« 画像】”すっぴんの” レディー・ガガ可愛すぎ | トップページ | ネットオークションでゴミが売れるという。 »

2013年11月17日 (日)

全力教室  IKKO ブチ切れ ヅラを取る

1:2013/11/17(日) 10:14:47.29 ID:


美容家でタレントのIKKOが今夜(17日)放送のフジテレビ系バラエティー『全力教室』(毎週日曜 後9:00)に登場。
「内面から美しくなる」をテーマに、部屋の片付けができない女性たちを相手に熱血授業を展開する。

生徒として参加したのは、メイクをしない、家ではジャージで過ごす、食事はもっぱらコンビニ弁当など、ズボラでだらしなく、
部屋の片付けもせずに“汚部屋”で生活を送る女性たち。

「日々の環境が美しさを決める」などと持論を交えながら授業を進めていたIKKOだったが、一人の生徒の“ある発言”に、
スタジオの空気が一変するほどに激怒。カツラを脱ぎ捨て、「テレビに映りたいだけで来たのなら帰れ!」と、口調も厳しいものに。
普段のバラエティ番組で、「どんだけ~」、「背負い投げ~」などのフレーズでおなじみの、
明るく親しみやすいキャラクターとは違う一面をみせる。

当初のテーマである「内面から美しくなる」から、生徒たちの悩み相談にシフトしていった授業では、
IKKOが彼女たち一人一人の悩みに対して、当初の収録予定時間を大幅にオーバーし、収録は5時間以上にも及んだ。

収録後、IKKOは「片付けのテクニックではなく、片付けの意味をお伝えしたいと思っていましたが、
一つ一つ話はじめると論点がずれていくので、彼女たちの抱えている悩みを聞いていった方が良いのではと感じて、
授業の途中からお悩み相談になりました。途中で教室内がトゲトゲしい雰囲気になりましたが、トゲはトゲで制さないとダメだと思い、
私なりに全力でぶつかっていきました」。

授業の出来としては「60点くらいですね(笑)。足りない40点は、時間が短すぎて、伝えきれないことが多かった」と話していた。

スタジオにはコメンテーターとして、安田美沙子、杉原杏璃、吉木りさが、片付いていない自分の部屋の写真を持って登場する。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000301-oric-ent
2:2013/11/17(日) 10:16:47.55 ID:
一向に変わらないんだな
3:2013/11/17(日) 10:17:45.90 ID:
地方の飲食店でもねえのにテレビ映りたいって感性がいまだあるのかよ
6:2013/11/17(日) 10:18:10.41 ID:
IKKOでいこうとした俺大勝利
7:2013/11/17(日) 10:18:56.51 ID:
テレビに映りたいだけなのはお前だろ
8:2013/11/17(日) 10:19:00.84 ID:
そこまでキレさせた女は何を言ったんだよ
49:2013/11/17(日) 10:54:58.93 ID:
>>1
『パーソナリティー』っていう言葉の響きはカッコイイね。明日から名前を『パーソナリティ高田』にするよ

>>8
どっちが高いのか全く分からないんだ
10:2013/11/17(日) 10:19:17.12 ID:
怒鳴るオカマが流行りなんですかね

大変不愉快だ
11:2013/11/17(日) 10:19:42.89 ID:
お前が帰れよオッサン
12:2013/11/17(日) 10:20:04.10 ID:
さすがフジテレビさん、絶好調です
37:2013/11/17(日) 10:46:44.29 ID:
>>12
なんで必死なの?
13:2013/11/17(日) 10:20:46.08 ID:
このおっさんカマの韓国押しって何だったんだろうな
32:2013/11/17(日) 10:36:08.39 ID:
>>13
いわゆる組合の人ってアッチ系多いんでない?
基本的に普通の人はやりたがらない、指を指されるような仕事をする

はるな愛は兄ちゃんの嫁がチョゴリ着てたし、韓国コスメゴリ押し
楽しんごはビッグバン(韓国アイドル)のTシャツ着てゴリ押し
IKKOは福岡出身、これまた韓国全面押し
48:2013/11/17(日) 10:54:32.59 ID:
>>32
IKKOは韓国の化粧品業界で超有名人だよ
14:2013/11/17(日) 10:20:49.02 ID:
今日のおまえが言うなスレはここでしか
15:2013/11/17(日) 10:25:26.71 ID:
コイツ、なんかアレ、誰だっけ
もののけの、デブ妖怪のクソカマ野郎、スピリチュアルなクズ
アレになりつつあるな
16:2013/11/17(日) 10:26:14.60 ID:
思い出したわw 美輪明宏やw
あの妖怪の後釜的なのを狙ってんのか?
17:2013/11/17(日) 10:26:31.16 ID:
女が綺麗になる努力をしなくなったらおしまいだな
ブサイクならなおさら
47:2013/11/17(日) 10:53:20.09 ID:
>>17
氏名公表親類縁者まで丸裸にして人生終わらせようぜwww
18:2013/11/17(日) 10:26:39.77 ID:
おまえ何か勘違いしてるだろ
19:2013/11/17(日) 10:27:12.66 ID:
なんだこのオッサン(驚愕)
20:2013/11/17(日) 10:27:23.47 ID:
このオッサンは誰に需要があってTVに出てるの?
気持ち悪いし面白くもないからTVに映らないでくれ
21:2013/11/17(日) 10:27:44.23 ID:
韓国の人だから火病なんだろうな。
本当に困ってる人ならテレビで相談なんかせずにプロの整理整頓カウンセラーに相談するわな。
しかし、収録時間が無駄に延びて、スタッフも残業で気の毒だな。
22:2013/11/17(日) 10:27:55.55 ID:
テレビに出たいからキャラ作ってるヤツが言っても…
23:2013/11/17(日) 10:29:30.94 ID:
>>1
オカマキャラの芸能人が素で怒ると怖いwww
24:2013/11/17(日) 10:30:50.28 ID:
↓春香クリスティーンの部屋の画像
50:2013/11/17(日) 10:55:47.24 ID:
>>24
お前らが頭の悪い兵隊集めるから、串も知らん無能が犠牲になったな
25:2013/11/17(日) 10:30:51.86 ID:
さすがIKKOおっとこまえやな~
27:2013/11/17(日) 10:31:36.21 ID:
美しくないやつが美しくなるとか言っても説得力がない
28:2013/11/17(日) 10:33:20.11 ID:
この人、龍が如く5に出てたよね
29:2013/11/17(日) 10:33:26.96 ID:
おかま
ニューハーフ
ゲイ

たくさんあってわからん
全員男が好きな男なんだよな?
30:2013/11/17(日) 10:34:40.59 ID:
>>29
ゲイは同性愛者という意味で女が女を好きなレズも入ってる
31:2013/11/17(日) 10:35:09.38 ID:
カメラに撮られると、魂が抜かれるって、婆ちゃんが言ってた!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
34:2013/11/17(日) 10:41:06.69 ID:
ちょんカマ野郎っていわれて切れたんだよきっと
35:2013/11/17(日) 10:46:00.01 ID:
さかなクンと喧嘩してほしい
45:2013/11/17(日) 10:52:30.50 ID:
>>35
オレは人の元旦の過ごし方に興味がないんだ
高校に行ってるの?じゃあ、かけ算とかもやってるの?
これは言おうかどうか迷ってたんだけど、今年はもうストーブを出したんだ。別に言わなくてもよかったんだけど
36:2013/11/17(日) 10:46:01.32 ID:
>>1
ある一人の発言どこに書いてあるん?
38:2013/11/17(日) 10:47:05.05 ID:
そいつ荒らしだぞ。触れるな。
39:2013/11/17(日) 10:47:14.93 ID:
>日々の環境が美しさを決める

おっさんどんだけ劣悪な環境で過ごしてんだよ…
41:2013/11/17(日) 10:49:13.29 ID:
汚いおっさんが言っても全く響かないな
46:2013/11/17(日) 10:52:51.58 ID:
>>41
努力はみとめる
あんなゴツゴツゴリラなのに整形に逃げとらん
42:2013/11/17(日) 10:50:34.16 ID:
番宣CM見たけど仕込み臭かったなぁ
見ないからどうでもいいけど
57:2013/11/17(日) 11:25:19.05 ID:
>>42
この番組事態そういう構成だよな
何人か煽る人をいれて、すぐに感動したりする人もいれて最後は大団円w
キムたこのドラマが苦痛すぎてちょっとみてたけど虫唾がはしった
43:2013/11/17(日) 10:51:04.56 ID:
さらにきたないおっさんをたたく~
44:2013/11/17(日) 10:51:16.32 ID:
ジローラモさんもオレもちょいワルおやじだから ちょっとかぶってるんだ
オレが通っていた高校には野球部のメンバーが9人もいなかったんだ
オヤジのメガネのつるが壊れちゃったんでガムテープでなおしといたよ
52:2013/11/17(日) 10:57:42.09 ID:
>>1
面白そうだけど60分も見てられないから10分バージョンも制作してくれ
55:2013/11/17(日) 11:11:15.16 ID:
今さらフジのステマかよ
58:2013/11/17(日) 11:26:32.56 ID:
片付けられない女はADHD

« 画像】”すっぴんの” レディー・ガガ可愛すぎ | トップページ | ネットオークションでゴミが売れるという。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53959821

この記事へのトラックバック一覧です: 全力教室  IKKO ブチ切れ ヅラを取る:

« 画像】”すっぴんの” レディー・ガガ可愛すぎ | トップページ | ネットオークションでゴミが売れるという。 »