« 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) | トップページ | 【画像あり】 EXILEの妹分、「E-girls」というグループの破壊力が物凄いwwwwwww »

2013年11月17日 (日)

【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌

1: :2013/11/16(土) 21:33:08.56 ID:

韓国人の双子姉妹がそろって整形、あまりの変化に驚き!視聴者は支持―中国メディア

2013年11月15日、多くの女性が美を追求するために整形を行っている。外見が全てではないとはいえ、
人間の容貌は確かにその人の運命に大きな影響を与えるものだ。韓国の生まれつきアゴが長いことを気に
する双子の女性が、その容姿から日常的にからかわれるため、整形番組「Let美人」の支援の下でアゴを整形して小顔にし、「運命を転換させた整形」と話題を集めている。中国新聞社が伝えた。

「Let美人」は韓国の人気番組で、制作会社は事故に遭った女性や容姿に悩む女性を番組に招き、整形手術や
脂肪吸引手術を通じて、出演者が人生に対して自信を取り戻すようにしている。

同番組に出演した双子の姉妹はアゴが大きく尖り、人生の大半を蔑視の中で過ごしてきた。制作会社は美容整
形の専門家の診断を仰ぎ、彼女たちのための整形計画をプランニングした。

双子の姉妹は額の隆起術や額の髪の生え際の増毛、アゴの矯正、目元の整形などを受け、大きくアゴの尖った
容貌を美しい小顔に変えた。姉妹はもともと双子だったため、整形後も全くそっくりな容貌となった。

同番組は「整形を奨励している」として論議を呼んでいるが、この双子の姉妹が行った整形は人生に自信を持って
明るく生きるための「必要な整形手術」として視聴者から受け入れられている。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/TF)

2: :2013/11/16(土) 21:34:14.11 ID:







http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79234 韓国の顔面整形 Before After














【参考】近親相姦を繰り返したスペイン王朝ハプスブルク家のカルロス2世


なぜ整形が必要なのか歴史が語ってますね(^p^)
13: :2013/11/16(土) 21:36:38.03 ID:
>>2
キャラメイクしてる感じになる
頭がおかしくなる
17: :2013/11/16(土) 21:38:29.16 ID:
>>2
で終わってた
164: :2013/11/16(土) 22:57:53.90 ID:
>>2
韓国人ってあごがおかしくなるのか
190: :2013/11/16(土) 23:50:59.21 ID:
>>2
アブスブルゴの特徴だよね
211: :2013/11/17(日) 01:07:18.76 ID:
>>2
これ韓国の掲示板貼ったらどんな反応するかきになるな
226: :2013/11/17(日) 02:59:34.22 ID:
>>2
近親相姦すると顎や鰓に支障をきたす訳か
250: :2013/11/17(日) 05:00:25.76 ID:
>>2
カルロス一世は脳障害も伴ってたな
261: :2013/11/17(日) 07:06:27.12 ID:
>>2
四枚目西野wwwwwwwwww
268: :2013/11/17(日) 07:30:59.47 ID:
>>2
ハプスブルク家は代々しゃくれてて
肖像画家にしゃくれが分からないように描かせてたんだけどな
小さい頃の肖像画はお見合い写真的なもんだし
カルロス君はどうしようもないしゃくれだったんだ
5: :2013/11/16(土) 21:34:51.20 ID:
いくら整形しても遺伝子までは変わらないから
産まれてくる子供は元の顔なんだよな
24: :2013/11/16(土) 21:40:04.92 ID:
>>5
そのうち遺伝子治療が確立されて
遺伝子からきれいになれるよ
26: :2013/11/16(土) 21:40:52.51 ID:
>>5
近親姦重ねてるから代が進むにつれてブサイクになっていくぞ
131: :2013/11/16(土) 22:30:51.18 ID:
>>5
なに当たり前のことを語ってんだ
149: :2013/11/16(土) 22:47:12.83 ID:
>>51
アジアの嫌われ者の中国以下の小便扱いw
世界の評価は日本>>>>>越えられない壁>>>>>韓国

>>131
別次元に認識できない空間が存在する=天国
231: :2013/11/17(日) 03:48:23.81 ID:
>>5
整形屋さんがっぽがぽやな
7: :2013/11/16(土) 21:35:02.35 ID:
>>1
また同じ顔か
23: :2013/11/16(土) 21:39:59.58 ID:
>>7
要点まとめろや、見づらいんじゃボケ
160: :2013/11/16(土) 22:56:35.61 ID:
>>7
妥当だな
9: :2013/11/16(土) 21:35:26.12 ID:
同じ顔ばかり増産されるのは
技術の稚拙さのみならず
元も同じ顔ばかりだからなんだよな
10: :2013/11/16(土) 21:36:05.23 ID:
× 双子なので
○韓国なので
53: :2013/11/16(土) 21:50:52.05 ID:
>>10
はよブタ箱行けや
11: :2013/11/16(土) 21:36:10.81 ID:


夜道で遭ったら女みたいな悲鳴上げる自信ある
25: :2013/11/16(土) 21:40:08.27 ID:
>>11
冗談で変顔してるのかと思ったら
般若がデフォかよ・・・
34: :2013/11/16(土) 21:42:47.51 ID:
>>11
平日の昼間こそ至高
ガキよりもオッサンどうこうよりも女がうぜえわ
うわあやべえマジやべえ

>>28
ソースはこのスレの勢いが一位という事実
44: :2013/11/16(土) 21:48:22.59 ID:
>>34
お気に入りに追加した
抜いた
なんかむかつくわ
43: :2013/11/16(土) 21:48:20.29 ID:
>>11
声出してワロタwww
104: :2013/11/16(土) 22:10:38.73 ID:
>>43
これはさすがにないわwwww
184: :2013/11/16(土) 23:13:53.44 ID:
>>11
下の写真に一言いわせるとするとww
214: :2013/11/17(日) 01:35:09.59 ID:
>>11
鬼って本当に居たんだな
12: :2013/11/16(土) 21:36:11.99 ID:
双子とかどうでもよくなるレベル
14: :2013/11/16(土) 21:37:03.74 ID:
整形顏ってのはどうにかならないものかね。
18: :2013/11/16(土) 21:38:31.20 ID:
>>14
整形しようと思うレベルの奴は多分やりすぎちゃうんだと思う。
モデルの化粧した後の顔にすっぴんを近づけようとして異様に目がでかくなったり。
15: :2013/11/16(土) 21:37:16.28 ID:
日本人になりたがってるようにしか見えない
16: :2013/11/16(土) 21:38:13.59 ID:
儒教では美しい女の基準があるからな
19: :2013/11/16(土) 21:38:40.93 ID:
よくやった
21: :2013/11/16(土) 21:39:29.36 ID:
なんで同じ顔になんの?
型でもあんの?
125: :2013/11/16(土) 22:20:52.38 ID:
>>21
髪なんか必要ねえんだよ!
196: :2013/11/17(日) 00:09:48.95 ID:
>>125
別におまえの感想なんて求めてないし
27: :2013/11/16(土) 21:41:13.65 ID:
またいつもの量産型か、そろそろ新型を出せよ
28: :2013/11/16(土) 21:42:17.30 ID:
すげーな、尊敬するよw
30: :2013/11/16(土) 21:42:20.31 ID:
ほんとこの顔パターンしかないんだな
31: :2013/11/16(土) 21:42:36.00 ID:
テンプレ顔
はんこ顔
いい加減自分たちのやってることがおかしいと気が付かないのか?
32: :2013/11/16(土) 21:42:36.98 ID:
だから金型顔やめろよ
33: :2013/11/16(土) 21:42:47.00 ID:
ファッ!?
98: :2013/11/16(土) 22:09:26.02 ID:
>>33
怖いw
35: :2013/11/16(土) 21:43:02.06 ID:
そんな無理してまで大嫌いな日本人になろうとせんでも
36: :2013/11/16(土) 21:43:05.25 ID:
双子なので整形後もそっくりってなんだよ
遺伝子関係ないだろ
37: :2013/11/16(土) 21:46:01.43 ID:
何というか、意外と整形技術上がってきてね?
72: :2013/11/16(土) 21:57:37.09 ID:
>>37
やっぱ、数こなしてる分、上手なんだと思うな
77: :2013/11/16(土) 21:59:11.48 ID:
>>72
その代わり、金額による差もついてるとかなんとか。
大衆向け?の店は相変わらず副作用やら弊害やらが問題化してると聞く。
38: :2013/11/16(土) 21:46:08.62 ID:
双子どころか、1万子くらい居るだろ
39: :2013/11/16(土) 21:46:09.12 ID:
心がけの綺麗な人々なら、顔など関係無いよと言ってもらえる局面だが、
なにせチョンだからな

誰からも温かい言葉は期待できんよ。自業自得
40: :2013/11/16(土) 21:47:19.48 ID:
自慢の9センチ砲が炸裂するニダ
41: :2013/11/16(土) 21:47:22.76 ID:
くっせぇなお前
42: :2013/11/16(土) 21:47:54.76 ID:
これでよくね?
45: :2013/11/16(土) 21:48:48.45 ID:
ほんとエラあるよね朝鮮人は
中国人や日本人と決定的に違う
56: :2013/11/16(土) 21:51:30.15 ID:
>>45
176: :2013/11/16(土) 23:02:35.03 ID:
>>56
ユナイテッドパーソンふいた
46: :2013/11/16(土) 21:48:59.95 ID:
こういうこと言っちゃう辺りがな
素直にごめんなさいできる奴ってほんといないな
48: :2013/11/16(土) 21:50:03.71 ID:
日本のブサイクは整形しないで遺伝子も残さないからどんどんブサイク人口が減っていく
しかしあちらは整形のせいでブサイクが全く減らない
容姿の差は開くばかり
49: :2013/11/16(土) 21:50:04.89 ID:
しゃくれって言うより顔が凹んでるじゃないか!
50: :2013/11/16(土) 21:50:26.72 ID:
いや、お前には聞いてないし
51: :2013/11/16(土) 21:50:42.05 ID:
新しい金型ができたら今度はその顔ばかりになるんだろうな…
顔でいつの年代に整形したか分かる韓国女は地層みたいになるんだろうな
52: :2013/11/16(土) 21:50:48.71 ID:
本来淘汰されていく遺伝子が整形のおかげで子孫を残すんだから人間は退化していくよ
54: :2013/11/16(土) 21:51:19.08 ID:
いかにもな韓国整形やな
57: :2013/11/16(土) 21:51:34.89 ID:
整形はあの国の民族的な儀式だから
58: :2013/11/16(土) 21:51:43.81 ID:
どうせあんな顔になるんだろうなーと思ったら
やっぱりこんな顔になってる
テンプレ通りの顔
顔っていうか、個性が無いから面だよな
60: :2013/11/16(土) 21:52:44.23 ID:
エラ削るのって実はかなり危ないんだよね。
61: :2013/11/16(土) 21:53:15.13 ID:
韓国美女はみんな同じ顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかない
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71718
有志による比較画像
62: :2013/11/16(土) 21:53:17.78 ID:
>>1
最後の画像マジか。
63: :2013/11/16(土) 21:53:26.62 ID:
これでよくね?
66: :2013/11/16(土) 21:55:19.09 ID:
テンプレ通りのチョン整形顔だな
67: :2013/11/16(土) 21:56:02.12 ID:
同じ名字にしたり同じ顔にしたり
「手本」が無いとなんも出来ない民族
68: :2013/11/16(土) 21:56:17.62 ID:
韓国人に限っては整形しても仕方ないと思う

じゃないと、ナチュラル状態の顔が悲惨過ぎる・・・



ただ、日本に入ってこないでくれ
71: :2013/11/16(土) 21:57:34.24 ID:
この顔のオリジナルって誰なの?
むちゃくちゃタイプなんだが
73: :2013/11/16(土) 21:57:51.98 ID:
頼んだ
74: :2013/11/16(土) 21:58:43.01 ID:
ただの量産型になっただけじゃないか
75: :2013/11/16(土) 21:58:55.50 ID:
整形はできてもDNAは変えられない

子供ができればその子供に・・・・・・・・・・・・・・・・
不細工チョンはいくら整形しても不細工から逃げることはできないのだ
78: :2013/11/16(土) 21:59:16.35 ID:
顔面殴ったらぽっきり行くぐらい骨削ってんだろ?
79: :2013/11/16(土) 21:59:47.53 ID:
>>1
韓国のレースクイーンスレや芸人スレで全く同じ顔を見たぞ
80: :2013/11/16(土) 22:00:01.24 ID:
またお決まりの判子顔技術ショボイな
81: :2013/11/16(土) 22:00:24.60 ID:
要するに、韓国人は地雷
82: :2013/11/16(土) 22:00:53.35 ID:
元がこれほど酷いんじゃ整形は礼儀っていう風潮もわかる気がする
韓国以外での服装を整える位の必要性なんだろな
84: :2013/11/16(土) 22:04:25.28 ID:
南トンスルってちょいぶさ程度は間違いなく整形してるよね
86: :2013/11/16(土) 22:04:33.34 ID:
コイツキモすぎだろ・・・右のヤツなんだよ
87: :2013/11/16(土) 22:05:44.18 ID:
顔の歪みはんぱないな
可哀想に思えてくる
105: :2013/11/16(土) 22:10:39.87 ID:
>>87
これ笑った
89: :2013/11/16(土) 22:06:21.10 ID:
まー日本の方が整形多いから韓国のこと言えないんだけどな

お前らのほうがぶっさいくだしw
90: :2013/11/16(土) 22:06:28.04 ID:
さすがにこいつらは整形するべきだろ
91: :2013/11/16(土) 22:06:50.11 ID:
めちゃくちゃ可愛いじゃん
93: :2013/11/16(土) 22:07:37.89 ID:
うまれてきた子はまた整形?
94: :2013/11/16(土) 22:07:43.06 ID:
おまえじゃねーし
95: :2013/11/16(土) 22:07:53.83 ID:
こういうのって生まれた子はもれなくしゃくれなわけで
どう責任とってくれるんですか
97: :2013/11/16(土) 22:09:19.90 ID:
この顔韓国に100万人いるだろ
99: :2013/11/16(土) 22:09:30.84 ID:
怪物が生まれてくる こぇー
100: :2013/11/16(土) 22:09:31.52 ID:
忘れていたわ
おいおい今更そんな話かよ
101: :2013/11/16(土) 22:09:56.22 ID:
韓国:ブサイクだから整形する
お前:ブサイクだから引きこもる

嫉妬かw
102: :2013/11/16(土) 22:09:57.18 ID:
なんか一人ブツブツつぶやいてるみたいで不気味
106: :2013/11/16(土) 22:11:06.36 ID:
beforeが化粧前なのが気に入らない
107: :2013/11/16(土) 22:11:10.16 ID:
韓国人に生まれたばっかりに大変だなあ
韓国の芸能人も皆こんな顔してるけどベースは似たようなもんなんだろうか
109: :2013/11/16(土) 22:11:34.96 ID:
結論を言えよゴミ
278: :2013/11/17(日) 08:34:25.01 ID:
>>109
いくら金あって身長あっても、不細工選ぶとか無いわ
110: :2013/11/16(土) 22:13:19.45 ID:
韓国人ってみんなそっくりだよね
111: :2013/11/16(土) 22:13:25.79 ID:
ほんとチョン顔なのが悲しい


日本なら化粧や編集でやるのに


他人の為に自分を壊してもさ


どうせ最後は自虐か欝かリストカットなんだろう
112: :2013/11/16(土) 22:13:31.05 ID:
いや、ありじゃね
113: :2013/11/16(土) 22:13:34.87 ID:
いっぱいレスしたらスクリプト?
そんな自虐的な事をワザワザする意味がわからない
114: :2013/11/16(土) 22:14:28.41 ID:
韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…韓国なので整形後も全くそっくりな容貌
115: :2013/11/16(土) 22:15:11.53 ID:
エラ切除したら死んだっての前にみたが顎はとっても平気なのか? 
韓国人は未知の生物だから軽々しく切除してはいかんぞ
116: :2013/11/16(土) 22:15:37.47 ID:
これはいいものだ
117: :2013/11/16(土) 22:16:01.44 ID:
これはさすがに整形しないと可哀想
118: :2013/11/16(土) 22:16:06.97 ID:
残ったらマジであかん遺伝子やな
119: :2013/11/16(土) 22:16:41.77 ID:
一枚目まじなら感心するわ
普通に人生変わるな
143: :2013/11/16(土) 22:43:41.91 ID:
>>119
大企業にとってはほぼ強制みたいなもんだし。
120: :2013/11/16(土) 22:17:14.90 ID:
ここまでやると維持とか将来的な不具合が怖いよ
123: :2013/11/16(土) 22:19:40.89 ID:
誰も彼も整形するからいつまで経ってもブサイク遺伝子が淘汰されないのに気付かないのかね
124: :2013/11/16(土) 22:20:16.31 ID:
よく調べたな、感心する
126: :2013/11/16(土) 22:22:19.52 ID:
遺伝子は変わらん
結婚まで行くなら詐欺適用モンだろ
127: :2013/11/16(土) 22:22:27.99 ID:
どんだけ量産すんだよ
279: :2013/11/17(日) 08:35:22.49 ID:
>>123
ガソリンスタンドの人から『高田さん、新しいタイヤ、触ります?』って誘われたんだ。

>>127
ウチの娘が風呂に入っている時にオレが入っていこうとすると娘が怒るんだ
128: :2013/11/16(土) 22:24:17.34 ID:
整形後も結構しゃくれてるじゃねーかw
267: :2013/11/17(日) 07:27:20.13 ID:
>>128
こんな時間になんなの?
129: :2013/11/16(土) 22:26:33.59 ID:

はんにゃ

日本の各地で鬼と呼ばれ悪さをしてきた奴らはチョン何じゃないかと思いました。整形は現代の鬼退治ですね
170: :2013/11/16(土) 22:59:48.43 ID:
>>129
頭いいなお前
223: :2013/11/17(日) 02:41:43.51 ID:
>>34
うっせえデブ
これはセーフ
まぁ卑下することはないわな

>>170
なんでお前らこの件になると感情的なの?
まぁ卑下することはないわな
1は通報されるべき
262: :2013/11/17(日) 07:11:27.79 ID:
>>129
<丶`∀´> オモニが鬼の起源だとよく気付いたニダねーw
130: :2013/11/16(土) 22:28:29.86 ID:
本当にキモい民族だな
133: :2013/11/16(土) 22:32:43.84 ID:
やめロッテ
136: :2013/11/16(土) 22:34:43.04 ID:

モロ関西人じゃないか。
138: :2013/11/16(土) 22:36:21.68 ID:
韓国にオリジナル無し
140: :2013/11/16(土) 22:36:36.19 ID:
エラーなんやが
チョンは画像見られるのがそんな嫌なんか?
141: :2013/11/16(土) 22:39:48.95 ID:
でも、子供はお前らの素顔で産まれてくるぞw
145: :2013/11/16(土) 22:46:30.83 ID:
146: :2013/11/16(土) 22:46:42.68 ID:
成功率50%以下なんだろ
失敗例も見せてほしいな
それにしてもアゴってあんなに削って大丈夫なんか?
152: :2013/11/16(土) 22:50:57.67 ID:
>>146
あんまりよくないらしいよ。神経あるから手術失敗したらやばいしね
147: :2013/11/16(土) 22:46:43.85 ID:
つか、みんなご兄弟ですか?というほど整形後の顔が似るよね
148: :2013/11/16(土) 22:46:58.18 ID:
これ笑ったw
151: :2013/11/16(土) 22:50:41.51 ID:
ってか元の顔が妖怪すぎる
新しい顔はマネキンみたいだし
韓国って化け物屋敷みたいだな
155: :2013/11/16(土) 22:52:31.30 ID:
ガキ産んだらクリーチャー出てくるって聞いたことある
156: :2013/11/16(土) 22:53:36.24 ID:
骨格ってここまで変えられるん?
157: :2013/11/16(土) 22:53:52.14 ID:
みんな同じ顔にして楽しいのかな?
158: :2013/11/16(土) 22:56:12.44 ID:
ただでさえ名字の数が少なくて同姓同名が多い国なのに、顔まで同じだともはやコメディだな。
「パク・リーさ~ん !」
「は~い」
「は~い」
「どっちですかあ? HIV陽生出ましたけどぉ」
「おめーだろ !」
「おめーだろ !」
159: :2013/11/16(土) 22:56:25.33 ID:
>>1
また、この顔?何か金型でもあるのか?
162: :2013/11/16(土) 22:57:01.31 ID:
上辺だけ取り繕う技術だけは世界一だよなこいつら
163: :2013/11/16(土) 22:57:30.75 ID:
ログ嫁
167: :2013/11/16(土) 22:58:43.51 ID:
韓国人はかわいい!!

これが正体です
168: :2013/11/16(土) 22:59:12.00 ID:
日本人にもしゃくれいるけど
韓国のにはかなわないな
なすびとか普通に見える
169: :2013/11/16(土) 22:59:17.41 ID:
これでよくね?
172: :2013/11/16(土) 23:00:56.49 ID:
マナカナのネタであっちはきれい系、私はかわいい系っていうのがあるけど
この場合どっちがきれい系なんだ
173: :2013/11/16(土) 23:01:01.46 ID:
チョンのミスコン出場者が全て同じ顔の時点で双子関係ないw
にしてもほんとチョンはコンプレックスの塊だな
175: :2013/11/16(土) 23:02:07.28 ID:
職場の反日インドネシア人が日本人はブサイクだけど韓国人は世界一美人です!
としきりに言うんだが、なんとかして欲しいw
177: :2013/11/16(土) 23:02:59.20 ID:
こういうスレタイのスレがもっと増えるべき
179: :2013/11/16(土) 23:03:57.05 ID:
確かに可愛いけど真実を知ったら
結婚して欲しいかと言われればNOだなぁ
ま俺なんて相手にもされないんだろうけどwww
182: :2013/11/16(土) 23:11:43.03 ID:
これは違う
一枚目のブスっぽい写真は顔作ってる
本当は受け口じゃないし頬わざとだらしなくさせてる
もともとメイクでこんな顔になると思うよ
てか眼と鼻いじってはないだろこれ
183: :2013/11/16(土) 23:12:43.37 ID:
この金型は鉄板なんだな
というかこの金型以外見たことねえわ
185: :2013/11/16(土) 23:16:30.34 ID:
エラもそうだけどしゃくれ具合が見事だよな
186: :2013/11/16(土) 23:18:28.37 ID:
韓国人の整形前って全員人外じゃん
187: :2013/11/16(土) 23:26:26.29 ID:
ここまで顎の骨削って大丈夫なんか?
人の顔って顎のラインと目を整えりゃそれなりになるんだな
189: :2013/11/16(土) 23:39:39.75 ID:
双子だからじゃなく、整形した韓国女性となら誰とでもそっくりなんだけど。
見事なテンプレ顔。ガシャコーン、ガシャコーン。
233: :2013/11/17(日) 04:22:20.44 ID:
>>189
男女以前に無職のネト,.ウ,ヨが基地外書き込みって時点でカスなんだよ
191: :2013/11/16(土) 23:52:23.10 ID:
それ単体で見ると可愛い要素が散りばめられてるんだが、
どいつもこいつも同じように配置してはな、ダメだな
192: :2013/11/16(土) 23:54:56.24 ID:
最近のAV嬢ってこんな顔のが多いよな。
193: :2013/11/16(土) 23:59:20.21 ID:
韓国人は顎がでかい奴が多い
昔からの近親交配の影響が明らかだ
194: :2013/11/17(日) 00:07:45.34 ID:
近親相姦はエロゲのなかで充分だと分かった
195: :2013/11/17(日) 00:08:45.60 ID:
安定の量産型
金型3つぐらいを使いまわしてるよな
199: :2013/11/17(日) 00:10:40.54 ID:
>>195
>金型3つぐらいを使いまわしてるよな
少女時代ってその3パターンが3人づつだよな
あれ整形のサンプルかもな
203: :2013/11/17(日) 00:12:04.90 ID:
なんで韓国の整形手術は量産型ばかりなんだよw
204: :2013/11/17(日) 00:25:27.86 ID:
なんとなく、ここまでいじってる顔だと、表情変わらない能面みたいに見えて逆に怖い…。
213: :2013/11/17(日) 01:09:06.35 ID:
>>204
こういうこと言っちゃう辺りがな
205: :2013/11/17(日) 00:36:17.62 ID:
せっかくシャクレてたのに何やってんの
206: :2013/11/17(日) 00:37:35.15 ID:
子供が生まれると昔の自分が産まれてきて精神不安定になって火病死すんですね?解ります。
多分貴女以上に旦那さんは精神的苦痛を味わう事になるでしょう、その事を考えて倍賞金を用意しましょう
207: :2013/11/17(日) 00:38:01.63 ID:
まぁ卑下することはないわな
ニコニコでくれ
コイツキモすぎだろ・・・右のヤツなんだよ
208: :2013/11/17(日) 00:38:31.11 ID:
荒らしてるやつらは嫌儲でも嫌われ者のようだし、相変わらずバカだし、チョンくさいし
209: :2013/11/17(日) 00:58:10.25 ID:
こんなブスが世の中に居たのかよ
271: :2013/11/17(日) 07:43:21.96 ID:
>>209
コーヒー噴いたwwwww
210: :2013/11/17(日) 01:06:24.28 ID:
さすがにこれはなー。整形も治療として認めるべき。
274: :2013/11/17(日) 08:18:41.83 ID:
>>56
キミ、クレオパトラに似てるね。まぁ、オレはクレオパトラに会ったことはないけど

>>210
いつの間にか立ち消えになっちゃって、『あの人 今、何してんの?』って言われるようになっちゃった
215: :2013/11/17(日) 02:22:21.02 ID:
>>1


ただ↑これはワザとだよなww 整形屋かマスコミからカネ貰ってやってるんだろう。
217: :2013/11/17(日) 02:24:14.64 ID:
いやここまで大工事すれば歪が出てどっかおかしくなるわな
220: :2013/11/17(日) 02:28:50.75 ID:
いくらなんでも量産機作りすぎ
そこら中同じ顔だらけじゃねーか

あ、それは元からか
221: :2013/11/17(日) 02:34:01.58 ID:
骨削って、10年後の写真が見たい
222: :2013/11/17(日) 02:40:06.27 ID:
そう言えば、骨折したとこは太くなるって聞いたことがあるな
削ったとこにカルシウムが集まってきそう
224: :2013/11/17(日) 02:45:09.08 ID:
ここまで可愛いならアリアリ
225: :2013/11/17(日) 02:57:08.29 ID:
どれだけ整形しても遺伝子が呪われてるから産まれてくる物は人間もどきw
地獄の連鎖に終わりはないw
227: :2013/11/17(日) 03:05:48.61 ID:
<丶`∀´> ウェーッハハw
↓エラ切除
(丶`∀´) ウェーッハハw
↓頬骨追加
( `∀´) ウェーッハハw
↓眼球左右交換
( ´∀`) ウェーッハハw
229: :2013/11/17(日) 03:11:40.11 ID:
>>227
左右交換ワロタ。
228: :2013/11/17(日) 03:05:56.00 ID:
チョンは双子じゃなくても整形すりゃ全員同じ顔になるじゃねーか
232: :2013/11/17(日) 04:22:18.19 ID:
整形医師「さ~て、始めまっか!。・・ヨイショ、村の鍛冶屋はトッテンカン、
     トッテンカン、ふぅ。なかなか堅い骨だ、骨が折れるよ・・。(笑)」
234: :2013/11/17(日) 04:25:24.85 ID:
同意
236: :2013/11/17(日) 04:33:13.69 ID:
まるで金型作って顔挟んでプレスしたみたいな匠の技やな
237: :2013/11/17(日) 04:33:16.73 ID:
朝鮮人のテンプレートにはもう飽き飽き
241: :2013/11/17(日) 04:37:52.34 ID:
おまえなんかイタいな
242: :2013/11/17(日) 04:48:11.82 ID:
まるでミュータント
朝鮮女の気持ちが悪さ
243: :2013/11/17(日) 04:53:33.53 ID:
全世界で整形を禁止にすべき

憂慮すべき甚大で深刻な理由がなき整形は

顔も身体も整形を禁止すべき

いい加減、ひどいわ
244: :2013/11/17(日) 04:54:29.08 ID:
整形文化が発達=不細工民族
南トンスラーは良かったやん。民族文化が確定して
245: :2013/11/17(日) 04:55:00.07 ID:
よくやった
246: :2013/11/17(日) 04:55:50.05 ID:
>憂慮すべき甚大で深刻な理由

これを手前の都合の良いように解釈して利用した人間は
全員、終身刑に処すべき

なめた輩は即刻、刑に処すべき
248: :2013/11/17(日) 04:56:39.29 ID:
まあ確かにこれは整形したほうが本人たちの為にはなる…

けどほんっっっとみんな同じ顔になるよなあ
韓国の整形は
252: :2013/11/17(日) 05:02:05.29 ID:
在日富山の嫁だろw
小っちゃな円らなお目々にはお似合いwww
253: :2013/11/17(日) 05:03:20.41 ID:
本人のためになるとか
もーいーわ

いい加減、コンプレックスをどうこうとかいう繊細な部分を遥かに越えて
ファッションを越えて原型を留めないばかりか別人じゃん

自由とか、個性とか、どーでもいーわ

以後、憂慮すべき甚大で深刻な理由のない整形は全世界で禁止
以前にやった人間も即刻、元に戻すこと

逆らう人間は全員、実刑。そして終身刑。
254: :2013/11/17(日) 05:04:21.92 ID:
ハァ?おまえが言ったんだろうが!!!
255: :2013/11/17(日) 05:07:41.99 ID:
少女時代と 区別がつかない
256: :2013/11/17(日) 05:11:58.98 ID:
整形して、運良く結婚できても、生まれてくる子供は不細工なんだろ
遺伝子までは整形できないもんな。
本来、絶滅すべき遺伝子が残っていく韓国
呪われた国を自分たちで作っている不思議な国
朝鮮人ってホントにバカ
257: :2013/11/17(日) 05:15:57.31 ID:
もれなく四角い顔に小っちゃなお目々のエラ呼吸する地球外生命体が生まれます
どんなに偽装してもチョーセンジンはチョーセンジンです
258: :2013/11/17(日) 05:30:34.68 ID:
双子じゃないのにそっくりになるから凄いんだろうが
259: :2013/11/17(日) 05:32:17.52 ID:
韓国人って近親相姦で遺伝子異常が多いんだろうね。
顔の骨格の崩れはそうとしか思えない。
260: :2013/11/17(日) 07:02:25.35 ID:
>>1
明らかに幸せになったろ
二人ともオメ
263: :2013/11/17(日) 07:22:27.91 ID:
かわいいな

まぁよかったんじゃないかな
264: :2013/11/17(日) 07:22:28.24 ID:
双子というより量産型だから、品質にバラツキがそうそうあっても困る
265: :2013/11/17(日) 07:25:43.44 ID:
本当こいつらは人を欺くことと自分を偽ることになんの抵抗も感じてないんだな
266: :2013/11/17(日) 07:26:16.11 ID:
俺は評価するぞ
269: :2013/11/17(日) 07:32:42.43 ID:
でも韓国の形成外科の技術力の高さは凄いと思う おれも韓国で修行しよかな
270: :2013/11/17(日) 07:42:50.67 ID:
整形後がすげぇかわいい
マンコ即舐めレベル
272: :2013/11/17(日) 07:54:47.27 ID:
>>1
少女時代に居そうな顔だよな
273: :2013/11/17(日) 08:18:30.74 ID:
じいちゃんも、ばあちゃんも、父母も、兄弟姉妹、従妹ぐらいまで整形せんと結婚できんだろ
ああ、花婿も整形であいこか
276: :2013/11/17(日) 08:25:32.02 ID:
金型が同じのしか無いから
277: :2013/11/17(日) 08:33:59.67 ID:
確かにかわいくはなった
それもかなりのレベルで

しかし子供はまたお母さん似になるという悲劇が
281: :2013/11/17(日) 09:47:45.38 ID:
韓国整形美人の顔がみんな同じ顔なので気味が悪い。どれ見ても結果の顔が同じ。
風俗サイトにも同じ顔がたくさんある。
無個性な同じ顔、美人と言うよりある種、お面のようなもの。
この双子でなくても整形した奴はみんな同じ顔なんだから。
282: :2013/11/17(日) 09:58:17.48 ID:
しゃくれと聞いて飛んできました
283: :2013/11/17(日) 10:01:27.05 ID:
双子だからそっくり、なわけじゃないだろ

« 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) | トップページ | 【画像あり】 EXILEの妹分、「E-girls」というグループの破壊力が物凄いwwwwwww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53959429

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】韓国しゃくれ双子姉妹がそろって整形…双子なので整形後も全くそっくりな容貌 :

« 【シュール】 リラックマさんがハローキティさん並に仕事を選んでない件www (画像あり) | トップページ | 【画像あり】 EXILEの妹分、「E-girls」というグループの破壊力が物凄いwwwwwww »