« 喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 | トップページ | 台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いニダ!」と激怒 »

2013年11月15日 (金)

千葉県で爆発音

1: :2013/11/15(金) 16:55:07.76 ID:

千葉県野田市で爆発音 けが人も
11月15日 16時40分

千葉県野田市の野田市消防本部と千葉県警察本部に入った連絡によりますと、
15日午後4時15分ごろ、野田市二ツ塚の廃油を精製している「エバークリーン
千葉リサイクルセンター」で爆発音があり、消防によりますと、少なくともけが人が
5~6人出ているということです。けがの程度などは分からないということです。

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20131115/j62014310000.html

画像(Twitterより)

5: :2013/11/15(金) 16:56:57.74 ID:
やばいぞ セシウムが飛んでくるかも

産廃業者が無許可保管、汚泥から放射性セシウム
千葉県は29日、同県野田市の産業廃棄物処理業者「エバークリーン」が、
埼玉県加須市の同社所有地に脱水汚泥約500トンを無許可で一時保管し、
この汚泥から1キロ・グラム当たり最大7190ベクレルの放射性セシウムが
検出されたと発表した。
www.yomiuri.co.jp/national/news/20120629-OYT1T01176.htm
37: :2013/11/15(金) 17:09:46.48 ID:
>>5
それ、わざわざ東北や北関東のガソリンスタンドの汚泥などかき集めてきたんだわ。
6: :2013/11/15(金) 16:57:04.18 ID:
俺のケツからも破裂音
12: :2013/11/15(金) 16:59:15.53 ID:
ブボボ(`;ω;´)モワッ
13: :2013/11/15(金) 16:59:20.64 ID:
ピーナッツから出たガスに引火したか
15: :2013/11/15(金) 17:00:31.92 ID:
10kmくらい離れた吉川市に住んでるが、爆発音と地響きが聞こえた
16: :2013/11/15(金) 17:00:37.33 ID:
[ ::━◎]ノ 醤油が爆発.
21: :2013/11/15(金) 17:01:39.22 ID:
越谷でその時間揺れた
地震とは違う感じだったよ
22: :2013/11/15(金) 17:01:43.53 ID:
nhkラジオで怪我人十数人とか言ってるわ
25: :2013/11/15(金) 17:02:20.71 ID:
想像以上に吹っ飛んでた
27: :2013/11/15(金) 17:02:38.94 ID:
日本で一番爆発するのは鹿児島、次が千葉って、イメージ
28: :2013/11/15(金) 17:02:43.10 ID:
これのせいで俺が今日研究室サボってることばれたじゃねーか
30: :2013/11/15(金) 17:05:00.57 ID:
CTUのジャックバウアーに連絡だ!!
32: :2013/11/15(金) 17:05:08.12 ID:
とりあえず赤くしときます
35: :2013/11/15(金) 17:08:03.58 ID:
ここ2年くらいで原発含めていろいろ爆発したな
41: :2013/11/15(金) 17:11:04.09 ID:
ちょっと待てよwww
43: :2013/11/15(金) 17:11:42.53 ID:
安藤が電話相手を困らせてる@フジ
44: :2013/11/15(金) 17:13:39.48 ID:
フジテレビのスーパーニュースでやってるな
45: :2013/11/15(金) 17:14:17.59 ID:
ほんとはダーティボムの開発プラントなんだろ?
48: :2013/11/15(金) 17:15:15.31 ID:
つくばのウチでも衝撃と音がきたんだけど野田から届くのかな
49: :2013/11/15(金) 17:15:21.62 ID:
何の音かと思ったら、これだったのか
50: :2013/11/15(金) 17:15:21.97 ID:
救急車と消防車集めすぎ
53: :2013/11/15(金) 17:16:18.19 ID:
隣の市に住んでても衝撃波が来るんだからすげえな
ガラスが割れなくて良かったわ
54: :2013/11/15(金) 17:18:11.77 ID:
普段は静なところなのに
55: :2013/11/15(金) 17:18:19.75 ID:
バイク乗りの聖地エバグリかと思った
56: :2013/11/15(金) 17:19:04.44 ID:
まさか中国テロが日本まで波及?
57: :2013/11/15(金) 17:19:21.30 ID:
想像以上だった
死人が出るレベルだろこれ
60: :2013/11/15(金) 17:22:22.50 ID:
何も聞こえんかったぞ(´・ω・`)
61: :2013/11/15(金) 17:22:29.74 ID:
最初ドーンって音がして家揺れて地震かとおもったけど揺れなかったし
そのあとサイレンの音うるさかったから爆破だなと思ってたわ
65: :2013/11/15(金) 17:26:05.06 ID:
>>61
揺れたのか揺れなかったのか
62: :2013/11/15(金) 17:22:35.68 ID:
まる焦げだなこりゃ
ブルーカラーは危険がいっぱい
64: :2013/11/15(金) 17:25:01.98 ID:
ヘリの音はマスゴミか
66: :2013/11/15(金) 17:27:04.99 ID:
・・・・・・・・・・ついに組織が動き始めたか
67: :2013/11/15(金) 17:27:42.06 ID:
眼球もげた人がうなだれてる
69: :2013/11/15(金) 17:29:09.56 ID:
落花生型のクラスター爆弾かもしれない(´・ω・`)
72: :2013/11/15(金) 17:30:29.87 ID:
さっさとアドセンスクリックしろ
73: :2013/11/15(金) 17:31:05.45 ID:
エバークリーンとかいかにも環境に悪そうだなw
74: :2013/11/15(金) 17:31:08.24 ID:
空き缶にスプレー缶混ぜてた奴がいたんだろ
76: :2013/11/15(金) 17:31:43.93 ID:
ガキの頃、焼夷弾を醤油弾だと思ってた。
78: :2013/11/15(金) 17:38:57.98 ID:
つかエバークリーンだったのかよ
79: :2013/11/15(金) 17:39:30.00 ID:
廃油だけじゃなく、セシウム処理工場だよ!ここ!
80: :2013/11/15(金) 17:40:15.08 ID:
野良天然ガスのせいじゃね?
交番とかいわし博物館が吹っ飛んだだろ
81: :2013/11/15(金) 17:40:52.89 ID:
醤油が爆発したのかと
85: :2013/11/15(金) 17:46:20.59 ID:
おいおい爆発は中国の伝統芸能だったはずなのに
89: :2013/11/15(金) 17:55:00.75 ID:
>>85
日本の爆発はいつもシャレにならない
87: :2013/11/15(金) 17:54:07.58 ID:
しょうゆかけて消してこい
88: :2013/11/15(金) 17:54:48.00 ID:
某TV局の工場見学番組を拒否したのか
90: :2013/11/15(金) 17:55:17.31 ID:
赤いランプつきすぎワロタどんだけ消防車がいるんだよ(´・ω・`)
93: :2013/11/15(金) 18:00:30.93 ID:
野田市は千葉やないねん、埼玉県や
95: :2013/11/15(金) 18:03:33.32 ID:
>>93
北端なら柏より群馬のほうが近い。
98: :2013/11/15(金) 18:09:18.47 ID:
ワイ印西市民、高みの見物
99: :2013/11/15(金) 18:11:59.76 ID:
まだ1人行方不明なのか
103: :2013/11/15(金) 18:21:07.53 ID:
千葉県は6月29日、野田市の産廃処理業者が放射性物質を含む汚泥を埼玉県内に運び込んで保管していたが、
同県の許可を得ていなかったため同市内に戻していたことを明らかにした。

報告を受けた千葉県が事業所内に残っていた汚泥を検査したところ、最大で同8870ベクレルを検出。
加須市内から戻した汚泥からも同7190ベクレルを検出した。

8000ベクレルを超えた廃棄物は国から指定を受け、保管経費の補助を受けられる。
業者は4月から環境省との間で手続きを進めている最中というが、保管場所の確保でつまずいた格好だ。

www.yomiuri.co.jp/national/news/20120629-OYT1T01176.htm
104: :2013/11/15(金) 18:24:53.29 ID:
千葉って定期的に爆発してるよね
105: :2013/11/15(金) 18:25:15.60 ID:
天王台周辺にいたけど夕方のボーンって音が聞こえたけどコレだったの?!
107: :2013/11/15(金) 18:27:20.37 ID:


手前の親父さんなんか楽しそうだな。

« 喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 | トップページ | 台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いニダ!」と激怒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53945044

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県で爆発音:

« 喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 | トップページ | 台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いニダ!」と激怒 »