« 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 | トップページ | 「レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった」ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出 »

2013年11月13日 (水)

【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの???

1: :2013/11/13(水) 17:45:34.41 ID:


エロ本業界の厳しすぎる現状について書きました

 ここ1年ほどのエロ出版業界は本当にヤバイ感じです。原稿にも書きましたが、2020年の
オリンピックの東京開催決定でエロ本への規制が強まるという話がありますが、正直そこまで
保たないだろうなというのが実感です。いや、もうエロ本は既に死んでいるという方がいいかも
しれないですね。

 もう、誰もが未来を見ていない。この先、エロ本が再び盛り返すとは誰も考えていない。
あと何年、細々とでも生き延びられるかということしか考えていないという、完全に終わった業界
であることを思い知りました。

 特にキツイなと感じたのが、今、エロ本を読んでいる人は「ネットが出来ない人」だという現実です。
現在、エロ本の読者の年齢層は40代から50代がメイン。そしてその大半がネットをやっていない人、
なのです。だから、エロ本でネットの記事を書くと不評だと言います。

 キツい言い方をしてしまえば、エロ本を読んでいるのは、保守的な情報弱者なのです。だから、
何か新しいことをやってはいけないのです。

 エロ本がそっぽを向かれたのは、編集者の怠慢だという意見もあるかもしれませんが、実はも
うそういう時期は過ぎています。新規の読者を見込めないとすれば、いかに今の読者を逃さないように
するしかありません。となれば、新しいことをするのは逆効果です。あくまでも「保守」。これが今後の
エロ本を作っていく上で心がけなければいけない鉄則となるのではないでしょうか。

 そして、これはたぶんエロ本だけに限らず、あらゆる雑誌にも言えるのでしょうね。

ttp://rioysd.hateblo.jp/entry/2013/11/13/115853
2: :2013/11/13(水) 17:47:04.65 ID:
グラビアがDVDの一コマ
誰も買いません
4: :2013/11/13(水) 17:49:16.20 ID:
本らしきものを開いたら
3Dホログラムで画像が飛び出すとかそんなんじゃないとな
5: :2013/11/13(水) 17:49:30.53 ID:
小学校低学年ぐらいの女の子が
たまに1人で立読みしてるのを見かける
7: :2013/11/13(水) 17:51:43.41 ID:
Amazonで買うわ
恥ずかしい
109: :2013/11/13(水) 18:38:26.24 ID:
>>7
ワロスwwwww
8: :2013/11/13(水) 17:51:47.44 ID:
ネットで見れる
エロ絵なら自分で描ける
80: :2013/11/13(水) 18:13:40.03 ID:
>>8
ちょっとマジレスが欲しいんだけど、自分の描いた絵で抜けるものなの?
もしそうだとしても、描いてる途中で見飽きちゃって結局オカズには使えないんじゃないの?
どうなの?
93: :2013/11/13(水) 18:25:42.95 ID:
>>80
普段描いてる絵柄と違う絵柄で描けば抜ける
萌え絵っぽい感じならすぐ描けるし
抜いたらすぐ捨てるけど
普段の絵柄だと絶対抜けない
199: :2013/11/13(水) 19:44:19.98 ID:
>>93
取り敢えずをうpよろー
208: :2013/11/13(水) 19:48:51.38 ID:
>>80
結局想像力だよ
しょぼい絵しか描けなくても大丈夫
しかも描いてる最中もぎんぎんですわ
9: :2013/11/13(水) 17:51:53.63 ID:
オッサンたちもスマホでエロ画像見れるようになったからな
10: :2013/11/13(水) 17:52:07.24 ID:
エロ本レジに持ってって
コンビニバイトしてるJKの反応を楽しむ事ができなくなってしまうのか
やったことないけど
14: :2013/11/13(水) 17:53:12.05 ID:
>>10
やればわかるけど無反応だよ
71: :2013/11/13(水) 18:08:39.07 ID:
>>14
慣れてるよね。同じことする客が毎日大勢来るから。
11: :2013/11/13(水) 17:52:32.63 ID:
インターネットのせいだな
12: :2013/11/13(水) 17:52:35.52 ID:
xvideoがなあ…
35: :2013/11/13(水) 17:58:23.56 ID:
>>12
なんJ民、XVIDEOにゲイとして紹介されてる
http://www.xvideos.com/profiles/taichi-yagami#_tabAboutMe
13: :2013/11/13(水) 17:52:49.88 ID:
DVD普及し始めたらエロ本にDVDを同封し始めたんだけど
ネットが普及して代わりに入れる物が何も無いもんな
15: :2013/11/13(水) 17:53:33.49 ID:
LOとか置かないのかコンビニは?
24: :2013/11/13(水) 17:56:31.02 ID:
>>15
コンビニでLO買うような剛の者がいたらビックリするわw
17: :2013/11/13(水) 17:54:18.39 ID:
53: :2013/11/13(水) 18:02:59.18 ID:
>>17
里見ゆりあだね?
179: :2013/11/13(水) 19:30:16.63 ID:
>>53
世界の存亡という使命を背負い、個人の才覚や能力で世界・世の中が動く バトル漫画、RPGなどにありがちなこの手のファンタジーが根強い人気なのは男の子の中には消えない英雄願望と万能感があるからだろうな
18: :2013/11/13(水) 17:54:29.85 ID:
コンビニで流通できるエロ雑誌って"青テープ雑紙"っていうらしいな
126: :2013/11/13(水) 18:46:46.24 ID:
>>18
これはアカン
19: :2013/11/13(水) 17:54:39.92 ID:
未だ買うのが昔エロ本で育った世代しかいなからな…
20: :2013/11/13(水) 17:54:47.18 ID:
僕の欲しいタイプのエロ本はコンビニに置いてないんです。
21: :2013/11/13(水) 17:56:01.58 ID:
ビニ本が復活したのになw
25: :2013/11/13(水) 17:56:46.75 ID:
>>21
同意してもらえると思った?
29: :2013/11/13(水) 17:57:30.77 ID:
>>25
だよな
56: :2013/11/13(水) 18:03:29.66 ID:
>>29
おら次w
73: :2013/11/13(水) 18:09:02.23 ID:
>>25
スレ違いだカス
22: :2013/11/13(水) 17:56:09.96 ID:
つーかスマホのおかげで雑誌売れなくなってるだろ

電車で漫画雑誌読んでるやつ見かけなくなった
23: :2013/11/13(水) 17:56:16.79 ID:
きんもー☆ンゴJが今のにちゃんに迷惑かける基地外集団だな VIPはまとめのせいかヘタレばっか
26: :2013/11/13(水) 17:56:53.51 ID:
Don't とかもう無いのかね

あれにはお世話になったものだ
34: :2013/11/13(水) 17:58:05.69 ID:
>>26
投稿写真とか
27: :2013/11/13(水) 17:57:14.05 ID:
本屋のエロ本コーナーとか近寄ってる人見たことないな
28: :2013/11/13(水) 17:57:30.04 ID:
コンビニに置けるエロ漫画って規制が強すぎて全然抜けんわ。
30: :2013/11/13(水) 17:57:47.61 ID:
そもそも本である必要が最もないジャンルだからな
31: :2013/11/13(水) 17:57:51.53 ID:
あんな明るい場所で買えるか!
32: :2013/11/13(水) 17:57:52.61 ID:
発売当日の雑誌ならともかく
多くに立ち読みされた古本を定価で買うバカなんているのか?
33: :2013/11/13(水) 17:58:00.62 ID:
ネット使えばエロはいくらでも落ちてるしね
わざわざエロ本買うのはネットを使えないか
使うことが許されてない環境にある人だけだろう
100: :2013/11/13(水) 18:32:17.44 ID:
>>33
思わず見入ってしまった
36: :2013/11/13(水) 17:58:28.15 ID:
ネットのほうがいいおかずが拾えるからw
37: :2013/11/13(水) 17:58:34.61 ID:
ヤバいんならさっさと畳めばええやんけ
死ねよ
38: :2013/11/13(水) 17:58:36.51 ID:
DVDが付いて1000円もしないのにな
恥ずかしくて買ったことないけど
39: :2013/11/13(水) 17:58:52.46 ID:
@atu_nakamura
AVとエロ本の違いは関わる人数。AVは一人で作れる、エロ本は会社単位で大掛かりなので小回りが利かない。隙間の隙間をつく融通がきかない、実験ができないので、目先の売り上げに流されて潰れたんじゃないかと。
同じ出版でも編集者一人、著者一人、失敗しても痛手が少ない新書はあらゆるジャンルが出て、隙間合戦になってクオリティーも高い。AVは新書のような動きができたので、強かったのである。
エロ本がよくなかったのは後付けで、価格競争をした、コンビニ流通依存、DVDの付録から新しい表現をできなかった、あたりが反省点かと。

http://av-memo.com/archives/6933342.html
41: :2013/11/13(水) 17:59:09.69 ID:
JKっぽい子がレジの時にエロ本差し出す事をお勧めします。
49: :2013/11/13(水) 18:01:57.36 ID:
>>41
エロ本ごときで動揺するようなJKなんて今時いねえだろ
ノーリアクションでレジ打たれるか
エロ本ってあだ名つけられるかの二択しかない
52: :2013/11/13(水) 18:02:46.20 ID:
>>49
昔もいないけどな
64: :2013/11/13(水) 18:05:47.73 ID:
>>49
甘い!
JKの動揺が見たいのではなく
こんな下らん事して 
という背徳感に苛まれるのが快感なんだけどね
でもねたまーに動揺するjkもいたりする。
42: :2013/11/13(水) 17:59:40.97 ID:
じゃあこうしよう
付録としてコンニャクとティッシュつけよう
44: :2013/11/13(水) 18:00:45.25 ID:
>>42
ぜんぜんおもしろくないです
184: :2013/11/13(水) 19:33:10.79 ID:
>>42
団塊乙
43: :2013/11/13(水) 18:00:26.80 ID:
日本人全体のエロに対する情熱も落ちてきている感じがする
それもエロ本不振に影を落としている気がする
理由は二つほど考えられる
一つは食生活や環境汚染によって人間の生殖機能が弱まり性欲が希薄になっている
もう一つは性の開放が進み、エロがそれほどありがたいものではなくなった
性がもっと強固にタブー視されていた頃の方が、隠されたものがより淫靡に感じられて
人間の性欲をかきたてていたんだろう
今じゃ性が氾濫し、かなり際どい話がネットなどで簡単に目にすることができるようになった
今の若い世代が性に対して冷めているのもそういった状況が背景にあると推察する
67: :2013/11/13(水) 18:07:12.92 ID:
>>43
普通に身の回りにエロが散乱してる環境より
手に入れるために労力がかかる環境の方が
成功の喜びが足されてより嬉しくなるんだろうな
45: :2013/11/13(水) 18:01:09.10 ID:
若いのはネットでXVideo
年寄りしか買わないせいか40妻とか熟女ものが多い
46: :2013/11/13(水) 18:01:16.29 ID:
売れないなら置くなよ
47: :2013/11/13(水) 18:01:39.57 ID:
コンビニのエロ本って内容が抑えめだからなぁ
書店に置いてある奴の方が断然良い
モザイクも薄めだし
48: :2013/11/13(水) 18:01:49.98 ID:
シュッシュッシュッ…
50: :2013/11/13(水) 18:02:27.02 ID:
40代50代でもネットやって無いなんて事無いけどな
windows95が出た事20代30代なわけだし
54: :2013/11/13(水) 18:03:18.03 ID:
コンビニで売っているエロ本なんか元々買わないだろ
55: :2013/11/13(水) 18:03:28.25 ID:
竹中さんGJ もっとジャップを懲らしめてやってくれい
57: :2013/11/13(水) 18:03:52.00 ID:
売れないからって、ネットしない世代ニーズにあわせて熟女本ばかり並べるのヤメろ
59: :2013/11/13(水) 18:04:50.54 ID:
テープで中見れないしな
60: :2013/11/13(水) 18:05:11.96 ID:
コンビニエロ本は全年齢向けだからぬるい
61: :2013/11/13(水) 18:05:26.84 ID:
今時紙媒体でエロ求めるわけねえわ
66: :2013/11/13(水) 18:06:35.67 ID:
>>61
最近の若者は、エロ本開いてブチまけたりしないの?
62: :2013/11/13(水) 18:05:35.22 ID:
何かエロ本をコンビニから撤去すると、男の客が居なくなるなんて話があったけど、今はもう撤去されても全く問題ないな
むしろ鬱陶しいから撤去してくれと言いたい
大体トイレの近くにエロ本コーナーあるだろ?トイレ開くの待ってる時に、エロ本コーナーの前で突っ立ってるの気不味いんだよ
65: :2013/11/13(水) 18:06:17.31 ID:
ネットで見れちゃうしな
68: :2013/11/13(水) 18:07:34.33 ID:
本当に売れないのなら撤去されるわけで、まだ撤去されていないのだから一応は売れてるんだろ
69: :2013/11/13(水) 18:07:49.93 ID:
コンビニでかわいいコのレジでエロ本買うとき、「それなら私が」って言ってくれないかなってつい思う。
84: :2013/11/13(水) 18:16:39.35 ID:
>>69
これなんぞ?
70: :2013/11/13(水) 18:08:09.57 ID:
熟女と快楽天だけじゃ売れないよ
72: :2013/11/13(水) 18:08:52.97 ID:
エロ本もただ写真を並べてるのと、煽りっていうか書いてある文にセンスがあるのとでぜんぜん違うよな
74: :2013/11/13(水) 18:09:15.32 ID:
中身が見えないように一冊まるごと袋とじにすると、意外と売れそうな気がする
75: :2013/11/13(水) 18:09:20.43 ID:
でもLOは(少なくともお前らには)売れてる訳で
オワコン扱いするにはまだ早いんじゃね
76: :2013/11/13(水) 18:11:39.95 ID:
なんでトイレ横にエロ本が置いてあるんだよ
あれじゃ持ち込んで一発抜いてスッキリしてくださいって言ってるようなもんだろ
77: :2013/11/13(水) 18:11:47.86 ID:
義務教育でプログラミングやる時代にエロ本は無いな
78: :2013/11/13(水) 18:12:42.82 ID:
お世話になったニャンニャンZもおしまいかあ
79: :2013/11/13(水) 18:13:21.68 ID:
エロ本こそネットで売るべきなんじゃないかな

海外に会社おいて海外サーバにおいて売れば
無修正だって堂々と売れるだろ
流通コストだって削れるし
81: :2013/11/13(水) 18:14:41.34 ID:
うちの近くのコンビニの前に警察の寮があるから、異常にエロ本の品揃えが厚い。
しかも熟女物ばかり揃えてる
82: :2013/11/13(水) 18:16:06.13 ID:
初めて手にした紙媒体が
コンビニで売ってたtoshの作品集だったな
83: :2013/11/13(水) 18:16:33.80 ID:
一時期はびこってた中国人留学生バイトが、日本のエロ本を見て「チュゴクこんなのないアルよー」と興奮していたのを見て和んだ思い出
147: :2013/11/13(水) 18:58:39.42 ID:
>>83
こいつにレスしてるのは新参か?
85: :2013/11/13(水) 18:17:11.73 ID:
プチトマト的な本なら多分売れるよ。
197: :2013/11/13(水) 19:43:07.50 ID:
>>85
肉屋を支持する豚ってのはこいつのことか
86: :2013/11/13(水) 18:18:00.76 ID:
ポプリクラブみたいな萌え絵のエロマンガはわりとすき
87: :2013/11/13(水) 18:18:52.86 ID:
結構売れてるけどな
毎週買いに来るお客さんも居る
問題はコンビニ自体がエロ本を置かなくなった事じゃないかな
本屋もエロが少ないし、本屋自体も少ない
91: :2013/11/13(水) 18:22:23.24 ID:
>>87
ジュンク堂、紀伊国屋など大手書店は売場からエロ締め出してるし
(アマゾンはそれ以上にエロ締め出しが厳しい)
裏通りでよく見かけた個人経営のほとんどエロ専門な書店は壊滅してしまったな
88: :2013/11/13(水) 18:19:20.46 ID:
xvideo
はい 論破
89: :2013/11/13(水) 18:20:59.72 ID:
電子化したところでネットにはタダのエロが溢れてるからなぁ
90: :2013/11/13(水) 18:22:10.33 ID:
捨てにくいんねん・・・
裏返せるように
表紙の裏をダミーの表紙にすべき
92: :2013/11/13(水) 18:22:32.58 ID:
ハァ?まじめに聞いた俺が馬鹿だったわ
94: :2013/11/13(水) 18:25:46.68 ID:
昔と違って表紙が過激過ぎる
不快だから撤去しろ、内容も大した事無いし
95: :2013/11/13(水) 18:26:00.40 ID:
DVDヨロシクw三和デジスタ
96: :2013/11/13(水) 18:26:09.07 ID:
エロ本の表紙詐欺にはうんざりしているから
97: :2013/11/13(水) 18:28:48.52 ID:
>>96
かつては立ち読みで購入前に内容吟味するのが一般的であったな
99: :2013/11/13(水) 18:31:55.94 ID:
オナホとかの売れ行きはどうなんだろう?

コンビニには売ってないけど
112: :2013/11/13(水) 18:41:07.94 ID:
>>99
ステマのおかげで業界全体の売上は増えてるんじゃない?
101: :2013/11/13(水) 18:32:23.84 ID:
みんな同じもの作ったって需要は頭打ちだろ
ゲイ腐女子向け、レズ百合好き特化が1冊もないとかこの国の性事情は偏狭
102: :2013/11/13(水) 18:36:05.98 ID:
まだネットが普及していなかった80年代後半から90年代半ばまで
エロ本は、エロ目的はもちろんだが、白黒ページでは
普通の雑誌では読めないような尖ったコラムや映画評やDVD(映画)紹介などが
面白い読み物であった。恐らく大手出版に入れなかった編集が趣味を全開にしていたのだろう
そういうマイナーな熱気は好きだったな

エロ雑誌の読者が高齢化するのであれば勢いが無くなるのは仕方なしか
103: :2013/11/13(水) 18:36:13.59 ID:
以前勤めてた運送会社で雑誌の配送していたけど、毎週返本が多かった
小さな書店でもミカン箱くらい大きさで12箱ぐらいあった
何処の店やコンビニでも押し付けられて困っていると愚痴られる
111: :2013/11/13(水) 18:39:38.34 ID:
>>103
正直立ち読みのバカしかこないから、本棚は全部撤去で、ジャンプだけ置くスペース残して別の商品並べたほうが、コンビニの売り上げは伸びるよ。100%確実に。
115: :2013/11/13(水) 18:43:35.45 ID:
>>111
一見賢そうな意見だが、実際撤去してみたら客も売り上げも激減ってなるんじゃ?
134: :2013/11/13(水) 18:51:52.29 ID:
>>111
ジャンプだけとは思わないけど、少年や青年漫画は店やコンビニもそうしたいってね
でも売り上げ部数が増えると次週から更に上乗せして送りつけるから飽和状態とも言っていたよ
104: :2013/11/13(水) 18:37:31.63 ID:
出版社を見て選んでる

ダイアプレイスは全部地雷
三和出版はまあまあ
105: :2013/11/13(水) 18:37:38.33 ID:
今どきの子供は通学路にエロ本が落ちてても拾わないの?
106: :2013/11/13(水) 18:37:55.81 ID:
新しいことはダメってw
女(モデル)は新しい方がいいんだろw
107: :2013/11/13(水) 18:38:06.97 ID:
今思えばおばあちゃんがやってる小さな本屋行って、
図書券でエロ本買おうとレジまで行って、しかもお金足らなくて「ボク、もと戻してきてや」と突っ返されたとか
かなり恥ずかしい事あったな
半年ぐらいその店行けなかった
108: :2013/11/13(水) 18:38:13.83 ID:
値段に関わらずエロは失敗が許されないのに試し読み出来ないしな
110: :2013/11/13(水) 18:38:41.67 ID:
快楽天をはじめとするエロ漫画の表紙がエロすぎる
コーナー分けても表紙がひどくちゃ意味がないだろ
昔みたいに女の子も買っちゃうようなお洒落表紙に戻せ
128: :2013/11/13(水) 18:48:39.68 ID:
>>110
快楽天はへたな雑誌より売れてたはず
単行本が売れるような内容じゃないから
どこまで続くかわからんが
202: :2013/11/13(水) 19:46:40.53 ID:
>>128
キレんなって
227: :2013/11/13(水) 20:05:07.82 ID:
>>110
プルメロが電子書籍になってくれたんで、そっちで買うようになった
113: :2013/11/13(水) 18:42:56.58 ID:
じゃあなんで同人誌は売れてるんですかね
114: :2013/11/13(水) 18:43:09.24 ID:
えっ?おっさん買って行くの結構見るけど
特に50歳以上って感じの人
116: :2013/11/13(水) 18:44:24.26 ID:
エロ本っつう感じじゃなかったけど昔友達の家に泊まりに行ってGORO見せられたときの衝撃は忘れられない
117: :2013/11/13(水) 18:45:03.26 ID:
フリーライターってこんなんで金貰ってんのか
118: :2013/11/13(水) 18:45:05.79 ID:
立ち読みしながら待ち合わせしたり
その人たちがしてゆく買い物も馬鹿にはなるまい
本がないとなんとなく寂しいし
119: :2013/11/13(水) 18:45:26.67 ID:
結局はエロ本も女の体を金に変換するゲスい商売 消えた方が世の為なんだよ
120: :2013/11/13(水) 18:45:29.55 ID:
世間やニコ生に可愛くて性格もいい女の子が増えたから
わざわざエロ本に頼らなくても良くなったんだよ
121: :2013/11/13(水) 18:45:41.39 ID:
ネットができない40代って
122: :2013/11/13(水) 18:46:09.04 ID:
エロ漫画じゃなくて
東欧少女とか四十熟女とか
となりの奥さんとかだろ
エロ漫画は規制とハンコ絵で
新しいものが出ないから似たような
もんだが
124: :2013/11/13(水) 18:46:29.30 ID:
本派だな。手軽だし。コンビニや一般書店では買ったことないな。綾波書店で買うから。
204: :2013/11/13(水) 19:46:54.08 ID:
>>10
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>>124
もうないじゃん
125: :2013/11/13(水) 18:46:45.66 ID:
DVD付は古い。スマホ付にしないと売れない
127: :2013/11/13(水) 18:48:28.67 ID:
すでに逮捕者一人出てるし、内通者も居るから、崩壊始まってるよ
174: :2013/11/13(水) 19:28:13.70 ID:
>>127
暇そうやね
130: :2013/11/13(水) 18:49:06.26 ID:
>79
メッセサンオー「せやな」
131: :2013/11/13(水) 18:49:17.80 ID:
ザ・ベストスペシャルとか毎回売れ残ってるんだけど儲け出てるの?
あそこらへんとダイアプレイスは撤去してバリエーションを増やして欲しい
133: :2013/11/13(水) 18:51:05.36 ID:
去年までコンビニで深夜バイトしてたけど
エロ本結構売れてたよ
135: :2013/11/13(水) 18:51:53.01 ID:
ネット以外に理由なんかないだろ
200: :2013/11/13(水) 19:44:44.88 ID:
>>135
お前初めてかここは?
136: :2013/11/13(水) 18:53:18.70 ID:
今ってエロ本にパンツ付いてるんだよね
149: :2013/11/13(水) 19:03:12.11 ID:
>>136
それも一部を除いて壊滅状態だよ
ちなみにセブンイレブンだと流通の関係のせいで
付録付きエロ本は置かれない

セブンイレブン贔屓にとって唯一の欠点
137: :2013/11/13(水) 18:54:30.15 ID:
昔は週に何冊も雑誌買ってたけど全然買わなくなった
138: :2013/11/13(水) 18:54:49.78 ID:
高校の頃隣町まで自転車で買いに行った思い出
139: :2013/11/13(水) 18:55:26.84 ID:
xvideos最強
と思ってたんだが新しい動画があんまりうpされないんだよな
140: :2013/11/13(水) 18:55:51.74 ID:
どう改革すればエロ本は生き残れたんだ?
141: :2013/11/13(水) 18:56:06.35 ID:
昔はコンビニで客がいなくなるのを待ってドキドキしながらエロ本買ってたなあ 楽しかった
142: :2013/11/13(水) 18:56:06.66 ID:
お母さんに頼まれてベストなんとかっていう
エロ本代わりに買ったことがある
パンツ7枚付いて1500円はお得だってさ
185: :2013/11/13(水) 19:33:15.46 ID:
>>142
カレー熱すぎ!
143: :2013/11/13(水) 18:58:20.11 ID:
人間のオスとメスの発情行動が
ゴリラやオランウータンの発情行動と
同じに見える
ように
なってきた
144: :2013/11/13(水) 18:58:22.79 ID:
週に数回しかオナニーしない俺ですら何冊かコレクションしてたぐらいだから売れてるはず
145: :2013/11/13(水) 18:58:24.15 ID:
外人が日本は身近にエロ本が手に入る危ない国って話してたけど
外国のポルノサイトのお陰でネットなら1分内に見れるな
146: :2013/11/13(水) 18:58:36.28 ID:
まんがタイムが種類多すぎて、パレット辺りがたまにエロ棚に放り込まれてる事があります
148: :2013/11/13(水) 19:01:01.94 ID:
オリンピックまでにコンビニエロ本規制しろよ、東京だけでもイイから。
あと街中走りまわってる「目が¥マークになってる女の子の絵」のキャバ嬢募集宣伝トラック、アレも排除しろ。
もちろんホスト募集もだ。
イタズラ書きはどーすんだ?
消してもまた書かれるだけ。
いっそ罰金100万円、発見・身柄確保者に謝礼10万円ぐらいやってイイんじゃないか?
150: :2013/11/13(水) 19:03:31.14 ID:
エロ本で抜くのは中学までだろw
コンビニじゃなくても売れないだろ
それより最近薬局にテンガ売ってるんだなw
151: :2013/11/13(水) 19:04:09.11 ID:
その割りに大量に売ってるけど
152: :2013/11/13(水) 19:07:58.81 ID:
コンビニで売る必要ないよね
153: :2013/11/13(水) 19:08:01.15 ID:
エロ本もだけど、ヤクザ系の雑誌とか低俗な暴露系の漫画とか何で置いてるの?
買う人そんなにいるの?
コンビニの風紀的に置かない方がいいも思うんだが。
154: :2013/11/13(水) 19:12:00.64 ID:
うちの近所のセブンは何故か人妻や熟女などが充実していて、10代の子の写ってるものは一冊もない
買いはしないけど俺はそのこだわりは評価している
158: :2013/11/13(水) 19:14:55.76 ID:
>>154
熟女、人妻系特化なんて珍しくないだろ。
何件かに1件はある。
155: :2013/11/13(水) 19:12:29.25 ID:
最近のエロ本はDVDの紹介(DVDのおまけ)ばっかじゃん
純粋なグラビア雑誌ってあるの?
156: :2013/11/13(水) 19:13:28.93 ID:
嫌儲をIP表示にすれば、ν速に戻ってくるよ。
159: :2013/11/13(水) 19:15:04.73 ID:
エロ本立ち読みしてるのって
乞食丸出しジジイだけだもんな
160: :2013/11/13(水) 19:17:06.12 ID:
エロ本系出版社は今まさにリストラ祭り
広告も入らないし、紙の価格は上がるし、エロ本をおける書店は減ってるし、、、

来年無職かな
みんなエロ本買ってよ
161: :2013/11/13(水) 19:17:43.37 ID:
そもそもコンビニでエロ本なんか誰が買うんだよ
あとクソつまらん企画本とか
162: :2013/11/13(水) 19:18:41.12 ID:
ネットでズリネタってあんまり思い通りのものがない
163: :2013/11/13(水) 19:22:31.92 ID:
あべみかこのグラビア出せよ
164: :2013/11/13(水) 19:22:53.52 ID:
PCでAV見放題の時代にコンビニでエロ本買うってどんな罰ゲームよ
166: :2013/11/13(水) 19:23:44.63 ID:
エロ漫画はネタ切れか知らんがマニアックなシチュが増えて抜けない
原点に立ち返れ
167: :2013/11/13(水) 19:24:50.84 ID:
電子書籍化しろや。 家族が居る身としては、買いに行くのも自宅に置いておくのも厳しいんだよ。
168: :2013/11/13(水) 19:25:19.68 ID:
おまいら快楽天買えよ
189: :2013/11/13(水) 19:35:31.58 ID:
>>168
じつは興味あるが、恥ずかしくて買えない。
3次元ならまだいいが2次元買うのはなぁ
195: :2013/11/13(水) 19:41:51.06 ID:
>>168
ビーストなら買ってる
169: :2013/11/13(水) 19:25:41.72 ID:
これがあるからコンビニに行きたくないと嫁に言われた
224: :2013/11/13(水) 20:04:40.09 ID:
>>169
結局嫌儲厨って2年前からずっと馬鹿なんだな
170: :2013/11/13(水) 19:25:56.14 ID:
昔のエロ本ってエロとは関係ない面白いコラムが沢山あったけど
今は中が確認できないのでそういうのがあるのかさえ知らない。
171: :2013/11/13(水) 19:27:38.19 ID:
Amazonで500円くらいのDVDで十分だわ。中身もバレないし
今日は新山千春が届いた
172: :2013/11/13(水) 19:27:41.88 ID:
ほんとこれ
173: :2013/11/13(水) 19:27:50.45 ID:
エロ本に本誌まるごとPCでみれるCD-ROMつけたら?
PCでも読めて便利便利
175: :2013/11/13(水) 19:28:29.35 ID:
AVは面白くないから抜けないのが多い
jpgで売ってよ
176: :2013/11/13(水) 19:29:30.37 ID:
勃ち読みできないからな
ジャケ買いで地雷踏みたくないし
177: :2013/11/13(水) 19:30:06.60 ID:
いや、エロ本はあと20年はもつね
今の50代が死ぬまでは持つ
エロ関係の強さをなめるなよ
一番ねばり強い産業なんだよエロは
178: :2013/11/13(水) 19:30:10.07 ID:
20年ぶりにエロ本でも会に行くか
何かお勧めあるか?
180: :2013/11/13(水) 19:30:19.71 ID:
わざわざ買ってまでして見る本でもないしなあ
182: :2013/11/13(水) 19:32:22.92 ID:
挟むのに都合のいい上下の本が見つからない
183: :2013/11/13(水) 19:32:23.91 ID:
35でワタもて単行本買いに行った俺には怖いものは無い
どんな店でもどんなエロ本でも買ってきてやるぜ
186: :2013/11/13(水) 19:33:40.97 ID:
50代くらいのおっさんが買ってくよ
187: :2013/11/13(水) 19:34:56.37 ID:
芸能人のヌード情報に特化した雑誌出してほしい。
190: :2013/11/13(水) 19:36:58.41 ID:
>>1
無料動画の時代になんで絵なんて見てるの?
191: :2013/11/13(水) 19:37:12.87 ID:
アド/セ/ンスをクリックしてね!
192: :2013/11/13(水) 19:38:35.85 ID:
ロリ系が無くなって熟女系ばかりになった。誰得だよ。
225: :2013/11/13(水) 20:04:49.06 ID:
>>192
つまりおっさんしか残ってないってことだろ
193: :2013/11/13(水) 19:38:49.35 ID:
あと十年もしたらそこらの空き地にエロ本が捨ててあるっていうのもなくなるのかなw
194: :2013/11/13(水) 19:39:23.24 ID:
中高生が買ってもいいなら売れるんじゃない?
196: :2013/11/13(水) 19:42:20.66 ID:
そうだ、雑誌にiPhoneオマケにつけると、きっと売れるよ。
198: :2013/11/13(水) 19:43:07.81 ID:
ネットで、雑誌よりもっと凄いの見れちゃうからね。
201: :2013/11/13(水) 19:45:31.48 ID:
ホットミルクはエロマンガで一番好み
205: :2013/11/13(水) 19:46:56.01 ID:
せやな
206: :2013/11/13(水) 19:46:59.54 ID:
そもそもそこまで物エロに関心がないと言うのが正直の感想
肉体がないことには。そして風俗にも興味が無い。愛が無いから
207: :2013/11/13(水) 19:48:42.79 ID:
妙に表紙がエロい
立ち止まってジロジロ見るほど
209: :2013/11/13(水) 19:50:04.74 ID:
恥ずかしいから買わない
210: :2013/11/13(水) 19:50:21.58 ID:
Amazonとかだと購入履歴のこるのがいやなんだが
おすすめある ?
211: :2013/11/13(水) 19:50:42.88 ID:
規制でJK物激減したし
何よりDVDの紹介本ばっかじゃねーか

結構コンビニ寄るけどその度に棚みたら三十路だの四十路だの隣の奥さんだのばっかで吐き気するわ
212: :2013/11/13(水) 19:51:56.63 ID:
春にオープンしたばかりの自宅近いローソン、エロ本コーナーが無いわ
近所に学校も無く年寄りとか情弱が多い地域なのに…
今後、新規オープンは場所に関わらずこの流れなのかな
213: :2013/11/13(水) 19:52:34.70 ID:
昔投稿コーナーで三峯徹画伯と合作した思い出
215: :2013/11/13(水) 19:56:06.35 ID:
三浦ルネでシコってた俺の青春って一体…
216: :2013/11/13(水) 19:56:30.37 ID:
エロ本はコミックLOがあればそれでいい
217: :2013/11/13(水) 19:57:56.44 ID:
最近のエロ本って手マンしてる男の腕全体までモザイク伸ばして隠してるのな
結合部に至っては男の両膝~胸までモザイクかかってる
自主規制にしてもやり過ぎだろ
218: :2013/11/13(水) 19:58:06.94 ID:
ネットで丸見え画像&動画見れるもんな
219: :2013/11/13(水) 20:01:01.34 ID:
ゾッキ本しか買わんけど
写真がフォトショやりすぎで人間味がないんだよね
印刷品質のクオリティで売るって手もあるのに、それを放棄してる
220: :2013/11/13(水) 20:02:41.05 ID:
テンガとセットなら売れるんじゃね
222: :2013/11/13(水) 20:03:01.43 ID:
エロ漫画ならアキバでガンガンうれてるだろ
223: :2013/11/13(水) 20:04:06.40 ID:
昔の本屋みたいにロリの無修正売れば?
需要があるもの売らなきゃだめでしょ。
226: :2013/11/13(水) 20:05:06.10 ID:
あんな人通り多いところじゃ立ち読みもできねーよ
228: :2013/11/13(水) 20:05:14.85 ID:
エロ本は爺ちゃん婆ちゃんがやってる小さい本屋でこっそり買うものだろ!
229: :2013/11/13(水) 20:05:18.47 ID:
コンビニではハードル高いわ
エロDVD屋でなら、購入すっけど
230: :2013/11/13(水) 20:12:30.02 ID:
誰が買ってるのか分からんが、一応それなりに需要があるから必ずエロ本コーナーがあるのかと思ってた
別に需要無かったんだな
231: :2013/11/13(水) 20:14:22.44 ID:
エロ本自販機がある風景も雰囲気もいずれ消滅してしまうんかいな。
232: :2013/11/13(水) 20:15:13.49 ID:
今更エロ本ではな・・・
233: :2013/11/13(水) 20:16:19.04 ID:
昔は道端に自販機があったなあ

« 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 | トップページ | 「レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった」ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53925598

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? :

« 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 | トップページ | 「レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった」ニコ生でアマ記者が暴走配信、批判が噴出 »