« ネットオークションでゴミが売れるという。 | トップページ | 年賀はがき、局員のノルマ1万枚を8割の局員が達成する「自爆営業」 の恐怖 »

2013年11月17日 (日)

もぐら落ちてるwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるのwwwwwwwwww

1:2013/11/17(日) 11:38:17.09 ID:

もぐら落ちてるwwwwwwwwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるの………………

2:2013/11/17(日) 11:38:47.97 ID:


さすがド田舎やwwwwwwwwもぐらwwwwwwwwヒィwwwwwwww
DIV>
3:2013/11/17(日) 11:39:03.91 ID:
二枚目に原因があるだろ・・・・
4:2013/11/17(日) 11:39:36.76 ID:
猫が拾ってきたんだよ
5:2013/11/17(日) 11:39:54.69 ID:
猫やん
7:2013/11/17(日) 11:40:44.98 ID:
犯人写ってるじゃねえか
8:2013/11/17(日) 11:40:48.32 ID:
生まれながらに都会っ子の俺はモグラなんて生で見たことない。
マムシもムカデも狸も見たことない。
9:2013/11/17(日) 11:41:01.76 ID:
この間、禿のおっさんが隣に寝ていたことがあったな
11:2013/11/17(日) 11:41:34.31 ID:
モグラってマジで穴掘るの?
19:2013/11/17(日) 11:44:13.08 ID:
>>11
掘るよ。スピードはカタツムリが進む速度の三分の一程度
12:2013/11/17(日) 11:41:55.44 ID:
猫って戦利品を見せたがるよね
誇らしげに蝉だのカマキリだのを持ってくる
47:2013/11/17(日) 11:53:02.08 ID:
>>12
その行為は見せたがってるのではなく人間が可哀想と思った時にエサを与えようとして置いてるだけ
猫は常に上位、人間はご主人様ではない
58:2013/11/17(日) 11:58:51.35 ID:
>>47
俺犬派だけど猫のそういうとこ好きになれんわ
16:2013/11/17(日) 11:43:46.01 ID:
中学生の頃だったか? 今くらいの季節で、夕方枯れ葉の積もった中をかさかさと
動いてるものがあって、なんだろうと自転車で近づいたら前輪でしっぽ踏んじゃって、
「ぴぎー」みたいに鳴いたのを見てみたらもぐらだった。人生でもぐらを見たのは
あれが最初で最後
26:2013/11/17(日) 11:45:45.97 ID:
>>16
もうすぐ死んじゃうの
39:2013/11/17(日) 11:49:08.41 ID:
>>26
oh... また出会えるかもってことか!
49:2013/11/17(日) 11:53:25.34 ID:
>>39
最後ではない、可能性はあると思うよ
18:2013/11/17(日) 11:44:12.07 ID:
紅魔以外の勢力リーダーはBBAとディスって定着させよう 被害者幽々子紫永琳神奈子聖 驚くほど紅魔厨の意思が感じられる組み合わせ
21:2013/11/17(日) 11:44:30.41 ID:
>>18
それともメンヘル板の常識に縛られるのが嫌で注意されて、いまだに恨んでるひと?
アメリカとか中国とか行った途端に楽になるって聞くよな
今からでも有料放送視聴者だけに新カードを発行すればすむ話なのに
20:2013/11/17(日) 11:44:13.97 ID:
土ついてないのなんで?
36:2013/11/17(日) 11:48:50.11 ID:
>>20
東方自体が嫌われているのか東方厨がうざいから嫌われているのかは この際あまり意味がないと思う 紅魔厨がやっていることも要はそういうことだろ 他を貶めて一方を持ち上げて一定の効果はあるかもしれんが 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことに> 容易に転化すると
25:2013/11/17(日) 11:45:44.13 ID:
動画じゃないからモグラがぬいぐるみの可能性あるぞ
27:2013/11/17(日) 11:45:54.90 ID:
猫は獲物を捕まえたら動かなくなるまで遊ぶから
きっと穴に戻ろうとするモグラを何度も定位置まで戻す作業をしている
28:2013/11/17(日) 11:46:32.69 ID:
これはモグラじゃなくてトガリネズミだ
29:2013/11/17(日) 11:46:33.24 ID:
血は出てないのか
32:2013/11/17(日) 11:46:54.48 ID:
確か顔面がモタ男みたいな肉剥き出しのモグラがいるよな
33:2013/11/17(日) 11:47:36.64 ID:
昔、家の猫がよく持って帰ってきてたわ。
可哀想だから近所の畑に逃がしてた
38:2013/11/17(日) 11:48:57.74 ID:
>>33
おい
40:2013/11/17(日) 11:49:26.94 ID:
>>33
それ、農家の人は怒ると思うぞ。
モグラは農作物を荒らすから。
43:2013/11/17(日) 11:50:38.14 ID:
>>33
犯罪者が。
34:2013/11/17(日) 11:48:00.54 ID:
うちの猫ももぐらくわえて持ってきたから取りあげて少し観察してから逃がしたことあるわ。
浅いところを掘ってると土が盛り上がるからそこを引きずり出されたんかね?
35:2013/11/17(日) 11:48:17.44 ID:
このモグラの身体に土が付いていないのは、捕まえたネコが振り回して
土を振り落としたからだ。
37:2013/11/17(日) 11:48:56.62 ID:
サングラスしてねーじゃん
41:2013/11/17(日) 11:49:45.25 ID:
もぐらが土の中に住んでると思ってるやつwwwwwwwwwww
48:2013/11/17(日) 11:53:16.84 ID:
>>41
違うのか
じゃあミミズとか捕まえるためだけに潜るのか
51:2013/11/17(日) 11:53:30.73 ID:
>>41
ひどすぎるわ。
42:2013/11/17(日) 11:49:50.25 ID:
うちの猫も、たまにもぐら捕まえてくるよ
捕まえたスズメは頭以外バリバリ食うけど、モグラは食べないんだよね・・・
46:2013/11/17(日) 11:52:53.50 ID:
あいつらは普段餌を貰ってる人にお礼と称して持ってくる
褒めて欲しいらしいが食わない
猫缶の方が旨いのを知っているが本能だからやってしまう

うちの奥さんに貢いだもの
シマヘビ、ネズミ、もぐら、カエル各種、小鳥各種、何故かクリーニング屋のハンガー各種

捨てるのは俺なんだから勘弁してくれと思って早10年
もう動物は飼わない、死なれるのは嫌だ
50:2013/11/17(日) 11:53:28.35 ID:
モグラを獲って来るのは、モコ
52:2013/11/17(日) 11:53:42.38 ID:
オレはマザコンよりもボディコンのほうがスキなんだ
2005年のオレの目標は『生きる』だよ
あなた、チェジウっていうよりもチェニジュウって感じだね
53:2013/11/17(日) 11:53:53.24 ID:
すげーダニいっぱい付いてそう。
54:2013/11/17(日) 11:54:00.16 ID:
>>1
どう見ても二枚目に写ってる猫が運んできたんだろ。
62:2013/11/17(日) 12:01:43.17 ID:
>>54
天井裏のハクビシンが…て書こうとしたけど、うん…
55:2013/11/17(日) 11:54:01.11 ID:
イラストとかの印象と違って実物は結構キモい
56:2013/11/17(日) 11:54:31.57 ID:
もぐら落ちてるというシュールな言葉にわろた
57:2013/11/17(日) 11:58:27.95 ID:
大抵のモグラは餓死する

たくさんミミズあげないとすぐ死んじゃう
60:2013/11/17(日) 12:01:07.17 ID:
モグラの毛なみはスゴく滑らかで手触り最高だよ
我が家にもモグラ出現したことあるけど
めちゃめちゃ可愛いかったよ
63:2013/11/17(日) 12:02:10.92 ID:
>>60
え、アンタ、土の中に住んでるの?
61:2013/11/17(日) 12:01:22.47 ID:
身体中ダニが付いてそうだな
64:2013/11/17(日) 12:02:19.90 ID:
ちょっと小さめだな。このモグラ
65:2013/11/17(日) 12:02:29.87 ID:
ネコがドヤ顔して見せてるじゃんww
66:2013/11/17(日) 12:04:09.78 ID:
あ…
犯人わかっちゃった
67:2013/11/17(日) 12:06:12.31 ID:
もぐら一度しか見たこと無い

« ネットオークションでゴミが売れるという。 | トップページ | 年賀はがき、局員のノルマ1万枚を8割の局員が達成する「自爆営業」 の恐怖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53960012

この記事へのトラックバック一覧です: もぐら落ちてるwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるのwwwwwwwwww :

« ネットオークションでゴミが売れるという。 | トップページ | 年賀はがき、局員のノルマ1万枚を8割の局員が達成する「自爆営業」 の恐怖 »