« 出頭要請無視の男「こんなことで逮捕とは…」ブレーキなし自転車運転で全国初逮捕 警視庁 | トップページ | ガンホー株に200万円突っ込んだ直後に溶けた美容師「オリンピック関連株で取り戻す」 »

2013年11月11日 (月)

みのもんたが、ラジオのアシスタント南波糸江アナを触りすぎていると話題(画像あり)

2: :2013/11/11(月) 09:11:04.23 ID:
1: :2013/11/11(月) 09:09:52.92 ID:

みのもんたのウィークエンドをつかまえろ

パーソナリティ
みのもんた
南波糸江→所属事務所:ニッコク(みのもんたの事務所)

【放送事故】みのもんた暴言 島倉千代子の葬儀について「私のカムバックにふさわしい舞台」
http://m.%2Fwatch%3Fv%3DXh7xFMQ3sDQ

みのもんたと南波糸江






参考スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384090530/
4: :2013/11/11(月) 09:11:53.02 ID:
板東英二と同じ臭いがする
272: :2013/11/11(月) 12:36:27.97 ID:
>>4
坂東は番組の収録中ずっとアシスタントの太もも摩ってるって言ってたな。
まぁ、そのアシスタントってハイヒールモモコなんだけどね。
307: :2013/11/11(月) 13:48:00.84 ID:
>>272
笑わせんなよwwwwwww
328: :2013/11/11(月) 14:34:11.38 ID:
>>272
モモコ「動かしたらあかんで濡れるから」て放送は見た事ある
5: :2013/11/11(月) 09:11:54.16 ID:
エロい女だな。ビジュアル良いのになんでラジオに居るの?
227: :2013/11/11(月) 11:50:41.27 ID:
>>5
整形
6: :2013/11/11(月) 09:13:50.16 ID:
社長と愛人の写真を見せられても…
203: :2013/11/11(月) 11:13:16.24 ID:
>>6
で終了だった
8: :2013/11/11(月) 09:15:03.27 ID:
やっぱりだね。

確信犯じゃね。


気をつけよーね。
11: :2013/11/11(月) 09:16:10.88 ID:
ケツモミ誤魔化したときと同じ顔してる
13: :2013/11/11(月) 09:16:29.32 ID:
みのを利用してオイシい思いもしてんだろwwこれくらいいいよw
14: :2013/11/11(月) 09:17:14.00 ID:
裏ではもっと色々してるから常識的なレベルがわからなくなっちゃうんだろうな。
15: :2013/11/11(月) 09:17:38.34 ID:
女もエロ全開やんけ。
16: :2013/11/11(月) 09:18:29.72 ID:
どうしようねえな、この爺w
17: :2013/11/11(月) 09:18:41.18 ID:
この女エロすぎじゃね
18: :2013/11/11(月) 09:19:01.92 ID:
こいつは脳の血管切れてあぼーん
19: :2013/11/11(月) 09:19:38.19 ID:
ミニスカの奴足ガバっと開けてクンクンしたい
20: :2013/11/11(月) 09:20:20.45 ID:
なんで触っちゃいけないんだよw みのの所有物だろ
21: :2013/11/11(月) 09:20:41.12 ID:
みの危険を感じるレベル
354: :2013/11/11(月) 15:08:53.88 ID:
>>21
23: :2013/11/11(月) 09:21:41.06 ID:
スキンシップを超えてるように見える・・
25: :2013/11/11(月) 09:22:21.82 ID:
風俗行けよ
うなるほど金が有るんだから
26: :2013/11/11(月) 09:23:07.34 ID:
二人で一緒に島倉さんの死をちゃかしていましたね。
27: :2013/11/11(月) 09:23:19.01 ID:
南波糸江?
綾瀬ティアラにかと思った(^^;;
29: :2013/11/11(月) 09:23:38.12 ID:
この世代が日本の現在、未来を破壊した
その責任は重い
30: :2013/11/11(月) 09:24:04.84 ID:
みの事務所か
契約条項に含まれてんのかな
31: :2013/11/11(月) 09:24:06.66 ID:
これは情婦
32: :2013/11/11(月) 09:24:09.50 ID:
>>1
お主もすき物よのぅ、、フォッフォツ。。

そんな声が聞こえてきそうなくらいの
エロ爺丸出し顔でワロタ

こんな俗物がしたり顔で説教しちゃう日本
33: :2013/11/11(月) 09:24:12.92 ID:
服の上から触っているだけまだ良心的ではないか
34: :2013/11/11(月) 09:24:29.31 ID:
愛人だろ
36: :2013/11/11(月) 09:24:36.51 ID:
マスコミ業界はキャバクラみたいなものなんだろうな
37: :2013/11/11(月) 09:24:55.82 ID:
おじいちゃんめっ!wwwwww
38: :2013/11/11(月) 09:24:59.34 ID:
大御所だからといって、女の方も拒否しないのが悪い。
こんな女がいるから、図に乗るんだよ
39: :2013/11/11(月) 09:25:23.08 ID:
まぁマスコミのレベルの低さがよく分かるね
40: :2013/11/11(月) 09:25:38.62 ID:
こんなゲスが年収9億を得ていたという事実
42: :2013/11/11(月) 09:26:52.10 ID:
体を売って仕事を貰う。
44: :2013/11/11(月) 09:27:12.41 ID:
堂々と触っててワラタ。完全にセクハラ
46: :2013/11/11(月) 09:28:04.38 ID:
みののアシスタントは男性にしろ。
47: :2013/11/11(月) 09:28:20.08 ID:
完全にセクハラだろ。
48: :2013/11/11(月) 09:28:23.74 ID:

エロ親父w
66: :2013/11/11(月) 09:35:46.93 ID:
>>48
腰を入れて立つなよw
なんでただ立ってるだけなのに股間を主張するんだよ
変態かよ
85: :2013/11/11(月) 09:47:43.53 ID:
>>48
この顔の部分をキム正日に変えても自然だなw
90: :2013/11/11(月) 09:50:26.68 ID:
>>48
キモすぎる
113: :2013/11/11(月) 10:00:13.21 ID:
>>48
右手の握りこぶしが物語ってるな
147: :2013/11/11(月) 10:17:16.42 ID:
>>48
おい、これ完全に胸に触れたくて引き寄せてんだろwwww
絶対当たってるwwwwww
巧妙な手口じゃねーかw
49: :2013/11/11(月) 09:29:03.18 ID:
普通にそういう関係なんだろう
50: :2013/11/11(月) 09:29:08.07 ID:
板東も紳助も番組中で共演者の女の腕掴んでるの何度も見た事あるわ
やっぱこいつら同じ生き物だな、気色悪い
51: :2013/11/11(月) 09:29:46.06 ID:
田舎の借金まみれの土建屋社長みたい
52: :2013/11/11(月) 09:30:55.60 ID:
朝からなんかムラムラしたからちょっと風俗逝ってくる
53: :2013/11/11(月) 09:31:00.21 ID:
どうみても愛人だろ。
54: :2013/11/11(月) 09:31:39.91 ID:
触られてるのは明らかに嫌がってる
目がお泳いどる
56: :2013/11/11(月) 09:32:07.17 ID:
ふつうに考えてみにもんだの愛人。
ふつうに事務所でパコパコしてる。
57: :2013/11/11(月) 09:32:09.22 ID:
子があれやから(笑)
親も一緒(笑)
58: :2013/11/11(月) 09:32:30.66 ID:
てかスポンサーが全て降板したのになんでなだラジオ続いてるの?
まさかとは思うけど新しいスポンサーでも入ったの?
68: :2013/11/11(月) 09:36:04.70 ID:
>>58
スポンサー:ニコック
59: :2013/11/11(月) 09:32:35.05 ID:
これは完全に同意の上だろうからいんでないの?w
嫌がる局アナの尻触るのとは違うでしょ
60: :2013/11/11(月) 09:32:39.38 ID:
この子チア経験者だし、結構下積みあるからセクハラには慣れてるよ
61: :2013/11/11(月) 09:33:37.87 ID:
みのの会社に移籍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に下絡みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
62: :2013/11/11(月) 09:33:57.85 ID:
もうこれは死ぬまで治らない病気でしょ
63: :2013/11/11(月) 09:33:58.80 ID:
みのだけじゃなく、この女の人も「女の敵」だよね
こいつらのせいで、テレビ局の女子アナが被害に・・
65: :2013/11/11(月) 09:35:25.13 ID:
顔つきが朝ズバのやつと全く一緒でわろた
70: :2013/11/11(月) 09:37:50.53 ID:
>>65
wwwwwwww
75: :2013/11/11(月) 09:40:59.89 ID:
>>65
一番下の画像だなw
67: :2013/11/11(月) 09:35:51.01 ID:
この女ノリノリである
71: :2013/11/11(月) 09:38:55.60 ID:
この女もみのもんた共々干されるべきだろ
72: :2013/11/11(月) 09:39:00.49 ID:
セクハラ否定してたが、撤回する



氏ね
引退しろ
顔色と同じで真っ黒だなこいつ
73: :2013/11/11(月) 09:39:34.83 ID:
うまく作られた映像だなと思いました
74: :2013/11/11(月) 09:40:34.90 ID:
懲りないなこのセクハラ糞爺
76: :2013/11/11(月) 09:41:48.09 ID:
でも生物学的に見ればこんなおじいちゃんになっても性欲溢れてるのはある意味才能?
78: :2013/11/11(月) 09:43:00.08 ID:
>>76
病気だよ
色情魔
79: :2013/11/11(月) 09:43:10.29 ID:
>>76
たいていの男は40超えたら
性欲減退するからな
80: :2013/11/11(月) 09:43:51.37 ID:
お前らも嫉妬してないで見習ったらどうだ
81: :2013/11/11(月) 09:43:52.34 ID:
この女いいな。やりたい
82: :2013/11/11(月) 09:44:05.16 ID:
理想の老人だな。
年取ったらこんな感じでセクハラしたい。
83: :2013/11/11(月) 09:46:12.63 ID:
頭に顔のせてるの、思わずうっわって声でた
84: :2013/11/11(月) 09:46:41.43 ID:
やっぱり単なるセクハラオヤジだな
芸能界から追放しろよ
86: :2013/11/11(月) 09:48:37.01 ID:
>>1
ジジイ、マジで気持ち悪い
87: :2013/11/11(月) 09:49:19.42 ID:
>>1
ようつべ音声聞いたら思ったよりひどかったw
いやほんとに文章から想像してたのより100倍くずだった
88: :2013/11/11(月) 09:49:40.95 ID:
親父がこれじゃ息子も犯罪者になるわ
91: :2013/11/11(月) 09:50:31.47 ID:
本当に気持ちが悪いなこのジジイ
92: :2013/11/11(月) 09:51:03.73 ID:
いい年して恥ずかしいな
93: :2013/11/11(月) 09:51:07.22 ID:
ミスター・パワーハラスメント
94: :2013/11/11(月) 09:51:08.59 ID:
いい加減にしろよじじい
96: :2013/11/11(月) 09:51:27.77 ID:
別に芸能界なんざ こんなの普通だろ。
オマエら幻想を抱きすぎだw
モラルでも求めてるのか?
有名になるため、お金のためなら何でもやりますって人が行く世界なの。
99: :2013/11/11(月) 09:53:31.71 ID:
>>96
自分の言葉で喋ろよ!
119: :2013/11/11(月) 10:03:08.63 ID:
>>96
アナウンサーはサラリーマンだぞ
芸能界とは違う
135: :2013/11/11(月) 10:10:07.89 ID:
>>119
違う
97: :2013/11/11(月) 09:51:35.34 ID:
>>1
このジジィの顔www
98: :2013/11/11(月) 09:53:14.61 ID:
>>1
全く反省の色が無いな
これは擁護のしようが無いわ
100: :2013/11/11(月) 09:53:41.35 ID:
この人はみのの事務所だから
仕方ない
102: :2013/11/11(月) 09:54:27.27 ID:
>>1
イケメンじゃないのに許されてんのか!(怒
103: :2013/11/11(月) 09:54:59.68 ID:
セクハラっつーか普通に愛人だろ
自分の事務所の女だし
106: :2013/11/11(月) 09:56:29.48 ID:
>>103
こんなくそじじいのちんぽしゃぶってんのか?
109: :2013/11/11(月) 09:59:01.78 ID:
>>106
たいていの女は権力持ってる男に弱い
128: :2013/11/11(月) 10:06:31.60 ID:
>>109
ホンマか!?
みんな~!おらに権力わけてくれッ!
115: :2013/11/11(月) 10:00:42.76 ID:
>>106
女はなんだってすぐしゃぶるぞ
童貞かおまいは?
121: :2013/11/11(月) 10:04:31.62 ID:
>>106
ホリエモン「女は金について来る()キリッ」


ゲスイ男にはゲスイ女がお似合い
180: :2013/11/11(月) 10:39:41.28 ID:
>>121
ホリエモンはその発言にふさわしく安い女しか寄ってこなかったな
最終的には元カノにあげたラップトップが決め手になって逮捕された
105: :2013/11/11(月) 09:56:04.36 ID:
今後、ニッコクの水道メーターは拒否しますって水道局に電話したわ
107: :2013/11/11(月) 09:57:08.49 ID:
自分の事務所属なら良いんじゃね。
これくらい承知の上で入るだろ。

朝ズバは局アナだから駄目だけど。
108: :2013/11/11(月) 09:58:51.79 ID:
こいつおさわりする時同じ顔すんのな
110: :2013/11/11(月) 09:59:55.42 ID:
>>108
堪能してるときの顔なんじゃね
111: :2013/11/11(月) 09:59:58.95 ID:
うらやましいです
この世はやったもんがちやからな
112: :2013/11/11(月) 10:00:12.52 ID:
かわいいじゃん
ラジオにはもったいない
114: :2013/11/11(月) 10:00:30.97 ID:
女もエロ路線なんだしいいんじゃないか
116: :2013/11/11(月) 10:01:27.25 ID:
思いっきりテレビでもアシスタント喰ってたんだろ
愛人になれば仕事をくれてやるはみのの常套手段なんだろう
117: :2013/11/11(月) 10:01:46.50 ID:
電波に乗って全国に流れた前回は問題だったけど
これは別にいいだろ
118: :2013/11/11(月) 10:01:54.08 ID:
欧米じゃ肩抱いて写真撮るのは普通のこと
120: :2013/11/11(月) 10:04:05.15 ID:
結局、みのをテレビから追い出す事はできなかったのね
筆頭株主だからか?
122: :2013/11/11(月) 10:04:36.03 ID:
情強だからアメーバの画像が見られないんだが。
123: :2013/11/11(月) 10:05:26.31 ID:
失言とかじゃなく、堂々と葬儀を利用します宣言してるじゃねーか
これで実際には神妙なふりしてインタビュー受けるんだよなw
124: :2013/11/11(月) 10:05:43.78 ID:
奥さん亡くしてるんだから許してやれよ
131: :2013/11/11(月) 10:08:27.04 ID:
>>124
あー奥さん居ないのか。
ならなんでもありだわ、、、
女が独身ならただの彼女じゃん
125: :2013/11/11(月) 10:05:54.59 ID:
正直羨ましい





だからこそ全力で叩く
126: :2013/11/11(月) 10:06:02.05 ID:
成功した普通の大人ならみんなやってる
愛人として世話してやってるだけまし

ミノの性格は大嫌いだがw
127: :2013/11/11(月) 10:06:12.69 ID:
あれだけセクハラ騒動で色々言われてるのに懲りないなんて
やっぱりこのじぃさんは頭がおかしいわ

あの息子がアホなのはやっぱりこの親の責任だわ
129: :2013/11/11(月) 10:06:50.20 ID:
いろいろタイミングを勘案すると坂東を陥れたのはみのな気がしてきた
130: :2013/11/11(月) 10:06:53.87 ID:
キモいけど
正直裏山
だからこそ叩く
132: :2013/11/11(月) 10:09:03.79 ID:
昔、映画会社新東宝の大蔵という社長が迷言を吐いた。
「女優を妾にしたんじゃない、妾を女優にしたんだ」

これをみのに置き換えるとわかるよな。この女はみのの会社の所属だよ
184: :2013/11/11(月) 10:46:44.32 ID:
>>132
羽田美智子だってまさにそうだよな
190: :2013/11/11(月) 10:54:30.86 ID:
>>132
ポール・マッカートニーは素人の奥さんのリンダをアーティストに仕立てちゃったもんな。
133: :2013/11/11(月) 10:09:06.05 ID:
女ほど現金な性別ないよ
究極の風見鶏
134: :2013/11/11(月) 10:09:06.42 ID:
女の顔が全てでしょ
嫌がってないし
137: :2013/11/11(月) 10:10:41.40 ID:
もう、おじいちゃんたら
139: :2013/11/11(月) 10:10:55.77 ID:
みのの真意はこれだよ。みんな文脈読めよ。

南波糸江 :いいんですか?情報公開して?記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。
みのもんた :(12時半にみのもんたのインタビュー取りに記者を島倉千代子の葬儀場に来させる)それが狙いでしょ。
南波糸江:えっへっへっへへwwww
みのもんた :(おー、愛人も同意してくれそうだな。もう、本心ぶちまけちゃおう)私の復帰第一作。
南波糸江:(笑)
みのもんた :南青山の斎場。
みのもんた :私の、カムバックにふさわしい…舞台が揃ってるじゃないですか。
南波糸江:島倉さんが与えてくださったのかも、しれないですねぇ…。
みのもんた :え?島倉さんの葬儀なの?(あれ?記者の皆さん、私のカムバックのお祝いに来たんじゃないの?ってか。笑)
南波糸江:そwwwれww
みのもんた :なんて、この感じが、僕にいいですね~~(他人の死をいちいち悲しんでるほど、芸能界は甘いもんじゃないからね)
160: :2013/11/11(月) 10:22:36.18 ID:
>>123
そうそう
ちょっと失言であげあしとられたかなと思ったら本当に言っててびっくりした

>>139
のとおり

みのもんた:南青山の斎場。
        私の、カムバックにふさわしい…舞台が揃ってるじゃないですか。

南波糸江:島倉さんが与えてくださったのかも、しれないですねぇ…。

みのもんた :え?島倉さんの葬儀なの?www
141: :2013/11/11(月) 10:12:20.44 ID:
エロかわいいな
俺も相伴したい
142: :2013/11/11(月) 10:14:20.99 ID:
>>1
それにしてもすげー糸目だなこのおっさん
143: :2013/11/11(月) 10:14:33.58 ID:
>>1
南波糸江「(爺うぇ臭っ、あっちいけ・・・)」
144: :2013/11/11(月) 10:15:47.05 ID:
完全に愛人じゃん

しかしキメーなこのジジイ
145: :2013/11/11(月) 10:16:03.69 ID:
でもいいおっぱいしてる
362: :2013/11/11(月) 15:22:20.24 ID:
>>99
総括なんてできないねえ

>>145
アレしたとこや
148: :2013/11/11(月) 10:18:11.08 ID:
数年後にエロゲの主人公に抜擢されるとはこのとき誰も知る由もなかった
149: :2013/11/11(月) 10:18:14.12 ID:
やっべ、おれも女にお触りする時こいつと同じ顔してるわwwww
150: :2013/11/11(月) 10:18:29.42 ID:
>>1
もみのんた

ttp://owarai.blog.jp/
151: :2013/11/11(月) 10:18:59.73 ID:
もうダメ
絶対にテレビにでるな死ね
152: :2013/11/11(月) 10:19:36.21 ID:
顔がもう変態じじいそのものだろ
154: :2013/11/11(月) 10:19:41.94 ID:
悔しいがってないでおまいらも成功して愛人作ればいいんだよ。

小銭で風俗いくのと訳が違う、愛人は
愛情たっぷりに何時間でもチンポ舐めて、生挿入で本気で感じまくるからな。

何人も愛人作ると愛人が愛人に嫉妬したりして、私が一番って言ってとかいいながら自分から上に乗っかってガンガン腰振ってくる。










今日の作文お終い
155: :2013/11/11(月) 10:19:55.29 ID:
昔からエロおやじ全開だったしこんなもんでしょ
156: :2013/11/11(月) 10:19:58.72 ID:
キモい
男なのにゾッとしたわ
157: :2013/11/11(月) 10:21:06.52 ID:
こいつ御法川の愛人だろ?
158: :2013/11/11(月) 10:21:37.60 ID:
だいいち写真撮るのにこんなに密着する必要ないしwww
この女声とか色っぽくみのに追従してるように聞こえる
159: :2013/11/11(月) 10:22:25.69 ID:
今度ラジオで手マンしながらかな?
161: :2013/11/11(月) 10:22:53.04 ID:
ただのセクハラおやじじゃん
162: :2013/11/11(月) 10:24:11.92 ID:
>>1
ガマガエルみたいなみのもんた
163: :2013/11/11(月) 10:25:21.87 ID:
一気に嫌われてるなw
164: :2013/11/11(月) 10:25:34.89 ID:
セクハラかどうかを決めるのはおれらじゃなくてこの女だからなぁ
そして仮に聞いたとしてもセクハラとは言わないだろうし、金と権力は正義だわ
165: :2013/11/11(月) 10:27:44.57 ID:
ハッキリ言って廃業して頂きたい(キリッ
166: :2013/11/11(月) 10:28:10.56 ID:
オヅラ、坂東、みのもんたって目つきが似てるな
167: :2013/11/11(月) 10:28:44.80 ID:
1枚目の女の服装が非常に興奮する
残業中にバックからハメまくりたい
みのはもうやってるんだろうけど
169: :2013/11/11(月) 10:30:22.49 ID:
これ愛人になってるんだろ
170: :2013/11/11(月) 10:30:45.12 ID:
まぁ、こういう男はセックス上手いだろうしw
172: :2013/11/11(月) 10:32:06.56 ID:
セクハラおやじwww こいつ全然悪いと思ってねーからすげーなwww

金と権力が無ければ横っ面ひっぱたかれてもしょうがないレベルwww

裸の自分は、薄汚い加齢臭漂う真っ黒いウミガメである事を自覚するべきだなw
173: :2013/11/11(月) 10:32:44.70 ID:
ケツモンダと同じ顔してるやん
201: :2013/11/11(月) 11:05:04.79 ID:
>>173
これだなw
236: :2013/11/11(月) 11:57:26.41 ID:
>>173
これは完璧な物証w

やっぱり前も愛人に触ってる気持ちで尻触ってたんじゃねーかw
174: :2013/11/11(月) 10:33:41.14 ID:
パワハラならアウト
愛人契約結んでるならセーフ
175: :2013/11/11(月) 10:34:06.00 ID:
>>1
コンプライアンスすらない会社だな
176: :2013/11/11(月) 10:34:55.32 ID:
羨ましいからって叩くのは見苦しいぞハゲ
177: :2013/11/11(月) 10:35:53.91 ID:
>>176
写真まで撮って世界に発信するとかドキチガイだろ
179: :2013/11/11(月) 10:39:00.72 ID:
みのと共演する女は不潔って事で良いかな?
182: :2013/11/11(月) 10:42:09.84 ID:
相変わらずだなこのエロ爺は
183: :2013/11/11(月) 10:44:09.52 ID:
みのもんたは嫌いだが、カネがあればどんな女も愛人として
囲えるという事実を身をもって示しているのは正直うらやましい
80手前のじいさんでこのレベルの女を愛人にできてる人なんて
日本にほとんどいないだろうよ
185: :2013/11/11(月) 10:49:38.24 ID:
>>183
昔の日本人に学ぼうぜ。
そういう一生涯以上のお金稼ぐ強欲を守銭奴と呼ぶんだぜ。
186: :2013/11/11(月) 10:51:42.13 ID:
ええ女やぁ~。
スタイル良くて、背高い女大好き。
187: :2013/11/11(月) 10:53:08.73 ID:
女も服装が誘ってるように見えんこともないしセクハラを許せる心構えなのかな
188: :2013/11/11(月) 10:53:37.91 ID:
土曜は愛人と遊ぶ日な
189: :2013/11/11(月) 10:54:30.59 ID:
この人は愛人なんじゃろ
191: :2013/11/11(月) 10:54:41.96 ID:
なんか視聴者に自分と愛人自慢でもしてるんですかって感じにしかもう聞こえん
192: :2013/11/11(月) 10:54:51.53 ID:


これ吉田明世の尻触った時と顔が同じ
気持ち悪いこの蛆虫爺
193: :2013/11/11(月) 10:56:00.58 ID:
客とキャバ嬢じゃねえかwww
194: :2013/11/11(月) 10:56:11.81 ID:
最悪だなほんとこいつ
196: :2013/11/11(月) 10:59:24.75 ID:
なんて良い女なんだ
エロい顔最高
197: :2013/11/11(月) 11:00:38.47 ID:
(´Д` )
時期が時期なのに
しかし、こんなイヤラシイ写真を
恥も無く公開してるわ。
色ボケじじぃ。
198: :2013/11/11(月) 11:00:41.99 ID:
女って、男と違って性格や生き方がそのまま顔に出るからわかりやすいw
150%愛人。
これは全く悪くないだろ。合意なんだから。

問題は、前回のセクハラを息子を使ってごまかそうとしたことと、こんな奴がドヤ顔で偉そうにモノを言って馬鹿主婦が洗脳されること
199: :2013/11/11(月) 11:01:31.51 ID:
ホントに薄汚い生き物だな
200: :2013/11/11(月) 11:03:48.74 ID:
おもいっきりテレビの時は
ちゃんと油ぎったどスケベそうなおっさんと思ってただろ
202: :2013/11/11(月) 11:10:45.77 ID:
なんだよ、このジャバザハット
204: :2013/11/11(月) 11:13:55.18 ID:
もし、みのもんたの母親が生きてたら、みのと刺し違えてただろうな。
205: :2013/11/11(月) 11:14:33.96 ID:
この酔っ払いはもうメディアに出すな。
206: :2013/11/11(月) 11:14:41.35 ID:
みのを使う番組のスポンサーの商品は買わない

一刻も早くしんでほしい
207: :2013/11/11(月) 11:21:42.96 ID:
こういう写真を何故取らせるのか?
208: :2013/11/11(月) 11:30:55.90 ID:
番組降板させられたのは息子のせいだと思ってるの?
幸せ者だねぇ
209: :2013/11/11(月) 11:31:56.32 ID:
気持ち悪い
みのも女も写真撮ってるやつもどういう神経なんだろう
嫌悪感をいだかせるようなものをわざわざ出すってもしかして告発?
210: :2013/11/11(月) 11:34:21.27 ID:
セクハラかましたジジイと同じ顔しててワロタ
211: :2013/11/11(月) 11:34:44.07 ID:
顔がスケベな悪代官そのものだなw
213: :2013/11/11(月) 11:37:33.91 ID:
何か
ヒット曲の無い演歌歌手と
悪徳マネージャー見たい
214: :2013/11/11(月) 11:38:15.48 ID:
こういうのはみのさんだから許される訳よ
これがテリーや小倉だとダメとういうかアウトだよね
215: :2013/11/11(月) 11:39:42.38 ID:
まだマシだと思うけどなこんなセクハラ
216: :2013/11/11(月) 11:41:11.79 ID:
単純に気色悪い。 それだけだな。
218: :2013/11/11(月) 11:42:08.27 ID:
みんな羨ましいだけなんだな
228: :2013/11/11(月) 11:50:48.91 ID:
>>218
まぁそういうことだな
219: :2013/11/11(月) 11:42:44.76 ID:
4枚目でいらっとした
221: :2013/11/11(月) 11:44:15.97 ID:
そもそも女子アナって娼婦だろ?
222: :2013/11/11(月) 11:44:44.68 ID:
事務所もみののとこなのか
223: :2013/11/11(月) 11:45:20.99 ID:
順調に拡散しててワロタwwwwww
ざまあみろくそもんたw

http://matome.naver.jp/odai/2138413490568077401
224: :2013/11/11(月) 11:46:37.48 ID:
この爺は頭オカシイな
225: :2013/11/11(月) 11:48:06.61 ID:
>>1
病気だろ
もう逮捕しろや
逆らえるわけないし
パワハラ兼セクハラ
229: :2013/11/11(月) 11:50:51.93 ID:
>>1
ケツ揉んだってこんな外人顔好きなんだな
朝ズバもやたら外人顔多かったし
230: :2013/11/11(月) 11:53:57.63 ID:
愛人丸出しすぎて吹いたw
231: :2013/11/11(月) 11:54:05.17 ID:
加糖茶やラーサルになりたいんでそ
233: :2013/11/11(月) 11:55:15.42 ID:
セクハラは圧力で潰せるからな、そういうメッセージだよ
234: :2013/11/11(月) 11:56:52.53 ID:
放送中にリスナーにバレないようにパコハメしとんのやろな
235: :2013/11/11(月) 11:57:18.98 ID:

うむ。
どうせならこのまま揉んで欲しい。
237: :2013/11/11(月) 11:58:09.51 ID:
気持ち悪いじーちゃんだな
238: :2013/11/11(月) 11:58:48.03 ID:
パッとしない地方局のアナとかローカルタレントに
目を付けて愛人にして自分の番組に出してるだけだから
セクハラとはちょっと違うな。

羨ましい正直
239: :2013/11/11(月) 11:59:52.24 ID:
さすがミノ。
でも、ここまでミノ相手でもエロい雰囲気出してると勘違いするわw
240: :2013/11/11(月) 11:59:57.79 ID:
写真からのオヤジ臭がはんぱない
241: :2013/11/11(月) 12:00:25.11 ID:
これアメリカなら訴訟されたら慰謝料数千万レベルだろ
242: :2013/11/11(月) 12:04:04.90 ID:
たとえプライベートがエロ爺でも
こんな写真を公開しちゃあいかんだろ
243: :2013/11/11(月) 12:05:35.85 ID:
この女もみのもんたと一緒に居たら仕事貰えるってか水道会社に所属してるみたいだし
お互いにメリットがあるんだろうからしょうがない
244: :2013/11/11(月) 12:05:40.13 ID:
この画像って、女のほうのブログで載せてるやつだろ
表情もまんざらでも無さそうだし、さすがにこれはみの無罪だろ
245: :2013/11/11(月) 12:07:14.08 ID:
愛人じゃねーかよ

愛人いるのにセクハラまでするのか
246: :2013/11/11(月) 12:07:53.79 ID:
まあこれやることで仕事得てるんだろうからしょうがないんでね
最近の穴ウンサーはみんな売女やな
247: :2013/11/11(月) 12:07:54.78 ID:
一緒に仕事したくない芸能人ランキング
248: :2013/11/11(月) 12:09:53.59 ID:
収録終わったらいつもホテルでおまんこだよ
249: :2013/11/11(月) 12:09:57.50 ID:
まぁ慰安婦みたいなもんだねぇ
これは合意だよ
局穴に対するパワハラとはちょっと違う
251: :2013/11/11(月) 12:11:13.14 ID:
これはただの愛人でしょ?
261: :2013/11/11(月) 12:26:54.09 ID:
>>251
この雰囲気からだとまだやってない。
252: :2013/11/11(月) 12:13:59.94 ID:
ラジオはやってんのかよ
早く辞めろよ
253: :2013/11/11(月) 12:16:57.29 ID:
気持ちわりージジイだな
254: :2013/11/11(月) 12:20:30.03 ID:
背後から乳わしづかみ
255: :2013/11/11(月) 12:21:03.73 ID:
>>1
やっぱみのは勝ち組だな
好きな時に触ったり、やったり出来る女がその辺に一杯いるんだもの
256: :2013/11/11(月) 12:21:11.25 ID:
これは興奮する
オフィスでヤッてんだろーな
257: :2013/11/11(月) 12:22:16.89 ID:
みののチンポしゃぶりてえ!
259: :2013/11/11(月) 12:24:37.27 ID:
この世代のジジイってデフォでセクハラ野郎ばっかやな
260: :2013/11/11(月) 12:26:26.09 ID:
>>1
>みのもんたと南波糸江
2枚目のみのの顔 超絶気持ち悪い
よくこいつと出来るな
263: :2013/11/11(月) 12:29:07.90 ID:
こりゃもうダメかもしれんね
264: :2013/11/11(月) 12:29:21.00 ID:


なんかTwitterとかFBで醜態晒してるDQNと同じ顔してんのな
こいつと根底は同じって事か?
265: :2013/11/11(月) 12:30:44.18 ID:
相変わらずセクハラクソ老害だな、死ねばいいのに
266: :2013/11/11(月) 12:30:44.66 ID:
みのじゃなくてもこの女はたまらんな
まあみのは死ねばいいけど
267: :2013/11/11(月) 12:31:50.73 ID:
しかしみのさん元気そうで良かった
268: :2013/11/11(月) 12:31:56.82 ID:
嫁と死別してるし自由恋愛ってことになるのか
絶対に肉体関係あるんだろうな
269: :2013/11/11(月) 12:32:21.58 ID:
う、うらやましくなんてないもん!
270: :2013/11/11(月) 12:33:50.28 ID:
まじで無理だ…
時代に逆行してる
酒の席でもないし
271: :2013/11/11(月) 12:34:05.45 ID:
女はご寵愛を受けて幸せいっぱいの顔してるじゃねーかw
絶対に友達にも自慢してるだろこれw
274: :2013/11/11(月) 12:41:30.26 ID:
完全に愛人じゃん
嫌がってる子は可哀想だがこのビッチアナは仕事と金のためにノリノリだからいいだろ
275: :2013/11/11(月) 12:42:35.25 ID:
これくらい触るのが普通になっちゃって感覚麻痺してんだろうな。
276: :2013/11/11(月) 12:44:48.79 ID:
俺もこんな年寄りになりたい
278: :2013/11/11(月) 12:54:54.85 ID:
それに比べて草野仁の安定感といったら
280: :2013/11/11(月) 12:56:02.72 ID:
まぁ、番組の収録中、デスクの下でチンポ握らせてても驚かないw
281: :2013/11/11(月) 12:56:14.36 ID:
誰も注意する人居ないからこうなるんだと思う。
282: :2013/11/11(月) 12:57:15.29 ID:
薄っぺらい人生を歩んできたんだなぁ~と
画像から推察される感じが、南無阿弥陀ミノ
283: :2013/11/11(月) 12:57:54.20 ID:
みのは奥さんいないし女子アナは独身なんだろ
見た感じセクハラってわけでもない仲のいい雰囲気だし勝手にしろって思う
285: :2013/11/11(月) 13:03:09.49 ID:
エロじじいが滲み出てるぞ…
286: :2013/11/11(月) 13:04:42.23 ID:
みのが追放になったら他のスポンサー探すのかなとか
287: :2013/11/11(月) 13:04:49.29 ID:
経験上これ完全にセックスしてるよ
自宅でも職場のトイレでもセックス
288: :2013/11/11(月) 13:05:19.79 ID:
ぜんぜん懲りてねえなw

お前らの追い込みがまだまだ足りてない証拠だ。
289: :2013/11/11(月) 13:06:56.38 ID:
承知で仕事を貰う女も売女だし何の問題もない
291: :2013/11/11(月) 13:09:03.24 ID:
気持ち悪いヒヒジジイだな
292: :2013/11/11(月) 13:09:28.99 ID:
このアシスタントってみのの事務所なのか
そりゃ文句言えないよな
294: :2013/11/11(月) 13:14:33.98 ID:
みの奥さんが鳴いてるぞ
295: :2013/11/11(月) 13:19:13.31 ID:
1の写真 みの明らかに女子アナにひっつきすぎだな とことん女好きの老人だな
普段から朝ズバのオンエア中にも女子アナに触りまくって『エロ老人』具合をアピールしといたら 
CM開けのあのシーンは叩かれずに済んだだろうな
352: :2013/11/11(月) 15:02:41.24 ID:
>>295
お前に言われたくはないだろうね
そんなにアフィが憎いならアフィブログを潰せばいいのに
296: :2013/11/11(月) 13:20:18.48 ID:
落ち目なんだから
訴えられちゃうよ
297: :2013/11/11(月) 13:22:04.86 ID:
みのの愛人といえばアサズバの岡安くんはまだれぎゅらーなのか?
299: :2013/11/11(月) 13:27:12.78 ID:
この老害早く死んでくんねえかな
317: :2013/11/11(月) 14:00:46.25 ID:
こういう写真は他にも沢山あるだろう。
セクハラの証拠写真みたいなもんだ
324: :2013/11/11(月) 14:31:11.60 ID:
気持ちいいの~☆
肉じゃがとワインを飲んでいたら、、
こうなりました~


http://ameblo.jp/namba-itoe/entry-11349488603.html
349: :2013/11/11(月) 14:56:48.57 ID:
>>324
エロイなー
329: :2013/11/11(月) 14:35:13.92 ID:
331: :2013/11/11(月) 14:35:52.79 ID:
スキンシップを拒否して干された人も多いんだろうな。
みのはセクハラだけではなくパワハラでもある。
332: :2013/11/11(月) 14:36:45.92 ID:
女の子が好きなんだろうw

http://ameblo.jp/namba-itoe/entry-11443025138.html
338: :2013/11/11(月) 14:47:21.96 ID:
>>1
2枚目w
目がなんともいえないw
343: :2013/11/11(月) 14:48:30.93 ID:
セクハラや地位を駆使した職権乱用によるパワハラなんて意識は本人に無いんだろう。
見る限り、昭和の良い時代を引きずった馴れ馴れしい爺さんじゃないかw

騒ぎ過ぎ
348: :2013/11/11(月) 14:55:36.07 ID:
もう、そっとしておいてやれよw
マスコミも接触しなくていいよ
マスコミが仕事出すから増長したんだろ
いわばマスコミが作った人物で回りにも責任がある
357: :2013/11/11(月) 15:14:02.82 ID:
この番組のスポンサーって年間契約らしいけど、割りと本気で更新無くなりそう
もっと騒いであげたい
358: :2013/11/11(月) 15:14:18.20 ID:
いらん事しなくていいから
363: :2013/11/11(月) 15:23:08.08 ID:
ケツ揉んだ
乳揉んだ
実も揉んだ

« 出頭要請無視の男「こんなことで逮捕とは…」ブレーキなし自転車運転で全国初逮捕 警視庁 | トップページ | ガンホー株に200万円突っ込んだ直後に溶けた美容師「オリンピック関連株で取り戻す」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53901562

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんたが、ラジオのアシスタント南波糸江アナを触りすぎていると話題(画像あり) :

« 出頭要請無視の男「こんなことで逮捕とは…」ブレーキなし自転車運転で全国初逮捕 警視庁 | トップページ | ガンホー株に200万円突っ込んだ直後に溶けた美容師「オリンピック関連株で取り戻す」 »