« 首都圏の鉄道会社  「社畜のみなさん、お願いだから7:30~8:50以外の時間帯に通勤してください」 | トップページ | ブサマイの目立たない4人がユニット・舞祭組(ブサイク)を結成しCDデビュー »

2013年11月11日 (月)

メンタリストDaiGo、過去に受けたいじめを告白 「いじめっ子にナタを投げてやり返した」

1: :2013/11/11(月) 08:09:23.12 ID:

メンタリストのDaiGoが10日、フジテレビ系のバラエティー番組「全力教室」に
出演し、かつていじめられっ子だったことを告白した。

 人の心を読み、行動を操るメンタリスト。DaiGoは「なぜこういう技術を身につ
けたかというと、分かる人には分かると思うんですけど僕はいじめられっ子でした」と
明かした。

 DaiGoは少年時代、トイレの個室にいると水をかけられたり、上履きに画鋲を入
れられてケガをしたという。そんないじめが8年続いたある日、転機が訪れたという。

 「生まれて初めてやり返したんですよ。いじめっ子に。テレビでいうとまずいけどナ
タを投げました。当たらなかったけど。そこから大事なことを学んだんです。行動を起
こしたことによって周りの見る目が変わった。あいつアブねえ。怒らせるとアブねえと
思われるようになった」と話した。

 続けて、「僕が学んだのは、やり返してみんなから見直されたんじゃない。やり返し
て自分の身の周りが変わることを初めて知った」と話し、それから自分の欠点を克服し
ていったという。


ナタ
3: :2013/11/11(月) 08:12:01.71 ID:
ナタ持ったら振れよ
なんで投げるんだよ
4: :2013/11/11(月) 08:12:19.15 ID:
それはそれでいいんだけど、
手品は手品としてやれよと思う。
コイツだけの問題じゃなくてテレビの演出にも問題はあると思うがさ。
15: :2013/11/11(月) 08:21:38.72 ID:
>>4
でももうメンタリスト≒手品になってない?
6: :2013/11/11(月) 08:12:57.26 ID:
なたを持ってる状況ってどんなだよ
7: :2013/11/11(月) 08:13:28.11 ID:
周りは基地外と思うようになったんだろな…
11: :2013/11/11(月) 08:17:31.66 ID:
いじめっ子もたまには殺されてみるのも良いんじゃないかな
12: :2013/11/11(月) 08:17:34.84 ID:
オレの山に勝手に入ってきた奴いた時ナタ持って走ってったら腰抜かしてたぞ(´・ω・`)
右手にナタ 左手にエンジンチェンソー
18: :2013/11/11(月) 08:24:23.45 ID:
>>12
スプラッターハウスかよ
13: :2013/11/11(月) 08:17:50.90 ID:
当たってたら大変な事になってたな
14: :2013/11/11(月) 08:18:42.22 ID:
どうして嘘をつくのかな~
17: :2013/11/11(月) 08:22:24.45 ID:
嘘つきや!
この顔ならクラスの上位やろ!
バカにすんな、立場逆で鉈投げたんやろ!
22: :2013/11/11(月) 08:26:19.14 ID:
>>17
鬼だなw
19: :2013/11/11(月) 08:24:58.56 ID:
スプーン曲げが簡単に出来るようになった!
20: :2013/11/11(月) 08:24:58.58 ID:
なかなかナタって手元にないだろ
うちみたいな田舎だったら小屋にあるけど…
25: :2013/11/11(月) 08:33:27.31 ID:
やっぱりキチガイか
キレて刃物投げるようなやつに近寄っちゃだめ
26: :2013/11/11(月) 08:33:35.67 ID:
虐められて自殺するよりキチガイと思われても生き残る方がいい

« 首都圏の鉄道会社  「社畜のみなさん、お願いだから7:30~8:50以外の時間帯に通勤してください」 | トップページ | ブサマイの目立たない4人がユニット・舞祭組(ブサイク)を結成しCDデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53898457

この記事へのトラックバック一覧です: メンタリストDaiGo、過去に受けたいじめを告白 「いじめっ子にナタを投げてやり返した」 :

« 首都圏の鉄道会社  「社畜のみなさん、お願いだから7:30~8:50以外の時間帯に通勤してください」 | トップページ | ブサマイの目立たない4人がユニット・舞祭組(ブサイク)を結成しCDデビュー »