« みのもんた 長女の不在で暴言静止できない状態 メディアに登場することが精神安定剤なものに | トップページ | 【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)の髪型が萌え萌え 横にくるくるってなってる »

2013年11月15日 (金)

【画像あり】 海外でじわじわきてる髪色が凄い!! こんなの日本人じゃ無理だな・・・

1: :2013/11/14(木) 21:37:40.36 ID:

海外でじわじわきてるペールトーンな髪色

おしゃれな海外の女の子たちの髪色が、パステルみたいなカラーになっているそう。なかなか挑戦出来ないかもだけど、あこがれちゃいます。
2: :2013/11/14(木) 21:38:12.17 ID:
3: :2013/11/14(木) 21:38:19.67 ID:
だっさwwwwwwww
4: :2013/11/14(木) 21:38:22.75 ID:
ジョージ・クリントンかよ
5: :2013/11/14(木) 21:38:57.24 ID:
アイスみたいでおいしそう
311: :2013/11/15(金) 05:13:09.85 ID:
>>5
連続通信機ドラマ「アイデアスパイ2.5(ツーハン)」第一回ニューヨーク。
6: :2013/11/14(木) 21:39:24.46 ID:
シルバーの髪の女にはちょっとトキメイた
11: :2013/11/14(木) 21:40:01.83 ID:
>>6
日本語でおk
7: :2013/11/14(木) 21:39:30.44 ID:
アニメキャラだから良い訳で…
8: :2013/11/14(木) 21:39:33.84 ID:
未来っぽくていいと思う
16: :2013/11/14(木) 21:41:19.01 ID:
たまに紫の婆さんいるじゃん
115: :2013/11/14(木) 22:06:23.07 ID:
>>16
冠位十二階に憧れてんだろ
17: :2013/11/14(木) 21:41:27.90 ID:
年取ったとき髪質やばそう
18: :2013/11/14(木) 21:41:32.45 ID:
イマルとかがやりそう
20: :2013/11/14(木) 21:41:48.56 ID:
感謝!
22: :2013/11/14(木) 21:42:18.05 ID:
維持すんの大変そうだな
23: :2013/11/14(木) 21:42:22.94 ID:
お前いっつもおんなじ事ばっか言ってて気味が悪いんだけど
24: :2013/11/14(木) 21:42:36.31 ID:
キレた・・今から梅田駅こい・・・
27: :2013/11/14(木) 21:43:22.53 ID:
リアル綾波カラーか?
30: :2013/11/14(木) 21:44:13.20 ID:
10日と色が持たないのが面倒なんだよね
32: :2013/11/14(木) 21:44:21.17 ID:
おばあちゃんは紫色よくやってるだろ
33: :2013/11/14(木) 21:44:36.19 ID:
>>1
あ?ウチの婆ちゃんなら余裕なんだが
34: :2013/11/14(木) 21:44:39.93 ID:
染められる色がある以上、いつかはどんな色でも流行る時が来る
35: :2013/11/14(木) 21:44:50.55 ID:
こんなん昼間に大阪の環状線乗ったらいくらでも見れるでぇ
36: :2013/11/14(木) 21:44:58.71 ID:
大阪のおばちゃんカラー
37: :2013/11/14(木) 21:44:59.48 ID:
白髪を紫に染めたババアがバスに乗ってくると気分が落ち込む
39: :2013/11/14(木) 21:45:23.37 ID:
ファイナルファンタジーみたい
40: :2013/11/14(木) 21:45:24.78 ID:
大阪のオバちゃんやーんw
41: :2013/11/14(木) 21:45:34.76 ID:
元がブロンドか白髪じゃなきゃすぐ不味そうなプリン岡山になるわ
でもうっすい水色とかいいねぇ
42: :2013/11/14(木) 21:45:47.22 ID:
あかさんとかコスプレ女みたいだな
43: :2013/11/14(木) 21:46:06.13 ID:
こんなオバチャンいるじゃんね
44: :2013/11/14(木) 21:46:13.47 ID:
全体デザインパーマにして
襟足からレインボーカラーにすれば・・・・
48: :2013/11/14(木) 21:47:10.28 ID:
日本人だとおばあちゃんしか似合わない
49: :2013/11/14(木) 21:47:10.94 ID:
なんでババアって紫に染めるの
51: :2013/11/14(木) 21:47:16.66 ID:
おばあちゃんがよくこんな色にしてる
52: :2013/11/14(木) 21:47:17.23 ID:
こういうのはアニメの中だけにしてくれ
53: :2013/11/14(木) 21:47:40.93 ID:
渋谷にいくらでもいるけど?
54: :2013/11/14(木) 21:47:59.53 ID:
ライトニングさん何してんすか

55: :2013/11/14(木) 21:48:01.70 ID:

昔マジでこんな色にしてたは
ブリーチ大変で頭皮がやばくなってきたから辞めた
56: :2013/11/14(木) 21:48:02.53 ID:
白髪を紫にするのは仏教で高貴な色がうんたら
57: :2013/11/14(木) 21:48:03.40 ID:
割と昔から日本のババアはこんな髪色やで
58: :2013/11/14(木) 21:48:19.75 ID:
天野喜孝が描く絵みたいだな
やっぱ白人はきれいだわ、SFの世界観に違和感なく浸かれるわ
60: :2013/11/14(木) 21:48:22.16 ID:
色と言うよりグラデーションだな
61: :2013/11/14(木) 21:48:23.14 ID:
いわゆる宝塚系おばちゃんカラーすな。
262: :2013/11/15(金) 01:06:06.26 ID:
>>61
いわんとすることとは違うんだろうけど、宝塚の定番演目にこんな頭のキャラおるで

265: :2013/11/15(金) 01:07:42.91 ID:
>>262
この人は人間じゃない設定だからなー
63: :2013/11/14(木) 21:48:45.46 ID:
日本人がやっても絶対にあわんだろうな・・・・・顔の作りが違うから
64: :2013/11/14(木) 21:49:06.82 ID:
これ、チョークでしょ
来年流行るよ
黒板のチョークとは別物ね
65: :2013/11/14(木) 21:49:31.31 ID:
おばちゃん達、昔からこうだよ
67: :2013/11/14(木) 21:49:51.34 ID:
3枚目ライトニングさんじゃん
68: :2013/11/14(木) 21:50:05.24 ID:
一枚目ピアス無ければ完璧だった
70: :2013/11/14(木) 21:50:43.54 ID:
ブリーチしても外人みたいな銀髪にはならんからなぁ
黄色が残るからどうしても濁る
71: :2013/11/14(木) 21:50:43.81 ID:


これは闇属性魔法使ってきますわ
88: :2013/11/14(木) 21:56:24.59 ID:
>>71
バレンタイン大統領はこんな感じか
283: :2013/11/15(金) 02:27:58.20 ID:
>>88
春の夜の夢はかりなる手枕に 甲斐なくたゝん名こそおしけれ
313: :2013/11/15(金) 05:24:27.04 ID:
>>88
あのさあ、アフィブロガーがあんなボロボロの板に意地で残ってると本気で思ってるの?一銭にもならないのに
72: :2013/11/14(木) 21:51:03.21 ID:
日本のアニメやボーカロイドみたいな髪の色だな
74: :2013/11/14(木) 21:51:30.81 ID:
外人「日本のアニメ参考にしました」
76: :2013/11/14(木) 21:52:06.89 ID:
日本人がやるとこうなります
77: :2013/11/14(木) 21:52:13.08 ID:
白人はこういうのが似合うよな
83: :2013/11/14(木) 21:53:55.86 ID:
>>77
キックアスのヒットガールも紫のウィッグが似合ってたな
239: :2013/11/14(木) 23:22:18.34 ID:
>>83
俺の夢はお前みたいな糞レスする奴が全員死ぬ事
78: :2013/11/14(木) 21:52:43.20 ID:
白人さんだといケるもんだな
日本人だと失笑だけど
80: :2013/11/14(木) 21:53:09.57 ID:
日本人も毛先だけやってる人多いよな
81: :2013/11/14(木) 21:53:14.45 ID:
昭和の終わり、紫色に髪を染めたババアに遭遇して悲鳴を上げた中学生のオレ

まだ日本人の髪は黒いのが当たり前だった時代の思い出
198: :2013/11/14(木) 22:56:20.10 ID:
>>81
207: :2013/11/14(木) 22:58:47.35 ID:
>>198
あー、そうかもな
82: :2013/11/14(木) 21:53:26.54 ID:
まだあった

99: :2013/11/14(木) 21:59:50.27 ID:
>>76
>>82
中ニだな。
84: :2013/11/14(木) 21:54:19.08 ID:
ただのヘアチョークやん
85: :2013/11/14(木) 21:54:32.23 ID:
大阪のオバちゃん、こんなのいないか?
86: :2013/11/14(木) 21:54:41.94 ID:
白人様だと芸術的だな
90: :2013/11/14(木) 21:56:55.33 ID:
髪色どころか髪そのものが薄くなつむてんだよ、市ね
92: :2013/11/14(木) 21:58:23.00 ID:
少し昔のジョジョのキャラにこういうのいたな
93: :2013/11/14(木) 21:58:33.34 ID:
そうだよな、日本だと恥ずかしい感じのV系バンドがやってるw
94: :2013/11/14(木) 21:58:36.67 ID:
白髪多いんでどうせなら真っ白にしたいと思い薬局でブリーチかったけど金髪になるだけで焦った
金髪はさすがにまずいんで結局丸刈りにしたけど
95: :2013/11/14(木) 21:59:06.88 ID:
きてねぇよ。まとめでスレ立てんなよ
97: :2013/11/14(木) 21:59:12.18 ID:
淡谷のり子がこんな色にしてたな
98: :2013/11/14(木) 21:59:44.11 ID:
日光の下で見ると最高にださいぞ
100: :2013/11/14(木) 22:00:24.80 ID:
俺のチンゲもこんな色なんや!
101: :2013/11/14(木) 22:00:28.36 ID:
ピンクは淫乱
緑はアホ
青は貧乳だっけ?
103: :2013/11/14(木) 22:02:11.93 ID:
茶色よりもこういうありえねえ色のほうがよっぽど好感が持てる
105: :2013/11/14(木) 22:03:40.80 ID:
一番上の髪色は巣鴨行くと結構見る
107: :2013/11/14(木) 22:04:09.10 ID:
亜麻色の髪の乙女 って 何年か前に流行った歌の 髪色が これだろ?
108: :2013/11/14(木) 22:05:00.33 ID:
何かエロゲのキャラみたいだな
110: :2013/11/14(木) 22:05:19.28 ID:
グリーン姉さんもこんな感じだよな
111: :2013/11/14(木) 22:05:52.55 ID:
大阪BBAとか時代の最先端をいってたんだな
112: :2013/11/14(木) 22:06:12.32 ID:
大阪のおばはんで、こういうの居たの見たよ。
113: :2013/11/14(木) 22:06:18.85 ID:
ライトニングさんがいるぞ
114: :2013/11/14(木) 22:06:19.73 ID:
れいんぼカラーにしたけど1週間しかもたなかった
116: :2013/11/14(木) 22:06:28.30 ID:
日本ならお婆ちゃんが昔からこんな感じだろ
おっせーな海外
117: :2013/11/14(木) 22:06:42.88 ID:
>>1
ダイナマイトトミーのパクリじゃねーか
118: :2013/11/14(木) 22:06:43.88 ID:
そうか?
120: :2013/11/14(木) 22:07:01.77 ID:
学生時代はブロンドにしたりドレッドにしたり色々やったがまだ毛量がものすごい多い
ハゲは遺伝
うちの家系にハゲいない
122: :2013/11/14(木) 22:07:11.05 ID:
これって関西のおばch
123: :2013/11/14(木) 22:08:41.96 ID:
アニメじゃない!アニメじゃない!
124: :2013/11/14(木) 22:08:52.99 ID:
ちょっとおしゃれなお婆ちゃんとかトイプードルとかと一緒?
125: :2013/11/14(木) 22:10:19.88 ID:
あぁ、これはハゲるは禿げしくハゲるわハゲ無理だわハゲハゲしい毛色に染髪してこんなに痛めつけてハゲるぞ?ハゲしくハゲちゃうぞ?
126: :2013/11/14(木) 22:11:02.37 ID:
キレた・・今から梅田駅こい・・・
176: :2013/11/14(木) 22:39:12.84 ID:
>>126
これでよくね?
127: :2013/11/14(木) 22:11:57.58 ID:
リアル海外の意見だとこういう髪色にすると変な目で見られるから個性を出す事ができない
個性を出す事ができる原宿が羨ましいって言ってるな
128: :2013/11/14(木) 22:12:19.86 ID:
また岡山だった。
本当に頭おかしいんだな。
紙の色がどうしたってんだよ。
似合う似合わないは人種関係なく、その人個人個人の問題だろ。
129: :2013/11/14(木) 22:12:24.88 ID:
いやこれは脱色しないで髪に塗るやつ
ヘアチョーク。


160: :2013/11/14(木) 22:29:32.74 ID:
>>129
こんなのあるんだ凄いね
コスプレイヤーはこれ使うのか
334: :2013/11/15(金) 07:12:24.05 ID:
>>129
世界堂で見た
370: :2013/11/15(金) 09:37:40.04 ID:
>>120
あたちも300万程度でちゅわ
氏ねでちゅ・・・・いや、死ねよ マジで死ね この世から消え去れ

>>129
カップル板に行くなんて地雷を踏みにいくようなものでちゅわ
130: :2013/11/14(木) 22:13:04.16 ID:
大自然のエルフRPする時いつもこんな髪型でこんな色だわ
134: :2013/11/14(木) 22:14:36.20 ID:
二枚目のパールブルーがカッコ良すぎる
326: :2013/11/15(金) 07:01:03.59 ID:
>>145
なんか衝撃が走ったわ
135: :2013/11/14(木) 22:14:40.53 ID:
キモオタはこういう髪色大好きじゃん
136: :2013/11/14(木) 22:14:50.49 ID:
キチガイにしか見えない
138: :2013/11/14(木) 22:15:32.72 ID:
大阪のおばさんがしてるだろ
140: :2013/11/14(木) 22:15:44.15 ID:
今朝緑色に髪を染めたJK見たけど、可愛かったし普通に納得できたな。
ちなみに横浜の中区です。
142: :2013/11/14(木) 22:16:44.09 ID:
モデルに近い顔と体型ないと絶対似合わない
143: :2013/11/14(木) 22:17:48.58 ID:
普通にかっこいい
白人様以外絶対似合わないけど・・
144: :2013/11/14(木) 22:17:58.89 ID:
147: :2013/11/14(木) 22:19:03.73 ID:
日本に昔からいるよ
紫ババア
148: :2013/11/14(木) 22:19:19.26 ID:
ジャップには真似できないwwwwww
150: :2013/11/14(木) 22:20:34.10 ID:
紫ばあちゃん先取りすぎる
151: :2013/11/14(木) 22:21:26.71 ID:
ペールトーンでハゲてから垢抜けたのが小堺と所ジョージ
152: :2013/11/14(木) 22:21:32.36 ID:
桜木花道のマネして真っ赤に染めた弟は17歳当時なのに髪の毛がすごい抜けて
涙目だった
153: :2013/11/14(木) 22:21:59.12 ID:
岡山ってバカしかいないんだろうな
155: :2013/11/14(木) 22:22:38.00 ID:
アニメのせいか
157: :2013/11/14(木) 22:24:47.20 ID:
>>155
レディ・ガガのせいだよ


アホじゃなかろうか
156: :2013/11/14(木) 22:23:55.17 ID:
FFに出て来るようなルックスじゃないと似合わんだろ
158: :2013/11/14(木) 22:27:50.23 ID:
淡い色合いだね
キキララみたい
306: :2013/11/15(金) 04:15:52.03 ID:
>>85
だれに向かって言ってんのか分からない

>>158
さっきから何言ってるか意味分かんねーよ
会話成立してないし
159: :2013/11/14(木) 22:29:23.18 ID:
随分前から近所のババアがやってるわ
161: :2013/11/14(木) 22:29:33.97 ID:
アドクリックお願いします
163: :2013/11/14(木) 22:30:49.80 ID:
やっぱり日本のばぁちゃんたちって時代の最先端だNE☆
165: :2013/11/14(木) 22:31:45.48 ID:
日本人はやっぱり黒髪ロングじゃないとな
167: :2013/11/14(木) 22:32:38.58 ID:
紫とかなら大阪とか行けばゴロゴロ居そうだな
170: :2013/11/14(木) 22:33:31.84 ID:
三枚目はライトニングさんか?
171: :2013/11/14(木) 22:36:12.39 ID:


この左側のおねいさんとどうやったらお尻合いになれるんだよ
172: :2013/11/14(木) 22:36:23.27 ID:
ベースがペールイエロー以上じゃないと
無理だな
日本人は無理
173: :2013/11/14(木) 22:38:02.59 ID:
じわじわじゃねーよ
シーパンクなんか一昨年からとっくにあるだろ
174: :2013/11/14(木) 22:38:26.40 ID:
お前らってフォトショと実物の区別つかねーの?
175: :2013/11/14(木) 22:39:08.20 ID:
シーパンクからの派生?
216: :2013/11/14(木) 23:03:55.85 ID:
>>173
>>175
だろうね~
sea punkすげー流行ってるみたいだしね
177: :2013/11/14(木) 22:39:12.92 ID:
もしかしたら白人以外は人間じゃないのかもな
178: :2013/11/14(木) 22:41:13.15 ID:
モンゴロイドの垢抜けた髪色の似合わない感は異常
179: :2013/11/14(木) 22:42:01.15 ID:
KindleのCMにこんな髪の色いなかったか?
180: :2013/11/14(木) 22:43:10.61 ID:
黒髪だと脱色してからうわ塗りしてもこんな感じにはならないか
181: :2013/11/14(木) 22:43:19.68 ID:










美しいな・・・
182: :2013/11/14(木) 22:43:21.69 ID:
うちのばあちゃんみたい。
ばあちゃんもそのまわりのばあちゃんも紫多い。
185: :2013/11/14(木) 22:43:59.96 ID:
起源ということであれば、間違いなく日本が先w
アニメでも歌舞伎でもいいが
186: :2013/11/14(木) 22:44:04.31 ID:
エロゲのキャラでよく見る
188: :2013/11/14(木) 22:44:34.82 ID:
190: :2013/11/14(木) 22:48:04.98 ID:
これ本当?
191: :2013/11/14(木) 22:50:28.72 ID:
白髪になったおばあちゃんがやってるじゃないか
192: :2013/11/14(木) 22:50:47.93 ID:
ニッキーミナージュが原因。
194: :2013/11/14(木) 22:53:47.97 ID:



196: :2013/11/14(木) 22:54:31.10 ID:
こんな頭の大阪のオバハン、20年以上昔からいるぞ。
白髪を薄い紫に染めたらこんな感じ。
197: :2013/11/14(木) 22:56:10.28 ID:
おばあちゃんがようやっとる
199: :2013/11/14(木) 22:56:22.85 ID:
キャラ・スーンは時代を先取りしすぎてたんだな
200: :2013/11/14(木) 22:56:47.05 ID:
サロン業界も世界的に末期だな
201: :2013/11/14(木) 22:56:49.33 ID:
むやみに染めるとハゲる
204: :2013/11/14(木) 22:57:46.33 ID:
こんな色した婆ちゃんよく見るが?
205: :2013/11/14(木) 22:57:48.90 ID:
近所の婆さんがこんな髪色だぞ
208: :2013/11/14(木) 22:59:33.11 ID:
清川虹子だか草間彌生だかがこんな感じじゃなかったか
209: :2013/11/14(木) 22:59:54.61 ID:
チョンは恥ずかしげも無く真似しそうだな。
210: :2013/11/14(木) 23:00:26.72 ID:
FFか紫に染める婆さんか
213: :2013/11/14(木) 23:02:15.54 ID:
今日は特に酷い
214: :2013/11/14(木) 23:03:40.08 ID:
>>1
この朝鮮人殺す
215: :2013/11/14(木) 23:03:55.86 ID:
前にあったわ、これ
219: :2013/11/14(木) 23:04:40.59 ID:
白髪にパープルはケリー・オズボーンもやってたが、
アメリカでも「婆さんの紫頭みたい」とこき下ろされていた。
てかウィッグならともかくカラーリングでやるのはバカだと思う。
223: :2013/11/14(木) 23:09:04.52 ID:
>>219
なんで婆さんは紫頭にするんだろな。
日本でもカネボウかな?紫頭用白髪染め出てるし。
230: :2013/11/14(木) 23:13:39.61 ID:
>>219
皆ヘアチョークとかの粉とか練り染料でやってんだよね
YouTubeに山ほど動画が上がってる
黒髪には意味無しだけどさ
244: :2013/11/14(木) 23:41:14.87 ID:
>>230
そんなこともないよ
脱色せずに発色するのが売りだから




221: :2013/11/14(木) 23:08:07.82 ID:
おばあちゃんの色ですやん
222: :2013/11/14(木) 23:08:34.96 ID:
良くババアが髪紫になっちゃうのは
白髪染めの黒が薄くなってそうなっただけだぞ?

ウチの死んだばーさんもせやった
225: :2013/11/14(木) 23:09:25.75 ID:

これ日本のせいじゃね?
226: :2013/11/14(木) 23:10:01.90 ID:
いるいる、そんな人。
227: :2013/11/14(木) 23:10:57.82 ID:
21世紀って感じだ
時代に合ってる
228: :2013/11/14(木) 23:12:37.92 ID:
日本人は生え際を綺麗に維持できなくてみんな挫折していく
229: :2013/11/14(木) 23:13:23.15 ID:
ピンクヘアーは本当に可愛い子がやったら可愛い
231: :2013/11/14(木) 23:14:00.17 ID:

ライトニングさんは時代の先端を行っていた
232: :2013/11/14(木) 23:14:11.88 ID:
>>231
うまいw
233: :2013/11/14(木) 23:14:33.55 ID:
おばあちゃんの紫な髪は世界共通だったんか
234: :2013/11/14(木) 23:14:46.30 ID:
最近アメリカのアーティストもこいうのやってるな
流行りだったのか
235: :2013/11/14(木) 23:14:52.21 ID:
たとえ堀北真希が同じことをしてもこんなに映えないだろう
236: :2013/11/14(木) 23:15:13.45 ID:
フェミババアの妄言乙wwwww
240: :2013/11/14(木) 23:23:43.24 ID:
ライトニングさんやないか
素敵やん
241: :2013/11/14(木) 23:37:18.51 ID:
すごい自然だな。これを日本人がやるとコスプレになるっていう・・・
243: :2013/11/14(木) 23:40:00.84 ID:
日の丸アイコンのキチガイ率は異常
245: :2013/11/14(木) 23:47:07.79 ID:
俺は生まれつき髪の毛が茶色っぽぃ
高校でもオマエ染めてんのか?あ?
って言われてたが、当時世間は今と違いみんな髪は黒
それがだ、今は茶髪が当たり前
茶色いのがトラウマの俺は何なんだって感じだろ
コスプレが流行ってるから、切欠があればそれ以外でも流行だす可能性はあるだろうな
246: :2013/11/14(木) 23:47:10.23 ID:
関西のBBAが50年前に通りすぎた道だ
247: :2013/11/14(木) 23:47:18.67 ID:
自分のレスが誰かに利用されることに対して拒否感があるのなら2chなんかやるなって
250: :2013/11/14(木) 23:59:30.98 ID:

綾波レイがクラスに居たら虐められるよな?
251: :2013/11/15(金) 00:04:09.69 ID:
アニメの世界の髪色が普通になるのか
252: :2013/11/15(金) 00:36:25.66 ID:
ババアが紫に染める理由
白髪ってのは黄ばみやすい
だから補色の紫でカバーするんだ
314: :2013/11/15(金) 05:38:36.54 ID:
>>252
白髪にほんの少しの紫なら、綺麗な白髪になるらしいね。
大阪の場合は、紫色自体を気に入ってるっぽいけど。
253: :2013/11/15(金) 00:37:25.93 ID:
ちょっと美容院にいってくる
255: :2013/11/15(金) 00:49:32.96 ID:
ジャップwwwの顔でwwwこれwwwやったらwww腹wwwよじれるwww
260: :2013/11/15(金) 01:05:53.49 ID:
タチウオに強いルアーみたいな色
261: :2013/11/15(金) 01:05:56.72 ID:
やめロッテ
263: :2013/11/15(金) 01:06:51.16 ID:
日本でもババアでこんな色してるやつたまにいるだろ。
266: :2013/11/15(金) 01:07:48.08 ID:
コスプレイヤーとかきゃりぱみゅの後追いじゃん
347: :2013/11/15(金) 07:40:48.10 ID:
>>266
初期の頃のインターネットみたいだな
267: :2013/11/15(金) 01:09:07.87 ID:
デミ・ロバートが紫色になってた
271: :2013/11/15(金) 01:17:40.21 ID:
>>267
侘ぬれは今はたおなし難波なる 身をつくしてもあはんとそ思ふ
268: :2013/11/15(金) 01:12:33.12 ID:
やっぱり日本は未来をいってるな
こんなんおばちゃんがよくやってるじゃん
272: :2013/11/15(金) 01:19:56.40 ID:
きゃりー辺りが次回曲のPVでやりそう
273: :2013/11/15(金) 01:24:31.71 ID:
篠田だ志田だか、こういうオッサンいたよな
274: :2013/11/15(金) 01:30:47.35 ID:
青カビとか風呂場の水垢とかみたいだ
275: :2013/11/15(金) 01:44:49.33 ID:
オズの魔法使いの魔女がこんな感じ
276: :2013/11/15(金) 01:52:37.79 ID:
こういう素麺あるよな
277: :2013/11/15(金) 01:52:52.92 ID:
>>1
痩せるのに一番手っ取り早くて確実なのは食事制限だが
一週間かそこらで実感できるほと痩せられるとか考えないほうがいい
もし実績あるとか思ってるなら広i告くりっくお願いしますは気のせいか誤差の範囲内
ガチで痩せたいなら最低1ヶ月かけろ
278: :2013/11/15(金) 02:22:28.95 ID:
青髪の時代が来るのか
胸熱
279: :2013/11/15(金) 02:25:09.73 ID:
ミクコスもここまできたか
282: :2013/11/15(金) 02:27:15.29 ID:
なんだ、C-C-Bか
285: :2013/11/15(金) 02:31:15.04 ID:
紫髪のババアはいるけどな
286: :2013/11/15(金) 02:31:45.08 ID:
顔が小さくて鼻筋が整ってないと絶対似合わないな
顔がでかくて団子鼻の俺じゃ絶対無理だ
287: :2013/11/15(金) 02:32:25.63 ID:
婆さんとBONNIE PINKが合体
288: :2013/11/15(金) 02:33:00.31 ID:
黒髪からやろうとすると、完全にブリーチして
それからガラーだもんなー
髪質も固いからガイジンみたいにはならん言われた(´・ω・`)
292: :2013/11/15(金) 03:03:11.58 ID:
セーラームーンとかプリキュアとかそんな感じ
293: :2013/11/15(金) 03:24:05.13 ID:
日本人には無理とかいってるけど
むしろamoとかの原宿系ファッションモデルとかクリーミィマミの人気再燃で影響された毛頭が多いんだけど知らないのな…
294: :2013/11/15(金) 03:36:05.46 ID:
写真とはいえ色さえ選べば絵になるもんだな
生活圏にこんな人いたら流石に怪しむけど
296: :2013/11/15(金) 03:55:09.46 ID:
ちょっと面白いwww
299: :2013/11/15(金) 04:03:01.63 ID:
これはねニューヨークの有名な美容師が日本に仕事できた時に渋谷でヤマンバギャルを見た衝撃から取り入れた
そうしたら今になって世界中のファッション業界でヤマンバの大ブーム、ヤマンバ達は未来的でデカダントだと評価されてる
301: :2013/11/15(金) 04:07:48.91 ID:
そやから補強部分は明確やん。それがうまいことFAに当てはまるかやんか
305: :2013/11/15(金) 04:12:21.80 ID:
小悪魔とか原作で完全モブキャラなのに司書とか大人しいが常識とか頭湧いてるだろ 紅魔厨の妄想キャラの癖にクロスで他作品キャラより強い扱いされるとか基地外の所業
309: :2013/11/15(金) 05:09:31.47 ID:
高額淫売女は、先進国特有の現象だよな
318: :2013/11/15(金) 05:45:24.85 ID:
紅魔以外の勢力リーダーはBBAとディスって定着させよう 被害者幽々子紫永琳神奈子聖 驚くほど紅魔厨の意思が感じられる組み合わせ
319: :2013/11/15(金) 05:49:42.64 ID:
twitterのアニメアイコンやニコ生の奴らとは明らかに違う
332: :2013/11/15(金) 07:06:12.19 ID:
なんかもうどうでもいい
336: :2013/11/15(金) 07:19:21.40 ID:
彼女は普通に気持ち悪がってるんだがw
345: :2013/11/15(金) 07:36:00.59 ID:
>>1
>

こんな感じの色なら
日本で見かけるようになってるよ
349: :2013/11/15(金) 07:42:34.27 ID:
1960年代のドラマに、


――このドラマにプーチンが出演していた
355: :2013/11/15(金) 08:27:36.56 ID:
俺たちの新井エリーさんも
365: :2013/11/15(金) 09:17:08.05 ID:
>>1
巣鴨に行ったらいくらでもいるだろ
366: :2013/11/15(金) 09:17:34.75 ID:
さひしさに宿をたち出てなかむれは いつくもおなし秋の夕暮

« みのもんた 長女の不在で暴言静止できない状態 メディアに登場することが精神安定剤なものに | トップページ | 【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)の髪型が萌え萌え 横にくるくるってなってる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1971421/53940245

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像あり】 海外でじわじわきてる髪色が凄い!! こんなの日本人じゃ無理だな・・・ :

« みのもんた 長女の不在で暴言静止できない状態 メディアに登場することが精神安定剤なものに | トップページ | 【画像あり】気象予報士・岡村真美子さん(29)の髪型が萌え萌え 横にくるくるってなってる »