« 【画像あり】 すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしい | トップページ | 若い男女のマクドナルド離れ 高い マズい 値上げで客減少 減益 »

2013年11月16日 (土)

「私日本人でよかった」とかいうポスター見たとき、マジで日本って末期なんだと愕然とした

1:2013/11/16(土) 09:27:22.25 ID:

seki ?@sekibbb
私、日本人でよかった。

このポスターを作ったのは、
皇室を重んじ、
日の丸の掲揚を推進する、
全国の神社界です。

全国神社庁が推薦し、応援しているのが、
ありむら治子自民党全国比例代表です。

ttps://twitter.com/sekibbb/status/354921987019243521
2:2013/11/16(土) 09:27:51.26 ID:



良いポスターじゃん
5:2013/11/16(土) 09:28:21.55 ID:
近所の神社にも貼ってあった
6:2013/11/16(土) 09:29:22.25 ID:
<丶`∀´>日本に生まれてよかったニダ
9:2013/11/16(土) 09:30:37.29 ID:
>>6
ワロタw
優遇受けまくりだもんなぁw
154:2013/11/16(土) 10:45:39.15 ID:
>>6
パロディとしてそのポスター作ってくれw
7:2013/11/16(土) 09:29:35.12 ID:
在日「差別にだーーーーーー」
8:2013/11/16(土) 09:29:41.09 ID:
「中国人や朝鮮人に生まれなくて良かった」とは思う
10:2013/11/16(土) 09:30:48.22 ID:
日の丸弁当が食いたくなった
12:2013/11/16(土) 09:30:52.81 ID:
>>1
お前ら在チョンでよかったな
13:2013/11/16(土) 09:30:56.13 ID:
愛って歌詞や言葉が流行るのは、
世の中に愛がない時なんだってな
14:2013/11/16(土) 09:31:47.65 ID:
わざわざこういうポスターを作る理由がわからない
17:2013/11/16(土) 09:34:03.33 ID:
日本人じゃない人がワーワー言ってもなぁ
20:2013/11/16(土) 09:36:17.42 ID:
朝鮮人ホイホイw
21:2013/11/16(土) 09:37:10.78 ID:
余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた
22:2013/11/16(土) 09:37:45.75 ID:
日本人でよかったとは思うけどポスターにすることじゃない
ナルシスティックで小っ恥ずかしいわ
26:2013/11/16(土) 09:38:52.07 ID:
在日って特権ありすぎて勘違いしてんじゃね?

君等の国じゃないですよ?
27:2013/11/16(土) 09:39:15.77 ID:
でも、ほっぺに日の丸ってちょっと馬鹿にしてるみたいじゃない?
おてもやんみたいで。
28:2013/11/16(土) 09:39:16.86 ID:
だよな
29:2013/11/16(土) 09:39:32.56 ID:
アメリカ人で生まれて来たかったと思う奴マジで多いだろ?
68:2013/11/16(土) 10:02:56.98 ID:
>>29
どうせ行ったこともないのにアメリカに勝手な幻想抱いてる馬鹿多すぎ
30:2013/11/16(土) 09:39:59.49 ID:
別に普通
神経質すぎるんじゃない?
31:2013/11/16(土) 09:40:15.88 ID:
クソジャップいい感じでホルってんな
32:2013/11/16(土) 09:40:19.00 ID:
ワシもワシも日本人でほんと良かった
アレや便所コオロギやゴキブリじゃなくてほんと良かったヽ(;▽;)ノ
来世も日本人でいいや
35:2013/11/16(土) 09:41:41.36 ID:
日本人で良かっただろ
37:2013/11/16(土) 09:43:45.61 ID:
こういうのは必然的に他を貶める意味を持ってるからよくない。
一歩間違えれば中国みたいな傲慢な思想になりかねない。

「日本人であることを誇りに思う」
とかじゃないと。
38:2013/11/16(土) 09:44:24.91 ID:
日本人でよかったと思うよ
39:2013/11/16(土) 09:45:33.72 ID:
チョン除けに使えそう。
なんみょうほうれんげーきよー にもきくかな?
暴力革命集団には、キカナイカ?
41:2013/11/16(土) 09:47:27.56 ID:
いや、海外でトラブった時は日本人で良かったと感じるよマジで
43:2013/11/16(土) 09:47:56.86 ID:
これはさ、足るを知る精神だよ
どの国に生まれようが何処も問題は山積み
で納得いかない事もあるけど、だけどそれ
でも自分の国を愛してやろうよってね。
46:2013/11/16(土) 09:49:48.10 ID:
「日本人で良かった」

安心したらそこでおしまい
今の若者を見ればこれからの日本は斜陽
47:2013/11/16(土) 09:52:49.53 ID:
日本人が日本人でよかったと思うのが 何か問題あるんか?
49:2013/11/16(土) 09:53:55.17 ID:
それ以上でもそれ以下でもないよな?
怒ってる意味がマジわからん
50:2013/11/16(土) 09:54:06.85 ID:
在日朝鮮人でよかった 
51:2013/11/16(土) 09:54:52.99 ID:
外国に住んだこともないし、ほとんど詳しい事なんて知りもしないのに
テレビで外国のネガティブなニュースを聞きかじっただけで、
日本人に生まれて良かったなあとかアホ丸出しの人ってたまにいるよね
52:2013/11/16(土) 09:54:53.48 ID:
チョンじゃなくて良かったと心底思う
53:2013/11/16(土) 09:55:08.90 ID:
たまに行くからヨーロッパも南国もオーストラリアも良いと思うけど
住むなら日本じゃなきゃ無理だろうな
治安も社会保障も雇用も流通もサービスもどこの国も酷い
55:2013/11/16(土) 09:55:40.62 ID:
個人が思うのはいいが、形にされると違和感が凄い
この感覚が美徳
61:2013/11/16(土) 09:59:25.49 ID:
>>55
その気持ちとてもわかる
56:2013/11/16(土) 09:55:51.44 ID:
流石にこれは気持ち悪い
日本、総ホルホル時代に突入か?
ネット黎明期にはチョンのホルホルを笑ってたのにな
57:2013/11/16(土) 09:56:55.84 ID:
日本を貶してる奴らがまったく出て行かないくらいいい国だからな
60:2013/11/16(土) 09:58:24.25 ID:
チョンに産まれたらその時点で罰ゲームだろ
62:2013/11/16(土) 09:59:32.36 ID:
茂木って実体験が伴ってないから発言聞いても響いてこない
63:2013/11/16(土) 09:59:40.47 ID:
こういうのが洗脳ってやつだな
66:2013/11/16(土) 10:00:58.57 ID:
ありむらさんは滋賀だっけ
滋賀在住だがありむらさんのポスターよく見るよ
69:2013/11/16(土) 10:03:09.00 ID:
日本人でヨカタと思うのは「ごはん何杯でもイケるおかず」
で飯食ってるときだけだよ
国旗掲揚しないといけませんかね?
70:2013/11/16(土) 10:03:23.29 ID:
国歌歌わなかったら叩く癖にお前らってホント二枚舌
71:2013/11/16(土) 10:03:25.29 ID:
日本人てっやぱりじぶんらまんせーさせるのよくないと思うんだよね
72:2013/11/16(土) 10:03:52.32 ID:
昔からマイノリティ差別、弱者差別が大好きで
他人を差別する理由を見つけては嬉々として差別を始める
日本人ってそういう民族性ですよ
74:2013/11/16(土) 10:03:56.82 ID:
「朝鮮人に生まれなくって良かった」
心底思うわ
神がいるのなら感謝する
75:2013/11/16(土) 10:04:20.38 ID:
合衆国だとこうはいかないな
76:2013/11/16(土) 10:04:37.93 ID:
神社はネトウヨ 日本は日本人のものじゃない
84:2013/11/16(土) 10:09:22.37 ID:
全然上手くないから
96:2013/11/16(土) 10:16:38.25 ID:
<丶`∀´> 隣に日本という金づるあってよかったニダ
248:2013/11/16(土) 12:04:25.93 ID:
生まれた国に生まれて来てよかったって思うのはどの国でも同じだろ

« 【画像あり】 すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしい | トップページ | 若い男女のマクドナルド離れ 高い マズい 値上げで客減少 減益 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53951094

この記事へのトラックバック一覧です: 「私日本人でよかった」とかいうポスター見たとき、マジで日本って末期なんだと愕然とした :

« 【画像あり】 すずめの防寒対策が超絶癒される件www ふくらすずめと言うらしい | トップページ | 若い男女のマクドナルド離れ 高い マズい 値上げで客減少 減益 »