« ユニクロのダウン着てる奴を見かけたら、指さして転げながら腹をかかえて笑うの俺だけ? | トップページ | 【画像】 「本を読む人と、読まない人」 の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・ »

2013年11月14日 (木)

田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ!

1: :2013/11/13(水) 22:52:20.05 ID:



twitterでAV女優の成瀬心美とやりとりがあった事に触れられて
――面識は
田中 もちろんないですよ。AV女優さんの知り合いはいないです。ダルさんじゃないんだから(笑い)。



ダルビッシュ有(Yu Darvish) ?@faridyu 4時間
マサオ完全天狗だわ

田中将大/MASAHIRO TANAKA ?@t_masahiro18 4時間
申し訳ありませんでした…。RT @faridyu: マサオ完全天狗だわ

ダルビッシュ有(Yu Darvish) ?@faridyu 4時間
もう絶縁よ “@t_masahiro18: 申し訳ありませんでした…。"

田中将大/MASAHIRO TANAKA ?@t_masahiro18 3時間
それだけはご勘弁を(._.)RT @faridyu: もう絶縁よ

ダルビッシュ有(Yu Darvish) ?@faridyu 4時間
もう世界のまさお。か。。“@t_masahiro18: それだけはご勘弁を(._.)"

田中将大/MASAHIRO TANAKA ?@t_masahiro18 3時間
何を仰るんですか(・・;)(・・;)(・・;)RT @faridyu: もう世界のまさお。か。。
4: :2013/11/13(水) 22:53:18.99 ID:
以下好きなAV女優を書くスレ

紫彩乃
5: :2013/11/13(水) 22:53:16.79 ID:
どっちもガルベス以下
11: :2013/11/13(水) 22:54:32.28 ID:
仲いいな

半価値w
17: :2013/11/13(水) 22:55:23.91 ID:
こんなんただ馴れあってるだけだろ
19: :2013/11/13(水) 22:55:31.97 ID:
ブルーレイのAV買うってヤバいっすか?
21: :2013/11/13(水) 22:55:45.63 ID:
里田も実はAV経験ありとかのオチはないの?
234: :2013/11/14(木) 01:49:16.49 ID:
>>21
昔からな、料理上手は床上手って言うんだぜ
23: :2013/11/13(水) 22:55:46.97 ID:
ただのジャレ合いじゃねーか
24: :2013/11/13(水) 22:55:58.78 ID:
こいつら仲いいなぁ
岩隈もツイッターやれよ
25: :2013/11/13(水) 22:55:57.39 ID:
紳助の喜び組たちが結婚間近ってとき突如メディアが

「彼女たちはヘキサメンバーに加わると直ぐ紳助に恋愛相談することにより
彼氏の存在を強調し、紳助も彼女らには手を出さなかった」

とかいかにも結婚組は枕してませんよを強調してたな
28: :2013/11/13(水) 22:56:27.87 ID:
斎藤「ダルさんAV女優紹介してください」
40: :2013/11/13(水) 22:58:42.49 ID:
ダルビッシュ×マサオ妄想が捗るな
49: :2013/11/13(水) 23:00:26.75 ID:
もうお前ら結婚しろよ
53: :2013/11/13(水) 23:01:04.43 ID:
ネタ的にはおもろいが、ここみんの心中を察するに当人が天狗になってると思う
55: :2013/11/13(水) 23:01:20.80 ID:
ダイダラボッチ選手か
58: :2013/11/13(水) 23:01:54.33 ID:
「まさお」ってメディアに出るようになったのは最年少で参加したWBC優勝チーム
での、高知?第一選抜合宿のブルペンでの世間話

命名者は藤川球児
「お前誰かに似てるんだよな…だれだっけ?あ!金正男だ!ジョンナムじゃなくマサオって呼ぼうぜ!!」
ってのが由来
だから大手マスコミはさすがにやばいネタだから頑なに「まーくん」と呼び続けてるけど、
選手間では大うけでWBC優勝時のビールかけでも「マサオ」コールが起きてた

これ、マスコミは報道しないと思うけど豆知識な
77: :2013/11/13(水) 23:04:54.64 ID:
>>58
「お前、マー君って言うよりまさおって顔してるな」と言われた
という風に聞いてたが そういうことだったのかw
81: :2013/11/13(水) 23:06:38.60 ID:
>>77
これでJリーグカレー食ってたら真のまさおだわ
61: :2013/11/13(水) 23:02:31.49 ID:
江川「僕の時代は足のひっぱりあい」
64: :2013/11/13(水) 23:02:53.94 ID:
言われるようなことやってるから仕方ないだろダルはw
65: :2013/11/13(水) 23:03:16.15 ID:
これが女も金も困っていない人達の馴れ合いだな
70: :2013/11/13(水) 23:03:57.87 ID:
少なくともカス女を嫁にしてしまってはいないな
72: :2013/11/13(水) 23:04:13.99 ID:
>>1
こいつら50年に一人二人レベルの天才なのに全然貫禄ないな
103: :2013/11/13(水) 23:11:59.08 ID:
落合のソープ好きはネットないころから有名だったじゃん
いまさらだろ
108: :2013/11/13(水) 23:14:25.49 ID:
>>103
ベーブ・ルースが移動中の列車を娼婦でいっぱいにしてヤってたんだって
104: :2013/11/13(水) 23:12:08.86 ID:
なにこれ、また運用家族が荒らしてるの?
107: :2013/11/13(水) 23:13:22.80 ID:
世界のって事はメジャーでは来るぞ的な噂なのかね
115: :2013/11/13(水) 23:16:28.17 ID:
こんな屈託のない笑顔をするのはまさおと一緒の時だけ

116: :2013/11/13(水) 23:18:04.16 ID:
平野○はAV嬢じゃないんだよマサオ
128: :2013/11/13(水) 23:27:05.24 ID:
女を見る目に関してダルは世界のまさおにアドバイスしてもらった方がいい。
割とマジで
130: :2013/11/13(水) 23:29:41.04 ID:
レッドドラゴン行けばなんぼでも有名な可愛いAV女優と飲めんだろ。
137: :2013/11/13(水) 23:34:51.78 ID:
田中はエンゼルス行って欲しいな
レンジャーズの宿敵
156: :2013/11/13(水) 23:49:34.47 ID:
ただの純愛じゃねーか
157: :2013/11/13(水) 23:49:29.49 ID:
完全にイチャイチャしてんじゃねーか
里田が嫉妬するぞ
164: :2013/11/13(水) 23:56:34.06 ID:
まーたあいつらイチャイチャしてんのか
172: :2013/11/14(木) 00:01:16.20 ID:
どうやったらAV女優と知り合いになれるんだ?
AV女優の裏にやくざがいそうで怖い
173: :2013/11/14(木) 00:01:18.52 ID:
あれはダメみたいですね…
183: :2013/11/14(木) 00:07:33.07 ID:
今季のまー君の成績は神がかってたけどあれは実力以上の結果だからな。
実力の評価はダルが歴代日本人で一番高いしまー君はそのレベルまで期待はされてないからな
最近ちょっと調子こいてる感はする
186: :2013/11/14(木) 00:11:50.89 ID:
>>183
ダルも田中も同じぐらいの実力じゃね?
188: :2013/11/14(木) 00:14:07.62 ID:
>>183
高校からの成績を見てるとマー君はやっぱ凄いよ
強面で損してそうだけど
190: :2013/11/14(木) 00:18:07.30 ID:
じゃれてるとか言ってるやつらアスペか?コミュ障か?

ダルバクギレしてんだろ
196: :2013/11/14(木) 00:20:03.11 ID:
>>190
ようアスペ
193: :2013/11/14(木) 00:19:30.45 ID:
ダッシュビルってAV女優と結婚してたんだっけ?(´・ω・`)
199: :2013/11/14(木) 00:21:46.99 ID:
本当に本気で切れてるでwww
214: :2013/11/14(木) 00:38:27.71 ID:
>>1
ちくしょう、堂々とイチャイチャしやがって
220: :2013/11/14(木) 00:52:56.39 ID:
よく見たらマサオでワロタ
223: :2013/11/14(木) 00:58:21.46 ID:
うわぁ、ビッグになった
237: :2013/11/14(木) 01:58:59.46 ID:
>>1
仲良くていいじゃんwww
238: :2013/11/14(木) 02:00:24.45 ID:
ダルビッシュ=ペドロ・マルティネス
まーくん=クレメンス

こんなとこか?
247: :2013/11/14(木) 02:32:40.58 ID:
真っ直ぐとスライダーはダル直伝だから一生頭上がらないさ
ダルはダルでライバルと呼べるのは涌井だけって公言してる
258: :2013/11/14(木) 03:37:08.08 ID:
クソアマが擦り寄ってるのがウザイわ
調子乗ってんなよAV女優ごときが
288: :2013/11/14(木) 06:14:35.81 ID:
鬼の上下関係だな
ダルは内心羨ましいんだろ、里田みたいなきちんとした嫁貰ったマーが
291: :2013/11/14(木) 06:21:42.34 ID:
>>288
きちんとした嫁って…
元紳助と一緒にいたような奴だぞ
まともなはずがない

« ユニクロのダウン着てる奴を見かけたら、指さして転げながら腹をかかえて笑うの俺だけ? | トップページ | 【画像】 「本を読む人と、読まない人」 の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53929766

この記事へのトラックバック一覧です: 田中マー君 「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」 → ダルビッシュブチ切れ! :

« ユニクロのダウン着てる奴を見かけたら、指さして転げながら腹をかかえて笑うの俺だけ? | トップページ | 【画像】 「本を読む人と、読まない人」 の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・ »