« 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」(東スポweb) | トップページ | ネクタイ業者「た す け て! イ ジ メ だ! ネ ク タ イ を し て!」  »

2013年11月13日 (水)

「頭ポンポン」←これやると女の子から嫌われるらしい

1: :2013/11/13(水) 13:53:32.25 ID:


★頭ポンポンはNG!?男が勘違いする女のツボ

女性に好かれたかったり、喜ばせたかったりして行っている恋愛テク。
でも、それってもしかしたら女性にとって迷惑なだけなのかも。
女性の読者にアンケートし、「男性が勘違いしている女性が喜ぶツボ」について聞きました。

「頭をポンポンすること。好きな人からじゃないと全く効果がないどころか、慣れ慣れしいと嫌がられているる可能性大」(25歳)
「頭をなでる。モテると思って勘違いしてやる男が多いけれど実際は髪の毛も乱れるしいい迷惑」(29歳)

「重いものをもってくれること。本当に重いものならともかく、少しくらいなら持てます」(27歳)
「建物などに入るときに、背中を支えてエスコートしてくれること。申し訳ないけど、人によっては気持ち悪い」(31歳)
「体を鍛えればいいと思っていること」(56歳)

「『おまえ』と呼ぶこと。全然うれしくないし、むしろ嫌だから」(26歳)
「『俺に着いてこい!』と露骨に男らしさやプライドを誇示してれば、モテると思っている人は勘違いかなぁと思います。
プライドを持っているなら、行動で尽くしてもらった方が正直うれしいです。何かプレゼントをくれるとか」(30歳)
「自慢話とか武勇伝とか」(32歳)

ほかにも、「恋バナ」「たくさんのメール」など、
男性が勘違いしている「女子の好きなもの」がたくさん指摘されていました。

ステレオタイプなイメージは勘違いのもと。
「こうすれば女子は喜ぶだろう」と決めつけるのではなく、相手のツボをしっかり見極める必要があるということでしょうか。

ttp://news.ameba.jp/20131112-377/
4: :2013/11/13(水) 13:54:15.10 ID:
くしゃくしゃってやって、もーっ!って怒るまでが計画図
6: :2013/11/13(水) 13:54:46.25 ID:
>「プライドを持っているなら、行動で尽くしてもらった方が正直うれしいです。何かプレゼントをくれるとか」(30歳)
7: :2013/11/13(水) 13:55:16.62 ID:
「こいつぅ~」と人差し指で鼻の頭を押すのは?
9: :2013/11/13(水) 13:57:33.19 ID:
30越えたBBAが何でしれっと女の子面してんの?
こいつらには価値ないから聞かなくていいよ
10: :2013/11/13(水) 13:59:22.09 ID:
おまいらなら話しかけるだけで犯罪だからな…
11: :2013/11/13(水) 14:00:03.81 ID:
普通彼女にしかせんだろ
その場に彼氏でもおったら
一生恨まれるわ
12: :2013/11/13(水) 14:00:28.76 ID:
>(56歳)
聞く方がどうかしてる
13: :2013/11/13(水) 14:00:39.28 ID:
シャクティパットか?
14: :2013/11/13(水) 14:00:48.97 ID:
聞きたいんだけどぶっちゃけ、アフィにまとめられようが俺らには実害ってなくね?
15: :2013/11/13(水) 14:01:17.47 ID:
一時期、頭ポンポンやれば女は惚れるみたいなステマごり押しが雑誌やテレビであったよね
俺は喜ばれる訳ないと絶対と思ってたんだよねー
当たり前じゃん。実際なでなでしてブチギレられたブサメン結構いるんだろうなあザマアwww
27: :2013/11/13(水) 14:06:56.33 ID:
>>15
女が俺に触れられて喜ぶことなんてありえないってとうの昔に理解してるぜ
ブサメン舐めちゃいけねえよ
28: :2013/11/13(水) 14:08:24.75 ID:
>>27
死ぬまでレシートブロックされとれ
61: :2013/11/13(水) 14:34:26.05 ID:
>>28
お前大丈夫か?
16: :2013/11/13(水) 14:01:48.55 ID:

ちょっと前話題になってたけど大嘘もいいところだよな
19: :2013/11/13(水) 14:02:54.74 ID:
頭ぽんぽんした後に、北斗真拳が決まった効果音 ピキィーーーーン!って鳴るのが理想。
52: :2013/11/13(水) 14:23:46.41 ID:
>>19
キレんなよ、沸点低いな
21: :2013/11/13(水) 14:04:17.00 ID:
めっちゃ好意を持っててかつ男>>>>>>>>女って立場の関係じゃない限り頭ポンポンなんか不快なだけだろ
どんだけ馬鹿なんだよ
22: :2013/11/13(水) 14:05:25.29 ID:
でもイケメンで好意のある相手なら、ポンポンされたい願望があるのは事実なんでしょ?
24: :2013/11/13(水) 14:05:50.57 ID:
頭ぽんぽん→「もしも~し、お留守ですか~?」
26: :2013/11/13(水) 14:06:40.64 ID:
そもそも人の頭をポンポンしてる奴がキモイわ
29: :2013/11/13(水) 14:09:18.29 ID:
色々書いてあるけどようやくすると「※」「金」「それ以外はするな」だな
31: :2013/11/13(水) 14:09:23.25 ID:
イケメンの場合「もーやめてよー髪が乱れるじゃん///」
キモメンの場合「ちょっとシャワー浴びてくるわ・・・キモッ」
32: :2013/11/13(水) 14:09:45.48 ID:
頭ポンポンは
お前ほんと頭悪いよなって意味
33: :2013/11/13(水) 14:10:54.22 ID:
頭髪に触れられる事に神経質な俺にはこんなん常識
34: :2013/11/13(水) 14:11:04.78 ID:
彼女でもない女にポンポンする池沼いるのかよwwwwwwwwwwwwwww
51: :2013/11/13(水) 14:23:09.54 ID:
>>34
相当数いたはず。
ほんと雑誌やバラエティー番組で頭ポンポンごり押ししてたし
特にロンブー淳が先頭にたってごり押ししてた
35: :2013/11/13(水) 14:11:20.57 ID:
ブスには腹パンで社会勉強させる方がいい
36: :2013/11/13(水) 14:11:33.79 ID:
ちょっといいと思ってる人だと即好きになる
どうでもいい人だとますます嫌いになる
37: :2013/11/13(水) 14:11:38.98 ID:
ようは全て顔だろ。
お前らなんて触る以前にエレベーターに一緒に乗っただけで不快に思われるわけだし。
38: :2013/11/13(水) 14:11:42.86 ID:
56だと?!これをこの年齢に聞いたやつはどうかしてるな
39: :2013/11/13(水) 14:12:34.64 ID:
男に置き換えると何にあたるのこれ
41: :2013/11/13(水) 14:13:22.07 ID:
久しぶりにニュー速に帰ってきたんだが何があったんだ?
42: :2013/11/13(水) 14:13:24.86 ID:
ソープで間違ってローションまみれの手で髪の毛触っちゃったらマジギレで説教くらった
43: :2013/11/13(水) 14:13:55.69 ID:
>38
イラマ
44: :2013/11/13(水) 14:16:42.29 ID:
56歳の意見とかいらんから
46: :2013/11/13(水) 14:18:32.13 ID:
(´・ω・`)いやBBAにゃやりたくないし
47: :2013/11/13(水) 14:20:49.39 ID:
夏目友人帳は嘘なんですね
見損ないました
48: :2013/11/13(水) 14:21:41.44 ID:
俺は、三人にやって、三人に嫌われた。
今のところ、付き合ってないと100%無理ゲー。
49: :2013/11/13(水) 14:22:38.91 ID:
風俗いってフェラされてるとき頭触ったらものすごい怒られたわ
あれ以来トラウマだよ
53: :2013/11/13(水) 14:26:51.53 ID:
無意識にやっちゃうわ
54: :2013/11/13(水) 14:27:37.67 ID:
まー男もブスに洒落でチンコ触られたら嫌悪感あるけど、美人だったらポッとなるよな。
55: :2013/11/13(水) 14:30:00.38 ID:
美少年の頃、親しくしてもらってた先輩の男の人に
頭ぽんぽんってされて、ゾワッとした
こいつバイセクシャルじゃねえか?って怖くなった
56: :2013/11/13(水) 14:30:57.93 ID:
よっぽど親しくもないやったらダメだろw
57: :2013/11/13(水) 14:31:46.48 ID:
>「重いものをもってくれること。本当に重いものならともかく、少しくらいなら持てます」(27歳)

割と力あるよね
30キロくらい平気で持つし、子供や犬とかずっと持ってても疲れない
58: :2013/11/13(水) 14:32:01.20 ID:
嫁や彼女でも頭さわったら嫌がるぞ。
ましてや他人なんぞ。
59: :2013/11/13(水) 14:34:16.64 ID:
逆にポンポンしてほめて~
と部下に言われる俺は勝ち組
60: :2013/11/13(水) 14:34:18.42 ID:
幼女相手なら頭ポンポンは効果絶大
お試しあれ
62: :2013/11/13(水) 14:34:46.21 ID:
これはマジで※
やっちゃダメな男がやると逆効果
そしてやっちゃダメな男ほどやりたがるし、やられた女は喜んで自分に惚れると思ってる
63: :2013/11/13(水) 14:34:59.20 ID:
女にチンコの頭じゅっぽんじゅっぽんされたいでちゅー(51歳男性)
64: :2013/11/13(水) 14:35:40.20 ID:
文醜はあかん
顔良だけ
65: :2013/11/13(水) 14:37:36.32 ID:
でも金持ちならキモメンでも許されるソースは東北大震災のNPO法人のキモデブのやつよ
あいつの写真ってギャバ嬢やニューハーフとべろちゅーしたりくっついたりキモい写真ばっかだったろが
66: :2013/11/13(水) 14:37:41.10 ID:
キンタマをポンポンされたい。
67: :2013/11/13(水) 14:38:56.40 ID:
やっていいのは、ラブホで、ちんこチョンマゲくらいだ。受ける女は受けるけど、相手を見ろ。ヘタしたら殺られる。
68: :2013/11/13(水) 14:39:02.00 ID:
男も、どうすれば女性に持てるか考える時代なんだろうな。
昔は見合いかなんかでむりやりくっつけられたからいいけど。
69: :2013/11/13(水) 14:39:56.34 ID:
でも、私みたいに腰をパンパンが好きな雌豚がいることも忘れないでね~っ!ンチュ~っ!
70: :2013/11/13(水) 14:41:04.44 ID:
嫌われてる奴は何をしても嫌がられるし
好かれている奴は何をしても喜ばれる
それがわからないバカが、何をしたら好かれるとか嫌われるとか気にする
71: :2013/11/13(水) 14:41:59.74 ID:
最近は壁ドンらしいな
72: :2013/11/13(水) 14:43:56.91 ID:
金属バットでバンバン殴ってやれ
74: :2013/11/13(水) 14:45:53.30 ID:
一回目の飲み会でぽんぽん、なでなでしたら次の飲み会で女の子の方からやってーやってーって来た俺はイケメンだったのか
75: :2013/11/13(水) 14:46:46.82 ID:
(31歳)(56歳)(32歳)(30歳)

誰やこんなんに発言許したの
76: :2013/11/13(水) 14:53:24.20 ID:
女の子の意見がひとつもないじゃん
77: :2013/11/13(水) 14:57:09.40 ID:
バックで突くときにおしりペンペンしかしないからセーフだな
78: :2013/11/13(水) 15:00:05.04 ID:

女の子に頭ぺろぺろされるの好き
79: :2013/11/13(水) 15:03:10.29 ID:
「体を鍛えればいいと思っていること」(56歳)
おま・・・っばばあ
80: :2013/11/13(水) 15:03:27.24 ID:
女友達連中のケツはよく叩くが、頭ポンポンはしないなぁ
81: :2013/11/13(水) 15:04:49.97 ID:
なんで誰もこれにレスしないの
82: :2013/11/13(水) 15:10:49.61 ID:
矢口みたいなちっちゃい女にやってみたいな…(´・ω・`)
83: :2013/11/13(水) 15:11:50.63 ID:
これ全部イケメンなら可
84: :2013/11/13(水) 15:14:43.84 ID:
56歳の意見とかお母さん目線いらんやろ
85: :2013/11/13(水) 15:17:58.24 ID:
いきなりケツバット食らわせる
86: :2013/11/13(水) 15:18:28.33 ID:
イケメン高身長の後輩がクライアント先の女の子にやって喜ばれたけど
87: :2013/11/13(水) 15:19:13.83 ID:
ごめんアラサーに興味無いから。
88: :2013/11/13(水) 15:19:49.49 ID:
セフレに口でしてもらう時、頭なでたりすると喜ぶけどなあ。
性感帯でもあるのかね?なら嫌いなタイプにされるとイラつくってのは理解できる。

つーかこんな事で文句言うのって大体ブサイクだったりするんだがw

« 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」(東スポweb) | トップページ | ネクタイ業者「た す け て! イ ジ メ だ! ネ ク タ イ を し て!」  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53923092

この記事へのトラックバック一覧です: 「頭ポンポン」←これやると女の子から嫌われるらしい :

« 【芸能】あの間男と半同棲…「懲りない矢口真里の下半身事情」(東スポweb) | トップページ | ネクタイ業者「た す け て! イ ジ メ だ! ネ ク タ イ を し て!」  »