« 日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼 | トップページ | みのもんた 長女の不在で暴言静止できない状態 メディアに登場することが精神安定剤なものに »

2013年11月15日 (金)

【超絶朗報】 アホの南トンスルランド 旭日旗を連想との理由で、サッカー日本代表の韓国入国を禁止w

1:2013/11/15(金) 00:56:12.25 ID:


韓国の「旭日旗」ユニフォーム対応が過熱!試合出場禁じる法案を提出、罰金や懲役も―中国メディア


中国のスポーツサイト・騰訊体育は14日、サッカー日本代表の新ユニフォームが「旭日旗を想像させる」と
して、韓国側が即刻使用を求めている問題で、韓国側のしつこい絡みがいまだに継続中だと報じた。


デザインを担当したアディダスが「政治とは無縁」だと何度も説明しているにもかかわらず、韓国側のしつこい
絡みはいまだに続いている。韓国の国会議員は新ユニフォームを着用した日本代表が韓国で試合に出場する
ことを禁じる法案を提出。スタジアムで旭日旗を掲げたサポーターを罰金や懲役刑に処すことを盛り込んだ
刑法改正案に関する審議も急ピッチで進められている。

韓国では多くの政治家が「韓国は日本軍国主義の被害国の1つ。旭日旗など日本軍国主義を象徴する物に
対する反感は強い」と何度も強調されており、今年9月には複数の国会議員が連名で公共の場で旭日旗など
「日本帝国主義を象徴する物」を使用することを禁じる刑法改正案を国会に提出している。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000001-xinhua-cn
2:2013/11/15(金) 00:57:24.54 ID:
朝日新聞の旗で埋め尽くそうぜ
3:2013/11/15(金) 00:57:59.60 ID:
そもそも行かなくても何ら問題はない。

むしろメリットだらけ。その分欧州南米行脚してこい。
4:2013/11/15(金) 01:01:23.89 ID:
けが人増やすだけの日韓戦が無くなるなら良いんじゃないでしょうか。
6:2013/11/15(金) 01:01:58.35 ID:
食糞習慣は南部固有の文化なんだから尊重してやれよ
7:2013/11/15(金) 01:03:14.61 ID:
>>2
嫌儲の連中が大嫌いな暇人かな?
8:2013/11/15(金) 01:03:51.13 ID:
バカチョンの一つ覚え
9:2013/11/15(金) 01:03:57.79 ID:
ぶw真似ることしかできない糞男が必死にコメントしてるw
11:2013/11/15(金) 01:04:26.96 ID:
旭日旗を連想させると出入り禁止


ひらめいた!!www
12:2013/11/15(金) 01:05:03.84 ID:
ケンカに負けた恥をここまで撒き散らすのは世界中で韓国だけだよね
15:2013/11/15(金) 01:05:24.11 ID:
ユニクロ(ファーストリテイリング)柳井社長、中国反日デモで日本政府に苦言 kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287760668/
16:2013/11/15(金) 01:05:29.50 ID:
基地外民族に道理は通じない
馬鹿は死ななきゃ治らない
17:2013/11/15(金) 01:05:58.22 ID:
もうキソンヨン関係ないじゃん
18:2013/11/15(金) 01:05:59.93 ID:
旭日旗がゆすりタカリのネタになったの最近だろ。
何が原因なんだ?
また朝日新聞?
19:2013/11/15(金) 01:06:34.53 ID:
うwん  日本ってこんな国になったんだなぁー・・・
20:2013/11/15(金) 01:06:37.61 ID:
>>11
表彰した
21:2013/11/15(金) 01:07:05.39 ID:
日本人は旭日旗を連想させるから一切入国禁止にしてはどうだろう?
日韓にとってWinWinの関係になれる。
22:2013/11/15(金) 01:07:14.48 ID:
アイコンきめえ
23:2013/11/15(金) 01:08:10.19 ID:
こいつらけつの穴見ても発狂すんの?ww
24:2013/11/15(金) 01:08:10.44 ID:
負けるから口実が出来たなw
チョンにしては頭使えたじゃん
25:2013/11/15(金) 01:08:21.19 ID:
ラッキーとしか思えない処置でワロタw
アジアのクソ溜めの朝鮮半島に行きたい馬鹿がいるとでも思ってんのかバカチョンw
26:2013/11/15(金) 01:08:34.15 ID:
>>8
おう考えてやるよ
28:2013/11/15(金) 01:08:41.85 ID:
プーチン「うわっ、なんだこの半島・・・空からでもくせぇぞw 到着時間遅らせろ!」
31:2013/11/15(金) 01:09:00.31 ID:
やったー!!
韓国いいことやるじゃん!!
32:2013/11/15(金) 01:09:37.08 ID:
ジャップは放射能で汚いから出入り禁止
33:2013/11/15(金) 01:09:45.90 ID:
旭日旗揚げてんの在チョンじゃんか
34:2013/11/15(金) 01:09:58.38 ID:
旗とか関係なく日本人自体が戦争を連想させるよね?
日本人が韓国国内に居るだけで罰金にしてはどうだろう?
このアイデアを韓国に伝えて!
36:2013/11/15(金) 01:10:09.02 ID:
これで定期戦もお流れかなw
ちょうどいい時期にいいデザインになったなw
37:2013/11/15(金) 01:10:31.12 ID:
これが問題になったら相当嫌韓が捗るな
38:2013/11/15(金) 01:10:32.21 ID:
お前らクルルァについてこい
39:2013/11/15(金) 01:10:47.39 ID:
>新ユニフォームを着用した日本代表が韓国で試合に出場することを禁じる法案を提出。
>スタジアムで旭日旗を掲げたサポーターを罰金や懲役刑に処すことを盛り込んだ
>刑法改正案に関する審議も急ピッチで進められている。
ユニフォーム着ての試合を禁じたりスポーツの試合で日本が国旗掲げたら逮捕する法律を作ろうとしてるのか
キチガイっぷりすげえなバカ国家
40:2013/11/15(金) 01:10:51.38 ID:
怪我は心配ないなよっしゃ
41:2013/11/15(金) 01:11:05.59 ID:
南トンチョンチョン音頭
42:2013/11/15(金) 01:12:29.00 ID:
もう関わらなきゃいいな
サッカーも二度と試合するな
44:2013/11/15(金) 01:12:44.16 ID:
もうさらに韓国に行く日本人減るな!
いいことだ。もはや事実上の国交断絶状態。
45:2013/11/15(金) 01:12:58.32 ID:
君かためはるの野に出てわかなつむ わか衣手に雪はふりつゝ
46:2013/11/15(金) 01:13:09.16 ID:
南トンスル国内で旭日旗を販売してる業者涙目
47:2013/11/15(金) 01:13:32.80 ID:
てか日韓戦の場合、韓国でやるゲームで着るアウェイ用のユニフォームにはあの放射線はないんだがw
48:2013/11/15(金) 01:13:33.54 ID:
なら在日グックも一匹残らず強制送還で
49:2013/11/15(金) 01:14:16.71 ID:
「朗報」だの「アホの~」だの普通に考えたら嘆き悲しむべき事態なのに必死に全然平気アピールしてるのは負け惜しみっていうか
ただの強がりにしか見えない
ネット上とは言え確実に日本の民度は下がってる
卑屈で天邪鬼な民族だよ→ジャップ
50:2013/11/15(金) 01:14:49.46 ID:
これは本当に良いニュース
51:2013/11/15(金) 01:15:08.18 ID:
>>49
どこを縦読みすれば?
52:2013/11/15(金) 01:15:46.12 ID:
キチガイもここまで来るとすげえな。
韓国入国の際には旭日旗のデザインの私物がないかチェックされるんだなwww
そんな変な国、もはやいけないだろ。
53:2013/11/15(金) 01:15:46.64 ID:
これでなぁなぁで折れると、次から次にゴネだすから
アディダスはきちんと対応したほうがいい
日本がこいつらにやられた理由がゴネに弱いってとこにある
54:2013/11/15(金) 01:15:48.75 ID:
これほど嬉しい事はないな
55:2013/11/15(金) 01:15:51.50 ID:
ちょっと面白い
56:2013/11/15(金) 01:16:18.25 ID:
むしろ、さっさと国交断絶くらいやってみろよ
入国禁止なんて生ぬるいだろ
日本への渡航や取引も全部禁止にしろよヘタレトンスル
57:2013/11/15(金) 01:16:41.80 ID:
いいじゃん
すべからく交流は断つべし
58:2013/11/15(金) 01:16:47.29 ID:
ごめん
なぜか爆笑した
59:2013/11/15(金) 01:17:11.97 ID:
無理矢理連れて行かれる修学旅行生も、このユニホーム着てったらいいね。
60:2013/11/15(金) 01:17:12.70 ID:
誰か頭のお薬出してやれよ
61:2013/11/15(金) 01:17:23.67 ID:
食糞猿人と関わりたくない  
62:2013/11/15(金) 01:17:24.42 ID:
日本人被害者数比較 

北朝鮮    拉致家族遺族20人程度。
南朝鮮    1億2千万人全日本国民が被害者

日朝軍事同盟締結

ソウルへ1万発の原爆投下。
悪の枢軸ならず者国家反日総本山
韓国人大整形慰安婦朴槿恵ほか
全韓国人を地球上から殲滅すべきである。

日本の平和の為、
韓国人を皆殺しにしましょう。
63:2013/11/15(金) 01:17:48.86 ID:
>>1
日本サッカー協会に半島との親善試合の考えをなくさす方向で大変ありがたい。
代表選手が傷つけられずに済む。
64:2013/11/15(金) 01:18:04.26 ID:
南グックいつも日本絡みで気持ち悪い

劣等感丸出しで日本が気になって仕方がない奴隷民族
66:2013/11/15(金) 01:18:46.27 ID:
>>33
おんなじことの繰り返しよ

>>40
うわーこれはいたい
67:2013/11/15(金) 01:19:14.62 ID:
>>18
オリンピックのサッカーの試合で政治アピールしたのを問題視されたときに
話のすり替えで出てきたのが旭日旗だよ
69:2013/11/15(金) 01:20:43.88 ID:
こんな状態だった韓国をロシアから守って日本の莫大な金を使って国を近代化してやったのに歴史を捏造して日本を貶めて恩を仇で返す韓国


昭和初期の朝鮮半島の風景を日本陸軍が撮影した貴重なフィルム。
首都でさえ浮浪者が集落を作っているに過ぎず、もはや文明と呼べるものは何も無い。
http://www.youtube.com/watch_popup?v=wq3PpeMbfrY

日本で言えば1000年以上前の「羅生門」の時代よりも凄惨な状態である。
中国に1000年かけて劣等人種に改造されたこの歴史が、彼らのDNAに刻み込まれているのだ。

生活の節々に転がる、その汚れた、腐った血の現実。

この呪われた民族の歴史から逃れたいがために、やがて彼らは整形、偽名、
そして歴史の改ざんに手を染め始めるのである。


『エベンキの唄 ~アリランと朝鮮人、その呪われた民族の真実~』  P.211より
70:2013/11/15(金) 01:21:02.21 ID:
2002W杯のせいで欧州の国と親善試合組んでもらえないってのは本当なの?
71:2013/11/15(金) 01:21:20.04 ID:
いいんじゃね
ここからサッカー協会とかFIFAとかに飛び火して
ゆくゆくは円満な国交断絶って流れで
72:2013/11/15(金) 01:21:22.80 ID:
完全なる基地外ですやん
73:2013/11/15(金) 01:21:51.84 ID:
南トンスルへ行かなくていいんだ!やったね!
74:2013/11/15(金) 01:21:56.13 ID:
韓国をサッカーから追放してあげるね
75:2013/11/15(金) 01:21:57.37 ID:
バカチョンだから仕方ないな
76:2013/11/15(金) 01:22:03.83 ID:
その調子で日本人の入国禁止はよ
77:2013/11/15(金) 01:22:53.02 ID:
最近張り切ってるなあ
その調子でどんどん断交してくれ
78:2013/11/15(金) 01:23:16.09 ID:
でもあれだろ
来日して日チョン戦はやるんだろ
くだらん
79:2013/11/15(金) 01:24:29.26 ID:
紅葉狩り。
チョンこ狩。
80:2013/11/15(金) 01:24:34.15 ID:
アフィサイトなんて「どーでもいい」って立場なんだが
81:2013/11/15(金) 01:25:32.28 ID:
これは笑いごとでは無くて、旭日旗に似た意匠でも、韓国がOK出したら使っていい

これを繰返している内に旭日旗の使用権、意匠権が何時の間にか韓国のものになる


ってことだからな。かなり真面目に対処しないといけないと思う。
82:2013/11/15(金) 01:26:16.40 ID:
キチガイに付ける薬は無いからね(´・ω・`)
海自も旭日旗をガンガン掲げてバカチョンをファビョらせろw
83:2013/11/15(金) 01:26:19.61 ID:
そもそも自分ちの近所にキチガイが住んでて、そいつが迷惑行為や嫌がらせをしてきたら
そんなキチガイと仲良くしようとは思わないだろ
何で隣国だからキチガイでも仲良くしないといけないんだ?
キチガイはどこまで行ってもキチガイなんだよ
84:2013/11/15(金) 01:27:25.89 ID:
その前に韓国行かないだろ
86:2013/11/15(金) 01:27:37.86 ID:
チョンコはデザインの元の太陽も否定するんだな
太陽系外に出てくれ
87:2013/11/15(金) 01:27:41.76 ID:
彼女に振られたばかりで落ち込んでたけど元気がでました。
88:2013/11/15(金) 01:28:03.04 ID:
じゃあ海自の船舶も…
89:2013/11/15(金) 01:28:03.36 ID:
キムチ食べ過ぎてバカになったのかな チョン公www
90:2013/11/15(金) 01:28:09.04 ID:
つまり韓国ホームの公式戦は第三国でできるってことか
91:2013/11/15(金) 01:28:33.69 ID:
>>42
ひろゆき動いてんだから、報復とかいらんだろー
92:2013/11/15(金) 01:29:58.38 ID:
トンスルランド行きを回避するのにこんな名案があったとは
93:2013/11/15(金) 01:30:37.50 ID:
>>54
それでいいよ
94:2013/11/15(金) 01:30:49.53 ID:
自民党安倍「韓国への経済支援を続けます」
韓国「入国を許可する!」
96:2013/11/15(金) 01:32:28.93 ID:
いいことじゃんw

韓国人よけのお札になるなw
98:2013/11/15(金) 01:32:35.51 ID:
色々と難癖付ける前にスタジアム建設費早く完済しろ
99:2013/11/15(金) 01:32:43.55 ID:
あっちじゃ傘もさせないなwww
100:2013/11/15(金) 01:32:43.46 ID:
よしよ~し、イイヨイイヨ~
これで、日韓サッカー定期交流戦を復活させるとかって話しは、お流れだぬ
101:2013/11/15(金) 01:32:59.91 ID:
世界中にキチガイをふれ回る韓国w
102:2013/11/15(金) 01:33:22.97 ID:
いいね
103:2013/11/15(金) 01:33:46.35 ID:
日本サッカーは韓国とベッタリだからショックだろうなぁ
104:2013/11/15(金) 01:33:48.48 ID:
>>8
なんでポテチの袋こんなになってんの?
袋開けてないのにどうして空気が入るんだよクソニートが

>>48
気圧が低いとパンパンになるんだよ中卒
袋開けてないのにどうして空気が入るんだよクソニートが
105:2013/11/15(金) 01:34:28.63 ID:
病的だなほんと
思春期みたいに突っ張るのもいいけど、成熟した国家間の外交はそれだけじゃ駄目だ
建前と本音を使い分けて落とし所を把握しとかないと戦争になるぞ
106:2013/11/15(金) 01:34:32.86 ID:
横断幕の事もう忘れてるな
相変わらず懲りないね
とりあえずFIFAに聞いてみよう
107:2013/11/15(金) 01:34:40.99 ID:
これは良いニュース
世界中にチョンのキチガイっぷりが配信されるw
109:2013/11/15(金) 01:34:59.20 ID:
今後すべてのスポーツのユニフォームにファビョってもらうに限るな
最終的には開催できるかかなり怪しいひらまさピックで日本拒否で完璧
110:2013/11/15(金) 01:35:18.80 ID:
もう放って置け
竹島には地雷でも巻いとけよ
112:2013/11/15(金) 01:36:24.45 ID:
地域リーグくらいの選手派遣して、無地の青Tシャツに修正液で胸にひらがな

『にっぽん』

これならやってやらんでもない。
113:2013/11/15(金) 01:36:50.37 ID:
これはジャップが悪い
早めに土下座しといたほうがいいぞ
115:2013/11/15(金) 01:37:13.54 ID:
これは日本にメリットしかない
もっとやれ
116:2013/11/15(金) 01:37:46.56 ID:
政治とスポーツの混同
土人国家っすなぁ
117:2013/11/15(金) 01:38:00.49 ID:
こいつら2、3年前に突然旭日旗に怒り出したことどう思ってんの?
119:2013/11/15(金) 01:39:23.30 ID:
なんでこんなにポテチがパンパンなんだよ
120:2013/11/15(金) 01:39:31.88 ID:
>>1
基本的価値を共有してるの?
捏造して嘘をつき続ければ真実になるなんて価値観も共有してるの?
価値観共有しているならなんで靖国参拝に文句つけて来るの?

安倍さんが、TPP、消費税導入時期、靖国参拝、と嘘をついたというところが
平気で嘘をつくっていう価値広|告ク|リッ|クお願|いします観共有しているところ?
んで価値観共有しているから憲法改正のケの字も言わなくなったの?

なるほどね。納得。
121:2013/11/15(金) 01:39:39.03 ID:
122:2013/11/15(金) 01:40:21.01 ID:
最高の二国間関係に近づきつつあるな。
世界から見て一目瞭然に韓国の異常さが示されつつ、
両国の溝が深みを増して行くこの流れ。
123:2013/11/15(金) 01:40:37.45 ID:
>>31
なんでこんなにポテチがパンパンなんだよ
なんでポテチパンパンなんだよ
やっぱ特別にしてもらってんのか
124:2013/11/15(金) 01:40:51.26 ID:
日本は声明を世界に出した方がいいな






チョン避けの縁起の良い旗だと
125:2013/11/15(金) 01:41:33.48 ID:
野球日本代表には何も言ってこないな
126:2013/11/15(金) 01:41:36.24 ID:
牛に赤い布をみせると火病で突撃するけど
下朝賤ブタどもに旭日デザインをみせると
マタドールごっこができま~すw
127:2013/11/15(金) 01:41:49.06 ID:
お守り効果がハンパじゃないな
128:2013/11/15(金) 01:41:59.17 ID:
ちょっと常識的に考えられないことですねこれは
130:2013/11/15(金) 01:42:36.15 ID:
131:2013/11/15(金) 01:43:10.86 ID:
南トントンチョンチョン音頭

南トントンチョンチョンランランランド

南チョンチョントントンチョンチョン音頭
南トントンチョンチョントントンランド
132:2013/11/15(金) 01:43:19.61 ID:
嫌韓が増えるなw いいぞもっとやれ
133:2013/11/15(金) 01:43:20.74 ID:
どうぞどうぞとしか言いようがない
134:2013/11/15(金) 01:43:59.01 ID:
連中は昔から嫌がらせばっかしてきたわけだけど
最近はもう完全に付き合い切れんレベル
135:2013/11/15(金) 01:44:24.21 ID:
ヨーロッパ「その手があったか、これで審判買収を回避できる」
南米「同上」
136:2013/11/15(金) 01:44:41.70 ID:
印籠並みの効果すげえw
137:2013/11/15(金) 01:44:46.53 ID:
>>33
粘着すんな
138:2013/11/15(金) 01:45:04.19 ID:
もう面倒臭いからモロ旭日旗のデザインにしろ
139:2013/11/15(金) 01:46:08.78 ID:
しかしまあ、戦時は日本軍として旭日旗掲げて
戦闘参加してた国がよくこんなこと言えたもんだな
140:2013/11/15(金) 01:46:24.48 ID:
141:2013/11/15(金) 01:46:46.91 ID:
>>98
ドヤ顔でレスして恥ずかしくないの?
ネット弁慶か
A、ds、ens.eクリックpl ese

>>105
こういうのいつから増えたんだろうね。
これでよくね?
142:2013/11/15(金) 01:46:48.67 ID:
なんだこのポテチ、パンパンじゃん
なんか変じゃねこのポテチ
なんでポテチパンパンなんだよ
143:2013/11/15(金) 01:47:25.90 ID:
バカチョン韓国が世界中の笑い者になるのかw
144:2013/11/15(金) 01:47:31.58 ID:
ありがとうございます
145:2013/11/15(金) 01:47:32.95 ID:


これのどこが旭日旗に見えるんだ?
146:2013/11/15(金) 01:47:49.12 ID:
心にもあらてうきよになからへは こひしかるへき夜半の月哉
147:2013/11/15(金) 01:49:22.29 ID:
どんどん馬鹿に磨きがかかってるなw
いいから早く在日を全員回収しろよ
148:2013/11/15(金) 01:49:25.73 ID:
かなり恥ずかしいな、中国人にさえ大笑いされてるぞ
149:2013/11/15(金) 01:49:32.62 ID:
これマジ?
150:2013/11/15(金) 01:49:37.05 ID:
はやく国交断絶しよう
在日の財産も共にあげるから
151:2013/11/15(金) 01:50:18.67 ID:
仮にWCのトーナメントで
日本と韓国が試合することになったとして
日本のユニフォームがこれなら
韓国は試合ボイコットして日本不戦勝ってことかw
152:2013/11/15(金) 01:50:27.82 ID:
アウェイユニホーム使えばいいだけっつーか朝鮮の犬のJFAならそうするだろ
153:2013/11/15(金) 01:51:12.59 ID:
フッ…フフッ…もう、言うこと一緒よ
154:2013/11/15(金) 01:51:35.49 ID:
連中が連想するから悪いわけだが。脳内の連想様式を変えるしか方法はない。
こんなのマジで法案化するとは狂いまくってるな。
韓国戦中止も法案化してほしい。
155:2013/11/15(金) 01:52:12.51 ID:
これFIFAから処罰あってもいいんじゃね?
あ、今回もチョンは裏金渡すのかな
157:2013/11/15(金) 01:52:44.05 ID:
むしろこの反応が欲しいからあのデザインにしたとしか思えん
韓国なんぞ一生行かなくていいし試合も一切しないでいい
158:2013/11/15(金) 01:53:52.12 ID:
ほかにやることないのかよ。
159:2013/11/15(金) 01:53:54.86 ID:
これが逆の立場だったらペプシやタウカン不買とか起こるんだろうな
あと曲玉も禁止だろうなw
160:2013/11/15(金) 01:54:30.73 ID:
>>48
みちのくの忍ふ文字すり誰ゆへに 乱れ初にしわれならなくに
161:2013/11/15(金) 01:54:50.72 ID:
日本相手なら何してもいいと思ってるんだろうね
誰か滅ぼしてくれ
162:2013/11/15(金) 01:55:39.18 ID:
>>83
おれのバイト先は、個人でやってる飲食店だけど
ある程度下ごしらえ・準備はしてあっても早くできる限界ってのがあって
混雑した時なんかは待たせすぎて、はじめて来たお客さんはちょっとイライラしてる
ファミレスなどは混んでてもadsense click pleaseパッと出てくるからどこでも
ああいう感じで出てくると思ってる人もいるんだろうな
早く出てくるってことはつまりそういうことってのが暗黙の了解だったんだから
そこまですべてさらけ出すことはないし、正直に言ってたらキリがないのでは
163:2013/11/15(金) 01:55:44.05 ID:
>>123
「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長★2 

>>137
黄昏ゲーでの紅魔キャラの出現率の高さは異常 萃夢想はキャラ数的にいいんだが緋想天や非想天則なんて酷
164:2013/11/15(金) 01:56:05.18 ID:
>>141
なんでこんなにポテチがパンパンなんだよ
このポテチおかしくないか?
なんでポテチの袋こんなになってんの?
165:2013/11/15(金) 01:56:28.90 ID:
そのうち太陽にも攻撃しかねない
166:2013/11/15(金) 01:56:40.48 ID:
日本のパスポートに集中線入れようぜ
167:2013/11/15(金) 01:56:48.99 ID:
W杯がすぐだから
マジで朗報
168:2013/11/15(金) 01:57:21.96 ID:
>>21
あんまり・・・、あんまり・・・。
169:2013/11/15(金) 01:57:57.50 ID:
全ての日本製品に旭日旗のようなロゴマークをいれたらどうだろうか
170:2013/11/15(金) 01:58:21.49 ID:
嫌がらせのためだけに法律作れるのはこの国だけだな
171:2013/11/15(金) 01:58:32.38 ID:
どっかに載ってたなあ。どこかで投げるんやろ?仙台か
172:2013/11/15(金) 01:59:06.91 ID:
旭日旗を飛行場のゲートに掲げればアイツら入って来ないんじゃ
あとは飛行機そのものを旭日旗デザインにしよう
173:2013/11/15(金) 01:59:21.70 ID:
これよくね?
174:2013/11/15(金) 01:59:43.13 ID:
世界中に韓国のキチガイっぷりが配信されるw
これは面白い事になるぞw
175:2013/11/15(金) 02:00:39.44 ID:
あのさあ、アフィブロガーがあんなボロボロの板に意地で残ってると本気で思ってるの?一銭にもならないのに
176:2013/11/15(金) 02:00:45.96 ID:
経済的に下り坂なのを必死に国民に隠してんだろうなあ
日本にとっては嬉しいニュースだ
177:2013/11/15(金) 02:01:08.85 ID:
くっそわろたwwww
チョンお断りは旭日旗に限る
178:2013/11/15(金) 02:01:34.78 ID:
日本の入国スタンプのデザインを集中線にしたら韓国人来なくなる!
179:2013/11/15(金) 02:01:48.60 ID:
サンキューアディダス!
180:2013/11/15(金) 02:02:15.24 ID:
>>67
PSG1を手に入れたんだな?それがあればスナイパー・ウルフに対抗できるはずだ。メリルを助けてくれ!
181:2013/11/15(金) 02:02:42.65 ID:
>>173
悲しいよ!離れてしまった!
182:2013/11/15(金) 02:03:04.68 ID:
今日一番ワロタwww
183:2013/11/15(金) 02:03:15.89 ID:
せっかく共催W杯を知らない世代も出てきてるというのに、勝手に馬脚を出すモノホンのガイキチ。
184:2013/11/15(金) 02:03:18.78 ID:
正月に玄関に旭日旗かざりまくろう
185:2013/11/15(金) 02:03:21.09 ID:
勝っても負けても気分の悪い試合を見なくてすむかと思うと
186:2013/11/15(金) 02:03:38.00 ID:
日本は今後、本格的な円安時代に入るからな
今の関係を続けてたら、確実に韓国の国民は土人生活に戻るよw
187:2013/11/15(金) 02:03:52.95 ID:
きりゝゝす鳴やしもよのさむしろに ころもかたしきひとりかもねん
188:2013/11/15(金) 02:04:09.34 ID:
気に入らないらしいんで、デザインそのままでユニホームの色を赤白にして
みたらいいんじゃないか?
189:2013/11/15(金) 02:04:12.85 ID:
チョソ君♪
今日も基地外で安心したよチョソ君♪
190:2013/11/15(金) 02:05:13.89 ID:
朗報だけど
日本で試合すれば問題ないとか言い出すんじゃないの?サッカー協会
191:2013/11/15(金) 02:05:21.50 ID:
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
192:2013/11/15(金) 02:05:54.95 ID:
>>6
ミサワのあれ思い出してしまったwwww
193:2013/11/15(金) 02:06:11.97 ID:
漫画の集中線は旭日旗にクリソツだから禁止しとけ
194:2013/11/15(金) 02:07:01.89 ID:
>>185
日本が勝つ → 「韓国は本気じゃなかった!!つか審判が日本贔屓!!日本が悪い!!あと独島は韓国の島!!」

日本が負け → 「韓国はアジアの盟主!!スポーツ大国!!日本が悪い!!あと独島は韓国の島!!」
195:2013/11/15(金) 02:09:22.07 ID:
サッカーの日韓戦はホームだけの戦いになるからいいんじゃね?

アウェイでやらないのは卑怯ニダ!って言われてもテメーらの国が行くと逮捕されるから、って断れるし。
196:2013/11/15(金) 02:10:14.90 ID:
ますます意味がわからん
こいつにレスしてるのは新参か?
こいつみたいな荒らしまとめてくれないか
197:2013/11/15(金) 02:11:31.61 ID:
靖国と旭日旗のご利益半端ねぇ、参拝して旭日旗振ってればチョン近寄ってこねぇなw
198:2013/11/15(金) 02:11:52.39 ID:
>>20
なにズレたこと言ってんだw
199:2013/11/15(金) 02:13:10.05 ID:
韓国では斜め線と丸が同時に描かれてるものは全て違法になるのか
200:2013/11/15(金) 02:13:40.09 ID:
201:2013/11/15(金) 02:13:53.35 ID:
あべしんぞうは太陽が光ってるようなネクタイを愛用しなさい
202:2013/11/15(金) 02:13:54.69 ID:
世中は常にもかもな渚こく 海人のをふねの綱手かなしも
203:2013/11/15(金) 02:13:57.83 ID:
>>83
なんでポテチパンパンなんだよ
このポテチおかしくないか?
なんか変じゃねこのポテチ

>>96
こんな量普通はいってないだろ
204:2013/11/15(金) 02:13:57.80 ID:
これはラッキーだな
怪我の心配が減る分日本に損がなくていい
206:2013/11/15(金) 02:14:17.12 ID:
集中線見せたら火病起こしそうだな
チョンはどうやって漫画読んでんの?
209:2013/11/15(金) 02:15:34.80 ID:
まじで朗報わろた
うんこ食べなくてすむし、南トン行ってもろくなことないもんな
これ、ほかの国も倣えば南トン拒否でみんな幸せになれるのに
210:2013/11/15(金) 02:15:52.28 ID:
>>96
まあ俺もある意味スクリプトみたいなものさ
211:2013/11/15(金) 02:16:09.10 ID:
試合しても怪我させられて何一ついいことない
試合しないで済むならいいことじゃないか
アウェイユニでいいからそういうデザインに変えちゃえよ
212:2013/11/15(金) 02:16:22.53 ID:
旭日旗ってホウ酸団子みたいな役割も果たすんだね
もしかしてイグノーベル賞取れるかも!
213:2013/11/15(金) 02:16:35.49 ID:
和田の原八十嶋かけてこき出ぬと 人にはつけよあまの釣舟
214:2013/11/15(金) 02:16:41.65 ID:
>>133
やれやれ。女子便所でおかしなことをしていた奴がここまでたどり着くとは。世も末だ…。
215:2013/11/15(金) 02:17:12.27 ID:
>>80
アフィの工作員がこんな瓦礫の中で畑耕してるわけないじゃん
216:2013/11/15(金) 02:18:59.52 ID:
他の国も旭日旗に変えたらいいんじゃね?
試合しなくてすむぞw
217:2013/11/15(金) 02:20:37.88 ID:
どこまで行くか、そっと静観しよう
218:2013/11/15(金) 02:20:45.60 ID:
エターナルフォース旭日旗
韓国人は死ぬ
219:2013/11/15(金) 02:21:57.66 ID:
実は私はかなりお金に困っているんだ。離婚した元妻への慰謝料とかな…。この前、食事代を君に払わせてしまったのも仕方のないことだったんだよ。申し訳ない…。
220:2013/11/15(金) 02:22:00.74 ID:
なんでポテチの袋こんなになってんの?
222:2013/11/15(金) 02:23:16.82 ID:
花の色はうつりにけりないたつらに わか身よにふるなかめせしまに
223:2013/11/15(金) 02:24:37.17 ID:
このまま条約破棄、国交断絶までいかないかなぁ
224:2013/11/15(金) 02:25:25.15 ID:
完全に人生終わらせてやれ
225:2013/11/15(金) 02:26:10.65 ID:
>>197
創価に対する鳥居みたいなものかw
226:2013/11/15(金) 02:26:51.20 ID:
>>206
スレタイ読んだ?
227:2013/11/15(金) 02:28:46.92 ID:
永久に韓国と試合しなきゃいいじゃん
なんのメリットもないし
230:2013/11/15(金) 02:32:14.76 ID:
でも日本には来るんだよね
無理栗日韓戦組んでVIP待遇を要求すんだろw
231:2013/11/15(金) 02:32:26.97 ID:
>>178
やばいね
232:2013/11/15(金) 02:32:35.46 ID:
>>59
「倒れるのはそいつが悪いだけ。自己管理の問題だ」(エムグラントフードサービスの井戸実さん)
233:2013/11/15(金) 02:34:38.16 ID:
>>195
そしたらここまで反対してるのにユニフォームを変更しない卑劣な日本!とか言い始めるに10000000000ウォン
234:2013/11/15(金) 02:35:19.27 ID:
バカチョンは世界中の笑い者になるな
235:2013/11/15(金) 02:36:15.07 ID:
ウリナラ発祥だろ!
236:2013/11/15(金) 02:37:22.29 ID:
やったあ日韓定期戦とか馬鹿な話が持ち上がってたから
是非実現して関わらずに済むようにして欲しい
237:2013/11/15(金) 02:37:43.21 ID:
いいぞもっとやれ。
選手のケガのリスクしかない日韓戦が減らせる。
238:2013/11/15(金) 02:38:53.01 ID:
日本サッカー協会はアホだから結局変更しちゃうんだろうな。
いまから変更したら韓国の主張が正しいと認めたことになるのに。
239:2013/11/15(金) 02:39:00.39 ID:
野球のユニフォームも変える時期じゃね?
240:2013/11/15(金) 02:40:08.40 ID:
もっと報道しろ!
242:2013/11/15(金) 02:41:41.28 ID:
すっげー
キチガイ国だ
243:2013/11/15(金) 02:41:51.60 ID:
これはとても良いこと。こういうふうに韓国のキチガイさが表に出てくるのは
常に良いこと。日本は淡々と譲歩せず見守れはいい。勝手に自爆していく。
244:2013/11/15(金) 02:41:51.54 ID:
つまり旭日旗ライジングサンは退魔の象徴となったわけだ
世界中に貼りまくろうぜ!!
245:2013/11/15(金) 02:42:44.24 ID:
>>2
ほんとそれ
246:2013/11/15(金) 02:43:07.67 ID:
チョンよけに最適のアイテムですなw
248:2013/11/15(金) 02:43:27.31 ID:
もう、大脳も小脳もぐちゃぐちゃにしてビビンバみたいな状態じゃないかな?。
まあ、日本には痛くもかゆくもないけど。
249:2013/11/15(金) 02:43:45.54 ID:
もう親韓報道で有名な朝日新聞の社旗をみんなで振って許してもらうしか無いだろ・・・
250:2013/11/15(金) 02:45:04.84 ID:
スレタイに【朗報】って入れt・・・

入ってた(´・ω・`)
251:2013/11/15(金) 02:45:20.34 ID:
つまり韓国が試合放棄して日本が不戦勝になるのか?
252:2013/11/15(金) 02:46:13.60 ID:
PSG1を手に入れたんだな?それがあればスナイパー・ウルフに対抗できるはずだ。メリルを助けてくれ!
254:2013/11/15(金) 02:46:32.62 ID:
ほんっと馬鹿な国だよなあ
255:2013/11/15(金) 02:48:31.99 ID:
>>19
ここにしがみつかないで他所でかまってもらいな
256:2013/11/15(金) 02:50:26.08 ID:
ワロタwww
257:2013/11/15(金) 02:51:09.61 ID:
まあしょうがないな
258:2013/11/15(金) 02:51:59.65 ID:
>>19
詳しく
259:2013/11/15(金) 02:52:52.26 ID:
太陽は悪を払う力があるって本当だったのかよ!
260:2013/11/15(金) 02:53:21.90 ID:
>>44
お前のレスだけ文字化けして読めん

>>242
スレタイ速報ですねこういうの増えたなぁ
単発ウゼェ
こいつまた荒らしてるし規制されろカス
261:2013/11/15(金) 02:54:50.57 ID:
>>259
まったくだな!すげぇ
262:2013/11/15(金) 02:59:13.17 ID:
使用を求めている ?
263:2013/11/15(金) 02:59:37.04 ID:
天照大神様に感謝!。
264:2013/11/15(金) 03:00:02.78 ID:
とうとうネタ切れか、南朝鮮も言いがかりにも程がある
265:2013/11/15(金) 03:01:54.05 ID:
レスを転載しました、俺を養うためにはァドセンスをクリツクして下さい
266:2013/11/15(金) 03:02:22.85 ID:
韓国って昔日本の一部だった事を知らないんじゃね?
なんで被害者面してんだかw
267:2013/11/15(金) 03:03:51.86 ID:
まあ普通に日本が自粛して
ネトウヨちゃーんが涙目になって終わりなんですけどねw
268:2013/11/15(金) 03:06:08.52 ID:
あいかわらずキチガイw
269:2013/11/15(金) 03:06:13.77 ID:
日韓戦やらなく済むんだね
270:2013/11/15(金) 03:06:33.59 ID:
>>266
日本と戦争したことないのに戦争したことあると思ってるから
271:2013/11/15(金) 03:07:08.02 ID:
 (庭) が最近地味にヒドいぞ

茸の俺が言うのもなんだが
272:2013/11/15(金) 03:08:59.22 ID:
>>172
こいつの解説頼む
これ、前にいた荒らし?
こいつにレスしてるのは新参か?
273:2013/11/15(金) 03:10:20.32 ID:
ワロッシュwwww
274:2013/11/15(金) 03:11:50.75 ID:
前から思っていたんだが、君はゲームオーバーになりすぎだ。こういってはなんだがかなり下手だな
275:2013/11/15(金) 03:13:01.42 ID:
この際
日本人を見ると旭日旗を連想するとの理由で
韓国は韓日の国交を断絶したら良いのでは?
276:2013/11/15(金) 03:13:18.40 ID:
アドセンスの広告収益のすべてまたは一部はグリーンピースに寄付します
277:2013/11/15(金) 03:14:22.83 ID:
朗報だろ。
サッカー日韓戦しなくてよくなったw
279:2013/11/15(金) 03:15:53.88 ID:
>>103
それ飲みたいw
280:2013/11/15(金) 03:18:24.84 ID:
ベルトコンベアの分岐点があるようだ。何かの仕組みで機会が勝手に荷物を仕分けているんだろう。機械をよく見てみるんだ
281:2013/11/15(金) 03:19:04.27 ID:
前から思っていたんだが、君はゲームオーバーになりすぎだ。こういってはなんだがかなり下手だな
282:2013/11/15(金) 03:19:43.84 ID:
人々の欲望渦巻くこの大都会では、今日も誰かが何かを買い、売り、そして捨て、平和に暮らしている。
283:2013/11/15(金) 03:20:23.34 ID:
むしゃむしゃ…。ん?雷電か?今、食事中だ。後にしてくれ…。むしゃむしゃ…。
284:2013/11/15(金) 03:20:55.82 ID:
>>52
こういうのマジ勘弁
オレのレスコピペすんなハゲ

>>206
それ聞いてどうすんの?
285:2013/11/15(金) 03:20:59.65 ID:
日本の各スポーツ協会をはじめ外務省とかも本当は韓国人に向かってキチガイ クソチョン叫びたいんだろうなぁー。
でも知り合いの韓国人とか実際会うと人当たりの好い人だらけで二重人格の性格に騙されちゃうんだろうなぁー。
287:2013/11/15(金) 03:22:35.44 ID:
>>2
一枚だけ本物の旭日旗掲げるの。
ウォーリーを探せみたいな。
288:2013/11/15(金) 03:28:52.89 ID:
ユニフォームを全部日章旗つきにしよう
289:2013/11/15(金) 03:30:46.65 ID:
多くの日本人が嫌がらせを受けていると感じるだろうな。
政治とスポーツを結びつけようとしてる行為もスポーツマン精神に反する考え方だな。
290:2013/11/15(金) 03:31:18.82 ID:
もう戦争してもいいんじゃね?おれはいつでもいいぞ。
早く朴槿恵のからだ引き裂いて殺したい
291:2013/11/15(金) 03:37:10.85 ID:
君が代も日の丸も禁止にしてください^^
292:2013/11/15(金) 03:39:59.04 ID:
スクリプト氏ね!
293:2013/11/15(金) 03:40:36.65 ID:
「韓国は日本軍国主義の被害国の1つ。旭日旗など日本軍国主義を象徴する物に
対する反感は強い」

言い分は極力、尊重したいが軍国主義にお前等も加担してるから。
294:2013/11/15(金) 03:40:43.40 ID:
今まで何も言ってなかったのに急に最近になって旭日旗を敵視するようになったのは
なぜですか? ってクネに聞いてみたい^^
295:2013/11/15(金) 03:41:16.16 ID:
こういうの日本が困るとでも思ってやってんの?ばっかみてー(^p^)
296:2013/11/15(金) 03:41:36.41 ID:
この国へ大量に旭日旗をデザインしたハガキを送ってやろうぜ
差出人は不明でw
297:2013/11/15(金) 03:41:43.14 ID:
>>87
誰もお前のレスなんて見てないから

>>235
おまえが出しゃばんな
前半意味がわからないんだが。
おこんなよ。こえー
298:2013/11/15(金) 03:41:47.43 ID:
おお、すげぇなw

これはこのまま放置して実際に行使するとこまでやって欲しい。
これまでは、極東アジアのイザコザなんか欧米の一般市民は見向きもしなかっだろうが、サッカーの国際試合でこんなことする国がいるなんて事になったら、韓国の異常さが欧米の一般市民まで一気に浸透するぞw
299:2013/11/15(金) 03:41:49.96 ID:
だからしつこく潰そうとしてるんだろうに
300:2013/11/15(金) 03:43:09.77 ID:
>>202
もう大丈夫よ。(返球は)1人でいかんでもカットまで投げればいい
301:2013/11/15(金) 03:43:21.03 ID:
前から思っていたんだが、君はゲームオーバーになりすぎだ。こういってはなんだがかなり下手だな
302:2013/11/15(金) 03:43:45.78 ID:
わかりにくいレスありがとう。
よくまとまってる
303:2013/11/15(金) 03:43:51.49 ID:
>>293
だよな。中国とか東南アジアは侵略した覚えは確かにあるが、韓国は一緒に鬼畜米英叫んで攻めた国だ。
日本を戦犯というなら自らも戦犯だ。
そのくせ、一番の被害国を名乗ってる。
304:2013/11/15(金) 03:45:18.55 ID:
地の連中が地味に人気が伸びていると 「紅魔とキャラ性が被っているおかげだな(キリ」とか恥知らずな妄言を平気でできるのが紅魔厨 プラス要素はなんでも紅魔のおかげマイナス要素は全部他のせいw 信者共の傲慢さのせいで紅魔はマジで大っ嫌いになる
305:2013/11/15(金) 03:45:30.28 ID:
>>161
トンスラーはキンモーから出てくるなよ…
306:2013/11/15(金) 03:46:36.97 ID:
>>9
今は県名表示がでないところに名無しで書き込んでいまちゅ
こうなってしまったらサンポールかけた程度では落ちまちぇん
308:2013/11/15(金) 03:52:50.86 ID:
(会心のどや顔)
309:2013/11/15(金) 03:53:09.45 ID:
人間のほうが少ないのかこれ
310:2013/11/15(金) 03:53:13.07 ID:
>>1
これは超朗報だな。
定期戦の完全廃止
またホーム&アウェーでの国際試合ではホームでの試合が開催できず
勝ち点を失うか、ホームを第三国やアウェーでやらなきゃいけなくなるwwwwwwwwwwwwwww
320:2013/11/15(金) 04:02:25.83 ID:
>>2
朝日新聞にだけはクレームいれないんだよな
そういうことだよな
321:2013/11/15(金) 04:04:49.93 ID:
元ニュー速民だけど今のニュー速臭すぎ、特に韓国面に落ちてると言ってもわからないだろうけどメ欄で会話するンゴゴゴwwwwwww
325:2013/11/15(金) 04:08:27.35 ID:
そんなに旭日デザインが嫌いなら美少女化でもして世界中のネットで流行らせて蔓延させちゃおうかw
バドワイザードレスの旭日版を着たミクとかさw
328:2013/11/15(金) 04:09:50.11 ID:
>>161
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>>281
カレー熱すぎ!
330:2013/11/15(金) 04:18:25.88 ID:
>>1
日本軍の力で中国から独立できたんちゃうんか?
334:2013/11/15(金) 04:33:06.85 ID:
てか今の環境で満足してるわ
335:2013/11/15(金) 04:33:41.79 ID:
日章旗と旭日旗の区別もつかない奴ってなんなの?
レベルの低いネトウヨなの?
ネトウヨのふりした外国人なの?
337:2013/11/15(金) 04:35:27.96 ID:
>>264
俺に振るなや、知るかボケ
でました詭弁
来る所間違ってないですか?
338:2013/11/15(金) 04:35:47.63 ID:
そういえばこの前、グパヤマに会ったぞ。シポムニギでな。君によろしくと言っていた。
340:2013/11/15(金) 04:36:26.89 ID:
乞食寄って来たから消えるかw
341:2013/11/15(金) 04:36:28.21 ID:
これは安価せずにはいられない
343:2013/11/15(金) 04:40:26.93 ID:
基本的に祭りの時だけどっかから湧いてくる変な人たちを醒めた目で見てる派が主流っしょ
345:2013/11/15(金) 04:43:32.60 ID:
よろこべ糞鮮人ども
韓国の旗も旭日旗バージョンにしてやったぞ
346:2013/11/15(金) 04:44:15.01 ID:
>>298
つ【共催W杯】

イタリアやスペインあたりじゃ、簡単には忘れないんじゃないか。
FIFAが認めた公式誤侵ベスト10だかにあの時に韓国が関わった試合が2つか3つも入ってるし、日本よりサッカーに熱心な西欧じゃ有名なはず。
ただ、向こうの人も「あの時の韓国チーム」がおかしいのであって韓国がおかしいとまでは気づいていないかもしれない。
そういう点では、今回のキチガイ法案が成立したら「韓国」という国を理解してもらえるかもね。
347:2013/11/15(金) 04:45:05.05 ID:
おんなじことの繰り返しよ
348:2013/11/15(金) 04:45:46.92 ID:
まあ俺もある意味スクリプトみたいなものさ
349:2013/11/15(金) 04:45:53.44 ID:
>>346
彼らにも理解しやすいよう韓国という国をわかりやすく
彼らの言語でまとめたものを作成すべきだな
352:2013/11/15(金) 04:48:28.48 ID:
>>62
もうマジで北朝鮮に軍事援助した方がいい気がしてきた
354:2013/11/15(金) 04:54:36.44 ID:
>>52
どーすんだろな、カバン全部開けてチェックすんのかな。
日本人はともかく、まるで関係ない地域の外国人までやったら見物だけど。
どこの北朝鮮だよ。
356:2013/11/15(金) 04:58:18.04 ID:
>>1
こういう面倒臭い事をしなくても国交断絶すれば旭日旗も日本製品も何もかも全部排除出来るのに。
359:2013/11/15(金) 05:02:29.01 ID:
>>107
あたちがここにいることを知らせないでもらえまちゅか

>>246
次はお前の番だ 答えろ
あなたは見損ないまちた、さっさと剥奪されなちゃいよ
361:2013/11/15(金) 05:02:49.99 ID:
>>12
アホか。てかアホだろ。
とりあえず対策はできてるから無視しいようぜ

>>84
飛躍しすぎだろ
363:2013/11/15(金) 05:07:06.73 ID:
なんの話をしてるの
366:2013/11/15(金) 05:13:47.37 ID:
そろそろ俺も嫌儲へ行くか…
371:2013/11/15(金) 05:21:40.83 ID:
VARIETY LEVEL 07 迫り来るUFOを撃ち落とせ!UFOに侵略されたら訓練中止だ
372:2013/11/15(金) 05:22:39.92 ID:
>>261
バロスwwwww
374:2013/11/15(金) 05:25:09.64 ID:
>>259
上手いww
378:2013/11/15(金) 05:27:35.02 ID:
お前、いいやつなんだろうけどウザいわ。
379:2013/11/15(金) 05:29:06.76 ID:
>>54
こういうのマジ勘弁
381:2013/11/15(金) 05:30:26.77 ID:
>>211
むしろケンモー民って保守的な奴らじゃないの?
384:2013/11/15(金) 05:31:31.58 ID:
>>223
連続通信機ドラマ「アイデアスパイ2.5(ツーハン)」第一回ニューヨーク。
385:2013/11/15(金) 05:33:49.13 ID:
よう無職。親や国の金しゃぶるってどんな気持ちか教えろよw
388:2013/11/15(金) 05:35:26.48 ID:
今残ってるのは古参ばっかじゃないか?
389:2013/11/15(金) 05:36:26.35 ID:
それはオレも半年ぐらい前から思っていたこと
393:2013/11/15(金) 05:40:41.88 ID:
前から思っていたんだが、君はゲームオーバーになりすぎだ。こういってはなんだがかなり下手だな
395:2013/11/15(金) 05:42:00.17 ID:
女だとしてもブスなんだろうな
399:2013/11/15(金) 05:56:45.26 ID:
よく読めよカスが
知らなかったのでちゅね、なら昨日の件はもう水に流しまちゅわ
あたちも300万程度でちゅわ
400:2013/11/15(金) 05:57:19.49 ID:
じゃあその調子でどんどんアフィブログ潰せよw
401:2013/11/15(金) 05:58:15.87 ID:
ここのスレに居る人にもわかるように説明してごらんなちゃい
404:2013/11/15(金) 06:01:17.62 ID:
なぜオレ?
405:2013/11/15(金) 06:03:53.93 ID:
確かにそうかもしれん
407:2013/11/15(金) 06:04:26.50 ID:
>>374
何がどうなったのか誰か教えてくれ
408:2013/11/15(金) 06:04:46.96 ID:
>>265
ダメ。ゼッタイ。派遣、請負はあなたの人生を狂わせてしまいまちゅ
臭いは見えない所から発生しているのでちゅわ
411:2013/11/15(金) 06:10:27.95 ID:
>>87
いや、お前には聞いてないし

>>381
おまえはどうなんだよ
コイツとか恥ずかしすぎてこっちがしぬレベル
突っ込んで欲しいの?
414:2013/11/15(金) 06:12:26.25 ID:
さっきからなんなの?いい加減にして
418:2013/11/15(金) 06:15:46.47 ID:
>>292
嫌儲だけは許せない
422:2013/11/15(金) 06:19:06.72 ID:
>>261
お前いっつもおんなじ事ばっか言ってて気味が悪いんだけど
424:2013/11/15(金) 06:22:29.63 ID:
>>259
これな
427:2013/11/15(金) 06:23:55.36 ID:
拭くというか切るんでちゅよね、車の洗車と同じ感覚でちゅ
428:2013/11/15(金) 06:26:12.31 ID:
ア ド_センスク_リ ック~にご協力.くださ-い
429:2013/11/15(金) 06:27:17.26 ID:
>>18
たぶん在得会の反韓デモ。
430:2013/11/15(金) 06:29:04.70 ID:
>>62
こっちは生活かかってんだよカス
433:2013/11/15(金) 06:37:45.09 ID:
>>67
アジアカップの猿真似パフォのいいわけが初出です。
436:2013/11/15(金) 06:43:55.81 ID:
>>433
すり替えで言い逃れをしようとするだけならまだしも、
それに拘泥して法案まで出す事態になるお粗末さ。馬鹿という指摘さえ生ぬるい。
日本にとっちゃどっちでもいいし、何時もの韓国の発狂でしかないのに、
嘘を言った小学生がいつまでも証拠をデッチageようとしてるような滑稽さ。
438:2013/11/15(金) 06:45:01.92 ID:
>>2
統一教会もな。
439:2013/11/15(金) 06:45:17.51 ID:
これマジか?
442:2013/11/15(金) 06:46:36.28 ID:
禿同
445:2013/11/15(金) 06:49:53.52 ID:
今日一番ワロタwwww
447:2013/11/15(金) 06:52:20.19 ID:
>>1
× 韓国人
○ 朝鮮人(Korean)

「自分の小便で顔を洗う」
と支那の史書に記された蛮人、ツングース系エベンキ族の穢 (ワイ) 族。

900年頃の白頭山の大噴火後にシベリア・ツングース地方から来て、南方原住民と交わり
朝鮮半島に住みつき、エベンキの穢 (ワイ) 族の風習・文化・宗教・DNAを引き継いできた。
白頭山の大噴火で滅んだ百済人や高麗人とは、縁もゆかりも無い朝鮮民族。

★朝鮮半島に住み、朝鮮服を着て朝鮮語を話す 「朝鮮民族」 の 「朝鮮人」 、又は 「エベンキ朝鮮人」




■「朝鮮」 の朝は、清国に献上する貢物を表し、「朝鮮」 の鮮は、少ないという意味。
 つまり貢物が他のどの国よりも少なかったことから、宗主国の清国が 「朝鮮国」 と名付けた。
 「朝鮮戦争」 で南北朝鮮に別れてから、南朝鮮が 「韓国」 を名乗りだしたのは65年前の1948年から。

 
■「朝鮮人」 と言われるとキレそうになる
 
日本では 「朝鮮人」 という言葉には、軽蔑と嘲笑の気持ちが込められている。
植民地時代に日本に渡った朝鮮人たちができることは工場の低賃金労働者になったり、
河川で鶏や豚を育てて売ることだけだったのだ。 ほとんどの朝鮮人は日本語が
できなかった。(1931年朝鮮人の日本語識字率は20.3%であったとされる)

ハンギョレ(朝鮮語)
http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/606548.html
450:2013/11/15(金) 06:59:17.19 ID:
>>109
i.imgur.com/0DnAt.jpg

>>230
(´・ω・`)知らんがな
451:2013/11/15(金) 07:00:30.72 ID:
>>8
そもそも覚えているのか?
452:2013/11/15(金) 07:02:22.29 ID:
ggってやっとわかったわ
454:2013/11/15(金) 07:03:35.22 ID:
>>15
フォルクスワーゲン:日本車を捨てて乗り換える人は25万円引き!釣魚島は中国だキャンペーン twit

>>384
ナイフをチラつかせてニヤニヤしている人間はキチガイが多い とゆうか人肉でケーキ作りとかエグすぎ 犯
456:2013/11/15(金) 07:04:59.74 ID:
ちょっと待てよwww
457:2013/11/15(金) 07:06:08.51 ID:
「スレロンダガー」ってのは完全に自作自演 このスレだけじゃなく、最近VIPでジャップ連呼スレ立てたりしてる スクリプト出現当日もVIPにその様子をオチるスレが立ってた そっちこっち出て来過ぎ ただ単に荒らしたいだけの完全な基地外
458:2013/11/15(金) 07:06:56.00 ID:
>>22
ねぇ、日本語よめてる??
それ矛盾してね?

>>343
なんの自己アピールですか
なんか怖いな
関係ない話題はやめろ
459:2013/11/15(金) 07:07:46.59 ID:
ここで荒らしに嫌味を言うだけのやつらがあまりに的外れでバカで思わず長文垂れたわ
461:2013/11/15(金) 07:09:06.66 ID:
>>166
キャラ濃いな
464:2013/11/15(金) 07:09:35.61 ID:
>>182
ダメ。ゼッタイ。派遣、請負はあなたの人生を狂わせてしまいまちゅ

>>379
カップル板に行くなんて地雷を踏みにいくようなものでちゅわ
えっ?・・・
475:2013/11/15(金) 07:27:19.79 ID:
いいぞもっとやれ
476:2013/11/15(金) 07:27:28.47 ID:
>>293
あたちが小3の時の担任なんて竹刀持ってまちたわ
あたちだってたまにはキレる事もありまちゅわ
カップル板に行くなんて地雷を踏みにいくようなものでちゅわ
477:2013/11/15(金) 07:27:46.62 ID:
このままなんにも対策されないのかな
482:2013/11/15(金) 07:29:17.63 ID:
>>277
いいぞもっとやれ
490:2013/11/15(金) 07:48:13.00 ID:
>>325





492:2013/11/15(金) 07:59:19.64 ID:
>>166
賢い!
偽造パスポート防止になる
497:2013/11/15(金) 08:06:58.37 ID:
>>18
前回のアジアカップの日韓戦でPK決めた韓国人が人種差別パフォーマンスをやる

批判されたので、客席に旭日旗があったからだと言い訳(実際には無かった)

日本サッカー協会が深く追求せず不問に付す

以降五輪での論点すり替えなどに利用し始める

自分の嘘に自分が騙されて暴走する←いまここ

最初に日本サッカー協会が甘い対応したのが始まりだな
498:2013/11/15(金) 08:07:05.86 ID:
>>166
顔写真がねるねるねるねみたいになるのか。。。
499:2013/11/15(金) 08:07:23.84 ID:
>>490
良いね。
流行らそうず。
501:2013/11/15(金) 08:15:27.58 ID:
>>80
>>215
>>19
>>255
506:2013/11/15(金) 08:20:31.83 ID:
氏ねでちゅ・・・・いや、死ねよ マジで死ね この世から消え去れ
別にあたちは構いまちぇんわ
自惚れるのもいい加減にしろよ
514:2013/11/15(金) 08:32:06.98 ID:
>>141
よくやった
516:2013/11/15(金) 08:35:05.91 ID:
>>352
お前からのスレの流れがよくわからん
522:2013/11/15(金) 08:40:21.98 ID:
ワロタ
523:2013/11/15(金) 08:40:53.71 ID:
ホースくだちゃい
人間のじゃないだけで本物の膣なので、気持ちよくて当たり前でちゅ
自惚れるのもいい加減にしろよ
524:2013/11/15(金) 08:41:24.36 ID:
>>385
最近このブログの内容が薄くなってきたな
526:2013/11/15(金) 08:44:15.35 ID:
>>240
違うって言ってるじゃん
上に書いてあるだろ
ID変えてごくろうさん
535:2013/11/15(金) 08:50:34.57 ID:
コーヒー噴いたwwwww
536:2013/11/15(金) 08:50:40.42 ID:
>>237
見たくないならNGしちゃえば?
537:2013/11/15(金) 08:50:46.08 ID:
>>289
お前は誰だって聞いてんだ
あなたにいいこと教えてあげまちゅ
あなた、昨日あたちに「無職の妄想乙」と言いまちたか?
541:2013/11/15(金) 08:52:39.24 ID:
>>349
ワロタ
アフィサイトなんて「どーでもいい」って立場なんだが
547:2013/11/15(金) 08:53:52.25 ID:
吹いたwwww
552:2013/11/15(金) 08:58:10.46 ID:
>>77
あたちだってたまにはキレる事もありまちゅわ

>>180
臭いは見えない所から発生しているのでちゅわ
自惚れるのもいい加減にしろよ
よく読めよカスが
554:2013/11/15(金) 08:59:24.55 ID:
>>231
自惚れるのもいい加減にしろよ

>>266
知らなかったのでちゅね、なら昨日の件はもう水に流しまちゅわ
555:2013/11/15(金) 08:59:47.28 ID:
>>15
韓国の話、必死だな。お前w
561:2013/11/15(金) 09:15:19.40 ID:
>>44
おう、ハッキリしてたよな
564:2013/11/15(金) 09:15:50.23 ID:
>>171
日本語で頼むわ
いや、それは知らん
もうちょっと詳しく

>>224
,398
コスパ高いな

« 日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼 | トップページ | みのもんた 長女の不在で暴言静止できない状態 メディアに登場することが精神安定剤なものに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53940076

この記事へのトラックバック一覧です: 【超絶朗報】 アホの南トンスルランド 旭日旗を連想との理由で、サッカー日本代表の韓国入国を禁止w :

« 日本人の冷酷さは異常…人間社会の相場を逸脱した冷酷さに世界が震撼 | トップページ | みのもんた 長女の不在で暴言静止できない状態 メディアに登場することが精神安定剤なものに »