« 「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった… | トップページ | 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? »

2013年11月13日 (水)

山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」

1: :2013/11/13(水) 16:50:14.46 ID:


山本氏 議員会館に刃物が届く

東京・千代田区にある参議院議員会館に、13日、山本太郎参議院議員宛てに刃物が入った封筒が届き、殺害を予告する文面が記されていたことから、
山本氏は、警察に被害届を提出しました。
山本太郎参議院議員の事務所によりますと、13日午前、東京・千代田区の参議院議員会館に届いた、山本氏宛ての封筒の中に「刃物のようなものが入っている」と、
議員会館の警備担当者から連絡がありました。

このため山本氏の秘書が封筒の中を確認したところ、刃渡りが9センチで、折りたたみ式の果物ナイフのような刃物が入っていました。
また封筒には、差出人として「日本民族独立解放戦線」の総裁と書かれていて「近日中に刺殺団を派遣します」と記されていたということです。
これを受けて山本氏は、警察に被害届を提出しました。

山本氏の事務所は、NHKの取材に対し「明らかな脅迫行為で、こういったことが起きて、たいへん残念だ。警察の捜査の行方を見守りたい」と話しています。
山本氏は、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したことで、山崎参議院議長から厳重注意を受けるとともに、
今後、参議院議員としての皇室行事への参加を認めないとした処分を受けています。

ttp://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20131113/3021351.html
2: :2013/11/13(水) 16:50:57.71 ID:
ああ、チョンの内ゲバ?自作自演?
8: :2013/11/13(水) 16:52:21.93 ID:
刺殺団
9: :2013/11/13(水) 16:52:42.95 ID:
山本おわた
10: :2013/11/13(水) 16:52:48.88 ID:
あーあ、なんか反原発自体がうやむやになって行くな
14: :2013/11/13(水) 16:54:02.62 ID:
日本国民全員に喧嘩売ったようなもんだからな
87: :2013/11/13(水) 17:05:23.38 ID:
>>14
はぁ? 全員?
なんでそうなるの?
18: :2013/11/13(水) 16:54:46.61 ID:
>>日本民族独立解放戦線

・・・もう少し気の利いた名前思いつかんのか(・ω・`)
32: :2013/11/13(水) 16:58:00.88 ID:
自◯自◯
68: :2013/11/13(水) 17:03:08.63 ID:
>>32
自暴自棄?(´・ω・`)
85: :2013/11/13(水) 17:05:21.72 ID:
>>32
,68
自慰自慰
34: :2013/11/13(水) 16:58:36.51 ID:
>日本民族独立解放戦線

これ極左だろwww
90: :2013/11/13(水) 17:06:36.15 ID:
>>34
こいつのせいで左翼も肩身が狭い思いしているからな
112: :2013/11/13(水) 17:10:36.58 ID:
>>34
「天皇陛下に手紙を見ていただき、あわよくば行動を起こしてもらいたい」
って、行動自体は完全に右翼のそれだからな

今回の行動も実際んところ右翼より左翼のが頭に来てるんじゃないか?
122: :2013/11/13(水) 17:12:26.91 ID:
>>112
片手で陛下に手紙を渡す右翼なんぞおらん
天皇御中とか酷すぎるわ
40: :2013/11/13(水) 16:59:40.26 ID:
こういうのは山本太郎をむしろ喜ばせてるってことが分からないんだろうなあ
天皇陛下に手紙を渡すのも全てパフォーマンス。「目立つ」ことが最大の目的。
不審物を贈りつけるなんてのは目立つ上に幾ばくかの世間の同情の目も稼げていいことづくめ。
(少なくともこの一件に関しては山本は善良の位置づけでありなんらの損もせずに目立てる)
考え無しの怒りに任せた行動は相手を利するだけ
50: :2013/11/13(水) 17:00:36.35 ID:
大東亜共栄圏って新左翼思想に近いからな
東アジア共同体には寒気がした
63: :2013/11/13(水) 17:02:20.45 ID:
そのうち 「深夜に自宅近くで襲われますた~!」ってやるんじゃない??

ちなみに 山本先生のご住所

http://www.mapion.co.jp/m/34.84047565_135.49763286_10/
83: :2013/11/13(水) 17:05:17.66 ID:
>>63
居住実態のない住所を使ったってこと?
101: :2013/11/13(水) 17:09:01.99 ID:
>>83
ホムレス
70: :2013/11/13(水) 17:03:30.01 ID:
刺殺団って視察団とかけてんのかw
71: :2013/11/13(水) 17:03:31.18 ID:
日本民族解放戦線ってなんだよ
84: :2013/11/13(水) 17:05:21.12 ID:
>>71
日米安保解消、核武装とか掲げてそう
95: :2013/11/13(水) 17:07:16.25 ID:
>>84
現行の日米安保(×同盟)条約を破棄して、新たに日米(英)同盟を結成すべし!
75: :2013/11/13(水) 17:04:16.34 ID:
山本殺してから犯行声明出せば神だったのに
犯行声明だけだして尻すぼみは最悪だぞ
77: :2013/11/13(水) 17:04:34.50 ID:
民族って言葉にピコーンて来るよね
96: :2013/11/13(水) 17:07:41.27 ID:
えっとこれは視察と示唆をかけた非常に高度なギャグなのですね!
116: :2013/11/13(水) 17:11:13.34 ID:
>刃渡りが9センチで、折りたたみ式の果物ナイフのような刃物

オピネルかな?
120: :2013/11/13(水) 17:11:57.14 ID:
>>116
9cm・・・


あっ。。。
128: :2013/11/13(水) 17:14:45.34 ID:
>>120
韓国人のチンコじゃねえよ
117: :2013/11/13(水) 17:11:23.22 ID:
刺殺と言えば直近ではオウムの村井とか民主党の石井とかかな??
オウム村井を刺殺した徐裕行は12年くらいで出てきてるな
フェイスブックとか始めちゃってるし・・・
どうなのよその辺・・・
126: :2013/11/13(水) 17:13:56.67 ID:
日本人だったら日本民族とか臭いこと言わないぜ
133: :2013/11/13(水) 17:15:54.23 ID:
日本民族の独立?wwww わけわからん。

あと右翼は天皇の政治利用けしからん、とは言いいそうもないけどな。
138: :2013/11/13(水) 17:20:15.69 ID:
シベリア神騎団の冬将軍なみの中二臭さ

これはかなり自演臭い
156: :2013/11/13(水) 17:29:52.86 ID:
豊田商事会長とオウム村井の喜劇再び
190: :2013/11/13(水) 17:46:16.21 ID:
>日本民族独立解放戦線

見落としてたw
こんな名前使うのってアニヲタか左翼しかいないわw
中核派の自演かよ
196: :2013/11/13(水) 17:50:06.01 ID:
次は銃弾だな。小沢一郎とかもよく貰ってたし。
205: :2013/11/13(水) 17:55:49.35 ID:
日本民族独立解放戦線→天皇信者
208: :2013/11/13(水) 17:57:39.29 ID:
刺客を送るとかならまだしも、刺殺団を派遣てw
220: :2013/11/13(水) 18:07:44.52 ID:
もうこういう自演はいいです
228: :2013/11/13(水) 18:12:59.27 ID:
>>220
そんだけ山本の奴がビビリ倒してるってことだろ。こうして自作自演する事で、他の刺客連中の行動を抑制・牽制出来ると考えたわけだ。
他が殺るのに、自分たちが別働で行動しても無駄うちで逮捕もされると考えるだろうとふんでね。

姑息だよね。小物というかなんというか。
こんな中二臭いネーミングで、しかも刺殺団なんて、視察団と間違えたかのようなセリフ書く馬鹿は、朝鮮人でもいない。中卒の馬鹿しか思いつかないよ。
238: :2013/11/13(水) 18:18:56.26 ID:
>>228
SPに守られたのに味占めたか
230: :2013/11/13(水) 18:15:00.77 ID:
日本民族独立解放戦線にワロタ
日本がどっかに占領されてるみたいだな
240: :2013/11/13(水) 18:19:00.51 ID:
中核派にとって山本はただの神輿だから、
世論を味方にするためなら刺し殺すこともするぞ
246: :2013/11/13(水) 18:22:23.44 ID:
日本民族独立解放戦線でググってみたけど
>>1
の記事ばっか
247: :2013/11/13(水) 18:22:51.83 ID:
日本民族解放戦線って何だよ
名前の意図がわからん
251: :2013/11/13(水) 18:24:42.49 ID:
これには公安さんも苦笑い
254: :2013/11/13(水) 18:25:58.88 ID:
>>251
送られた封筒に、切手・消印はなかったとかw
261: :2013/11/13(水) 18:29:01.50 ID:
>>1
また、巨星逝くのか・・・

巨星1
豊田商事事件の豊田社長

巨星2
オウムの村井幹部

虚勢3
山本ナントカ
277: :2013/11/13(水) 18:36:33.45 ID:
                                  
円形脱毛2号がアップを
279: :2013/11/13(水) 18:37:41.76 ID:
日本民族独立解放戦線って極左の団体みたいな名前だな
283: :2013/11/13(水) 18:40:31.51 ID:
独立解放戦線 人民解放戦線? 解放戦線? ずいぶん赤いネーミングセンスだな
364: :2013/11/13(水) 19:52:51.04 ID:
自作自演だろ・・・・刺し違えるような価値もないただの馬鹿だよ。
山本太郎
367: :2013/11/13(水) 19:56:49.34 ID:
>>1
>「日本民族独立解放戦線」
日本人が自分達を日本民族とか言わねえよ(笑)。
自作自演かどこかの国がやってんじゃね?ww。
このタイミングだと・・・・www。
369: :2013/11/13(水) 19:57:41.85 ID:
刺殺団ワロタwwwwwww
370: :2013/11/13(水) 19:58:15.04 ID:
もうちょっと体張ったパフォーマンスしてくれると思ってたのにな
これじゃそこらの政治家と変わらないぞ山本太郎!

カメラの前で刺されながら「山本死せども反原発は死せず!」とか言うぐらいのことはしろよ

« 「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった… | トップページ | 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53925561

この記事へのトラックバック一覧です: 山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」 :

« 「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった… | トップページ | 【悲報】 コンビニのエロ本が全然売れなくてヤバイらしい!! なんで買わないの??? »