« AVに2本出演したけど、質問ある? | トップページ | 【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ »

2013年11月12日 (火)

新宿でスカウトマンやってるけど質問ある?

1: :2013/11/12(火) 04:46:20.38 ID:

暇なので相手してくださいな
2: :2013/11/12(火) 04:48:07.68 ID:
住所氏名年令
3: :2013/11/12(火) 04:48:38.35 ID:
ワッシャッシャッシャって笑うこえー先輩いる?
4: :2013/11/12(火) 04:50:03.39 ID:
いつからやってる?
5: :2013/11/12(火) 04:51:19.38 ID:
>>2
東京21♂

>>3
某漫画のモデルになった会社だよ

>>4
1年前くらいかなー
6: :2013/11/12(火) 04:51:41.68 ID:
新宿といえば、アウトローのカリスマ知ってる?
8: :2013/11/12(火) 04:53:28.73 ID:
>>6
瓜田さんはちょいちょい新宿いるし喋ったこともあるけど凄い低姿勢でガリガリw

>>7
してる
風俗専門の人とかもいるけど俺はオールジャンルで女の子の要望に沿ってって感じ
9: :2013/11/12(火) 04:55:17.23 ID:
>>8
へーじゃあキャバ紹介してwww
12: :2013/11/12(火) 04:57:29.07 ID:
>>9
大丈夫だけど捨てアドかなんかある?俺が晒せばいい?
14: :2013/11/12(火) 04:59:41.93 ID:
>>12
まじで紹介してくれるんですかwwww
hanibaniuk@m.add.acよろ
11: :2013/11/12(火) 04:57:27.83 ID:
>>8
顔面タトゥーどうだった?
13: :2013/11/12(火) 04:59:37.99 ID:
>>10
キャバクラ専門スカウトは毎回女の子の買取で給料入るから焦ると思うけど風俗の女の子は女の子が稼いだ額の10パーくらい入るからある程度安定はしてるよ!

>>11
あれは初見だとなかなかびっくりしたw
あの人はなんの仕事をしてるんだろうね
16: :2013/11/12(火) 05:01:57.66 ID:
>>13
それタブーだろw
19: :2013/11/12(火) 05:05:41.11 ID:
>>16
一応俳優なんだっけ?悪いことやってんだろうな~

>>17
よく知ってるね!
スカウト会社は定期的に名前変えてくだけなんだよリスク対策のために
23: :2013/11/12(火) 05:09:22.56 ID:
>>19
一応ねw今はスカウトした女の子ってお店まで連れてって一緒に面接受けさせてるん?
27: :2013/11/12(火) 05:16:45.28 ID:
>>22
俺も21だから全然遅くないと思うよ!
始めてからそんなに経ってないしね
自分のやりたいことをやるためにお金貯めてる人も結構あるからこの道もアリだとは思うよ
なんでもアドバイスするから聞いてね

>>23
キャバクラは同行で風俗は飛ばしって感じだね
やってた人かな?
33: :2013/11/12(火) 05:21:29.23 ID:
>>27
だよな
やりたい事見つけるまでは金ためたいわー

やりたい事見つけてもそん時金なかったらなんも始めれないもんな

低賃金社畜は本当に時間と体力の無駄だと思う
39: :2013/11/12(火) 05:25:06.13 ID:
>>32
ほんとピンキリって感じだよ
オラオラとホスト系はやっぱり多いけどねw
不細工で稼いでる人もいる

>>33
俺の周りにはそんな人何人かいるよ
下手なリーマンよりかは稼げるしな

>>34
まあそれ言ってたらスカウトマン自体が違法だしw
出稼ぎのことまで知ってんだったら経験者だろw
42: :2013/11/12(火) 05:30:19.14 ID:
>>39
違う違うw他はどうか知らんけど、大体今は有害事業斡旋にならんように同伴しなかったりするんだよ。リスク減らす為に
45: :2013/11/12(火) 05:33:01.59 ID:
>>42
そうなんだね!
つっても女が不安がるからついてかないとなんだよなあ
52: :2013/11/12(火) 05:41:16.99 ID:
>>45
そこらへんのフォローも大事だけどね。ってか、ワイ経験者じゃないから知らんけど
53: :2013/11/12(火) 05:45:11.20 ID:
瓜田さん相変わらずの人気やな

>>52
ほんと最初の声掛けと後のフォローが大変な仕事ですわ
稼げる額は夢があるとは思うけどね
35: :2013/11/12(火) 05:22:12.03 ID:
>>27
それは言わないけど、今は同伴で行くと職業安定法違反じゃないの?風俗の飛ばしで不細工の出稼ぎ送らないでくれw
25: :2013/11/12(火) 05:13:28.07 ID:
>>19
うん、氷結持ってた?
31: :2013/11/12(火) 05:20:10.51 ID:
>>25
それは知らないなー
氷結好きなのあの人?w

>>26
まあ俺は人の人生を悪い方に変えるのもやだから風俗未経験の女の子は仕事にしないんだけどね
ありがとう
37: :2013/11/12(火) 05:23:36.38 ID:
>>31
うんw
あとペヤンクも
40: :2013/11/12(火) 05:27:23.88 ID:
>>36
よく通るけどなんかあんの?

>>37
なんかかわいいなw

>>38
ヤったかってこと?
44: :2013/11/12(火) 05:32:06.07 ID:
>>40
何もないけどそこによくいた人に親切にしてもらったんだけど
1年ぶりくらいに行ったら居なくなってて
46: :2013/11/12(火) 05:33:53.10 ID:
>>44
歌舞伎の人間は入れ替わりが早いですからね~
一期一会ってやつですな
48: :2013/11/12(火) 05:35:46.08 ID:
>>46
ホストもよほど売れてないとすぐ居なくなっちゃうね
7: :2013/11/12(火) 04:52:30.21 ID:
セクキャバじゃない普通のキャバのスカウトしてる?
10: :2013/11/12(火) 04:56:52.72 ID:
稼げないときのプレッシャーやばい?
15: :2013/11/12(火) 05:01:19.77 ID:
月の収入いくら?


新宿浄化されたんじゃないの?
捕まらないの?
18: :2013/11/12(火) 05:03:16.82 ID:
>>14
メールした

>>15
九月の最初のうちはみんな活動自粛してたけどなんだかんだ元に戻ったね
新宿の経済が回らないだろうし
17: :2013/11/12(火) 05:02:04.59 ID:
エージェントって潰れたんじゃないの?
20: :2013/11/12(火) 05:07:23.04 ID:
クズを自覚してますか?

某漫画は好きですよw
24: :2013/11/12(火) 05:13:17.73 ID:
>>20
はたから見たらほんと底辺だと思うし自覚してるよ!
俺もキッカケは某漫画なんだよね、あとお金欲しかったからだけどw

>>21
ロリコン向けのアングラなやつじゃないかな?普通は18以上じゃないとだめだから俺も分からない
26: :2013/11/12(火) 05:16:31.33 ID:
>>24
クズを自覚してるなら結構
仕事頑張ってくださいな
29: :2013/11/12(火) 05:17:55.93 ID:
>>24
まじかー
聞きたいことあるけどここで歌舞伎町の人の名前出すのって宜しくないかな?
30: :2013/11/12(火) 05:19:53.08 ID:
>>29
どうぞどうぞ
34: :2013/11/12(火) 05:21:36.41 ID:
>>28
その頃には本格的に浄化されそうだよねw
歌舞伎の人が他の場所へ移るだけだろうけど

>>29
瓜田さんの名前出しちゃったしいいでしょw
36: :2013/11/12(火) 05:23:00.66 ID:
>>34
瓜田さんは表立って有名人だからな俳優だし
まあいいや
コマ劇前ってよく行く?
21: :2013/11/12(火) 05:07:52.95 ID:
昔普通のおばさんにスカウトされたことあったけど、何なの?
あと若いお姉さんに風俗誘われて当時中学生だったから断ったら
中学生でも大丈夫って言われたんだけど何だったのかな?
22: :2013/11/12(火) 05:08:19.07 ID:
Fラン大学生なんだが、こんなとこで就活しても先が見えてるし知り合いのスカウト会社入るつもりなんだがどうかな?

21からスカウトって遅い?
28: :2013/11/12(火) 05:17:41.81 ID:
オリンピック始まる2年前ぐらいにつまらん条例ができそうだな
都内はつまらん街になりそうだねぇ
32: :2013/11/12(火) 05:21:27.27 ID:
知り合いのホストが前にスカウトやってたんだけど、やっぱり見た目がかっこいいひと多いの?
38: :2013/11/12(火) 05:24:58.96 ID:
何人ポシュった?
41: :2013/11/12(火) 05:28:34.78 ID:
ウリヤンはアーテイストでもある
春夏秋冬は名曲
43: :2013/11/12(火) 05:30:32.30 ID:
>>41
今聞いてきたけどへたくそすぎワロタ
47: :2013/11/12(火) 05:34:23.95 ID:
>>43
朝堂院総裁は知ってる?
49: :2013/11/12(火) 05:37:41.15 ID:
>>47
右翼の人だよね見たことないけど

>>48
ホストなんてスカウトもそうだけど本当に厳しい仕事だと思うわ
ホスト系の男は嫌いだけどホストがいないとうちらの収入に繋がらないからなー
50: :2013/11/12(火) 05:39:29.99 ID:
うぉう~お、春夏秋冬~
うぉう~お、春夏秋冬~春夏秋冬~うぉううおうお~
51: :2013/11/12(火) 05:40:34.54 ID:
>>50
ワロタww
54: :2013/11/12(火) 05:47:39.79 ID:
ウリラーだからな
56: :2013/11/12(火) 05:51:30.80 ID:
>>54
まあネタに尽きない人ではあるよね
顔の刺青もなんだかんだサマになってると思うわ
55: :2013/11/12(火) 05:50:54.09 ID:
1はスカウト会社に所属みたいな感じ?
57: :2013/11/12(火) 05:52:58.15 ID:
>>55
そうだよ
会社が契約店をいっぱい持ってていろんなとこに紹介できるけど会社にも俺のバックが少し抜かれるみたいな感じ
58: :2013/11/12(火) 05:55:15.68 ID:
少年院か鑑別上がりで今年20のスカウトマンって知ってる?
59: :2013/11/12(火) 05:56:13.02 ID:
>>58
そんなのいっぱいいるだろうけど思い当たる奴は1人いる
60: :2013/11/12(火) 05:58:29.39 ID:
>>59
まじかwww
その思い当たる人ってさー地元が新宿の近くて結構イケメンだったりするかな?
62: :2013/11/12(火) 06:01:38.97 ID:
>>60
地元はわかんないけど顔は整ってるな
あと悪い噂がたえない
64: :2013/11/12(火) 06:04:22.88 ID:
>>62
悪い噂かー俺が思ってる人と違うのかな
身長170くらい?
悪い噂ってどんな?
66: :2013/11/12(火) 06:07:16.59 ID:
>>64
違うのかもね
女騙くらかして色々やってるってきいただけだよ
67: :2013/11/12(火) 06:08:06.27 ID:
>>66
違うならいいに越したことないや
ありがとな!
70: :2013/11/12(火) 06:10:02.60 ID:
>>66
女騙して色々するのはどこのスカウトも同じなんじゃwwwww
61: :2013/11/12(火) 05:59:11.11 ID:
新宿で一番怖いのはなに?
63: :2013/11/12(火) 06:03:26.29 ID:
>>61
身近で怖いのはキャバクラ風俗の客引きだと思う
あいつらぼったくったり詐欺まがいのことやって一般人が終わった後にごねたら歌舞伎のカメラないとこでボコボコにされてるの何回か見たことある
69: :2013/11/12(火) 06:09:39.00 ID:
>>63
最悪だな、相手見てやってるだろうな
71: :2013/11/12(火) 06:12:26.96 ID:
>>67
おうよ

>>69
ほんとあいつら集団でくるからたち悪いよ

>>70
色々がはしょりすぎたなw
その通りだw
65: :2013/11/12(火) 06:06:03.21 ID:
さてと、スカウトは大人しくお縄になろうなw
色々情報ありがとよ
68: :2013/11/12(火) 06:08:16.19 ID:
>>65
しつこい声掛けはしてないので勘弁してくださいw
72: :2013/11/12(火) 06:14:48.26 ID:
酒好き?
73: :2013/11/12(火) 06:16:31.29 ID:
>>72
好きだよ!
家でひきこもってビール飲んでるだけだけどな!
74: :2013/11/12(火) 06:17:28.21 ID:
>>73
稼いでんのに飲みにいかんの?
何に使ってる?
75: :2013/11/12(火) 06:20:28.46 ID:
>>74
仕事で女の嫌なとこ見るから飲み屋は行かないな
友達と居酒屋行くかギャンブルやるか服とかアクセサリー買うかで残りは貯金してるね、わりと普通だよw
76: :2013/11/12(火) 06:22:23.59 ID:
>>75
真面目なんだなw
77: :2013/11/12(火) 06:28:13.36 ID:
>>76
スカウトマンっつったらやっぱりもっと派手な使い方するもんだとみんなに思われるわ
まあこんな仕事いつまでもできないし貯金はしないとw
美味しいもん食うのが好きだから新宿のうまい店は結構回ったりしたな!
78: :2013/11/12(火) 06:30:48.27 ID:
なら行くかw
79: :2013/11/12(火) 06:31:03.31 ID:
ラーメン、焼肉、定食屋
この辺りでオススメある?
80: :2013/11/12(火) 06:34:27.43 ID:
>>78
東京なの?行こうぜ

>>79
ラーメン ゴールデン街の凪
焼肉 六歌仙
定食 つるかめ食堂
俺的には東口だとこんな感じかなあ
81: :2013/11/12(火) 07:28:35.38 ID:
どんな人に声掛けるの?
やっぱり茶髪で派手な顔立ちでヒール高い人?
82: :2013/11/12(火) 08:02:56.01 ID:
なんて声かけてるの? 
田舎とかでも同じ仕事できる?
83: :2013/11/12(火) 08:20:19.82 ID:
スカウト通りでのキャッチ、話しながらのセントラル食い込みはおkだけどたまにセントラルで声かけるスカウトいるんだよな
やっていいか?
84: :2013/11/12(火) 08:46:49.18 ID:
新宿スワン超詳しいけど質問ある?
ポシュったってのはこの作品におけるサイレンサー付きの拳銃の発砲音ね
85: :2013/11/12(火) 09:17:13.50 ID:
オッパブオススメ教えて下さい!!
86: :2013/11/12(火) 09:34:17.54 ID:
色んな職業の人がいるんだなー

« AVに2本出演したけど、質問ある? | トップページ | 【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53909367

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でスカウトマンやってるけど質問ある? :

« AVに2本出演したけど、質問ある? | トップページ | 【大勝利速報】みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ »