« 【衝撃】 40年目で初めて!!ドラえもん、3D映画化される!!! (画像あり) | トップページ | イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww »

2013年11月14日 (木)

【悲報】 俳優の伊勢谷友介さんの自転車が盗まれる (画像あり)

1: :2013/11/14(木) 11:03:18.15 ID:


伊勢谷友介 @Iseya_Yusuke
自転車盗まれました(°_°) 見つけた方、教えてください!!!
2: :2013/11/14(木) 11:04:06.17 ID:
3: :2013/11/14(木) 11:04:40.48 ID:
ゆうちゃんの自転車が盗まれたのか
4: :2013/11/14(木) 11:05:27.53 ID:
沢山の女に悪いことをした罰では?
75: :2013/11/14(木) 11:29:04.64 ID:
>>4
なんだお前根性なしだな
5: :2013/11/14(木) 11:06:07.67 ID:
自転車盗んで捕まった俳優いたよな
15: :2013/11/14(木) 11:07:29.92 ID:
>>5
はーがーまー はがま はがまの哲太
8: :2013/11/14(木) 11:06:42.33 ID:
お前チンパンジー役で志村どうぶつ園出れそうなくらい頭悪いな
9: :2013/11/14(木) 11:06:54.15 ID:
自転車良い事無いよな
盗まれたりサドルのクッション切られたり
安いママチャリを使い捨て感覚で乗るのがいいよ
74: :2013/11/14(木) 11:28:16.02 ID:
>>9
でも、一度高いの乗ったらママチャリなんて乗れないんだよな・・・
とにかく重くて爽快感がまるで感じられないからなあ
(もちろん、そういう用途目的での自転車ではないがw)
86: :2013/11/14(木) 11:38:48.53 ID:
>>74
サドルが細い高い自転車乗らせてもらったけど、
ケツが痛くてすわり心地悪かった。
すわり心地いいタイプもある?
10: :2013/11/14(木) 11:06:54.80 ID:
あーあ、盗んだ奴は関東連合に殺されるぞ
11: :2013/11/14(木) 11:07:12.38 ID:
まるっと盗まれたのか
こんなのパーツ単位でバラされて売られててもすぐ見つかるだろ
12: :2013/11/14(木) 11:07:23.47 ID:
ブロッコリーサドル
13: :2013/11/14(木) 11:07:23.58 ID:
働いたこと無い奴に限ってこういう事言うよな。さっさと死んでほしい。
14: :2013/11/14(木) 11:07:24.86 ID:
すげえな、フレーム自分で溶接したのか
17: :2013/11/14(木) 11:07:44.10 ID:
高そうだけどこんなの盗むヤツの気が知れん
18: :2013/11/14(木) 11:08:00.16 ID:
ワンオフっぽい自転車
19: :2013/11/14(木) 11:08:06.10 ID:
杉本哲太は盗んで捕まったよね
20: :2013/11/14(木) 11:09:04.13 ID:
ベルトドライブかよ
21: :2013/11/14(木) 11:09:33.29 ID:
DVってなに?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ._._._._へwwヘ
c(.(.(.(.(@・ω・)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
22: :2013/11/14(木) 11:09:38.20 ID:
あー、これはステマだわ

このベルトドライブは最近話題になったしな
23: :2013/11/14(木) 11:09:46.05 ID:
まずは身近な奴を疑え





長澤だな
24: :2013/11/14(木) 11:09:47.18 ID:

きりしまダンシングとかいうのがこのまえ捕まったな
108: :2013/11/14(木) 12:00:58.01 ID:
>>24
きついなこれ
26: :2013/11/14(木) 11:09:56.17 ID:
とりあえずどこで盗まれたんだよ?
27: :2013/11/14(木) 11:09:56.20 ID:
どこで盗まれたんだ?
28: :2013/11/14(木) 11:09:56.56 ID:
なんでこんなに自転車の写真ばっかり撮ってんの?
40: :2013/11/14(木) 11:12:57.57 ID:
>>28
ナルシストなんだろ
29: :2013/11/14(木) 11:10:09.40 ID:
オレの盗まれたザスカーもいまはどこでどうなってるのやら。
最後のメイドインUSAだったのに。
30: :2013/11/14(木) 11:10:59.95 ID:
兼島ダンシングか杉本哲太をあたれ
31: :2013/11/14(木) 11:11:06.29 ID:
ベルトドライブで前後ディスクとかこだわって仕上げたな~ 全然速く走る仕様じゃないけど。
むしろ隣のビモータっぽいバイクが盗まれなくて良かったじゃん。
32: :2013/11/14(木) 11:11:29.34 ID:
ココ塾に置きっ放しだろ
34: :2013/11/14(木) 11:11:52.45 ID:
bimotaも持ってるのか
35: :2013/11/14(木) 11:11:59.52 ID:
伊勢谷さんの写真をググッたら、髪の毛がベレー帽だったので、ちょっとだけ親近感を持った。
長沢を解放してくれたら、もっと好きになれる。
90: :2013/11/14(木) 11:41:53.14 ID:
>>35
髪の毛がベレー帽の人って ヅラってこと?
36: :2013/11/14(木) 11:12:02.76 ID:
山本太郎が教会行くためにぬすんだかな
37: :2013/11/14(木) 11:12:12.74 ID:
俺のママチャリも 盗まれた。
画像は無い
39: :2013/11/14(木) 11:12:49.36 ID:
なんでおまえら盗まれるような置き方するの?
金あるんだからちゃんと駐輪場に置けば少なくとも証拠の映像とかは残るのに

まさかガレージからってわけじゃねーよな?
41: :2013/11/14(木) 11:13:07.22 ID:
自転車盗んでヤフオクで売りさばいてた芸人もいたじゃん
43: :2013/11/14(木) 11:13:57.27 ID:
おそらくフルチタン?じゃないかこれフレームだけで20万以上すると思う
45: :2013/11/14(木) 11:14:23.95 ID:
自分で溶接したのか?
47: :2013/11/14(木) 11:14:53.43 ID:
伊勢谷が自転車好きだと思わなかった
こだわりのある自転車だな見つかるといいな
49: :2013/11/14(木) 11:15:16.69 ID:
手抜いてないで塗装しろよ
50: :2013/11/14(木) 11:15:47.83 ID:
フレームはお手製なの
カッコよす
51: :2013/11/14(木) 11:16:37.74 ID:
こんないっぱい写真撮るくらい気に入ってたならもっと防犯強化しとけよ
58: :2013/11/14(木) 11:19:50.06 ID:
>>51
何処で盗まれたか?だろうな
家でならまだ対処できるけど、外ならどんなに頑張っても盗まれる時は盗まれるからなぁ
65: :2013/11/14(木) 11:24:18.03 ID:
>>58
Twitter見ると、渋谷らしい
79: :2013/11/14(木) 11:31:08.62 ID:
>>65
盗んでくださいっつってるよーなもんだなw
52: :2013/11/14(木) 11:17:03.46 ID:
knogのライトがふいんきに合ってないな
53: :2013/11/14(木) 11:17:23.17 ID:
長澤に乗ってりゃいい
54: :2013/11/14(木) 11:17:46.35 ID:
もしかしたら高いパーツ使ってんのかもしれんけど正直な所何にも使い様が無さそうな自転車だな

まあ早く戻ると良いわな
76: :2013/11/14(木) 11:29:06.00 ID:
>>54
で、肝心なアフィブログは儲かりますか?
証拠を出した私は正義の使徒。証拠の無い言いがかりをするあなた方は極悪非道の卑怯者集団w
馬鹿の集まりの2chで賛同者なんか期待しない。みんなまとめブログにシフトすると見抜けなかった間抜けばかりじゃん。
55: :2013/11/14(木) 11:18:18.89 ID:
盗んだチャリで走り出す~♪行き先も解らぬまま~♪
56: :2013/11/14(木) 11:18:44.28 ID:


溶接痕丸出しだな。台湾とかの粗悪品だろ
68: :2013/11/14(木) 11:25:34.55 ID:
>>56
いや結構綺麗な溶接痕だけどw
57: :2013/11/14(木) 11:18:45.98 ID:
京都にあるOGREのチタンバイクかな?
たぶんフルオーダーだろうな
フレームだけで30万超えてると思う
59: :2013/11/14(木) 11:20:06.62 ID:
担いで持ってかれたのかなだとしたら目立ちそうなもんだけどな
60: :2013/11/14(木) 11:20:22.23 ID:
泥除けないけど、濡れた地面で背中に縦縞出来ないの
61: :2013/11/14(木) 11:20:54.68 ID:
自転車ドロは死刑執行にしろ
62: :2013/11/14(木) 11:21:35.61 ID:
は?
63: :2013/11/14(木) 11:22:41.12 ID:
いつも伊勢谷友介と谷原章介がごっちゃになる。


人間のクズが伊勢谷友介で人間の鑑が谷原章介でしたね。
64: :2013/11/14(木) 11:23:16.29 ID:
普段サドルで女を泣かせてる罰かな
66: :2013/11/14(木) 11:24:34.66 ID:
高い自転車ってパクられ率高そう
バイクはシートにナイフでバッテン付けられたりするし
93: :2013/11/14(木) 11:46:29.85 ID:
>>66
ファンタジーやん。
67: :2013/11/14(木) 11:24:38.17 ID:
暗くてよくわからん死ね
69: :2013/11/14(木) 11:26:01.88 ID:
トレックが売ってるゲイリーフィッシャーコレクションの
ソーヤーってヤツのカスタム
70: :2013/11/14(木) 11:26:12.10 ID:
痔になりそうなサドルだな
71: :2013/11/14(木) 11:26:25.95 ID:
後のバイクってもしかしてハブステのイタ車か?
ホントカッコばっかだな
黙って半キャップでTWに乗ってろよ
72: :2013/11/14(木) 11:26:58.54 ID:
長澤まさみと付き合ってるから見つけても教えてあげない
73: :2013/11/14(木) 11:27:52.13 ID:
>>72
完全に精神が壊れているとしか言いようがないw
なぜアフィブロガーの家のドアには「金返せ」と張り紙があるのか
私の完全なる勝利に終わった。
78: :2013/11/14(木) 11:30:50.83 ID:
これは転売とか無理だよね
80: :2013/11/14(木) 11:31:09.69 ID:
クローズド・ノートで乗ってたやつなら笑う
83: :2013/11/14(木) 11:35:50.34 ID:
まさみという名車の乗れてるんだからこれぐらいどうってことないだろ?
84: :2013/11/14(木) 11:36:15.01 ID:
ヤフオクで検索かければすぐじゃないのか?
85: :2013/11/14(木) 11:38:24.64 ID:
今自転車のアニメやってるみたいだけど、本当に自転車好きな人は嫌だろうな。
マナーを知らないファッションとしての自転車が増えそう
87: :2013/11/14(木) 11:38:57.40 ID:
俺もプジョーのMTB乗りだわ。
これ10年前ぐらいのモデルだろ?
89: :2013/11/14(木) 11:40:31.62 ID:
これ値段にするとどんくらいの価値あんの?
92: :2013/11/14(木) 11:45:53.96 ID:
こんなボロ自転車誰が盗むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
94: :2013/11/14(木) 11:46:31.53 ID:
ダッセーチャリなにこのフレーム
95: :2013/11/14(木) 11:46:46.74 ID:
これ笑った
97: :2013/11/14(木) 11:47:26.84 ID:
まだ結婚してなかったのかよ
98: :2013/11/14(木) 11:48:31.84 ID:
フレーム塗装しないと錆びるんじゃないの
99: :2013/11/14(木) 11:50:02.64 ID:
ガキっぽいの乗ってんなぁw
100: :2013/11/14(木) 11:50:52.31 ID:
この変なチェーンベルト何
102: :2013/11/14(木) 11:55:02.42 ID:
いいやつ欲しいけどマンションだから管理難しいな
106: :2013/11/14(木) 11:59:45.70 ID:
>>102



こんなん買って、自分ちの廊下にでも入れればいいのさ。
103: :2013/11/14(木) 11:56:12.22 ID:
ビーチクルーザーぽいけど、なんかちぐはぐだな
104: :2013/11/14(木) 11:59:21.89 ID:
R3乗ってるんだけど、どこに金かけるのが一番コスパいいの?
109: :2013/11/14(木) 12:01:32.38 ID:
>>104
R3なんかにかねかけてどうするの
105: :2013/11/14(木) 11:59:34.44 ID:
ベルトの自転車ってまだあったの?
110: :2013/11/14(木) 12:01:35.93 ID:
廃棄自転車何かは 南アフリカとかに持ってくらしいよ

« 【衝撃】 40年目で初めて!!ドラえもん、3D映画化される!!! (画像あり) | トップページ | イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53931259

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】 俳優の伊勢谷友介さんの自転車が盗まれる (画像あり) :

« 【衝撃】 40年目で初めて!!ドラえもん、3D映画化される!!! (画像あり) | トップページ | イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww »