« なんでオタクって例外なく猫が好きなの? 犬派のオタクっていままで見たことないんだけど | トップページ | 次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚切り裂く 母親の桜井里美(41)逮捕 府中 »

2013年11月18日 (月)

【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される

1:2013/11/18(月) 16:01:49.46 ID:


虚構新聞速報/編集部便り
?@kyoko_np
【更新情報】日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ http://kyoko-np.net/2013111801.html
https://twitter.com/kyoko_np/status/402215207033782272

虚構新聞速報/編集部便り
?@kyoko_np
【社主】本日掲載の記事について厳重抗議と削除の要請があったのは事実です。
「即時削除」と書かれていたので、1秒を争って書き換えようとしたため、隠し文字がそのままになっていましたが、先ほど訂正しました。
https://twitter.com/kyoko_np/statuses/402327719515414528

一部が残っているキャッシュ
http://megalodon.jp/2013-1118-1557-36/www.crowsnest.tv/link/kyoko-np.net/2013111801.html

この記事は日本ユニセフ協会からの抗議により削除されました。
http://kyoko-np.net/2013111801.html
4:2013/11/18(月) 16:04:29.72 ID:
「寄付金の流れだけは透明に出来るか!」ってこと?
17:2013/11/18(月) 16:15:12.46 ID:
>>4
なるほど!
5:2013/11/18(月) 16:04:51.12 ID:
やっぱりユニセフ真っ黒ですわ
22:2013/11/18(月) 16:18:33.86 ID:
>>5
自分達は 永遠低 不人気寺 落ち目守矢 とかネガキャンしてる癖に二次で紅魔の扱いが悪かっただけで作者を叩きまくるから紅魔厨は質が悪い
6:2013/11/18(月) 16:06:02.57 ID:
この必死さ
逆に証明になってるよね
8:2013/11/18(月) 16:07:15.55 ID:
なんかよくわかんね
アグセフからの抗議も虚構ってこと?
9:2013/11/18(月) 16:07:19.76 ID:
虚構じゃなかったんだろwww
66:2013/11/18(月) 16:41:07.18 ID:
>>9
それ、前見たわ
10:2013/11/18(月) 16:08:20.04 ID:
こういうの消せば消すほど印象悪くなるんだけどなぁ
11:2013/11/18(月) 16:08:49.29 ID:
本当だったってことか
12:2013/11/18(月) 16:09:16.33 ID:
要するに日本ユニセフは中抜きの事実をそれだけ大衆に知られたくないってことだよ
日本赤十字や黒柳徹子と比較されたくないってことだよ
ネットで拡散されたくないってことだよ
13:2013/11/18(月) 16:11:41.89 ID:
果てしなく胡散臭えぇー
23:2013/11/18(月) 16:18:54.87 ID:
>>13
これなに?
14:2013/11/18(月) 16:11:47.57 ID:
これで笑った自分が情けないwww
15:2013/11/18(月) 16:12:59.31 ID:
もうここで服買わない
35:2013/11/18(月) 16:26:37.32 ID:
>>15
ユニクロとちゃうで~
16:2013/11/18(月) 16:14:13.03 ID:
虚構のつもりで書いたら、ドストライクだったって事か?
18:2013/11/18(月) 16:15:49.16 ID:
抗議がきて削除ということ自体がネタなんだよ
20:2013/11/18(月) 16:16:52.62 ID:
>>18
アグネス乙(^-^;
19:2013/11/18(月) 16:16:48.44 ID:
魚拓が見つかりません。


そのURLと日時で魚拓を見つけられませんでした。
21:2013/11/18(月) 16:18:32.87 ID:
虚構に抗議なんて初めて見たわ。この抗議自体が虚構じゃないのか?
89:2013/11/18(月) 16:53:03.58 ID:
>>21
任天堂の岩田社長の守護霊と対話ってのでもスルーされてたのにな。
24:2013/11/18(月) 16:19:25.66 ID:
虚構にマジレスwww
101:2013/11/18(月) 16:58:39.90 ID:
>>24
ちょっと吹いたわ
25:2013/11/18(月) 16:20:04.96 ID:
ジャパニーズマフィア・ユニセフ
27:2013/11/18(月) 16:21:36.84 ID:
これ自体がネタなんじゃなかろうか
虚構だけに
29:2013/11/18(月) 16:22:51.89 ID:
どんだけ不透明なんだよおい。
30:2013/11/18(月) 16:23:15.93 ID:
ユニセフがモンスターと化してるな
31:2013/11/18(月) 16:25:23.66 ID:
日ユニ「虚構新聞のおかげで抗議用の活動資金貰えたwww募金うめぇwww」
32:2013/11/18(月) 16:25:25.32 ID:
なんかやっぱ、最近の東方はマンネリなんだよね とりあえず、レミリア咲夜あたりは儚で帰らぬ人になった方が盛り上がっておもしろかったよな? どうせ、いても今後出番無いだろうしインフレにもついていけないし
33:2013/11/18(月) 16:26:04.80 ID:
ジャスラックに似た物があるな
34:2013/11/18(月) 16:26:34.55 ID:
役員に払った額とかでたらやばいもんな
47:2013/11/18(月) 16:33:29.17 ID:
>>34
ggってやっとわかったわ
36:2013/11/18(月) 16:26:38.91 ID:
Service Temporarily Unavailable
37:2013/11/18(月) 16:27:15.94 ID:
この記事は日本ユニセフ協会からの抗議により削除されました。これは事実です


> これは事実です
ワロタ
38:2013/11/18(月) 16:28:00.46 ID:
ユニセフ自爆だなこりゃ
39:2013/11/18(月) 16:28:17.41 ID:
透明化する意思はない!って意思表示だな
40:2013/11/18(月) 16:28:50.40 ID:
大学生協のレジ脇にある募金箱がユニセフ協会
41:2013/11/18(月) 16:28:54.27 ID:
「そんなに公益法人で税制上の保護を受けてる私たちの財務に不信感があるなら、財務を詳しく公表しましょう」

ではなく、

「デマです!訴えますよ!」

だもんなぁ・・・
43:2013/11/18(月) 16:30:31.38 ID:
ワタミ、マクド、フジ・・・
来年は大幅減益だな日本ユニセフ
44:2013/11/18(月) 16:32:24.21 ID:
よほど都合が悪いようだな
45:2013/11/18(月) 16:32:49.25 ID:
逆に、中身真っ黒なのを認めたようなもんじゃね
46:2013/11/18(月) 16:32:57.85 ID:
無気になると余計怪しく見えてくる
48:2013/11/18(月) 16:35:07.71 ID:
ネットのネタかと思ったら本当にどす黒くて引いたわ・・・・

一般市民の善意の金を中抜き言わずにくすねたのがばれて

相当やばいと思ったんだろうな・・・・


逆切れして暴走しても結局逃げ切れんと思う

庶民馬鹿にし過ぎ・・・・
83:2013/11/18(月) 16:50:38.21 ID:
>
>>48
一般市民の善意のかね?
善意風オナニーに金使ってるだけだろ。
49:2013/11/18(月) 16:35:27.82 ID:
>>1
パロディにマジで抗議するなんて、詐欺師アグネス相当困ってんだなwww
効いてる効いてるwww
50:2013/11/18(月) 16:35:52.83 ID:
消されるまでがネタ。
記事が要らないw
51:2013/11/18(月) 16:36:04.28 ID:
虚構じゃなくて真実だったんだなw
ますます日本ユニセフが胡散臭くなったなw
52:2013/11/18(月) 16:36:11.48 ID:
虚構にマジになるってよっぽど後ろめたいことしてるんだろうな
53:2013/11/18(月) 16:36:26.38 ID:
とにかくユニセフへ寄付はやめておこう
55:2013/11/18(月) 16:37:06.17 ID:
というか

日本ユニセフって

ホントヒマなんだな
56:2013/11/18(月) 16:37:13.94 ID:
うわ、気になる。どんな記事だったんだ
57:2013/11/18(月) 16:37:30.03 ID:
真っ黒ですって自ら証明したのかwww
59:2013/11/18(月) 16:38:28.89 ID:
そもそもまろゆきに賛同した奴は、ホンの一握りだし、ニュー即民はユニセフ側が正しいって総意だしな
60:2013/11/18(月) 16:38:51.45 ID:
ようこそ
61:2013/11/18(月) 16:38:58.52 ID:
よほど透明化したくないんだな
62:2013/11/18(月) 16:40:35.34 ID:
そう言えば数年前にここから募金のダイレクトメール来たんだよね、しかも住所と名前がバッチリ入ってるの
募金なんかした事ないのに何で住所と名前までバッチリわかってたんだろ、普通のチラシみたいなのならわかるんだけどね
当時は結婚もしてなかったし一人暮らしだったから自分以外から個人情報漏れることもないだろうしね
標札にも名前いれてなかったんだけどなあ
63:2013/11/18(月) 16:40:36.02 ID:
そろそろ募金は法整備しないとダメなんじゃないかと思う
小さい子の貯金巻き上げる様なやつとかやめろって思うわ
64:2013/11/18(月) 16:40:49.98 ID:
そんなに都合が悪いのかよw
65:2013/11/18(月) 16:40:58.76 ID:
虚構新聞相手に抗議するなんて空気読めない連中がやる慈善事業か
よほど歪んでるんだろうな
68:2013/11/18(月) 16:42:27.73 ID:
よほど都合が悪いようだな
69:2013/11/18(月) 16:43:39.68 ID:
こういうの大々的に報道して
70:2013/11/18(月) 16:43:47.01 ID:
ひでえな言論弾圧と表現の自由の侵害かよ
161:2013/11/18(月) 17:31:17.17 ID:
>>70
イオン商品の5
71:2013/11/18(月) 16:44:08.17 ID:
都合の悪い話は圧力かけるとかチョンとやることが一緒だな
72:2013/11/18(月) 16:45:40.34 ID:
アグ何チャラの猫婆婆?
73:2013/11/18(月) 16:45:47.97 ID:
削除されるまでがネタだろ
75:2013/11/18(月) 16:46:45.80 ID:
巨額の使途不明金?日本ユニセフから北朝鮮共産党に渡ってたとか?
76:2013/11/18(月) 16:47:22.40 ID:
経費として経費から20%抜いてるって正直に言えばいいじゃん
そんなに都合が悪いのか?www
77:2013/11/18(月) 16:47:25.66 ID:
震災の時にウチの親父が間違って募金しちゃったら
年に数回ダイレクトメールで振込み書届くようになったわ。

カモだと思われてんだろうな。
なんかステッカーとか入ってたわ。
78:2013/11/18(月) 16:48:05.33 ID:
虚構にマジレスとか

かなり効いてるな
79:2013/11/18(月) 16:48:13.73 ID:
あぁ、なんとなくだけど
ねじ曲がった正義感と偽善のブレンドが良い具合に火病にハッテンした感じなのかな?

システムそのものは別に悪く無いと思うんですけどね、
元手ゼロで100万集めるよりも、100万使って1000万集めた方が、800万も多く上納できる
本家(本家も胡散臭い)ユニセフもアガリの多いユ偽フ協会を支持するのは当然だろう
132:2013/11/18(月) 17:14:00.25 ID:
>>79
それ自体が間違い、人も企業も余裕があって始めて寄付できる。
ここ30年ぐらい、一人当たりの寄付金の額は変わらない。
ユニセフが一人勝ちで、日本の恵まれない子供に渡らないで海外へ。
経費の30億は美味しく頂きました状態だろw
80:2013/11/18(月) 16:48:38.07 ID:
完全に既得権益層の金集めの団体になってるな日本ユニセフ
81:2013/11/18(月) 16:49:28.45 ID:
虚構に抗議とかワロタ

土井たか子ですら、抗議してないのに
82:2013/11/18(月) 16:49:51.32 ID:
84:2013/11/18(月) 16:50:59.45 ID:
こよ仕事の速さ!

31億円かけて運営してるだけあるわ
85:2013/11/18(月) 16:51:07.84 ID:
虚構新聞に抗議とかだっせえええ
86:2013/11/18(月) 16:51:28.64 ID:
元記事はここで読めるで
http://1topi.jp/curator/100001249521630/1311/18/376988

霊芝販売のあたりが発狂の原因じゃね?
98:2013/11/18(月) 16:56:23.64 ID:
>>86
きょ、虚構新聞なのに事実しか書いてないだと!?
102:2013/11/18(月) 16:58:44.68 ID:
>>86
事実しか書いてない上につまらんから削除で当然
162:2013/11/18(月) 17:31:24.92 ID:
>>86
事実書いてるじゃねーかww
177:2013/11/18(月) 17:41:59.34 ID:
>>86
どこが虚構なんかわからんぞwww
87:2013/11/18(月) 16:51:38.97 ID:
このしょーもない抗議にも俺らの募金が使われてるのか

死ね
100:2013/11/18(月) 16:57:24.75 ID:
>>87
お前、募金したのかよwww
90:2013/11/18(月) 16:53:37.04 ID:
効いてるんだなwww
91:2013/11/18(月) 16:53:55.55 ID:
やることなすこと本当に悪の組織っぽいよな。
92:2013/11/18(月) 16:53:56.21 ID:
虚構も日本ユニセフもどっちも消えろ
93:2013/11/18(月) 16:54:18.51 ID:
ホントのコト言われると誰でもファビョるよねw
94:2013/11/18(月) 16:54:47.43 ID:
よくやった。どっちも潰れろ
95:2013/11/18(月) 16:55:00.71 ID:
虚構記事が圧力で消されたことは、「虚構新聞」は書けない

なぜなら、それは真実だから
169:2013/11/18(月) 17:39:22.95 ID:
>>90
おんなじことの繰り返しよ

>>95
昔はメ欄でアンカ付けるルールだったらしい
96:2013/11/18(月) 16:55:46.45 ID:
八割っておかしいって思うのが、普通なんじゃないの
97:2013/11/18(月) 16:56:04.52 ID:
正当な報酬であったとしても、善意の寄付金から結構な額もらってたら
いくらなんでも印象悪すぎるからなぁw
そら公表できんだろw無茶いうなw
99:2013/11/18(月) 16:57:05.88 ID:
ここで全文読めるけど虚構なのにほぼ事実しか書いてないんだよなあ
http://1topi.jp/curator/100001249521630/1311/18/376988

>協会親善大使で健康食品「五色霊芝」の販売でも知られる自称歌手のアグネス・チャンさん

この部分が気に食わなかったんだろうか
103:2013/11/18(月) 16:59:05.52 ID:
>>99
虚構にしては面白くない記事だな
透明化以外は事実だし
131:2013/11/18(月) 17:13:45.10 ID:
>>99
これ全文ではないな
透明化させるためにウン十億かけて全面ガラス張りのビルを建築する
みたいな内容も載ってた
136:2013/11/18(月) 17:15:51.10 ID:
>>131
それは笑えるけど皮肉きついな
でも削除するほど必死になることでもないだろw
144:2013/11/18(月) 17:20:45.71 ID:
>>99
>五色霊芝

食用にならないものを健康食品として売ってて、おまけに薬事法違反w
まあ中国人に遵法精神を期待するだけ無駄だが


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=36441956
>芸能事務所「トマス・アンド・アグネス」が、
>インターネット上にて霊芝エキスの粒「五色霊芝」を
>「目を治し、肝臓の機能を補い、心を落ち着かせ、寛容な心のも持ち主にする」
>と謳って販売していたことが発覚した
>この事態に対して、早稲田大学名誉教授の大槻義彦が
>「霊芝は、食用に適さず、摂取によっては副作用があると専門家が
>警告しています」と強く批判した。
>また、厚生労働省監視指導・麻薬対策課も食品に対して薬効を謳うことは
>薬事法に抵触するとの見解を示した
104:2013/11/18(月) 16:59:14.84 ID:
アホだね、日本ユニセフ
抗議は自分達は疚しい商売してるっていってるのと同じ

典型的な詐欺集団の対応でワロス
105:2013/11/18(月) 16:59:17.10 ID:
もうシナチョンは日本からいなくなってくれ

全ての発端はこいつらだ
106:2013/11/18(月) 16:59:30.33 ID:
削除するまでもない記事だったのに・・・・
何が怒りに触れたんだろうかね

よほど都合が悪いようだな
107:2013/11/18(月) 17:00:04.92 ID:
こういう胡散臭い団体って結構あるよな。決まって職員は縁故採用ばっかで上層部は天下り。給与平均は民間の平均よりかなり上。
108:2013/11/18(月) 17:01:25.24 ID:
>>107
たいてい一族の資産を守るために設立した基金とかだしそんなもんじゃね
109:2013/11/18(月) 17:02:02.50 ID:
というかこれ、社主がまた、前回の森永グロスに続いて謝罪公告出すしかない案件だろ。

虚構のくせに事実を報道した罪で。
110:2013/11/18(月) 17:02:15.51 ID:
まあ1万くらいの小口だとなんつーかやりきれん感があるわな。それでも小遣いから捻出して災害救援の足しになりゃってもんだからさ。
111:2013/11/18(月) 17:02:36.71 ID:
どうしても2割抜かなきゃ必要経費賄えないってなら分かるけど
それが高輪に自前のビル建てるっていうんだから同意得られないわな
112:2013/11/18(月) 17:03:22.18 ID:
「虚構新聞に事実を書いちゃダメだ!!!!」とか抗議したのかね
113:2013/11/18(月) 17:03:37.42 ID:
チョン = ウンコ 大好き

アグネス夫 = 金子力

映画・闇の子供たち = 在日監督 募金で製作の有りもしない日本人臓器売買ドキメンタリー

反日日本ハンディキャップ論の
  
  マサコ母君の創価学会小和田優美子氏 = 理事  
114:2013/11/18(月) 17:04:00.70 ID:
ユニセフもバカだよな。
こんなことしたら逆効果やないか
かえって注目浴びる結果にw
150:2013/11/18(月) 17:23:43.06 ID:
>>114
もっと内容のあるレスをお願いします
151:2013/11/18(月) 17:23:55.81 ID:
>>150
だからアフィ同士の内紛だろ。煽っている奴はアフィカスだと思うよ
115:2013/11/18(月) 17:04:04.27 ID:
これはユニセフ協会、釣られたな
116:2013/11/18(月) 17:04:22.94 ID:
自爆きたなw
年収700万の優秀な人材がいるはずなのになぁww
117:2013/11/18(月) 17:04:24.65 ID:
【速報】「ほこ×たて」の後番組に「トリビアの泉」がレギュラー復活!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384761293/
119:2013/11/18(月) 17:04:41.13 ID:
いろいろアレだがまだマシなJRCいっとけってことだわな
121:2013/11/18(月) 17:05:33.45 ID:
虚構に事実が書いてあったらおかしいもんな
122:2013/11/18(月) 17:05:45.71 ID:
真っ黒黒助さんですね、汚い汚いよ日本ユニセフ、ついでにアグネス
123:2013/11/18(月) 17:05:47.20 ID:
これ抗議による削除も含めて虚構なんだろ?
124:2013/11/18(月) 17:05:52.00 ID:
「虚構じゃないから虚構新聞に載せるのは不適切である」ってことかな?
125:2013/11/18(月) 17:05:59.59 ID:
削除したってことは、事実だってことだな
126:2013/11/18(月) 17:06:33.68 ID:
本当のこと書いちゃったから抗議されちゃったのかね
127:2013/11/18(月) 17:06:34.51 ID:
m9(^Д^)プギャー
128:2013/11/18(月) 17:07:10.06 ID:
JASRACも日本ユニセフも実益のある活動はほぼせず
単に日本社会からお金をむしり取っていくだけの組織だ
無くなっても一般国民の生活にまったく影響はない
129:2013/11/18(月) 17:10:23.62 ID:
何で、
募金で集まったお金の流れを透明化するってネタ記事に反応すんの?
160億円からの募金額が、そんなに透明化出来ないってなんなのさw
130:2013/11/18(月) 17:12:12.77 ID:
虚構にマジレスするほど追い込まれてるって事か
133:2013/11/18(月) 17:14:29.13 ID:
本当のことだから削除されたんだろ
134:2013/11/18(月) 17:14:33.40 ID:
本当の事を書いちゃ駄目だろ
135:2013/11/18(月) 17:14:55.95 ID:
ネタにマジレスするまで行くとは
効いてるwww効いてるwww
137:2013/11/18(月) 17:16:05.68 ID:
近々2chにも削除依頼出しまくったりしてなw
173:2013/11/18(月) 17:40:41.22 ID:
>>137
さっさとア ドセンスク リックしろ
138:2013/11/18(月) 17:17:24.07 ID:
死ぬんやぞ、金出せやコラ
と街頭で一般人を脅して集金
集めた金の一部を上部団体に上納金として納める
代わりに組織の代紋と独占的な縄張りを得ている
年に数十億のカスリを活動資金としている

抗議されると自分達はまっとうな善意の団体ですと嘯き
企業舎弟を使って抗議者のことを罵る

人が困れば困るほど儲かる商売で
真面目な一般人から集めた上納金の多さを自慢している
139:2013/11/18(月) 17:17:43.86 ID:
もうセブンイレブンのみどりの基金だけでいいや
140:2013/11/18(月) 17:17:46.46 ID:
コラコラコラコラーッ!(`o´)
141:2013/11/18(月) 17:17:58.71 ID:
ユニセフ本部の活動をコントロールできる立場にゃいないだろうよ。要は実行部隊はお任せってこった。
142:2013/11/18(月) 17:18:18.74 ID:
最近、動き激しいけどなんかあったのかね?
今までスルーしてたようなものに噛み付き出して余裕が無い
143:2013/11/18(月) 17:18:32.98 ID:
書かれたらまずいことって認めてるようなもんだよな
148:2013/11/18(月) 17:21:49.08 ID:
>>143
募金が減ったんだろ
145:2013/11/18(月) 17:21:34.10 ID:
ちょろっと事実を書いちゃったんだなwww
虚構ともあろう者がwwww事実をwww
146:2013/11/18(月) 17:21:37.56 ID:
所詮は募金の取りまとめ班なんだから完全ボランティアでやんなさいってこった。
147:2013/11/18(月) 17:21:40.12 ID:
ボランティア感を全面に出して集金して来たけど、実は自分たちが食っていく為の商売、ビジネスだったと言う事実が広まると不都合だと。
そう言うことだね。
149:2013/11/18(月) 17:23:18.09 ID:
おかしいよな
営利目的じゃなくまっとうな支援活動団体なら
どんな風評も関係ないだろ

なぜこんなに必死になるんだよ
ムキになることがおかしいんだよ
166:2013/11/18(月) 17:34:45.26 ID:
>>10
そんなん知らんの!

>>149
咲夜の自機選外ネタもdisり役のキャラが明確な悪役で不遇な咲夜さんかわいそう!て描かれ方だし 何と
153:2013/11/18(月) 17:25:11.72 ID:
なるほど、虚構新聞が事実書いたら不味いなw
154:2013/11/18(月) 17:26:01.75 ID:
虚構、という言葉をご存じだろうか
155:2013/11/18(月) 17:26:12.27 ID:
政治家とか官僚とかメディアとか群がりすぎて腐臭が漂ってるぞ
金儲けにしてももっと大人しく賢くやれよ、一応は慈善団体という体は保てるようにさw
157:2013/11/18(月) 17:28:10.16 ID:
お前らはネタにマジレスにマジレスしてるのか
158:2013/11/18(月) 17:29:09.07 ID:
虚構にマジレス恥ずかしいいいいぃ
159:2013/11/18(月) 17:30:06.05 ID:
虚構にクレームとかどんだけ?とオモタけど元記事読んでみたら殆ど事実だったでござる
160:2013/11/18(月) 17:31:12.73 ID:
つまり虚構なのに真実を書いた事に対する苦情か
163:2013/11/18(月) 17:31:40.14 ID:
透明化できねーってことじゃねーかw
164:2013/11/18(月) 17:33:02.64 ID:
釣られてやんのw
どんだけ後ろ暗いんだよーwww
165:2013/11/18(月) 17:34:22.27 ID:
不都合な真実ほど必死になって否定するって云うけど
必死すぎだろwwww

今年一番虚構のネタで笑ったわ
167:2013/11/18(月) 17:35:40.65 ID:
透明化はしません、ということかw
168:2013/11/18(月) 17:38:44.11 ID:
事実過ぎたんすねwww
170:2013/11/18(月) 17:39:52.03 ID:
>毎年寄付金名目で集めた活動費の8割以上をユニセフに拠出する実績を上げている
         と
>協会親善大使で健康食品「五色霊芝」の販売でも知られる自称歌手のアグネス・チャンさん

どっちが効いたんだろうか?やっぱ「日本ユ偽フ」か?(´・ω・`)
171:2013/11/18(月) 17:40:16.39 ID:
虚構「これは事実です」
176:2013/11/18(月) 17:41:33.59 ID:
>>171
虚構に事実を語らせる日本ユニセフさんかっけーwww
172:2013/11/18(月) 17:40:25.30 ID:
いったいどんな記事だったん?
174:2013/11/18(月) 17:40:46.88 ID:
あぁ、虚構なのに本当の事書いてりゃ抗議もされるな、それなら仕方がない
175:2013/11/18(月) 17:40:50.50 ID:
記事を読んでないから分からんけど、何か後ろめたいことでも
あるんですかね?
178:2013/11/18(月) 17:43:41.90 ID:
金の動きを明確に証明できない団体

« なんでオタクって例外なく猫が好きなの? 犬派のオタクっていままで見たことないんだけど | トップページ | 次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚切り裂く 母親の桜井里美(41)逮捕 府中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53977801

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される :

« なんでオタクって例外なく猫が好きなの? 犬派のオタクっていままで見たことないんだけど | トップページ | 次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚切り裂く 母親の桜井里美(41)逮捕 府中 »