお返しできない事
以上をご納得いただけるのでしたら対応させていただきます。


ガノタの質問が面白いw
http://pageinfo13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r108028731
22: :2013/11/17(日) 17:25:03.91 ID:
フィギャーでも息を呑むようなクヲリティの出来のがある支那。
ガノタではないがちょっとほしい。
25: :2013/11/17(日) 17:26:54.87 ID:
ヤフオクでガンプラに763,000 円
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1384673376/

ロンダ死ね
この板滅ぶまで荒らし続けるからな
26: :2013/11/17(日) 17:27:10.89 ID:
ロンダーロンダーロンダロンダロンダーアァー
28: :2013/11/17(日) 17:27:37.69 ID:
ブッサイクな和人形ばっかり作ってるどこぞの人間国宝の人形師よりはるかにいい仕事しとるなw
29: :2013/11/17(日) 17:28:52.00 ID:
両津勘吉みたいな人だな
お好み改造しますって宣伝すれば以来が一杯来そう
30: :2013/11/17(日) 17:30:20.56 ID:
これで生活してるのか
32: :2013/11/17(日) 17:30:57.28 ID:
金があれば100万で買う
作った本人から手渡しで会ってみたい
33: :2013/11/17(日) 17:31:54.97 ID:
嫌儲の依頼スレからネタパクってくるとか凄いね
アフィカス見境なさすぎてドン引きだわ
もうお前等も荒されても文句言うなよ
35: :2013/11/17(日) 17:32:58.21 ID:
ガレキにこの値段ならまだわかるけど、さすがにガンプラにこんな大金出す気にはなれないわ。

たしかに完成度はいいと思うけど。
36: :2013/11/17(日) 17:33:20.86 ID:
いいカラダしてんねぇ!
37: :2013/11/17(日) 17:34:23.15 ID:
ロンダスレだと知らなかったならまだしも
ロンダ指摘されてからも普通にレスしてる奴もクソBEと同罪だろ
つまりこの板はゴミ人間しか居ないんだな、岡山スレも伸びるし。

お前等に荒らし批判する権利は無いよ
38: :2013/11/17(日) 17:34:56.69 ID:
比較:ただ作っただけ
50: :2013/11/17(日) 17:42:13.03 ID:
>>38
verkaじゃないじゃん
40: :2013/11/17(日) 17:35:57.39 ID:
スレタイ見てアホかと思ったけど
説明見たら763kでもしゃあねーわと思ったわw
プロやんけ
撮影も
41: :2013/11/17(日) 17:36:19.15 ID:
>>1
なんでお前らこの件になると感情的なのよ
44: :2013/11/17(日) 17:40:14.88 ID:
でもこれって版権元のバンダイとサンライズが聞いたら怒るんじゃないの?
45: :2013/11/17(日) 17:40:18.44 ID:
前見たとき60万だったのに更に上がったのか
46: :2013/11/17(日) 17:40:25.31 ID:
ガンプラバブル再来っすか
48: :2013/11/17(日) 17:40:50.93 ID:
もし落札できるなら交通費出すから直接渡しに来てくれって頼むよなぁ
運送会社だと破損怖すぎる
49: :2013/11/17(日) 17:42:06.94 ID:
メタルのパーツが経年劣化しそう。
51: :2013/11/17(日) 17:42:26.07 ID:
手元に起きたい人の気持ちも分かるけど
個人的にはこの写真だけで満足だわ
52: :2013/11/17(日) 17:43:05.92 ID:
よくできたラブドールみたいなものか
54: :2013/11/17(日) 17:43:51.22 ID:
まあそのくらいの価値はあるかも
55: :2013/11/17(日) 17:44:17.85 ID:
おまえらも器用ならこれで食っていけるのにな

« 【画像あり】 スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される | トップページ | アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53962365

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでガンプラに763,000 円 :

« 【画像あり】 スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される | トップページ | アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上 »