« 【芸能/事件】「芸能界で働けなくしてやる」エスパー伊東さん(52)を恐喝、2年間で600万を脅し取った29歳無職の男を逮捕 | トップページ | 【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ »

2013年11月12日 (火)

ももクロの売りが口パクしないことらしいけど口パクしないアイドルの方が多い件

1: :2013/11/12(火) 10:34:44.93 0 ID:

俺の知ってる限りで
口パク
AKB SKE NMB HKT 嵐 Perfume ジャニ若手4組くらい?

口パクじゃない
ももクロ 娘。 ℃ ベリ スマ jj エビ中 ベビレ さくら学院 べビメタ 女子流 アイドリング スパガ
SMAP TOKIO  キンキ タッキー翼 関ジャニ NEWS

もっといるよな
7: :2013/11/12(火) 10:41:51.89 i ID:
口パクしないのが珍しいじゃなくて完全に生歌なのが珍しいっていってたろ
それならハロも被せ多いから除外だし
9: :2013/11/12(火) 10:42:36.60 0 ID:
>>7
ももカス乙
被せ多いのはももクソの方だろ
14: :2013/11/12(火) 10:49:57.43 0 ID:
怪盗少女のころは誰がどう見てもバレバレの下手くそな口パクだったのに
自分達の過去すら否定してるんだな
27: :2013/11/12(火) 11:00:09.18 0 ID:
しかもそのほとんどがももクロより激しいダンスしながら
井の中の蛙それがももカス
32: :2013/11/12(火) 11:01:58.19 0 ID:
ももクロの生歌パフォーマンス()持ち上げてるやつらが℃を見たらなんて言うかな
34: :2013/11/12(火) 11:02:22.07 0 ID:
それ以外も生歌だな





35: :2013/11/12(火) 11:02:53.30 P ID:
川上「うちは(今はもう)口パクしないんで。どっかのアイドルとは違うんで」
42: :2013/11/12(火) 11:04:28.81 0 ID:
他と比べて~みたいな話ばっかりだよなももクロって
ももクロにしかない魅力みたいなものってないのかな
45: :2013/11/12(火) 11:05:54.11 0 ID:
ももクロはAKB叩いてのし上がってきた歴史があるから何をいまさら
スタダ運営はハロプロとか眼中に無いからハロカスは気にしないでください
52: :2013/11/12(火) 11:07:38.37 0 ID:
>>45
AKB叩いてたのはハロのような気がするんだが記憶違いか
46: :2013/11/12(火) 11:06:24.74 0 ID:
ももクロより売れない生歌派wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
解散した方がいいだろ
58: :2013/11/12(火) 11:09:06.47 0 ID:
>>46
同意あの糞音痴より売れないグループは恥ずかしい
49: :2013/11/12(火) 11:06:49.79 0 ID:
ジャニは知らないから省く
口パク
AKB SKE NMB HKT Perfume

口パクじゃない
ももクロ 娘。 ℃ ベリ スマ jj エビ中 ベビレ さくら学院 べビメタ 女子流 アイドリング スパガ ぱすぽ BiS LinQ ドロシー アプガ しゃちほこ
54: :2013/11/12(火) 11:07:51.33 i ID:
元ソース確認してから話せよ
56: :2013/11/12(火) 11:08:01.89 0 ID:
でも口パクの嵐をももクロは目標にしてるとか
どういう事?
口パク目ざしてんの?
60: :2013/11/12(火) 11:09:12.15 0 ID:
全力で頑張ってます

佐々木彩夏











117: :2013/11/12(火) 11:22:05.39 0 ID:
>>60
全力で出荷準備!
65: :2013/11/12(火) 11:10:04.47 0 ID:
2012年初頭にももクロ知って過去の動画も見まくっていざライブに行ったら想像以上に大した事なかったので即効で切り捨てました
69: :2013/11/12(火) 11:10:35.72 0 ID:
他のアイドルも好きな人は他と比べてすごいみたいな事言わないでしょ
76: :2013/11/12(火) 11:12:28.06 0 ID:
「 高校生の『秋桜』といえば佐々木彩夏だよな、だなだなー\(^o^)/って言われるようになりたいなー笑」(佐々木彩夏公式ブログより抜粋)

http://www.dailymotion.com/video/x12jeg9_%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%AE%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93-%E7%A7%8B%E6%A1%9C_music
78: :2013/11/12(火) 11:12:38.57 0 ID:
その音痴なももクロより売れないハロプロ
どんだけ音痴なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88: :2013/11/12(火) 11:14:56.87 0 ID:
AKBとかPerfumeみたいな売れてるアイドルに対して敵意むき出しだよな
わざわざ生歌アピールしなくてもいいのにw
98: :2013/11/12(火) 11:17:27.66 O ID:
口パクするアイドルってのは基本的に売れてて忙しくてレッスン出来ないから口パクする
モーニング娘。も松浦亜弥も売れてたころは口パク
売れなくなって時間余ってレッスン出来るようになって口パク止めた

ももクロの口パクしませんってのはどんなに売れてて忙しくても口パクしませんという条件が付いてるわけさ
107: :2013/11/12(火) 11:18:53.94 0 ID:
>>98
モーブスは知らんが松浦がいつ口パクしたの?
デビュー時からずっと生歌ですが
103: :2013/11/12(火) 11:18:12.79 0 ID:
いつ頃全力全力言ってた?
113: :2013/11/12(火) 11:19:52.03 0 ID:
>>103
無印時代~おおまか紅白まで
105: :2013/11/12(火) 11:18:31.09 0 ID:
ニュースになってごめん
109: :2013/11/12(火) 11:19:05.37 0 ID:
すべては対AKBだろ
接触ドーピングしないのも
その程度の存在ももクロは
AKBに対するもう一方の極としてどうたらなんて立派なもんじゃねーわな
134: :2013/11/12(火) 11:26:45.55 0 ID:
ももクロは女中居枠だから問題ない
148: :2013/11/12(火) 11:30:19.78 0 ID:
それよりももクロはリハの時からマイク入れて全部歌いながらやってるんだけど他はどうなの?
純粋に知りたい
155: :2013/11/12(火) 11:32:27.59 0 ID:
>>148
それが普通
ハロのリハ観てもそうだよ
173: :2013/11/12(火) 11:37:23.95 0 ID:
>>155
リハ見てもってさそれはライブ前に調整するときはマイクいれるよ
ももクロのはメッセとかSSAを借りて10回以上やる客も見てないリハとかの話
179: :2013/11/12(火) 11:41:26.20 0 ID:
>>173
会場を借りてリハしてるかってこと?
ハロは借りる金ないし広いところではやらないから会場でのリハは多くない
レッスンスタジオで通しリハは何回かやるよ
151: :2013/11/12(火) 11:31:04.39 0 ID:
口パク
AKB SKE NMB HKT Perfume

口パクじゃない
娘。 ℃ ベリ スマ jj エビ中 ベビレ さくら学院 べビメタ 女子流 アイドリング スパガ ぱすぽ BiS LinQ ドロシー アプガ しゃちほこ
154: :2013/11/12(火) 11:32:27.36 0 ID:
ベビレのセンターは上手いな
158: :2013/11/12(火) 11:33:02.98 0 ID:
口パクしないアイドルが多いのになんでももクロだけがーでもっと発狂しろよ
ももクロを叩くんじゃなくて
164: :2013/11/12(火) 11:35:01.37 0 ID:
>>158
ももクロの特集番組で「口パクしないアイドルは少ない」って言ってたからももクロ叩いてる
嘘つくな
口パクしてるアイドルの方が圧倒的に少ないわ
175: :2013/11/12(火) 11:37:32.01 0 ID:
>>164
ももクロ側が言ったんじゃなくテレビ局のナレがあくまでも噂ですがってつけた上で言ってただけやん
てかお前番組見てたのかよw
モノノフでも見てないやつ多数だったのに
185: :2013/11/12(火) 11:43:20.11 0 ID:
>>175
テレビ局のナレーターが自分の意志で言ってると思ってんの?
言わされてんだよ
言わしてるのもその嘘を否定しないのもももクロだろ
170: :2013/11/12(火) 11:37:12.92 0 ID:
ももクロ以外のアイドルは生歌アピールしない
だってそれが普通だから
音痴ももクロは他アイドルは口パクと嘘ついてんだよ
182: :2013/11/12(火) 11:42:08.38 0 ID:
世間一般でアイドルといばAKB・ジャニーズ・Perfumeだけ
あながち間違ってはいない 
186: :2013/11/12(火) 11:43:31.05 0 ID:
そもそもももクロは別に売りになんてしてない
ライブをよりよくしようと思ったら他に選択肢がないからそうしてるだけ
他が口パクだからそこが勝手に評価されてるだけで
197: :2013/11/12(火) 11:47:14.18 0 ID:
>>186
いやだから口パクアイドルの方が少ないわけ
AKB嵐Perfumeと違って口パクしてません!なら分かるけど
195: :2013/11/12(火) 11:45:58.89 0 ID:
どうでもいいけど他人様の曲を平気で汚すのだけはやめろ
マジでイラつく
199: :2013/11/12(火) 11:47:24.00 0 ID:
>>195
人様の曲勝手に歌ってんなよモーカスww
208: :2013/11/12(火) 11:50:52.10 0 ID:
モー娘もこの前TVに出た時はクチパクだったしな…
218: :2013/11/12(火) 11:54:32.00 0 ID:
ももクロは映像化する際には豪快に修正してるけどそっちには触れないんだよな
いちいち私たちは口パクしないなんて本来は売りにすることじゃないのに
220: :2013/11/12(火) 11:55:00.95 0 ID:
今のももクロちゃんは笑顔(笑)が売りだそうです
音痴でブサイクで言語障害の池沼だからってコレはないわ
もはや宗教ですわ

ももクロの笑顔ってつられて笑っちゃうよな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1384100650/
229: :2013/11/12(火) 11:57:58.41 0 ID:
「口パクじゃない」「全力」
わざわざ公言することじゃないんだよ
234: :2013/11/12(火) 11:59:31.68 0 ID:
E-girlsとかエグザイルは生なのか?
246: :2013/11/12(火) 12:02:04.75 0 ID:
ももクロだけはガチ!wwwww
このスレの浅はかなモノノフどもを見れば分かるけど
ももクロは女性アイドル業界に寄生して利用するだけならともかく
糞ぶっかけて貶めて自分たちだけ上げようというスタンスだから嫌われるんだよ
255: :2013/11/12(火) 12:05:24.34 0 ID:
TIFみてると生か被せか口パクかスグ分かるようになるけどな
テレビの収録ばっか見てる判断もできん糞耳ばっか
256: :2013/11/12(火) 12:05:25.59 0 ID:
パフュは歌えないから口パクってわけじゃないからなあ
まあ歌えないけど生歌のももクロと真逆なのは確かだね

260: :2013/11/12(火) 12:06:48.59 0 ID:
>>256
かしゆかは下手だぞ
のっちも生で歌えるほど安定感は無い
あーは大丈夫だけど声質が微妙
262: :2013/11/12(火) 12:07:47.81 0 ID:
>>260
その全員がももクロの緑より安定して上手いってのがもうレベルが違う
268: :2013/11/12(火) 12:09:24.99 0 ID:
>>262
元パフヲタだがあーちゃん以外は緑以下だよ
かしゆかが上手いとかパフヲタの振りした荒らしだろw
266: :2013/11/12(火) 12:09:08.75 0 ID:
>>256
歌えない(再現不可能)だから口パクなんでは?
実は歌えるってなんの擁護にもなってない
ステージでは歌わないのだから
261: :2013/11/12(火) 12:07:32.58 0 ID:
NHKのディズニーのやつはパフュが生歌でももクロが口パクだったな
276: :2013/11/12(火) 12:10:51.67 0 ID:
>>261
ディズニーは全部口パクだよ
あれはディズニーの曲のイメージ落とさないきまり
265: :2013/11/12(火) 12:09:06.50 0 ID:
目の上のタンコブが憎たらしいから必死に叩くってちっちゃいよね
連投成りすましなすり付け
やる事がちっちゃいちっちゃいw
267: :2013/11/12(火) 12:09:23.32 i ID:
ピコブスヲタってすぐに顔真っ赤にするよな
炙り出されて可哀想
278: :2013/11/12(火) 12:10:59.19 0 ID:
>>267
勝手に顔真っ赤認定乙ですw
285: :2013/11/12(火) 12:12:14.13 0 ID:
AKBやPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのような売れてるアイドル系歌手が軒並み口パクだからアイドル=口パクと思われてる

そんな中でももクロが下手だけど生歌というスタンスを打ち出して一般人はその光景を物珍しく見た結果がコレ

よって口パクじゃないアイドルの方が多いという嘆きは売れてないんだから仕方ないとしか言えないな
ももクロにしてやられたんだよ
294: :2013/11/12(火) 12:13:45.92 0 ID:
>>285
>一般人はその光景を物珍しく見た結果がコレ

は? モミノフが「生歌だ!生歌だ!」って主張してるだけで一般人は興味無いけど
308: :2013/11/12(火) 12:15:49.64 0 ID:
>>294
うんそういうのは話拗れるからもうやめない?
313: :2013/11/12(火) 12:16:44.91 0 ID:
>>308
ん? 都合悪い指摘は「もうやめない?」って?
287: :2013/11/12(火) 12:12:45.53 0 ID:
のっちとかしゆかは良い人
ただしゴリラてめーは駄目だ
292: :2013/11/12(火) 12:13:25.25 0 ID:
パフオタってももクロ憎くてしょうがないんだな
まぁごく一部の器のちっちゃいパフオタなんだろうけどさ
こんなキチガイに見つかっちゃったPerfumeも可哀想だわ
300: :2013/11/12(火) 12:14:40.17 0 ID:
>>292
ももクロなんて眼中にないがな
ももクロのパフォーマンスなんてスマイレージ以下だろ
306: :2013/11/12(火) 12:15:41.17 i ID:
>>300
眼中にないのにこのスレ来ちゃってるのねw
295: :2013/11/12(火) 12:13:47.70 0 ID:
PTAだけどパフュの歌どうこう言ってる奴はAKBは歌上手い奴もいる!と同レベルのことをやってるって気づけよ
恥ずかしいわ
297: :2013/11/12(火) 12:14:13.58 0 ID:
生歌とか言ってもライブでCD音源以上の迫力を出せる人はアー系でも少ないけどな
328: :2013/11/12(火) 12:20:49.44 0 ID:
338: :2013/11/12(火) 12:22:28.80 0 ID:
>>328
スク水着の方が良かったw
378: :2013/11/12(火) 12:32:11.38 0 ID:
>>338

414: :2013/11/12(火) 12:50:32.73 0 ID:
>>338
423: :2013/11/12(火) 12:53:23.63 0 ID:
>>414
これも衣装ひどいけどかっこいい
425: :2013/11/12(火) 12:54:40.69 0 ID:
>>423
だせええwwwwwwwwew
こんなもんカッコいいって言うセンスだからバカにされんだよwwwwwwwww
426: :2013/11/12(火) 12:54:42.05 0 ID:
>>414
その衣装でも結構かっこいい
335: :2013/11/12(火) 12:22:15.10 0 ID:
まず男を入れて水増ししてる時点でおかしい
そしてテレビで見ることができないアイドルを入れるのもおかしい
なので
>>1
を修正します

口パク
AKB SKE NMB HKT 乃木坂 Perfume

口パクじゃない
ももクロ
383: :2013/11/12(火) 12:35:18.52 0 ID:
>>335
娘。も℃もベリもjjも女子流もアイドリングもテレビで歌ってますが
387: :2013/11/12(火) 12:36:43.51 0 ID:
>>383
誰がそんなやつらの番組見るんだよw
391: :2013/11/12(火) 12:38:02.79 0 ID:
>>387
ももクソも出てた番組なんだけど
過去否定のモノノフはもう忘れた?
394: :2013/11/12(火) 12:39:03.09 0 ID:
>>391
番組否定じゃなくグループ否定なのわからないやつww
399: :2013/11/12(火) 12:41:48.46 0 ID:
>>394
世間が認めてるPerfume司会の番組なのでモノノフ以外は観ます
403: :2013/11/12(火) 12:45:15.38 0 ID:
>>399
お前日本語通じないのな
405: :2013/11/12(火) 12:46:49.66 0 ID:
>>403
テレビに出てんのにテレビに出てないと言うお前は頭がおかしい
483: :2013/11/12(火) 13:16:00.89 0 ID:
>>405
出てないとは言ってない
見ないと言ってる
500: :2013/11/12(火) 13:22:31.60 0 ID:
>>483
むしろ一般はももクロこそ見ないってのは視聴率で結果出てるだろ

見返りバックシャン @backschn
℃-ute 視聴率。7日(金) MJ2.3(前週2.7) ハロさと1.2(前週1.1) MJは番組開始時点で5%近くあった
視聴率がももクロで一気に2%台まで落としちゃてる
https://twitter.com/backschn/status/398601212490047488


まあ℃-uteも見ないんだけど

見返りバックシャン @backschn
ちなみに℃-uteも23時05分の歌入りから視聴率落としちゃてる。
トーク部分は下げでないのに残念。
https://twitter.com/backschn/status/398603433701158912
506: :2013/11/12(火) 13:23:49.92 0 ID:
>>500
貼るならちゃんと全部貼ろうな

見返りバックシャン ?@backschn 11月8日
℃-ute出演 MJ 視聴率分計。瞬間最高は番組冒頭の4.5% その後、ももクロ出演コーナーで2.8%まで落とし、
℃と家入のブロックへ、トーク&家入の歌で1.8%まで落とし、℃の歌パートでは1.8?1.7%で推移。ちなみにベビレの歌は1.2%でした。 #c_ute
https://twitter.com/backschn/status/398724736533815297
522: :2013/11/12(火) 13:26:57.43 0 ID:
>>506
下降率ももクロが断トツトップじゃん
531: :2013/11/12(火) 13:28:52.90 0 ID:
>>522
MJという番組自体が下げ要因だからな
535: :2013/11/12(火) 13:29:38.90 0 ID:
>>531
ほらなw
510: :2013/11/12(火) 13:24:55.90 0 ID:
>>500
それ捏造tweet元にしてtweetしてる奴だぞ
530: :2013/11/12(火) 13:28:49.25 0 ID:
>>500
捏造は帰れ
議論もできん
540: :2013/11/12(火) 13:30:52.64 0 ID:
>>530
都合が悪いと捏造って・・・
547: :2013/11/12(火) 13:32:18.46 0 ID:
>>540
それ℃-uteファンのtweetだぞ
ソースも明かしてないし
560: :2013/11/12(火) 13:34:23.25 0 ID:
>>547
ん? 捏造認定の理由ってそれだけ????
℃-uteに都合悪い事もツイートしてるのに?
565: :2013/11/12(火) 13:35:48.40 0 ID:
>>560
いいから元ソース探してこいよ
576: :2013/11/12(火) 13:36:43.45 0 ID:
>>565
は? ソース出したら勝手に捏造認定してその元ソース探してこいって?
お前が捏造のソース探してこいやカス
588: :2013/11/12(火) 13:38:32.99 0 ID:
>>576
tweetはソースになりません
悪しからず
591: :2013/11/12(火) 13:39:05.92 0 ID:
>>588
いいから探してこいって言ったら言い訳しないで探してくりゃいいんだよ
388: :2013/11/12(火) 12:37:07.77 0 ID:
>>335
ベビレはMステ出たけど
347: :2013/11/12(火) 12:25:01.88 0 ID:
437: :2013/11/12(火) 12:58:17.03 0 ID:

こっちのももクロ見たいと思う
537: :2013/11/12(火) 13:30:18.06 0 ID:
生歌だ口パクだ以前の問題だろ
グロブスはテレビ出て来んなよ気持ち悪い

551: :2013/11/12(火) 13:32:42.00 0 ID:
ルックス、歌唱力、ダンス
三つともハロプロの方が上なのになんでももクロの方が売れたのかが未だにわからん
573: :2013/11/12(火) 13:36:18.86 0 ID:
ステマの差だよやっぱ
ハロはそういう小賢しい工作が苦手なんだよね
ももクロは芸人使ったりステマにかなり力入れてるからなぁ
584: :2013/11/12(火) 13:38:02.51 0 ID:
こんなのに魅力なんてカケラもねえよバカwww

604: :2013/11/12(火) 13:42:33.94 0 ID:
モノノフがいくら強がってもハロより歌が下手なのは事実だろ
よくテレビに出て恥ずかしげもなく歌えるよなって思うけど

« 【芸能/事件】「芸能界で働けなくしてやる」エスパー伊東さん(52)を恐喝、2年間で600万を脅し取った29歳無職の男を逮捕 | トップページ | 【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53911326

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロの売りが口パクしないことらしいけど口パクしないアイドルの方が多い件 :

« 【芸能/事件】「芸能界で働けなくしてやる」エスパー伊東さん(52)を恐喝、2年間で600万を脅し取った29歳無職の男を逮捕 | トップページ | 【ハウツー】iOS 7にアップグレードしたら、iPhoneの動作がおかしくなった? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ »