« 美奈子(30)、「セックスは恥ずかしいけど、楽しかった」 | トップページ | 【平成関東大震災の予感】関東地方 相模湾、深海生息のサメ多数が沿岸で捕獲!!! »

2013年11月14日 (木)

宣戦布告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 韓国が日本漁船拿捕!!!

1:2013/11/14(木) 19:00:48.42 ID:


釜山沖で日本漁船を拿捕 EEZで違法操業=韓国

【釜山聯合ニュース】
 韓国の東海漁業管理団は14日、同日午前9時50分に釜山・影島の南約18マイルの韓国の排他的経済水域(EEZ)で違法操業したとして日本の小型漁船(6.6トン)1隻を拿捕したと明らかにした。

 日本の漁船が韓国に拿捕されるのは約10年ぶり。

 漁船には78歳の漁師が乗っていた。

 東海漁業管理団は漁師の身柄を釜山市内に移し、違法操業の経緯を調査中だ。関係者によると日本の漁船が拿捕されたのは2004年以来。

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/14/0200000000AJP20131114003900882.HTML
3:2013/11/14(木) 19:01:50.82 ID:
マジで始まるのか
4:2013/11/14(木) 19:02:20.99 ID:
身柄を返してほしくば金をよこすニダ
6:2013/11/14(木) 19:02:54.88 ID:
また人質外交か
7:2013/11/14(木) 19:02:56.92 ID:
法外な値段を要求してくるだろうな。1億万ウォンとか
8:2013/11/14(木) 19:03:02.19 ID:
78歳って…
元気だなおい
9:2013/11/14(木) 19:03:02.48 ID:
ほっとけ
11:2013/11/14(木) 19:03:26.94 ID:
自衛隊出動。
パククネを射殺せよ
13:2013/11/14(木) 19:03:53.20 ID:
在日と交換してください
14:2013/11/14(木) 19:03:59.57 ID:
でも乗っていたのはシナチョンだったという
15:2013/11/14(木) 19:04:04.61 ID:
じいちゃん奪還を口実に攻めちゃえよ
17:2013/11/14(木) 19:05:12.40 ID:
始まったな
18:2013/11/14(木) 19:05:15.26 ID:
在日富山でも捕まえて釜山に着払いで送ってやれw
19:2013/11/14(木) 19:05:48.98 ID:
後のトンキン湾事件である
20:2013/11/14(木) 19:06:00.13 ID:
金くれないからってついに漁船拿捕しやがったか
21:2013/11/14(木) 19:07:02.45 ID:
拉致か
22:2013/11/14(木) 19:07:11.60 ID:
本当に違法操業というオチ
23:2013/11/14(木) 19:08:07.34 ID:
竹島関連で散々殺されてるけど、クネならどうなるかな。
プーチンにニホンガーしたみたいだしw
24:2013/11/14(木) 19:08:12.86 ID:
違法操業なら漁船が悪い。

あとこれからはチョンの違法操業も
漁船拿捕しろよ。
26:2013/11/14(木) 19:08:31.49 ID:
そんなじいさまが漁船で漁やってるってのがびっくりだよ。後期高齢者どころか平均寿命じゃねえか。
28:2013/11/14(木) 19:08:49.13 ID:
78歳w
間違えて入っちゃったんじゃね?
29:2013/11/14(木) 19:08:54.33 ID:
そうか?
31:2013/11/14(木) 19:10:11.71 ID:
ボケてEEZに入ってしまったんだろうなあ、高速道路の逆走みたいな感じで
33:2013/11/14(木) 19:10:26.13 ID:
78の爺さん捕まえるとか
87.3%が嫌韓の今じいさんが死にでもしたらそれこそガチ戦争だろ
34:2013/11/14(木) 19:10:27.02 ID:
痴呆症のじいちゃんが、ちょっと遠くまで行きすぎたか
35:2013/11/14(木) 19:11:01.52 ID:
漁師は屑ばかりやからなあ
ロシアに銃撃されて人死んだ時だって違法操業じゃなかったと嘘ついて最後バレてたし笑
自衛艦の前ギリギリを横切ると大漁になるとかって意味不明なゲン担いでミス、接触沈没なんてバカな事平気でやるし笑
38:2013/11/14(木) 19:12:01.41 ID:
これわさすがに痴呆入ってたんじゃね?
40:2013/11/14(木) 19:12:13.47 ID:
これはじじいが悪い

すまん韓国
43:2013/11/14(木) 19:12:47.40 ID:
44:2013/11/14(木) 19:13:38.05 ID:
違法操業なら爺さん反省するまでぶち込んどけ
45:2013/11/14(木) 19:14:17.86 ID:
いいんだよ
こういう事はちゃんとしないとな

お互いに
46:2013/11/14(木) 19:14:25.35 ID:
また自演か

在日がワザと拿捕されて


日本から身代金盗ろうって魂胆
47:2013/11/14(木) 19:15:27.25 ID:
実力行使に来たぞこいつら。一昔前の日本に自衛隊がないときに漁師捕まえまくって、賠償金と日本国内の朝鮮人犯罪者の釈放要求してきたんだろ
50:2013/11/14(木) 19:17:07.03 ID:
故意に人柱になったのか微妙な年齢。
53:2013/11/14(木) 19:18:21.80 ID:
きな臭いな

場所と航路はよ
54:2013/11/14(木) 19:18:48.00 ID:
今直ぐ解放しろ犬食い
56:2013/11/14(木) 19:19:13.62 ID:
爺ちゃん、多分GPSとか使わずに感で操業してたんだろうな…
57:2013/11/14(木) 19:19:17.55 ID:
原口に聞けば詳しい事がわかる
58:2013/11/14(木) 19:19:32.08 ID:
>韓国の排他的経済水域(EEZ)で違法操業
北方領土のロスケなら漁船が蜂の巣になってる
じじいが悪い
じじいが悪いけどそこを押して身柄変換要求して勝ち取るだけの国力はある
ただ合理的に考えるとじじいが神妙に刑に服すればいいだけの話し
59:2013/11/14(木) 19:19:42.83 ID:
>>1
安倍政権になってからナメられっぱなし

・中国政府から尖閣諸島を核心的利益と言われる
・韓国・京畿道の議政府市議会対馬の領有権を主張し、日本政府に島の即時返還を要求してくる
・北朝鮮に核先制攻撃すると脅される
・ロシア爆撃機が日本列島周回
・韓国と中国、大震災追悼式を冒涜するドタキャンの出席拒否
・尖閣周辺海域で鹿児島県の漁船2隻が中国の公船に追い回される
・対馬の寺から盗まれた仏像が韓国に→韓国は返還しないと言ってくる
・尖閣周辺にアンテナ付きのブイを設置される
・ロシア戦闘機2機が領空侵犯する。←民主党政権ですらなし
・尖閣沖で中国船が海上自衛隊の艦船に射撃レーダー照射(しかも6日間連絡なしww)←民主党政権ですらなし
・中国の戦闘機が尖閣周辺の防空識別圏に侵入。←民主党政権ですらなし
・尖閣周辺の測量をやると挑発される
・韓国に額賀などの特使を出せば、VIP通路を拒否し一般道を通らされ、反日団体が横断幕を掲げ大声で罵られる
・靖国放火犯の引き渡し拒否
・「日本海の資源は韓国のもの」と国連に申請される
・竹島で韓国軍に軍事訓練される
・韓国の与野党議員に竹島上陸される
・韓国の国会議員、靖国神社周辺で抗議声明
・福岡 沖ノ島北西にロシア軍機が領空侵犯
・韓国はオリンピック発表に合わせ、日本からの水産物輸入禁止という嫌がらせをする
・ 中国軍の爆撃機2機が沖縄本島と宮古島の間を通過
・ 尖閣諸島周辺で中国の無人機が飛行
61:2013/11/14(木) 19:20:49.93 ID:
そのまま取っておいて結構です
62:2013/11/14(木) 19:20:54.97 ID:
いつも通り日本側は平和的な交渉をするだろうけど、こういう韓国の傾向はあまりいい方向ではないな。
反日教育を受けた(このほうがよっぽど右傾化!)人がいつ暴発するかわからない。

どっかの動画で反日思想はすでにコントロールを失ってモンスターになったって言っていたよね。

無事に帰国できることを祈る。
63:2013/11/14(木) 19:21:00.30 ID:
また朴槿恵ラインを勝手に引くのかねぇ?
64:2013/11/14(木) 19:21:10.08 ID:
爺さんがどう扱われても悪い方向にしか転がないだろうな
いよいよ南トンスルランドも終わりの時が近づいてきたか
65:2013/11/14(木) 19:21:19.72 ID:
朴トォーチャンのヤバイ資料が出てきて強硬路線になったのか
反日先行逃げ切り型の脚に期待
67:2013/11/14(木) 19:22:17.16 ID:
こんなの警告して追い払うくらいが妥当じゃないの?
69:2013/11/14(木) 19:22:22.74 ID:
違法操業ならどうでもいい
沈めてくれた方が良かった
70:2013/11/14(木) 19:22:40.17 ID:
竹島は関係ないんか?
72:2013/11/14(木) 19:23:20.94 ID:
高齢化社会の弊害だな
74:2013/11/14(木) 19:24:39.08 ID:
民間人使って日本人を人質にしたのか
北と同じで下衆しかいないな
75:2013/11/14(木) 19:25:51.23 ID:
対馬と交換! とか言ってくる朴に期待hage
76:2013/11/14(木) 19:26:05.08 ID:
どうせまた日本で捕まってる朝鮮犯罪者を釈放させろって言ってくる気だろ
77:2013/11/14(木) 19:26:09.15 ID:
78の漁師か。
こち亀の飛鷹ニ徹みたいなノリなのかね。
78:2013/11/14(木) 19:26:25.13 ID:
おじいさん殺されちゃうの?
79:2013/11/14(木) 19:26:47.01 ID:
日本漁師は韓国の原発の海まで出かけて漁をするなよボケ
80:2013/11/14(木) 19:26:47.72 ID:
乗組員は在日でしたってオチだったりしてww
83:2013/11/14(木) 19:27:43.86 ID:
家族もよく漁に出したもんだなぁ。クルマの免許だって返上する歳だろうに。
84:2013/11/14(木) 19:28:38.57 ID:
後の朴ラインだなw全力で対馬取りに来てるな
85:2013/11/14(木) 19:28:49.31 ID:
安倍自民党の配慮という名の売国

・竹島政府式典開催見送った←公約違反
・河野談話見直し見送り+村山談話踏襲
・天皇土下座竹島訪問の韓国大統領→麻生を送り弁明を聞き入れ黙認
・韓国に日韓議員連盟派遣
・民主党政権で準備を進めていた竹島単独提訴を止めさせる
・靖国放火犯引き渡し拒否→遺憾の意だけ
・対馬の寺から盗まれた仏像が韓国に→同じく遺憾の意だけ、放置
・韓日議員連盟会長と会談し「韓国は最も重要な隣国」と断言
・原則大使を派遣する韓国大統領就任式に、麻生副総理岸田外相派遣
・集団的自衛権の行使、韓国にも適用検討
・在日韓国人・朝鮮人らを非難するデモについて、安倍は遺憾を表明
・日韓通貨スワップ100億ドルを継続
・民主党政権ですら竹島上陸で竹島提訴したが、安倍政権では遺憾だけ
・日本国民より中韓に配慮、またもや靖国不参拝
・水産物の輸入禁止を決めた韓国政府に対し、禁輸解除を懇願
・TPP韓国参加に大歓迎
・ 韓国に東京オリンピックの援助を要請
86:2013/11/14(木) 19:29:00.46 ID:
違法操業ならジジイはそのまま死ね
87:2013/11/14(木) 19:29:13.63 ID:
これだけ気合い入ってるじじいなら余罪も腐る程あるだろw
逝ってよし
89:2013/11/14(木) 19:29:34.61 ID:
どうせ大して広がりもみせずに収束しちゃうんだろ?
南トンと戦争になってからスレ立てろや
90:2013/11/14(木) 19:29:52.39 ID:
キムチに拷問を受けて負傷したり亡くなったりしないか心配だな
91:2013/11/14(木) 19:30:04.46 ID:
老害はシカトでいいだろ
92:2013/11/14(木) 19:30:58.59 ID:
漁師は確信犯で犯罪犯す
法律を甘く見たジジイが悪い
法律に則って煮るなり焼くなりお好きにどうぞ
心臓マヒとかでくたばれば好都合だけど
93:2013/11/14(木) 19:31:03.87 ID:
78爺「海よー俺の海よーーー」
94:2013/11/14(木) 19:31:16.74 ID:
さっさと返せ
仏像と一緒に
95:2013/11/14(木) 19:31:44.13 ID:
痴呆老人を逮捕するなよ
可哀そうに
97:2013/11/14(木) 19:32:21.70 ID:
影島か 普通にアウトだわ
99:2013/11/14(木) 19:32:37.55 ID:
78歳に頼る日本漁業ってどうなの
100:2013/11/14(木) 19:33:21.65 ID:
伊藤博文暗殺に匹敵する歴史的大事件
101:2013/11/14(木) 19:33:34.48 ID:
昭恵は心が広いからなあ
こういうの見ても腹が立たないのだろう
146:2013/11/14(木) 20:26:44.60 ID:
>>101
ありえるな
102:2013/11/14(木) 19:34:18.85 ID:
領海犯したらダメだろ・・・
まーた無駄な税金が飛んで、チョン調子乗らせるわ・・・
103:2013/11/14(木) 19:36:55.87 ID:
煮るなり焼くなり好きに
104:2013/11/14(木) 19:40:14.11 ID:
日本の為なら命をかけるよ
107:2013/11/14(木) 19:42:27.62 ID:
なんだ、やってもいいのか
よし竹島にいる連中全員逮捕しろ
108:2013/11/14(木) 19:42:40.06 ID:
109:2013/11/14(木) 19:51:31.39 ID:
このジジイ取り返すのにまたなんか譲歩させられるのか
111:2013/11/14(木) 19:53:58.25 ID:
報復に拿捕仕返したれ。
徹底的にとっ捕まえろ。
112:2013/11/14(木) 19:54:41.46 ID:
安部はなめられてないだろ
むしろ恐れてるから中韓ともキャンキャン負け犬のように吠えてる
113:2013/11/14(木) 19:55:02.04 ID:
日本が悪い可能性も考えないと
114:2013/11/14(木) 19:55:50.59 ID:
違法操業した屑ならそれで結構なんだが
115:2013/11/14(木) 19:56:42.67 ID:
保護って言っときゃ波風立たなかったのに
116:2013/11/14(木) 19:57:04.75 ID:
グッバイじいちゃん!
120:2013/11/14(木) 19:58:31.39 ID:
在日全員と交換でお願いします
121:2013/11/14(木) 19:58:44.17 ID:
ログ嫁
いやそれはないわ
イケメンだな
123:2013/11/14(木) 19:59:17.36 ID:
返してほしくば譲歩しろって言うんだろ

李承晩ラインかよ
125:2013/11/14(木) 20:01:18.36 ID:
とりあえずリアルFPS開始か
芋で参戦
もうねプロだから
BFで経験豊富な上にゴルゴ全巻読んだから 敵はいない
126:2013/11/14(木) 20:03:40.40 ID:
本当にジジイが違法だったら適切に裁いてくれ ただこっちがやってもいいんだよな
127:2013/11/14(木) 20:04:23.50 ID:
なんだよその選手みたいな言い回し
10年ぶり何回目で甲子園でも行くのかよ
128:2013/11/14(木) 20:06:10.16 ID:
韓国人なんて毎日違法操業してるだろ
129:2013/11/14(木) 20:11:09.25 ID:
爺、悪いがお前は犠牲になってくれんか。
130:2013/11/14(木) 20:11:22.81 ID:
自称先進国だろ・・・?
こういう途上バカがするようなあからさまな挑発やめろよ

さんざ穏便にしようとしてた日本も「手を出さざるを得ない」状態になるぞ
131:2013/11/14(木) 20:13:19.78 ID:
ハードラックとダンスっちまうのかよ
132:2013/11/14(木) 20:14:30.90 ID:
釜山の南方って対馬か?
133:2013/11/14(木) 20:15:13.33 ID:
北も南も拉致が好きだな
134:2013/11/14(木) 20:15:21.95 ID:
世の中物騒だから物よりこっちのが良いかもな
それとなんの関係があるの?
135:2013/11/14(木) 20:17:07.25 ID:
78歳か・・・ボケてたんかな
136:2013/11/14(木) 20:21:08.95 ID:
じっちゃんのことは忘れない
幸運をb
138:2013/11/14(木) 20:21:54.37 ID:
そんなジジイ好きにやっちゃってくれ
それをきっかけにお花畑日本人が韓国嫌いになったら意味ある犠牲になる
139:2013/11/14(木) 20:22:02.03 ID:
あーー、もう殺されてるな、、、
140:2013/11/14(木) 20:23:22.92 ID:
対馬沖だから日本の領海内じゃねーか
143:2013/11/14(木) 20:25:15.22 ID:
国内の韓国人を人質にして返してもらいましょ
1人に対して1万人で良いからさ
144:2013/11/14(木) 20:25:34.15 ID:
これで日本のちょん嫌いがますます進むいいことだ
145:2013/11/14(木) 20:26:39.22 ID:
違法操業してたんならジジイのほうが悪いんじゃないの?
149:2013/11/14(木) 20:27:37.45 ID:
爺さん何やってんの・・・

ってかホントに日本人?一応国籍だけ日本のあれだったりして
150:2013/11/14(木) 20:28:08.04 ID:
クネクネラインで拿捕!
152:2013/11/14(木) 20:29:18.98 ID:
っで実際どこで捕まったの?
日本のEEZ内?日本も主張してる場所があるからその可能性も有り得るが
153:2013/11/14(木) 20:29:39.02 ID:
爺さんの国籍の報道あった?
本名は?
155:2013/11/14(木) 20:30:11.10 ID:
なにいってんだかこのDQNは
157:2013/11/14(木) 20:30:25.36 ID:
罪日韓国人1000人と交換しませう。 1万人でも構いませんヨ。
158:2013/11/14(木) 20:30:38.61 ID:
今こそ伝家の宝刀『自己責任論』だ
159:2013/11/14(木) 20:32:41.58 ID:
これは深夜徘徊だな。

« 美奈子(30)、「セックスは恥ずかしいけど、楽しかった」 | トップページ | 【平成関東大震災の予感】関東地方 相模湾、深海生息のサメ多数が沿岸で捕獲!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53935596

この記事へのトラックバック一覧です: 宣戦布告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 韓国が日本漁船拿捕!!! :

« 美奈子(30)、「セックスは恥ずかしいけど、楽しかった」 | トップページ | 【平成関東大震災の予感】関東地方 相模湾、深海生息のサメ多数が沿岸で捕獲!!! »