« 【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」 | トップページ | PS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタ »

2013年11月11日 (月)

イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ

1: :2013/11/10(日) 21:25:22.66 ID:



3: :2013/11/10(日) 21:27:19.56 ID:
ガチか
周りのスタッフも凄いな
4: :2013/11/10(日) 21:28:30.58 ID:
すげーーー!!シェルパ、酸素ボンベ無しなのかな?
18: :2013/11/10(日) 21:33:09.36 ID:
>>4
シェルパも一緒に来てたし酸素ボンベも持って行ってたよ
それにしてもすげーわ
665: :2013/11/11(月) 03:10:45.42 ID:
>>4
ガキしか居ないっぽいねえ
5: :2013/11/10(日) 21:28:28.26 ID:
カメラマンの方がすごくね?
6: :2013/11/10(日) 21:29:11.26 ID:
ガチなら凄いな
登山クルーお疲れ
7: :2013/11/10(日) 21:29:20.67 ID:




34: :2013/11/10(日) 21:37:35.00 ID:
>>7
常にこれがちらついてたけど実際はのんびりしてるんだな
久々に肩凝ったし目潤んだ
680: :2013/11/11(月) 04:29:43.28 ID:
>>34
それ冬季単独無酸素登頂って設定だからw
120: :2013/11/10(日) 22:00:11.67 ID:
>>7
その漫画の知識思いっきり間違ってるらしいなw
137: :2013/11/10(日) 22:05:39.05 ID:
>>120
なにがまちがってるの?
132: :2013/11/10(日) 22:04:42.76 ID:
>>7
これ毎回山の過酷さの教訓とでも思って貼ってんだろうけど、ただの自業自得のアホの図にしか見えない件
161: :2013/11/10(日) 22:13:26.27 ID:
>>7
途中から相方居なくなるけどどこ行ったの?
184: :2013/11/10(日) 22:22:53.10 ID:
>>161
そもそも相方じゃない。
主人公はただのカメラマン。
「相方」のエベレスト登頂をおっかけてるだけ
737: :2013/11/11(月) 07:32:48.35 ID:
>>184
意外とこのカメラマンも、超人の羽生さんにについてってるんだよな…
結局、こいつ割と普通の人なのにエベレスト踏破しちゃってるし…

そこだけ萎え~ でもおもしろいよ~
381: :2013/11/10(日) 23:32:15.48 ID:
>>7
歯磨かないと虫歯になるお(´・ω・`)
389: :2013/11/10(日) 23:33:43.06 ID:
>>7
この続きっていつになったら貼られるのか
664: :2013/11/11(月) 03:10:34.84 ID:
>>389
全五巻の長編だから俺が解説。ネタバレだから興味あるなら見るなよ。

無茶な登山をして熊みたいなオジさんは帰らぬ人となりました。
カメラマンのおっさんが後で登ってみると下山途中の熊が凍ってました。
530: :2013/11/11(月) 00:41:33.51 ID:
>>7
なんで羽生さん急にいなくなってるんだよ。
そこから先どうなるんだよ。
532: :2013/11/11(月) 00:46:55.25 ID:
>>530
知りたいの?
知ったら後悔するぞ?
533: :2013/11/11(月) 00:49:15.97 ID:
>>532
いいから
さっさと言えよ
546: :2013/11/11(月) 00:56:12.46 ID:
>>533
逝ってよし
10: :2013/11/10(日) 21:30:53.84 ID:
イモト本当スゲーわ
ブスなのが残念だけど
12: :2013/11/10(日) 21:31:18.46 ID:
今度エベレスト登るらしいし凄すぎだろ
珍獣ハンター恐るべし。
13: :2013/11/10(日) 21:31:22.23 ID:
歯は日テレがインプラントにしてくれんのかな?
14: :2013/11/10(日) 21:31:44.78 ID:
こっから順番に高いのに挑戦していくのか
16: :2013/11/10(日) 21:32:38.93 ID:
1ヶ月くらい前に隊の誰かがツイッターかなんかでネタバレしてたよな
おかげで安心して見られた
49: :2013/11/10(日) 21:41:07.88 ID:
>>16
栗城史多だな
124: :2013/11/10(日) 22:02:08.80 ID:
>>49
全然登山部と関係ないやつなんだな
水を指すようなことしやがって
嫌なやつだ
88: :2013/11/10(日) 21:49:43.71 ID:
>>1
>>16
史って多
17: :2013/11/10(日) 21:32:42.21 ID:
で、イエティは見つかったのか?
247: :2013/11/10(日) 22:47:04.44 ID:
>>17
イエティはクマって確定しただろ
19: :2013/11/10(日) 21:33:10.36 ID:
予め知ってた
21: :2013/11/10(日) 21:34:19.98 ID:
実況板、今でも荒れが進行中
マッタリスレですら、観光とかいう奴沸いてるわ・・
277: :2013/11/10(日) 22:56:56.85 ID:
>>21
発狂してるし
22: :2013/11/10(日) 21:34:25.41 ID:
カメラマンとかの方が凄くねーか?
23: :2013/11/10(日) 21:34:30.20 ID:
機材担いで登ってるカメラさんすげえ
24: :2013/11/10(日) 21:34:40.71 ID:
アルピニストでなくても金かけてガイドと登山行程を固めれば
何とかなってしまうものなのか…?
いくらイモトのポテンシャルが高くても無理が過ぎると思ったわ
プロでも滑落して凍傷で指や鼻無くしたりするレベルだぞ
183: :2013/11/10(日) 22:22:47.09 ID:
>>24
エベレストは登山者が多いからルートが確定していて
しっかりとした登山計画とガイドがあれば割と行けるとか
多分、イモトならこないだの山の方がスゴイと思う
25: :2013/11/10(日) 21:35:20.33 ID:
この人事故って死ぬまで登らされるんだろうな
26: :2013/11/10(日) 21:35:27.83 ID:
本気で凄い
27: :2013/11/10(日) 21:35:35.31 ID:

農鳥小屋があれば・・・
28: :2013/11/10(日) 21:35:44.29 ID:
イモト本人よりも石崎が登り切ったのがすげえわ
29: :2013/11/10(日) 21:36:04.32 ID:
現地のシェルパが一人脱落してた。
48: :2013/11/10(日) 21:40:25.70 ID:
>>29
それもエベレスト16回登山のシェルパ
83: :2013/11/10(日) 21:48:29.31 ID:
>>48
今まで全く大丈夫だったのに高山病になりやすい体質になることもある
登山できない体になるんだってさ
回数とかキャリアに関係なく登山家としての生命線を断たれる
477: :2013/11/11(月) 00:10:42.36 ID:
>>29
凄いさらっと言ってたけど滑落=死だよな?
479: :2013/11/11(月) 00:11:28.58 ID:
>>477
それ別件
30: :2013/11/10(日) 21:36:18.23 ID:
カメラマンの方がすごい
あとなんでこいつ山登ってんの なんのために
89: :2013/11/10(日) 21:50:21.88 ID:
>>30
【考古】紀元前3世紀のカレーのレシピがアジャンター石窟寺院で発見 http://nanpinking.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-f64d.html
32: :2013/11/10(日) 21:36:59.17 ID:
日本人女性では初になるな
おめでとう
400: :2013/11/10(日) 23:37:44.07 ID:
>>32
田部井さんも登ってないのか
33: :2013/11/10(日) 21:37:24.27 ID:
歯医者がまともで驚いた
35: :2013/11/10(日) 21:37:39.49 ID:
栗城という観光ですら登れない冒険家がいるんだからイモトは凄い
36: :2013/11/10(日) 21:37:47.18 ID:
酸素ボンベ有、大人数、フル装備なら誰でもできる
37: :2013/11/10(日) 21:37:51.14 ID:
エベレストとか絶対やめたほうがいいわ
なんでイモトが登る必要あんの?
38: :2013/11/10(日) 21:37:56.48 ID:
キャンプでSEXしちゃダメなの?
39: :2013/11/10(日) 21:38:51.37 ID:
どれぐらい凄いかわからん。
ドラゴンボールで誰か例えて
44: :2013/11/10(日) 21:39:57.37 ID:
>>39
かりんの塔にブルマが登頂成功
81: :2013/11/10(日) 21:48:16.75 ID:
>>44
ありがとう!凄いんだな!!
イモトって!!
396: :2013/11/10(日) 23:36:06.09 ID:
>>81
違うんじゃないそれ
こいつにレスしてるカスはなんなん?
293: :2013/11/10(日) 23:01:46.95 ID:
>>39
・・・ぷんぷんしすぎてわすれちゃったんよ
40: :2013/11/10(日) 21:39:10.35 ID:
これすごいね
女性初なんだ
カメラマンだけじゃなくスタッフ全員すごくね?
82: :2013/11/10(日) 21:48:22.10 ID:
>>40
女性初マジ?
448: :2013/11/10(日) 23:55:31.96 ID:
>>82
糞尿ってどうしてんのか、kwsk知りたい。
茂みないし。
464: :2013/11/11(月) 00:03:42.53 ID:
>>448
おむつだよ。
41: :2013/11/10(日) 21:39:12.09 ID:
エベレストはやめとけよ…
42: :2013/11/10(日) 21:39:44.55 ID:
やらせだろ
435: :2013/11/10(日) 23:47:56.78 ID:
>>42
「やらせろ」に見えた
43: :2013/11/10(日) 21:39:50.18 ID:
イモトみたいに冒険に成功すれば賞賛し、
辛坊みたいに失敗して救助を呼べば、徹底的に叩く

ほんとお前らってクズだな
548: :2013/11/11(月) 00:56:45.28 ID:
>>43
イモトは仕事で行った(行かされている)
辛坊は自己満と売名で行った
しかも成功と失敗して迷惑をかけるのと評価が分かれるのは当然だろう
バカなのか?
45: :2013/11/10(日) 21:40:03.80 ID:
TVにいいように使われていつか死んじゃうよ
46: :2013/11/10(日) 21:40:05.95 ID:
すげーわ
前歯躊躇いなく抜くところが
70: :2013/11/10(日) 21:45:42.59 ID:
>>46
女なのにな。そこらの芸人よりキモ座り過ぎていっそ神々しいわ
47: :2013/11/10(日) 21:40:06.39 ID:
きしよう もういいか きしよう
97: :2013/11/10(日) 21:54:30.85 ID:
>>47
それ分かるやつあまりおらんやろw
50: :2013/11/10(日) 21:41:08.15 ID:
馬鹿が結果ツイートしてたから知ってた
51: :2013/11/10(日) 21:41:09.01 ID:
あの日本人のr-だーの人は上司だったら尊敬できそう
52: :2013/11/10(日) 21:41:26.55 ID:
栗城がツィッターでネタバレしてたな
53: :2013/11/10(日) 21:41:33.93 ID:
死亡率で見ればマナスル>エベレストらしいしエベレスト大丈夫なんじゃねえの?
54: :2013/11/10(日) 21:41:34.27 ID:
イモト頑張ったんだから素直に誉めてやれよ…
何の為に~とか、
テレビが~とかカメラマンが~とか、いちいちウザイわ

普通の人には出来ないことを、準備や努力もして成し遂げた
それでいいじゃん
72: :2013/11/10(日) 21:46:32.53 ID:
>>54
登山経験者でも登山が好きなわけでも登山が夢でもなんでもない
ただの女芸人をなぜ死人が出るレベルの世界最高峰に登山させるの?
160: :2013/11/10(日) 22:13:05.97 ID:
>>72
ほんとに芸人なのかイモト?
327: :2013/11/10(日) 23:12:57.05 ID:
>>160
そういや、イモトの芸をみたことないや(´・ω・`)
652: :2013/11/11(月) 02:28:42.88 ID:
>>160
イモトは珍獣ハンターだよ
55: :2013/11/10(日) 21:41:34.98 ID:
ヒマラヤのHD画像を期待してみたけど大したことなかった
56: :2013/11/10(日) 21:41:45.43 ID:
脱落役のシェルパまで居たよなw
385: :2013/11/10(日) 23:32:49.64 ID:
>>56
あいつ絶対、登るのめんどくさくなっただけだよなwwwwwwwwwwww
57: :2013/11/10(日) 21:42:06.32 ID:
おめでとうございます
58: :2013/11/10(日) 21:42:11.55 ID:
アルピニスト()野口と同じ極地法だろ


そら誰でも出来るわ。


極地法でぐぐってみ
67: :2013/11/10(日) 21:44:54.76 ID:
>>58
出来るの?
92: :2013/11/10(日) 21:53:36.61 ID:
>>58
俺なら無理

はい論破…
168: :2013/11/10(日) 22:15:31.25 ID:
>>92
テレビでわからないけど、

ルートも食料もキャンプも

全部先行部隊が先に行って用意してるんだぜw

ゲスト待遇。
だから極地法でぐぐれっていってるのに
179: :2013/11/10(日) 22:20:51.82 ID:
>>168
極地法はだからと言って富士山登山とは全く違う。凄いこと。
アルパインスタイルはもっと凄いこと。
アルパインスタイルじゃないから凄くないというのは違う。
189: :2013/11/10(日) 22:25:36.47 ID:
>>168
先にレスをした方が有利ですね
180: :2013/11/10(日) 22:21:05.91 ID:
>>92
なんかワロタ
59: :2013/11/10(日) 21:42:29.78 ID:
何か納得行かない。おちゃらけたテレビ番組でさくっと登ってしまうのが。
60: :2013/11/10(日) 21:42:40.79 ID:
歯医者が以外としっかりしてたな
ウチのド田舎のヤブ歯科医院よりも設備整ってた
61: :2013/11/10(日) 21:42:56.04 ID:
バラエティ枠だって、言い切って登ってるのがすごいな。
出張でいった真冬の山形だってふるっちょさむさむだったのに。
62: :2013/11/10(日) 21:43:30.72 ID:
確かに大変だし、普通に考えてあんなめんどくさい事なんでするのってレベルだけど
冒険登山家的には、確定されたルートを通って、体力有れば割りとセーフティなんだろ?

ドM登山家は、わざとルートを外れて、新ルートの開拓したりするらしいけど
63: :2013/11/10(日) 21:43:36.15 ID:
凄いけどテレビ局が調子乗って殺さないか心配
登山は運もあるし、このまま企画でやり続けたらいつか死ぬぞ
75: :2013/11/10(日) 21:46:54.80 ID:
>>63
そのうち韓国まで泳げとか言うんじゃないか
64: :2013/11/10(日) 21:43:50.16 ID:
俺ならあのトイレだけで耐えられない
65: :2013/11/10(日) 21:44:05.32 ID:
カメラさんのが凄いよ
687: :2013/11/11(月) 04:51:33.97 ID:
>>65
カメラマンもがちの登山家だろ
66: :2013/11/10(日) 21:44:13.90 ID:
次は簡単なマッキンリーとかどや?(ニッコリ)
68: :2013/11/10(日) 21:45:09.08 ID:
イモトもすごいけどカメラマンもすごいわな
69: :2013/11/10(日) 21:45:26.95 ID:
まとめで悪いが

2013年10月05日
【もはやプロの登山家】イモトアヤコさん、ヒマラヤ・マナスルに登頂成功!
http://shobony.com/archives/7259


なんか最近じゃなくて1ヶ月前から登頂終わってたのね
71: :2013/11/10(日) 21:46:23.11 ID:
イモトすげーよ
どの角度から見てもブサイク
隙がない
マジですげー

命がけの真剣な山登りドキュメントも被写体がああだと薄っぺらなバラエティになっちまうな
いいんだか悪いんだか
73: :2013/11/10(日) 21:46:52.96 ID:
>>1
スタジオのセットです
74: :2013/11/10(日) 21:46:49.85 ID:
>>1
イモトの目標は「セブンサミッター」か「8000m峰全14座完登」
いずれにしろ、セブンサミッターは5年以内に到達だろ
76: :2013/11/10(日) 21:47:04.00 ID:
最終的にはオリンポス山(260000メートル)だろ
301: :2013/11/10(日) 23:03:14.69 ID:
>>76
地球じゃねーし
351: :2013/11/10(日) 23:20:45.15 ID:
>>76
傾斜角数度だからただの行軍
77: :2013/11/10(日) 21:47:07.65 ID:
カメラマンって登山専門のカメラマンだろ?普通のカメラマンなわけない
78: :2013/11/10(日) 21:47:33.52 ID:
小学生のとき親父といった冬の八ヶ岳縦走は、何度も何度も死ねると思った
79: :2013/11/10(日) 21:48:05.08 ID:
つか、ヤフーニュースとかで一ヶ月前に公表されてただろw
80: :2013/11/10(日) 21:48:10.75 ID:
豆知識
イモトのテーマ曲は
「破壊魔定光」というアニメのOP曲です
84: :2013/11/10(日) 21:48:51.07 ID:
どれくらい凄いのかは分からんけど自分では絶対やりたくない
と見てて思った
85: :2013/11/10(日) 21:49:22.51 ID:
マジで凄いな。
イモトの根性ほんとすげぇ。
86: :2013/11/10(日) 21:49:29.16 ID:
もう番組の域を超えて個人登山家イモトの偉業達成という認識でおk
87: :2013/11/10(日) 21:49:38.07 ID:
北西壁だったら凄いけど
ルート工作済みのノーマルルートは観光に近いよ
まあテレビ番組を見るときは話半分でな
94: :2013/11/10(日) 21:54:03.97 ID:
>>87
登って実況してくれよ
112: :2013/11/10(日) 21:58:46.20 ID:
>>87
いったことあんの?
207: :2013/11/10(日) 22:32:31.15 ID:
>>87
そうなんだ、チョロっと観光してきてくれよ
522: :2013/11/11(月) 00:32:41.32 ID:
>>87
そっとしといてやれよ
凄いって思いたいんだから
688: :2013/11/11(月) 04:53:15.55 ID:
>>87
ほほぉ
実況たのしみにしとくわ
はよ登ってこいよ
691: :2013/11/11(月) 05:02:13.53 ID:
>>87
へぇー
じゃぁ観光がてら酸素ボンベ背負って山頂まで行ってこいよ
口先だけなんて最高にカッコ悪いからなぁ
俺も実況たのしみにしてる。その観光ってやつ見してくれ
90: :2013/11/10(日) 21:52:32.44 ID:
登山家に目覚めそうだな
91: :2013/11/10(日) 21:53:08.41 ID:
てことは一緒に登ってたマイクの女性は二番ってこと?
93: :2013/11/10(日) 21:53:43.54 ID:
死ぬまでやらされそう
もうやめとけよ
95: :2013/11/10(日) 21:54:04.71 ID:
イモトも一体どこまでやらせる気だ、いい加減にしろよと思ってるだろ。
だが止まれば死ぬマグロ芸人。死ぬまでエスカレートさせるしかない。
96: :2013/11/10(日) 21:54:04.31 ID:
K2への挑戦とか言い出しそうで怖いわww
98: :2013/11/10(日) 21:55:19.13 ID:
たしか300万位するんだよね
99: :2013/11/10(日) 21:55:42.87 ID:
割とアッサリ登ってたのが逆に怖い気がする
100: :2013/11/10(日) 21:55:46.12 ID:
これ、スタッフに迷惑かけながら連れてって貰っただけじゃん
情緒不安で1人で眠れないとか完全お荷物
107: :2013/11/10(日) 21:56:59.21 ID:
>>100
そういうもんだよ
102: :2013/11/10(日) 21:55:47.73 ID:
すごいな~少し感動したわ
103: :2013/11/10(日) 21:55:51.33 ID:
今までまったく見た事なくて雰囲気しか登山のことも知らないんだが
イモトはピッケルとアイゼンで氷壁もガンガン登っちゃうわけ?
113: :2013/11/10(日) 21:58:49.12 ID:
>>103
ロープをユマールで登ってたよ
アックスを使うとこが有れば絵にしてたはず
144: :2013/11/10(日) 22:07:09.51 ID:
>>113
へー 
サポートやら運やらが重なってなんだろうが
本人もすごいだろうな
105: :2013/11/10(日) 21:56:14.70 ID:
1. エベレスト 8,848 m ネパール、中国 アジア
2. K2(ゴドウィンオースチン) 8,611 m パキスタン、中国 アジア
3. カンチェンジュンガ 8,586 m ネパール、インド アジア
4. ローツェ 8,516 m ネパール アジア
5. マカルー 8,463 m ネパール、チベット アジア
6. チョ・オユー 8,201 m ネパール、中国 アジア
7. ダウラギリ 8,167 m ネパール アジア
8. マナスル 8,163 m ネパール アジア
9. ナンガ・パルバット 8,125 m パキスタン アジア
10. アンナプルナ 8,091 m ネパール アジア
参考 富士山 3,776 m (日本で一番高い山)

世界で一番高い山はどこ?
http://www.tabi2ikitai.com/geography/j0101a/a01001.html
106: :2013/11/10(日) 21:56:32.10 ID:
あれだけ身体酷使すると寿命が縮みそう
紫外線も大量に浴びてるだろうし
108: :2013/11/10(日) 21:58:03.04 ID:
今回は感動したけどかわいそうだった。
俺は最悪死んでもいいとリスクを覚悟して楽しんで山に登るけどイモトはそうではないと思った。
仕事で割と死ぬリスクを取らされるのはかわいそうだと思った。
冷えで子供生めなくなったりしても責任とれんからな。
109: :2013/11/10(日) 21:58:09.09 ID:
アンナプルナの方一回行ったけど富士山の高さにすら到達できんかったわwwww日本と環境全然違うのにすごいなぁ...
110: :2013/11/10(日) 21:58:30.49 ID:
NHKドラマ「氷壁」に出てた頃の俳優・山本太郎はよかったのになぁ。

残念だ。
111: :2013/11/10(日) 21:58:42.26 ID:
バラエティなんだから、ヤラセもウソもありでいいよ。
ドラマや映画と一緒だと思えばいい。
本当にすごいのかどうかなんて考えるな。
114: :2013/11/10(日) 21:59:03.55 ID:
プライベートで壁の練習してる姿を何度も目撃されてるらしいし
鍛錬のためか80~100Lぐらいのザックを担いで都内を歩いてるのを見た人もいるそうだ
番組企画とは言え真剣度はハンパないんだろうな
272: :2013/11/10(日) 22:54:35.03 ID:
>>114
いくらシェルパやサポートが何人いても実際下手すると死ぬのは間違いないからな
仕事とはいえよーやるわ凄い
115: :2013/11/10(日) 21:59:08.79 ID:
でもいきなりエベレストはつらいからワンクッションおいて
K2に登頂でいいんじゃね?

番組としても尺伸ばせるし
142: :2013/11/10(日) 22:06:38.98 ID:
>>115
つーか登山企画ってすごいとは思うけど面白くないからいらない
149: :2013/11/10(日) 22:08:07.91 ID:
>>142
確かに凄いことだとは思うけど、見るならチーターと競争とかのが面白いな
山に興味ないからそう感じるのかもしれんが
143: :2013/11/10(日) 22:06:56.66 ID:
>>115
k2がワンクッションて、突っ込んでほしいのか?
164: :2013/11/10(日) 22:14:40.45 ID:
>>115
順番逆だろ…
255: :2013/11/10(日) 22:50:37.72 ID:
>>115
登山ちっとも知らないけど
ツッコミ待ちなのは分かる
116: :2013/11/10(日) 21:59:05.49 ID:
12年全員完登って、サポートメンバーもTV局の予算で来てるんだよね?
おんぶにだっこなのか、逆に たかられてるのか
117: :2013/11/10(日) 21:59:35.57 ID:
見逃した
20年後には兼高かおるみたいになってそう
126: :2013/11/10(日) 22:02:35.86 ID:
>>117
いや、元気な竹内海南江だろ
海南江の後半はヌルい仕事ばっかだったけど
118: :2013/11/10(日) 21:59:54.04 ID:
剱岳日帰りコースとどっちがしんどいの?
119: :2013/11/10(日) 21:59:59.43 ID:
ディレクターが登れちゃうんだから、誰でも登れると思うよ。
122: :2013/11/10(日) 22:00:48.85 ID:
世界一高い山は飽きたから次は世界一低い海溝ってことで
深海目指す企画やろうぜ
123: :2013/11/10(日) 22:01:04.85 ID:
三大北壁を登ったら認める
697: :2013/11/11(月) 05:12:06.36 ID:
>>123
登山家と芸人を同じに考えるなよ...
125: :2013/11/10(日) 22:02:29.81 ID:
よーやるわ
事故って死んだりすんなよ
127: :2013/11/10(日) 22:02:49.72 ID:
日本の恥
こんなのでホルんなよバカウyヨ
128: :2013/11/10(日) 22:03:21.39 ID:
すげえよな
歯のためにヘリで帰ったのはいただけないけど。
事前に治療しておけよ
129: :2013/11/10(日) 22:03:47.01 ID:
こういうのは、岩にハーケン打ち込んだりして登るのか?
それとも、富士山みたいに登山道があって上るのか?
山に詳しい人教えて。

ちなみに、モンブランはロープーウエイとエレベーターで頂上に上れた。
527: :2013/11/11(月) 00:37:09.34 ID:
>>129
ルートはできてる
天候と資金さえついてくれば誰でも登れる
オレは天候で女神に見放されて無理だった
130: :2013/11/10(日) 22:03:51.48 ID:
フジで板東英二が植毛をカミングアウトしてる
131: :2013/11/10(日) 22:04:27.56 ID:
>>134
3大北壁とか3,4時間で登れる所だろ
134: :2013/11/10(日) 22:04:58.50 ID:
8000m超えると、死者が増える
224: :2013/11/10(日) 22:39:31.73 ID:
>>134
今日みてて思ったけど、酸素ボンベの量が大事なんだな。8,000以上で足止めくらって時間食うと酸欠で死ぬ。
232: :2013/11/10(日) 22:42:40.34 ID:
>>134
結構日本人死んでんだな
ていうか結構チャレンジしてんのな
135: :2013/11/10(日) 22:05:10.59 ID:
イモト凄いよな、他のスタッフもスゲー、それに引き換え、
スタジオで座ってるだけの奴等特にベッキーがむかつく
174: :2013/11/10(日) 22:18:48.94 ID:
>>135
雛壇芸人って何のために出してるんだろうな
136: :2013/11/10(日) 22:05:30.88 ID:
面白いけど、
いつか誰かが死んで番組終了しそう。
138: :2013/11/10(日) 22:05:46.42 ID:
なんか最後感動したは
139: :2013/11/10(日) 22:05:47.10 ID:
ここまで四天王のAAないとか
140: :2013/11/10(日) 22:06:09.11 ID:
そりゃあれだけの万全のバックアップがあったら俺でも登頂できるわ

ヘリに60万使って歯医者行くとかテレビでしかできねーっつの
普通ならあそこで終わってるわ
マジでくだらん、茶番だな
146: :2013/11/10(日) 22:07:59.49 ID:
>>140
何千万かかったんだろうな今回。
億いってるかも
152: :2013/11/10(日) 22:09:33.04 ID:
>>140
お前でも出来ると思うが、登頂までの頑張りはすごいものがあるよ?
141: :2013/11/10(日) 22:06:23.26 ID:
エベレストより死亡率高いんだから、エベレスト登らないといけないのか?と思う
145: :2013/11/10(日) 22:07:56.46 ID:
イモトはどこにいく気だ?
147: :2013/11/10(日) 22:08:03.28 ID:
毎回欠かさず見てるけど
今回は感動しなかったな
すごいとは思うけどさ

マッターホルンのときは感動したんだけどな
やっぱ頂上の天気と景色無しであっさり下山したからかな
ついでにあっさり登った石崎も笑える
148: :2013/11/10(日) 22:08:07.33 ID:
もうそろそろイモトは仕事を断った方がいい。
視聴率と「感動」のために命を落としたら馬鹿馬鹿しい。
150: :2013/11/10(日) 22:08:26.71 ID:
どうせ帰りはヘリコプター使ったんだろ?w
151: :2013/11/10(日) 22:08:36.62 ID:
俺のはめてる
時計と同じ名前や
153: :2013/11/10(日) 22:10:19.57 ID:
芸人をヒマラヤなんかに挑戦させて死んだら誰が責任をとるんだ?
154: :2013/11/10(日) 22:10:36.74 ID:
なんだよ、あのシリーズあると知ってたら見たのに。
最近増々TV見なくなってるから気付かんかったw
155: :2013/11/10(日) 22:10:46.84 ID:
登頂成功って10月かよw
そりゃそうだろなとは思ってたわ普通にテレビ出てたし
156: :2013/11/10(日) 22:11:08.11 ID:
もうこの人、芸人じゃないよ
登山家、本当にプロの女性登山家
158: :2013/11/10(日) 22:11:45.88 ID:
テレビ見ただけでニュース記事書いてる奴に一言
159: :2013/11/10(日) 22:12:16.89 ID:
イモトに司法試験挑戦とかやらせたら案外取るんじゃねぇの?w
162: :2013/11/10(日) 22:13:41.02 ID:
こういうのってエスカレートっつうか、次はもっとすごいのやんなきゃいけない
みたいになるから可哀想。

いつか殺されると思う。
163: :2013/11/10(日) 22:14:04.33 ID:
エベレストクラスになると放置死体ゴロゴロがあたりまえの世界だろ?
マジでここらが引き際
291: :2013/11/10(日) 23:01:23.04 ID:
>>163
もうちょっと頑張れよ
165: :2013/11/10(日) 22:14:46.49 ID:
はいはいやらせやらせ
725: :2013/11/11(月) 06:50:53.08 ID:
>>165
じゃー登って来いよやらせやらせ厨
166: :2013/11/10(日) 22:15:01.98 ID:
これもう芸人じゃなくて冒険家だろ
167: :2013/11/10(日) 22:15:27.40 ID:
イモトがどうとかじゃなくて、登山には否定的。
山登って、遭難するやつは救助する必要はない。
あんなもんは全部民間に任せて、税金投入するな。
エベレストだって、いまはただのレジャー。もう冒険ではない。
前人未到ならまだわかるけど、後追いしてるだけでしょ。感動もないし、
登山家のエゴと俺たちすごいっていう内輪の感動だけで見てられない。
だから?って感じだろ。
169: :2013/11/10(日) 22:15:35.55 ID:
最後の難関がカットされてたな
またヘリで上げたのか、空撮があったし
170: :2013/11/10(日) 22:16:11.43 ID:
稲垣早希は他人事じゃないだろうな
171: :2013/11/10(日) 22:16:27.73 ID:
なお下山はヘリでおこないます
172: :2013/11/10(日) 22:17:37.53 ID:
クッソ思いカメラもって登ってるカメラマンが一番すごいだろ
173: :2013/11/10(日) 22:17:49.00 ID:
山登りなんて金と暇があれば誰でも出来るんだろ
登山家なんかをアスリートとか有り難がってるの見ると笑えるわ
175: :2013/11/10(日) 22:18:51.19 ID:
あのバカっぽい眉毛やめてほしい
176: :2013/11/10(日) 22:19:14.18 ID:
k2東壁ってのに登ればいいんだろ?
177: :2013/11/10(日) 22:19:09.42 ID:
なんで山登りで感動するヤツって
背景も考えないこんなに馬鹿が多いんだろうなw

だから遭難するんだろうなw
186: :2013/11/10(日) 22:23:22.46 ID:
>>177
お前気持ち悪いな
178: :2013/11/10(日) 22:20:29.18 ID:
単純にすごい
でも意外にあっさりだったなww2時間番組だとこんなもんか
181: :2013/11/10(日) 22:22:17.76 ID:
>>178
演出がなんか下手だった
おぉすげぇなーって思ったけど、すっげぇ!!!みたいな感動はなかったわ
185: :2013/11/10(日) 22:23:04.47 ID:
イモトに関しては

セーラー服着てライオンに追いかけられる衝撃の映像を見てからは

何を見ても今更驚かないなw
187: :2013/11/10(日) 22:23:33.78 ID:
ヘリで戻るだけで60万円。イモトの努力よりもお金無尽蔵にかけて制作してるのと、それに乗ってただどころかお金もらって挑戦できる乞食ガイド。
自分でスポンサー探して登れよ。
イモトは出汁。バラエティーでは使えない。自分のことしか考えてない、登山家の顔になる。
190: :2013/11/10(日) 22:26:20.75 ID:
この女はどこに行くんだろ。
何になりたいんだろ。
きっと自分でも解らなくなってんだろな。
199: :2013/11/10(日) 22:28:26.54 ID:
>>190
100%、TV局や番組スタッフの言いなりでしょ
実際に拒否権なんかないんだろ かといって強行辞退する勇気もない
そのうち雪崩でもってかれないか心配なんだが
250: :2013/11/10(日) 22:47:54.45 ID:
>>199
>>210
基本的には芸人だろ?
テレビ局の言いなりなのは当然だとしても、命懸けでやるかやらないかは最終的に自分で決める。
ひと月だけの一万円生活ですら投げ出して逃げるクソガキアイドルビッチが許されて、
命の危険までいとわずに8000m超えの山に挑む奴に、出来もしない奴が極地法だとかググり覚えかコピペで蔑むのはバカだなと思う。
でも、ここまでやって今後この番組終ったら何をやるんだろと思うのさ。
210: :2013/11/10(日) 22:33:10.72 ID:
>>190
それって何か問題なの?

世界中こんなに冒険してる人間がこの地球で何人いるんだよ
その一人になれただけで素晴らしいことだ
220: :2013/11/10(日) 22:38:57.16 ID:
>>210
本人も語ってたけど、
そんな冒険を本人が心から望んでいる訳ではない っていう葛藤はあるだろう
685: :2013/11/11(月) 04:44:23.98 ID:
>>190
安室奈美恵に憧れてるよ
192: :2013/11/10(日) 22:27:00.93 ID:
ベースキャンプ3800m?くらいから極地法を使って、
自力で登ったんだから何も問題ないだろ

お前らは仕事か勉強か登山しとけ
193: :2013/11/10(日) 22:27:09.86 ID:
ラッセル跡がある状態だからアルパインスタイル以外は認めないて奴は気に入らないだろうけど、
それでもすごいもんはすごい
194: :2013/11/10(日) 22:27:17.61 ID:
イモトすげー。感動した。ありがとう
195: :2013/11/10(日) 22:27:23.68 ID:
石崎Dが最後まで登れたのが何か微妙
197: :2013/11/10(日) 22:27:42.42 ID:
昔エベレストでこういう企画やって何人か死んだよな?

マジで死者出ないでくれよ
198: :2013/11/10(日) 22:27:53.16 ID:
フジならヤラセなんだろーけどな
200: :2013/11/10(日) 22:29:01.60 ID:
別に速報じゃないだろw
結構前にヤフーのトップか何かで「登頂成功!」って見たもの
201: :2013/11/10(日) 22:29:56.51 ID:
感動を押し売ろうとするのがうざい
それにお前らはみのや坂東が同じことしたら叩くんだろなあ
203: :2013/11/10(日) 22:30:41.25 ID:
イモトって一時他局とかでも出して売ろうとしてたけど
イッテQのイメージ強すぎるからか結局他ではまったく見ないな
204: :2013/11/10(日) 22:31:15.90 ID:
廣瀬ちゃんと10年以上前に半年ほど付き合っていたが、お互い歳取った。。
登頂、おめでとう。
205: :2013/11/10(日) 22:31:16.06 ID:
凍傷の人がリークしてたよねw
206: :2013/11/10(日) 22:31:30.03 ID:
去年くらいに世界遺産でエベレストやったけど登頂断念してた。
天候とか運次第な面もまだまだあるんだろうな。
208: :2013/11/10(日) 22:32:35.97 ID:
まあ普通によくやったとは思うけど、そろそろ芸人という看板は外したらどうだ?面白くないんだし。
209: :2013/11/10(日) 22:33:00.31 ID:
お前らのイモト好きは異常
233: :2013/11/10(日) 22:43:22.77 ID:
>>209
マジで頑張ってるからな
しかも芸人で番組デビューだから凄い
240: :2013/11/10(日) 22:45:46.48 ID:
>>233
それにしてもだ。百歩譲って一般人ならまだわかるが、お前らが、天下に名だたるゴミクズの代名詞のお前らが、
今更他人に対して「すげぇ」とか「頑張ってる」なんて素直に気持ちを表せることがまず驚きなのに

イモトはすげぇな。お前らみたいなゴミクズカスさえも賛辞を惜しまないのだから本当の人物なのだろうな
280: :2013/11/10(日) 22:58:06.79 ID:
>>240
もう少し単純に受け入れろよw
211: :2013/11/10(日) 22:34:16.70 ID:
余裕、俺も二時間前まで居たわ
332: :2013/11/10(日) 23:16:40.50 ID:
>>211
真の登山家登場
213: :2013/11/10(日) 22:36:34.82 ID:
まぁ 良い子の皆は真似するんじゃないぞ?w
215: :2013/11/10(日) 22:36:47.29 ID:
江戸時代の金持ちみたいに籠の中に座っててシェルパに担いでもらたったのちゃう?
218: :2013/11/10(日) 22:37:35.58 ID:
>>215
この人は自力で行けそうだけどスタッフは担いでもらったのかも
219: :2013/11/10(日) 22:38:51.72 ID:
まあこいつはいい
森三中がゴミみたいな企画ででしゃばるやつだよなこれ
226: :2013/11/10(日) 22:40:14.65 ID:
>>219
同感
森三中は見苦しい
221: :2013/11/10(日) 22:39:12.47 ID:
絵面が悪くてこいつの頑張ってる系は全て見たくない
447: :2013/11/10(日) 23:55:01.41 ID:
>>221
声出してワロタ
624: :2013/11/11(月) 01:45:04.08 ID:
>>221
ほんとぉ?
222: :2013/11/10(日) 22:39:15.90 ID:
お膳立てはすべてしてもらって
それに乗っ掛かってるだけだろ
素直に感動できない
223: :2013/11/10(日) 22:39:22.75 ID:
まゆげ太くして笑い取ろうとすんな 
まゆげ太い子供たちがいじめられたら責任取れよ
BPO何してんだよ!
297: :2013/11/10(日) 23:02:02.23 ID:
>>223
剃ればいいだろ
225: :2013/11/10(日) 22:40:13.85 ID:
角谷さんって大腿骨折ったの?
登山で?
だとしたらすげえな
しかも爽やかだし
227: :2013/11/10(日) 22:40:57.96 ID:
すげー!!!けど
こいつは何処に向かってるかね?
冒険家なの?お笑い芸人なの?
239: :2013/11/10(日) 22:45:14.10 ID:
>>227
自分探し中
248: :2013/11/10(日) 22:47:11.07 ID:
>>239
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト – イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l    自分探しに行くという話はよく聞くが
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r’⌒ `!´ `⌒)   自分を見つけたという話はあまり聞かないぞ
   │ ヽー―’^ー-’ ( ⌒γ⌒~~ /|   たとえ見つけたとしても
   │  〉    |│  |`ー^ー― r’ |  それによって何かの役に立ったという話はさらに聞かないな!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
228: :2013/11/10(日) 22:41:32.74 ID:
テレビの力あってなのは確か
帰りはヘリじゃないよね?
244: :2013/11/10(日) 22:46:29.40 ID:
>>228
ちょっと笑った
229: :2013/11/10(日) 22:42:24.32 ID:
帰りはヘリなんだろ?
607: :2013/11/11(月) 01:38:29.24 ID:
>>229
新しいな
230: :2013/11/10(日) 22:42:37.85 ID:
これだけのサポートがあればおまえらでも登れる
246: :2013/11/10(日) 22:46:48.33 ID:
>>230
登れねえよw背負ってもらうわけじゃねえんだから
296: :2013/11/10(日) 23:01:55.22 ID:
>>230
無理だよー。
イモトの体ムキムキじゃん。あんな体じゃないよ。
籠かなんかで運んでくれるなら別だが。
306: :2013/11/10(日) 23:06:26.09 ID:
>>296
そりゃ、ギャラ発生して仕事としてやってるんだから鍛えて当然だろ。
プロテイン飲んで、ベンチしてれば誰だってムキムキになるわwww
シェルパの人たちらは、貧しくてプロテインなしで重い荷物を持ち昇り降りを繰り返してる・・・
彼らのほうがよっぽど偉いだろ。
スポンサーはこんな茶番に金出すの止めろや。くだらなすぎる。
321: :2013/11/10(日) 23:11:12.40 ID:
>>306
シェルパの人もギャラ発生して仕事としてやってるけど、偉いの?
324: :2013/11/10(日) 23:12:06.63 ID:
>>306
えー、じゃあ山登りたい人は、こういう企画が来る芸能人になればいいだけじゃん。
趣味で登る、頑張る一般人なんて別にテレビで見たくない。
334: :2013/11/10(日) 23:16:49.51 ID:
>>324
お前も家にいないで山に行けばいいじゃん。
お前自身の目で、登山家見たらいいwww
芸無し芸能人たちが、知恵もアイデアも無い制作陣に踊らされる、
そんな滑稽な光景を見下しながら笑うくだらない番組だ。
353: :2013/11/10(日) 23:21:09.01 ID:
>>334
嫌だよ。なんでわざわざ疲れる事するんだよ。
山はテレビで見るくらいがいい。山より海が好きだから。
329: :2013/11/10(日) 23:13:52.89 ID:
>>306
オマエほんまやってみたのか
筋肉もプロテイン飲んでベンチったって
そんな簡単にわつかんし、本人の意思とか、努力ねーと、つかねぇんだわ。

そんなことばっか言ってると誰からも相手されなくなるぞ
339: :2013/11/10(日) 23:17:37.51 ID:
>>306
ジムでつけた筋肉だけじゃ山で役に立たないんだよ。
素人が知ったようなことを言うなよ。
352: :2013/11/10(日) 23:20:50.84 ID:
>>339
いや、ジムでもかなり実践的な筋肉をつけられるよ。
フリークライミングとかはまさに。
アルパインは筋肉というより…なんだろ…寝られる才能が一番重要かな。
360: :2013/11/10(日) 23:25:25.39 ID:
>>339
お前バカか?
筋肉鍛えるだけがジムだと思ってんの?
低酸素、低気圧、低温環境のトレーニングなんかもジムで再現できるだろが。
今の技術じゃ、金があれば誰だってできるんだよ。80のジジイでも昇れるし。
誰も昇ったことない前人未到ならすばらしいが、他人の後追いは何の意味も無い。
366: :2013/11/10(日) 23:27:16.54 ID:
>>360
お前にとって価値がないだけでどっかしら意味はあるんじゃねーの
368: :2013/11/10(日) 23:28:46.04 ID:
>>360
山に登る奴は、意味を求めて山に登ってるのか?
今回のマナスルでも、イモト隊の他に、各国から4隊ほど同時に登ってたらしいが
374: :2013/11/10(日) 23:30:44.60 ID:
>>368
今回は視聴率に当て込んだスポンサー獲得がメインの目的だろ。
お前らは一丁前にメディア批判してるのに、随分浅いよな。
380: :2013/11/10(日) 23:32:00.56 ID:
>>374
「おまえら」で一緒くたにしないでほしいw
387: :2013/11/10(日) 23:33:15.86 ID:
>>380
まずお前。ここの板は他も一緒だろ。
394: :2013/11/10(日) 23:35:21.93 ID:
>>387
メディア批判してるレスがどれか、指摘してほしいw
362: :2013/11/10(日) 23:26:36.68 ID:
>>339
お前バカだ、筋肉バカだwww
ジムで身体を鍛えて無意味にムキムキになってろよ。wwwwwwwww
373: :2013/11/10(日) 23:30:17.82 ID:
>>360
>>362
良く読め「筋肉だけじゃ」って言ってるだろ。
低酸素、低気圧、低温環境は一般人が気楽にできる施設じゃねえだろ?

それに結局は登らなきゃ駄目なんだよ。
395: :2013/11/10(日) 23:35:30.91 ID:
>>373
低気圧は難しいが、寒いところでビニール袋があれば・・・
何かの中毒患者と間違えられて通報されるだろw
573: :2013/11/11(月) 01:16:32.87 ID:
>>395
おっと安価ミス
231: :2013/11/10(日) 22:42:40.29 ID:
もう芸人の枠を遥かに超えてるな
234: :2013/11/10(日) 22:43:46.87 ID:
音声さん女性だったよね
どこまで着いて行ったかしらんがすげーな
235: :2013/11/10(日) 22:43:52.05 ID:
そのうち北極横断しそう
236: :2013/11/10(日) 22:43:54.75 ID:
一番すごいのはカメラマン
237: :2013/11/10(日) 22:43:59.60 ID:
別に頑張ってる頑張ってないはどうでもいいわあほか
企画がいいだけだろ
誰でもいいよ
241: :2013/11/10(日) 22:45:51.47 ID:
酸素ボンベ背負ってれば別に誰でも行けるんじゃないの
242: :2013/11/10(日) 22:45:58.18 ID:
珍獣が淋しがってるぞ
243: :2013/11/10(日) 22:46:20.80 ID:
アルピニストの野口さんが山は帰りが辛い
って言ってたな
帰りをヘリで帰ったら登山制覇とは言えな
いけどどうなの?
323: :2013/11/10(日) 23:11:46.33 ID:
>>243
野口は登山家芸人だよ
328: :2013/11/10(日) 23:13:50.99 ID:
>>243
高齢でヒマラヤ登頂したジジイにも言ってやれw
755: :2013/11/11(月) 08:27:52.06 ID:
>>243
確か14座踏破した竹内さんもベースキャンプまでヘリでしたが
竹内さんも登山家として認められないの?
海抜0mから登らなきゃいけないの?
富士山は一合目からじゃなきゃダメなの?
245: :2013/11/10(日) 22:46:33.14 ID:
この人やってることはすごいけど
恋愛関係でクローズアップされること皆無だよな
仕事しか興味なさそう
249: :2013/11/10(日) 22:47:47.56 ID:
登山って簡単なんだね
252: :2013/11/10(日) 22:48:23.40 ID:
シェルパの人たちのほうがすげぇのに・・・
スポンサーから金あつめて遊んでるだけのテレビの何がすごいのか?
ただの娯楽登山なんか全く面白くないし感動もしない。
253: :2013/11/10(日) 22:49:30.79 ID:
>>252
じゃあなんで見てんの?
256: :2013/11/10(日) 22:50:37.42 ID:
>>253
アホだから
264: :2013/11/10(日) 22:52:29.69 ID:
>>252
だいたいテレビなんて自分の非リア充さから一時的に逃避するための娯楽箱よ。
254: :2013/11/10(日) 22:50:18.55 ID:
ガチの登山家に嫌われそう
イモト本人も登りたくて登ってるわけじゃないのが余計に中途半端
269: :2013/11/10(日) 22:54:10.48 ID:
>>254
だなぁ

山に登りたくて、登りたくて仕方無くて
必死になって働いて、その費用を工面して、限られた時間から時間作ってわざわざ死ぬ可能性があるような
場所に登りに行くんだもんな
その想いとかは傍から見てたとしても凄い物はある
ドキュメンタリーとか見るとさ

こいつは山に登りたいから登ってる訳じゃないもんな
そう言う連中からしたら、忸怩たる思いはあるだろうな
330: :2013/11/10(日) 23:14:11.88 ID:
>>269
ガチの登山家だってスポンサーつけてやるだろ
344: :2013/11/10(日) 23:18:12.36 ID:
>>330
スポンサー付けるまでどれだけ大変だと思ってんだよ…
しかも飛び込み営業だぞ
354: :2013/11/10(日) 23:21:44.24 ID:
>>344
そんなの知ったことじゃないっての
そんなに大変ならやめればいいじゃんw
401: :2013/11/10(日) 23:38:07.16 ID:
>>354
楽な生き方だな。
楽な存在なんだろ。
居ても居なくても楽な存在。
427: :2013/11/10(日) 23:44:42.29 ID:
>>401
自分が選択してしてる苦労を他人にわかってもらおうなんて甘ったれた生き方を楽な生き方と言うんだよ
432: :2013/11/10(日) 23:46:37.39 ID:
>>427
甘ったれた生き方としか見えない、見えてないのにわざわざ批判して構ってもらおうという甘ったれた生き方。
439: :2013/11/10(日) 23:49:26.73 ID:
>>432
だから知ったことじゃないって言ってるだろうが
顔真っ赤にし過ぎだw
446: :2013/11/10(日) 23:54:17.44 ID:
>>439
草生やしても必死さは消せない。
ほんとに知った事じゃないならレスすらしないはず。
ガンバレかまってチャン。
453: :2013/11/10(日) 23:57:50.93 ID:
>>446
かまって欲しいわけじゃないから安心しろ
だからもう俺にレスすんな低能
410: :2013/11/10(日) 23:40:45.58 ID:
>>344
よくわからんが、日本国内での資金作りにより苦労した方が価値が高い、とか言いたい?
437: :2013/11/10(日) 23:49:12.99 ID:
>>344
スポンサーをつけるのも登山家の才能だろ
甘えるなよ
311: :2013/11/10(日) 23:09:11.84 ID:
>>254
でも本人はそれを十分自覚してるからそんなに責められることはないんじゃない?
257: :2013/11/10(日) 22:50:42.67 ID:
何時か死ぬで
綱渡りのおじさんが何時か落ちて死ぬように
へび使いのおじさんが何時か噛まれて死ぬように
物事には引き際というものがあってな
それにどんどんおっさん化してな
後悔する時がくるもんだ
258: :2013/11/10(日) 22:50:48.90 ID:
イモトこれで幾らもらってんだろ
ひと山500位は貰ってるのかな
259: :2013/11/10(日) 22:51:07.70 ID:
ネプチューンと出てる奴にイモトいらない
260: :2013/11/10(日) 22:51:20.89 ID:
登山素人のバックパッカー岩崎圭一は

酸素ボンベ無しでエベレストへ登頂したよ

http://www.geocities.jp/keinoryokouki/
261: :2013/11/10(日) 22:51:34.29 ID:
簡単とか言っちゃってるお前ら、言うほど楽じゃねえぞ。
裏山登るくらいに思ってんだろ
262: :2013/11/10(日) 22:52:25.01 ID:
K2に登頂してほしい
困難なのって東壁だっけ?
263: :2013/11/10(日) 22:52:27.57 ID:
そこに山があるからの人の乾燥したミイラはきつい
265: :2013/11/10(日) 22:52:48.17 ID:
何を目指してんだよw
ウンナンが関わる番組は何故かいつも最後にプロ志向になるな
そしてウッチャンがいち早くその路線から脱出するという
266: :2013/11/10(日) 22:53:36.78 ID:
チョモランマとかエベレストとか
度々呼び名が変わるのは何故なの?
290: :2013/11/10(日) 23:01:22.29 ID:
>>266
エベレストはイギリス人が付けた名前
チベット系民族の人はチョモランマ
ネパール人はサガルマータって呼んでる
300: :2013/11/10(日) 23:03:08.60 ID:
>>266
ちんこ、ちんぽ、ムスコ、肉棒、
わかるだろ?
267: :2013/11/10(日) 22:54:13.00 ID:
カーチャンが「後ろにテレビ局の人達がついてるんでしょ?」みたいなこと言ってたが、それでどうにかなるような環境じゃないんだよな
どれだけ安全安心に配慮しても常に纏めて遭難の恐怖が付き纏うレベル
536: :2013/11/11(月) 00:50:07.93 ID:
>>267
纏って字好きなんだな
268: :2013/11/10(日) 22:54:15.03 ID:
どんなトリックを使ったん?
270: :2013/11/10(日) 22:54:20.54 ID:
部屋に引きこもってるゴミ共がいくら強がっても説得力がないよねw
山に登る前にまずは社会に出てみようか
273: :2013/11/10(日) 22:56:03.34 ID:
次はいよいよK2東壁だな!
274: :2013/11/10(日) 22:56:21.29 ID:
要点をまとめろよ。
ハァ?おまえが言ったんだろうが!!!
275: :2013/11/10(日) 22:56:22.29 ID:
仕事で登らされてんだから可哀想
趣味でも夢でもなく仕事のため
番組終わるか、事故が起きるまで登らされ続けるんだろうな。
278: :2013/11/10(日) 22:57:06.25 ID:
石崎がダメ扱いされてるけど、
最近は普通に最後まで登ってるな。
283: :2013/11/10(日) 22:58:49.89 ID:
>>278
エベレスト13回登頂のシェルパが真っ先に脱落したのにはワロタww ワロタ・・・
299: :2013/11/10(日) 23:03:05.49 ID:
>>283
無謀なムリをしないから13回もエベレストの頂きに立てるんだろうな、とオレは思ったけど
285: :2013/11/10(日) 22:59:45.60 ID:
>>278
練習は駄目だけど、本番は石崎>>イモトになる事多いよね
イモトを励ます側になるし、なにげに彼も凄い努力してるんだろうな
279: :2013/11/10(日) 22:57:13.12 ID:
やらせの匂いがするbyフジテレビ
281: :2013/11/10(日) 22:58:28.88 ID:
上に芸人の顔写した小窓がなくて見やすかった
282: :2013/11/10(日) 22:58:49.04 ID:
水分は摂り過ぎということはないスレ
284: :2013/11/10(日) 22:59:34.14 ID:
あの制作編集からして、登頂はしたけれど途中下山してると思えた。
286: :2013/11/10(日) 23:00:11.04 ID:
まぁ皆裏では相当トレーニングや準備はしてたんだろな。
288: :2013/11/10(日) 23:00:40.53 ID:
石崎はメタボのくせして何で登れるのか不思議で仕方が無い。
289: :2013/11/10(日) 23:00:51.42 ID:
逆に自分では登りたいわけじゃないのに仕事で登らされて
その登るってのも努力だけじゃない覚悟だとかとにかくすげぇ大変な事なのに
”仕事だから”って理由で登っちゃうのがスゲェ
しかも特別メンタル強い子ってわけじゃねーじゃんこの子
大したメンタルもつよくねーのにもう嫌だって言いながら登っちゃうんだからすげーよ
俺が「仕事だから山登って来い、死ぬかもしれんががんばれ」言われたらすっぱり辞めるわ
292: :2013/11/10(日) 23:01:39.64 ID:
すごいけど、いつかイモト死ぬって
そろそろやめたげて


ほこ×たてを見習うべき
294: :2013/11/10(日) 23:01:56.80 ID:
マナスルは死者が少ない山
登山成功率が低いがそれは天候次第ということです

しかし、エベレストは違う
毎年のように死者が出るわ、登山成功率が極めて低いわ

やめることを進言する
302: :2013/11/10(日) 23:03:31.45 ID:
>>294
洒落じゃなく、本当にこのまま行ったら死にそうだよな
てか、死ぬまで辞めなさそう
295: :2013/11/10(日) 23:01:53.46 ID:
人が山を選んで登ってるんじゃねえんだよ。
山が人を選んで登らせるんだよ。
どんなに金があって時間があっても、当日の天候や体調、いろんなもののせいで登れない奴も居る。
ヘリコプターでひょいと山頂まで行くのは登山じゃなく観光だ。
ベースキャンプにさえ辿り着けないような連中がファビョってんじゃねえよ。
富士山くらいは登ってから批判しろや。
298: :2013/11/10(日) 23:02:58.97 ID:
極地法という言葉は、ゴルゴ12を読んで覚えました。
304: :2013/11/10(日) 23:03:51.73 ID:
サポートがあれば誰でも登れるとかぬかしてる奴がいるけど
10kgでも良いから背負って富士山でも登ってみろよ。

素人に雪山に登ってみろとは言えないからね。
305: :2013/11/10(日) 23:05:36.66 ID:
>>304
高尾山で十分
308: :2013/11/10(日) 23:07:57.65 ID:
一般人は仕事の合間を縫ってトレーニング&本番だけど
この人は給料もらってトレーニング&本番だからな
釈然としない
317: :2013/11/10(日) 23:10:02.77 ID:
>>308
趣味と仕事の違いじゃん当然だろ
319: :2013/11/10(日) 23:11:09.26 ID:
>>317
当然って何が?
325: :2013/11/10(日) 23:12:14.52 ID:
>>319
一般人は仕事の合間でイモトは給料発生が
326: :2013/11/10(日) 23:12:15.64 ID:
>>308
プロの登山家は金貰って登る訳だが、
釈然としませんか?

芸能人を一般人と一緒にしてはいけません。
番組の企画で健康診断とかダイエットすることも
釈然としませんか?
331: :2013/11/10(日) 23:15:35.51 ID:
>>326
プロ登山家の話やダイエットの話は誰もしてないから
急に話題変えられても困る
345: :2013/11/10(日) 23:18:39.03 ID:
>>331
現象としては同じだと思うが?
333: :2013/11/10(日) 23:16:47.60 ID:
>>326
金もらって山に登ってるプロがいると思ってる?
登るだけではお金は発生しないよ。
346: :2013/11/10(日) 23:19:09.51 ID:
>>333
世間知らずのガキは引っ込んでろ!
316: :2013/11/10(日) 23:10:01.35 ID:
イモトは嫌いじゃないから願う

どうかヤラセでありませんように…
320: :2013/11/10(日) 23:11:09.96 ID:
アルパインスタイルがあるなら、パイオニアスタイルもあるのだろうか
335: :2013/11/10(日) 23:16:52.54 ID:
>>320
ケンウッドもあるな
570: :2013/11/11(月) 01:14:04.01 ID:
>>231
同調してばかりで楽しいか?

>>320
ガキかよ。つまんねーな。
356: :2013/11/10(日) 23:23:30.17 ID:
こういうくだんないネタはお前ら好意的だよなw
361: :2013/11/10(日) 23:26:36.04 ID:
>>356
最低限、登頂したことに嘘は無いからだと思うよ。
357: :2013/11/10(日) 23:24:18.95 ID:
要は他人よりちょっと楽な方法で達成している点に納得のいかなさがあると思う
376: :2013/11/10(日) 23:31:11.39 ID:
サポートがしっかりしてれば
そんな大したもんじゃ無くね?

自分でカメラ持って単独登頂したら起こしてくれや
379: :2013/11/10(日) 23:31:52.42 ID:
>366 >368 
学生とか普通の人らが人生の記念に昇るとかだったら本人にとって意味あるだろうが、
それを他人が見てなんになるの?www
お前らどんだけ井本(左右対称)好きなんだよw
それともブスセンなの?wwwwww
391: :2013/11/10(日) 23:34:13.28 ID:
>>379
見たい奴が見る、見たくない奴は見ない、
それで何か問題が?w
登ってるやつにせよ見てる奴にせよ、それで一部の人間は幸せな気分になれる。
それで十分じゃないか。
399: :2013/11/10(日) 23:37:31.95 ID:
>>391
そんなお前を2ちゃんでいじるのが俺の幸せなんだよ。
それで十分じゃないか。w
402: :2013/11/10(日) 23:38:25.78 ID:
>>399
me, too.
392: :2013/11/10(日) 23:34:28.70 ID:
どこまでヘリコプターで行ったんだっけ
405: :2013/11/10(日) 23:39:16.15 ID:
富士山登るのは初心者でも大丈夫なもん?
414: :2013/11/10(日) 23:41:52.47 ID:
>>405
夏に、装備をしっかりしてたら子供でも大丈夫
416: :2013/11/10(日) 23:42:03.20 ID:
>>405
元F1レーサーが富士山で遭難して仲間が死んでる
441: :2013/11/10(日) 23:50:24.14 ID:
>>405
天候次第だね。
余り小さい子供は高山病になりやすいので止めた方が良い。
ヨーロッパでは年齢制限している山もあるらしいし、
小学校高学年位からにした方が良いと思う。
409: :2013/11/10(日) 23:40:23.98 ID:
しっかし金払ってまでシェルパ脱落させてバレないと思うのかね?
433: :2013/11/10(日) 23:46:59.30 ID:
実はエベレストのほうがマナスルより簡単だったりするのかな?
登山客だってもっと多いんでしょ
438: :2013/11/10(日) 23:49:15.07 ID:
何でテレビに踊らせれてんたろコイツラ
696: :2013/11/11(月) 05:09:15.88 ID:
>>438
クソキモいな紅魔厨 何がレミリアのカリスマで集まっただ 嫌われているって設定だったろうが 本当こいつら他叩く時は平気で捏造でも嘘でもやるくせに 紅魔持ち上げマンセーする時は好きなだけ 都合良く設定無視しやがる 気持ち悪い吐き気がする
444: :2013/11/10(日) 23:53:09.93 ID:
こんなくだらない番組のおかげで登山者が増えて、山の環境が汚染されることが心配。
さすがにくだらない番組だけあって、それらを配慮するようなコメントなど一切なかったし。
不慮の事故でもないかぎり、くらないことをずっと続けて、環境もお茶の間の空気も汚すんだろな・・・

山は孤高だ、山と戦う覚悟で裸で挑め。
金を使って道具やらシェルパ集めて挑んだのは、挑戦ではなく半島人か?w
自分で集めた金ならまだ意味があるが、スポンサー様のお金で遊んでるのを放送されても・・・
459: :2013/11/11(月) 00:00:55.86 ID:
>>444
富士山じゃねえんだから
この番組でそうそう登山者は増えないから
安心しろよ。

登山スタイルも様々で良いじゃないの?
460: :2013/11/11(月) 00:01:47.67 ID:
>>444
やっぱり登山家の嫉妬じゃねーかwwww
449: :2013/11/10(日) 23:55:33.15 ID:
ってかテレビのバラエティーなのにアルパインスタイルなんかでやったら、ガチ中のガチ過ぎてTVショーにならないでしょうよ
ベテラン登山家のドキュメンタリーじゃないんだからさ
バラエティーだぜ?イモトだぜ?ただの女芸人だぜ?
極地法でも十分凄いと思うけどね
あそこらへんの標高はいるだけだけでも凄いと思うし、ラッセル歩いたっていっても相当な苦労ですよ
457: :2013/11/10(日) 23:59:09.44 ID:
でさ、山頂何m手前までヘリコプターで行ったの?
458: :2013/11/11(月) 00:00:18.03 ID:
>>457
ヘリはベースキャンプまでしかいけないはず
462: :2013/11/11(月) 00:02:08.50 ID:
>>457
マナスルはベースキャンプまでしかいけないよ。
470: :2013/11/11(月) 00:05:44.00 ID:
>>457
473: :2013/11/11(月) 00:06:53.36 ID:
>>457
ヘリは空気が薄くなる高地にはいけないよ
イモトはガチだろ
634: :2013/11/11(月) 01:50:51.80 ID:
>>457
ださw
465: :2013/11/11(月) 00:03:54.85 ID:
今回は今までにはあったイッテQメンバーからのしょうもない贈り物も無く、
石崎Dいじりも思ったほどに無く、
イエティは本当にいるのか?!の珍獣ネタもなく、
なによりワイプがかなり控えめだった。(全く無かった訳ではないが)
バラエティ枠にしてはかなりガチな構成だったな。
あと一時間あっても良かった気がする。
613: :2013/11/11(月) 01:39:45.17 ID:
>>465
そういうことか
476: :2013/11/11(月) 00:10:04.96 ID:
登頂したとき、テレビ映りの為だろうが、
イモト、マスクとゴーグル外してたじゃん。
あの場面みて、イモトの根性がちょっと怖くなった。
記念撮影の為にあれを外すなんて、考えるだけ恐ろしい。
499: :2013/11/11(月) 00:20:23.03 ID:
エベレストの次は何やるんだろう。
ヨット習うか犬ぞりの練習するか、どっちかだな。
てかイモトってあのディレクターとできてるの?
507: :2013/11/11(月) 00:25:08.66 ID:
>>499
シェルパなしでやり直し希望
500: :2013/11/11(月) 00:21:06.46 ID:
何がすげえってどんな手を使ったとしても8000m級の山に
いられたってこと、酸素ボンベだなんだって日本人の女じゃ
そこにいるだけでも脅威、何なんだコイツは
512: :2013/11/11(月) 00:28:04.94 ID:
登頂よりも下山の方が大変だし危険
バカはそれがわからない。
513: :2013/11/11(月) 00:29:03.67 ID:
>>512
プロの下山家かよw
514: :2013/11/11(月) 00:29:09.11 ID:
>>512
下山家乙
516: :2013/11/11(月) 00:29:40.74 ID:
>>512
下山家乙w
525: :2013/11/11(月) 00:34:01.30 ID:
素朴な質問だが、ここで8000m級に登った奴いんの?
富士山ですらヘロヘロの俺には実際どんなもんか解らん
535: :2013/11/11(月) 00:50:00.60 ID:
フィルムには何が写ってたのかも教えてくれ
537: :2013/11/11(月) 00:51:07.96 ID:
>>535
マロニーたちが登頂した証拠写真
538: :2013/11/11(月) 00:51:57.13 ID:
>>1
マナスル(8163m)登山成功


つうか…タレントじゃなくて既に若手の登山家だろ?
540: :2013/11/11(月) 00:53:30.91 ID:
次にイモトに挑戦してもらいたい山

エベレスト
ナンガパルバット
K2

俺は逆に普通の女が現代技術と資本力でどこまで登れるかを見たい
550: :2013/11/11(月) 00:58:55.68 ID:
>>540
最終的にはオリンポス山
543: :2013/11/11(月) 00:54:52.78 ID:
ここで感動してる連中は何度マスコミのやらせに騙されたら気が済むのだろうか。
558: :2013/11/11(月) 01:03:43.08 ID:
精神力と体力が鍛えられてなければ死ぬ世界なのは間違いない
天候と金の問題はそれを支える素地というところだ
俺も金と体があったら上りたいよ
562: :2013/11/11(月) 01:10:25.53 ID:
エベレストの次は宇宙だろうな。
tbsだって社員を打ち上げたことあったし。
それを越えるには宇宙遊泳だわ。
564: :2013/11/11(月) 01:11:10.12 ID:
キャンプのテントって自分たちが建てるんじゃないんだ
まるでホテル
565: :2013/11/11(月) 01:11:46.52 ID:
ここの連中はホコタテ見てすげーとか言ってた連中と重なるんだろうなw
テレビのやらせに乗せられる哀れなマリオネット
575: :2013/11/11(月) 01:17:45.82 ID:
>>565
でもベースキャンプからは間違いなく自分の足で行ってるでしょ
テントは自分ではらないだろうし、飯も作ってもらって酸素もすい放題なんだろうけどさ
人のラッセル踏んでいったっていっても、あの標高あそこまで雪道行っただけでも凄いと思うけどね
一般人からしたら
そらプロ登山家の人達からしたら失笑もんかもしれないけどさ。イモトは登山家じゃないしさ。素直に凄い女だと思ったよ
579: :2013/11/11(月) 01:21:26.34 ID:
>>575
金と暇があれば、あんただってできるよ。
テレビで演出されてる芸能人を過大評価するのはやめた方が良い。
567: :2013/11/11(月) 01:12:33.66 ID:
山頂狭すぎ
畳一枚かよ
俺の部屋のほうが広いぞ
568: :2013/11/11(月) 01:12:59.70 ID:
おじさんのこと本気で怒らせちゃったね
577: :2013/11/11(月) 01:19:10.54 ID:
イモトに感動してる人は芸人の24時間マラソンでも感動してるんだろうな。
情弱だますのは簡単だよね。
578: :2013/11/11(月) 01:21:19.26 ID:
>>577
情強が知ってる事実ってどこがどう違うのか具体的に教えて
581: :2013/11/11(月) 01:23:20.06 ID:
>>578
おれはやらせの詐欺テレビなんてみないからな。
587: :2013/11/11(月) 01:25:51.89 ID:
>>581
テレビ見ない割には、イモトが山登ったとか、24時間テレビでマラソンやってるとかは知ってるんですねw
589: :2013/11/11(月) 01:26:56.54 ID:
>>587
2ちゃんうろついてればいやでも目に入るよ。
591: :2013/11/11(月) 01:28:28.21 ID:
>>589
テレビ見ない割には「イモト」というのが何をやってる人なのか良く知ってますね。
それと、テレビ見ないわりに、良くこんなスレ来てますね。
2ch中毒じゃないんですか?W
592: :2013/11/11(月) 01:29:12.20 ID:
>>587
というかnhkの視聴料とかまじもったいないと思わないか。
今は年間2マソぐらいかな。それに見合う対価を受け取れるとはとても思えないね。
599: :2013/11/11(月) 01:35:38.43 ID:
>>587
イモトのキリマンジャロ登頂はYouTubeで見た
580: :2013/11/11(月) 01:22:42.34 ID:
>>577
じゃああんたは登山たるものアルパインスタイルしか認めないって言ってんのかい?バラエティーだぞ?
肩の力抜けよ。見る人それぞれでいいじゃないか
585: :2013/11/11(月) 01:24:34.43 ID:
>>580
テレビの演出の感動ものなんて一切見ないし、興味ないから。
593: :2013/11/11(月) 01:29:26.95 ID:
>>585
じゃあ否定もしないでくれよw見てないなら内容も把握してないだろうによく批判できるなw
もしかして山頂付近までヘリかなんかでいったんだろって思ってるの?
マナスルはベースキャンプまでしかヘリ行けないから、4000メートル以上自力で登ってるはずだよ。
勿論極地法だけど、女芸人にアルパインはすぎるだろ?
597: :2013/11/11(月) 01:33:45.38 ID:
>>593
そのうちホコタテみたいにやらせのカラクリが暴露されると思うよ。
古くは猿岩石とかあったな。
真に受けてヒッチハイクして何人も行方不明になったとか。
601: :2013/11/11(月) 01:36:37.01 ID:
>>597
そうかw
ならまずはベースキャンプからどうやってイモトが山頂まで行ったかあんたの意見を教えて欲しいんだが
614: :2013/11/11(月) 01:39:57.11 ID:
>>601
テレビ見ねえから詳しいことはわからないな。
2ちゃんで知入れたのは前に下山でヘリ使った登山お笑い芸人の感動山登りってことぐらい。
629: :2013/11/11(月) 01:47:27.43 ID:
>>614
今回ヘリはベースキャンプ地点までしかいけない。これは番組の都合とかじゃなく、高所過ぎてそれより上にヘリが行けないから
間違いなく4000メートル以上自力で雪道登ってるよ
誰かに抱えられてなんて絶対無理だし
646: :2013/11/11(月) 02:21:32.42 ID:
>>629
エベレストの頂上にヘリが着陸したことあるんだぜ
729: :2013/11/11(月) 06:55:15.69 ID:
>>646
お前、それは到達したヘリの性能が凄すぎるだけだから
その超高性能のヘリでも到達成功!すげー!
って扱いになるんだぞ
テレビ局がチャーターできる普通のヘリじゃ間違いなく無理
590: :2013/11/11(月) 01:26:59.28 ID:
なるべくシェルパの作業風景は映さないのな
これって印象操作だろ
618: :2013/11/11(月) 01:41:30.14 ID:
順番待ちであとがつかえてるので山頂で制限時間3分てのも可哀想だったな
渋滞するほど世界中から登ってきてるんだな
619: :2013/11/11(月) 01:41:32.50 ID:
え?イモトなんかズルしたの?知ってんだったらはっきり書いてくれよー
621: :2013/11/11(月) 01:43:06.05 ID:
評価するとしたらカメラマンとかかね。
重い機材抱えてご苦労さんだよ。
でも賞賛されるのは神輿に乗った芸人なんだよね。
イモトとやらもいずれは講演で小銭の和泉雅子コースかね。
627: :2013/11/11(月) 01:46:04.20 ID:
見てるだけならこういうのも面白い
富士山の山頂からパラグライダーで降下。こんなこと許可されてるのか

Paragliding for Mt.Fuji (short version) 富士山山頂からパラグライダー


どういうカメラ撮影なんだ?最後の着地でわかったw
643: :2013/11/11(月) 02:03:06.60 ID:
>>627
凄いなこれ
650: :2013/11/11(月) 02:23:17.08 ID:
>>627
先週一人用のジェットグライダーしょって富士山の周りを何周か飛んでる外人がニュースになってたよな
636: :2013/11/11(月) 01:53:33.81 ID:
出そうと思えば(王者の風格)
639: :2013/11/11(月) 01:59:55.87 ID:
「世界の果てまで」という番組の趣旨的には、一番あっている企画をしている気はする。
753: :2013/11/11(月) 08:22:24.87 ID:
>>639
でもクイズは出してないからQ部分が成り立たないな。
そういえば今回、私はどこにいるでしょうすらやらなかったな。
642: :2013/11/11(月) 02:02:06.29 ID:
息継ぎなしで何100m泳げるんだろうな
655: :2013/11/11(月) 02:35:28.12 ID:
思うに日本人は街頭テレビで力道山を応援してた頃とあまり変わっていないのかもね。
ポダムも草葉の陰で喜んでいるだろう。
657: :2013/11/11(月) 02:50:29.72 ID:
イモト、タモリ、サカナクン

2ちゃんの批判タブー芸人

どういう契機でそうなったのか興味深い

しかし、批判を許さないという姿勢は2ちゃんらしくないな
669: :2013/11/11(月) 03:48:15.70 ID:
イモトしまいに死ぬで。酷使し過ぎ。
672: :2013/11/11(月) 03:57:42.21 ID:
この番組のおかげで人気が出て億万長者だろ
マジ命がけだろう
差し歯にしようがインプラントにしようが
一生遊んで暮らせる金と引き換えなら安いもんだろ
675: :2013/11/11(月) 04:08:49.64 ID:
>>672
そこには人がいない
677: :2013/11/11(月) 04:17:07.97 ID:
>>672
>この番組のおかけで人気が出て億万長者

それは多分ないな。イモトはこの番組以外では潰しがきかない。
この番組が終われば電波少年の木っ端芸人どもと同じ運命をたどる。
682: :2013/11/11(月) 04:35:04.36 ID:
>>672
インプラントは歯の土台も駄目になった壮年以降の治療法よ
顎の骨にドリルで穴を開けて人口土台を埋め込む
イモトの年齢で無いわ
726: :2013/11/11(月) 06:52:23.24 ID:
そろそろ、このスレの茶番は終焉ですよ。
そろそろ本物の登山家らに、イモトのくだらないお子茶間芝居は始末されてしまいます。

登山家にとって芸人イモトの存在は不快 野口健さんが悪態つく気持ちもわかるよね(´・ω・`)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384118785/
730: :2013/11/11(月) 06:57:27.62 ID:
>>726
不快ってまた、客観的で具体的な批評ですわねオホホ。
750: :2013/11/11(月) 08:18:37.22 ID:
イモトの体だけ欲しい
無駄に体がいい

« 【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」 | トップページ | PS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53898347

この記事へのトラックバック一覧です: イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ:

« 【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」 | トップページ | PS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタ »