« 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 | トップページ | 【要注意】 5つ以上当てはまったらアウト!! 「女が嫌う男一覧」が厳しすぎワロタ »

2013年11月16日 (土)

電車で痴漢は「日本人男性だけ」

1:2013/11/15(金) 13:20:45.56 0 ID:

【相談者:10代女性】
電車のなかで痴漢をする男の人は、なにを考えているのですか? 女性の私からすれば、
まったく理解ができません。

●A. 純日本人でむっつりスケベだということです。

こんにちは、ミクノです。

ぼくは痴漢をしたことがないし、風俗店で痴漢プレイをしたいとも思わないので、心理学の
先生が痴漢について書いている本を図書館で借りてきました。

なかなかわかりやすい説明が書いてありましたので、ご紹介したいと思います。

●痴漢男の心理

痴漢男の心理として、心理学の先生が述べていたのは、以下の2つです。

ー(1)女性を「個」として見ていない

痴漢男は、女性を「個」として見ていないそうです。

では、なんだと思っているのか? 女体。具体的に言えば、「オレの大好きなお尻や胸を
持っている人」だと見ているそうです。

痴漢男や露出狂の男は、そのような行為をすることで女性がおおいに驚く様子を見て、
「ああ、オレはやっぱり男だ」と再認識するそうです(このへんの感覚が同性としてよく
わからないので、本に書いてあるとおりの説明しかできず申し訳ないのですが)。

つまり、「オレに快感を与えてくれる道具」としてしか、女性を見ていないということです。

ー(2)純正ジャパニーズ

海外では、強姦はあっても、電車内での痴漢という性的な事件はほとんどないと言われています。
電車内での痴漢もなければ、電車内を模した風俗店内における痴漢ごっこもなければ、アダルト
ビデオに痴漢ものもないそうです(もしかすれば「ない」と言うより「日本に比べて少ない」
ということだろうと思います)。

つまり、痴漢という行為はなんとも日本的なことだということのようです。人々がいるなかで、
コソコソと女性の大事な所有物を触る。人々が大勢いるなかでコソコソと賄賂を受け取る役人とか
(その昔、賄賂は袖の下と呼ばれ、公の場では着物の袖の下にこっそりと入れて渡していた)、
いずれバレるのがわかっているのに、規則をやぶった電車の運転手がハンマーで運転状況を記録
してある機械を叩き壊すとかとおなじように、なんとも日本的な行為が痴漢なのだそうです。

*****

いかがでしたか?

痴漢男は、女性を「性欲を満たすための道具」としか見ておらず、なおかつ、コソコソとだらしなく
生きる純正の(?)日本人であるということです。

少しは痴漢男に同情するようにお答えしようと思いましたが、今回は1%も同情の余地がないですね……。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8252445/
2:2013/11/15(金) 13:23:05.19 0 ID:
へぇ?
日本男性がそんなに嫌なら韓国に行けば?
痴漢どころか物陰に連れ込まれてレイプなんだけどな。
痴漢する日本男性がいやなんだろう?
5:2013/11/15(金) 13:24:25.91 0 ID:
そんなことはない
海外エロビデオでも
gropeって言葉があるくらい
流行ってはないが、日本だけってことはない
あるちゃーるよ世界にだって
6:2013/11/15(金) 13:24:38.31 P ID:
あらら^^

無知を自白しちゃってるやん⇒ミクノトモ
7:2013/11/15(金) 13:25:00.03 O ID:
こないだイギリス人が痴漢で捕まってただろ
8:2013/11/15(金) 13:25:33.88 0 ID:
南トンスルランド ♂国技:強姦 ♀国技:売春
9:2013/11/15(金) 13:27:27.92 0 ID:
やっぱり韓国人男性が一番ですよね
10:2013/11/15(金) 13:27:31.95 0 ID:
>海外では、強姦はあっても、電車内での痴漢という性的な事件はほとんどないと言われています。
むしろ強姦が平気で起きる外国の方が怖いわw
日本人はそこまでやる度胸もないから痴漢ですんでるんだろ
痴漢が全部強姦になってるなら、痴漢件数は日本より少ないわな

あとは満員電車で馬鹿女が勘違いして騒ぎ立てた冤罪も多いこと忘れるなよ
本来は痴漢したことを証明すべきなのに、なぜか痴漢していないことを証明しなくてはならない
悪魔の証明を押し付けられるから多いんだよ
11:2013/11/15(金) 13:27:50.50 O ID:
無知が偉そうに解説してるのに、最後の方にもしかしたら少ないだけなのかもしれませんとか書いてるのが本当に卑怯だな。
12:2013/11/15(金) 13:28:51.10 0 ID:
>図書館で借りてきました。

正直でよろしい。...でも、2度と人の相談に乗らないでね
13:2013/11/15(金) 13:29:24.28 0 ID:
混んでるから当たってるだけじゃね?
俺いっつも通勤電車はぎゅうぎゅう詰めで動けないから困ってる。
14:2013/11/15(金) 13:30:24.01 0 ID:
おれが小学生のとき使ってた国語の辞書には
「女にみだらなことをする(バカな男)」と書いてあった
シンプルイズベスト
15:2013/11/15(金) 13:30:26.56 0 ID:
日本人は痴漢
韓国人は強姦
18:2013/11/15(金) 13:34:18.41 0 ID:
日本人の女が騒がないからじゃないの?
19:2013/11/15(金) 13:36:20.70 0 ID:
女性専用車両を正当化したいだけの愚論。
21:2013/11/15(金) 13:41:16.48 0 ID:
痴漢するクズは心底死んでホシイ
22:2013/11/15(金) 13:46:37.04 0 ID:
>海外では、強姦はあっても、電車内での痴漢という性的な事件はほとんどないと言われています。

チカンじゃなくて、強姦しろってことか?
28:2013/11/15(金) 13:52:42.99 0 ID:
>>22
海外を見習え!っていう海外厨からすればそうなるねw
きっとチカンは犯罪で強姦は愛情表現なんだろうよww
23:2013/11/15(金) 13:47:07.21 i ID:
韓国ではレイプだもんなー
24:2013/11/15(金) 13:47:40.22 0 ID:
>痴漢男は、女性を「性欲を満たすための道具」としか見ておらず、なおかつ、コソコソとだらしなく
>生きる純正の(?)日本人であるということです。

だから、そうやって相手をバカにして煽れば、状況が改善されるのか??
25:2013/11/15(金) 13:49:04.91 0 ID:
韓国人の男は 強姦 殺人。
韓国人の女は 痴漢の被害者の振りをして小遣いを稼ぐ。
日本人の男は 痴漢冤罪の被害者。
日本人の女は 痴漢の被害者。
26:2013/11/15(金) 13:50:52.83 0 ID:
違うよ。ニューヨークの電車で痴漢にあって激怒したアメリカ人の友達が
しょっちゅう痴漢が出るっていってた。日本だけじゃないよってさ。
27:2013/11/15(金) 13:52:16.03 0 ID:
まあ、有名な映画があってだな
29:2013/11/15(金) 13:58:52.94 0 ID:
こういうのは、脳内相談者からの相談を脳内専門家に話を聞いて記事にするもんだが、
その体裁すら整っていない
31:2013/11/15(金) 14:09:38.63 0 ID:
精子ぶっかけられるのとどっちがいい??
32:2013/11/15(金) 14:10:12.89 0 ID:
友達はジェットコースターで外人の痴漢に後ろから胸触られて殴ってたけどw
33:2013/11/15(金) 14:12:32.76 0 ID:
電車でちかん冤罪にあうのは日本人男性だけ
34:2013/11/15(金) 14:19:05.75 0 ID:
>>1
バカじゃね?
35:2013/11/15(金) 14:55:40.76 0 ID:
痴漢の8割以上は在日犯罪なのにね
36:2013/11/15(金) 14:56:40.46 0 ID:
こそこそ触られるより強姦されたいのまで読んだ。
37:2013/11/15(金) 14:57:52.53 0 ID:
日本人のフリをしたチョンでした
38:2013/11/15(金) 14:57:55.32 0 ID:
この前、外人が捕まってたぞ

  
39:2013/11/15(金) 15:03:16.75 0 ID:
>>38
それは外人のフリをした純日本人男なんだ。きっとそうだ。
41:2013/11/15(金) 15:12:14.55 0 ID:
海外だと痴漢っていうより強制猥褻とかレイプですよね…
42:2013/11/15(金) 15:35:24.29 0 ID:
痴漢程度ですむのは日本だけ
43:2013/11/15(金) 15:39:14.78 0 ID:
それか、牧師のような優しい人だけが痴漢だけで我慢できるw

【滋賀】電車内で女性に痴漢 イギリス人牧師を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379168848/
44:2013/11/15(金) 15:41:57.52 0 ID:
日本人に成りすました朝鮮人、が正解
45:2013/11/15(金) 15:43:14.17 0 ID:
ああ、こういうコトを言いたいがタメに
層化が信者女子を使って冤罪つくってんだな
46:2013/11/15(金) 16:02:33.70 0 ID:
クラブとかで踊ってると、よく外人にケツさわられたけどなあ
47:2013/11/15(金) 16:04:19.22 0 ID:
これは日本の電車の混雑率が高すぎるのも要因のひとつだと思うよ
ガラガラの車内なら痴漢なんてしたくてもできないだろ
48:2013/11/15(金) 16:30:30.94 O ID:
埼京線でイラン人かなんかの人に痴漢されたわ。
49:2013/11/15(金) 16:47:14.10 0 ID:
韓印ではチカンどころか強姦
50:2013/11/15(金) 17:20:36.41 0 ID:
海外だとレイプ、
日本だと痴漢、
という印象
あと、海外でもあんなに混雑しまくりの電車に日々乗っていたら
猥褻絡みの事件が起こるのでは?
痴漢発生には満員電車という状況もあると思う
53:2013/11/15(金) 17:53:37.45 0 ID:
日本でレディファーストが根付かない理由

なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。

その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。
55:2013/11/15(金) 18:21:56.28 0 ID:
人ごみの中で
乳や尻を触るのなんて
どの国でも有る事だぞw

海外は強姦が多いしなw
56:2013/11/15(金) 19:00:17.94 O ID:
そもそも、欧州でのセクシャルタッチはナンパみたいな物だから、痴漢とかあり得なくね?
57:2013/11/15(金) 19:04:20.24 0 ID:
海外は痴漢なんていうおさわりじゃなくレイプだからな

それに、親告罪だから女がしたと言えば、ほぼ確実に犯罪者決定
58:2013/11/15(金) 19:05:17.99 0 ID:
外国だと
[みのもんた]みたいに堂々とやるのか?
59:2013/11/15(金) 19:27:26.85 0 ID:
みのもんた程度じゃ済まないだろw
60:2013/11/15(金) 19:31:58.59 0 ID:
>ぼくは痴漢をしたことがないし、風俗店で痴漢プレイをしたいとも思わないので、心理学の
先生が痴漢について書いている本を図書館で借りてきました。


興味津々じゃないか…
61:2013/11/15(金) 20:04:20.62 0 ID:
こないだ留学生とおぼしき、とある高校のジャージ着た男子がJKに密着して髪の毛くんかしてた。
肩にカタカナで「サミュエル」って刺繍してあった。
62:2013/11/15(金) 20:33:59.40 0 ID:
海外駐在歴が長い俺が判断する痴漢多発国

1位 インド
2位 スペイン
3位 イタリア
4位 アメリカ
5位 中国
6位 日本

日本なんて可愛いもんだよ インドじゃ痴漢ついでに貴重品も強奪されるぞ
63:2013/11/15(金) 20:42:09.04 ID:
HENTAIの国だから...
65:2013/11/15(金) 21:27:31.81 0 ID:
そもそも欧米の電車は混んでいないので
電車内の痴漢は発生しない

日本も満員電車を解消すれば
電車内の痴漢は激減するでしょう
66:2013/11/15(金) 21:31:17.78 O ID:
HENTAIと言う名の紳士だからな
67:2013/11/15(金) 21:57:35.60 0 ID:
>海外では、強姦はあっても
つまりグローバルスタンダードに合わせろと?
68:2013/11/15(金) 23:09:10.15 0 ID:
日本は“痴漢”だけですむからな!!!!!
69:2013/11/15(金) 23:21:42.37 0 ID:
どうしてそうなったのか、どうすればそれを制御できるのか
ってところまで踏み込まないと何の意味もない話題だな
71:2013/11/15(金) 23:26:27.15 0 ID:
インド行ってこいよ、インドの満員電車乗ってこい
75:2013/11/16(土) 03:13:51.26 0 ID:
ケツや胸に触れただけで大事になるのは日本だけ
76:2013/11/16(土) 03:30:09.21 P ID:
性犯罪者は殺せばいい

そるでもバスとかでレイプ殺人とかが頻繁に起きるよりはマシだろう

マジで性犯罪はもっと厳罰にしろよ
78:2013/11/16(土) 03:57:04.29 0 ID:
>1
自分がこう考えるって事を実しやかに言うだけだから
心理学の先生とかに信用置けないんだよにゃ
80:2013/11/16(土) 08:11:28.74 P ID:
>>1
は今まで痴漢されたことがないブス
81:2013/11/16(土) 08:23:55.39 0 ID:
チョン国は電車内でレイープだからな
82:2013/11/16(土) 08:41:25.53 0 ID:
パリのメトロで何回か痴漢にあったけど
適当言うな
83:2013/11/16(土) 08:45:32.40 0 ID:
いや普通に海外でもある 無知なだけ
85:2013/11/16(土) 09:11:33.12 0 ID:
痴漢が嫌なら海外行けってのも意味不明だけどな
86:2013/11/16(土) 09:18:14.37 0 ID:
痴漢が嫌なら海外へ行け
痴漢が少ないだけで強姦は多いけどな
87:2013/11/16(土) 14:23:22.16 0 ID:
キリスト教カトリックなんて、レイプされて孕んでも堕ろすなとかいうキチガイ宗教だからな
88:2013/11/16(土) 16:23:23.14 0 ID:
質問があったから仕方なく調べるんだからね
べっ別に興味なんてないんだから!
89:2013/11/16(土) 16:50:04.46 0 ID:
痴漢が犯罪になるのは日本だけなんですかね
90:2013/11/16(土) 17:00:27.14 0 ID:
上海、広州、と香港の地下鉄いけば わかる。
外聞重視で不都合なことをかたらないのが 儒教脳だし。
日本人で漢族語ができる俺様みたいのは、本業に余念がないのでイチイチ ブログとかに
海外事情をかいたりしない。

日本より少ないが、程度の差しかない。 特に香港は日本と大差ない。
91:2013/11/16(土) 17:07:46.81 0 ID:
やりかたが違うだけで外国にも痴漢あるわwあとはレイプも多いな
ブス女が痴漢合った自慢できる日本なんてまだ生やさしい方
94:2013/11/16(土) 18:40:39.41 O ID:
電車の外でチカンしないのは日本人男性だけ

« 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 | トップページ | 【要注意】 5つ以上当てはまったらアウト!! 「女が嫌う男一覧」が厳しすぎワロタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53953764

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で痴漢は「日本人男性だけ」 :

« 今年もひったくり件数日本一、2位神奈川との差は5か月分・・大阪府警「もはや逆転は無理だが、年末までに少しでも増加を抑えたい」 | トップページ | 【要注意】 5つ以上当てはまったらアウト!! 「女が嫌う男一覧」が厳しすぎワロタ »