« チャットレディやってるけど質問ある? | トップページ | 【話題】 「ほこ×たて」猿虐待はフジテレビの伝統・・・映画 「子猫物語」の怖すぎる動物虐待エピソード »

2013年11月13日 (水)

Perfume「私たちはアイドルじゃないから恋愛は自由。そんなルールがあるアーティストは少数」

1:2013/11/13(水) 08:46:24.44 0 ID:




日本やアジアの他のアーティストやアイドル達と同様に、ファン達が一番心配しているのは彼女達の私生活まで踏み込んで来る事も多い、
厳しい規制の数々である。 Perfume の3人は、そのような規制をただ否定するだけではなく、それらの持つ利点についても述べてくれた。

「最近はそんなに気にならないですね」とかしゆか。
「私達がこの世界に入った時はまだ若くて、右も左も分からなかったんです。
そんな時に、色んな規制があったおかげで、安全な、しっかりした環境で本当にやりたい事に打ち込めたんだと思います。
もしあの時自由があり過ぎたら、皆自分のやりたいようにしかやらなかったと思うし、
よく分からないままやっちゃいけない事に手を出しちゃったりしたかも知れないですよね。」

「多分『恋愛禁止!』ルールがあるって言う噂のせいで騒ぎになってる、みたいな所はあると思うんですけど、
そういうルールがあるのって、アーティストさん達の中でもホントに少数だと思うんです。」とあ~ちゃん。
「そういうイメージが求められるのってアイドルの方だと思うんです。『アイドルはトイレなんて行かない!』みたいな。
私達はこの世界もう結構長いですし、やりたい事をやらせてもらってます。恋愛だって別に禁止じゃないですし。」

9:2013/11/13(水) 08:51:56.31 0 ID:
本当にそう思ってるなら彼氏が居ますって宣言してみろ
23:2013/11/13(水) 09:01:44.33 0 ID:
ぶっちゃけ「恋愛しても許されるアイドル」っていう立場が史上最強
24:2013/11/13(水) 09:02:01.56 0 ID:
アーティストって言ってもヤスタカにおんぶに抱っこだけどな
34:2013/11/13(水) 09:05:41.02 0 ID:
>>24
最近はダンスの方が注目されてね?
39:2013/11/13(水) 09:06:45.10 0 ID:
>>34
歌は口パクだからヲタがむりやりダンス褒めてるだけ
44:2013/11/13(水) 09:08:21.33 0 ID:
>>39
メディアがPerfumeのダンスを取り扱うことが増えてる
ダンスコンテスト開いたりしてるし
29:2013/11/13(水) 09:03:59.12 0 ID:
アイドルアーティストというジャンルを確立している
31:2013/11/13(水) 09:04:55.05 0 ID:
都合に合わせてアイドル言ったりアーティストヅラしたり
33:2013/11/13(水) 09:05:24.95 0 ID:
>>1

 
 
キモヲタばっかりなのによく言うなwwww 
 
 
 
 
70:2013/11/13(水) 09:13:42.66 0 ID:
>>33
冴えないおっさんばかりやなあ
もっと若くてオシャレな連中に好かれてるのかと思ってたわ
38:2013/11/13(水) 09:06:41.04 0 ID:
この人達とかポルノグラフィティなんてアミューズのゴリ押しのおかげ
他所じゃとっくに消えてる
40:2013/11/13(水) 09:07:10.99 0 ID:
今のPerfumeの場合なにも発信せずお人形としてステージに立つ事がアートなんだよな
それは理解できるんだけどもそれって説明しないと誰にもわかって貰えないって事を本人達がわかってないしインタビューにも答えませんみたいなキャラ設定のほうがいいと思う
67:2013/11/13(水) 09:12:53.94 0 ID:
>>40
なるほど、人形っぽいね、そうするとperfumeの三人が今の三人じゃなくても成り立ってそうだな
71:2013/11/13(水) 09:13:48.26 0 ID:
>>67
キャリーパミュパミュと一緒だな
45:2013/11/13(水) 09:08:36.79 0 ID:
 
声加工して口パクピコピコダンスの
 
道化人形が何言ってんの?wwwww 
 
腹話術の人形かってのwww
 
 
50:2013/11/13(水) 09:09:33.99 0 ID:
彼氏が発覚したアイドル応援するの理解できないっていうやつは痛々しい
59:2013/11/13(水) 09:11:18.95 0 ID:
アイドルとかアーティストとか呼び方にこだわる奴って
よっぽどアイドルやアーティストの定義に対する強いこだわりがあるんだろうな
74:2013/11/13(水) 09:14:44.16 0 ID:
年齢的にもガキカメと同い年だしアイドルやるにはキツい年頃
上手い事曖昧な立ち位置キープしてる感じ
78:2013/11/13(水) 09:15:51.99 0 ID:
アキハバララブはもうやらないの?
81:2013/11/13(水) 09:16:40.65 0 ID:
武器あるよ
最新技術を使った演出
83:2013/11/13(水) 09:17:06.45 0 ID:
>>81
それPerfumeじゃなくてもいいし
84:2013/11/13(水) 09:17:15.48 0 ID:
>>81
それ本人ら関係ないなw
82:2013/11/13(水) 09:16:40.96 0 ID:
アミューズに所属した時点で全員肩書きはアーティスト
http://artist.amuse.co.jp/artist/perfume/
86:2013/11/13(水) 09:17:51.24 0 ID:
真野ちゃんは彼氏がいながらアイドルをやってたんだな


http://twitter.com/er3116/status/395521673568333824
90:2013/11/13(水) 09:18:58.67 0 ID:
最新技術を使いこなすって意外に大変だと思う
94:2013/11/13(水) 09:20:10.41 0 ID:
別にいいんだけど人気落ちてる今それ言ってていいんだろうか?
99:2013/11/13(水) 09:21:38.89 0 ID:
>>94
年齢的に24~25だから普通にもういいだろって世間一般の大半の人は思ってるよ
上り調子だった09年ならいざ知らず
102:2013/11/13(水) 09:22:27.32 0 ID:
>>99
判断するのはファンでもない世間一般じゃなくファンだと思うんだ
98:2013/11/13(水) 09:20:50.47 0 ID:
アーティストだって彼氏彼女出来たら人気落ちる奴いっぱいいるのに
107:2013/11/13(水) 09:23:19.21 0 ID:
かしゆかを庇ってのことじゃね?
108:2013/11/13(水) 09:23:20.82 0 ID:
つまりPerfumeの中ではPerfumeはアイドルではなく歌手○
113:2013/11/13(水) 09:24:34.03 0 ID:
>>108
プロモーションのだめに被災地に顔出して自分で歌手って言ったらしいからな
117:2013/11/13(水) 09:26:10.33 0 ID:
>>113
何でそんな細かいことにこだわってんの?気持ち悪い
そんなもん聞き手の捉え方しだいだろ
118:2013/11/13(水) 09:27:12.86 0 ID:
>>117
俺はこだわってないけどそういう話をライブで聞かされたから
128:2013/11/13(水) 09:29:11.38 0 ID:
>>118
そんな話ライブで聞いたことないけど
いつ話したの?
134:2013/11/13(水) 09:29:53.24 0 ID:
>>128
仙台の時だけどおまえ行ってないの?
115:2013/11/13(水) 09:25:15.84 0 ID:
>>1
Perfumeはアーティストじゃなくダンサー
ダンスは長澤まさみも踊れる位の難易度
125:2013/11/13(水) 09:28:37.20 0 ID:
すまっぷもなかなか結婚しねーな
131:2013/11/13(水) 09:29:28.96 0 ID:
ファンが~ちゃんに彼氏できちゃった 悲しいおっお(´;ω;`)
みたいに残念がるのはわかるけど、外野がアイドルという枠にいる奴が彼氏作るの間違ってる!
みたいに主張するのが理解できない
143:2013/11/13(水) 09:31:33.77 0 ID:
>>131
外野だけどブスがアイドル枠にいるのは間違ってる!
142:2013/11/13(水) 09:31:31.86 0 ID:
いいけどそこ過剰反応するとこか?コピペまでして
145:2013/11/13(水) 09:32:07.94 0 ID:
アーティスト気取りが気に入らないんだろ
人形はアーティストとは呼ばないから
にわかが意気がるのと同じ
153:2013/11/13(水) 09:34:41.77 0 ID:
ananで連載始まったからそのうちセックス話聞けるよだから読め
162:2013/11/13(水) 09:36:33.44 0 ID:
恋愛解禁する前にあの不気味な自己紹介やめろw
163:2013/11/13(水) 09:37:20.55 0 ID:
いい年してあ~ちゃんのっちかしゆかも無いよね
167:2013/11/13(水) 09:39:01.48 0 ID:
あの3人でセックス話を毎週する番組とかやればいいのに
遅ればせながら人気出ると思う
172:2013/11/13(水) 09:40:01.58 0 ID:
>>167
さすがにセックス話するようなのは嫌だよ
性を感じさせないところがいいんだから
セックスの話ばっかしてる奴の曲とか気持ち悪い
176:2013/11/13(水) 09:40:56.36 0 ID:
>>172
童貞は童貞スレから出て来んなよ
191:2013/11/13(水) 09:43:47.19 0 ID:
>>176
まともなアーティストは男でもセックスの話するようなのはほとんどいないぞ
169:2013/11/13(水) 09:39:05.53 0 ID:
口パクやってる限りアイドルだろよくアーティストとか自分で言うわ
185:2013/11/13(水) 09:42:15.67 0 ID:
海外向けインタビューで、そんなアホみたいなルールがあるのはごく一部だけ
ってちゃんと説明したのは良いことだろ
日本人が全員お前らみたいなキモオタだと思われるのは勘弁だからな
192:2013/11/13(水) 09:43:50.91 0 ID:
彼氏募集中やらおまじないペロリ歌ってた子らが
いつの間にアーティスト路線になってたのね
197:2013/11/13(水) 09:44:46.11 0 ID:
坊主はやり過ぎた
まるで囚人のような扱いだったから
それでニュースになっちゃった
203:2013/11/13(水) 09:45:36.57 0 ID:
ポルノグラフィティはアミューズじゃなかったらとっくに消えてる
Perfumeもアミューズじゃなかったら売れてないかもしれないし消えてる可能性大
福山だってあんな大物格になってない

アミューズは最強なのれす
212:2013/11/13(水) 09:47:42.01 0 ID:
Perfumeもっていうけど
女ではPerfumeだけが生き残っただけだぞ
223:2013/11/13(水) 09:49:09.94 0 ID:
>>212
だからたまたまなんだよ
とりあえず一発当てたやつをゴリゴリ推して行く事務所
236:2013/11/13(水) 09:50:40.38 0 ID:
>>223
アミューズってそういうとこだよなw
当たったら押すけど基本戦略無いwww
213:2013/11/13(水) 09:48:00.53 0 ID:
恋愛禁止だからしてないってより
自由だけどしないって方が喜ぶヲタがいる
214:2013/11/13(水) 09:48:01.05 0 ID:
電通ホットリンクじゃない工作員が居るな
何か曲解して変な擁護してるから気持ち悪い
237:2013/11/13(水) 09:50:57.14 0 ID:
>>214
元祖工作員がいるのはソニーとアミューズだろう
215:2013/11/13(水) 09:48:02.46 0 ID:
もっと西脇の巨乳を強調した衣装にすればいいのに
最近はチンドン屋にしか見えないような衣装ばかり
222:2013/11/13(水) 09:48:56.09 0 ID:
私達はこの世界もう結構長いですし、やりたい事をやらせてもらってます
224:2013/11/13(水) 09:49:23.60 0 ID:
今は好きな男の芸能人とかも言わせないようにしてるしおかしい
226:2013/11/13(水) 09:49:25.58 0 ID:
ユニットとしてはグングン成長してて今一番楽しめる時期なのに年齢的にアイドルとしての限界値に近い℃-uteは
パフュみたいなスタンスに移行していくのがベストだと思える
最大の問題はヲタがついていけるかどうかだが
238:2013/11/13(水) 09:50:58.18 0 ID:
ポリでブレイクしてからもう6年か
息長いな
240:2013/11/13(水) 09:51:09.51 0 ID:
アムロも性的なことをほとんど感じさせないな
10代で出産してるバツイチ子持ちだけどそんなことを全く感じさせない
これは成功の秘訣だろうな

« チャットレディやってるけど質問ある? | トップページ | 【話題】 「ほこ×たて」猿虐待はフジテレビの伝統・・・映画 「子猫物語」の怖すぎる動物虐待エピソード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53920092

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume「私たちはアイドルじゃないから恋愛は自由。そんなルールがあるアーティストは少数」 :

« チャットレディやってるけど質問ある? | トップページ | 【話題】 「ほこ×たて」猿虐待はフジテレビの伝統・・・映画 「子猫物語」の怖すぎる動物虐待エピソード »