« 次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚切り裂く 母親の桜井里美(41)逮捕 府中 | トップページ | 宇宙から見た関東がすごすぎる やっぱ日本の中心だわ 関東人がうらやましいorz »

2013年11月18日 (月)

【閲覧注意】不要になった『ヒヨコ』を生きたままシュレッダーする動画が波紋。

1:2013/11/18(月) 12:53:41.04 ID:

ttp://www.yukawanet.com/archives/4573508.html

2013年11月17日13:31
不要になった『ヒヨコ』を生きたままシュレッダーする動画が波紋。


あまり受け入れたくない現実の話ですが、この世のどこかに不要になってしまった「ヒヨコ」を生きたままシュレッダーに
かけて殺すという機械が存在するというのです。不要というのはオスのヒヨコで玉子を生むことが出来ない為、育てる価値
が無くコストもかかる為に殺すのだと言います。もちろんそれを悪だとは言い切れず、会社の方針でもある為口を出すべき
でもないのかもしれませんが、このような工場があることは知っておきたい。
DIV>
2:2013/11/18(月) 12:54:21.22 ID:

< div="">
4:2013/11/18(月) 12:55:13.79 ID:
ひよこ売りのおっさんはどこ行った?
5:2013/11/18(月) 12:55:47.70 ID:
残酷って言う奴は焼き鳥食うなよ
47:2013/11/18(月) 13:19:44.97 ID:
>>5
釣りだと思うが、それは全く別の問題だ
132:2013/11/18(月) 15:09:58.70 ID:
>>5
残酷だと思う気持ちと焼き鳥ウマーという気持ちは両立する
そしてその矛盾に直面するというのが、大人になるということだ


俺いいこと言った
6:2013/11/18(月) 12:55:53.93 ID:
カラーひよこの存在は!?
7:2013/11/18(月) 12:56:07.88 ID:
透明な存在になったんだよ。
8:2013/11/18(月) 12:56:21.64 ID:
お前らもこの工場でシュレッダーしてもらえよ
9:2013/11/18(月) 12:56:33.40 ID:
そしてキャットフードに・・・。
10:2013/11/18(月) 12:56:37.02 ID:
いまどき縁日じゃ売れないし仕方ないね
11:2013/11/18(月) 12:56:49.40 ID:
ブロイラーにして喰うんじゃないの
50日で出荷できるんだろ
17:2013/11/18(月) 13:01:09.29 ID:
>>11
ブロイラー系とレイヤー系は
別もの。
12:2013/11/18(月) 12:57:12.52 ID:
ひよこめったに食えなかった
13:2013/11/18(月) 12:58:26.40 ID:
シュレッダーの後は?
81:2013/11/18(月) 13:57:09.92 ID:
>>13
鶏副産物っつー名称になってわんわんおーのエサになる
14:2013/11/18(月) 12:58:53.62 ID:
冷凍ひよこの商品あるだろ
不用にはならないはず
29:2013/11/18(月) 13:07:59.28 ID:
>>14
猛禽類のエサ?
57:2013/11/18(月) 13:36:18.89 ID:
>>14
多分供給に対して需要が追い付かないと思う
95:2013/11/18(月) 14:04:26.71 ID:
>>14
嫌儲をなんJと合体させちゃえばいいと思う
15:2013/11/18(月) 12:59:11.86 ID:
うわ辛いわ
命ってなんなのかわからなくなるな
でも焼き鳥うめえ
170:2013/11/18(月) 16:47:27.51 ID:
>>15
秀逸
16:2013/11/18(月) 13:00:23.70 ID:
あたまぶらーんて、何してるトコなの?
18:2013/11/18(月) 13:02:00.74 ID:
月見バーガーにしてやろうか
19:2013/11/18(月) 13:02:37.09 ID:
朝鮮人もこの工場でシュレッダーしてくれないかな。
40:2013/11/18(月) 13:11:15.13 ID:
>>19
シュレッダー使うの勿体無い
20:2013/11/18(月) 13:03:03.11 ID:
フォアグラ工場のやつ?
22:2013/11/18(月) 13:03:28.35 ID:
26:2013/11/18(月) 13:07:10.86 ID:
>>22
クソワロタwwwww
33:2013/11/18(月) 13:08:50.53 ID:
>>22
馬が入る所で耐えられなくなった
79:2013/11/18(月) 13:55:21.54 ID:
>>22
やべえなこれだと人間も処理できる
82:2013/11/18(月) 13:57:15.61 ID:
>>22
これって…別のもの処分してもわからないよな…
93:2013/11/18(月) 14:02:36.89 ID:
>>22
これ絶対何人から人間を処理してるだろ・・・
24:2013/11/18(月) 13:04:55.64 ID:
ゴミ処理機もアメリカではシュレッダーって言いそう
25:2013/11/18(月) 13:06:47.36 ID:
動画ってか結構前の映画であったよ
食品工場の映画
27:2013/11/18(月) 13:07:29.52 ID:
その後に有効活用方法があるかによって、必要不要が分かれそう
28:2013/11/18(月) 13:07:30.85 ID:
不要なお前らを処分するシュレッダーが必要
30:2013/11/18(月) 13:08:03.38 ID:
生まれる前の鳥の姿の卵をくうのにヒヨ子は食わないのかwww
31:2013/11/18(月) 13:08:09.41 ID:
後のチキンナゲットである
34:2013/11/18(月) 13:08:52.18 ID:
早く遺伝子操作でメスだけ作れるようになればいいのに
35:2013/11/18(月) 13:09:41.45 ID:
出動するシェパードは陸?空?
36:2013/11/18(月) 13:09:44.40 ID:
なんていうか毎日毎日鶏肉がスーパーに並ぶのがすごく不思議でならない
37:2013/11/18(月) 13:10:02.47 ID:
仔牛の肉みたいに小鳥の肉で売ればいい
38:2013/11/18(月) 13:10:05.88 ID:
恐ろしいことにこのシュレッダーダストはちきんなげっt
39:2013/11/18(月) 13:10:08.77 ID:
価値が無いとは思わないが
こういうの何匹か貰って将来鶏肉にしたいけれどコストのほうが高いんだろうな
41:2013/11/18(月) 13:11:47.98 ID:
例えばフクロムシのオスとかほとんど精子だけみたいなものだから、
暴力的な能力に長けた個体が必要でない場合、
自然もオスを精子としてしか扱わないわけだ
42:2013/11/18(月) 13:12:09.03 ID:
liveleakかと思ったらYouTubeかよ!!
43:2013/11/18(月) 13:12:52.75 ID:
色つけて夜店で売れよ
122:2013/11/18(月) 14:48:49.42 ID:
>>43

聞いたことしかなかったが可愛いじゃねーか
44:2013/11/18(月) 13:13:36.89 ID:
シュレッダーしないヒヨコは動物園で動物の餌だしな・・・ヒヨコにはどっちが良いのか?
46:2013/11/18(月) 13:15:35.26 ID:
手際よく仕分けてる黒人さんは、なにを基準に仕分けてるんだろ?
54:2013/11/18(月) 13:31:58.24 ID:
>>46
オスメスに決まってるだろ
48:2013/11/18(月) 13:20:28.06 ID:
一羽につき2本しか取れない手羽先を毎日モグモグ大量に食べてりゃ
こうするしかないだろ
49:2013/11/18(月) 13:22:52.02 ID:
酷い話だ…

でも唐揚げは美味しいね!
50:2013/11/18(月) 13:24:28.66 ID:
カラーヒヨコ懐かしいな
51:2013/11/18(月) 13:24:51.23 ID:
鶏頭水煮(゚д゚)ウマー
52:2013/11/18(月) 13:26:34.53 ID:
いやいや、オスであっても成長すれば食肉として利用できるだろ?
殺す必要が無い。
105:2013/11/18(月) 14:31:50.00 ID:
>>52
雌なら卵+食肉のダブルコンボ
53:2013/11/18(月) 13:26:44.54 ID:
あらゆるグロ動画を見てきたグロマスターの俺だが
このスレの動画は見られない
55:2013/11/18(月) 13:31:58.54 ID:
卵を産まなくなったメンドリも最後は食肉になるというのに
ひよこの段階で処分されるんですか(´・ω・`)
56:2013/11/18(月) 13:32:04.61 ID:
遺伝子改良して毛無しヒヨコを作ればカリッと揚げやすくて捗るんじゃない(´・ω・`)?
58:2013/11/18(月) 13:36:45.66 ID:
もう肉食やめようかしら
62:2013/11/18(月) 13:40:25.34 ID:
>>58
この行為を悪と思うならそれが正しい選択だと思うわ
59:2013/11/18(月) 13:38:17.69 ID:
卵や肉にこの工場から出たことを表示させて消費者に選ばせればいいのにね
77:2013/11/18(月) 13:52:39.39 ID:
>>59
選ぶ余地あんの
オスを処分してない工場がどんくらいあるんだろ
63:2013/11/18(月) 13:40:50.36 ID:
ブタの餌とかになるんだろ
有効なサイクルじゃん
64:2013/11/18(月) 13:40:53.00 ID:
なんでや!嫌儲関係ないやろ!
65:2013/11/18(月) 13:43:44.39 ID:
卵も一日で信じられないほどの量を消費されてニワトリも山ほど消費されてるじゃん?
一体どのぐらい生産されてるんだ?
66:2013/11/18(月) 13:44:03.92 ID:
今日の輪るピングドラムスレか
67:2013/11/18(月) 13:45:48.97 ID:
焼き鳥食いたくなったわ
68:2013/11/18(月) 13:46:45.35 ID:
炭酸ガスで窒息死・・・はコストが掛かるんだろうな。
俺にはどうする事もできねぇ・・・合掌
69:2013/11/18(月) 13:47:08.43 ID:
良識派ν速民 ★
70:2013/11/18(月) 13:48:29.47 ID:
イカやタコの丸焼きが可愛く思えてきた
72:2013/11/18(月) 13:48:49.86 ID:
外人は養殖は人間のためだからいいって言ってたし
73:2013/11/18(月) 13:49:40.78 ID:
こればかりは仕方ないだろ
誰かが結局やらねばならん仕事だ
肉食うのもそれに疑問持ったりかわいそうと思うのも
どちらも人間らしい感情
78:2013/11/18(月) 13:54:39.96 ID:
>>73
なんかあんたの書き込みに救われた
そうだよな
74:2013/11/18(月) 13:50:20.50 ID:
他に使い道無いし仕方ない
75:2013/11/18(月) 13:50:25.86 ID:
食卓のお肉ができるまで
76:2013/11/18(月) 13:51:14.18 ID:
カラーヒヨコは、まだ人道的だったんだよね。
80:2013/11/18(月) 13:56:09.20 ID:
「無職シュレッダー」

働かない無職は育てるコストが無駄なため~・・・
89:2013/11/18(月) 14:00:27.15 ID:
>>80
アケカスを見たら泥棒と思え
83:2013/11/18(月) 13:57:17.27 ID:
勿体ない
ミンチしたの煮つめて缶詰とかにできんのか
85:2013/11/18(月) 13:57:39.41 ID:
きっと何者にもなれないお前たちに告げる
87:2013/11/18(月) 13:59:17.14 ID:
こうやってひよこが出来上がるんやね
90:2013/11/18(月) 14:00:31.32 ID:
蓄肉とかペット餌にはならんのかな
91:2013/11/18(月) 14:01:07.14 ID:
このスクリプトは、何のためにやってるの?
92:2013/11/18(月) 14:02:07.51 ID:
案外苦痛の少ない方法じゃない?
94:2013/11/18(月) 14:03:34.57 ID:
この装置のおかげでビールが美味しく飲めてるんだぞ。
96:2013/11/18(月) 14:05:39.10 ID:
いや、焼き鳥はヒヨコの肉じゃないから
97:2013/11/18(月) 14:06:56.91 ID:
オスは縁日で売れば・・・
って最近見かけ無いな
98:2013/11/18(月) 14:19:10.65 ID:
これで肉食べないようにしたところで、卵食ってたら意味無いような気がする。
けど、肉食べないのが正解って上で出てるね・・・。
107:2013/11/18(月) 14:37:16.03 ID:
>>98
受精してない卵だけなら生殖細胞だしOKじゃね?
ポイントはヒヨコ工場(?)が全部同じやり方してるかじゃない?
ここだけシュレッダーかましてたらアウトじゃね?
116:2013/11/18(月) 14:44:04.95 ID:
>>107
wikiのニワトリのヒナの雌雄鑑別では、
雄が殺処分って記事だけど要出展だから確かにそれはあるね。
ただ、殺処分されても犬の餌だと思うんだよね。
それでも駄目?人間が食べないと可愛そうって事なんだろうか。
125:2013/11/18(月) 14:51:50.72 ID:
>>116
なんだろう
機械的にバタバタ殺されてるのがなんとも辛い
まだ犬に食われてるほうが健全だわ
99:2013/11/18(月) 14:22:58.48 ID:
粉砕後に捨てずに食う、餌にする、とかならOKじゃね
卵を食べるのと大差ない
100:2013/11/18(月) 14:24:04.91 ID:
こりゃひでえな、なんて残酷な
命を弄んで、どんだけ傲慢だよ人間は
それにしても俺はチキンといえばやっぱりケンタのチキンフィレサンドだな
あれまじうまいわ
101:2013/11/18(月) 14:26:46.43 ID:
人間もいずれこうなるんだな
103:2013/11/18(月) 14:28:21.48 ID:
ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪
104:2013/11/18(月) 14:29:32.35 ID:
柴犬と同じでモフモフしててて可愛いのに。
106:2013/11/18(月) 14:32:59.66 ID:
確認だけど、ひよこって、東京名物だよね?
108:2013/11/18(月) 14:38:18.07 ID:
悲しくて涙が出てきた…
こいつら絶対に許さない!!!!


えっ、今日は鳥貴族で同期会やで!
めっちゃ楽しみ(ゝω・)
114:2013/11/18(月) 14:42:30.16 ID:
>>108
酒が入るとふいに思い出すんじゃね?
鳥貴族のロゴと焼き鳥見て。
いきなり吐気がして。
109:2013/11/18(月) 14:39:08.06 ID:
クッソwwwこんなのでwwwww
110:2013/11/18(月) 14:40:48.40 ID:
人間というのはそういう生物だ
目先を考えて自分に害がなく得があればどれだけ残虐であろうと平気でするさ
111:2013/11/18(月) 14:40:48.82 ID:
命は大切だなんていうけど、放っておけば勝手にポコポコ増えるお安い命なんて大切といえるのだろうか?
113:2013/11/18(月) 14:42:09.26 ID:
これは容認していて捕鯨は残酷っていう国はどういう思考回路してるんだろうな
115:2013/11/18(月) 14:43:47.01 ID:
命の価値って難しいね
118:2013/11/18(月) 14:46:27.16 ID:
>>115
人間の命も、ただ同然の国もあれば
「地球より重い」とか、訳の分からん事を
言い出す国もあるしね
117:2013/11/18(月) 14:46:22.33 ID:
ヒヨコはこんなことばかりされてて可愛そうだな
ひよこミキサーも酷い
121:2013/11/18(月) 14:48:40.87 ID:
育てろとは言わないから、自然に戻したらいいのに。
124:2013/11/18(月) 14:49:01.69 ID:
オスは即肉に。
メスは半年後に肉に。
どっちでもそうかわらん。
卵が死ぬほど安いの知ってて文句言ってるのか?
126:2013/11/18(月) 14:53:45.09 ID:
生きたまま豚に食わせたりもしてます
128:2013/11/18(月) 15:01:52.09 ID:
>>126

これ思い出したw
127:2013/11/18(月) 14:57:31.06 ID:
こういう殺処分動画って処女を奪われて用済みになった美少女だったらと思うと興奮するよね
さっきまでは処女を奪われたショックでしくしく泣いてた子たちが今度は命を奪われる恐怖でいやああああああって泣き叫ぶの
129:2013/11/18(月) 15:05:21.79 ID:
>>127
お前が
>>22
に放り込まれるのを想像したら興奮するよね
さっきまで美少女の処女がどうたらとか書いてたキモオタが恐怖でいやああああああって泣き叫ぶの
130:2013/11/18(月) 15:06:39.26 ID:
卵はOKとかほざいてるベジタリアンはこれを見てどう思うのかな
131:2013/11/18(月) 15:07:38.88 ID:
でも親子丼うまいし
仕方ない
137:2013/11/18(月) 15:12:23.51 ID:
>>62
嫌儲=正義の味方ルサンチマン(笑)

>>131
友達の紅魔厨がうぜーわ 新作の話になるといつも「咲夜さん自機復活激しく希望!」とか言いながらキレる
133:2013/11/18(月) 15:10:56.90 ID:
よくよく考えたら一年中肉が食えるって凄いよな
134:2013/11/18(月) 15:11:28.84 ID:
ひよこのひよっこっこはひよこのこ
151:2013/11/18(月) 15:54:59.20 ID:
>>113
中国生産の高級車(笑)アウディ response.jp/article/2011/12/02/16

>>134
スズキ・鈴木修会長〈土曜休んで日曜も休む奴は要らない
135:2013/11/18(月) 15:11:37.41 ID:
これはまだ人間の食い物になるから仕方ないにしても
熱帯魚や猛禽類の餌になるピンクマウスは娯楽の為に作られて
しかも哺乳類だよ。
136:2013/11/18(月) 15:12:08.69 ID:
これを見て思うんだが俺らもこっち側になる可能性はあるんだよな…
なんというか俺らはなんでこんな感情を持っちまったんだろうな
138:2013/11/18(月) 15:14:46.68 ID:
外国にもヒヨコ鑑定士っているの?
139:2013/11/18(月) 15:19:26.08 ID:
何かに利用してるのかな
捨てるだけならもったいない気がすんな
動物の餌とかにならないだろか
140:2013/11/18(月) 15:21:41.45 ID:
一瞬で死亡ならそんなに残酷でもないような…
141:2013/11/18(月) 15:22:52.22 ID:
なんかのエサか肥料に再利用してんだからいいだろ
143:2013/11/18(月) 15:24:03.40 ID:
自我も芽生えないうちに瞬殺だからヒヨコたちは何がなんだかわからないだろうな
144:2013/11/18(月) 15:24:05.82 ID:
何かの餌とかにするんじゃないの?
捨てるだけならちょっと残酷かも
146:2013/11/18(月) 15:34:50.79 ID:
ひよこ、食えないの?
食えるんじゃ途上国支援に使えそうだけど。
150:2013/11/18(月) 15:54:24.00 ID:
>>146
梱包や送料とかのコストの方が高く付く
羽毛が大量に混じってるのを選別するのも面倒だろ?
147:2013/11/18(月) 15:36:14.46 ID:
長々といきながらえさせるよかマシだわな。
人間だって望まれない子供はかき混ぜて殺すだろ。
149:2013/11/18(月) 15:50:17.87 ID:
オマイら適当なことばっかし抜かしてんじゃねーよ。
ヒヨコはひよこ饅頭になるん(ry
152:2013/11/18(月) 15:55:13.16 ID:
蟻や蚊レベルの小さい虫なら潰れても何も感じないがそれより大きいとかわいそうに思える
何故なのか
161:2013/11/18(月) 16:13:01.54 ID:
>>34
紅魔を完全スルーした星蓮船をネガキャン出番を増やすため人気の出てきた地霊殿の古明地姉妹に擦り寄る

>>152
年々人気を上げてる地霊殿に人気が上がったのは紅魔のおかげ!って連呼してたな 人気投票スレを見てたら
153:2013/11/18(月) 15:56:31.33 ID:
コレは偽スズメの焼き鳥にして食うしかない
154:2013/11/18(月) 15:59:44.28 ID:
オスメスの産み分け可能なんだけど、ヒヨコ鑑定士の利権で使えないんだよなぁ
残念
155:2013/11/18(月) 16:02:04.14 ID:
コンベアの途中で箱みたいなのに放り出してる人の手首のスナップがいい
156:2013/11/18(月) 16:07:33.48 ID:
オスを食用に……って、結局は同じ結末か
157:2013/11/18(月) 16:10:22.34 ID:
シュレッダーにかけてそれが飼料とかになるんやろ?
何の問題も無いやん
そのまま捨ててるんやったらアカンと思うけど
158:2013/11/18(月) 16:11:02.72 ID:
温っ!

こっちは牛の首切る屠殺動画、お気にに入れてるのにw
159:2013/11/18(月) 16:11:54.87 ID:
育ててから食えばいい
163:2013/11/18(月) 16:21:02.20 ID:
ひよこもスズメみたいに唐揚げにして食えばいいのに
食えないの?
164:2013/11/18(月) 16:22:52.48 ID:
遺伝子操作してメスしか産まれないようにできないものか。
それはそれで残酷だけど。
165:2013/11/18(月) 16:28:12.61 ID:
ポールワイスの思考実験を実行したのか
166:2013/11/18(月) 16:28:14.54 ID:
途中で口を固定して吊している場面があるけど、あれは
何やってるんだ?
167:2013/11/18(月) 16:29:44.30 ID:
ヒナモツにするんだろ?
168:2013/11/18(月) 16:37:30.45 ID:
人間でも同じような事してるから、仕方ない
異常がある個体は間引きされる
169:2013/11/18(月) 16:46:22.01 ID:
仕方ないし
不満のある奴は食べなければいいだけ
171:2013/11/18(月) 16:53:39.65 ID:
昔仕事探して潜水士かヒヨコ鑑定士目指してたの思い出したわ。結局ババァのヒモになったわけだが
172:2013/11/18(月) 17:01:35.60 ID:
一瞬で逝ってるならまあいいじゃん
自分が入りたいよ
173:2013/11/18(月) 17:02:53.66 ID:
昔祭りでひよこ買ってきて庭で遊んでたら犬に喰われたの思い出した
174:2013/11/18(月) 17:07:02.84 ID:
間違ってひよこ育っちまって毎日午前3時からウルサくってたまらんかった
175:2013/11/18(月) 17:09:49.31 ID:
焼いて売ればいいのに

« 次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚切り裂く 母親の桜井里美(41)逮捕 府中 | トップページ | 宇宙から見た関東がすごすぎる やっぱ日本の中心だわ 関東人がうらやましいorz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53977946

この記事へのトラックバック一覧です: 【閲覧注意】不要になった『ヒヨコ』を生きたままシュレッダーする動画が波紋。:

« 次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚切り裂く 母親の桜井里美(41)逮捕 府中 | トップページ | 宇宙から見た関東がすごすぎる やっぱ日本の中心だわ 関東人がうらやましいorz »